キーワード「染色」 × 勤務地「神奈川県平塚市」の検索結果
検索結果 (13件)
キーワード: "染色" / 勤務地: "神奈川県平塚市"
自動車整備・鈑金塗装
株式会社 オートスペースアクセル
・車検整備 ・修理他 ・鈑金塗装 ・自動車の登録 ・回送など ・自動車の掃除など ・その他社内業務 【変更範囲:変更なし】
放課後等デイサービス児童指導員/伊勢原2
株式会社 ベストライフジャパン
●放課後等デイサービス(定員10名)における ・ご利用者 (障がいのある小学生〜中学生)の放課後等デイサービス指導員業務全般(介護業務)と送迎業務 〔送迎〕セレナ ・ステップワゴン ・普通自動車/AT車 〔エリア〕片道15分程度(伊勢原市内) ※変更範囲:変更なし
放課後等デイサービス児童指導員/伊勢原6
株式会社 ベストライフジャパン
●重度障がい児童放課後等デイサービス(定員5名)における ・*ご利用者(障がいのある小学生〜中学生)の送迎 (ハイエース/エリアは片道15分程度) *現場における支援業務全般 ※変更範囲:変更なし
放課後等デイサービス児童指導員/キッズ綾瀬1
株式会社 ベストライフジャパン
●放課後デイサービス(定員10名)における ・ご利用者(障がいのある小学生〜高校生)の送迎および現場における支援業務 〔送迎〕ワンボックスカー 〔エリア〕片道約15分程度 ※変更範囲:変更なし
夜間守衛
NSKマイクロプレシジョン株式会社 藤沢工場
○電話応対 ○文書・物品の収受 ○建屋見回り ○社有車誘導 ○搬出入貨物の確認 等 *夜間睡眠休憩あり 【変更の範囲】変更なし
放課後等デイサービス児童指導員/秦野
株式会社 ベストライフジャパン
●放課後デイサービス(定員10名)におけるご利用者(障がいのある小学生〜高校生)の現場における支援業務(介護業務)と送迎業務・送迎は軽自動車(AT車) を使用します。 エリアは片道15分程度となります。 ※変更範囲:変更なし
建物診断業務
株式会社 ハイウッド
アパートやマンションの劣化診断と寸法をまとめて積算へ提出する業務です。*外壁診断士の免許取得も会社でバックアップします。未経験者でも一からお教えしますので問題ありません。 *外出用務 【エリア:神奈川・東京を主に関東一円】 【社用車:普通自動車】 【変更範囲:変更なし】
放課後等デイサービス児童指導員/厚木
株式会社 ベストライフジャパン
●放課後デイサービス(定員10名)における ・放課後等デイサービス指導員(介護業務)と送迎業務 ご利用者(障がいのある小学生〜中学生) ※送迎車:普通自動車(AT車)※送迎エリア:片道15分程度 ※変更範囲:変更なし
放課後等デイサービス児童指導員/パート/伊勢原8
株式会社 ベストライフジャパン
●放課後デイサービス(定員10名)に於ける ・ご利用者(障がいのある小学6年生〜高校生)の送迎及び現場における指導員業務全般(介護業務)と送迎業務 〔送迎〕普通自動車/AT車 〔エリア〕片道約15分程度 ※変更範囲:変更なし
スプレー式断熱材の吹付スタッフ【神奈川倉庫】
株式会社 ジャパン断熱
・現場にて発泡硬質ウレタンフォームの吹付け ・養生 ・成型 ・下準備等 ・住宅の屋根 ・壁 ・床 ・基礎等に吹付け施行を行います。 ・その他工事作業もあります。 スプレー式の断熱材を新築住宅の壁や天井などに吹き付けていきます。最初は断熱材の厚みチェックや養生シート貼り ・清掃作業などからスタートします。 「変更範囲:変更無し」
歩行者案内スタッフ(平塚市岡崎/60歳以上歓迎)
M’sセキュリティ株式会社 相模原支社
工事現場付近での誘導や声かけ ・回り道の案内など。 やる気と元気があればできるお仕事です。 60歳以上の方 ・男女共に ・学生も活躍中。 ガッツリ稼ぎたい人も空いた日に副業したい人も自由にシフトを組めるのでおすすめです。 *直行直帰です。早く終わっても日当の保障いたします。 【変更範囲:変更なし】
歩行者案内スタッフ(寒川町宮山/60歳以上歓迎)
M’sセキュリティ株式会社 相模原支社
工事現場付近での誘導や声かけ ・回り道の案内など。 やる気と元気があればできるお仕事です。 60歳以上の方 ・男女共に ・学生も活躍中。 ガッツリ稼ぎたい人も空いた日に副業したい人も自由にシフトを組めるのでおすすめです。 *直行直帰です。早く終わっても日当の保障いたします。 【変更範囲:変更なし】
医薬品メーカーの機器メンテナンス業務
WDB 株式会社 平塚支店
分析機器のメンテナンス ・使用する分析装置に関連するデスクワークを担当します ・使用する機器の手順書などの作成 ・分析装置の機器メンテナンス ※就業開始当初機器手順書メンテナンスがメインになります。 【変更範囲:変更なし】
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内
株式会社フルクラム
【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
【営業アシスタント】ポテンシャル採用|土日祝休み|充実の研修制度
アントラス株式会社
【仕事内容】 本社または、支援会社先で下記業務を担当いただきます。 ■ポジション概要 営業アシスタント:営業担当と同行し、以下の業務を担っていただきます。 ・各種契約書類・提案資料の作成 ・打ち合わせ参加時の議事録作成 ・担当営業のスケジュール調整 ・フォロー架電、お客様要件の確認 等 希望や適性に応じての配属となりますが、 どのポジションも共通していることは『需要』を読み解き『供給』することです。 ■従事すべき業務の変更の範囲: 営業業務全般(ソリューション営業、アシスタント、コンサルティングなどのいずれか)
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!
株式会社スペクトラム
【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
【投資物件コーディネーター】「自立したいけど時間も大切!」と思っている方へ
株式会社めぐる
■主な仕事内容 <営業業務> *売土地の物件確認や資料請求 *お客様へ土地+建物の投資物件のご紹介 *建物仕上げ仕様のご提案 *建築中の月1回のメール報告 ★新規営業や訪問営業なく、 メールや電話でのやり取りがメイン。 <事務業務> *書類管理や備品管理 *勤怠などの労務管理 *請求書処理や経理データ入力 *建設に関わる建築事務
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)
株式会社プレコフーズ
<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!
【内装施工管理】東証プライム上場グループPARCO/完全週休2日制/前職給与考慮/男女共に育休取得推進/資格取得支援制度あり
株式会社パルコスペースシステムズ
大型商業施設やアミューズメント施設、公共施設など多岐に渡る空間プロデュースに携われます。 企画~提案~施工管理まで幅広くお任せいたします。 具体的には、既存クライアントとの折衝やテナントの設計、 施工管理/予算管理/工程管理、協力会社の手配/指示やスケジュール調整など内装工事に関する業務のみならず、 一部営業的な折衝もお任せいたします。
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
役員候補|事業立ち上げフェーズ|特殊領域をターゲットにしたM&A事業の法人営業担当募集
Revive Partners株式会社
新規リードの獲得~契約までの一連の流れをお任せ致します。 ■売り手/買い手の新規リード獲得 ■仲介契約を獲得するためのフィールドセールス ■M&Aの対象学校の探索・提案・条件交渉 ■企業評価の実施、対象学校の分析 ■買収監査・デューデリジェンスのサポート ■クロージング ■M&A契約締結後のPMI業務のサポート 現在日本で日本語学校に特化したM&A支援の会社は存在せず、他社では中々積めないニッチな領域ですが、ニーズは多くライバル企業が少ない中でM&A仲介の経験を積むことが可能です。 【この仕事で得られる物】 ■圧倒的な裁量権 ■仲介営業として高い次元での経験値 ■学校法人経営の専門的知見 ■ビジネスディベロップメント経験:親和性の高い業界への横展開やサービスの構築など ■成果に応じた報酬が得られつつ、社会貢献性の高い領域での発展に貢献できる ■顧客からの熱い感謝 事業立ち上げフェーズのため役員候補としての抜擢も早く、キャリアプランを自分で設計しやすいのが特徴です。 一般的なM&Aブティックなどで数打てば当たる戦略を行い成果が出ず活躍できなかった方や、営業したい・成果を出したいという方が活躍できる環境です。
【外国人材・特定技能】事業部立ち上げに伴い人材募集/事業部長のサポート業務/年間休日125日
株式会社ヒューマンワーク
特手技能の新規事業立ち上げに伴い、 事業部長と一緒に組織拡大に意欲がある方を求めています。 ◆外国人材の面談、書類サポートなどの支援業務 ◆海外の法人とやり取り、打ち合わせなど ◆事業部長のサポート業務 ◆新規受け入れ企業の探客 最初のうちは特定技能の仕事の流れを、 事業部長とともに実践し大まかに把握して頂きます。 覚えることも多く大変な部分は正直あります。 しかし、丁寧に仕事はお教えしますし、 今後も国内で拡大需要がある特定技能領域の業務を経験できることは、 非常にレアな経験であり、 社会人としての価値を高めていけるのではないかと思います。 自身の成長を考えて多様な経験を積んでいくには最適な環境です。 このポジションに求めたいことは、 仕事に主体的に取り組み、成果を残すことです。 少数精鋭の組織だからこそ、成果=拡大となっていく面白さも味わえると思います!
【ハイブランド品の買取バイヤー】フレックスタイム制|経験者大歓迎◎|リユース事業で立ち上げメンバー大募集!
株式会社Muscle Holdings
【仕事内容】 Muslce Holdingsでは海外やオークション経由でハイブランドの仕入れを行い、ECサイトで販売しています。 今回募集させて頂く買取バイヤーには、買付け、オークション仕入れ、リユース事業全般をお任せいたします。 立ち上げメンバーのため、経験者を優先して採用させていただきます。 急成長しているベンチャー企業にて就業可能な貴重なチャンスですのでご応募ください!
【建築施工管理(内装専門)】東京◆年休125日/業界経験者向け/施工管理ファースト企業
株式会社めぐる
■業務内容: 主に鉄筋コンクリート造における工程・品質・コスト・安全・環境を取り仕切る、内装のみの施工管理業務をお任せします。 当社は施工管理業務を工程管理と品質管理と安全管理のみに絞っている為、 予算の折衝は発生せず、現場業務、後進の指導・育成に集中できます。
2025年2月以降入社【人材コーディネーター(東京)】携帯業界に特化した人材サービス/土日祝休/若手活躍/第二新卒・未経験大活躍中!
株式会社シエロ
※こちらは2025年2月以降入社希望者の求人です※ 人材コーディネーター・営業の仕事をお任せします。 【具体的には】 ■人材コーディネーター・営業として登録スタッフさんの就業サポートやクライアントへの提案、顧客開拓等をお任せします ■具体的には ・登録スタッフさんとの面談・アドバイス (希望条件を伺いマッチする企業を提案) ・定期フォロー・相談対応 ・クライアントの課題ヒアリング・提案 ・採用戦略の立案・人材紹介 ・新規顧客開拓 等 ※コロナ収束後は外回り営業を再開していきます 【Q&A】 Q.興味はあるけど営業の経験がありません。大丈夫? A.入社後研修があるのでご安心下さい。未経験スタートの先輩が多数活躍中 Q.どんな年齢層が活躍していますか? A.20代~30代が大半。登録スタッフさんも同年代の方が多く話が合いやすい。これが活躍のポイントかもしれません。 【キャリアアップ制度】 ゆくゆくはリーダー、営業所長、エリア統括…とメンバーやチームを持つことでスタッフの働く環境を支えるやりがいある仕事ができます。 【入社後の流れ】 未経験からでも独り立ちできるようにしっかりと研修を行います。 ■入社~2日間…ビジネスマナー研修 ■入社2日目~…3ヶ月間の研修 ・仕事の進め方 ・業界や業務についての知識 ・契約書の作成 ・派遣法など関連法規 ※研修が終了する頃には一通り業務に必要な知識を習得。徐々にお客様を引き継いでいきます。引き継いだ後も先輩にアドバイスをもらいながら、少しずつ慣れていって下さい。
グローバルリサーチャー/大ヒットブームのきっかけを作る/土日祝休み
株式会社アスマーク
<日本と海外をマーケティングでつなぐ仕事> 食品・化粧品などのメーカー各社や広告代理店に対し、マーケティングリサーチサービスを提供している当社。あなたにはグローバルリサーチの専任として、主にアウトバウンド(国内企業の海外での調査)のリサーチ提案~調査設計や、様々な海外調査プロジェクトを能動的に進めるためのプロマネ業務をお任せします。お持ちのリサーチスキル・英語スキルを活かし、企業のグローバル展開や商品開発のサポートをお願いします。 ~~具体的な仕事の内容~~ ■新規・既存顧客である国内のクライアント(海外クライアントも含む)に向けた調査の企画・提案 ■マーケティングリサーチにおける定量・定性の企画書作成、提案(営業同行)、調査票設計、集計、報告書作成 ※プロジェクトによっては、インタビュー調査立ち合い・ブリーフィング・デブリーフィングの進行も対応いただくケースがあります
【IR担当者】IRチーム立ち上げ!上場企業のIR活動全般を裁量を持って運用・改善できます!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日
株式会社ワンキャリア
当社は2021年10月に東証グロース市場(旧:東証マザーズ市場)への上場を果たし、上場後も成長を続けております。IR業務の拡大に伴い、IRの専任担当者を募集しております。 IR戦略の策定、機関投資家とのコミュニケーションの設計や、個人投資家への情報発信、IR資料やイベントのディレクションなど、当社のIR活動の実務全般を担っていただき、経営陣と密に連携を取りながら、時価総額の向上に貢献していただくことを期待します。 現在、IR専任担当者がいないため、経験豊富なIR専任担当者をお迎えし、当社のIR業務を運営・改善していただける方の参画を目指しております。 ・IR活動の戦略策定/実施及び体制構築 ・国内外の既存株主、新規投資家(機関・個人)、メディア等の対応(ミーティングアレンジ、問い合わせ対応及び想定Q&A作成) ・既存株主、新規投資家向け説明資料、説明会やプレスリリース等の企画、作成 ・ESG関連業務 ・他社事例や外部情報収集 ・各種開示資料作成(英文開示含む) ・適時開示対応 ・株主総会等のイベント企画 ※ご経験やご希望に応じて、ファイナンスや投資・M&Aの検討をお任せいたします。 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり
【建築業界 経験者限定】案件/現場管理職
リベラルソリューション株式会社
弊社の既存顧客様へのリピート、再販をメインで行っている営業部で 「外壁塗装」や「太陽光発電システム」「蓄電池」や「エコキュート」など設置工事の 案件管理、立ち合いをお願いします。 既に関係性が築かれているお客様で 弊社に対しての信頼、そして提案、設備への満足度が高いからこそ、 再度ご契約を頂けております。 お客様の大切なご自宅に対する工事の施工管理ですので、 懸念点やご不明点に対して丁寧に向き合って頂ければと思います!
2025年2月入社【東京/派遣事業のリーダー候補/接客・販売・営業経験のある方歓迎/業界未経験でもOK/】人材派遣会社での人材コーディネーター※既卒・第二新卒大歓迎!!※開始月相談可
株式会社シエロ
平成18年に親会社の人材派遣事業を子会社化した当社。 大阪からスタートし、経営基盤を築きながら名古屋、東京、そして福岡に拠点進出して参りました。 コロナ禍においても本来から業務のweb化を進めていた事もあり、リモートワークにもスムーズに移行でき、過去最高収益を達成する事ができました。 東京営業所ではコロナ禍では社員採用活動を最小限としていた事もあり、今回2024年以降の拡販計画に向けて新たなメンバーの募集を開始致します。 1年を目途に、派遣事業チームのリーダー候補として活躍できる様にカリキュラムを組んで参ります。 性別・年代問わず責任あるポジション、東海エリアの雇用創造に貢献できる事業で活躍したい方を募集します。 【お任せするお仕事内容】 ■営業所での営業リーダー候補の募集となります。 スタートはコーディネーターとして勤務して頂き、後々は営業リーダーとしてメンバー育成や営業戦略・求人戦略等も担当して頂きます。部門責任者ポジションへのキャリアアップも可能です。 ■派遣コーディネーター⇒働いていただいてるスタッフさんの就業管理やフォロー、登録者様へのお仕事紹介や派遣先営業をお任せします! ⇒具体的には ・就業中のスタッフさんの管理・契約更新・相談フォロー ・求職者様のマッチング(勤務地選定・アドバイス) (希望条件を伺いマッチする企業を提案) ・派遣先の新規開拓 ・取引先の採用課題ヒアリング・提案 ※現在は外回りとweb商談をミックスして活動しています。 ※営業エリアは関東・一部東北エリアとなり、原則は公共交通機関での移動となります。 【具体的な入社後の流れについて】 <入社2ヶ月までは…> スタートは、2週間~1ヶ月間、時間をかけて行う研修からです!ここで業界知識や、コンプライアンス、マナー等をしっかり学ぶことが出来ます。 その後は営業の仕事をメインに行なっていきます。まだ契約を頂いていない店舗へ電話でアポイントを取得!最初は先輩が同行し、しっかりフォローしていきます! 既に契約を頂いている店舗へは、近況報告、更新確認、派遣スタッフの就業状況のヒアリング等を行います。 <入社3ヶ月以降は…> 顧客店舗のフォローに加え、コーディネーター業務を行います。 コーディネーターとして派遣スタッフが初出勤の日に同行し、店舗への挨拶や書類のやり取りを行います。 派遣スタッフの就業後は、対面やメール、電話でお悩み相談や近況確認といったフォローを行います。 その他、データ入力、簡単な書類作成などの事務作業もあります。 <その後のキャリアビジョン> コーディネーター・営業として活躍し、当社昇格基準到達した方は年齢・経歴関係なく役職が上がっていきます。 20代で部門・チームのリーダーとして活躍している方や、部門長を経験して新規事業や営業所の立ち上げに携わる方もたくさんいます。 あなたのキャリアビジョンを尊重し、実績に応じてそのプランを共に実現していきましょう!
【東京/新築マンションの建築施工管理】直行直帰可/再雇用制度あり/現場23区内/1人1台iPad貸与
堀松建設工業株式会社
■職務詳細: 新築マンションの建築施工管理をご担当いただきます。 入社後研修を経て、稼働中の現場で所長の下で経験を積んでいただけます。 【主要顧客】 大手ハウスメーカー、中小優良ディベロッパーを中心に、民間案件が9割を占めています。 【担当案件】 東京支店では主に建築工事 (共同住宅や事務所ビル、公共施設等) の新築工事や改修工事を手掛けています。 【現場数】 基本的に複数の案件を同時に担当することはないので、一つの案件だけに集中することができます。 【担当エリア】 現場は23区内が殆どなため、直行直帰ができますので通勤に負担がかかりません。 【予算規模】 案件は1億円から3億円ほどのものが多いですが、中には5億円以上の案件を手がけることもあります。
【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など
株式会社BLITZ Marketing
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。
株式会社プレコフーズ
【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで 購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、 発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。
【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度
株式会社イーライフグループ
【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。
自然派化粧品の代理店営業
株式会社ジュポンコーポレーション
自社ブランドである「ジュポン化粧品」の代理店営業をお任せします。 美容室に商材を卸しているディーラーが代理店となり、美容室専売品としてお客様に販売されています。 ■代理店への商品紹介・企画提案 新商品やおススメ商品の紹介、販売促進のための企画を提案します。 ■代理店営業に同行販売 代理店の営業マンとともに美容室を訪問。 商品の紹介や販売アドバイス、効果的な営業方法のレクチャー、様々な事例の紹介などを行い、代理店の売上アップに貢献します。担当代理店ごとの売上確認も行います。 ■資料作成 企画を実施していただくための提案書やお客様に商品を紹介するためのPR資料・POPを作成します。 資料やPOPによって商品への見方や反応が変わるので、アイデアやセンスを発揮して魅力的な資料を作成しましょう。SNS等で情報発信を行うこともあります。 ■営業会議 月に1度の営業会議は、営業スタッフと事務スタッフが参加。 営業報告をメインに行いますが、ときには新商品に関する提案が出る場合もあります。 良い提案ができると、新商品の開発につながる可能性大!日頃の営業活動の中で、新情報やニーズにアンテナを張っておくことが大切です。 ※普段の移動手段は社用車か電車です。 【仕事のPOINT】 ◎会社側が課す営業ノルマはなし。 自己申告で営業目標を設定し、それぞれが強い責任感で達成を目指しています。 【入社後は】 トークテストに合格後、先輩社員の営業に同行。ひと通り業務が身についたら少しずつ担当代理店を割り振ります。もちろん、独り立ち後もしっかりサポートしますので、ご安心ください。
パート・アルバイト
1,469円/時
1,350円 〜 1,587円
6件のデータ
正社員
31万円
26万円 〜 37万円
5件のデータ
派遣
25万円
24万円 〜 26万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
