キーワード「業務プロセス」 × 勤務地「京都府京都市東山区」の検索結果
検索結果 (9,439件)
キーワード: "業務プロセス" / 勤務地: "京都府京都市東山区"
生産管理事務
株式会社 第一化成
生産管理部門における管理業務及び付帯業務全般を行う。 製造管理業務(製造計画 ・製品の在庫管理に関する業務等) または購買業務(仕入先との折衝業務 ・原料の管理や請求処理に関する業務等)を経験や適性に応じて担当して頂きます。 変更範囲:会社の定める業務
飲食店に関する業務【大久保店】
有限会社 ファンシステム
■仕込み業務・発注業務・調理業務 ■接客業務・レジ業務 ホール担当 ・キッチン担当は相談に応じます。 通常業務に慣れてくれば ・レシピの発案やオペレーション構築などを経験やスキルに合わせて ・携わっていただきます。 また ・人材マネジメント・計数管理(FL率など)などの店舗マネジメント業務のスキルを身に着けていただきます。その後 ・店舗運営 ・管理業務全般をお任せする流れとなります。 業務の変更範囲:変更なし
韓国料理店での調理スタッフ【韓bond】
有限会社 ファンシステム
■仕込み業務・発注業務・調理業務 ■接客業務・レジ業務 ホール担当 ・キッチン担当は相談に応じます。 通常業務に慣れてくれば ・レシピの発案やオペレーション構築などを経験やスキルに合わせて ・携わっていただきます。 また ・人材マネジメント・計数管理(FL率など)などの店舗マネジメント業務のスキルを身に着けていただきます。その後 ・店舗運営 ・管理業務全般をお任せする流れとなります。 業務の変更範囲:変更なし
バックオフィス業務(経理・一般事務)【急募】
株式会社 オカムラ産業
廃棄物収集運搬事業を行っているバックオフィス業務 〇売掛買掛データ入力 〇現金出納業務 〇廃棄物処理ソフトデータ入力 〇電話受付 〇その他付随する業務 などが主な仕事です。 先輩社員が丁寧に指導します。 ご経験に応じて徐々にお任せする業務を変更します。 「変更範囲:会社の定めた業務」
事務職(経理・総務) 【急募】
株式会社 リヴ
経理業務全般に携わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ・請求業務 ・数値管理 ・発注業務 等 また ・総務業務も携わっていただくことがあります。 【具体的な業務内容】 ・契約書の点検 ・管理 ・総務業務 等 ・社内システムの保守 ・管理 【変更範囲:変更なし】
事務業務全般(一般事務・営業・生産管理事務等)
みずわ工業 株式会社
*営業事務全般(受発注業務 ・取引先からの電話等対応 ・営業補佐等)が中心業務となります。 *生産管理事務全般(資材購買 ・製品管理等)など ・経験を積んでいただきながら ・事務部門での業務全般に従事していただきます。 ※Excel・Wordを通常業務にて使用 ※受発注業務・生産管理業務・売掛買掛管理業務は専用ソフトを使用。使い方は指導いたします。 ※業務経験に応じて ・自社工場(京丹波町) ・仕入業者との打合せ等の外勤 ・出張業務で社用車(AT)の運転をお願いすることがあります。 仕事内容の変更範囲:変更無し
看護助手
大津赤十字病院
食事介護業務 ・身体の清潔に関する介護業務 排泄に関する介護業務 ・移動に関する介護業務 寝衣交換 ・シーツ交換 ・ベッドメーキング業務 リハビリ介助業務 ・患者の病室の清潔 ・整理 ・整頓業務 病棟内の清潔 ・整理 ・整頓業務 ・廃棄物の処理業務 物品 ・材料等の取扱いと備品の手入れ業務 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
製造オペレーター
山田化学工業 株式会社
次のような作業を行います。 ・原材料の仕込み ・化学反応の監視 ・反応終了後の後処理工程(濾過・乾燥・粉砕・混合など) ・計量・梱包・出荷準備 ・各装置の点検・清掃・メンテナンス 専門知識は ・研修や配属後の現場でのOJTで学ぶことができます。 化学物質の取り扱いや機械装置の操作などのスキルを上司や先輩社員から教わりながら身につけ ・チームワークを発揮して製造やメンテナンスに取り組みます。【変更範囲:会社の定める業務】
総合職 (一般事務・営業)【京都事業所】
舞鶴倉庫 株式会社
○取引先の営業担当・管理業務 ○保管貨物の在庫管理・品質管理・入出庫業務など 倉庫業務全般 【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】 *応募にはハローワークの紹介状が必要です*
一般事務
株式会社 OOYOO
・書類作成 ・データ入力などの事務処理 ・役員・社員の秘書業務補助 ・社内イベントの企画・運営サポート ・スケジュール管理 ・調整業務 ※事務処理 ・秘書業務 ・イベント管理 ・スケジュール管理など ・幅広い業務をお任せします。 「変更範囲:変更なし」
購買(購買管理 ・納期管理)
カンケンテクノ 株式会社
ご経験や適性に応じて ・購買業務全般をお任せします。 入社後はOJTにて ・先輩社員がマンツーマンで丁寧に指導いたし ますので ・未経験の方も安心してスタートできます。 社内外の関係者とやり取りを行いながら ・モノづくりを支える重要 な役割です。 【主な業務内容】 ・仕入先との価格交渉および取引条件の調整 ・取引先対応や材料変更に伴う管理業務 ・資材の発注および納期調整 ・進捗管理 ・社内各部署との連携 ・折衝業務 【配属先】購買部 【変更範囲】会社の定める業務
事務職員(医師事務作業補助)(常勤嘱託員)
大津赤十字病院
<診療支援業務(医師事務作業補助)> 1.医師事務作業補助業務 診断書等の文書作成補助 診療記録への代行入力 医療の質の向上に資する事務作業(データ整理 ・院内がん登録業務 ・医師の教育や研修・カンファレンスのための準備作業等) 入院時の案内等の病棟における患者対応業務 行政上の業務 2.採用時は医師事務作業補助者として医療情報課に所属し ・診療支援業務を担うこと。一方で医療情報課における他業務(情報システム ・診療情報管理等)への配置換えも可能であること。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
【八幡市】医療事務スタッフ◎経験が活かせる
株式会社 カイトシステム
病院の受付で事務・受付の業務をしていただきます。 ▼主な業務 ・レセプト業務(レセプト作成 ・点検 ・提出 等) ・電話対応 ・受付業務(患者様の来院 ・問い合わせ対応) ・医療事務(保険証確認 ・会計処理) などの業務をお任せいたします。 医療事務の経験があればすぐにスタートできます。 業務の変更範囲:変更なし
事務職(診療情報管理士:京都九条病院)
医療法人 同仁会(社団)
病院内での診療情報管理士業務全般の事務業務 DPCデータ作成や診療録の管理・点検・監査 ・疾病統計の作成や分類 ・がん登録業務 ・診療開示に伴う関連業務。 経年の浅い方でも先輩職員が丁寧に指導いたします。 変更範囲:法人の定める業務
業務スーパー山科店 レジ・品出し業務
エニック株式会社
業務スーパー山科店でのレジ・品出し業務を行っていただきます。 【変更範囲:会社の定める業務】
総務・一般事務
株式会社 リーフワークス
総務に関わる一般事務全般のバックオフィス業務です。 庶務から ・人事・経理・労務など多岐にわたります。 【従事すべき業務の変更範囲:会社が定める業務】
物流作業事務職(出荷手配・配車)
株式会社 塚腰ロジコム
大手バッテリーメーカー工場内での物流作業事務となります。 ・産業用バッテリー部品の出荷前検査 ・梱包補助。 ・事務所にて出荷手配 ・配車(補助) ・電話対応等が主な業務です。 ※力仕事はありません。未経験者歓迎です。 【変更範囲】:会社の定める業務 <職場環境> 業務場所には男性4名 ・女性3名 ・部門エリア(現場)には40名の方が働いています。 ※応募後の職場見学は ・基本的には動画にてご説明しております。
商品配送スタッフ(正社員)
エニック株式会社
業務スーパーで販売するお肉の配送・加工業務を行っていただきます。 店舗への配送・陳列・鮮度管理業務の他に ・お肉の加工 ・筋取り ・成型が主な作業です。 ※上記作業内容は一例であり ・従業員のシフトによって作業内容は変動いたします。 ※業務経験者歓迎・優遇!(必要な経験等欄参照) 【業務の変更の範囲:青果・一般食品・総菜各部門への担当部門 変更の可能性があります】
【未経験可!月残業5時間以内】総務・経理事務正社員
エニック株式会社
総務・勤怠業務 ・経理業務全般 ・伝票の仕分け ・売上の数値入力 ・請求書 ・見積書作成 ・メール対応 ・電話対応 ・各部署への対応業務等 ※総務・経理事務経験者歓迎・優遇! 事務として安定してスキルを付けることも可能ですし ・事務 ・人事 併せて幅広いスキルを付けることが可能です!未経験スタートの社 員が多く ・先輩社員がサポートしながら業務を覚えていただけます!初めは補助から始めていただきます。安心してご応募ください。 【変更範囲:会社の定める業務】
調理師見習い(10:00〜19:00)
有限会社 辰巳屋
調理(和食)に関する業務全般を担当していただきます。 ■盛り付け業務 ■野菜や魚の下処理などの業務 ※簡単な作業から始めていただきますので ・未経験のかたでも遠慮 なくご応募ください。 業務の変更範囲:変更なし
産業機器の組立・設備の設置
株式会社中島製作所
1.自社工場内での粉粒体包装機械の組立。 2.出荷業務(試運転〜梱包作業〜出荷) 3.顧客先での据付・顧客立ち合いの元 ・検収作業・オーバーホール 4.社内の装置開発テストの補助 5.業務改善活動 等 【変更範囲:会社の定める業務】
システムエンジニア
株式会社 ゼロワン
○業務アプリケーション(主に製造業 ・流通業等)の企画 ・提案 ・設計 ・開発 ・テスト ・導入作業。 ○プロジェクト管理 ○部下育成 【変更範囲:変更なし】
業務スーパー山科東野店 店舗販売スタッフ
エニック株式会社
業務スーパー店内での接客販売・売り場管理・レジ業務をお任せいたします。 日配品 ・加工食品 ・冷凍食品 ・日用消耗品などの部門担当者として商品・売り場管理業務に携わっていただきます。 売場に季節感を取り入れたPOPを作成する ・配置や陳列に工夫を凝らすなど ・業務において大きな裁量権が与えられており ・能動的に新しいことに取り組んでいただきやすい業務です。 ※スーパー等 ・小売業での業務経験者歓迎・優遇! 【業務の変更の範囲:会社が定める業務の範囲】
建築施工管理:経験者(京都伏見)
株式会社 ホームライフ
協力会社との打合せや現場での安全 ・工程 ・予算の管理業務等をお願いします。 *発注者との打合せ *スケジュール調整 *スタッフの手配 *作業工程の確認 *現場での指導 *品質管理 *アフター点検 「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」
製造職(装置検査業務)(ポリテク併用求人)未経験可
カンケンテクノ 株式会社
未業種・未経験者の方 ・歓迎中! 【職務内容】 ・組立が終わった装置を検査項目に沿って確認をいただきます。 ・お客様に製品が渡る前の最終チェックです。 【所属】生産本部 本社工場 組立グループ 検査チーム 【変更範囲:会社が定める業務】
【製造・物流現場の作業員】未経験OK!/各種メーカーの生産現場でピッキング・部品加工・機械操作などをお任せ/総合職へのキャリアチェンジも可能◎
株式会社ウィルオブ・ワーク
当社、ウィルオブ・ワークの専門職社員として、クライアント企業の工場などの生産現場での製造オペレーター業務(製造・加工機械の操作、検査、梱包、仕分け、保守点検作業)から担当いただきます。クライアント企業の生産活動を円滑にする役割を担うことで工程管理やチーム派遣のリーダー、複数のチームの統括等の役割を担っていただく場合もございます。 クライアント企業の数だけ、業務の種類やニーズは多数あります。選考時点での希望に合わせて配属先を調整させていただきます。 【仕事内容の例】 ・化粧品製造工場で充填工程、および仕上げ工程(液体を充填するボトルの準備や外観検査) ・食品や洋菓子などの製造・検査・包装・梱包・出荷仕分け ・金属部品工場でのNC旋盤操作(自動制御の切削加工機械への材料供給・操作) ・自動車車体工場での組付け・組み立て作業(部品や配線を電動工具を使用して取り付け) ・派遣スタッフさんやパートさんの作業指導や労務管理業務 ・クライアント担当者さんへ生産状況や現場改善を提案したり協働するパートナー業務 【一定期間経った後の働き方・キャリアの例】 ・製造工程での一連の作業を習得し、モクモク作業中心で活躍をする職人のような働き方 ・専門知識やマネジメントスキルを身に着けて安定した生産を担うための現場リーダーのような働き方 ・クライアント常駐で生産、労務、現場改善を行う専任の製造スペシャリストのような働き方 ・製造現場に留まらず、働く人の支援を行うコーディネーターにキャリアチェンジする働き方 ・グループ内の販売・建設・介護・コールセンター・ITエンジニアなどの別事業部や別事業会社へ異動し異業種にキャリアチェンジする働き方
【Webアプリ開発エンジニア(リーダー)】客先常駐/業務効率化・業務改善に関わるシステム開発/残業時間~15h
サービス&セキュリティ株式会社
企業の「業務の効率化」や「業務の改善」を実現する為のシステム開発をご担当いただきます。 将来的にはPMやPLとして新規プロジェクトの立ち上げメンバーとして携わることも可能です。 【詳細内容】 ・システム要件定義~設計 ・システムの開発 ・テスト 【開発環境】 ■OS:Windows/Linux ■DB:Oracle/SQL Server/MySQL/Tomcat ■開発言語:Java/C#/.NET/VB/JavaScript/COBOL 【変更の範囲:会社の定める業務】
【大阪/フィールドエンジニア】美と健康を支える「美容機器」のフィールドサポート業務
株式会社リツビ
■業務内容 【当社が取り扱う業務用美容機器の修理、メンテナンス、品質管理業務】 ・業務機器を導入いただいている店舗様からのお問い合わせの対応(訪問修理、お預かり修理) ・業務機器の動作検証と改善要求 ・様々な業務のプロジェクト管理(業務委託、行動管理、業務改善)
【税務会計処理のスペシャリスト】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス
税理士法人アクセス
【職務内容】 ◆申告書類の作成業務 ◆他スタッフが作成した申告書のチェック業務 ◆その他関連業務など ※顧問先との面談業務はありません。 ※会計・税務処理だけを専門に業務を遂行していただきます。 いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。
【内部監査】未経験OK!/社内規定・マニュアルの運用状況チェック/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
社内規定やマニュアルを基に、社内で業務が正しく運用されているかなどをチェックしていただきます。 一つ一つ細かくチェックできる方やミスが少なく正確性のある方が向いているお仕事です。 今回ご勤務いただくポジションは内部監査室であり、 客観的な立場から社内の各部門のチェックを行う仕事です。 チェック項目もございますので、未経験の方でも歓迎のお仕事です。 【具体的な業務内容】 ・規定、マニュアルのリサーチ ・各社、各部門へ赴き、マニュアル通り運営がされているかチェック (チェック項目に基づき調査をしていただきます) ・チェック後、報告書の作成 など 会社運営に内部から関わることができるお仕事です。 ご入社後は先輩社員と各部署に赴き、OJTにて業務を覚えていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【【VMT】セキュリティ診断部門(部門長)】東京・大阪/Japan Qualityを世界に発信する品質向上のトータルサポート企業
バルテス・ホールディングス株式会社
【仕事内容】 ■品質を軸にしたバルテスグループの開発会社です! 当社は2012年10月、Web・モバイルアプリ開発をメインに立ち上がりました。 ソフトウェアの品質向上をトータルでサポートしていく専門家集団として 幅広いソリューションを提供しております。 その中でも当社のセキュリティサービスは急激な成長を遂げており、 お客様からの依頼も着実に増加している状況です! ◆業務内容 サイバーセキュリティ対策部の部門長として下記業務をお任せします。 ・ 部長職として部門全体のマネジメント(進捗管理、要員管理、予算策定/管理など) ・ 事業拡大に伴う新規/既存サービスの推進 ・ 取引先企業との顧客折衝 ・ 既存サービスにおけるビジネスモデルの再構築、およびオペレーションモデルの構築 ・ 新規サービスの企画/構築/運営情報収集/調査/分析など部門全体の推進、取り纏め 等 ・ サービスマネジメント(技術およびインシデント管理等サービス維持全般に関する管理) ・ セキュリティエンジニアの採用における面接
【大阪支社/コンサルタント】〜インサイドセールスに特化した組織マネジメントをお任せできる方を募集~
スマートキャンプ株式会社
BALESの事業拡大に伴い、コンサルタント職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。 ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プレイングリーダーの役割を担って頂ける方を募集しています。 インサイドセールス案件のコンサルタントとして、クライアント企業様の成果創出に向けたコンサルタント業務を担って頂きながら、メンバーマネジメントや組織作りを担って頂く非常に重要なポジションです。 これまでの営業経験+チームマネジメント経験を活かして、「プレイヤーとして自身も営業として活躍しながらスピード感のある環境でメンバーマネジメントや育成をしていきたい」「新しいアイディアにわくわくする・成果を出し続ける組織作りを経験したい」というチャレンジングな環境を求めている方のご応募をお待ちしております! ▼仕事概要 インサイドセールスのプロジェクト戦略設計および案件管理をお任せします。 クライアントのフロントとして戦略設計・分析・提案までのコンサルティング業務を行い、インサイドセールスマネージャーへの伝達を通じて円滑なプロジェクト運営と成果創出を実現いただきます。 ※インサイドセールスマネージャー:インサイドセールスメンバーのマネジメントやKPI策定から具体的な行動目標への転換、実行を担うポジションです 【具体的な仕事内容】 ・プロジェクト開始時のキックオフミーティングの主導 ・案件のKGI/KPI設定および達成に向けた実施計画の策定 ・クライアントとの定例ミーティングを通じた進捗確認 ・定例資料や報告書の作成、提出 ・インサイドセールスマネージャーとの情報連携を通じたプロジェクトの円滑化 ・継続的な利用やアップセルの提案から契約書締結までのプロセス管理 ・インサイドセールスマネージャーの育成・マネジメント ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!
株式会社井尻ハウビング
当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客 など
【システムエンジニア】顧客の業務効率化や経営課題に直結するシステム開発をします!チームで下流から上流までを担い、顧客支援をすることに興味がある方歓迎!
株式会社ゼネックコミュニケーション
【職務詳細】 ・大手企業を中心に基幹システムやパッケージ開発、WEBアプリケーション開発を受託する当社で、 社内開発チームまたは顧客内プロジェクトにてシステム開発業務お任せします。 ご経験やご希望に応じて、お客様との打合せ、提案書/見積書作成、要件定義、設計、開発、テスト、導入などをお任せします。 【プロジェクト例】 ・サービス業の店舗自動化に関わるPOSシステムの設計業務、開発(環境:PHP、VB.NET、SQL、PostgreSQL) ・PMO機能を提供するWEBサービスの設計、開発、試験(環境:Python、Vue.js、PostgreSQL) ・IT資産管理パッケージの開発業務。リリースに向けた機能追加などをペアプログラミングや モブプログラミングを採用しオンラインで繋ぎながら進めます。 (環境:フロントエンド:Typescript(Angular) バックエンド:Scala、Python) など、その他多数のプロジェクトがございます。
【機械加工】◆大阪本社/業務未経験歓迎/国内全自動車メーカー取引有/転勤・夜勤なし
エスバンス株式会社
【概要】 金型部品の加工を担当していただきます。 【詳細】 CAM工程で作成された加工データをもとに、各種工作機を用いて加工を行います。 【入社後】 半年~1年程度で技術の習得をしていただきますので未経験でも活躍頂けます。 【特徴】 業務全体の流れやノウハウが身に付くまでには約3年程度かかります。 高い技術力を誇る当社のモノづくりをカタチにしていく、重要なポジションです。 ご自身の頑張り次第でどんどん成長できる環境です。 【採用背景】 増加する案件、期待にお応えする為の増員募集です。 【働き方】 転勤・夜勤はございません。
【税務会計スタッフ】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス
税理士法人アクセス
【職務内容】 ◆税務顧問対応(巡回監査) ◆申告書類の作成業務 ◆その他関連業務など いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。
【シニア税務マネージャー】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス
税理士法人アクセス
【職務内容】 ◆税務顧問対応(巡回監査) ◆申告書類の作成業務 ◆スタッフのマネジメント ◆その他関連業務など いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。
大阪【クリエイターマネージャー職】好きを仕事に出来る/クリエイターのマネージャー業務/平均残業月15h/完全週休2日制
株式会社Carry On
クリエイタープロダクションである当社のクリエイターマネージャーとして、 クリエイターと共に成長していただく仲間を募集します! 将来の組織の中心人物としてご活躍いただくことを期待しています。 【具体的な業務内容】 ■クリエイターの活動サポート全般 ■イベント企画・運営 ■クリエイターとの日常的なコミュニケーション ■チャンネル分析や活動におけるアドバイザリー業務 ■動画の撮影補助や撮影同行 ■タイアップ案件における社内折衝 ■動画のコンプライアンスチェック等 ■クリエイターのスケジュール管理 ■PR案件の管理(営業やクライアントとの折衝) ■オリジナルブランドの商品企画 ■新規クリエイター発掘 ■場合によって、以下業務が発生することがあります ・クライアントの折衝 ・企画立案 ・外注交渉
【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし
株式会社エリッツホールディングス
◆保険代理店業務 ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務 ・保険加入済みの方の保険更新業務 ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務 ・営業店舗からの申込受付 ・入居条件と保証料の照合業務 ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務 ・保証加入者の家賃集計業務 ・家賃未収の際の立替払い手続き ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【単身用社宅有@関西】東証プライム上場企業Gでの製造オペレーター社員(ID:ALL00005)
株式会社ウィルオブ・ワーク
当社、ウィルオブ・ワークの専門職社員として、クライアント企業の工場などの生産現場での製造オペレーター業務(製造・加工機械の操作、検査、梱包、仕分け、保守点検作業)から担当いただきます。クライアント企業の生産活動を円滑にする役割を担うことで工程管理やチーム派遣のリーダー、複数のチームの統括等の役割を担っていただく場合もございます。 求人ID:ALL00005 該当エリア:大阪府・京都府・滋賀県・兵庫県 ■社宅利用&エリア問わずの方向け■ 該当エリア内で勤務地を問わず仕事をお探しの求職者様向けに、当社推薦の「単身用社宅有求人」をご案内しております。 面接時に選考官より、ご案内可能な配属先をご提案させていただきます。 ※記載の条件は参考となり、作業内容や諸条件は配属先により異なります。 【仕事内容の例】 ・化粧品製造工場で充填工程、および仕上げ工程(液体を充填するボトルの準備や外観検査) ・食品や洋菓子などの製造・検査・包装・梱包・出荷仕分け ・金属部品工場でのNC旋盤操作(自動制御の切削加工機械への材料供給・操作) ・自動車車体工場での組付け・組み立て作業(部品や配線を電動工具を使用して取り付け) ・派遣スタッフさんやパートさんの作業指導や労務管理業務 ・クライアント担当者さんへ生産状況や現場改善を提案したり協働するパートナー業務 【一定期間経った後の働き方・キャリアの例】 ・製造工程での一連の作業を習得し、モクモク作業中心で活躍をする職人のような働き方 ・専門知識やマネジメントスキルを身に着けて安定した生産を担うための現場リーダーのような働き方 ・クライアント常駐で生産、労務、現場改善を行う専任の製造スペシャリストのような働き方 ・製造現場に留まらず、働く人の支援を行うコーディネーターにキャリアチェンジする働き方 ・グループ内の販売・建設・介護・コールセンター・ITエンジニアなどの別事業部や別事業会社へ異動し異業種にキャリアチェンジする働き方
大阪/U・Iターン歓迎【システムエンジニア】要件定義~開発~運用まで/受託案件や自社パッケージ導入
株式会社伸和トータルエンジニアリング
■業務内容: 官公庁、建設、製造、サービス業界の大手顧客からの受託案件や自社パッケージの導入 ・受託開発で自社内にて開発 ・要件定義~設計~開発~導入、その後の運用保守まで一気通貫でサポート ※ご経験やご希望に応じてお任せいたします。 ・言語:PHP(LaravelPHP) / .NET / C++ / Swift 他 ■案件例: ・各種業者様向け基幹システムの開発。自社業務フローに合わせたフルスクラッチでシステム化を提供します。 ・製造業向け購買管理システムの開発。発注から在庫管理、経理ソフトとの連携までをシステム化、ペーパーレスを実現します。 ・ITコンサルティング。情報システムの導入に関するコンサルタントを行い、 業務改善の指導をし、システム化の企画のお手伝いをします。
【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用
株式会社ベストバイ
【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。
【データ分析コンサルタント】東京・大阪・京都 【データ分析コンサルタント】東京・大阪 ITエンジニアからチャレンジしたい方歓迎♪DBの知識を活かしてAnaplanを使用した分析からスタート!
株式会社デジタルフォルン
<データ分析を通じてクライアントに価値提供を行います> 各クライアントの販売/マーケティング/購買情報、業務量データを分析し、改善策の立案などをお任せします。 クライアントの課題を体系化し、最適なソリューションの提供を行って頂きます。 ※プロジェクト規模:2~3名程多数。(規模の大きいものは、10名弱。) <プロジェクト事例> クライアントの9割以上が1部上場企業、案件の9割以上がプライム案件です! ・製薬会社:販売データ分析・販売シェア分析・処方箋データ分析・ターゲット施設の分析・MRリソース配置の最適化 ・ゲーム:KPI分析 ・情報通信:会員顧客の行動分析、流出流入分析 ・小売企業:店舗からの発注数量予測モデル構築支援 ■この仕事で得られるもの・やりがい ・元請け案件多数。直にお客さまとやりとり、提案が出来ます ・様々なソリューション領域に挑戦可能な環境で自身の業務領域を拡げることが出来ます ■コンサルタント職のやりがい 『クライアントから感謝される』ということに尽きます。 常に努力を積み重ね、良い結果が出た時にクライアントから感謝されることは嬉しいです! なにより嬉しいのは、私たちの提言が実行され、売上向上やコスト削減の結果が出た時です。 ビジネスである以上、結果まで出して初めてクライアントから本当の意味で感謝頂けます。 切磋琢磨出来る仲間とともに、クライアントに価値を届けるために一緒に頑張りませんか? 【技術・学習情報】 配属先となるデジタル改革・データアナリティクス事業部では、 業務改革・自動化・データ分析などの事業を推進しており、様々なソリューションに携わることが可能です。 その他、メンバー間で研修を企画し、研修講座を動画化するなど、自己学習に役立てることが出来ます。 ※使用している主なツール例 RPA ・Apache・Tomcat・MySQL・AWS・backlog・Slack・zoom データ分析 ・SAS・SPSS・anaplan・boomi・detadiver ■登壇履歴 ・「Planning DX 2021」 木村 「ヒューマンリソースマネジメント業務におけるアジャイル型デジタル改革」 「Anaplanを活用した費用対効果の高いアジャイル型デジタル改革」 概要:Anapanを活用した費用対効果の高い改革の進め方や業務毎の事例、 他システムからの連携の事例をご説明。 業務例:営業、PSI領域(製・販・在の管理)、人事関連、研究開発でのポートフォリオマネジメント
【生産管理(製造現場の現場改善及びTPS推進)】滋賀◆安定性◎/高いグローバルシェア/優良メーカー
日本発条株式会社
■業務内容 自動車懸架ばねのTPS推進として、生産性向上に向けた現場改善業務に取り組んでいただきます。 当社はTPS(トヨタ生産方式)に基づいた生産を行っております。 改善活動をメインに、自社の生産現場の歩留まり向上に貢献していただける業務です。 ※業務課は工場のサプライチェーン全般を担う部署であり、 その中でもTPSを元にした業務改善・改革業務を行うTPSグループにてご活躍いただきます。
大阪【医療機器ルート営業】医療営業の経験者募集/ノルマなし/残業10h程度/リモートワークOK/年間休日118日
株式会社フェリス
■営業所の業務内容: ・医療法人グループの病院に対する、コスト削減のコンサルティング業務 ・既存顧客向けルート営業 ・診療材料、医療機器卸売り <1日の流れ(例)> ・営業所にて納品準備 ・医療機関へ納品(6~7件) *取引先様との会話の中で新たなニーズをキャッチし提案していきます ・営業所へ持ち帰り、書類整理や必要に応じて見積書作成 ■働き方: ご本人の経験により期間は異なりますが、初めの1ヶ月~1年程度は大阪でご経験を積んでいただき、 その後営業所の立ち上げおよび運営に携わっていただきます。 ・応募いただいた希望拠点へ確実に戻れるのでご安心ください。 ・会社としても早く支店を立ち上げたいため、大阪勤務が1年以下になる可能性はあっても、 それ以上長くなる可能性はございません。 ・大阪勤務の際のお住まいは全額会社負担でご用意します。 (その方の経験により期間が変わるので、短ければホテルやマンスリーマンションのご用意となる場合もございます。) ■キャリアパス 将来的には営業所長を目指していただきます。
【購買・調達(担当者、主任)】
株式会社日立プラントサービス
▼業務内容 調達業務内容を担当いただきます。 ・品目別購買業務(工事、機材、デジタル商材、間接材等) ・調達プロジェクト管理 ・調達取引先管理 ・調達管理業務(調達DX、コンプライアンス、CSR調達、調達リスク対応等) 入社時の担当業務は、適性を勘案し、決定します。 将来的には、本人の希望も勘案し、調達本部内でのローテーションを実施します。
【司法書士】実務未経験者OK/◎幅広い業務が行える司法書士法人◎若手からベテランまで活躍中
司法書士法人F&Partners
各拠点にて、司法書士のお仕事をお任せします。 先輩スタッフのレクチャーも充実しているので、実務経験の浅い方も歓迎します。 【具体的な業務】 ■司法書士業務全般を対応していただきます。 ・不動産登記 ・商業登記、ABL ・成年対策を含む相続、民事信託など ・成年後見業務 ・その他業務(事業継承、企業法務、セミナー開催など) 将来的には、相談業務や面談等の顧客対応もお任せします。 =================================== 『◎グループの総合力でお客さまに提案!』 私たちF&Partnersは、多様な専門家を擁し、全国にワンストップサービスを提供する総合士業グループです。 士業同士の協力体制があるため、相談の種類や提案の幅が非常に広いです。 【グループ内の主な士業法人】 ◎税理士法人 ◎土地家屋調査士法人 ◎社会保険労務士法人 ◎行政書士法人 など
【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数
税理士法人FIA
■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。
社内SE(主任~課長代理)/◎プライム上場グローバル物流企業/残業平均15時間程度
株式会社エーアイテイー
【東証プライム上場/国際物流企業/中途入社比率78.0%/自己啓発制度有/残業月15h程度/年休122日】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 中国、ASEAN諸国(東南アジア各国)をはじめとする世界各国との国際物流業務(フォワーダー業/通関業)を行っている当社で、社内SE業務をお任せ致します。 ■具体的には: ・ローコードツールを用いた開発 ・DB(データベース)設計・ストアドプロシージャーの開発 ・社内システムの調整 ・開発業者の調整 ■開発環境 データベースはSQL Server、Oracleになります。 業務改善プラットフォームとしてKintone、Forguncyを採用しています。 ■評価制度: 毎年、期初に目標を立てていただきます。定性目標と知恵量目標の項目が複数ございます。上長と壁打ちをしながら、半期で達成度合いも確認し進捗を見ていきます。達成しましたら、昇給や昇格になるイメージです。 自身の目標に対して、着実にスキルアップできる環境が整っております。 ■当社の強み: 中国とのネットワーク多数ございます。日本の輸出入相手国である中国は全体の23.9%を占めており、日本にとって最大の貿易相手国となっています。当社では設立当初より中国沿海部各地に重点的に拠点を設置することで、 細やかなフォロー、お客様への迅速な貨物情報の提供を可能にしています。その結果、年間取扱コンテナ本数274,000本の実績へと繋がりました。 ■福利厚生: ◎時差出勤可能 始業・終業時間を30分単位で前後1時間ずらすことができる制度です。 ◎自己啓発研修支援制度導入 Schooの月額利用80%を会社が負担いたします。 ※Schooとは、7,000本以上の録画提案から幅広いジャンルの学びを提供する動画学習サービスです。 ◎能力開発支援規程制定 合格祝金、受検料補助がございます。 TOEIC、貿易実務検定、実用英語技能検定、中国語検定などが対象です。
正社員
27万円
23万円 〜 31万円
4,807件のデータ
パート・アルバイト
1,297円/時
1,235円 〜 1,358円
3,619件のデータ
派遣
11万円
11万円 〜 12万円
170件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
