キーワード「法務」 × 勤務地「茨城県小美玉市」の検索結果
検索結果 (106件)
キーワード: "法務" / 勤務地: "茨城県小美玉市"
理学療法士/石岡市/こどもサークル石岡キッズ
株式会社 サシノベルテ
【仕事内容】集団療育・個別療育 学校〜施設〜自宅への送迎業務 近隣店舗へのヘルプ業務 各種運動プログラム・学習プログラム実施 親御様からのヒアリング等のコミュニケーション 療育準備 ・片付け ・各種書類の作成 〜理学療法士として〜 理学療法士として専門的な療育に携わっていただきます。 理学療法士としての研修も用意しておりますので 子供に対する運動療育のプロとしてご活躍いただけるようフォローいたします。 ◎変更範囲:変更なし
一般事務職
株式会社 友水設計
官公庁施設等の建築設計・監理を行う会社での一般事務 ・ワード ・エクセルによるデータ入力や書類等の作成 ・電話対応 ※業務の変更範囲:変更なし
事務職/経験者募集 ・給与待遇等応相談
株式会社 カワイ
【上下水道工事に関わる各種申請事務】 ・工事の申請書類・図面等の作成(ワード ・エクセル ・JWCAD等) をし ・工事現場を管轄する官公庁へ社用車にて書類を提出。 【その他一般事務】 ・電話 ・来客対応 ・事務用品・備品の管理等。 ○業務の都合上営業車両の運転作業があります。 ○業務上必要と認められる資格 ・免許の取得支援制度あり。 ○在宅勤務を希望の方は ・別途ご相談に応じます。 ※急募のため経験者を募集 ・経験年数等によって給与待遇等について応相談いたします。 「従事する業務の変更範囲:会社の定める業務」
一般事務(パート)/茨城県石岡市
株式会社 ETSホールディングス
官公庁 ・大手電力会社を主要顧客とする電気工事会社の事務所内の一般的な事務のお仕事です。主な仕事内容は次のとおりです。 *来客対応 *書類作成(都度作成方法をお伝えします) *経費精算業務 *書類(データ)のチェックと入力 *掃除・洗濯 *各種手伝い 【変更範囲:変更なし】
薬剤師
有限会社 ポールスター プラム薬局
◇(当社)プラム薬局での医療機関の処方に基づく 「調剤業務」を行います ・保険調剤業務 ・服薬指導 ・薬についての相談業務 ・その他 ・薬局に関する業務等 *「勤務時間・希望曜日・勤務日数」は ・相談に応じます ※業務の変更範囲:変更なし
放課後等デイサービス事業所の児童指導員・保育士スタッフ
クオリティ・オブ・ライフ 石岡支援教室
◇下記の業務を行って頂きます ・利用者(障害児)の指導 ・指導記録の記入 ・子ども達の個別支援計画書に基づいて運動をメインとした 指導 ・簡単な学習もサポートします ・その他パソコン業務(ワード ・エクセルにておたより作成等) ・利用者の送迎(自家用車 ・社用車選択可) *土曜日勤務できる方歓迎! *自家用車で利用者送迎の場合はガソリン代支給 ※従事すべき業務の変更範囲:変更なし
給排水工事 ・土木工事 ・住宅解体工事等作業員*経験不問*
有限会社 アオヤギ
※給排水設備工事 ・土木工事 ・一般住宅解体工事 ・LPガス ・灯油 販売等行っている「アオヤギ」で以下の業務を行っていただきま す。 *給排水設備工事(主な業務) ・一般住宅での管工事一式(配管工) *土木工事 ・建設現場・土木工事現場において ・土砂の堀削などの作業全般 *一般住宅解体工事 ○賃金:月給制 安定した収入がありますので安心して働けます! ○入社後 ・業務に必要な免許・資格を取得してキャリアアップを目 指したい方 ・会社が応援します! 「従事する業務の変更範囲:会社の定める業務」
介護職/茨城町/デイサービス/ケアサポート涸沼の丘
株式会社 トラスト
デイサービスにおいて ・介護業務全般をお願いします。 ・送迎業務 ・健康チェック ・食事介助 ・入浴介助 ・排せつ介助 ・レクリエーションの企画 ・実行等 *変更範囲:会社の定める業務
営業アシスタント(中国語対応)未経験歓迎
株式会社シンギー 友部工場
仕事内容 見積書・原価表・価格リストなど各種資料の作成(Excel) 顧客・仕入先との日中・日本語でのメール/電話/チャット対応 社内外の簡単な通訳・翻訳(日本語⇔中国語) 取引先訪問など外出時の運転(社用車あり) ○未経験者応募可 【必須条件】 ・中国語:母語またはビジネスレベル ・日本語:日常会話〜ビジネスレベル(目安:N2以上) 「従事する業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業」「健康経営優良法人」
マウス・ラットの動物実験補助/石岡市
パーソルテンプスタッフ株式会社 つくばオフィス
(派遣業務) 【マウス ・ラットの動物実験補助業務】 担当業務:主にマウス ・ラットの解剖を行い ・薬物投与 ・採血 ・組織 採材 ・生存手術 ・ELISA ・細胞培養業務と幅広く対応いただきます。 ・採血…マウス ・ラットの採血(尾静脈) ・薬物投与…経口 ・尾静脈 ・腹腔内 ・皮下 ・皮内 ・生存手術…腸肝カニュレーション ・癌移植 ・Chumg疼痛モデル ・in−vitro(生体外)…ELISA ・細胞培養 変更範囲:変更なし
精肉の整形・加工・包装
全国農業協同組合連合会 茨城県本部
◆精肉の整形加工や ・スーパーや直売所などで販売するパック精肉を製造します ◆ナイフおよびスライサーを使用します ◆勤務地:畜産部 畜産直販課 食肉センター(茨城町) 「変更範囲:変更なし」
介護職員
医療法人 江隆会
・小規模多機能型施設での介護業務。 ※変更範囲:変更なし
リハビリ助手(週20時間未満)
医療法人 明風会 久保田病院
◇リハビリテーション部の理学療法士の補助業務 ・物理療法の機器セッティング ・取り外し ・簡単な電子カルテの操作 ・その他 ・付随業務 ・場合により ・利用者様の送迎をしていただく事があります。 (社用車利用) ※業務の変更範囲:変更なし
訪問看護の理学療法士(えん訪問看護ステーション石岡)
株式会社 Bridge
*ご利用者様のご自宅に訪問してリハビリサービスの提供。 *車移動での訪問 ※雇用開始は随時 変更範囲:変更なし
訪問看護の理学療法士(石岡)/パート
株式会社 Bridge
*ご利用者様のご自宅に訪問してリハビリサービスの提供。 *車移動での訪問 ※雇用開始は随時 変更範囲:変更なし
理学療法士・作業療法士・言語聴覚士
医療法人 聖和会 介護老人保健施設 ホワイトハウス千代田
施設の入所者・通所リハビリ利用者・訪問リハビリ利用者に対してのリハビリ業務の仕事です。 令和6年8月より訪問リハビリ事業が開始となっていています。 (業務変更範囲:変更なし)
ドクターズ・クラーク(医師事務作業補助者)
茨城県立中央病院
*主な仕事の内容 医師が行う事務作業の補助をする業務です。 ・電子カルテへの診察記録の代行入力 ・診察に関するデータの抽出 ・作成など ・各種保険の診断書や証明書などの作成代行 ・院内会議の会議準備及び資料・議事録の作成など 「従事する業務の変更範囲:変更なし」
事務職員
学校法人 佐山学園
◇動物系の専門学校での事務を担当していただきます ・データ入力(学生の出席関係) ・現金出納帳の記入 ・電話応対 ・学園の運営に係る情報入力等 *経験不問 *丁寧なお仕事ができる方 ・犬や猫など動物がお好きな方を 歓迎しています ※変更範囲:変更なし
看護補助者/会計年度任用職員
茨城県立中央病院
※下記のとおり業務を行っていただきます。 ・病床環境の整理整頓と患者様搬送のお仕事です。 ・患者様の日常生活補助 ・その他付随業務 「従事する業務の変更範囲:変更なし」
葬祭業(一般事務・葬祭サポート)
有限会社五光
一般事務を含む葬祭のサポート 社内清掃・TEL受付等 〔従事すべき業務の変更範囲:変更なし〕
看護補助者/会計年度任用職員
茨城県立中央病院
※下記のとおり業務を行っていただきます。 ・病床環境の整理整頓と患者様搬送のお仕事です。 ・患者様の日常生活補助 ・その他付随業務 「従事する業務の変更範囲:変更なし」
介護施設事務スタッフ(一般職)
株式会社 いっしん
○茨城県内最大手の介護施設運営の事務スタッフ *本部の管理部門において総務 ・経理 ・庶務 ・請求管理。 各施設内にて介護保険関係事務 ・請求関係事務を行って頂きま す。 *本人の希望 ・適性などを考慮のうえ配属先を決定します。 ★企業内託児所有ります。 子育て中の方も安心してお勤めいただけます! ※経験者優遇又は未経験者の方も親切丁寧に指導します。 変更範囲:変更なし
一般事務補助(笠間支所地域課)/会計年度任用職員
笠間市役所
笠間支所地域課において ・以下の業務を行います。 地域課業務全般 ・窓口・電話応対 ・資料作成 ・郵便発送業務 ・行政区事務 ・証明書発行等の税務事務 ・収納業務 等 「従事する業務の変更範囲:変更なし」
歯科受付
はせがわ歯科医院
受付業務 滅菌 ・片付け *変更範囲:変更なし
内務事務・電話受付 (5h)
日本郵便株式会社 郵便事業総本部 石岡郵便局
お客様からの電話によるお問い合わせの対応やWebによる再配達・集荷依頼の受付業務です ・データ入力 ・帳簿管理等の内務事務になります *応募の際は ・ハローワーク紹介状の交付を受けて下さい ※業務の変更範囲:変更なし
【生産管理事務(未経験枠)】食品プラスチックフィルムの生産管理スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日
八潮化学株式会社
当社工場の生産管理事務を担当して頂きます。 お取引先様からの受注したものを、当社のシステムに入力し、 納期までに納品出来るように当社工場の工程を組んでいく重要な仕事です。 製造業務などはなく、基本はデスクワークになります。 ■具体的には ・受注製品の生産工程の予定組み、生産に必要な帳票類の発行及び作成 ・取引先や社内部署とのメールや電話のやりとり ・配車予定の作成、売上伝票の作成など ※生産管理システムは自社開発のものを使用してます。(複雑な操作などはありませんのでご安心ください) また社内ではWordやExcelを使用します。 ※外出は基本ありません。 ■入社後の流れ 先輩社員からOJTで丁寧に指導を行いますので、事務経験が浅い方でも安心して就業スタートできる環境です。 入社後、徐々にお仕事をお任せしていきますが基本はPCを使った入力業務になりますので、 1ヶ月くらいで仕事の流れなどは理解できるようになるかと思います◎ 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):営業事務、品質管理事務】
【測量士】水戸・つくば/転勤無|地域密着企業/残業平均24h程/賞与年3回/土日祝休/働き方◎
株式会社水工エンジニアリング
■業務内容: 当社の測量士として、主に公共事業の測量に関するお仕事(基準点測量等)をお任せ致します。 ■対象エリア: 対応エリアは茨城全域を予定しております。 弊社は個人ではなくチームで案件の対応をしております。 計画から管理までワンストップ体制で対応していることもあり、 他のグループとも円滑にコミュニケーションをとることができます。 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
【新卒採用】かつら設計で、地元・茨城を共につくり、 ふるさとを盛り上げていきませんか!
株式会社かつら設計
【測量】 土地の面積を測り、図面を作る仕事です。測ったデータを元に設計がスタートしますので正確さが求められます。 正しい数値を設計に渡すことを意識していただき、細かいことへの気づき、周りへの気配り等も必要となります。 現在、地上測量が主流ですがドローンによるレーザー測量など新技術が増えています。 今後はドローン操作技術なども必要となります。 【建設コンサルタント】 道路や河川・築堤などの土木設計を主に行います。また公共インフラの整備で橋梁などの点検なども行います。 現在は2次元での設計が多いですが、3次元での設計が増えています。(i-Construction) 【補償コンサルタント】 公共事業や工事に伴い、必要な土地や建物等を取得する場合にその損失の評価をし、補償額を算定したり、 事業に支障となる建物を移転してもらう場合の費用や移転料の算出等が主な仕事となります。 【情報システム】 GIS(地理情報システム)の構築・管理を行います。また社内システムの構築も行っています。 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(測量・設計・補償・ICTのいずれか)
【土木設計(建設コンサルタント)】東茨城郡/城里町|転勤無し/完全週休二日制/福利厚生充実/資格手当
株式会社かつら設計
当社は【測量、設計、補償、GIS】を専門とする総合コンサルタント会社です。 河川、道路、公園などの建設コンサルタントや測量調査、農地や上下水道の地理情報システム、 土地調査など幅広く行っており、地域のインフラ整備に貢献しています。 そんな当社において【建設コンサルタント業務】をお任せいたします。 ■業務内容: ・土木設計(道路、河川、橋梁) ・水道及び下水道の設計 ・アセットマネジメント業務(長寿命化策定、補修設計等) ・パソコン操作(CAD、文書作成、計算書作成) ・現場確認有り(社用車使用) ※【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後の流れ・キャリアパス: ご経験やスキルに応じて業務をお任せします。実務に当たる中でわからないことは 都度社員に確認ができる体制ですので、前職のご経験を活かしながらスキルアップを目指すことができます。 RCCM・技術士の資格をお持ちではない方は、入社1~2年後(業務に慣れてきたタイミング)で 資格取得にチャレンジしていただきます。将来的には社員のマネジメントや育成にも携わっていただきます。 ※基本的にキャリアパスはご本人の意思や適性を考慮しながら決定していきますので、 長期的に働きたい方におすすめです。 ※資格取得支援制度あり(内容は状況に応じて相談) 従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(測量・設計・補償・ICTのいづれか)
【不動産経験者限定】不動産法人営業用地仕入/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【法人営業】◆残業ほぼなし!プライベートも充実◆賞与年2回+業績賞与支給◆各種手当・福利厚生が充実!◆
一般財団法人あんしん財団
【募集背景】 1964年の創立以来、中小企業で働く人々が安心安全に働き続けられるよう、 「ケガの補償」「災害防止」「福利厚生」の3つがセットになったサービスを提供している当法人。 商談の質を保ちながら、着実に商品を普及させていきたいと考え、 共に働いていただける方を募集します! 【仕事内容】 中小企業の経営者様に「ケガの補償」「福利厚生」「災害防止」が1つになった、 当法人独自のサービスのご提案をお任せします。 <取り扱い商材について> ◎ケガの補償:仕事中のケガに限らず、日常生活のケガまで24時間補償。 入院、通院、往診の保険金は1日目からお支払いします。 ◎福利厚生:人間ドックの受診費用の補助および、 旅行、映画の割引や無料eラーニングなどが利用できるサービス。 ◎災害防止:職場の安全衛生向上を目的とした、補助金制度やセミナー・研修などを実施。 <お仕事の流れ> ▼お客さまへのアプローチ └本部からDMを送った企業やテレアポリスト、業界団体からご紹介いただいた企業へ、 電話でアポイントを実施。 紹介チャネルを有効活用する仕組みもあります。 ▼商談 └中小企業の経営者や責任者の方に、オンラインまたは訪問で、 サービスの特徴やメリットをお話しします。 現在、オンライン商談を推奨しているため、 初めの商談はオフィス内がほとんどです。 ▼成約 └内容にご納得いただければ、必要資料一式を作成してご契約! 契約後のフォローは本部が担当するため、営業活動に専念できます。 中小企業にとって、働く社員を「守る」ための重要なサービス。 決して無理な営業はいたしません。むしろ、時間をかけて丁寧に寄り添い続けることを大切にしています。 また、中小企業に向けたサービスのため、「家族や友人へ向けて売らなければいけない」ということもありません。 ◆入団後1ヶ月半は本部で研修を行います。通勤が困難な場合はマンスリーマンションを用意します。 ◆1ヶ月半の研修終了時に理解度テストを実施、営業を任せられるスキルがあるかを判断します。 ◆試用期間3ヶ月目の本採用前にOJTで学んだことについて振り返りの研修と、理解度テスト・実践テストを実施し、財団職員としての適格性をチェックします。
【葬祭ディレクター※実務経験者】休⽇休暇115⽇以上/残業17H/引越代補助/各種⼿当
株式会社セレモニーきうち
■職務概要: 葬儀葬祭に関する⼀連の業務、葬儀葬祭事業の展開をしている当社にて、葬祭ディレクター(プランナー)をお任せいたします。 実務経験のある⽅には、まず先輩と共に⾏動しながら地域性や商品知識を理解していただいた後、 早い時期から担当を持っていただきたいと思います。 担当を持ち始めると給与の他、各種⼿当も発⽣します。 リーダー及びマネージャー的ポジションの経験者は幹部候補⽣としてキャリア採⽤します。 ■職務詳細: ・お葬式に関する打ち合わせ ご遺族様からお話を伺い、プロの⽬線でプランを提案します。 具体的なお⾒積りの作成を⾏います。 ・式場の設営 お葬式の運営に必要なスタッフや備品などを⼿配・準備します。 ・お葬式当⽇の運営 円滑な式進⾏の為に司会進⾏等お葬式全体を取り仕切ります。 ■業務の特徴: ・⼤切な⽅とのお別れの場であるお葬式をプロデュースするお仕事です。 最期のお別れを「悲しみ」ではなく「ありがとう」の感謝の気持ちでお送りできるよう、 丁寧なヒアリングと多彩な演出で、ご遺族の思いをカタチにします。 ・必要な作業をこなすだけではなく、⼈の想いをカタチにできるということが求められます。 お客様は⼤切な⽅を失った直後の状態であったり、ご⼼配事を抱えていたりする場合が多く、 対応するスタッフはお葬式のプロであると同時に、細やかな⼼づかいと、真の思いやりをもって仕事にあたることが⼤切です。
【法人営業】企業のDX化を支援する自社サービスのインバウンド営業/受賞実績多数/転勤なし
株式会社BloomAct
オンライン商談システム「ROOMS」、資料動画化サービス「SPOKES」などの自社サービスに対する、 お問い合わせや弊社顧問からの紹介に対して商談をおこなうインバウンド営業のポジションです。 1.企業の課題ヒアリングを行い、サービス説明・導入事例紹介をします。 2.無料トライアルを通じて使い方の説明やご質問に回答しながら、導入後の用途を整理・提案をします。 3.サポートと連携をし、希望される企業に対してアカウント発行、使い方の説明やレクチャー等を行います。 4.サービス導入決定後、ご利用状況のフォローをします。
求人広告コンサルティング営業
株式会社ピーエイ
▼東証スタンダード市場上場の安定企業 創業37年を迎え、求人メディア事業で高シェアを誇る優良企業。 自社媒体や、多くの求人媒体の中からクライアント志向で求人を提案。 リピート率80%の長期的支援の人気の求人コンサルティング営業職です。 【課題解決を目指す提案営業】弊社の取り扱いサービス、媒体をお客様の採用ニーズに合わせて提案・フォロー 【具体的には】 ■アプローチ 電話やメール使って企業様の採用に関するお悩みをヒアリング。 資料送付やアポイントの獲得を目指して電話掛けを行います。 ■商談 企業の経営者や人事責任者の方にzoomなどを使って商談を行い、 ヒアリングした内容をもとに採用に関する最適なプランをご提案します。 ■原稿作成 受注した後の原稿作成も営業の大事な仕事の1つ。 『採用』に繋がる様、効果的なメッセージの打ち出し方等広告の内容についてを 担当者の方と打ち合わせし、確認を行いながら原稿を仕上げていきます。 ■掲載フォロー ご掲載が無事スタートしたら広告の反響を踏まえてお客様の目指す採用が達成できるよう 原稿修正や応募者対応の確認などを行います。 継続してご掲載頂けるように次回以降の採用方法も提案。 お客様と長期にわたる信頼関係を築いていきます。
☆新規顧客開拓経験者優先!業種職種未経験OK☆!土日祝休みでプライベート充実!年齢関係なく責任者クラスにもなれる!人材派遣の提案営業や派遣社員のフォローを行う人材コーディネーター
株式会社Harvest Biz Career
仕事内容は大きく3つです。 ①企業への派遣利用の提案 派遣を利用したことが無い企業に対して、派遣利用の説明をしたりメリットデメリットを伝える仕事です。 一般的な「新規営業」を行います。 派遣を利用している企業に対しても同様に弊社利用のメリットを伝え、提案をします。 [具体的に] 電話でのアプローチがメインですが、派遣の説明を行うための初回面談のアポ取りをします。 アポ日に向け資料や参考になりそうな登録者情報を整理。 アポ日には派遣の説明や弊社の強みなどを説明しながら、求人のヒアリングを行います。 情報をまとめ、求人を掲載、求職者を待つまでがひとまずの仕事です。 ②求人に対する応募者対応 掲載した求人に応募が来たら、就業条件をヒアリングしながら派遣登録を行います。 希望に合う仕事を探し、紹介。 職場見学に連れていきながら最終的に採用を決めてもらいます。 必要な書類手続きなど事務作業もあります。PCの基本的な操作ができればOKです。 就業開始日に派遣先に一緒に行き、送り出すまでが仕事です。 ③就業中のスタッフ対応とクライアント企業対応 就業中は色々な状況が発生します。 スタッフが体調不良、仕事に行きたくなくなり休みがちに、、、 そういったスタッフの相談役も仕事の1つです。 仕事環境のヒアリングをしながら、派遣先への改善提案をしていきます。 クライアント企業に対しては、スタッフの状況伺いをしながら、さらに必要な人材の確認をしたり、 スタッフの更新時などでは時給の交渉などを行います。 スタッフと企業のクッションとしての役割が仕事です。
【営業経験者限定】法人営業/土地を買う営業/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【完全未経験OK!】総務・人事労務の仕事を担当していただき色々なスキルの習得したい方歓迎
リスカ株式会社
総務部門の担当者として多岐にわたる仕事に従事していただきます。 未経験者の方でも総務・人事関係の色々な仕事を経験して自分のスキルを高めていきたいと考えている方は歓迎します。 又、一緒に仕事をする社員は20代の方が多いので分からない事は気軽に聞ける環境です。 以下のような業務を徐々に教えて頂きながら業務を担って頂きます。経験があれば即戦力として業務を担当していただきます。 (1)給与システムを使用して就業データの確認を行い給与計算を行う。 (2)社会保険や雇用保険の加入・喪失手続き (3)社員が怪我をした際の傷病手当申請や業務中の事故の発生した際の労働災害申請手続き (4)社員や配偶者の出産に伴う育休手続き (5)応募書類の受付や面接試験の日程調整を行っていただき選考結果の連絡を行って頂きます。 (6)入社時の説明や会社のルール説明など採用関係の業務 上記の業務を担当していただきながら一緒にDXの導入促進 人事考課や年末調整などペーパーレス化を図っていく予定です。その中でシステムの導入をスムーズに行えるように協力していただきます。 上記以外にも管理業務全般の資料作成などを協力して行って頂きます。仕事の幅を自分で決めるのではなくどんな業務でも積極的に行って頂ける方を歓迎しております。
【未経験歓迎】法人営業/土地を買う営業!東証プライム企業/インセンティブあり◎
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 ★ポジション相談可能&必要であれば会社説明を人事が実施いたします★
【キャリアコンシェルジュ(CC)/リクルーティングアドバイザー(RA)】未経験歓迎★人物重視/年間休日121日 (東京/名古屋/大阪以外)
株式会社ワークポート
■個人営業(キャリアコンシェルジュ)、 法人営業 (リクルーティングアドバイザー)の何れかの業務をお任せします。 ※どの業務を担当するかは面接及び研修での適性を見て判断します。 ■個人営業 (キャリアコンシェルジュ) 求職者のパートナーとなり、転職活動のサポートを行う仕事です。 キャリアビジョンのヒアリング、希望条件の確認や面接対策など、 求職者の転職活動におけるあらゆる不安を解消し、人と企業を結びつける仕事です。 ≪具体的には≫ ◇面談(ヒアリング・求人企業紹介) ◇応募書類の添削 ◇応募企業への書類推薦 ◇書類選考の結果連絡 ◇面接の日程調整 ◇面接終了後のフォロー(感想のヒアリングなど) ◇面接後の感想をリクルーティングアドバイザーに共有 ◇求人の再提案 ◇進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇各種雇用条件の交渉 ■法人営業 (リクルーティングアドバイザー) 途採用を行う法人顧客に対して、採用成功に向けてのサービス支援を行います。 経営者や人事担当者に対する営業です。 担当顧客の事業を「人」の側面から支援できる面白みのある仕事です。 ≪具体的には≫ ◇企業訪問 ◇募集要件のヒアリング ◇応募書類の添削 ◇面接対策 ◇転職に向けた進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇入社条件の確認、入社日を調整 ※従事すべき仕事内容の変更の範囲:入社後、適性に応じてその他当社業務全般に変更の可能性があります。
未経験者歓迎【葬祭ディレクター】休⽇休暇115⽇/残業17H/有休消化95%/家賃引越代補助有り
株式会社セレモニーきうち
■職務概要: 葬儀葬祭に関する⼀連の業務、葬儀葬祭事業の展開をしている当社にて、葬祭ディレクター(プランナー)をお任せいたします。 未経験の⽅にはまず、式場設営の⼿伝いや、当⽇の式場スタッフの⼀⼈としてお客様誘導するようなところから始めます。 先輩社員が同⾏したり、近くに待機していますので安⼼してください。⽤語や知識は⼊社してからで⼤丈夫です。 ■職務詳細: ・式場の設営 お葬式の運営に必要なスタッフや備品などを⼿配・準備します。 ・お葬式当⽇の運営 円滑な式進⾏の為に司会進⾏等お葬式全体を取り仕切ります。 ・お葬式に関する打ち合わせ ご遺族様からお話を伺い、プロの⽬線でプランを提案します。具体的なお⾒積りの作成を⾏います。 ■業務の特徴: ・⼤切な⽅とのお別れの場であるお葬式をプロデュースするお仕事です。 最期のお別れを「悲しみ」ではなく「ありがとう」の感謝の気持ちでお送りできるよう、 丁寧なヒアリングと多彩な演出で、ご遺族の思いをカタチにします。 ・⼊社後まずはお葬式当⽇の運営から覚えていただく予定です。 経験を積み慣れてきたら、プランニングにも携わっていただきます。 業務は先輩社員からのOJT形式でサポートしますのでご安⼼ください。 ・必要な作業をこなすだけではなく、⼈の想いをカタチにできるということが求められます。 お客様は⼤切な⽅を失った直後の状態であったり、ご⼼配事を抱えていたりする場合が多く、 対応するスタッフはお葬式のプロであると同時に、細やかな⼼づかいと、真の思いやりをもって仕事にあたることが⼤切です。
【外国籍歓迎/業務未経験可】工程設計、工程整備業務エンジニア(茨城県日立市)
nmsエンジニアリング株式会社
モノづくりエンジニアとして弊社お取引き先企業にて業務を行っていただきます。 ◆業務内容 圧縮機(コンプレッサ)の機械設計業務となります。 海外のお客様向けにコミュニケーションを取る機会が多いため英語力が求められます。 ★☆他にも案件が複数ございます!ご入社時期も相談可能です! すぐにでも就業いただけるものから、 数ヶ月先のものまで豊富な案件がございますので、 あなたの入社時期に合わせてプロジェクトをご用意することができます。 まずはお気軽にお問い合わせください。
【情報システム】社内インフラ管理業務/月残業20時間/転勤なし!
株式会社ヤマイチ
(雇入れ直後) 社内インフラ管理のお仕事をお任せします 【主な業務内容】 ・サーバー類の管理、保守業務・・・サーバー類が安定して稼働し続けられるように定期メンテナンス等を行います ・新たなシステム導入や更新時の対応 ・情報セキュリティの強化・・・会社や個人の大切な情報を不正アクセスから守る為の体制構築業務など ・IPOに向けたシステム基盤整備業務 ・社内の問い合わせ対応業務・・・社内システムトラブル時の対応やシステム操作の問い合わせ対応など (就業内容の変更範囲:会社の定める業務) 複雑な作業は専属担当者や外注先の方が対応して下さるので、 プログラミングのご経験は不問です!
【栃木】完成車メーカー向け新規営業/外装樹脂部品/創業360年
森六ホールディングス株式会社
◇◆大手自動車メーカーの案件・新機種開発に携われる/東証プライム上場/13カ国 61拠点にグローバル展開◆◇ ■職務詳細 自動車用の内外装樹脂部品の営業として、以下をお任せします。 ・得意先への受注活動 ・機種プロジェクト担当対応 ・部品コスト見積作成及び顧客との折衝 ・社内関連部署との調整業務・コーディネート ※変更の範囲:会社の定める業務 当社の営業職は、コスト管理・数値管理・社内関連部署との調整等の内勤も多いため、幅広い知識と柔軟なコミュニケーション能力を活かし、業務遂行いただく環境です。 ~1日の流れ~※イメージ ・8:45 出社 前日の業務の進捗確認や、メールチェックをします。 ・9:30 課内ミーティング 上司に営業状況を報告。的確な助言をもらうため正確さがポイント。 ・10:00 資料作成 シンプルでわかりやすい資料となるように心がけています。 ・12:00 ランチ 社内食堂は日替わりメニューで飽きません。カレーがお薦め。 ・13:00 取引先との打ち合わせ 自動車担当は車種の予習がとりわけ重要です。 ・16:00 見積もり作成 ToDoリストを活用して提出期限を守ります。 ・20:00 帰宅 お客様からの依頼が重なると帰りが遅くなることも。 <ミッション> 当ポジションでは主にトヨタ、日産社向けの自動車用外装樹脂部品の新規開拓営業をお任せします。 【具体的に】 ■得意先(トヨタ、日産様)からの受注量を増やすための営業活動 ■部品コスト見積作成及び顧客との折衝 ■機種プロジェクト担当対応 ■社内関連部署との調整・コーディネート業務 【働き方】商談はWEB商談と顧客訪問を併用して行っています。 ※入社後は工場での取扱製品に関する研修もあるためご安心ください <取扱製品> 四輪外装部品:エンジンカバー/ラジエターグリル/ルーフスポイラー 等 四輪内装部品:インストルメントパネル/センターコンソール/インテリア加飾パネル 等 二輪部品:フォグカバー/リアーセンターカバー/スピーカーカバー 等 <キャリアステップ> ご担当いただく業務に習熟し、上位方針に即して主体的に判断しながら、 実務を独力で遂行頂いた後、上位等級へ昇格いただくことを想定しております。 ※雇用元は森六テクノロジー株式会社となります
【通信機器の法人営業】本社(ソリューション営業本部)/営業職未経験OK◎研修制度充実
株式会社ニチコム
「丁寧なアフターフォロー」が当社の魅力 ~企業のITに関する課題を解決に導く仕事~ ==================== 入社時に「経験・知識・資格」は不問! じっくり経験を積み、成長できる環境です。 ==================== <ココがポイント> *”今欲しい研修”を欲しいタイミングで個人の成長をバックアップします *頑張りや成果はきちんと評価します 成長意欲のある方にぴったりの環境 *土日祝休み&月残業20時間程度 ワークライフバランスも重視できる ―――――――【仕事内容】――――――― 各種商材の提案営業とアフターフォロー ―――――――――――――――――――― <私たちの仕事はこんな感じ!> 【お客様のお困りごと】 テレワークを導入したいが、個人携帯を使うのは不安…どうしたら?? ↓ 【営業スタッフからの提案】 *法人用携帯ならセキュリティの強化が可能です! *自宅でメール対応もできますよ! ↓ 【その後のアフターフォロー】 アポイントをいただいて、お客様先へ訪問。 導入いただいたサービスの現状や他のお困り事をヒアリングします。 <商材> ・通信機器:社用携帯電話、Wi-Fiルーター等 ・ソリューションシステム:ビジネスチャット、勤怠管理等 お客様の9割以上が既存顧客なので、良い関係性を築くことから始めましょう。 また、お客様の多くが「アフターフォローの手厚さ」に魅力を感じてくださっています。 定期的な訪問でコミュニケーションを取り、お困り事がないか丁寧にフォローします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 何だか難しそう…未経験でもほんとに平気? と不安に思った方、ご安心ください!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 営業職未経験・社会人デビューという方も安心してスタートできるよう研修制度充実。 <入社後まずは…> 先輩に同行してお客様先を訪問、 数ヶ月かけて、提案方法やお客様との関係性の築き方を学びましょう。 <同行期間後も…> 入社後1年間は教育係の先輩が専属でサポートします。 何でも気軽に相談してください。 既存顧客を先輩社員から引き継いで、いよいよ独り立ちです。 ▼1日の仕事の流れ 09:00 メールチェック、返信対応 10:00 お客様訪問(1日4~5件) 16:30 帰社して日報記入、提案準備 18:30 退社
【総合職(ルート営業/施工管理)】~年間休日120日・残業月20時間程度・前年度賞与平均10ヶ月~
株式会社扇港電機
【仕事内容】 希望・適性を考慮して「ルート営業」「施工管理」いずれかをお任せ! <具体的には> 既にお取引のある既存顧客への営業活動をしていただいただきます! 【ゼネコン・サブコン営業】 ▼大手電気工事店に照明器具、エアコンなどをご提案 【電気工事店営業】 ▼地域の電気工事店のご要望電機メーカー製品をご提案 【施工管理】 ▼弱電設備工事の現場で品質・安全・人員・工程・進捗管理 <入社後の流れ> 各配属先にて先輩社員のOJTのもと、 基本的な商品知識や営業&施工管理のノウハウを一から丁寧に教えていきます。 独り立ち後も「商品研修」「年齢別研修(25、30、35歳)」「課長研修」などスキルに合わせて学ぶ機会を多数ご用意! 様々な研修を活用しながら少しずつ成長していきましょう。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):なし
【総合職(新卒/企画営業)】自動車部品・自動車用品の総合卸商/担当顧客の自動車部品・カー用品販売のコンサルティングを行っていただきます。
エンパイヤ自動車株式会社
【仕事内容】 担当顧客(自動車部品商・カーショップ・ホームセンター等)の売上UPのための企画・提案を行う 法人ルートセールスです。 専門的な商品知識をフルに活かして、担当顧客の自動車部品・カー用品販売のコンサルティングを行います。 具体的には、新商品情報やマーケットデータの提供などを行いながら、担当顧客ごとのニーズをうまく汲み上げ、 担当顧客の売上向上のためにより効果的なセールスプロモーションを企画・提案していきます。 また当社の営業スタイルは、基本的に既存顧客(部品商・カーショップ等)を巡る法人ルートセールスですので、 いかにお客様との信頼関係を築けるかがポイントとなります。
※選べる勤務地※【企画営業職】営業経験者歓迎/U・Iターン歓迎/空き家問題など地域活性化に貢献
株式会社カチタス
<家一軒をトータルプロデュース/裁量大きく働ける環境/マイカー通勤可/借上げ社宅制度あり> 当社は中古の住宅をお客様から買い取って、 そこにリフォーム、リノベーションという価値を足して新しいお客様にご購入いただくというビジネスモデルです。 年間5,000棟前後扱っており、ここまで大きな規模で買取・リフォーム・販売を行っている企業は他になく、差別化が図れています。 ■職務内容: (1)物件調査&仕入れ:家を売りたいというお客様や、 仲介会社の持つ物件などを調査し、買取価格の決定・交渉、契約を行ないます。 「どんな物件に生まれ変わるか」をイメージしながら、物件の価値を見極めていきます。 (2)リフォーム:間取りや立地を踏まえた上でターゲットにあった安心で住みやすい家を企画していきます。 リフォーム工事は、パートナー工務店へ依頼し、完成まで進捗確認を行ないます。 (3)販売:新しく生まれ変わった住宅の魅力をHPや販売会などを通して公開します。 お客様にはローンの紹介など、マイホームの夢を叶えるお手伝いをします。 ■サポート体制: 入社後は先輩社員の営業同行からスタートするので、未経験からもしっかり学べる環境が整っています。 また週に1回全国の営業が集まるテレビ会議があり、良い事例や市場の共有を行い、ノウハウを蓄積することができます。 ■コロナの影響と中古住宅市場について: 近年、新築の価格上昇で中古住宅を選ぶ人が増えてきています。 価格のリーズナブルな中古を買って自分好みにリフォームする人が増えているのも大きな要因です。 また、コロナウイルスの影響からテレワークの拡大により、郊外での生活を選択する人も増えております。 郊外は土地価格が低い為、新築同等の物件を平均販売価格1,400万円前後で低価格でお客様に展開し反響を頂いております。
【民間開発設計技術者】水戸・つくば/民間開発設計◆地域密着企業/残業平均25.6h/賞与年3回/土日祝休/働き方◎
株式会社水工エンジニアリング
■業務内容: 共同住宅・商用施設・福祉施設などの民間開発のお仕事をお任せ致します。 ■具体的には: ・宅地造成… 土木設計技術を生かした住みよい公共施設整備と、街並みを意識した土地利用計画を施主様にご提案します。 ・店舗施設開発… 社会福祉施設やスーパーマーケットなど、建築用途や利用者に合わせた造成計画や外構設計を提供します。 ・大規模開発… 広いショッピングモールや、学校やそのグラウンド、工業団地や物流施設など、 施設の事業化に向けてのご相談を承ります。 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
【オープニングスタッフ】リユースを通して地域貢献 買取スタッフ ※エコリングコネクトの求人です。
株式会社エコリング
この度2024年1月にエコリングから 茨城県を中心にこれから事業を展開していく【エコリングコネクト】 が誕生いたしました!! 業績好調の為、来年度には新店をOPENいたします。 一緒に会社を盛り上げていってくれるメンバーを大募集。 買取業務を始め その他すべの業務は先輩がしっかりサポート! 手厚い研修制度が自慢です。 【仕事内容】 お客様から持ち込まれた商品 (ブランド品~日用品までさまざま) の鑑定・査定~仕分けを担当 具体的には お客様から持ち込まれた商品の ▼鑑定・査定 ▼買取成立 ▼配送の準備(仕分け・梱包) の流れでチームで進めていきます。 \経験ゼロから鑑定士を目指せます/ さまざまなジャンルの商品を 一つひとつ鑑定・査定し 新しい価値を見出す面白みのある仕事です! 入社後の流れ 【STEP/01】 ブランド品をはじめ 取扱商品の知識を学びます。 店舗のバックヤードでの座学& 買取商品など実物を見て触って覚えられます。 ▼ 入社2~3か月後に エコリング独自の 「鑑定士」資格にチャレンジ 【STEP/02】 試験に合格したら 店長と一緒にお客様対応を始めます。 ▼ 慣れてきたら「接客テスト」を実施。 ◎開店~閉店作業 ◎お客様対応・買取業務の スキルチェックを行います。 先輩たちはだいだい4ヵ月~半年程度で 合格しております。 【STEP/03】 合格したら一人前の鑑定士! デビュー後も鑑定時に先輩に相談したり 本社とカメラを繋いで確認するなど 必要に応じてフォローアップ。 不安に感じることなく、自信をもって 日々の業務に取り組んでください! ▼ 数年後には「店長」 店長になった後も 豊富なキャリアパスがあります! ・複数店舗の責任者 ・エリアマネージャー ・新店の立ち上げを担当 接客・販売業未経験の方や 社会人経験の浅い新卒・第二新卒の方も歓迎します。 女性正社員も多数活躍中の法人グループなので、 結婚・出産をしてもキャリアを諦める必要はない環境ですよ! 【「モノを見る目」が養われるお仕事です!】 お客様がお持ち下さるお品は ブランド品、ファッション・アパレルアイテム、 家電・家具、雑貨、トレカなど実に様々。 商品の知識はもちろん、 その商品にどんな価値があるのか等 世の中の価値基準の知識も付くので プライベートのショッピングや 日頃のフリマアプリでも かしこく、おトクにお買い物できるようになりますよ! また、特定の作家の商品や生産が終了した 激レアアイテムなどこのお仕事を通してしか得られない 貴重な出会いもありますよ!
【茨城/フィールドセールス】ニッチトップ/製品⼒×最先端の営業⼿法
株式会社イシザキ
【徹底してこだわっている「お客様対応」】 LIXILの特約店の住宅リフォーム設備機器営業担当として既存顧客の売上向上に尽⼒して頂きます。 エリア担当制で、訪問件数が1⽇6〜8件程度。 【「質の⾼い製品を多くのお客様に」効率的な営業スタイルについて】 外勤営業と内勤営業の2名担当制を導⼊。 顧客には2名でフォローすることにより、問い合わせや受注などにスピーディな対応ができます。 【顧客】 建築⼯事を⾏う⼯務店や施⼯業者、不動産など。
正社員
24万円
21万円 〜 27万円
53件のデータ
パート・アルバイト
1,208円/時
1,156円 〜 1,260円
41件のデータ
派遣
11万円
11万円 〜 11万円
6件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
