キーワード「法務」 × 勤務地「茨城県 石岡市」の検索結果
検索結果 (63件)
キーワード: "法務" / 勤務地: "茨城県 石岡市"
経理事務 ・税理士業務補助
須賀田会計事務所
税務署類の作成及び税務相談に関する補助業務 財務書類の作成 ・会計帳簿の記帳代行等 ※変更範囲:変更なし 《トライアル雇用併用求人》
理学療法士/石岡市/こどもサークル石岡キッズ
株式会社 サシノベルテ
【仕事内容】集団療育・個別療育 学校〜施設〜自宅への送迎業務 近隣店舗へのヘルプ業務 各種運動プログラム・学習プログラム実施 親御様からのヒアリング等のコミュニケーション 療育準備 ・片付け ・各種書類の作成 〜理学療法士として〜 理学療法士として専門的な療育に携わっていただきます。 理学療法士としての研修も用意しておりますので 子供に対する運動療育のプロとしてご活躍いただけるようフォローいたします。 ◎変更範囲:変更なし
リハビリ助手(週20時間未満)
医療法人 明風会 久保田病院
◇リハビリテーション部の理学療法士の補助業務 ・物理療法の機器セッティング ・取り外し ・簡単な電子カルテの操作 ・その他 ・付随業務 ・場合により ・利用者様の送迎をしていただく事があります。 (社用車利用) ※業務の変更範囲:変更なし
訪問看護の理学療法士(石岡)/パート
株式会社 Bridge
*ご利用者様のご自宅に訪問してリハビリサービスの提供。 *車移動での訪問 ※雇用開始は随時 変更範囲:変更なし
訪問看護の理学療法士(えん訪問看護ステーション石岡)
株式会社 Bridge
*ご利用者様のご自宅に訪問してリハビリサービスの提供。 *車移動での訪問 ※雇用開始は随時 変更範囲:変更なし
理学療法士・作業療法士・言語聴覚士
医療法人 聖和会 介護老人保健施設 ホワイトハウス千代田
施設の入所者・通所リハビリ利用者・訪問リハビリ利用者に対してのリハビリ業務の仕事です。 令和6年8月より訪問リハビリ事業が開始となっていています。 (業務変更範囲:変更なし)
事務
いばらきコープ生活協同組合
◇(当組合)において ・事務業務を行っていただきます ・パソコン入力 ・電話対応 ・その他 ・付随する業務 *応募を希望される方は ・ハローワークの紹介状の交付を 受けてください ※業務の変更範囲:変更なし 『働き方改革関連認定企業』
物流事務スタッフ(土浦支店)
JPロジスティクス 株式会社
<<トールエクスプレスジャパンはJPロジスティクスへ>> 物流企業での事務業務をお任せします。未経験の方も大歓迎! ■仕事内容 ・パソコンでの商品配達状況の確認 ・送り状や集荷依頼書などの書類作成 ・集荷時間の変更など ・ドライバーへの電話連絡 ・お客様からのお問合せ対応(電話・メール)など 簡単なパソコン操作(Excel・Word)が出来れば ・どなたでもすぐに慣れていただけるお仕事です! 【変更の範囲:変更なし】
一般事務職(人口創出課)/会計年度任用職員
石岡市役所
◇国勢調査に係る事務補助 ・国勢調査の調査票の整理 ・国勢調査の内容の確認及び集計作業 ・その他付随する事務補助業務 ※変更範囲:変更なし
医療事務(山王台店)
株式会社メディファーマ ライフ薬局
・レセコンでの患者情報入力 ・処方箋の受付 ・接客対応 ・電話での応対業務 ・レジでの清算業務 【採用後の業務変更範囲】:変更なし
事務職(幹部候補)
株式会社 いっしん
☆いっしんグループ 老人介護施設運営会社の本社での勤務です。 ☆官公庁への提出書類の作成・届出業務などの業務全般を行ってい ただきます。 ☆基本的なPC操作できる方(エクセル・ワード) ☆官公庁・業者への問い合わせ・折衝などを行い ・自発的に判断を しながら業務を進めて頂きます。 ☆適性・能力により業務の幅を広げて頂き ・将来的に幹部として部 門運営をお任せできる方を募集いたします。 ★企業内託児所有ります。 子育て中の方も安心してお勤めいただけます! 変更範囲:変更なし
事務スタッフ
社会福祉法人 一行会
*いっしんグループ障害者入所支援施設でのお仕事です ・事務全般 ・給与 ・社会保険 ・経理 ・電話応対 ・来客対応 ・ファイリング ・請求事務 ・契約書作成 ・設備管理等 *ご本人の適性を考慮させていただきご担当いただきます。 変更範囲:変更なし
調剤薬局事務[かすみがうら市]
シップヘルスケアファーマシー株式会社
調剤薬局事務をお任せします。受付・接客業務をはじめ処方せんや 伝票等のデータ入力 ・レセプト請求関連業務や在庫管理などです。 入職後に丁寧に教えるので未経験からのスタートも安心です! ・接客・受付 ・処方せん ・伝票等のデータ入力 ・レセプト請求関連業務 ・調剤補助※薬剤師指示のもと ・在庫管理※薬剤師指示のもと ・その他関連業務 変更範囲:会社の定めにより業務内容を変更する場合がございます
一般事務/かすみがうら市
株式会社 前島工業所
データ入力 発注補助 伝票整理 書類の印刷 電話対応 来客対応 など 変更範囲:変更なし
事務/小美玉市
有限会社 エイチ・トウ・アイ
◇(当社)玉里調剤薬局での事務業務になります ・受付業務 ・専用パソコン(レセプトコンピューター)に入力し ・保険請求の為のレセプト(診療報酬明細書)を制作 ・その他 ・付随する業務 ・パソコン使用(定型フォームに入力程度) ※変更範囲:変更なし
事務・広報
学校法人 佐山学園
◇動物系の専門学校での事務・広報を担当していただきます ・学園の運営に係る情報入力等 ・電話応対 ・広報 ・営業 ・企画 ・データ入力(出席関係) ・その他事務 *経験不問 *丁寧なお仕事ができる方 ・犬や猫など動物がお好きな方を 歓迎しています ※変更範囲:変更なし
経理・一般事務
株式会社 武井工業所
経理業務全般の補助的作業を担当していただきます ・伝票 ・仕訳入力 ・経費精算業務 ・領収書の整理 ・その他雑務 ※業務の変更範囲:変更なし ★『ユースエール認定企業』及びPRシートあり ★『働き方改革関連企業』
一般事務(茨城営業所) ≪急募≫
赤城山運輸 株式会社 群馬営業所
・エクセル入力による請求書発行 ・電話応対 ・その他付帯業務 ☆子育て中の方も ・就業時間等について ・ご相談ください。 【職種変更範囲:変更無し】
内務事務・電話受付 (5h)
日本郵便株式会社 郵便事業総本部 石岡郵便局
お客様からの電話によるお問い合わせの対応やWebによる再配達・集荷依頼の受付業務です ・データ入力 ・帳簿管理等の内務事務になります *応募の際は ・ハローワーク紹介状の交付を受けて下さい ※業務の変更範囲:変更なし
事務スタッフ
社会福祉法人 一行会
*いっしんグループ障害者入所支援施設でのお仕事です ・事務全般 ・給与 ・社会保険 ・経理 ・電話応対 ・来客対応 ・ファイリング ・請求事務 ・契約書作成 ・設備管理等 *ご本人の適性を考慮させていただきご担当いただきます。 変更範囲:変更なし
歯科受付・助手
医療法人 はなわ会 荒川歯科医院
*受付・助手業務のお仕事です。 ・受付業務 患者様の予約受付 ・会計業務 その他事務業務 ・院内の整理整頓 ・掃除など ・アシスタント業務 治療の際のアシスタント業務 ・器具の準備 ・カルテ準備など 変更の範囲:なし
介護施設事務スタッフ(一般職)
株式会社 いっしん
○茨城県内最大手の介護施設運営の事務スタッフ *本部の管理部門において総務 ・経理 ・庶務 ・請求管理。 各施設内にて介護保険関係事務 ・請求関係事務を行って頂きま す。 *本人の希望 ・適性などを考慮のうえ配属先を決定します。 ★企業内託児所有ります。 子育て中の方も安心してお勤めいただけます! ※経験者優遇又は未経験者の方も親切丁寧に指導します。 変更範囲:変更なし
事務職員
学校法人 佐山学園
◇動物系の専門学校での事務を担当していただきます ・データ入力(学生の出席関係) ・現金出納帳の記入 ・電話応対 ・学園の運営に係る情報入力等 *経験不問 *丁寧なお仕事ができる方 ・犬や猫など動物がお好きな方を 歓迎しています ※変更範囲:変更なし
葬祭業(一般事務・葬祭サポート)
有限会社五光
一般事務を含む葬祭のサポート 社内清掃・TEL受付等 〔従事すべき業務の変更範囲:変更なし〕
ゴルフ場一般事務
東急リゾーツ&ステイ 株式会社 サミットゴルフクラブ
以下の業務内容を担当していただきます ・電話応対 ・予約受付 ・メール対応 ・計数管理 ・イベント管理 <応募の際は ・ハローワークの紹介状の交付を受けてください> ※変更範囲:会社の定める業務
【生産管理事務(未経験枠)】食品プラスチックフィルムの生産管理スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日
八潮化学株式会社
当社工場の生産管理事務を担当して頂きます。 お取引先様からの受注したものを、当社のシステムに入力し、 納期までに納品出来るように当社工場の工程を組んでいく重要な仕事です。 製造業務などはなく、基本はデスクワークになります。 ■具体的には ・受注製品の生産工程の予定組み、生産に必要な帳票類の発行及び作成 ・取引先や社内部署とのメールや電話のやりとり ・配車予定の作成、売上伝票の作成など ※生産管理システムは自社開発のものを使用してます。(複雑な操作などはありませんのでご安心ください) また社内ではWordやExcelを使用します。 ※外出は基本ありません。 ■入社後の流れ 先輩社員からOJTで丁寧に指導を行いますので、事務経験が浅い方でも安心して就業スタートできる環境です。 入社後、徐々にお仕事をお任せしていきますが基本はPCを使った入力業務になりますので、 1ヶ月くらいで仕事の流れなどは理解できるようになるかと思います◎ 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):営業事務、品質管理事務】
【測量士】水戸・つくば/転勤無|地域密着企業/残業平均24h程/賞与年3回/土日祝休/働き方◎
株式会社水工エンジニアリング
■業務内容: 当社の測量士として、主に公共事業の測量に関するお仕事(基準点測量等)をお任せ致します。 ■対象エリア: 対応エリアは茨城全域を予定しております。 弊社は個人ではなくチームで案件の対応をしております。 計画から管理までワンストップ体制で対応していることもあり、 他のグループとも円滑にコミュニケーションをとることができます。 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
【新卒採用】かつら設計で、地元・茨城を共につくり、 ふるさとを盛り上げていきませんか!
株式会社かつら設計
【測量】 土地の面積を測り、図面を作る仕事です。測ったデータを元に設計がスタートしますので正確さが求められます。 正しい数値を設計に渡すことを意識していただき、細かいことへの気づき、周りへの気配り等も必要となります。 現在、地上測量が主流ですがドローンによるレーザー測量など新技術が増えています。 今後はドローン操作技術なども必要となります。 【建設コンサルタント】 道路や河川・築堤などの土木設計を主に行います。また公共インフラの整備で橋梁などの点検なども行います。 現在は2次元での設計が多いですが、3次元での設計が増えています。(i-Construction) 【補償コンサルタント】 公共事業や工事に伴い、必要な土地や建物等を取得する場合にその損失の評価をし、補償額を算定したり、 事業に支障となる建物を移転してもらう場合の費用や移転料の算出等が主な仕事となります。 【情報システム】 GIS(地理情報システム)の構築・管理を行います。また社内システムの構築も行っています。 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(測量・設計・補償・ICTのいずれか)
【土木設計(建設コンサルタント)】東茨城郡/城里町|転勤無し/完全週休二日制/福利厚生充実/資格手当
株式会社かつら設計
当社は【測量、設計、補償、GIS】を専門とする総合コンサルタント会社です。 河川、道路、公園などの建設コンサルタントや測量調査、農地や上下水道の地理情報システム、 土地調査など幅広く行っており、地域のインフラ整備に貢献しています。 そんな当社において【建設コンサルタント業務】をお任せいたします。 ■業務内容: ・土木設計(道路、河川、橋梁) ・水道及び下水道の設計 ・アセットマネジメント業務(長寿命化策定、補修設計等) ・パソコン操作(CAD、文書作成、計算書作成) ・現場確認有り(社用車使用) ※【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後の流れ・キャリアパス: ご経験やスキルに応じて業務をお任せします。実務に当たる中でわからないことは 都度社員に確認ができる体制ですので、前職のご経験を活かしながらスキルアップを目指すことができます。 RCCM・技術士の資格をお持ちではない方は、入社1~2年後(業務に慣れてきたタイミング)で 資格取得にチャレンジしていただきます。将来的には社員のマネジメントや育成にも携わっていただきます。 ※基本的にキャリアパスはご本人の意思や適性を考慮しながら決定していきますので、 長期的に働きたい方におすすめです。 ※資格取得支援制度あり(内容は状況に応じて相談) 従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(測量・設計・補償・ICTのいづれか)
【不動産経験者限定】不動産法人営業用地仕入/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【法人営業】◆残業ほぼなし!プライベートも充実◆賞与年2回+業績賞与支給◆各種手当・福利厚生が充実!◆
一般財団法人あんしん財団
【募集背景】 1964年の創立以来、中小企業で働く人々が安心安全に働き続けられるよう、 「ケガの補償」「災害防止」「福利厚生」の3つがセットになったサービスを提供している当法人。 商談の質を保ちながら、着実に商品を普及させていきたいと考え、 共に働いていただける方を募集します! 【仕事内容】 中小企業の経営者様に「ケガの補償」「福利厚生」「災害防止」が1つになった、 当法人独自のサービスのご提案をお任せします。 <取り扱い商材について> ◎ケガの補償:仕事中のケガに限らず、日常生活のケガまで24時間補償。 入院、通院、往診の保険金は1日目からお支払いします。 ◎福利厚生:人間ドックの受診費用の補助および、 旅行、映画の割引や無料eラーニングなどが利用できるサービス。 ◎災害防止:職場の安全衛生向上を目的とした、補助金制度やセミナー・研修などを実施。 <お仕事の流れ> ▼お客さまへのアプローチ └本部からDMを送った企業やテレアポリスト、業界団体からご紹介いただいた企業へ、 電話でアポイントを実施。 紹介チャネルを有効活用する仕組みもあります。 ▼商談 └中小企業の経営者や責任者の方に、オンラインまたは訪問で、 サービスの特徴やメリットをお話しします。 現在、オンライン商談を推奨しているため、 初めの商談はオフィス内がほとんどです。 ▼成約 └内容にご納得いただければ、必要資料一式を作成してご契約! 契約後のフォローは本部が担当するため、営業活動に専念できます。 中小企業にとって、働く社員を「守る」ための重要なサービス。 決して無理な営業はいたしません。むしろ、時間をかけて丁寧に寄り添い続けることを大切にしています。 また、中小企業に向けたサービスのため、「家族や友人へ向けて売らなければいけない」ということもありません。 ◆入団後1ヶ月半は本部で研修を行います。通勤が困難な場合はマンスリーマンションを用意します。 ◆1ヶ月半の研修終了時に理解度テストを実施、営業を任せられるスキルがあるかを判断します。 ◆試用期間3ヶ月目の本採用前にOJTで学んだことについて振り返りの研修と、理解度テスト・実践テストを実施し、財団職員としての適格性をチェックします。
【葬祭ディレクター※実務経験者】休⽇休暇115⽇以上/残業17H/引越代補助/各種⼿当
株式会社セレモニーきうち
■職務概要: 葬儀葬祭に関する⼀連の業務、葬儀葬祭事業の展開をしている当社にて、葬祭ディレクター(プランナー)をお任せいたします。 実務経験のある⽅には、まず先輩と共に⾏動しながら地域性や商品知識を理解していただいた後、 早い時期から担当を持っていただきたいと思います。 担当を持ち始めると給与の他、各種⼿当も発⽣します。 リーダー及びマネージャー的ポジションの経験者は幹部候補⽣としてキャリア採⽤します。 ■職務詳細: ・お葬式に関する打ち合わせ ご遺族様からお話を伺い、プロの⽬線でプランを提案します。 具体的なお⾒積りの作成を⾏います。 ・式場の設営 お葬式の運営に必要なスタッフや備品などを⼿配・準備します。 ・お葬式当⽇の運営 円滑な式進⾏の為に司会進⾏等お葬式全体を取り仕切ります。 ■業務の特徴: ・⼤切な⽅とのお別れの場であるお葬式をプロデュースするお仕事です。 最期のお別れを「悲しみ」ではなく「ありがとう」の感謝の気持ちでお送りできるよう、 丁寧なヒアリングと多彩な演出で、ご遺族の思いをカタチにします。 ・必要な作業をこなすだけではなく、⼈の想いをカタチにできるということが求められます。 お客様は⼤切な⽅を失った直後の状態であったり、ご⼼配事を抱えていたりする場合が多く、 対応するスタッフはお葬式のプロであると同時に、細やかな⼼づかいと、真の思いやりをもって仕事にあたることが⼤切です。
【法人営業】企業のDX化を支援する自社サービスのインバウンド営業/受賞実績多数/転勤なし
株式会社BloomAct
オンライン商談システム「ROOMS」、資料動画化サービス「SPOKES」などの自社サービスに対する、 お問い合わせや弊社顧問からの紹介に対して商談をおこなうインバウンド営業のポジションです。 1.企業の課題ヒアリングを行い、サービス説明・導入事例紹介をします。 2.無料トライアルを通じて使い方の説明やご質問に回答しながら、導入後の用途を整理・提案をします。 3.サポートと連携をし、希望される企業に対してアカウント発行、使い方の説明やレクチャー等を行います。 4.サービス導入決定後、ご利用状況のフォローをします。
求人広告コンサルティング営業
株式会社ピーエイ
▼東証スタンダード市場上場の安定企業 創業37年を迎え、求人メディア事業で高シェアを誇る優良企業。 自社媒体や、多くの求人媒体の中からクライアント志向で求人を提案。 リピート率80%の長期的支援の人気の求人コンサルティング営業職です。 【課題解決を目指す提案営業】弊社の取り扱いサービス、媒体をお客様の採用ニーズに合わせて提案・フォロー 【具体的には】 ■アプローチ 電話やメール使って企業様の採用に関するお悩みをヒアリング。 資料送付やアポイントの獲得を目指して電話掛けを行います。 ■商談 企業の経営者や人事責任者の方にzoomなどを使って商談を行い、 ヒアリングした内容をもとに採用に関する最適なプランをご提案します。 ■原稿作成 受注した後の原稿作成も営業の大事な仕事の1つ。 『採用』に繋がる様、効果的なメッセージの打ち出し方等広告の内容についてを 担当者の方と打ち合わせし、確認を行いながら原稿を仕上げていきます。 ■掲載フォロー ご掲載が無事スタートしたら広告の反響を踏まえてお客様の目指す採用が達成できるよう 原稿修正や応募者対応の確認などを行います。 継続してご掲載頂けるように次回以降の採用方法も提案。 お客様と長期にわたる信頼関係を築いていきます。
【大募集中!!】法人営業・増員募集!19期連続増収の安定企業!充実の研修制度!キャリアップ制度あり!
株式会社アクア
企業やビルオーナー様へのビルクリーニングサービスの提案営業をお任せします。 【具体的な業務内容】 ・営業活動(テレアポ/訪問/商談) ・見積書、契約書等の書類作成 ・既存顧客のアフターフォロー 【契約がとれる ~営業の強み~】 1)サービス品質が高い 通常のビルクリーニングサービスではアルバイトスタッフが清掃を行っているところがほとんどですが、 当社では確かな技術を持つプロのスタッフ(FC加盟店先)が清掃を行います。 そのため、サービス品質に定評があり、顧客満足度が高いのが特長です。 2)独占市場で確かな実績あり 競合の少ないブルーオーシャン市場で急成長を遂げています。 「売上保証・営業代行」のビジネスモデルを展開することで、FCオーナー様も急増中。 60名程度のFCオーナー様を現在400名まで拡大し、今後はエリアも拡大予定です。 確かな実績と会社の成長性は、お客様にとっても安心の証となります。 3)仕組み化された研修あり 当社独自の「5ステップ55スキル」プログラムにもとづき研修を行います。 この研修により営業の基礎を習得し、自信を持って営業できるようになります。 早期立ち上がりが可能で、結果(受注)に結び付きやすく、社員の満足度や定着率も向上しています! 【業務の魅力】 ★クリーンサービスを望むお客様へのサービス提供だけではなく、FCオーナー様のセカンドキャリアを より豊かな環境にしていくお手伝いにもつながる、やりがいのあるビジネス! ★予算を達成した分だけ、3ヶ月に1度にまとめてインセンティブがプラス! ★未経験入社1年目で年収アップを実現するメンバーも多数! ★キャリアアップ制度あり!2階級上がるチャレンジ制度がありプロセス面や達成回数に応じて判断します! ★残業時間は月にもよりますが5~20時間目安!
☆新規顧客開拓経験者優先!業種職種未経験OK☆!土日祝休みでプライベート充実!年齢関係なく責任者クラスにもなれる!人材派遣の提案営業や派遣社員のフォローを行う人材コーディネーター
株式会社Harvest Biz Career
仕事内容は大きく3つです。 ①企業への派遣利用の提案 派遣を利用したことが無い企業に対して、派遣利用の説明をしたりメリットデメリットを伝える仕事です。 一般的な「新規営業」を行います。 派遣を利用している企業に対しても同様に弊社利用のメリットを伝え、提案をします。 [具体的に] 電話でのアプローチがメインですが、派遣の説明を行うための初回面談のアポ取りをします。 アポ日に向け資料や参考になりそうな登録者情報を整理。 アポ日には派遣の説明や弊社の強みなどを説明しながら、求人のヒアリングを行います。 情報をまとめ、求人を掲載、求職者を待つまでがひとまずの仕事です。 ②求人に対する応募者対応 掲載した求人に応募が来たら、就業条件をヒアリングしながら派遣登録を行います。 希望に合う仕事を探し、紹介。 職場見学に連れていきながら最終的に採用を決めてもらいます。 必要な書類手続きなど事務作業もあります。PCの基本的な操作ができればOKです。 就業開始日に派遣先に一緒に行き、送り出すまでが仕事です。 ③就業中のスタッフ対応とクライアント企業対応 就業中は色々な状況が発生します。 スタッフが体調不良、仕事に行きたくなくなり休みがちに、、、 そういったスタッフの相談役も仕事の1つです。 仕事環境のヒアリングをしながら、派遣先への改善提案をしていきます。 クライアント企業に対しては、スタッフの状況伺いをしながら、さらに必要な人材の確認をしたり、 スタッフの更新時などでは時給の交渉などを行います。 スタッフと企業のクッションとしての役割が仕事です。
【営業経験者限定】法人営業/土地を買う営業/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【完全未経験OK!】総務・人事労務の仕事を担当していただき色々なスキルの習得したい方歓迎
リスカ株式会社
総務部門の担当者として多岐にわたる仕事に従事していただきます。 未経験者の方でも総務・人事関係の色々な仕事を経験して自分のスキルを高めていきたいと考えている方は歓迎します。 又、一緒に仕事をする社員は20代の方が多いので分からない事は気軽に聞ける環境です。 以下のような業務を徐々に教えて頂きながら業務を担って頂きます。経験があれば即戦力として業務を担当していただきます。 (1)給与システムを使用して就業データの確認を行い給与計算を行う。 (2)社会保険や雇用保険の加入・喪失手続き (3)社員が怪我をした際の傷病手当申請や業務中の事故の発生した際の労働災害申請手続き (4)社員や配偶者の出産に伴う育休手続き (5)応募書類の受付や面接試験の日程調整を行っていただき選考結果の連絡を行って頂きます。 (6)入社時の説明や会社のルール説明など採用関係の業務 上記の業務を担当していただきながら一緒にDXの導入促進 人事考課や年末調整などペーパーレス化を図っていく予定です。その中でシステムの導入をスムーズに行えるように協力していただきます。 上記以外にも管理業務全般の資料作成などを協力して行って頂きます。仕事の幅を自分で決めるのではなくどんな業務でも積極的に行って頂ける方を歓迎しております。
【経験者採用】人材コーディネーター/管理職・幹部クラスも狙える
株式会社H4
経験に応じて、オフィス責任者、エリアマネージャーへの挑戦も可能です! ◆新規顧客開拓 ◆顧客管理 ・フォロー ◆新人の育成 など <通常業務> ◆クライアントや求職者へのヒアリング ◆企業のご紹介 ◆面接日の調整、対策指導 ◆選考書類の作成 ◆入社後の人材へのフォロー ◆求職者へ案内メール送付 ◆企業のリサーチ、訪問 ◆企業へのヒアリング、人材提案
【整備士】整備士募集!輸入車未経験の方も大活躍中!あなたの力を発揮してみませんか?
株式会社ユーロブレッツア
【仕事内容】 正規ディーラーメカニックスタッフとして、お客様のお車のメンテナンス全般を行っていただきます。 ●新車整備・中古車整備 ●車検・点検・一般整備 ●故障診断 未経験の方でも、ベテランの先輩から丁寧にレクチャーさせていただきます。 あなたのお力を弊社で発揮してみませんか? ☆入社後の研修制度★ ・入社後はボルボジャパンの指導方法に乗っ取り、順番に研修を受けていただきます。 eラーニングや直接会場に行っての実習研修等々群馬を飛び出ての勉強会もあります。 ・弊社は保険販売も行っておりますので、入社された皆様に保険取得をして頂いております。 取得して頂く資格は ・損害保険募集人基礎資格・自動車保険 上記です。 ご自身の頑張りにより他の保険(火災保険、傷害疾病保険)資格の取得をされますと、 資格手当として基本給のアップが可能です。 ※業務変更:基本的にはない
【未経験歓迎】法人営業/土地を買う営業!東証プライム企業/インセンティブあり◎
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 ★ポジション相談可能&必要であれば会社説明を人事が実施いたします★
【提案営業(建設機械)栃木】工業用部品の見積もり・仕入れ・販売業務/ゴム・樹脂製品を扱う専門商社/年間休日125日/グローバルに働きたい方
株式会社内村
工業用部品における商品管理、見積、仕人・販売管理等の営業をお任せします。 建設機械やプラント向けのゴムや樹脂等を設計図面を元に技術・購買担当に向けて、販売を行う提案型営業となります。 将来的には、海外営業にも携わっていただきたいと考えております。 【詳細】 顧客の製品が進化する中、新たな要望を次々と頂いております。 新製品の納入を行う際には、顧客の技術部門とメーカーの設計者とともに、試作から製造まで携わります。 【入社後】 大宮営業所にてOJTにて国内既存顧客に対する営業をお任せします。 その後、栃木の小山地区にサテライトオフィスを新設予定となり、責任者として仕事をしていただく予定です。 【キャリアバス】 将来的には海外営業(現在、海外拠点10ヶ国15拠点)、また拠点のトップなど幅広いキャリアバスを目指して頂けます。 ■仕事内容の変更範囲:当社業務全般
【キャリアコンシェルジュ(CC)/リクルーティングアドバイザー(RA)】未経験歓迎★人物重視/年間休日121日 (東京/名古屋/大阪以外)
株式会社ワークポート
■個人営業(キャリアコンシェルジュ)、 法人営業 (リクルーティングアドバイザー)の何れかの業務をお任せします。 ※どの業務を担当するかは面接及び研修での適性を見て判断します。 ■個人営業 (キャリアコンシェルジュ) 求職者のパートナーとなり、転職活動のサポートを行う仕事です。 キャリアビジョンのヒアリング、希望条件の確認や面接対策など、 求職者の転職活動におけるあらゆる不安を解消し、人と企業を結びつける仕事です。 ≪具体的には≫ ◇面談(ヒアリング・求人企業紹介) ◇応募書類の添削 ◇応募企業への書類推薦 ◇書類選考の結果連絡 ◇面接の日程調整 ◇面接終了後のフォロー(感想のヒアリングなど) ◇面接後の感想をリクルーティングアドバイザーに共有 ◇求人の再提案 ◇進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇各種雇用条件の交渉 ■法人営業 (リクルーティングアドバイザー) 途採用を行う法人顧客に対して、採用成功に向けてのサービス支援を行います。 経営者や人事担当者に対する営業です。 担当顧客の事業を「人」の側面から支援できる面白みのある仕事です。 ≪具体的には≫ ◇企業訪問 ◇募集要件のヒアリング ◇応募書類の添削 ◇面接対策 ◇転職に向けた進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇入社条件の確認、入社日を調整 ※従事すべき仕事内容の変更の範囲:入社後、適性に応じてその他当社業務全般に変更の可能性があります。
【人事事務スタッフ】労務給与などの人事事務を担当。直営店舗数300店舗!需要拡大中の中食企業で人事事務としてのキャリアを作りませんか?
株式会社日本一
全国に約300店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の人事事務担当を募集します。 給与処理・人事労務手続きを行うの人事メンバーとしての役割を担っています。人事総務本部配属予定となるため、キャリアに合わせて幅広い業務にも取り組めます。 ご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 <人事> ・給与処理 ・契約関連対応 ・入社・退職などの各種手続き ・休職・復職などの各種手続き ・勤怠管理 ・問い合わせ等の電話対応(支店や全国店舗から) 配属部署 人事労務課・・・部門責任者1名(40代男性)、課長(30代女性)、メンバー(女性)、パート2名(2名とも女性)
未経験者歓迎【葬祭ディレクター】休⽇休暇115⽇/残業17H/有休消化95%/家賃引越代補助有り
株式会社セレモニーきうち
■職務概要: 葬儀葬祭に関する⼀連の業務、葬儀葬祭事業の展開をしている当社にて、葬祭ディレクター(プランナー)をお任せいたします。 未経験の⽅にはまず、式場設営の⼿伝いや、当⽇の式場スタッフの⼀⼈としてお客様誘導するようなところから始めます。 先輩社員が同⾏したり、近くに待機していますので安⼼してください。⽤語や知識は⼊社してからで⼤丈夫です。 ■職務詳細: ・式場の設営 お葬式の運営に必要なスタッフや備品などを⼿配・準備します。 ・お葬式当⽇の運営 円滑な式進⾏の為に司会進⾏等お葬式全体を取り仕切ります。 ・お葬式に関する打ち合わせ ご遺族様からお話を伺い、プロの⽬線でプランを提案します。具体的なお⾒積りの作成を⾏います。 ■業務の特徴: ・⼤切な⽅とのお別れの場であるお葬式をプロデュースするお仕事です。 最期のお別れを「悲しみ」ではなく「ありがとう」の感謝の気持ちでお送りできるよう、 丁寧なヒアリングと多彩な演出で、ご遺族の思いをカタチにします。 ・⼊社後まずはお葬式当⽇の運営から覚えていただく予定です。 経験を積み慣れてきたら、プランニングにも携わっていただきます。 業務は先輩社員からのOJT形式でサポートしますのでご安⼼ください。 ・必要な作業をこなすだけではなく、⼈の想いをカタチにできるということが求められます。 お客様は⼤切な⽅を失った直後の状態であったり、ご⼼配事を抱えていたりする場合が多く、 対応するスタッフはお葬式のプロであると同時に、細やかな⼼づかいと、真の思いやりをもって仕事にあたることが⼤切です。
【オープンハウス/首都圏】営業系総合職 (戸建・MS・国内収益・海外収益)業界・職種未経験者歓迎
株式会社オープンハウス
■個人向け営業 個人のお客様に戸建やマンションをご紹介し、ご購入いただく仕事です。 ・戸建営業(火水休み) 各営業センター勤務(土日祝9:30ー18:30/木9:00ー18:00/月金12:00ー21:00) ・マンション営業(火水休み) 渋谷・勤務(木土日祝9:00ー18:00/月金10:30ー19:30) ・オープンハウスの物件は「都心部」「駅近」「割安」が特徴的。 30代の共働き夫婦が主なお客様。テレワークの普及によりおウチ時間が増え、お問い合わせも急増中。 集客活動から業務スタートし、予算・エリア他ご希望条件をすり合わせながら実際に物件をご案内します。 ★取引額は数千万円~数億円にも上り、お客様に喜んでいただける大きなやりがいがある仕事 ★マンションは都心部を中心に展開し、高額所得者層がメインターゲット。 富裕層にも対応できるビジネススキルが身につきます。 ■法人向け営業 ・戸建用地仕入営業(火水休み)丸の内JPタワー勤務(土日祝月金9:10ー18:10/木9:00ー18:00) 不動産流通大手、信託銀行、地場不動産会社等へ訪問し、不動産情報を取得します。 東京23区・神奈川・埼玉・千葉エリアの戸建用地仕入業務を行います。 不動産仲介業者や地主の方等から土地の情報を収集。 その後、得た情報を選別して、 地域の特性やお客様のニーズをもとに現地で土地の調査や収支を見積もり、購入判断をします。 ★戸建事業の最上流工程を担い、業界屈指のスピード感で土地購入判断をできるところが魅力 ・マンション用地仕入営業(土日休み)本社勤務 (平日9:00ー18:00) 東京23区マンション供給棟数No.1を誇る弊社のマンションシリーズ 【オープンレジデンシア】建設用地の買収に係る業務を行っていただきます。 プレサンスコーポレーションもグループ入りし、マンション供給戸数ランキング1位。 更なる事業拡大でエリアもドンドン拡大中です。 ・国内収益不動産営業(ソリューション事業)(土日休み)丸の内JPタワー勤務 (平日9:00ー18:00) 事業用不動産(一棟物のマンションやアパート、商業ビルなど)の不動産を購入し、リノベーションを施すなどで 不動産価値をさらに高め、再び市場に流通させています。 物件は、共同住宅、オフィス、店舗等多岐に渡り、金額も数億円から数百億円まで様々。 ★担当者がプロデューサーとなり、社内外の専門家と協力しながら、物件の購入、商品化・販売することへの醍醐味があります。 ・アメリカ不動産営業(ウェルス・マネジメント事業)(土日休み)銀座SIX勤務 富裕層向け米国不動産コンサルティング営業 ※英語力不要 (平日9:15ー18:15/木9:00ー18:00) 日本国内の経営者・富裕層のお客様に商談をし、米国不動産の魅力を説明。 資金計画のシミュレーション作成、資産運用のコンサルティングを行います。 ★2017年に始動した事業 ★販売後も毎月レポートをお届けして、情報提供や将来的な売却のアドバイスも行うことで、 オーナー様に高い満足感を持っていただきながら、お客様の投資利益創出に貢献します。
【情報システム】社内インフラ管理業務/月残業20時間/転勤なし!
株式会社ヤマイチ
(雇入れ直後) 社内インフラ管理のお仕事をお任せします 【主な業務内容】 ・サーバー類の管理、保守業務・・・サーバー類が安定して稼働し続けられるように定期メンテナンス等を行います ・新たなシステム導入や更新時の対応 ・情報セキュリティの強化・・・会社や個人の大切な情報を不正アクセスから守る為の体制構築業務など ・IPOに向けたシステム基盤整備業務 ・社内の問い合わせ対応業務・・・社内システムトラブル時の対応やシステム操作の問い合わせ対応など (就業内容の変更範囲:会社の定める業務) 複雑な作業は専属担当者や外注先の方が対応して下さるので、 プログラミングのご経験は不問です!
【経理財務/リーダー候補】全国280店舗展開の安定企業!月次決済やマネジメント経験を活かして運営を支えるお仕事!(残業20h未満)
株式会社日本一
全国に約280店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理財務を募集します。 リーダー候補として、キャリアに合わせた幅広い業務にも取り組めます。 これまでのご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。 今後、マネジメント領域や財務領域のスキルアップも可能なためキャリアを形成したい方にもチャレンジいただけるポジションです。 <具体的な仕事内容> ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ◇メンバーマネジメント ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名
【栃木】完成車メーカー向け新規営業/外装樹脂部品/創業360年
森六ホールディングス株式会社
◇◆大手自動車メーカーの案件・新機種開発に携われる/東証プライム上場/13カ国 61拠点にグローバル展開◆◇ ■職務詳細 自動車用の内外装樹脂部品の営業として、以下をお任せします。 ・得意先への受注活動 ・機種プロジェクト担当対応 ・部品コスト見積作成及び顧客との折衝 ・社内関連部署との調整業務・コーディネート ※変更の範囲:会社の定める業務 当社の営業職は、コスト管理・数値管理・社内関連部署との調整等の内勤も多いため、幅広い知識と柔軟なコミュニケーション能力を活かし、業務遂行いただく環境です。 ~1日の流れ~※イメージ ・8:45 出社 前日の業務の進捗確認や、メールチェックをします。 ・9:30 課内ミーティング 上司に営業状況を報告。的確な助言をもらうため正確さがポイント。 ・10:00 資料作成 シンプルでわかりやすい資料となるように心がけています。 ・12:00 ランチ 社内食堂は日替わりメニューで飽きません。カレーがお薦め。 ・13:00 取引先との打ち合わせ 自動車担当は車種の予習がとりわけ重要です。 ・16:00 見積もり作成 ToDoリストを活用して提出期限を守ります。 ・20:00 帰宅 お客様からの依頼が重なると帰りが遅くなることも。 <ミッション> 当ポジションでは主にトヨタ、日産社向けの自動車用外装樹脂部品の新規開拓営業をお任せします。 【具体的に】 ■得意先(トヨタ、日産様)からの受注量を増やすための営業活動 ■部品コスト見積作成及び顧客との折衝 ■機種プロジェクト担当対応 ■社内関連部署との調整・コーディネート業務 【働き方】商談はWEB商談と顧客訪問を併用して行っています。 ※入社後は工場での取扱製品に関する研修もあるためご安心ください <取扱製品> 四輪外装部品:エンジンカバー/ラジエターグリル/ルーフスポイラー 等 四輪内装部品:インストルメントパネル/センターコンソール/インテリア加飾パネル 等 二輪部品:フォグカバー/リアーセンターカバー/スピーカーカバー 等 <キャリアステップ> ご担当いただく業務に習熟し、上位方針に即して主体的に判断しながら、 実務を独力で遂行頂いた後、上位等級へ昇格いただくことを想定しております。 ※雇用元は森六テクノロジー株式会社となります
【通信機器の法人営業】本社(ソリューション営業本部)/営業職未経験OK◎研修制度充実
株式会社ニチコム
「丁寧なアフターフォロー」が当社の魅力 ~企業のITに関する課題を解決に導く仕事~ ==================== 入社時に「経験・知識・資格」は不問! じっくり経験を積み、成長できる環境です。 ==================== <ココがポイント> *”今欲しい研修”を欲しいタイミングで個人の成長をバックアップします *頑張りや成果はきちんと評価します 成長意欲のある方にぴったりの環境 *土日祝休み&月残業20時間程度 ワークライフバランスも重視できる ―――――――【仕事内容】――――――― 各種商材の提案営業とアフターフォロー ―――――――――――――――――――― <私たちの仕事はこんな感じ!> 【お客様のお困りごと】 テレワークを導入したいが、個人携帯を使うのは不安…どうしたら?? ↓ 【営業スタッフからの提案】 *法人用携帯ならセキュリティの強化が可能です! *自宅でメール対応もできますよ! ↓ 【その後のアフターフォロー】 アポイントをいただいて、お客様先へ訪問。 導入いただいたサービスの現状や他のお困り事をヒアリングします。 <商材> ・通信機器:社用携帯電話、Wi-Fiルーター等 ・ソリューションシステム:ビジネスチャット、勤怠管理等 お客様の9割以上が既存顧客なので、良い関係性を築くことから始めましょう。 また、お客様の多くが「アフターフォローの手厚さ」に魅力を感じてくださっています。 定期的な訪問でコミュニケーションを取り、お困り事がないか丁寧にフォローします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 何だか難しそう…未経験でもほんとに平気? と不安に思った方、ご安心ください!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 営業職未経験・社会人デビューという方も安心してスタートできるよう研修制度充実。 <入社後まずは…> 先輩に同行してお客様先を訪問、 数ヶ月かけて、提案方法やお客様との関係性の築き方を学びましょう。 <同行期間後も…> 入社後1年間は教育係の先輩が専属でサポートします。 何でも気軽に相談してください。 既存顧客を先輩社員から引き継いで、いよいよ独り立ちです。 ▼1日の仕事の流れ 09:00 メールチェック、返信対応 10:00 お客様訪問(1日4~5件) 16:30 帰社して日報記入、提案準備 18:30 退社
正社員
24万円
21万円 〜 28万円
31件のデータ
パート・アルバイト
1,197円/時
1,151円 〜 1,242円
24件のデータ
派遣
11万円
11万円 〜 11万円
4件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
