キーワード「法律事務所スタッフ」 × 勤務地「沖縄県中頭郡西原町」の検索結果
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キーワード: "法律事務所スタッフ" / 勤務地: "沖縄県中頭郡西原町"
英語・日本語対応/SNSチーム管理スタッフ【TKOL】
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
\某ショート動画SNSアプリのメンバーアシスタント(英語)/ ・メンバーの育成・研修・教育のサポート ・エスカレーション対応 ・チーム全体の目標管理やメンバーのモチベーションを高め メンバーの業務パフォーマンス向上支援 ・社内外の関係者との調整やクライアントとのミーティング 外資クライアント対応となりますので ・英語での対応がメイン。 ※チームメンバー間でのメイン言語は日本語になります。 ■入社日5月・6月入社相談可◎ 変更範囲:なし
一般事務
弁護士法人保田盛法律事務所
法律事務所の事務全般のお仕事です。 電話対応 ・来客対応 ・裁判所等への書類提出(外出) ・記録の管理(PC入力) ・資料整理 ・その他弁護士補助業務に付随する事務全般 *経験や専門知識がなくても応募大歓迎です *業務拡大に伴い体制づくりのための増員です *お子さんの送迎などで就業時間も相談可能です 同職4名/変更範囲:変更なし
税理士事務所サポート業務
タックスアクティングえつ子株式会社
【税理士事務所サポート業務】 ・記帳代行業務 ・電算業務 ・関与先へ出向き経理指導など ・会計ソフト入力指導 【その他の業務】 ・経営コンサルティング業務 【バックオフィス業務】 ・電話応対業務 ・書類作成業務 変更範囲:変更なし/同職7名
人材コーディネーター
株式会社 TAKIMA
人材コーディネーターとしてお仕事をお任せいたします! 〇登録スタッフにヒアリングを行い ・お仕事の紹介 ・資料作成 〇登録スタッフのサポート業務 〇入社初日スタッフを就業先まで引率(現場への付き添い) 〇データ入力 ・お客様からの問い合わせメールや電話の対応 〇簡単な事務作業やスタッフのケアなど ※制服貸与あり ※社用車あり 変更範囲:変更なし
コールセンタースタッフ
株式会社 CUBE
☆不動産業の全般業務 ・電話対応 ・書類作成 ・PC入力 ・来客対応 未経験者の方でも可能なお仕事です。 子育て中のスタッフも在籍しており ・活躍しております。 先輩社員がしっかりサポート致します!
チームメンバーサポ―ト業務【MPYS係】
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
■QRコード決済利用に関するお問合せ窓口 主に利用状況の確認をメインとした対応ですので ・1件ずつしっかりお話を聞いていただきます。 ※基本的にお電話ではなく ・メールでのお問合せを依頼します ※ユーザー対応はありません メンバーからの質問や不明点があった場合は ・チーム内やクライアントに確認していただき対応していきます。 チームみんなで相談しながら ・和気あいあいと業務が出来ますよ! 変更範囲:変更なし
税理士・税理士補助・監査担当者
税理士法人ビジネスパートナー
*巡回監査による税務会計業務および経営指導・法人 ・個人の決算・税務指導及び経理指導・企業経営サポート・相続 ・事業承継支援 税理士補助業務が未経験の方でも ・サポート体制が整っているため安心して業務を進めることができます。(週1回の勉強会あり) 多業種のお客様がいるため ・これまで社会人として経験してきた専門分野の知識が役立つことがあります。是非お問い合わせ下さい。 変更範囲:なし/同職25名
メディカルスタッフ
医療法人六人会 ロクト整形Az
・外来やリハビリ受付・パソコンでの文字入力・会計業務・問診・検査案内・処置対応・環境整備・レントゲン補助業務 など クリニック内には ・ドクターのみならず看護師や栄養士 ・療法士や 検査技師など多数の専門スタッフが在籍しています。 助手職は ・そういう専門職スタッフの業務補助のほか ・窓口や電話 応対 ・患者様のサポート係です。 言うなれば ・クリニックの「縁の下の力持ち」的な存在です。 変更範囲:事業所の定める範囲
【英語:日常会話】沖縄証券管理事務スタッフ(在籍出向)
シティグループ証券株式会社 沖縄事業所
シティグループでは ・沖縄における業務担当者として 証券管理事務スタッフを募集しております。 出向先のシティバンク ・エヌ・エイ東京支店沖縄出張所での 就業になります。 ・決済業務(証券決済や資金決済のために社内や決済機関の システムを使用し ・日々の決済および報告を行う) ・アセットサービス業務(顧客の保有有価証券の配当金や金利の 処理 ・様々なコーポレートアクション ・及び税務関連の業務) ・顧客関連業務(顧客との連絡対応 ・証券口座のメインテナンス ・手数料徴収業務) 《変更範囲:会社の定める業務》
秘書(浦添市前田)
株式会社Nine 沖縄事務所
所属長秘書としての業務をお任せします ・スケジュール管理 ・本社や各部門等との調整 ・出張手配 ・同行 ・事務作業全般 その他 ・依頼事項について多方面でサポートをお願いします。 変更範囲:変更なし
法人営業職(人材コンサルタント)
ヒューマンステージ 株式会社
・取引先企業対応 既存クライアントの対応をお願いします。定期訪問を行い「人材に関するお悩み」をヒアリング。人材不足などの採用課題を解決するためにご提案を行います。 また新たな取引先を確保する為 ・電話やウェブ面談ツールを使用し新規開拓を行って頂きます。 お客様の事業成長に直結するやりがいのある仕事です。 ・就業者の方のサポート・フォロー 派遣スタッフさんの状況を企業様へ確認。その後 ・スタッフさんとも直接面談を行い ・職場での困り事や要望などを伺います。案件によっては企業の担当者様と改善点についての調整を行います。 変更範囲:変更なし
労務事務アルバイトスタッフ
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
主に以下の人事労務業務のサポートをご担当いただきます。 ・給与計算 ・労務関連の諸手続き(社会保険手続きなど) ・年末調整 ・給与支払報告 ・住民税切り替え ・汐留パートナーズグループ会社とのやり取り(メール ・電話等) 【求める人物像】 ◎労務業務に興味のある方 ・勉強している方 ◎周囲と協調して仕事に取り組める方 ◎安定した働き方がしたい方 クライアントのよきパートナーであり続けるために ・常に進化し夢を持って働ける職場を目指し ・社員と家族の幸せを大切にしています。ワークライフバランスを意識した働き方を実現しています。 〈変更範囲:会社の定める業務〉
システム開発・保守開発(在宅勤務可(テレワーク可))
合同会社アイセル
主にWeb系のシステム開発・保守開発となり ・弊社の取引先から引き受けた作業を行います。実務経験があれば良いですが ・実務経験が無い方でも資格等の内容を確認のうえ ・フォローアップ可能なプロジェクトへの配置も可能です。 変更範囲:変更なし ※今後 ・客先での作業となる場合があります。 ※在宅勤務(テレワーク)の相談可
しっかり稼ぐなら夜勤!配車アプリ導入で売上UPの運転手
株式会社 鏡原第一交通
■2種免許がなくても応募OK・未経験者でも応募OK■ ★稼げる&働きやすさ◎業界経験者に選ばれる会社です! ★安心して働いて欲しいから ・ ・入社3ヶ月間は20万円保障 ★社員には琉球バス・那覇バスのフリーパス配布 ★新人乗務員の定着率は85%以上! ★配車アプリ「DiDi」+「Uber」提携!自社無線を 合わせると60%以上が予約仕事なので稼ぎやすさ抜群◎ ★業界では珍しい事故修理費やクレカ・配車アプリ・ 各種割引などの「乗務員負担は一切ありません」 ★観光業務多数。観光案内資格取得支援あり。 ★Edy・各種クレカ・QR決済もOK様々な支払方法に対応 変更範囲 会社の定めた業務
事務職(経理)
医療法人 おもと会
まずは先輩のアシスタントとして ・簡単な事務作業からスタート。慣れてきたら ・小規模の施設から担当していただきます。徐々に ・財務諸表を踏まえた経営分析をお任せできれば ・と考えています。 最大6名のチームで ・以下の業務に取り組みます。 ◆会計伝票チェック ・会計ソフト入力業務 ◆月次決算から年次決算業務まで ◆支払い対応(銀行窓口) ・請求業務 ◆監査対応 ◆経営会議資料の作成業務 ◆その他経理に付随する業務 《変更範囲:法人の定める業務の範囲内》
事務所スタッフ
株式会社 南都 (おきなわワールド文化王国・玉泉洞)
沖縄を代表する大人気テーマパーク!おきなわワールドでのお仕事です。入口チケット売場内の事務所で下記のお仕事をお願いします。 ・電話・メールなどでの個人客・団体客のお問合せ対応 ・団体予約の受付や各部署との受入調整 ・現場受入などの予約業務全般 ・施設内の安全点検や緊急時などのお客様対応等 ※慣れてきたら ・お客様の園内視察などのお仕事もお願いします。 変更範囲:会社が定める全ての業務/同職19名
一般事務
弁護士法人のぞみ法律事務所
一般事務・電話対応・来客対応・書類作成・PC操作 車の運転(外回りあり) 変更範囲:変更なし
一般事務
弁護士法人保田盛法律事務所
法律事務所の事務全般のお仕事です。 電話対応 ・来客対応 ・裁判所等への書類提出(外出) ・記録の管理(PC入力) ・資料整理 ・その他弁護士補助業務に付随する事務全般 *経験や専門知識がなくても応募大歓迎です。 *業務拡大に伴い体制づくりのための増員です。 *お子さんの送迎などで就業時間も相談可能です。 変更範囲:変更なし/同職2名
経理記帳事務スタッフ/沖縄事務所
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
沖縄事務所にてクライアントの経理記帳事務をご担当いただきます。 始めは簡単な案件から業務に慣れていただき ・徐々に様々な案件をお任せしていきます。 【具体的な業務内容】 ・会計ソフトの入力(会計帳簿の作成) ・会計データのチェック ・領収書や請求書などの会計資料整理 ・確定申告書類等のデータ入力補助 ・東京本社とのやりとり(チャット ・メール他)など 変更範囲:会社の定める業務
二級建築士
株式会社 琉球経済開発
・CADによる図面作成 ・建築確認申請手続き業務 ・建築現場監理業務 「変更範囲:なし」
事務〈沖縄事務所〉
社会福祉法人 尚徳福祉会
*保育園運営に関する事務業務(人事・給与計算等含)全般 *採用時期:即日 ・又は応相談 [変更範囲:変更なし]
日本語講師[商学院公務員法律大学校]
学校法人 尚学院
・尚学院公務員法律大学校にて ・留学生を対象にした日本語指導 ・進路指導(進学・就職) ・クラス運営 ・学校行事運営 ・教科資料作成など ・日本語教育科目全般 変更範囲:なし
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/沖縄事務所
辻・本郷 税理士法人
税理士事務所内における ・サポート業務です。 一般的な事務作業やデータをまとめる処理を担当して頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ●会計ソフトを使用した簡単な作業 ●電話対応/来客対応 ●資料コピー/ファイリング/PDF化/郵送 ●その他付帯する事務や庶務事務 チームで連携して対応頂く内容になりますので ・不明な点があれば 周りに確認ができる環境です。 変更範囲:その他会社の指定する業務
ヘルプデスク(社内システム)
アメリカンエンジニアリングコーポレーション
社内ヘルプデスク業務 ・従業員からの問い合わせ・依頼の対応・技術的サポート ・従業員のPC・モバイル・アカウント設定 ・従業員のPCと携帯の手配 ・技術的知識のマニュアル・文書化 ・問題解決できなかった際に解決可能な担当者への連絡及び報告 ・リモートでトラブルの対応 ・その他付随する業務 求める能力 ・基本的な技術問題を診断し解決する能力 ・優れたコミュニケーション能力 ・マルチタスクスキル 【変更の範囲】会社が指定するあらゆる業務
一般事務(那覇事務所)
株式会社 ツナミ組
○那覇事務所にて ・事務業務を担当していただきます。 〈主な担当業務〉 *書類作成 *パソコンを使ったデータ入力(エクセル・ワード) *電話 ・来客対応 *郵便物などの書類の受取 ・提出 *事務所内外の整理やその他付随する業務 ※那覇事務所の営業 ・設計業務担当者のサポートをお願い致します ※外出用務あり マイカーを使用します。 ◇従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務
ネットワーク機器の配送手配管理業務(04)英語・夜勤アリ
SCSKサービスウェア 株式会社
6月入社 入社日調整可能。 ネットワーク機器の配送手配・配送完了までの進捗管理 1 ・Webツールでの配送依頼受付 2 ・Webツールを用いて配送用オーダー作成 3 ・配送完了までのステータス監視及びサポート ※上記に付随するお問い合わせ対応 ★機器についての専門的知識一切不要です ★英語対応は約2割程度 変更範囲:会社の定める業務
理学療法士
医療法人はごろも会 那覇ゆい病院
*理学療法士業務 ・外来:呼吸器リハビリテーション ・入院:療養病棟 ・訪問リハビリテーション 変更範囲:変更なし
リハ助手
てだこ整形外科
理学療法士や作業療法士の指示のもと ・リハビリテーションをサポートしていただきます。 変更範囲:業務変更なし
税理士事務所サポート業務(パート)
タックスアクティングえつ子株式会社
【税理士事務所サポート業務】 ・記帳代行業務 ・電算業務 ・会計ソフト入力指導 ・書類整理 【バックオフィス業務】 ・電話応対業務 ・書類作成業務 変更範囲:変更なし/同職7名
税理士補助業務(税理士事務所)
コザ会計事務所
【業務】 巡回監査 ・決算業務 ・申告書作成など税務会計全般に携わっていただきます。 【具体的な内容】 顧問先の担当をお任せします。お客様は自計化と記帳代行の両方いらっしゃいます。 【主な使用ソフト】 TKC ・マネーフォワード(ミロク使用なし) 変更範囲:変更なし
医療事務(調剤薬局事務)南風原北インター店
株式会社 薬正堂
調剤薬局事務として ・下記の業務を担当していただきます。 ・受付業務 ・会計業務 ・PC処理 ・ファイル片付け・処方せん片付け ・その他業務 *接遇・コミュニケーションスキルやパソコン操作スキル ・専門スキルのアップやその他調剤薬局事務としての知識を磨き 成長できる仕事です。 *レクチャー担当者あり(サポートを受けながらの対応) *未経験でも安心して応募してください。 変更範囲:変更なし
管理者兼サービス提供責任者
ワンダービレッジ合同会社
事務所の管理業務(スタッフのシフト調整や請求業務 ・消耗品在庫管理) ・関係機関との連絡調整 ・モニタリングシートの作成 ・アセスメントシートの作成 ・訪問介護計画書の作成 ・経過記録の作成 ・担当者会議の参加 ・ご利用者との契約 ・スタッフ研修 ・ヘルパー同行および引き継ぎ 変更範囲:変更なし ・訪問介護 ・居宅介護 ・重度訪問介護の提供
事務(事務処理と手配業務)
株式会社 アサヒスタッフ
法人顧客よりリース車両などの車載器取付に関する事務及び業者手配業務 ・法人顧客の車載機(ドライブレコーダー)サービス契約手続きに関する事務作業 ・法人顧客の車両への車載機の装着や取外しに関する取付電装業者の手配と事務作業 ・上記に付随する ・作業完了までのフォロー対応 (取付業者や自社グループ会社営業担当からの問合せ対応 ・納期調整を電話・メールで行います) ※電話割合:全体の3割程度(法人顧客 ・取付業者 ・グリープ企業営業担当) 変更範囲:変更無し
医療事務補助(新しい病院での資料確認業務)
株式会社 アサヒスタッフ
新しくキレイな病院で業務です ・検査資料の受付業務 ・確認業務 ・検査結果の報告書作成 ・確認等 ・大学への資料搬送準備 ・手配等 ・備品管理 ・電話応対 ・環境整備 変更範囲:変更なし
事務(キャッシュレス決済事務局での業務)
株式会社 アサヒスタッフ
日本各地の自治体と協力して行うキャッシュレス決済キャンペーンに関する事務作業 ・各自治体で行うキャッシュレス決済キャンペーン対象の店舗や企業リストの作成やデータ更新作業 ・関係者とのリスト連携 ・問い合わせ対応(メールのみ) ※電話対応はありません 変更範囲:変更無し
事務(コミックなどの電子書籍運用)
株式会社 アサヒスタッフ
電子コミック等に不備が無いかを確認して問題なければ専用システムへアップしていく業務 ・出版社から納品された書籍データを確認し ・不備や問題がなければ専用システムにアップ ・不備や問題が発生した際には関係各所にメール連絡を行いデータを調整して再度システムへアップを行っていきます ・また ・電子書籍サービスが開催する「期間限定割引」や「読み放題プラン」といった各種キャンペーンの登録 ※電話対応なし 変更範囲:変更無し
一般事務(書類の確認やデータ入力)
株式会社 アサヒスタッフ
申し込み書類確認とデータ入力業務 ・銀行から到着する申込書の書類受付 ・書類内容確認 ・システムへの情報更新入力業務など ※各業務にて担当を分担します。 ・取引先銀行へ不備内容の確認電話 ・依頼内容についての問い合わせ ・事務に付随する問合せ業務 ※電話相手先(銀行担当者 ・社内グループ担当者) ※電話対応は一定のスキルがつくまで対応はしません。 電話割合:約3割程度 変更範囲:変更無し
事務補助スタッフ(薬局にて薬剤師のサポート事務)
株式会社 アサヒスタッフ
薬局の事務(データ入力 ・受付 ・医薬品確認業務など) ・医薬品等に関する情報のPC入力業務 ・入庫 ・棚整理 ・納品準備 ・薬局内清掃等の環境整備 ・片付けなど 変更範囲:変更なし
発信オペレーター(契約更新の確認業務)
株式会社 アサヒスタッフ
損害保険の契約満期のご案内業務 ・損害保険の契約者に対し ・契約満期前に継続確認を行う架電業務。また ・着信を見て ・折り返し電話の受電業務。 ・損保代理店担当者が企業様へ訪問する日時の約束を(アポイント取得)する業務 変更範囲:変更無し
ショップスタッフ(米軍基地内にて英語での販売)
株式会社 アサヒスタッフ
キャンプフォスター内の携帯電話ショップにて勤務 ・スマホ商品の販売 ・サービスの説明 ・各種手続き ・お客様へお声かけ(キャンペーン案内やチラシ配布) ・ショップ内レイアウト変更 ・補充 ・POP作成 ・清掃等 変更範囲:変更なし
受信オペレーター(解約や変更の受付業務)
株式会社 アサヒスタッフ
契約の解約や変更の受付電話業務及び入力業務 ・契約の解約や各種変更(口座変更 ・住所変更)に関する電話受付 ・問い合わせ業務 ・自社営業担当へ ・案件に関する電話・メールでの問合せ対応 ・解約 ・各種変更に関するシステムへの入力業務 電話割合:8から9割 ※業務閑散期は繁忙部署への応援(簡易業務)も有り 変更範囲:変更無し
一般事務(パート)
(有)梁山泊
車両登録書類の提出(陸運事務所 ・自動車税事務所 ・徒歩圏内) 行政書士補助業務 仕事内容の変更範囲:変更なし
一般事務(専用システムへの入力業務)
株式会社 アサヒスタッフ
事務機器リースに関する各種変更手続き業務 変更内容:口座変更 ・住所変更 ・契約者変更 ・社名変更 ・合併など ・専用システムへの各種変更の入力作業 ・各種変更に必要な書類の作成 ・及び発送 ・返送されてきた書類のチェック ・不備のある手続き書類に関する対応(顧客への電話など) ・その他付随する庶務作業 (電話割合:3割程度) 変更範囲:変更無し
(パート)薬局事務(薬剤師の業務をサポートする業務)
株式会社 アサヒスタッフ
病院の薬局(医薬品関係教務や事務処理) ・医薬品の入庫 ・棚整理 ・納品 ・医薬品関連道具の準備や片付け ・各部署への医薬品搬送の準備 ・補助業務として薬剤取り揃え ・薬局内清掃等の環境整備など 変更範囲:変更なし
事務スタッフ(データ入力と電話対応)
株式会社 アサヒスタッフ
データセンターでのデータ入力と受付業務 ・太陽光発電設備の購入に関する問合せや事務処理 ・関連するシステムへの入力や帳票書類のを作成 ・電話業務:6割(購入を検討されているお客様) ・事務処理:4割(行政への提出書類の作成業務) ・件数ノルマがありません。(1件1件丁寧に対応) 変更範囲:変更なし
事務(契約終了の事務処理)
株式会社 アサヒスタッフ
取引先との契約終了に伴う事務処理業務 ■事務メイン業務 ・契約が終了する契約に関する ・専用システムへの入力業務 ・倉庫に持ち込み関する商品の内容を ・専用システムへ入力する業務 ■事務サブ業務 ・契約終了物件の処分方法や各種廃棄書類の回収について専用システムへ入力する業務 ・契約終了物件の下取りチェック業務 ■電話業務(主に法人対応)※電話業務は3割程度 ・契約終了物件廃棄等に関わる各種書類の書類返送依頼 ・不備確認電話 変更範囲:変更無し
看護助手(健診センターにて器具準備や洗浄業務)
株式会社 アサヒスタッフ
健診センター(内視鏡室※胃カメラ等の準備や洗浄業務) ・健診で使用する医療器具の準備 ・確認業務 ・胃カメラ器具準備・片付け ・シーツ取り換え ・受診者のカルテを病院内での運搬業務あり ・備品 ・器具のチェック作業 ・環境整備 ・掃除 変更範囲:変更なし
法人向けアウトバウンド(太陽光発電設備のご案内)
株式会社 アサヒスタッフ
コールセンター(アウトバウンド) ・太陽光発電設備設置に関する案内や説明業務 ・設備設置する企業へは補助金があるので案内 ・お客様が行政へ提出する書類の入力方法説明 ・件数ノルマ無し(1日/平均22件) 変更範囲:変更なし
病院の受付スタッフ(MRI検査室の受付や案内業務)
株式会社 アサヒスタッフ
総合病院(MRI室※放射線検査の受付にて勤務) ・MRI検査予定者の受付 ・本人 ・カルテ確認など ・検査室への案内 ・説明 ・備品確認 ・整理 ・補充 ・環境整備(清掃など) 変更範囲:変更なし
カスタマーサポート(顧客や代理店からの受信業務)
株式会社 アサヒスタッフ
自社生命保険のカスタマーサポート 自社生命保険の顧客や代理店からの契約照会およびカスタマー受付 →住所変更・解約・保険金の増額 ・減額・契約復活等の照会および手続き書類手配など。 変更範囲:変更無し
正社員
25万円
21万円 〜 29万円
878件のデータ
パート・アルバイト
1,168円/時
1,114円 〜 1,223円
469件のデータ
派遣
20万円
19万円 〜 22万円
125件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
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