キーワード「法律事務所スタッフ」 × 勤務地「沖縄県島尻郡八重瀬町」の検索結果
検索結果 (1,288件)
キーワード: "法律事務所スタッフ" / 勤務地: "沖縄県島尻郡八重瀬町"
一般事務
弁護士法人保田盛法律事務所
法律事務所の事務全般のお仕事です。 電話対応 ・来客対応 ・裁判所等への書類提出(外出) ・記録の管理(PC入力) ・資料整理 ・その他弁護士補助業務に付随する事務全般 *経験や専門知識がなくても応募大歓迎です *業務拡大に伴い体制づくりのための増員です *お子さんの送迎などで就業時間も相談可能です 同職4名/変更範囲:変更なし
フロントスタッフ【ホテルストレータ那覇】
沖縄UDS株式会社
【未経験者歓迎】7時〜/15時〜勤務可能な方募集中! 早番/遅番スタッフ積極採用♪ 【具体的には・・】 ・チェックイン・チェックアウト ・お客様対応(デリバリー/問い合わせ対応) ・館内外の電話対応・駐車場スタッフ等 マルチにご活躍いただきます! 変更範囲:変更なし お客様に喜んでいただけるよう スタッフ皆で相談しながら取り組んでいます♪
メディカルスタッフ
医療法人 六人会 ロクト整形外科クリニック
・外来やリハビリ受付・パソコンでの文字入力・会計業務・問診・検査案内・処置対応・環境整備など クリニック内には ・ドクターのみならず看護師や栄養士 ・療法士や検査技師など多数の専門スタッフが在籍しています。 助手職は ・そういう専門職スタッフの業務補助のほか ・窓口や電話応対 ・患者様のサポート係です。 言うなれば ・クリニックの「縁の下の力持ち」的な存在です。 《変更範囲:会社の定める業務》
法人営業職(人材コンサルタント)
ヒューマンステージ 株式会社
・取引先企業対応 既存クライアントの対応をお願いします。定期訪問を行い「人材に関するお悩み」をヒアリング。人材不足などの採用課題を解決するためにご提案を行います。 また新たな取引先を確保する為 ・電話やウェブ面談ツールを使用し新規開拓を行って頂きます。 お客様の事業成長に直結するやりがいのある仕事です。 ・就業者の方のサポート・フォロー 派遣スタッフさんの状況を企業様へ確認。その後 ・スタッフさんとも直接面談を行い ・職場での困り事や要望などを伺います。案件によっては企業の担当者様と改善点についての調整を行います。 変更範囲:変更なし
受付スタッフ【那覇市】No1683_9時〜17時
株式会社 アソシエ
レンタカー店舗にて ・ご来店されたお客様の受付・接客スタッフ。 受付窓口でのお客様応対がメインの業務ですが ・店舗業務全般に従事していただきます。 先輩スタッフがしっかりサポートしてくれるので安心です! 変更範囲:無し
総務経理スタッフ
沖縄ビル・メンテナンス(株)
・請求書の発行業務 ・支払い処理業務 ・電話及び来客対応 ・PC入力作業 ・書類作成 ・メール対応 など 同職10名 変更範囲:変更なし
総合アシスタンス事業(コールセンタースタッフ)
MS&ADグランアシスタンス株式会社 沖縄センター
自動車保険に加入されているお客様の事故・故障によるロードサービス手配業務です。 【1】お客さまからのお電話を受け ・お車のトラブルの症状と場所 を伺います。 ↓ 【2】続いて ・最寄りの提携事業者に連絡。お客さまの状況を伝え て出動を依頼します。 ↓ 【3】ロードサービススタッフが駆けつけ ・お客様もひと安心。 困った方の役に立つやりがいあるお仕事です。 <変更範囲:なし>
コールセンター(オペレーター)スタッフ
株式会社 沖東交通
・電話受付 ・お客様からタクシーの依頼を受けて ・専用PCにて車両を配車 「変更範囲:なし」
総務事務スタッフ
株式会社 南都 (おきなわワールド文化王国・玉泉洞)
株式会社南都が運営する観光施設(テーマパーク)の総務・事務関連のお仕事全般をお願いします。 ・求人広告の作成や合説への出展等の人材募集・採用サポート全般 ・職員の社会保険や各種手続き等の労務管理全般 ・働きやすい職場環境を作る為の制度作りや運営サポート等の労務企画 ・来客対応や電話応対などの庶務業務全般 ・社内イベントの企画・運営サポート 少しづつ仕事は覚えてもらいますのでご安心ください。 同職3名/変更範囲:会社が定める全ての業務
物品賃貸人【那覇市】No.599_9時〜20時
株式会社 アソシエ
レンタカー営業所でのお仕事。 レンタカーの貸出や返却対応 ・また車両の洗車や清掃などが主なお仕事です。その後 ・カウンターでの接客や電話応対業務等 ・任せる仕事を少しずつ増やしていくのでやりがいもあります。未経験者も大歓迎です。「車に詳しくない」「この業界で働いたことが無い」という悩みを持っていても大丈夫!車に関する知識は仕事をする上で必要になりますが ・入社してからしっかり教えていくので ・仕事をしながら徐々に覚えていきます。先輩スタッフが業務の流れを教えてくれたりとフォロー体制も万全です。 変更範囲:無し
事務所スタッフ
株式会社 南都 (おきなわワールド文化王国・玉泉洞)
沖縄を代表する大人気テーマパーク!おきなわワールドでのお仕事です。入口チケット売場内の事務所で下記のお仕事をお願いします。 ・電話・メールなどでの個人客・団体客のお問合せ対応 ・団体予約の受付や各部署との受入調整 ・現場受入などの予約業務全般 ・施設内の安全点検や緊急時などのお客様対応等 ※慣れてきたら ・お客様の園内視察などのお仕事もお願いします。 変更範囲:会社が定める全ての業務/同職19名
一般事務
弁護士法人のぞみ法律事務所
一般事務・電話対応・来客対応・書類作成・PC操作 車の運転(外回りあり) 変更範囲:変更なし
事務〈沖縄事務所〉
社会福祉法人 尚徳福祉会
*保育園運営に関する事務業務(人事・給与計算等含)全般 *採用時期:即日 ・又は応相談 [変更範囲:変更なし]
日本語講師[商学院公務員法律大学校]
学校法人 尚学院
・尚学院公務員法律大学校にて ・留学生を対象にした日本語指導 ・進路指導(進学・就職) ・クラス運営 ・学校行事運営 ・教科資料作成など ・日本語教育科目全般 変更範囲:なし
店内販売スタッフ◇未経験可◇お客様の生活に寄り添う仕事
株式会社 光 貴
☆接客業でプライベートも充実できる!年間休日数116日!!☆ auショップ ・auStyleまたはUQスポットでの接客対応 ⇒フロア業務(受付業務 ・お客様へのご用件伺い) ⇒カウンター業務(新規契約 ・機種変更の受付 ・料金プラン変更 ・故障対応 ・その他商材の提案等) ※定期的に店舗内外での集客イベントの開催有り スタッフと共に ・店舗の販売目標達成に向けて販売実績を上げていくイメージです。3ヶ月間のメンター制度で教育担当の先輩社員が付いてくれるので未経験でも安心してスキルアップが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/沖縄事務所
辻・本郷 税理士法人
税理士事務所内における ・サポート業務です。 一般的な事務作業やデータをまとめる処理を担当して頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ●会計ソフトを使用した簡単な作業 ●電話対応/来客対応 ●資料コピー/ファイリング/PDF化/郵送 ●その他付帯する事務や庶務事務 チームで連携して対応頂く内容になりますので ・不明な点があれば 周りに確認ができる環境です。 変更範囲:その他会社の指定する業務
ホールマネージャー(明洞牧港店)正社員
株式会社 太田
◇ホールでの店マネージャー業務 ・接客・配膳・レジ業務 ・清掃・片付け など ・スタッフ指導 変更範囲:変更なし
一般事務(那覇事務所)
株式会社 ツナミ組
○那覇事務所にて ・事務業務を担当していただきます。 〈主な担当業務〉 *書類作成 *パソコンを使ったデータ入力(エクセル・ワード) *電話 ・来客対応 *郵便物などの書類の受取 ・提出 *事務所内外の整理やその他付随する業務 ※那覇事務所の営業 ・設計業務担当者のサポートをお願い致します ※外出用務あり マイカーを使用します。 ◇従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務
税理士事務所サポート業務
タックスアクティングえつ子株式会社
【税理士事務所サポート業務】 ・記帳代行業務 ・電算業務 ・関与先へ出向き経理指導など ・会計ソフト入力指導 【その他の業務】 ・経営コンサルティング業務 【バックオフィス業務】 ・電話応対業務 ・書類作成業務 変更範囲:変更なし/同職7名
コールセンター(電話オペレーター)【契約社員】浦添1
アルティウスリンク株式会社
*社内ヘルプデスク窓口業務* 自動車関連企業にお勤めの社員様からOAに係わるお問い合わせを電話やメールで受付け ・疑問 ・問題の解消に向けたご案内をしていただきます 変更範囲:変更なし 入社当日研修 毎月1日・15日(土日祝にあたる場合は翌平日が入社日) 11時〜17時(実働5H) 業務研修 約1ヶ月間 *研修期間 ・休日は各現場の就業日による 座学やOJTによる研修を1ヶ月間行い万全な状態でお仕事を開始
税理士事務所サポート業務(パート)
タックスアクティングえつ子株式会社
【税理士事務所サポート業務】 ・記帳代行業務 ・電算業務 ・会計ソフト入力指導 ・書類整理 【バックオフィス業務】 ・電話応対業務 ・書類作成業務 変更範囲:変更なし/同職7名
技術サービス部スタッフ(空調 ・給排水設備等の点検・整備)
(株)国際ビル産業
浦添本社にて技術サービス部スタッフとして勤務していただきます。 基本的な業務は各現場でのビルメンテナンスが主となります。 業務内容としまして ・各現場にて ・空調設備 ・給排水設備等の点検・整備を行い ・不具合等があれば修理・改修を行います。 その他の業務としまして ・ビル内の環境衛生維持を目的とした ・空気環境測定・水質検査・害虫駆除及び防除作業などの環境衛生課への従事できます。 *外勤時は社用車を使用します。 変更範囲:会社の定める業務 同職10名/基本2名体制 ・現場により変動あり。(1名〜4名)
管理者兼サービス提供責任者
ワンダービレッジ合同会社
事務所の管理業務(スタッフのシフト調整や請求業務 ・消耗品在庫管理) ・関係機関との連絡調整 ・モニタリングシートの作成 ・アセスメントシートの作成 ・訪問介護計画書の作成 ・経過記録の作成 ・担当者会議の参加 ・ご利用者との契約 ・スタッフ研修 ・ヘルパー同行および引き継ぎ 変更範囲:変更なし ・訪問介護 ・居宅介護 ・重度訪問介護の提供
事務(事務処理と手配業務)
株式会社 アサヒスタッフ
法人顧客よりリース車両などの車載器取付に関する事務及び業者手配業務 ・法人顧客の車載機(ドライブレコーダー)サービス契約手続きに関する事務作業 ・法人顧客の車両への車載機の装着や取外しに関する取付電装業者の手配と事務作業 ・上記に付随する ・作業完了までのフォロー対応 (取付業者や自社グループ会社営業担当からの問合せ対応 ・納期調整を電話・メールで行います) ※電話割合:全体の3割程度(法人顧客 ・取付業者 ・グリープ企業営業担当) 変更範囲:変更無し
医療事務補助(新しい病院での資料確認業務)
株式会社 アサヒスタッフ
新しくキレイな病院で業務です ・検査資料の受付業務 ・確認業務 ・検査結果の報告書作成 ・確認等 ・大学への資料搬送準備 ・手配等 ・備品管理 ・電話応対 ・環境整備 変更範囲:変更なし
事務(キャッシュレス決済事務局での業務)
株式会社 アサヒスタッフ
日本各地の自治体と協力して行うキャッシュレス決済キャンペーンに関する事務作業 ・各自治体で行うキャッシュレス決済キャンペーン対象の店舗や企業リストの作成やデータ更新作業 ・関係者とのリスト連携 ・問い合わせ対応(メールのみ) ※電話対応はありません 変更範囲:変更無し
事務(コミックなどの電子書籍運用)
株式会社 アサヒスタッフ
電子コミック等に不備が無いかを確認して問題なければ専用システムへアップしていく業務 ・出版社から納品された書籍データを確認し ・不備や問題がなければ専用システムにアップ ・不備や問題が発生した際には関係各所にメール連絡を行いデータを調整して再度システムへアップを行っていきます ・また ・電子書籍サービスが開催する「期間限定割引」や「読み放題プラン」といった各種キャンペーンの登録 ※電話対応なし 変更範囲:変更無し
一般事務(書類の確認やデータ入力)
株式会社 アサヒスタッフ
申し込み書類確認とデータ入力業務 ・銀行から到着する申込書の書類受付 ・書類内容確認 ・システムへの情報更新入力業務など ※各業務にて担当を分担します。 ・取引先銀行へ不備内容の確認電話 ・依頼内容についての問い合わせ ・事務に付随する問合せ業務 ※電話相手先(銀行担当者 ・社内グループ担当者) ※電話対応は一定のスキルがつくまで対応はしません。 電話割合:約3割程度 変更範囲:変更無し
事務補助スタッフ(薬局にて薬剤師のサポート事務)
株式会社 アサヒスタッフ
薬局の事務(データ入力 ・受付 ・医薬品確認業務など) ・医薬品等に関する情報のPC入力業務 ・入庫 ・棚整理 ・納品準備 ・薬局内清掃等の環境整備 ・片付けなど 変更範囲:変更なし
発信オペレーター(契約更新の確認業務)
株式会社 アサヒスタッフ
損害保険の契約満期のご案内業務 ・損害保険の契約者に対し ・契約満期前に継続確認を行う架電業務。また ・着信を見て ・折り返し電話の受電業務。 ・損保代理店担当者が企業様へ訪問する日時の約束を(アポイント取得)する業務 変更範囲:変更無し
受信オペレーター(解約や変更の受付業務)
株式会社 アサヒスタッフ
契約の解約や変更の受付電話業務及び入力業務 ・契約の解約や各種変更(口座変更 ・住所変更)に関する電話受付 ・問い合わせ業務 ・自社営業担当へ ・案件に関する電話・メールでの問合せ対応 ・解約 ・各種変更に関するシステムへの入力業務 電話割合:8から9割 ※業務閑散期は繁忙部署への応援(簡易業務)も有り 変更範囲:変更無し
一般事務(パート)
(有)梁山泊
車両登録書類の提出(陸運事務所 ・自動車税事務所 ・徒歩圏内) 行政書士補助業務 仕事内容の変更範囲:変更なし
一般事務(専用システムへの入力業務)
株式会社 アサヒスタッフ
事務機器リースに関する各種変更手続き業務 変更内容:口座変更 ・住所変更 ・契約者変更 ・社名変更 ・合併など ・専用システムへの各種変更の入力作業 ・各種変更に必要な書類の作成 ・及び発送 ・返送されてきた書類のチェック ・不備のある手続き書類に関する対応(顧客への電話など) ・その他付随する庶務作業 (電話割合:3割程度) 変更範囲:変更無し
(パート)薬局事務(薬剤師の業務をサポートする業務)
株式会社 アサヒスタッフ
病院の薬局(医薬品関係教務や事務処理) ・医薬品の入庫 ・棚整理 ・納品 ・医薬品関連道具の準備や片付け ・各部署への医薬品搬送の準備 ・補助業務として薬剤取り揃え ・薬局内清掃等の環境整備など 変更範囲:変更なし
事務スタッフ(データ入力と電話対応)
株式会社 アサヒスタッフ
データセンターでのデータ入力と受付業務 ・太陽光発電設備の購入に関する問合せや事務処理 ・関連するシステムへの入力や帳票書類のを作成 ・電話業務:6割(購入を検討されているお客様) ・事務処理:4割(行政への提出書類の作成業務) ・件数ノルマがありません。(1件1件丁寧に対応) 変更範囲:変更なし
事務(契約終了の事務処理)
株式会社 アサヒスタッフ
取引先との契約終了に伴う事務処理業務 ■事務メイン業務 ・契約が終了する契約に関する ・専用システムへの入力業務 ・倉庫に持ち込み関する商品の内容を ・専用システムへ入力する業務 ■事務サブ業務 ・契約終了物件の処分方法や各種廃棄書類の回収について専用システムへ入力する業務 ・契約終了物件の下取りチェック業務 ■電話業務(主に法人対応)※電話業務は3割程度 ・契約終了物件廃棄等に関わる各種書類の書類返送依頼 ・不備確認電話 変更範囲:変更無し
看護助手(健診センターにて器具準備や洗浄業務)
株式会社 アサヒスタッフ
健診センター(内視鏡室※胃カメラ等の準備や洗浄業務) ・健診で使用する医療器具の準備 ・確認業務 ・胃カメラ器具準備・片付け ・シーツ取り換え ・受診者のカルテを病院内での運搬業務あり ・備品 ・器具のチェック作業 ・環境整備 ・掃除 変更範囲:変更なし
法人向けアウトバウンド(太陽光発電設備のご案内)
株式会社 アサヒスタッフ
コールセンター(アウトバウンド) ・太陽光発電設備設置に関する案内や説明業務 ・設備設置する企業へは補助金があるので案内 ・お客様が行政へ提出する書類の入力方法説明 ・件数ノルマ無し(1日/平均22件) 変更範囲:変更なし
病院の受付スタッフ(MRI検査室の受付や案内業務)
株式会社 アサヒスタッフ
総合病院(MRI室※放射線検査の受付にて勤務) ・MRI検査予定者の受付 ・本人 ・カルテ確認など ・検査室への案内 ・説明 ・備品確認 ・整理 ・補充 ・環境整備(清掃など) 変更範囲:変更なし
カスタマーサポート(顧客や代理店からの受信業務)
株式会社 アサヒスタッフ
自社生命保険のカスタマーサポート 自社生命保険の顧客や代理店からの契約照会およびカスタマー受付 →住所変更・解約・保険金の増額 ・減額・契約復活等の照会および手続き書類手配など。 変更範囲:変更無し
事務(スマホコンテンツの更新業務)
株式会社 アサヒスタッフ
あの大手スマホキャリアでのコンテンツサービスの更新業務 メールでコンテンツの素材となるテキスト ・画像を受け取り ・規定に沿って内容の確認を行い ・専用のシステムに登録を行うお仕事です。 手順書やチェックシートを完備しております。 未経験の方でも安心してお仕事していただけます。 ※電話対応はありません 変更範囲:変更無し
一般事務(書類の発送業務)
株式会社 アサヒスタッフ
車検書類発送業務に関わる事務業務 【事務業務】 ・書類内容確認 ・書類発送 ・データ入力など ・上記に関わる問い合わせ・電話対応 ・その他 ・付随する業務 【電話業務】 電話割合:全体の1〜2割程度 電話相手先:提携自動車整備工場 ・グループ企業担当者 変更範囲:変更無し
受付事務(総合窓口として問合せ対応)
株式会社 アサヒスタッフ
ガス関連の問合せ対応業務 ・社内各部署への取り次ぎ ・支払い方法確認の問合せ ・支払方法の相談と説明 ・各種書類の確認と保管 ・データ入力 ・修正 ※マニュアル見ながらなので安心です ※先輩や上司とすぐに相談できる環境 変更範囲:変更無し
英文事務(外資系大手グローバル企業の事務業務)
株式会社 アサヒスタッフ
企業の契約書を作成 ・担当者と連携してお客様とカスタマーとの 契約締結までをサポートする業務 ・企業のツール上で契約書類・関連書類の作成から契約書精査 契約締結までをサポート ・契約締結に向けて次年度契約開始日から逆算して業務を遂行。 プロセスの遅れや停滞案件を担当者にお知らせしてフォロー ・進捗状況をメールやミーティングで共有(週次や発生都度対応) ※日英使用割合 日本語9:英語1 ※メール ・チャット ・一部TeamsでのCallあり(カメラoff) 変更範囲:変更なし
ソフトウェア検証サポート
株式会社 アサヒスタッフ
ネットワークソフトウェア検証業務 法人顧客からネットワークトラブルやエラー報告のあったMR(複合現実)機器や大型タブレットの実機を使用して原因を確認して解決に繋げていく業務で主にメールを使用しての対応となります。 ※担当する機種としては3種類の対応 ※基本研修では2〜4週間はラップトップPCのテクニカルサポート業務に就いていただきます。その後 ・当部署へ配属し機器の研修となります。 変更範囲:変更なし
発信コールオペレーター(お客様へ契約内容確認電話)
株式会社 アサヒスタッフ
不動産売主・買主へ不正などが無かったか ・契約・決済時の状況確認を電話にて行う発信業務 ・契約のお礼 ・ご契約日時 ・場所 ・売買代金や手付金の金額 ・手付金のお受け取り方法 ・重要事項を説明させていただいた宅建士の氏名 ・その他お客様の不明点を確認 ※営業の電話ではございません 変更範囲:変更無し
(在宅あり)事務スタッフ(書類作成業務)
株式会社 アサヒスタッフ
書類作成と発送業務 契約書発行と回収業務 ・契約書や必要書類を ・社内の営業指示に沿って作成し ・発送する業務。 ・基幹システムへ必要情報を入力する業務 ・事務作業に不随する電話業務(FAX着確認の電話確認 ・FAX送信時の問合せ ・その他問合せ対応 ※当番制) ・担当者への電話転送 変更範囲:変更無し
受信オペレーター(営業担当のサポート業務)
株式会社 アサヒスタッフ
営業担当のサポート業務 販売店からの契約審査の受付 営業担当へのTeamsによるエスカレーションや電話・メール問合せ対応 販売店への審査申請不備問い合わせ(受電・架電) 付随する基幹システムへの入力作業 ・および庶務作業 ・1回あたりの電話対応時間が1〜2分程度 電話の相手は営業担当者・販売店担当者 ※電話業務割合:9割以上 受信対応がほとんどですが ・一部発信(折り返し)も発生します。 変更範囲:変更無し
事務スタッフ(介護施設にてデータ入力など)
株式会社 アサヒスタッフ
介護施設(入所施設・リハビリ施設)にて勤務 ・入所受入時の案内 ・説明 ・在庫管理(リスト確認業務) ・書類作成 ・印刷 ・ホッチキス留め ・会議議事録作成 ・電話来客応対 ・環境整備など 変更範囲:変更なし
(紹介予定派遣)事務(契約終了の事務処理)
株式会社 アサヒスタッフ
リース契約終了に伴う事務及び電話対応業務 ・リースが終了する契約に関する ・基幹システムへの入力業務。 ・リース終了物件のオリックス倉庫に持ち込み関する内容を ・基幹システムへ入力する業務 ・リース終了物件の処分方法や各種廃棄書類の回収についてシステムへ入力する業務 ・リース終了物件の下取りを行うディーラーのチェック業務 ・リース物件廃棄等に関わる各種書類の書類返送依頼 ・不備確認架電 ・コールバック受電(取次ぎ電話) ※電話業務は3割程度 変更範囲:変更無し
正社員
25万円
21万円 〜 29万円
617件のデータ
パート・アルバイト
1,188円/時
1,134円 〜 1,242円
331件のデータ
派遣
20万円
19万円 〜 21万円
92件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
注目企業の年収
業界別年収
💡 転職のヒント
年収アップを目指すなら
業界平均年収や企業の給与水準を事前にチェックしましょう