キーワード「法律事務所スタッフ」 × 勤務地「沖縄県 豊見城市」の検索結果
検索結果 (1,237件)
キーワード: "法律事務所スタッフ" / 勤務地: "沖縄県 豊見城市"
総務事務スタッフ【高齢者施設】
医療法人寿仁会 ユートピア沖縄
複合介護施設での事務スタッフのお仕事です! 【主な業務内容】 ・入居施設の請求業務 ・介護保険の請求業務 ・電話及び窓口対応 ・入退職の調整 《変更範囲:変更なし》
ホール・キッチンスタッフ【やよい軒ピーズスクエア浦添店】
(株)ブレンズ(ほっともっと・やよい軒)
○ホールスタッフ ・接客業務 ・簡単な調理(盛り付け等) ・清掃 ○キッチンスタッフ ・マニュアルに沿った調理 ・仕込み ・清掃・洗い物 ※採用後 ・経験豊富なスタッフと一緒に業務を行い ・しっかり習得 するまで丁寧に指導します。フォロー体制も万全ですので ・安心 して業務に取組めます! 「変更範囲:なし」
メディカルスタッフ(受付・問診・会計など)正職員のお仕事
医療法人六人会 ロクト整形Az
・外来やリハビリ受付・パソコンでの文字入力・会計業務・問診・検査案内・処置対応・環境整備・レントゲン補助業務 など クリニック内には ・ドクターのみならず看護師や栄養士 ・療法士や 検査技師など多数の専門スタッフが在籍しています。 助手職は ・そういう専門職スタッフの業務補助のほか ・窓口や電話 応対 ・患者様のサポート係です。 言うなれば ・クリニックの「縁の下の力持ち」的な存在です。 変更範囲:事業所の定める範囲
【パートタイム】CMでお馴染みのマルユウ 事務スタッフ
株式会社 マルユウハウジー
【賃貸管理の支援業務】 安定の職場環境+未経験でも安心スタート! マルユウグループは ・お客様に寄り添い ・多様な住まいのニーズに応える総合不動産業です。 現在事務スタッフを募集しています。 物件情報の入力や契約書類の作成などのサポート業務が中心です。 未経験からスタートしたスタッフも活躍しており ・特別な経験やスキルは必要ありません! 「住まい」を通じて人々の暮らしを支える喜びを感じながら ・私たちと一緒に会社を盛り上げていきましょう。 変更範囲:変更なし
【英語:日常会話】沖縄証券管理事務スタッフ(在籍出向)
シティグループ証券株式会社 沖縄事業所
シティグループでは ・沖縄における業務担当者として 証券管理事務スタッフを募集しております。 出向先のシティバンク ・エヌ・エイ東京支店沖縄出張所での 就業になります。 ・決済業務(証券決済や資金決済のために社内や決済機関の システムを使用し ・日々の決済および報告を行う) ・アセットサービス業務(顧客の保有有価証券の配当金や金利の 処理 ・様々なコーポレートアクション ・及び税務関連の業務) ・顧客関連業務(顧客との連絡対応 ・証券口座のメインテナンス ・手数料徴収業務) 《変更範囲:会社の定める業務》
事務所スタッフ
株式会社 南都 (おきなわワールド文化王国・玉泉洞)
沖縄の歴史・自然・文化を丸ごと体感できる大人気テーマパーク!おきなわワールドでのお仕事です。入口チケット売場内にある事務所で下記のお仕事をお願いします。 ・電話・メールなどでの個人客・団体客のお問合せ対応 ・団体予約の受付や各部署との受入調整 ・現場受入などの予約業務全般 ・施設内の安全点検や緊急時などのお客様対応等 ※慣れてきたら ・お客様の園内視察などのお仕事もお願いします。 変更範囲:会社が定める全ての業務/同職19名
一般事務
弁護士法人のぞみ法律事務所
一般事務・電話対応・来客対応・書類作成・PC操作 車の運転(外回りあり) 変更範囲:変更なし
経理事務(ワンズデイかみはら)
医療法人 おもと会 地域包括ケアセンターかみはら
館内6事業所の会計(仕訳 ・支払い依頼)財務ソフト使用 ・現金出納 ・職員給与計算(100名〜120名)給与計算ソフト使用 ・月次 ・予算 ・決算業務を同職3〜4名で行います。 来客対応 ・電話対応 《変更範囲:変更なし》
税理士事務所サポート業務
タックスアクティングえつ子株式会社
【税理士事務所サポート業務】 ・記帳代行業務 ・電算業務 ・関与先へ出向き経理指導など ・会計ソフト入力指導 【その他の業務】 ・経営コンサルティング業務 【バックオフィス業務】 ・電話応対業務 ・書類作成業務 変更範囲:変更なし/同職7名
税理士事務所サポート業務(パート)
タックスアクティングえつ子株式会社
【税理士事務所サポート業務】 ・記帳代行業務 ・電算業務 ・会計ソフト入力指導 ・書類整理 【バックオフィス業務】 ・電話応対業務 ・書類作成業務 変更範囲:変更なし/同職7名
相談支援専門員
一般社団法人 campus ぷらいむ
新規事業として相談支援事業所を開所します。相談支援専門員として法律に基づき面談や計画の作成 及び 請求業務。 1人現場のため働き方は自由に組み立てられます。児童デイとの併設で連携がとりやすく ・また分からないや困った際にはサポート致します。 まずは一度 ・見学へお越しください。 変更範囲:変更なし
エリア店舗管理(営業担当)【本部事務所】《急募》
コスモフーズ株式会社
*担当店舗の運営管理 *店舗応援(仕込み ・調理 ・洗浄等) ※飛び込み営業などの新規獲得業務は一切ありません 変更範囲:変更なし
税理士事務所サポート業務 兼 経理補助業務(パート)
タックスアクティングえつ子株式会社
【経理業務】 ・請求書発行業務 ・書類作成 ・領収書整理 ・電話対応 【税理士事務所サポート業務】 ・記帳代行業務 ・電算業務 ・会計ソフト入力指導 ・書類整理 業務内容の変更なし
一般事務(大手キャッシュレスサービスの事務)
株式会社 アサヒスタッフ
Payサービスを導入したい店舗や企業の審査やデータ入力業務 <審査業務> チェックシートをもとに店舗や企業の審査をしていきます。 <入力業務> 決められたチェックシートをもとに確認し申込み内容を専用システムへ入力 ※電話対応はありません。 ※2人1組で業務を進めていきますので安心 変更範囲:変更無し
データ入力(住所などのデータ入力)
株式会社 アサヒスタッフ
契約内容の変更確認とデータ入力事務 各種基幹システムへの入力業務 ・住所変更入力 ・支払い変更入力 ・氏名変更入力 ・住所変更に伴うクーポン記載の整備工場変更入力 ・契約満了や解約に伴うシステム入力業務 社内メール返信対応と付随業務 ※電話業務なし 変更範囲:変更無し
問い合わせ窓口(マニュアル資料に沿った問合せ対応など)
株式会社 アサヒスタッフ
コンビニのレジ上にあるディスプレイに関する問合せ対応 ・広告動画を映しているディスプレイ(新商品や映画CM等) ・主な問合せ内容は「動画が流れない。調子が悪い」など ・はじめに問合せ内容を聞いてディスプレイの状況を確認 ・マニュアルでほぼ解決する事なので資料に沿ってご案内 ・故障 ・破損 ・紛失などの場合は交換品の配送手配を案内 ・他に電子看板やタクシー車内のタブレット対応もあり ・1日 ・20から30件対応します。(1件あたり ・20分程度) 変更範囲:変更無し
管理者兼サービス提供責任者
ワンダービレッジ合同会社
事務所の管理業務(スタッフのシフト調整や請求業務 ・消耗品在庫管理) ・関係機関との連絡調整 ・モニタリングシートの作成 ・アセスメントシートの作成 ・訪問介護計画書の作成 ・経過記録の作成 ・担当者会議の参加 ・ご利用者との契約 ・スタッフ研修 ・ヘルパー同行および引き継ぎ 変更範囲:変更なし ・訪問介護 ・居宅介護 ・重度訪問介護の提供
受信スタッフ(申込の受付とデータ入力)
株式会社 アサヒスタッフ
コールセンター(申込受付チーム) ・太陽光発電設備の申込受付業務 ・設備について説明や確認 ・設置に関しての説明 ・申込書類について案内や説明 ・専用システムへのデータ入力 ・1日 ・平均25件の受付対応します。 ※ノルマ無し(丁寧に対応できます) 変更範囲:変更なし
事務(請求書発行と入金チェック業務)
株式会社 アサヒスタッフ
請求書発行と入金チェック業務 ・入金確認 ・入金充当処理 ・口座変更業務 ・入金業務に伴う付随作業 ・請求書発送業務 ・請求書情報入力業務 ・関連する受電対応 ・閑散期に他チームの業務支援あり ※電話割合:1割未満 ■在宅勤務 在宅勤務:相談可 業務習得状況やチーム体制状況による(月2割程度) 変更範囲:変更無し
一般事務【書類作成や発送業務およびデータ入力】
株式会社 アサヒスタッフ
自社エネルギー事業での書類作成と書類発送及びデータ入力業務 ・契約内容の変更手続き ・契約終了に関わる手続き ・請求処理(請求書作成発送 ・取引先への支払い等) ※電話対応なし 変更範囲:変更無し
事務(ETCカードの発行業務)
株式会社 アサヒスタッフ
ETCカードやガソリンカードに関する事務処理業務 ・ETCカードやガソリンカードの追加発行 ・使用情報の変更 ・使用期限の更新 ・解約処理 ・紛失 ・盗難されたカードの停止 ・ETCマイレージ管理 上記処理業務に関わる問合せ ・不備確認による受架電業務(2割程度) ※電話の相手:契約者およびグループ内営業担当 変更範囲:変更無し
発信オペレーター(既存お客様の訪問日時調整業務)
株式会社 アサヒスタッフ
自社損害保険販売代理店の担当者が企業様へ訪問する日時のお約束を電話でとっていただく業務 ・相手先は自社が引き受け保険会社となっている法人会や納税協会といった団体に加盟している企業様 ・保険の販売や契約を行うこともなく ・売上ノルマなし ・代理店の営業活動をサポートするお仕事です。 変更範囲:変更無し
発信オペレーター(企業への入金案内発信業務)
株式会社 アサヒスタッフ
料金未納のお客様への入金をお願いする電話業務です <コール業務> ・リース料未収のお客様(主に企業)への入金案内受架電業務 例:未入金だったんですが ・いつ頃お振込みになりますでしょうか?等の確認 例:払込用紙を再度発送しましょうか?等の依頼 <事務業務> ・各営業部から法人・個人の反社チェック依頼を受付 ・入金確認処理 ・内容証明発送 ・解約申請処理 ・払込用紙の再発行 ・報告書作成 ・各種手続きに伴うシステムへの登録 ・入金案内書類の発送 ・請求書作成 変更範囲:変更無し
受信オペレーター(解約や変更の受付業務)
株式会社 アサヒスタッフ
契約の解約や変更の受付電話業務及び入力業務 ・契約の解約や各種変更(口座変更 ・住所変更)に関する電話受付 ・問い合わせ業務 ・自社営業担当へ ・案件に関する電話・メールでの問合せ対応 ・解約 ・各種変更に関するシステムへの入力業務 電話割合:8から9割 ※業務閑散期は繁忙部署への応援(簡易業務)も有り 変更範囲:変更無し
事務アシスタント(ガス会社での営業や事務員のサポート)
株式会社 アサヒスタッフ
県内大手ガス会社で ・ガスに関する各種サービスを提供する部署でのお仕事 ・顧客情報のデータ入力業務 ・企業 ・行政施設のガス使用量確認 ・巡回営業同行業務 ・設備確認業務 ・各種情報データの調査と集計業務 ※PC操作は入力程度で可 ※営業との企業巡回業務があります 変更範囲:変更無し
正社員
26万円
21万円 〜 30万円
634件のデータ
パート・アルバイト
1,137円/時
1,085円 〜 1,190円
342件のデータ
派遣
19万円
18万円 〜 21万円
78件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。