キーワード「温泉」 × 勤務地「千葉県大網白里市」の検索結果
検索結果 (1件)
キーワード: "温泉" / 勤務地: "千葉県大網白里市"
【急募】常駐設備管理者(長生郡長柄町)
シーアンドエー 株式会社
*急募* 設備管理業務全般 クラブハウス ・トレーニングセンター ・宿泊施設 ・温泉施設の設備管理 ※経験者優遇 (研修期間中はマンツーマンで教えます) 【変更の範囲:変更なし】
社内SE募集_自社サービス_年間休日120日以上
Owen株式会社
<社内SE> 弊社で運営している未経験向け求人サイト「みけジョブ」を改善していただけるSEを募集します。 外注で作ったサービスのため外注先から引き継ぎ対応していただく必要があります。 ※現在社内にエンジニアがいないため、弊社で一人目のエンジニアとなり社内に教えられるメンバーもいない状況となります。 【会社の特徴】 小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
【人事|プレイングマネージャー候補】社長直下で人事施策立案・実行をお任せ~採用・育成強化/裁量◎/年間休日124日以上
ソフトブレーン株式会社
■仕事内容 経営者直下の組織で採用・育成のプレイングマネージャー候補となります。 社内の各責任者/メンバーとコミュニケーションを取りながら、 事業を成長させるための人事戦略の立案/採用/育成/組織設計などをご担当いただきます。 □具体的な業務内容 ・採用目標数に対する進捗管理と定量および定性分析による、課題発見と解決案の立案、実行 ・ダイレクトリクルーティングやエージェントを活用とした中途採用業務 ・採用ニーズのヒアリング、ポジションの策定、求人票の作成 ・メンバーマネジメント、RPO先マネジメント ・社員に対する企業文化の醸成・浸透のための研修・社内イベントの企画、実行 ・候補者や社員との面談 ・研修講師 ・人事制度設計、運用 など、人事コア業務を中心にお願いしたいと考えております。 ※特に中途採用や教育・育成に強みを持たれている方をお待ちしております。 ※当社は新卒・中途両方採用活動を実施中です。 ※労務業務(給与計算や入退社時の保険手続きなど)は行いません。
【設備管理事務】リーダーポジション/イオングループ/産休・育休取得実績◎
イオンディライトコネクト株式会社
コンビニエンスストア・ドラッグストアを中心とし、店舗設備メンテナンスの進捗管理をご担当頂きます。 将来的にはパートナー会社(協力会社)の新規開拓や、作業の教育等も併せて行って頂くことを期待致します。 【業務詳細】店舗の設備メンテナンス事項について、パートナー会社への依頼の実施を行って頂きます。一度のメンテナンスでは完了しない場合があるので、店舗メンテナンスの進捗状態の管理をお願い致します。本社様と直接やりとりをする機会もあるため、店舗メンテナンスの提案をすることも可能です。 【点検を実施する設備】冷凍設備、電気設備、空調設備、給排水設備、吸排気等
【メンテナンス管理】⽕災報知設備のメンテナンス管理※防災業界のパイオニア/安定した福利厚⽣/3年後離職率1%未満
能美防災株式会社
〜セコムグループ/約100年の歴史を持つ⾃動⽕災報知設備や消⽕設備をはじめとする各種防災システムの業界最⼤⼿〜 ■概要 保守契約を結んでいる顧客先に出向き、消防⽤設備等のメンテナンスを担当します。点検の⽇程調整、作業の実施だけではなく、不具合発⽣時の修理⼯事の営業・実施、さらにはリニューアル提案など、幅広い業務を通じて顧客の要望に応え、消防設備維持のサポートを⾏います。 ■業務内容 営業担当者が建物の施主やビル管理会社と締結した点検契約を基に、メンテナンス担当者は以下の流れで保守点検作業を⾏います。 顧客との点検⼯程や注意事項の打合せ⇒点検⼯程表の作成⇒点検作業(現場監督と点検報告書のチェックを⾏います)⇒顧客への点検報告書の提出⇒不具合修理 点検で消防⽤設備に不具合が⾒つかった場合は修理⾒積書を顧客に提出し、注⽂を受けて修理作業を実施します。(現場監督と作業内容によっては作業の前後に消防署に届出を⾏い、作業後に検査を受けます) ■担当案件 ⼩規模なオフィスビルからデパートや病院、学校、倉庫、劇場、スタジアムなど幅広く担当します。物件によっては深夜でないと作業が⾏なえない場合もありますが、基本は⽇中に点検を⾏ないます。⼊社後半年〜1年程度はオフィスビルなどを担当し、先輩社員と共に業務を進める想定です。 ■企業魅⼒ ・防災業界のパイオニアである同社は、⽣産、販売、設置、メンテナンスまで⼀貫して対応することができます。この⼀貫体制によりニーズも汲み取りやすく、新たな技術開発を⾏うことができます。現在800を超える特許も取得しています。 ・防災設備の企業様は多くありますが、⽕災報知器業界でシェアトップクラスを誇っています。より良い防災設備や次世代の防災を⽬指して新規技術の開発や新製品開発なども積極的に⾏なっており社会貢献性の⾼い企業です。 ・福利厚⽣や⼿当、評価制度などもしっかりとしています。住宅⼿当や勤続表彰制度、キャリアステップにおいても上司との⾯談の機械や研修なども準備されており、⼈を⼤切にする制度や⾵⼟が存在します。
【人事部/人事労務】勤怠管理・給与計算・移動対応などの人事労務業務全般をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
人事労務に関わる業務全般をお任せします/勤怠管理・給与計算・社会保険・異動対応など/ご経験に応じて人事制度の設計や運用などにもたずさわっていただくことができ、人事のプロフェッショナルとして基礎となるスキルを習得することができます。 ①入社・退職・異動等に関わる手続き ②給与計算・年調・社保等の手続き ③人事申請や福利厚生の手続き ④人事データの登録・管理 ⑤人事制度に関わる諸施策の検討、実施
【人事部/人事労務(リーダー候補)】勤怠管理・給与計算・移動対応などの人事労務業務全般をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
人事労務に関わる業務全般をお任せします。 勤怠管理・給与計算・社会保険・異動対応など ご経験に応じて人事制度の設計や運用などにもたずさわっていただくことができ、 人事のプロフェッショナルとして基礎となるスキルを習得することができます。 ①入社・退職・異動等に関わる手続き ②給与計算・年調・社保等の手続き ③人事申請や福利厚生の手続き ④人事データの登録・管理 ⑤人事制度に関わる諸施策の検討、実施
【社内SE】総務全般業務の幅を広げられる/残業月10時間程度
BXゆとりフォーム株式会社
社内ネットワーク(PC・複合機・Wi-Fi環境)管理、及び付随するオフィス環境の整備。 基幹システム(販売管理・会計・人事給与・勤怠)の入替、会社スマホ管理、社有車管理、社内の問い合わせ対応。 半年程度後には、システムの入替を担当し、各部署と調整をしていただきます。 ※管理するネットワークは、BXゆとりフォーム単体です。グループのネットワーク管理は、別に行っています。 ※所属は、総務部になりますので、総務業務全般、会社行事の企画運営、他庶務業務を担当していただきます。 〔必須要件〕 サーバ・ネットワークの運用経験 Excel中級以上(Vlookup・IF関数) 〔歓迎条件〕 社内システム入替経験。 ※リーダー・マネージャーとして主導した経験は不要です。
【社内システム(Salesforce)管理者@千葉】年休120日/土日祝休み/残業少◎メリハリをつけて働く環境!
トラコム株式会社
Salesforceを中心としたシステム管理をお任せします。 運用・保守、改修の他に、 営業やマーケチーム、管理部門などから業務で困っていることをヒアリングし、 新たなシステムの検討・導入をを検討し、社内のDX化を目指していきます。 業務効率化をサポートし、働きやすい環境を整えていくポジションです! <業務内容> ・システムの開発、運用、保守 ・RPA等を活用した業務フローの改善 ・DX化に向けたプロジェクトの参加 など コーディングを要するシステム開発(プログラミングなど)は外部ベンダーに依頼しているため、 ノーコード、ローコード開発が主体となります。 <チームについて> 執行役員直下のチームかつ立ち上がって数年のため、より良い施策を模索している最中です。 新しい施策にも積極的に投資している環境のため、常にチャレンジが可能です。 また、外部の研修や資格取得のサポートもあるので Salesforce管理者としてのスキルアップにもつながる環境も整えています。 例:Salesforce認定 上級アドミニストレーターなど
【未経験でも可能!】「世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く」をミッションに運営しているサービスの『セールスサポート』をお願いできませんか?ユーザー様とのメール対応・セールスチームのサポート業務に、是非力を貸してください!
株式会社Stock
▼業務内容 自社プロダクトである情報ストックツール「Stock」のセールスサポートをお任せします。 ▼具体的な業務 ・Stockユーザー様からのお問い合わせに対するメール対応 ・セールス / カスタマーサクセスチームで発生する業務のサポート(見積書・請求書の作成、スケジュール調整、ウェビナー運営サポート等) ・調査分析、ユーザーインタビューの執筆 ・ユーザーに提供する資料の作成 ▼具体的な業務イメージ セールスメンバーがリード企業に対しアプローチを行った後のアフターフォローや、ユーザーからの問い合わせに対してレスポンス業務を行っていただきます。「Stock」を導入している企業様は、業界や業種が様々なので、問い合わせ内容は日々で全く異なるものとなります。 主にメールでの対応となるため、相手のニーズに合わせた文章構成が必要になり、どのような内容で対応すべきかを見極めていく必要があります。社内にマニュアルもございますが、適宜メンバーに相談いただきながら対応いただける環境を用意しておりますので、少しずつ業務に慣れていただきながらユーザー対応を行っていただきます。 また、ご興味をお持ちいただけた場合には、各種調査分析・ユーザーインタビューの執筆・ユーザーに提供する資料の作成を含め幅広い業務にチャレンジいただけます。 ▼ミッション ユーザーからの問い合わせ内容に応じて都度対応が異なるため、どんな事で困っているのか?何を伝えたら良いのか?など考えながら業務を行っていただきます。 単にレスポンスを行うだけではなく『非IT企業』様の、業務プロセス・Pain(感じている痛み)を把握し、課題に対し親身に向き合うことが大切になります。 セールスサポートとして心配りや気遣いを大切に、ユーザーのサポートをすることがミッションです。
【情報システム部/セキュリティエンジニア】社内の情報セキュリティ推進業務/従業員のセキュリティ教育など/年間休日125日
株式会社大都技研
情報セキュリティ推進に関する業務を担当していただきます。 社内の情報セキュリティレベルの維持・向上と業務の効率性のバランスをとりながら進めていくことがミッションとなります。 具体的な業務内容 ・全社の情報セキュリティ推進 ーセキュリティポリシー、ルールの策定、見直し、展開 ー従業員へのセキュリティ教育 ・社内システムのセキュリティ推進 ーマルウェア対策、脆弱性対応などセキュリティ対策の企画、導入、運用 ーインシデント管理のための体制整備、運用管理
【エンジニア満足度No.1を目指す企業での労務ポジション/将来的には人事制度企画にも挑戦できる!年休120日/実働7.5h◆IT業界未経験歓迎/離職率5%以下】
株式会社HAL
"エンジニアのために"を理念に掲げ、今年で設立21年を迎える当社。全国に拠点は8カ所、社員数も1120名(2024年6月末時点)を超え成長過程にあります。まずは労務面の仕組化、ゆくゆくは納得感の高い給与制度の創立・充実した福利厚生制度の立ち上げをミッションに労務メンバーを募集します。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は、労働保険および社会保険の各種手続きの資料作成業務、労務トラブル対応補助を中心に担っていただきます。現行社内制度については現行社労士、先輩社員が丁寧に説明します。 ~入社後お任せしていくことになる業務~ (社会保険手続きや給与計算の最終確認の業務は社労士にアウトソーシングしておりますが、将来的に巻取りしていく予定です) 【定常業務】 ・入退社手続き ・扶養追加・削除 ・休職申請処理 ・時間外勤務における36協定のカウントおよび担当営業への連絡 ・産休・育休申請並びに管理 ・健康診断の受診状況等管理、並びに未受診者への定期的な 催促連絡と営業側への定期的な連絡 【スポット業務】 ・助成金の申請 ・経営層へ労務の視点からの助言 ・給与制度、人事制度改善 ・就業規則や諸規定の見直し ■組織構成 管理部は約20名所属しています。その中で労務は1名(男性・30代)が担っています。現メンバーは経験が豊富のため、疑問点はいつでも質問できます。 ■キャリアパス 人事制度改善・運用などに挑戦することができます。
【採用人事】★業界成長性の高いHRSaaS!/★事業拡大につき積極採用!/業界No.1の求人数を有する人材紹介プラットフォームを展開!_hr
circus株式会社
ビジネスサイドを中心とした中途採用関連業務全般をお任せします。 【具体的には】 ・採用の母集団形成施策の企画立案と実行 ・採用面接、オファー面談の実施 ・採用広報施策の企画立案と実行 ・全職種横断で採用KPIの進捗管理及びその改善策の立案と実行 ・入社後オンボーディングプログラムや人材育成施策の立案と実行 【魅力】 ①第2創業期のメンバーとして事業・組織拡大に携わることが可能です。 当社は創業8年目で、毎年2倍以上の成長を遂げている。 ②裁量が大きく、人事職としてより市場価値を高められるようなキャリア構築をすることが可能です。 採用を通じて会社や組織、そして人への貢献を感じられる仕事です。 ご本人の希望によっては、将来的に採用以外の人事業務をお任せする可能性もございます。 ③ご自身のアイデアや企画がすぐ仕事に直結します! 採用の仕事には正解がないため、チームで様々なアイデアを出し合いながら採用活動を進めています。 <業務を通じて身に付くスキル> ◆面接、見極め、内定者フォローなど、採用担当としての対応スキル ◆プレゼンテーションスキル ◆チームワーク、チームビルディング ◆先を見据えて考え・行動するスキル
【東京】電気設備(建築)設計/資格保有者限定☆創立60周年!!/全国実績あり/ワ-クバランス充実/男女共に育児休業取得者あり/専門知識が学べる/スキルアップ!!
株式会社教育施設研究所
【設備設計業務の特徴】 <全般> ・各メーカーの最新システムレビューをいち早く手に入れることができる。 ・各メーカーの最新のシステム展示会などへ出向いて情報を入手しスキルアップができる。 ・最新のシステムの導入と採用を念頭に計画し設計することができる。 <学校施設の場合> ・施主・建物利用者の立場に立った環境に配慮した学校施設の計画の立案と設計ができる。 ・施主・建物利用者に寄り添って計画を立案し、自ら立案した計画を設計~監理まで担当でき、建物完成まで見届けることができる。 ・より良い教室環境を実現するための光、温度、音響、情報設備、防犯、防災などの空間環境全般に関して最先端の技術を駆使した計画と設計に携われること。 ・計画・設計した建物の完成後、建物利用者や施主から相応の評価をしてもらえ、担当者のモチベーションがさらに高められること。 ・電気設備のいわゆる強電から弱電、通信情報設備、防災設備全般について担当できる。 ・強電にあっては、受変電設備、発電設備(エンジンによる発電設備と太陽光発電設備)を、情報通信設備については、いわゆるギガスクール対応のネットワークシステムの計画と設計ができる。 ・建物のみならず、敷地の屋外電気設備(いわゆる外灯設備や運動場の照明設備と放送システム)の計画と設計 ・防災に関しては、災害時の支援拠点としての必要な電気設備(災害時に必要な電力と通信設備)の計画と設計 ・ZEBを標榜した施設の計画に参画し設計を担当できる。 ・電気工事設備の積算業務 ・CADによる図面作製業務 ・電気工事設備の監理業務
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【業務支援SE】大手信託銀行の業務支援/平均残業月18h以下/年間休日123日
アルバス株式会社
【仕事内容】 お客様が現在使用しているExcelVBAツールやAccessVBAツールに対して業務改善・効率化を お客様とコミュニケーションを取りながら進めていく業務です。 【具体的な業務内容】 ■年金信託業務支援 信託銀行が委託元から預かっている年金運用に関するツールに対してもっと使いやすいように 業務改善の提案や効率化をおこない課題を解決していくお仕事です。 ■不動産管理業務支援 不動産会社や賃貸業者と連携しているパッケージの商品のツールに対して改良やツールの使用をサポートしたり、 業務改善の提案も行います。
【施工管理(転勤なし)【浦安】】公共施設や飲食店・ホテル・保育所・オフィス等の商業施設における内装・建築の施工管理業務をお任せします。
株式会社秀建
【業務内容】 公共施設や飲食店・ホテル・保育所・オフィス等の商業施設における内装・建築の施工管理業務をお任せします。 ■施工管理業務:作業工程管理、作業内容の確認、現場スタッフへの指示、進捗確認 ■品質管理 ■安全管理 ■予算管理 ■発注業務:見積書に基づいた発注・確認
【営業マネージャー候補業界成長性の高いHRSaaS!★/第二創業期★事業拡大につき積極採用!/人材紹介プラットフォーム営業マネージャー_AS マネージャー
circus株式会社
当社のメインサービスである人材紹介プラットフォームcircusAGENTにおける 法人セールスチームのマネージャーとしてご活躍いただきます。 人材紹介会社向けのセールスチーム、または、 求人案件開拓チームのいずれかのマネジメントをしていただきます。 ▼具体的には ・営業組織の業務フロー設計 ・KPI設計、運用 ・他部署との連携 ・育成 ※入社当初はプレイングも担っていただきます。 ▼現在の営業手法 webマーケティング、ウェビナー、アポインターなどの複数のリードから獲得した商談を フィールドセールスとしてクロージングしていきます。 ▼顧客ニーズや市場は? 新型コロナ前後で、有効求人件数は約34万件減少していますが、 circusAGENTに対する問い合わせは3.5倍以上に増えています。 オンライン営業などの流れも追い風となり、新たな求人開拓手法が注目を集めています。 ▼得られる経験・キャリアステップは? まだまだ小規模な組織ですから、マネージャーや部門責任者のポストが狙えます。 また、代表の考えとして役職は新たにジョイン頂いた方にもフラットにチャンスを与えていく、 という方針です。
【情報システム部・インフラサポート課/社内SE】社内ITインフラ全般の運用管理・サポートデスク業務/年間休日125日
株式会社大都技研
◆業務内容 ①社内ITインフラ全般の運用管理 ・サーバ構築/運用管理 (仮想環境含む) ・ストレージ運用管理 ・ネットワーク環境運用管理 ②サポートデスク業務 ・問合せ対応 ・トラブルシューティング ・IT関連購買
【オープンポジション】PM・SE/福利厚生充実/年間休日123日/一部在宅勤務可/フレックスあり
株式会社Will Smart
PM・SEとして、4つのポジションで募集しています。 PMは、プロジェクト推進・管理、コストコントロール、顧客やベンダーとの折衝をお任せします。 SEは、顧客ニーズを実現するための基本設計・システム設計、詳細設計、要件定義作成のための顧客ヒアリングをお任せします。 ご希望やご経験、適性に合わせてポジションを決定します。 ■PM(SE解析)部長候補 カーシェアリングシステム、デジタルサイネージシステムなどのIoTの事業領域にて、エンジニアのリーダーとしてご活躍いただけます。 カーシェアシステムの領域においては、車両に搭載する車載器のファームウェア開発のための車両解析作業や、必要なデータの収集、車載器の設定や動作試験など、実際の車両に触れながらプロジェクト進行をいたします。 カーシェアシステムに関連する領域として、最近ではEV充電サービスの管理システムの開発なども行っています。 また、デジタルサイネージシステムの領域においては、大型バスターミナルの運営管理システムの構築のため、各種センサーの選定・調達、サイネージシステムとの連携の検討、キッティングや現地稼働対応等、様々な機器に触れながらプロジェクト進行をいたします。 【主な業務】 <カーシェアリングシステム> ・要件定義、システム構成の設計 ・車両の回路図や整備書の調査 ・専用ツールやオシロスコープ等を使った、車両データ/信号の収集、分析 (試験治具作成や簡単なプログラミングあり) ・実車での車載器取付け、ソフトウェア(ファームウェア)試験 ・設置マニュアル等ドキュメント作成 ・不具合調査(DB・ログ・機器の状態調査) <サイネージシステム> ・要件定義、システム構成の設計 ・サイネージ等機器のスペック調査 ・サイネージシステム試験 ・設置マニュアル等ドキュメント作成 ・不具合調査(DB・ログ・機器の状態調査 ■PM(自社プロダクト開発)管理監督者 カーシェアリングシステム、デジタルサイネージシステムなどの自社プロダクトの開発及びエンハンスのPM兼管理監督者としてご活躍いただけます。 カーシェアシステムの領域においては、事業者向けの管理システムの機能追加や機能改修、ユーザー向けスマホアプリの機能追加や機能改修等のプロジェクトマネジメントを実施します。 また、デジタルサイネージシステムの領域においては、大型バスターミナルの運営管理システムの機能追加や機能改修等のプロジェクトマネジメントを実施します。 その他、新規に開発する自社プロダクトについて、そのプロジェクト全般をマネジメントします。 【主な業務】 ・プロジェクト計画書の作成 ・プロジェクト全体の推進 ・スケジュール管理 ・課題管理 ・プロジェクト計画変更の対応及び顧客調整 ・プロジェクト進捗の報告 ・重度なトラブルの報告 ・経営との要件調整 ・各種ドキュメント作成 ■PMエンジニア(アプリケーション開発) 主要顧客であるのモビリティ業界(交通や物流など人や物の移動によって経済活動を行う事業群の総称)に対して、DXを目的としたシステムの提供を行います。 当社自社サービスの新規システム開発および顧客企業の受託開発のPMとして、ご活躍いただけます。 顧客との交渉など実際に顧客と対話して開発を進めていきます。 管理監督者の立場ではなく、プロジェクトマネジメントに専念していただきます。 【顧客企業の受託システム開発事例】 ・カーシェア事業者向けカーシェア管理システム及びユーザーが利用する予約決裁スマホアプリ ・バスターミナル運営事業者向けバスターミナル運行管理システム ・高速バス事業者向け高速バス予約決裁管理システム ・EV充電器メーカー向け予約決裁管理システム ・バス事業者向けバスダイヤサイネージ表示システム 【主な業務】 ・プロジェクト計画書の作成 ・プロジェクト全体の推進 ・スケジュール管理 ・課題管理 ・プロジェクト計画変更の対応及び顧客調整 ・プロジェクト進捗のプロジェクトオーナー(顧客)への報告 ・重度なトラブルのプロジェクトオーナー(顧客)へ報告 ・プロジェクトオーナー(顧客)との要件調整 ・納品図書等各種ドキュメント作成 【開発環境】 ・環境: クラウドサービス(AWSなど) ・OS: Linux ・言語: Java,PHP ・フレームワーク: Spring Tools 4 For Eclipseなど ・APPサーバ: Tomcat8など ・DB: Aurora MySQLなど ・Ver管理: GitLabなど ■SE(リーダークラス) 主要顧客であるのモビリティ業界(交通や物流など人や物の移動によって経済活動を行う事業群の総称)に対して、DXを目的としたシステムの提供を行います。 当社自社サービスの新規システム開発および顧客企業の受託開発のリーダー候補として、ご活躍いただきます。 顧客との交渉など実際に顧客と対話して開発を進めます。 【顧客企業の受託システム開発事例】 ・カーシェア事業者向けカーシェア管理システム及びユーザーが利用する予約決裁スマホアプリ ・バスターミナル運営事業者向けバスターミナル運行管理システム ・高速バス事業者向け高速バス予約決裁管理システム ・EV充電器メーカー向け予約決裁管理システム ・バス事業者向けバスダイヤサイネージ表示システム 【主な業務】 ・要件定義 ・基本設計 ・プロジェクト進行管理 ・リソース管理 ・プログラム実装、レビュー ・ソース管理 ・クラウド基盤構築 ・運用保守 ・納品図書等各種ドキュメント作成 【開発環境】 ・環境: クラウドサービス(AWSなど) ・OS: Linux ・言語: Java,PHP ・フレームワーク: Spring Tools 4 For Eclipse ・APPサーバ: Tomcat8など ・DB: Aurora MySQLなど ・Ver管理: GitLabなど
【日本橋】機械設備設計 /学校・病院等の公共建築に特化/土日祝休/福利厚生充実/転勤なし
株式会社教育施設研究所
【日本橋】機械設備設計 ◆資格不問/学校・病院等の公共建築に特化/土日祝休/福利厚生充実/転勤なし 【公共性の高い事業で安定性◎/ワークライフバランス◎/土日祝休/転勤なし/年休124日】 ■職務内容: ・機械設備設計技術者として以下の業務の遂行。 ・機械設備の設計 ・対象:教育施設・研究施設・医療施設・福祉施設等 ■職務の特徴: <全般> ・各メーカーの最新のシステム展示会などへ出向いて情報を入手しスキルアップができる。 ・最新のシステムの導入と採用を念頭に計画し設計することができる。 <学校施設の場合> ・施主・建物利用者の立場に立った環境に配慮した学校施設の計画の立案と設計ができる。 ・施主・建物利用者に寄り添って計画を立案し、自ら立案した計画を設計~監理まで担当でき、 建物完成まで見届けることができる。 ・より良い教室環境を実現するための光、温度、音響、情報設備、防犯、防災などの空間環境全般に関して 最先端の技術を駆使した計画と設計に携われる。 ・電気設備のいわゆる強電から弱電、通信情報設備、防災設備全般について担当できる。 ・建物のみならず、敷地の屋外電気設備(いわゆる外灯設備や運動場の照明設備と放送システム)の計画と設計ができる。 ・ZEBを標榜した施設の計画に参画し設計を担当できる。 ▼主な設計実績: ・府中市立府中第三小学校/ 2024年竣工予定 ・国立大学法人金沢大学保健学類2号館/2023年竣工予定 ・鹿児島大学附属病院外来診療棟・病棟(A棟)/ 2024年竣工予定 ・弘前大学医学部附属病院病棟(Ⅰ期) ・和歌山城ホール ・福岡大学総合体育館
法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。
【人事部/採用担当】新卒・中途・アルバイト採用に関する業務全般をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■新卒採用・中途採用・アルバイト採用 ・採用手法の企画 ・面接官 ・効果測定 ・応募者管理 ・採用ナビのサポート ・人材紹介会社とのやりとり ・説明会運営補助 ・面接資料の準備・ファイリング ・面接官、求職者の案内 ・面接関係者の日程調整 ・応募者書類の管理 ・資料作成、データ入力 ・電話応対(社内・社外) ・その他業務に関わる事務処理 ■入社オリエンテーション ■派遣社員の管理業務
【社会保険労務士募集】労務コンサルでスタートアップ支援!年休130日◆残業月10時間程度
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
<業務内容> ・社会保険、労働保険の各種手続き業務 ・クライアントからの労務相談対応(労働条件変更、退職勧奨・解雇・雇止め、ハラスメント対応・調査、法改正への対応など) ・労務コンサルティング業務(IPO、M&A、人員整理、人事制度・賃金制度に関するアドバイスその他) ・就業規則、各種人事労務関係規程の作成・改定 ※現在業務を拡大しており、相談のうえ上記以外の業務にも従事していただく可能性がございます。 <ご入所時の体制・就業環境> OJT制度を導入しております。 上長との1on1を2週に1度設定しており、ご経験や強み、ご希望を踏まえて案件にアサインさせていただきます。 また、事務所で契約している定期購読の雑誌やリサーチツールは自己負担なく利用できますので、常に最新の情報が手に入る環境です。
【電気通信設備の現場責任者:千葉/松戸】※転勤無し/福利厚生充実◎年休120日/土日祝休み
株式会社三和テレム
<概要> 生活や事業に欠かせない情報通信サービスの未来を支えるICTインフラを構築するお仕事です。 ≪ 主な作業内容 ≫ ・都内の小規模(10戸~15戸)新築集合住宅の電気設備(照明やスイッチなど) ・戸建の電気設備 ・オフィスの電気設備及び通信設備(LAN・スマートホームなど)に関わる作業 上記の現場責任者として働いていただきます。 現場は関東近郊で、東京都内が8割です。 <業務詳細> ・設計/提案書作成(主にExcel・PowerPoint) ・現地調査 ・お客様(発注者)打合せ ・スケジュール調整 ・社内/外注調整(主に工事に関する準備等) ・工程管理(安全・品質・現場・予算)※予算、工程、進捗、資材などの観点から総合的な案件管理 ・設計監理(設計図書通りの内容か確認) ・各報告書の作成 ※変更の範囲:無し <対象の設備> ・住宅 ・オフィスビル ・工場等の電気通信設備 <取引先> ・官公庁 ・ハウスメーカー ・通信系大手企業 等、様々な業界とお取引があります。
東京【ホール】高級焼肉レストラン『天壇』のスタッフ/未経験歓迎/月9休み/残業約10h/ワークライフバランス◎
株式会社晃商
■担当業務: 焼肉レストラン「天壇」にて、キッチンスタッフとしてご就業いただきます。 職種は本人の希望を伺ったうえで適性をみて決定します。 ◇イベント企画や商品開発にもチャレンジできる環境: 手を挙げると、店舗内のイベント・百貨店での催事等、普段の業務以外のお仕事にもチャレンジ可能です。やりたいことができる環境です。 ◇キャリアパスが豊富: 副主任⇒主任⇒支配人(副チーフ)⇒店長(チーフ) 店長以上の役職もあります。また間接部門への異動も有。 テイクアウト事業や百貨店の催事の企画に携われるような部署など、様々なことにチャレンジできる環境です。 ◇働きやすい環境: 1店舗あたりの社員数が多く、1つの店舗に10~20名程度の社員がいるため、 アルバイトの方の急な欠員で休みの日に呼び出されることはありません。 残業もほとんどなく、有給も取りやすい社風のため、ワークライフバランスが整います。 ■仕事の流れの一例: (調理スタッフ) 14:00/出勤・開店準備/食材の仕込み ⇒16:00/休憩/休憩 ⇒17:00/開店/オーダーに合わせ調理 ⇒22:00退勤 (ホールスタッフ) 16:00/出勤・開店準備/客席や店内の確認をしながら必要な備品準備 ⇒16:30/ミーティング/店全体で取り組んでいることやその日の予約の確認
正社員
31万円
28万円 〜 33万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
