キーワード「温泉」 × 勤務地「埼玉県鴻巣市」の検索結果
検索結果 (31件)
キーワード: "温泉" / 勤務地: "埼玉県鴻巣市"
入浴介助/羽生市
株式会社 東日本福祉経営サービス ル・レーヴ羽生古島
*サービス付き高齢者向け住宅での入浴介助の仕事です。 ・一般浴と機械浴それぞれ1日10名程度です。 ・入浴準備 ・清掃 ・片付け ・入浴記録も行っていただきます。 ・入浴日は月・火・木・金です。 ・就業時間はご相談ください。 「変更範囲:会社の定める業務」
訪問入浴介護オペレーター(運転手兼介護職)[鴻巣市]
株式会社 福祉の街
訪問入浴介護のスタッフです。 ・入浴車の運転 ・入浴車および機材の設置 ・操作 ・入浴介助 ・入浴車および機材の整備 業務の変更の範囲:会社の定める業務
訪問入浴ケアエイド
株式会社福祉の街 ふくしのまち東松山
「介護」 訪問入浴サービス業務 ・訪問入浴車で利用者宅へ訪問し入浴介助をします。 ・利用者宅での入浴準備 ・訪問先は東松山市内及び近隣 ・業務内容は丁寧に指導いたします。 3人1組で始めるため ・未経験の方も安心してお仕事を 始められます! 業務の変更範囲:会社の定める業務
小規模多機能の介護職(川島苑)/岐阜県各務原市
株式会社 プラス
☆園芸 ・野菜作りやお花の水やりが人気の 小規模多機能で一緒に働きませんか?☆ ・食事 ・入浴 ・排せつ等介護業務 ・レクリエーションの企画 ・実施 ・記録記入 ・フロア見守りなど あなたのご経験やスピードに合わせて スタッフ全員でしっかりサポートしていきますので ご安心くださいね。 「変更範囲:変更なし」
栄養士/東松山市 ヒューマンサポート東松山
株式会社 エイヨウショク
※調理 ・盛り付け ・配膳 ・洗浄 ・清掃。 ※朝 ・昼 ・おやつ ・夕で各60食のお食事の準備をします。 ※変更範囲:変更なし 「副業可」※面接時にご相談ください。
発電機エンジンメンテナンス
株式会社 センコー
発電機を回すエンジンをメンテナンスするお仕事です。 定期点検やエンジン不具合対応を数名のチームを組んで行います。 主に ・オーバーホール(分解・修理・再組み立て) ・試運転 ・定期検査などを行います。 特別な資格やスキルは必要ありません。 技術教育を親切・丁寧に実施します。 業務に必要な各種資格取得も支援しています。 全国の現場へ出張もあります。(出張・食事手当の支給あり) 変更範囲:会社の定める範囲
介護職(デイサービスセンターうららか)
社会福祉法人 清幸会 緑風苑デイサービスセンターうららか
*デイサービスの介護 ・送迎添乗員 ・入浴一部介助 ・食事準備 ・等のお世話 *比較的軽度の利用者様がご利用されているので未経験者でも大丈夫です。 *「まるで温泉旅行に来たような ・非日常を日常に」というコンセプトのもと ・温泉を活用したデイサービスを提供しています。 *介護の経験よりも ・人に優しく寄り添える気持ちを大切にしています。 ※変更範囲:変更なし
公共施設の日常清掃スタッフ/鴻巣市
セイコービルシステム株式会社
*大ホール・小ホール客席及び共用部の日常清掃 *館内巡回清掃・男女トイレ清掃あり 月2日 定期清掃も含む ※変更範囲:変更なし
看護師/デイサービス/パート(正・准可)[上尾市原市]
ケアサポート 株式会社
■業務内容■ ご利用者様に対する健康管理 ・自立機能訓練(指導・リハビリ補助) ・ご入居者様の記録(iPad・パソコン使用あり) ・バイタルチェック ・入浴時の処置(創部・褥瘡の処置・爪切りなど) ・インシュリン注射・カテーテル管理 ・服薬 ・ご家族様への報告/報告書の作成 ・介護業務補助/送迎添乗業務 *(雇い入れ直後)看護職業務 ・(変更の範囲)会社の定める業務
(請)清掃(埼玉県北本市)
株式会社レイトニック
*日帰り温泉施設での日常清掃 ・開店前の施設で ・浴室・脱衣所・トイレなどの清掃をして頂きま す。 ☆未経験の方 ・長期間勤務できる方 ・大歓迎!! 【職種変更範囲:変更無し】
(請)清掃(埼玉県北本市)
株式会社レイトニック
*日帰り温泉施設での日常清掃 ・開店前の施設で ・浴室・脱衣所・トイレなどの清掃をして頂きま す。 ☆未経験の方 ・長期間勤務できる方 ・大歓迎!! 【職種変更範囲:変更無し】
都市公園維持管理作業 指定管理者制度
北本市都市公園指定管理者 株式会社 矢口造園
北本市内の都市公園維持管理作業 ・公園緑地維持管理作業(芝刈機 ・草刈機を使用) ・公園巡回 ・点検作業 ・公園施設清掃作業 ・イベント事業現場作業 変更範囲:変更なし
大型トラックドライバー
西濃運輸株式会社 久喜支店
*大型トラック(11t)に乗務します。 ・所属ターミナルから荷物の積み込み作業を行い ・主に関東 ・中部 ・関西方面の西濃運輸各ターミナルまでの定期便運行 業務となります(夜間運行が基本となります)。 *入社後は指導員と添乗し ・安全運転技術をレクチャー致しま す。(添乗期間は運転レベルに合わせ前後します) *フォークリフトでの作業有ります。(入社後の取得も可能です) ※業務の変更範囲:変更無し
交通誘導警備/川島町【11/10セミナー&ミニ面接会併用
株式会社 ケイビー・コム
・工事現場 ・駐車場 ・イベント会場などにおいて ・車両や歩行者の 誘導・案内をしていただきます。 ・基本的に現場へは直行直帰となります。 ・入社後 ・20時間〜26時間の法廷研修(新任教育)を受講して いただきます。 ※未経験の方にも丁寧に指導します。 ・就業場所については通勤範囲を考慮します。 〇埼玉県警備業協会加盟企業です。多様な働き方実践企業 ・シニア 活躍推進宣言企業として認定されました。 〇定年退職された方 ・年金受給者の方も活躍中です。 ※変更の範囲:会社の定める業務 【請負業務】 【11/10セミナー&ミニ面接会併用】
保育補助(バス添乗・クリーンスタッフ)[上尾市]
学校法人 永嶋学院 つつじが丘認定こども園
「保育」 0歳〜就学前児の保育に関わる下記のお仕事をお願いいたします。 ・朝・夕の子どもたちの送迎バス添乗 ・園内の環境整備(掃除 ・草木の手入れ ・室内整備等) ・クラス内の担任補助業務 等 ・行事の準備などの制作もお手伝い頂くこともございます。 「変更範囲:変更無し」
交通誘導警備/吉見町【11/10セミナー&ミニ面接会併用
株式会社 ケイビー・コム
・工事現場 ・駐車場 ・イベント会場などにおいて ・車両や歩行者の 誘導・案内をしていただきます。 ・基本的に現場へは直行直帰となります。 ・入社後 ・20時間〜26時間の法廷研修(新任教育)を受講して いただきます。 ※未経験の方にも丁寧に指導します。 ・就業場所については通勤範囲を考慮します。 〇埼玉県警備業協会加盟企業です。多様な働き方実践企業 ・シニア 活躍推進宣言企業として認定されました。 〇定年退職された方 ・年金受給者の方も活躍中です。 ※変更の範囲:会社の定める業務 【請負業務】 【11/10セミナー&ミニ面接会併用】
宣伝・販売スタッフ(埼玉県内/久喜市他)
フランス総合医療 株式会社
*大型商業施設(イオングループ等) ・温泉施設等で ・フランス ベッド製のローラーベッドなどの家庭用メディカル商品の使用説 明や宣伝 ・販売 ・ヘルスアドバイスをするお仕事です。 男女ともに活躍できます。 *販売実績により給料は上がります。 *私用車にて各会場まで通勤していただきます。 (ガソリン代は会社規定により支給) ※販売経験のある方 ・歓迎します。 ※65歳以上の方の応募も歓迎します。 (雇用期間は半年毎の契約更新制となります) 【変更範囲:変更なし】
介護福祉士パート/蓮田市本町《10/24面接会併用求人》
株式会社ITC 蓮田オークプラザ駅前温泉館
有料老人ホーム施設内での介護業務全般 ・食事 ・排泄 ・入浴の介助 ・レクリエーションの企画 ・実施 ・支援 ・生活支援サービス(買物代行 ・通院介助 ・入院時の準備 ・入院中 の様態確認等 ・上記に関する送迎等 「仕事と家庭の両立支援に理解のある求人」(子育て)(介護) ・子育て中の従業員が在職しています。 ・残業はほとんどありません。 【変更範囲】変更なし
夜勤専従介護福祉士
株式会社ITC 蓮田オークプラザ駅前温泉館
有料老人ホーム施設内での夜勤専従介護業務 ・食事 ・排泄 ・入浴の介助等 ・生活支援サービス ・通院介助 ・入院時の準備 ・入院中の様態確認 ・各種手続き代行等 ・見守り介護 ・施設内巡視 ・上記に関連する業務 ・喀痰吸引資格保持者は喀痰吸引業務あり(追加手当支給) ・准看護師 ・看護師は看護業務あり(追加手当支給) 「変更範囲:変更なし」
介護福祉士又は介護士/蓮田市《10/24面接会併用求人》
株式会社ITC 蓮田オークプラザ駅前温泉館
有料老人ホーム施設内での介護業務全般 ・食事 ・排泄 ・入浴の介助 ・レクリエーションの企画 ・実施 ・支援 ・生活支援サービス(買物代行 ・通院介助 ・入院時の準備 ・入院中 の様態確認等 ・上記に関する送迎等 「仕事と家庭の両立支援に理解のある求人」(子育て)(介護) ・子育て中の従業員が在職しています。 「変更範囲:変更なし」
本部総務事務
株式会社ITC 蓮田オークプラザ駅前温泉館
有料老人ホームの運営する本部での総務事務 1.社会保険 ・労働関係 ・国・県・市役所等行政機関への書類作成・諸手続き 2.職員に関する業務(研修・健康診断・制服管理等) 4.その他関連業務 【仕事と家庭の両立支援に理解のある求人】 ※半分以上が女性職員の明るい雰囲気の職場です。育児介護休暇 ・育児短時間制度など福利厚生も充実しています。 【変更範囲:変更範囲なし】
総務・一般事務
株式会社ITC 蓮田オークプラザ駅前温泉館
有料老人ホーム施設内での総務業務 ・電話対応 ・来客・業者対応 ・その他事務業務 ・パソコン基本操作 文書作成 ・チラシ作成 ・その他の事務 ・請求業務(入居者に対する請求等) ・その他雑務 ※先輩社員が1から指導します。 ※土日勤務できる方。 【仕事と家庭の両立支援に理解のある求人】 変更範囲:変更なし
調理職及び調理補助 《10/24面接会併用求人》
株式会社ITC 蓮田オークプラザ駅前温泉館
有料老人ホームでの調理・調理補助業務。主に和食の調理(1日の調理数100食〜200食) ・朝食・昼食・夕食準備 ・その他イベント時のおやつの準備等 ・食材の洗浄・カット ・調理器具の洗浄・厨房内の清掃 ・一部配膳業務 ・その他関連業務。 有料老人ホームの食堂スタッフとして ・ご入居者と職員向けの食事を提供する食堂でのご勤務となります。ホテルの料理長経験者等 ・実力の有る先輩職員が ・一から優しく丁寧に指導いたしますので ・資格や経験が無くても大丈夫!一般のお食事メニューから介護食まで ・幅広いお料理が習得できます。 経験不問で ・今後の厨房を担う人材として料理長が一から指導します。 「変更範囲:変更なし」
介護スタッフ 《10/24面接会併用求人》
株式会社ITC 蓮田オークプラザ駅前温泉館
有料老人ホーム施設内での介護業務全般 ・食事 ・排泄 ・入浴の介助 ・レクリエーションの企画 ・実施 ・支援 ・生活支援サービス(買物代行 ・通院介助 ・入院時の準備 ・入院中の様態確認等 ・上記に関する送迎等 実力のある先輩職員が1から優しく丁寧に指導いたします。ご安心ください! 【仕事と家庭の両立支援に理解のある求人】 「変更範囲:変更なし」
本部総務事務 《10/24面接会併用求人》
株式会社ITC 蓮田オークプラザ駅前温泉館
有料老人ホームを運営する本部での総務事務 1.社会保険 ・労働関係 ・国・県・市役所等行政機関への書類作 成・諸手続き 2.職員に関連する業務(研修・健康診断・制服管理等) 3.その他関連業務 【仕事と家庭の両立支援に理解のある求人】 ※半分以上が女性職員の明るい雰囲気の職場です。育児介護休暇 ・育児短時間制度など福利厚生も充実しています。 *変更範囲:変更なし
社内SE募集_自社サービス_年間休日120日以上
Owen株式会社
<社内SE> 弊社で運営している未経験向け求人サイト「みけジョブ」を改善していただけるSEを募集します。 外注で作ったサービスのため外注先から引き継ぎ対応していただく必要があります。 ※現在社内にエンジニアがいないため、弊社で一人目のエンジニアとなり社内に教えられるメンバーもいない状況となります。 【会社の特徴】 小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
【設備管理】東証プライム上場グループPARCO/完全週休2日制/前職給与考慮/男女共に育休取得推進/資格取得支援制度あり
株式会社パルコスペースシステムズ
通常のビル設備管理の仕事とは異なり パルコやテナントの方々と打合せをしたり 提案ができることは当社ならでは。 PARCOというお客様に選ばれ続けている商業施設であり、 その施設を守る設備管理は必要不可欠で今後も無くなることはありません。 これまでの経験を生かしつつ、当社でステップアップも期待できます。 経験・スキルに応じて 以下のような業務をお任せ。 ◆館内巡回 ◆各設備の点検・メンテナンス ◆不具合個所の確認および修理 ◆パルコや各テナント様からの要請対応 ◆長期修繕計画の立案 …etc ちなみに… 各店舗5~15名でローテーションを組み 一人当たりの負荷を 少なくできるようにしています。 【ある1日の流れ/例】 ▼9:45 出勤 前日担当者の引継ぎ内容を確認。 ▼10:30 館内巡回 渋谷パルコ内の設備に不具合がないか確認。 ▼14:00 担当振り分け・指示 点検・作業をする担当の振り分けとルートを説明。 ▼16:00 本館の是正作業の確認 ひび割れ等があれば報告。 ▼18:10 退社 【教育研修制度】 社員1人ひとりを手厚く育成し ワークライフバランスにも配慮する温かみのある社風。 そんな当社で、学べることや 経験できることは、"桁違い"です! また、社員の資格取得やスキルアップをサポート。 資格取得者への手当だけでなく 取得までの支援も行いますので ぜひ挑戦してください!
【人事|プレイングマネージャー候補】社長直下で人事施策立案・実行をお任せ~採用・育成強化/裁量◎/年間休日124日以上
ソフトブレーン株式会社
■仕事内容 経営者直下の組織で採用・育成のプレイングマネージャー候補となります。 社内の各責任者/メンバーとコミュニケーションを取りながら、 事業を成長させるための人事戦略の立案/採用/育成/組織設計などをご担当いただきます。 □具体的な業務内容 ・採用目標数に対する進捗管理と定量および定性分析による、課題発見と解決案の立案、実行 ・ダイレクトリクルーティングやエージェントを活用とした中途採用業務 ・採用ニーズのヒアリング、ポジションの策定、求人票の作成 ・メンバーマネジメント、RPO先マネジメント ・社員に対する企業文化の醸成・浸透のための研修・社内イベントの企画、実行 ・候補者や社員との面談 ・研修講師 ・人事制度設計、運用 など、人事コア業務を中心にお願いしたいと考えております。 ※特に中途採用や教育・育成に強みを持たれている方をお待ちしております。 ※当社は新卒・中途両方採用活動を実施中です。 ※労務業務(給与計算や入退社時の保険手続きなど)は行いません。
【店舗設備メンテナンス】店舗の定期点検・緊急メンテナンス対応/イオングループ/残業20H/賞与年2回
イオンディライトコネクト株式会社
■職務内容 メンテナンススタッフとして、コンビニやカフェ、アパレルショップなどの空調設備や冷凍冷蔵設備、 照明設備といった、店舗内のあらゆる設備や機器のメンテナンス対応をお任せします。 コンタクトセンターと連携し「空調が機能しない」「冷蔵庫や冷凍庫が冷えない」 「照明がつかない」「コンセント、配線を修理してほしい」といった各要望にご対応いただきます。 ※閉店後の作業があるため、夜間待機が月に5回程度ございますが、基本的には協力会社に作業依頼をしますので電話対応がメインとなります。 ■担当エリア: 東京、千葉、埼玉をメインに神奈川県、茨城県、栃木県、群馬県、静岡まで回ります。 定期点検は1~2名、緊急メンテナンスは1名で訪問、 現場を見た後に必要であれば応援を呼ぶこともあります。 ※定期点検業務がおよそ7割、緊急メンテナンスは3割。 1日平均2~3件(繁忙期は5件ほど)を、1件につき1時間~1時間半くらいで回ります。 ※北関東3県、静岡県での作業となると日帰り出張となることもございます。
【東京】保安点検/働きやすい環境で社員満足度も高い成長企業・事業の社会貢献度も高く仕事のやりがいも大きい
株式会社エスコ
キュービクル(高圧受変電設備)の保守管理/電気設備の保守・保安等の業務に携わって頂きます。 業務内容は以下に関連する業務となります。 キュービクル(高圧受変電設備)保安点検として、月次点検、年次点検が法令で義務付けられています。 当社はこれらの定期点検の他に24時間監視システムサービスをつけ、現在の保安点検よりも低価格で安心のメンテナンスサービスをご提供しております。 保安点検の物件はマンション、ビル商業施設、工場、病院、学校等と幅広くサービスをご提供しております。
【社内SEーシステム開発・アプリ開発】東証スタンダード上場企業安楽亭グループの社内SE
株式会社安楽亭
株式会社アン情報サービスは、安楽亭が100%出資する連結子会社です。事業内容は、安楽亭グループのIT化推進を行っております。現在、安楽亭では2030年グループグローバル売り上げ1000億円の目標実現に向けて、国内外への積極的な出店とM&A・新規業態開発などを進めています。飲食店現場の人手不足解消や生産性を向上させ、DXによるお客さまの満足度向上や新たな体験(CX)の提供など、ITの側面から安楽亭グループの未来を一緒に作り上げて行ける方を募集いたします。 社内SEとして、グループ全体のシステム・アプリ開発の提案・設計を主に担当していただきます。グループ内のお客様向け・従業員向けのシステムやアプリを、一から各部署や店舗と連携して作り上げます。 ・安楽亭グループのIT戦略およびグループ内の要望を元にしたシステム化の構想・提案 ・要件定義~基礎設計、及び各ハードウェアや利用サービスの選定 ・開発先の選定から開発内容の検収までの一連業務 ・各部署やお客様の声を間近で聞ける環境での運用・保守 詳細設計以降の開発は基本的にアウトソーシングとなります。国内の外注企業のほか、クラウドソーシングを活用します。また、ベトナムにある安楽亭グループ企業でオフショア部門を有しており、グループシステムを熟知した開発先として活用することができます。 主な業務内容: ・スマホアプリ:お客様向け・グループ従業員向けのスマホアプリ開発 ・グループ基幹・業務システム :各基幹システムや業務システムの開発・改修・リプレース(主に自社開発) ・AI活用システム :AIや機械学習による各システムの提案と設計 ・IoT活用システム:センサー・IoTを活用した店舗オペレーション支援やユーザー向けサービスの提案と設計
【建築アフターサービス】/直行直帰可/地域貢献性◎安定基盤★/WEB面接可
株式会社ワイビルド
■弊社にて、主に老人ホーム、高齢者住宅、共同アパート、店舗のメンテナンス・アフターサービス業務をお任せします。 【施工案件】 ・住宅型有料老人ホームハートランド・アイリ熊谷 ・生活機能リハビリデイサービスセンター美咲郷 ・ローズヴィレッジ 看護小規模多機能型居宅介護事業所等
【人事(マネージャー)】採用チーム全体のマネジメント業務・採用戦略立案/年間休日125日以上/福利厚生充実◎
株式会社コントロールテクノロジー
当社は社員数100人規模へと、引き続き採用を強化しているフェーズです。 エンジニアや営業部門、バックオフィスなど幅広い採用活動のため、採用担当のマネージャーを募集します。 【業務詳細】 中途・新卒の採用業務に加えて、将来的には採用チーム全体の採用戦略立案をお任せします。 採用グループは、社長直轄のチームのため、 ビジネスモデルや全社戦略を理解した上で採用活動を遂行していくことが求められます。 各種KPIが設定されており、マネージャーはそのKPIを達成するために様々な企画を自ら立案し、実行していきます。
【テクニカルサポート/ヘルプデスク⑩(客先常駐)】職種未経験歓迎/残業10~20h以内/年間休日126日
株式会社ASW
【職務内容】 お客様先において、テクニカルサポート・ヘルプデスク業務をご担当いただきます。 お客様からの問い合わせや、データの取りまとめ、資料の作成等多岐にわたって対応頂きます。 【変更の範囲:会社の定める業務】
【テクニカルサポート/ヘルプデスク⑤(客先常駐)】職種未経験歓迎/残業10~20h以内/年間休日126日
株式会社ASW
【職務内容】 お客様先において、テクニカルサポート・ヘルプデスク業務をご担当いただきます。 お客様からの問い合わせや、データの取りまとめ、資料の作成等多岐にわたって対応頂きます。 【変更の範囲:会社の定める業務】
【社内SE/東京勤務】大人気『湯田ヨーグルト』/リーダー候補/
株式会社湯田牛乳公社
社内情報システムの新規導入・リニューアル業務 社内情報システムに関するメンテナンス業務 IT・セキュリティに関する社内教育訓練業務 社内情報システムに関するヘルプデスク業務
【テクニカルサポート/ヘルプデスク⑲(自社内開発)】職種未経験歓迎/残業10~20h以内/年間休日126日
株式会社ASW
【職務内容】 お客様先において、テクニカルサポート・ヘルプデスク業務をご担当いただきます。 お客様からの問い合わせや、データの取りまとめ、資料の作成等多岐にわたって対応頂きます。 【変更の範囲:会社の定める業務】
【テクニカルサポート/ヘルプデスク⑫(自社内開発)】職種未経験歓迎/残業10~20h以内/年間休日126日
株式会社ASW
【職務内容】 お客様先において、テクニカルサポート・ヘルプデスク業務をご担当いただきます。 お客様からの問い合わせや、データの取りまとめ、資料の作成等多岐にわたって対応頂きます。 【変更の範囲:会社の定める業務】
【内装施工管理】(アミューズメント施設、飲食店など)年休120日/リフレッシュ休暇有/直請け案件多数
株式会社メガクリエイト
■職務内容: オーナー様より直請けで依頼を頂くことがほとんど(約8割)となります。 営業・設計部が作成した図面を基に協力会社に施工を依頼し、 施工完了までの内装施工管理業務を行って頂きます。 1名あたり6~7現場程を担当し、進捗管理のより上流の部分に携わって頂きます。 工期は2週間~2・3年のものまで様々です。 ■施工実績: https://www.megacreate.co.jp/space/category.html
【メンテナンス担当】東証スタンダード上場/最適なオペレーションや安全に店舗運営を行うためのサポートを担当。
株式会社安楽亭
◇2030年までにグループのグローバル売上1000億を目指す。 安楽亭は、国内外への積極的な出店と業態開発、M&Aを通じて、2030年までにグループのグローバル売上1000億円を目標としています。 その実現を目指し設備メンテナンス部門では事故未然防止や安全管理対応力の強化を図っていきます。 メンテナンス部門は自社ブランド店舗の設備機器や店舗(建物)の修繕、改善対応を行なうと共に業態のオペレーション合理化や設備関係の視点からお客様への新たな付加価値を提案する部署です。 外部の設備業者とは違い、単なる修繕対応だけではなく店舗の安全管理や改善提案、従業員への指導・教育までも業務範囲とし、事故の未然防止やお客様満足度の向上、修繕コストの圧縮、新規業者や新技術の開拓を行ないます。 メンテナンス担当者には店舗に関わる様々な設備機器のトラブルに対応するマルチな活躍が求められます。お客様にとっても従業員にとっても安楽亭グループをより安全で快適な場所にするために、メンテナンスのプロ集団を目指します。 ・店舗の修繕案件の対応 ・店舗や設備機器の定期点検、安全確認 ・設備機器の取扱いや清掃に関して、店舗従業員への指導教育 ・新たな修繕方法、清掃方法合理化に向けての立案、検証、採用 ・新技術、新設備の検証、採用 ・オペレーション合理化やお客様への付加価値提案
【内装施工管理】東証プライム上場グループPARCO/完全週休2日制/前職給与考慮/男女共に育休取得推進/資格取得支援制度あり
株式会社パルコスペースシステムズ
大型商業施設やアミューズメント施設、公共施設など多岐に渡る空間プロデュースに携われます。 企画~提案~施工管理まで幅広くお任せいたします。 具体的には、既存クライアントとの折衝やテナントの設計、 施工管理/予算管理/工程管理、協力会社の手配/指示やスケジュール調整など内装工事に関する業務のみならず、 一部営業的な折衝もお任せいたします。
【メンテナンス管理】⽕災報知設備のメンテナンス管理※防災業界のパイオニア/安定した福利厚⽣/3年後離職率1%未満
能美防災株式会社
〜セコムグループ/約100年の歴史を持つ⾃動⽕災報知設備や消⽕設備をはじめとする各種防災システムの業界最⼤⼿〜 ■概要 保守契約を結んでいる顧客先に出向き、消防⽤設備等のメンテナンスを担当します。点検の⽇程調整、作業の実施だけではなく、不具合発⽣時の修理⼯事の営業・実施、さらにはリニューアル提案など、幅広い業務を通じて顧客の要望に応え、消防設備維持のサポートを⾏います。 ■業務内容 営業担当者が建物の施主やビル管理会社と締結した点検契約を基に、メンテナンス担当者は以下の流れで保守点検作業を⾏います。 顧客との点検⼯程や注意事項の打合せ⇒点検⼯程表の作成⇒点検作業(現場監督と点検報告書のチェックを⾏います)⇒顧客への点検報告書の提出⇒不具合修理 点検で消防⽤設備に不具合が⾒つかった場合は修理⾒積書を顧客に提出し、注⽂を受けて修理作業を実施します。(現場監督と作業内容によっては作業の前後に消防署に届出を⾏い、作業後に検査を受けます) ■担当案件 ⼩規模なオフィスビルからデパートや病院、学校、倉庫、劇場、スタジアムなど幅広く担当します。物件によっては深夜でないと作業が⾏なえない場合もありますが、基本は⽇中に点検を⾏ないます。⼊社後半年〜1年程度はオフィスビルなどを担当し、先輩社員と共に業務を進める想定です。 ■企業魅⼒ ・防災業界のパイオニアである同社は、⽣産、販売、設置、メンテナンスまで⼀貫して対応することができます。この⼀貫体制によりニーズも汲み取りやすく、新たな技術開発を⾏うことができます。現在800を超える特許も取得しています。 ・防災設備の企業様は多くありますが、⽕災報知器業界でシェアトップクラスを誇っています。より良い防災設備や次世代の防災を⽬指して新規技術の開発や新製品開発なども積極的に⾏なっており社会貢献性の⾼い企業です。 ・福利厚⽣や⼿当、評価制度などもしっかりとしています。住宅⼿当や勤続表彰制度、キャリアステップにおいても上司との⾯談の機械や研修なども準備されており、⼈を⼤切にする制度や⾵⼟が存在します。
【人事部/人事労務】勤怠管理・給与計算・移動対応などの人事労務業務全般をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
人事労務に関わる業務全般をお任せします/勤怠管理・給与計算・社会保険・異動対応など/ご経験に応じて人事制度の設計や運用などにもたずさわっていただくことができ、人事のプロフェッショナルとして基礎となるスキルを習得することができます。 ①入社・退職・異動等に関わる手続き ②給与計算・年調・社保等の手続き ③人事申請や福利厚生の手続き ④人事データの登録・管理 ⑤人事制度に関わる諸施策の検討、実施
【人事部/人事労務(リーダー候補)】勤怠管理・給与計算・移動対応などの人事労務業務全般をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
人事労務に関わる業務全般をお任せします。 勤怠管理・給与計算・社会保険・異動対応など ご経験に応じて人事制度の設計や運用などにもたずさわっていただくことができ、 人事のプロフェッショナルとして基礎となるスキルを習得することができます。 ①入社・退職・異動等に関わる手続き ②給与計算・年調・社保等の手続き ③人事申請や福利厚生の手続き ④人事データの登録・管理 ⑤人事制度に関わる諸施策の検討、実施
【社内システム・インフラ環境整備】IPO準備中・当社の事業成長の中核(充実の休暇制度あり)
ファイルフォース株式会社
社内SEとして、社内システム・インフラの環境整備に関する業務をお任せいたします。(下記は一部の例です) ・社内ネットワークの設計、構築、運用、保守 ・社内利用ツールの運用方針の策定、導入支援、管理対応 ・PCやモバイルデバイス等のIT機器管理対応 ・新しいサービスやツールの検証選定導入対応 ・社内のIT統制を強化する為の各種ルールの整備 ・社内システムインフラ管理 (変更の範囲)会社の定める業務
【社内SE】総務全般業務の幅を広げられる/残業月10時間程度
BXゆとりフォーム株式会社
社内ネットワーク(PC・複合機・Wi-Fi環境)管理、及び付随するオフィス環境の整備。 基幹システム(販売管理・会計・人事給与・勤怠)の入替、会社スマホ管理、社有車管理、社内の問い合わせ対応。 半年程度後には、システムの入替を担当し、各部署と調整をしていただきます。 ※管理するネットワークは、BXゆとりフォーム単体です。グループのネットワーク管理は、別に行っています。 ※所属は、総務部になりますので、総務業務全般、会社行事の企画運営、他庶務業務を担当していただきます。 〔必須要件〕 サーバ・ネットワークの運用経験 Excel中級以上(Vlookup・IF関数) 〔歓迎条件〕 社内システム入替経験。 ※リーダー・マネージャーとして主導した経験は不要です。
【労務】未経験可/渋谷勤務◆人事労務関連業務に携わる◆正社員・残業10h程/年休126日
アントラス株式会社
■業務詳細: ・給与計算、社会保険、労働保険業務 ・中途採用者の手続き ・ファシリティマネージメント(オフィス環境の整備、備品管理等) ・その他庶務業務:社内イベントの企画・運営等 ■従事すべき業務の変更の範囲: バックオフィス全般(労務、総務、経理等)
【営業アシスタント|東京】インバウンド関わる業界特化型No.1のHRメディア・HRコンサルティング
株式会社クオレガ
■未経験で営業事務経験が積める!過去最高売上・最高利益更新!/インバウンド(食・宿泊)×HR×ITのトップランナー/新規事業も多数創出!全エリアで積極的に採用実施中!■ 〔事業概要〕 『インバウンド(食・宿泊)』×『HR』×『IT』を基軸としたサービスを展開。 理念採用・運用型プラットフォーム「Foods Labo」をリリースし、市場拡大が進む食産業での慢性的な人手不足の解消、採用の効率化などHR領域多方面で貢献しています。 また、海外旅行需要の回復を受け、ホテル人材採用DXプラットフォーム「Hotels Labo」をリリースしました。 Foods Labo:https://foods-labo.com/ Hotels Labo:https://hotel.foods-labo.com/ 〔業務内容〕 ◆会員登録後の一次対応 ◆登録者へサービス説明 ◆面談日程の調整・求職者への連絡(電話/メール/LINEなど) ◆来客対応 ◆資料作成・請求書発行などの事務 ◆カスタマーサポート業務 ◆toB営業のアシスタント業務 ◆オペレーション業務 ◆電話応対 ◆会員登録後架電対応 ◆求職者の面接のサポート(面接同行など) 〔キャリアパス〕 ・会社の拡大期に入社するからこそ、様々な業務経験ができます。 ・ジョブローテーションを経てキャリアアップしたメンバーも!チャレンジできる機会をご用意しております。 ・新規事業にアサインされることも想定され、キャリアの幅が広がります。
【未経験でも可能!】「世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く」をミッションに運営しているサービスの『セールスサポート』をお願いできませんか?ユーザー様とのメール対応・セールスチームのサポート業務に、是非力を貸してください!
株式会社Stock
▼業務内容 自社プロダクトである情報ストックツール「Stock」のセールスサポートをお任せします。 ▼具体的な業務 ・Stockユーザー様からのお問い合わせに対するメール対応 ・セールス / カスタマーサクセスチームで発生する業務のサポート(見積書・請求書の作成、スケジュール調整、ウェビナー運営サポート等) ・調査分析、ユーザーインタビューの執筆 ・ユーザーに提供する資料の作成 ▼具体的な業務イメージ セールスメンバーがリード企業に対しアプローチを行った後のアフターフォローや、ユーザーからの問い合わせに対してレスポンス業務を行っていただきます。「Stock」を導入している企業様は、業界や業種が様々なので、問い合わせ内容は日々で全く異なるものとなります。 主にメールでの対応となるため、相手のニーズに合わせた文章構成が必要になり、どのような内容で対応すべきかを見極めていく必要があります。社内にマニュアルもございますが、適宜メンバーに相談いただきながら対応いただける環境を用意しておりますので、少しずつ業務に慣れていただきながらユーザー対応を行っていただきます。 また、ご興味をお持ちいただけた場合には、各種調査分析・ユーザーインタビューの執筆・ユーザーに提供する資料の作成を含め幅広い業務にチャレンジいただけます。 ▼ミッション ユーザーからの問い合わせ内容に応じて都度対応が異なるため、どんな事で困っているのか?何を伝えたら良いのか?など考えながら業務を行っていただきます。 単にレスポンスを行うだけではなく『非IT企業』様の、業務プロセス・Pain(感じている痛み)を把握し、課題に対し親身に向き合うことが大切になります。 セールスサポートとして心配りや気遣いを大切に、ユーザーのサポートをすることがミッションです。
【営業】ゲーム業界向け営業部長候補
ポールトゥウィン株式会社
大手ゲーム会社や海外タイトルを主とする顧客に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるデバック(最終不具合の確認)業務やリリース後のサポート業務などを行っているエンターテインメント営業部の部長職として、営業部門の戦略立案、推進やマネジメントなど幅広くお任せいたします! 【具体的には】 ・営業方針の策定 ・部内の課題抽出〜改善 ・KPI/行動計画立案・推進 ・メンバー管理・フォロー(面談、採用、育成) ・顧客管理(各社アプローチ状況の把握) ・売上利益管理 ・リスク管理 ・他部署との社内調整業務 【組織構成】 ・エンターテイメント営業部:グループマネージャー(2名)- メンバー(11名) ※現在、営業本部長が営業部長を兼務しているため、増員による募集です
パート・アルバイト
1,290円/時
1,277円 〜 1,303円
16件のデータ
正社員
24万円
23万円 〜 26万円
13件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
