各種ユニフォーム販売の事務業務
三洋アパレル 有限会社
法人向け・官公庁向けのユニフォームや関連商品を取り扱う 会社で事務業務をお願いします。 <主な仕事内容> ・当社ネットショップ受注商品の発注から発送までに必要な 事務作業 (発注処理 ・データ入力 ・商品の梱包・出荷作業など) ・ワードやエクセルを使った書類の作成 ・メール ・電話でのお客様対応 【変更範囲:変更なし】
キーワード: "漫画喫茶・ネットカフェ" / 勤務地: "鳥取県東伯郡湯梨浜町"
三洋アパレル 有限会社
法人向け・官公庁向けのユニフォームや関連商品を取り扱う 会社で事務業務をお願いします。 <主な仕事内容> ・当社ネットショップ受注商品の発注から発送までに必要な 事務作業 (発注処理 ・データ入力 ・商品の梱包・出荷作業など) ・ワードやエクセルを使った書類の作成 ・メール ・電話でのお客様対応 【変更範囲:変更なし】
ど真ん中食堂
飲食店での調理補助業務と配膳等の接客サービスに従事していただきます。 当店はランチ・カフェ営業を行っております。 *明るく接客出来る方大歓迎です。 *未経験者歓迎いたします。ご応募お待ちしております。 【変更範囲:変更なし】
ネクステージサービスクリエイツ 株式会社
店長候補として以下の業務に従事していただきます。 ・スタッフの人材管理(勤怠管理 ・育成など) ・店舗の管理運営(店づくり) 【変更範囲:変更なし】
直富商事株式会社
鹿教湯三才山リハビリテーションセンター鹿教湯病院で ・日常清掃業務を行うパート社員の管理を担当頂きます。 【具体的なお仕事】 ・パート社員の労務管理や欠員対応(補勤) ・足りなくなった備品の配達 ・お客様との折衝・打ち合わせなど ・営業補助的な業務 【やりがい】 ・多くの人とかかわりが持てる仕事です ・仕事を通して ・傾聴力・調整力などが磨かれます *入社後はOJT教育を通して ・当社社員が丁寧に指導します *より詳細なお仕事内容は ・面接時にご説明いたします 業務の変更の範囲:会社の定める業務
株式会社 三協レンタル
○建設用機械・イベント用品等 ・貸出品の配送業務及び商品管理(清掃 ・メンテナンス等) ※エリアは主に鳥取県中部地区 ★業務に中型トラックを使用していただきます。 【変更範囲:変更なし】
中部貨物 有限会社
1)配車・運行管理業務全般 効率よく円滑に配車をして運行管理業務をお任せする仕事です 2)安全及び労務管理業務全般 まずは社内の状況を把握していただき ・管理業務職として 全体を管理してもらい ・社内体制強化に貢献いただくことを 期待しています 3)運行管理者資格のある方 4)日常の請求業務 5)各種認証取得・継続書類作成 【変更範囲:変更なし】
株式会社 ツルハグループドラッグ&ファーマシー西日本
【主な仕事内容】 ・医薬品や化粧品などの接客販売 ・商品発注 ・在庫管理 ・売り場づくりなどの売場管理 ・売上管理 ・一日のスケジュール管理などの店舗運営全般 *将来的には店長へのキャリアステップが可能です。 *入社後はOJT教育を通じ ・現場にて1つ1つの業務を丁寧に 覚えていただきます。 <変更範囲> 会社の定める業務
社会福祉法人 和
〇就労継続支援事業所(湖畔のカフェ) ・パンの製造 ・レジ ・カフェの接客全般 ・利用者の作業支援及び社会参加活動支援 【変更範囲:変更なし】
株式会社 ツルハグループドラッグ&ファーマシー西日本
【主な仕事内容】 ・医薬品や化粧品などの接客販売 ・商品発注 ・在庫管理 ・売り場づくりなどの売場管理 ・売上管理 ・一日のスケジュール管理などの店舗運営全般 *将来的には店長へのキャリアステップが可能です。 *入社後はOJT教育を通じ ・現場にて1つ1つの業務を丁寧に 覚えていただきます。 <変更範囲> 会社の定める業務
株式会社 エモーションズワーク
鳥取県立美術館隣に新規オープンする「集いの森」施設内に誕生するバルコスコーヒー2号店です。ハンドバックメーカー「BARCOS」が管理運営し ・弊社がレストラン運営を手掛けます。 あなたが担う仕事内容は ・接客 ・レジ対応 ・調理補助 ・洗い場など幅広く活躍していただきます。また ・バルコスコーヒー ・本店への勤務もシフト制でお願いする場合があります。 今年のバルコスコーヒー事業は ・お客様満足度アップ目標を掲げており ・スタッフが主体となり様々な取り組みを行っています。チャレンジすることを大切に変化することに柔軟なチームであなたも仕事のやりがいを感じてみませんか?ご応募お待ちしています。
倉吉運送 株式会社
運行管理者業務全般 ドライバーの乗務割の作成 ・乗務記録の管理 ・ドライバーの指導監督 ・疲労・健康状態の把握等の安全管理など ・運行管理者としての基本的な業務全般をお任せする仕事です。 *経験者優遇 *経験のない方でも丁寧にサポートします。 *運行管理者(貨物)の資格がない方は ・入社後に取得していただ きます。 【変更範囲:変更なし】
ルートインジャパン株式会社(ホテルルートイン倉吉駅前)
★令和7年8月頃オープン予定★ 主にチェックアウトの手続き等接客業務 ・電話応対ならびに客室清 掃スタッフへの連絡対応を行って頂きます。チェックアウトが落ち 着いてからはロビーなどのパブリック部分の清掃を行って頂きます 。 事務系の仕事もあり ・パソコンを使用しながら ・メール・インター ネット程度の簡単なPC操作もございます。 各種研修制度も充実しており ・英語力や接遇力など自信の持てない 方でもサポート体制が整っておりますのでご安心下さい。 ※変更範囲:変更なし 【働き方改革関連認定企業】※えるぼし
株式会社 新藤
○ECサイト(通販)の企画・運営・在庫管理・受注業務 〈主な業務〉 *キャンペーン企画立案 ・商品プラン立案 ・お客様対応 ・受注処理 在庫管理等 ・通販に関する一連の業務 *商品写真撮影・加工・アップロード ※メインはパソコンでのECサイトの運営業務です。 どうしたらもっと売れるかな。 創意工夫することがお好きな方には特に面白い仕事だと思います。 希望・やる気があれば商品の仕入れなど多くの事に携われます。 取扱商品:酒類(清酒・焼酎・ワイン・洋酒・ビール等)と食品 慣れるまでわからないことは ・しっかりフォローしますのでご安心して下さい。〔変更範囲:会社の定める業務〕
株式会社 エモーションズワーク
鳥取県立美術館隣に新規オープンする「集いの森」施設内に誕生するバルコスコーヒー2号店です。ハンドバックメーカー「BARCOS」が管理運営し ・弊社がレストラン運営を手掛けます。 あなたが担う仕事内容は ・接客 ・レジ対応 ・調理補助 ・洗い場など幅広く活躍していただきます。また ・バルコスコーヒー ・本店への勤務もシフト制でお願いする場合があります。 今年のバルコスコーヒー事業は ・お客様満足度アップ目標を掲げており ・スタッフが主体となり様々な取り組みを行っています。チャレンジすることを大切に変化することに柔軟なチームであなたも仕事のやりがいを感じてみませんか?ご応募お待ちしています。
日ノ丸西濃運輸 株式会社
○企業宛商品の発送・配達に係る ・物流事務(伝票整理 ・帳票管理など) ・お客様からの問い合わせ対応 ・倉庫管理 を行うお仕事です。 ○当社に入社する事務職の9割は物流業界未経験です。先輩社員が責任をもってしっかりサポートしますので安心してご応募ください! 変更範囲:変更なし
株式会社 ハニーミントファーム
*ハーブ ・多肉植物の苗を生産し ・インターネットにて販売を行う農場です。 ネットショップの受注管理 ・販売ページの作成から伝票作成 ・商品の発送までの一貫した作業を行います。 また ・出荷作業も行いますので ・商品の準備 ・ピックアップ ・梱包作業も行うことがあります。 生産農場ですので ・関連した業務を行うこともあります 【変更範囲:変更なし】
日本郵便株式会社郵便局事業総本部倉吉郵便局
郵便物 ・ゆうパック等の区分及び郵便窓口業務 ※30kgの荷物を取り扱うことがあります。 ※雇用期間:採用日〜2ヶ月 以降6ヶ月ごとの更新制(更新あり) (更新時に昇給の可能性があります) ※将来的には ・郵便窓口業務もお願いする予定です。 ≪ 正社員登用制度あり ≫ 【変更範囲:変更なし】
有限会社 むらさき
○道の駅はわい内にある軽食店「アロハカフェ」でのお仕事です。 ・農家直売の新鮮で質の良い野菜やフルーツを使用したジェラート や食事を提供しています。 ≪主な仕事内容≫ 接客 ・配膳補助 ・ジェラート販売 ・レジ(タブレット型) (変更範囲:変更なし)
労働者協同組合ワーカーズコープ・センター事業団 さんせるとっとり事業所
さまざまな背景からすぐに働くことが難しい方々を対象に ・職場見学やしごと体験をコーディネートし ・働くことへの意欲を高めるお手伝いをする仕事です。企業の方との関わりがメインとなります。 【変更範囲:事業所の定める業務】 具体的には ・●就労希望者とその担当支援員を県内の企業へマッチング ●見学やしごと体験に同行し ・働くことのイメージをつける手助け ●企業担当者へ ・仕事内容の切り出しを提案 ●見学や体験の場を提供いただける企業の開拓活動 ●各就労支援機関の相談員への情報提供やセミナー開催等 です。 *65歳以上の方も応募可能です。(1年更新)
株式会社 ツルハグループドラッグ&ファーマシー西日本
【主な仕事内容】 ・医薬品や化粧品などの接客販売 ・商品発注 ・在庫管理 ・売り場づくりなどの売場管理 ・売上管理 ・一日のスケジュール管理などの店舗運営全般 *将来的には店長 ・スーパーバイザー ・バイヤーの他 ・営業企画 ・採用・教育などの本部スタッフなど幅広いキャリアステップが 可能です。 *入社後はOJT教育を通じ ・現場にて1つ1つの業務を丁寧に 覚えていただきます。 <変更範囲> 会社の定める業務
三洋アパレル 有限会社
法人向け・官公庁向けのユニフォームや関連商品を取り扱う 会社で事務業務をお願いします。 <主な仕事内容> ・当社ネットショップ受注商品の発注から発送までに必要な 事務業務 (発注処理 ・データ入力 ・商品の梱包・出荷作業など) ・ワードやエクセルを使った書類の作成 ・メール ・電話でのお客様対応 【変更範囲:変更なし】
23万円
21万円 〜 26万円
12件のデータ
1,029円/時
1,000円 〜 1,058円
6件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。