キーワード「物流事務」 × 勤務地「京都府 京都市中京区」の検索結果
検索結果 (1,952件)
キーワード: "物流事務" / 勤務地: "京都府 京都市中京区"
物流スタッフ(出荷/受入業務 ・その他事務作業全般)
株式会社 コイズミデザイン
物流業務スタッフ※簡単なお仕事です ・金型 ・その他部品・購入品等の出荷/受入業務全般 事業所に到着した製品や部品等を保管場所へ適切に運び ・汚損・破損を防ぐなど ・保管中の管理を行います。 ・出荷業務 製品や部品を指定された場所・期日に届けるための梱包や配送業者との出荷にまつわる業務を行います。 ・その他業務に関わる事務作業全般 PCで簡単な入力や伝票作業をはじめとした物流業務にまつわる事務作業を行っていただきます。 変更範囲:変更なし
物流業務(出荷/受入業務 ・業務に関わる事務作業)
株式会社 コイズミデザイン
物流業務スタッフ※簡単なお仕事です ・金型 ・その他部品・購入品等の出荷/受入業務全般 事業所に到着した製品や部品等を保管場所へ適切に運び ・汚損・破損を防ぐなど ・保管中の管理を行います。 ・出荷業務 製品や部品を指定された場所・期日に届けるための梱包や配送業者との出荷にまつわる業務を行います。 ・その他業務に関わる事務作業全般 PCで簡単な入力や伝票作業をはじめとした物流業務にまつわる事務作業を行っていただきます。
【シニア採用】 物流業務(出荷/受入 ・業務に関わる事務)
株式会社 コイズミデザイン
物流業務スタッフ※簡単なお仕事です ・金型 ・その他部品・購入品等の出荷/受入業務全般 事業所に到着した製品や部品等を保管場所へ適切に運び ・汚損・破 損を防ぐなど ・保管中の管理を行います。 ・出荷業務 製品や部品を指定された場所・期日に届けるための梱包や配送業者 との出荷にまつわる業務を行います。 ・その他業務に関わる事務作業全般 PCで簡単な入力や伝票作業をはじめとした物流業務にまつわる事 務作業を行っていただきます。 変更範囲:変更なし
事務業務及び軽作業
ニデックグローバルサービス 株式会社
・企業内売店での軽作業(商品補充 ・棚卸等) ・事務作業:PCへの入力業務 ・ファイリング作業他 ・ビル内部門間の送付物配送(宅配便他) ・郵便物の仕分け *変更範囲:変更なし
ルート配送(日帰り)業務・倉庫管理業務全般/初心者歓迎
光興業 株式会社
・倉庫での荷受・収納・保管・商品在庫管理・発送・配達業務 ・伝票出力・配送管理など事務的な業務も担当していただきます (簡単なパソコン操作あり) ・その他 ・上記に準ずる作業 [変更の範囲]変更なし *トラックは2t〜6.4t車を使用 *配送先は大阪市内を中心に大阪市外・明石市・四日市市等の固定 客で ・日帰りのルート配送です。 *18〜200kgの品物積卸しあり(フォークリフト使用あり) *入社後まずは配送業務 ・3ヶ月程度は先輩社員に同行していただ きます。その後 ・倉庫管理業務も覚えていただきます。 *その方にあった研修を行いますので未経験の方もご安心下さい。
商品管理 ・営業事務
有限会社 富久屋
・商品の荷受け ・梱包や出荷に係る業務 ・商品の在庫管理に係る業務 ・その他 ・上記に関連する業務及び事務作業(見積書の作成 ・見本の準備他) ※商品によっては20kg以上の重量物の運搬作業があります。 *変更範囲:会社の定める業務
経理・総務事務
関西建物管理サービス 株式会社
経理事務(日常業務・決算業務) 財務事務(資金運用管理等) 給与事務(給与・賞与計算 ・社会保険関連業務等) 変更範囲:総務事務・庶務事務
医療事務を含む一般事務
一般財団法人 川越病院
医療事務(受付窓口業務 ・医療費請求業務等)のほか経理業務などの一般事務業務 *仕事内容の変更範囲:変更なし
事務作業(未経験者)
株式会社 A・Kスィフト
食品倉庫での入 ・出荷事務作業を行っていただきます。 主な作業内容は伝票照合 ・納品書作成 ・出荷作業に係る事務作業を行っていただきます。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
事務(総務事務・経理事務)
株式会社コネクティブサポート
医療機関の円滑な事業運営とそこで働くスタッフが働きやすい環境づくりを支援する事務のお仕事です。 当社は ・創成会トラストグループ(歯科医院4軒・デンタルラボラトリー1軒)のメディカルサービス企業です。 (具体的な仕事内容) ☆資料・文書作成(Excel ・Word ・PowerPoint を使用) ☆領収証・請求書といった伝票の記帳や仕訳入力などの経理処理 ☆セミナー・研修の運営管理補助 ☆電話の取次ぎや ・郵便物・宅配便などの受発送。 【変更範囲】 変更なし
【正社員登用制度有】総務経理事務/勤務時間相談可
ひかり税理士法人
■所内事務業務(総務経理業務に関する事務作業) ・請求書の発行 ・領収書の作成 ・経費支払い ・電話対応 ・来客案内 ・備品の在庫管理 ・発注 ・PC入力 ・資料作成 ・その他資料整理 ・ファイリングなどの一般事務作業 ※スキルや経験に応じた業務をお任せします。 ※バックオフィス部門として ・電話・来客の取り次ぎや現場部門とのやり取り等があるため ・人と接するのが好きでホスピタリティ精神を持って業務に取り組める方。 変更範囲:変更なし
事務員(一般事務)
株式会社 桑室防災
簡単なパソコン入力や電話対応など ・一般事務業務全般をお願いします。 ※次のような方歓迎!! エクセル・ワードが使える方。カスタマーサポートやコールセン ターの経験ある方。一般事務や営業事務 ・データ入力などのデス クワークの経験ある方。学校事務や大学事務 ・図書館勤務(接客 など)の経験ある方。 ※髪型・服装自由なのでお洒落しながら仕事できます。ネイルも可 能です。 業務の変更範囲:変更なし
総合職(京都・正社員)
飛騨運輸 株式会社
運送に関する業務を行っていただきます。 ・運行管理 ・荷物の積込 ・荷卸 ・仕分け作業 ・配車(物量や納期 ・配送ルートなどの確認と調整) ・データ入力や書類作成などの事務処理 ・荷物の問い合わせなどの電話応対 など 変更の範囲:変更なし
営業事務
株式会社SAMURAI FARMERS
・受注業務(主にメール・FAX) ・台帳入力(納品書・請求書作成) ・送り状作成(手書きまたは佐川急便・ヤマト運輸のWEBシステ ム) ・ラベルシール作成(ひな形あり) ・手書き伝票の作成 ・物流会社への伝票依頼 ・仕入れ請求書と売り上げとの照合 ・電話・FAX・来客対応 業務内容は多岐に渡りますが ・基本的には 納品書・送り状などの伝票作成が中心です。 業務の変更範囲:変更なし
事務スタッフ
向陽社会保険労務士法人
社会保険労務士の行う事務処理業務 ・関与先企業の入退社に伴う事務処理業務 ・関与先企業の給与計算処理代行業務 ・その他 ・上記に伴う事務処理業務 《変更範囲:変更なし》
一般事務員
株式会社 ラ・ケア
* 電話および来客対応 * 書類作成 ・データ入力 * 請求書・伝票整理などの事務業務 * その他 ・事務所内の補助業務 ※事務経験のない方も歓迎します。 ※パソコン(Word・Exel)の基本操作ができる方。 *仕事内容の変更の範囲:変更なし
取引先との伝票管理 ・図面管理事務員
有限会社 大和塗装
◇募集要項 / 一般事務(採用人数 2名) ・パソコンデータ入力(定型データが中心) ・請求処理 ・図面管理業務 ・電話対応 ・資料作成(雛形あり) ほか一般事務全般をお願いします。 業務の変更範囲:変更なし
物流センター内でピッキングと補充作業
株式会社 ジョブリンクス 京都南オフィス
ドラッグストアや大手スーパーの飲食品のデジタルピッキングと補充作業です。 ハンディを使用したデジタルピッキングが中心のお仕事です。 ピッキング終了後に補充作業を退勤時間まで行っていただきます。 土・日・祝日を含める ・週3日勤務も可能です。 (変更の範囲=会社の定める業務)
一般事務職
大和観光開発 株式会社
一般事務員として ・経理・総務関連業務を行っていただきます。 来客対応 ・電話応対 ・入出金管理 ・経費精算 ・伝票処理 ・支払業務 ・社員給与計算 ・雇用・社会保険 ・年末調整関連業務 ・事務用品管理など 変更範囲:変更なし
フォークリフト作業員(西濃運輸代理店)
宇治丸工運送 株式会社
西濃運輸京都南物流センター内の当社ホームでの作業です 構内にてフォークリフトを使用し ・荷物仕分け作業 ※10/1〜のお仕事です 1ヶ月間研修があります 業務の変更範囲:変更なし
病院の縁の下の力持ちです◎医療事務員(西陣病院)
社会福祉法人 京都社会事業財団 西陣病院
病院で働く事務員…で ・まず想像するのが「医療事務」では ないでしょうか? 地域に密着した病院の医療事務として ・あなたの力を発揮して ください! お仕事の内容は ・保険請求業務 ・受付業務 ・会計業務等です。 医療事務も含め病院で働く事務員は ・「縁の下の力持ち」です。 資格を持った専門職ではありませんが ・病院やそこで働く人達 を支えるために ・地域の医療を支えるために ・欠かせない存在 として ・私たちと一緒にお仕事をしませんか? 興味をお持ちいただいた方は病院見学(平日のみ・要申込)も 行っております。ぜひ一度 ・実際の職場の雰囲気を見にお越し ください◎ 変更範囲:法人の指定する事務部業務全般
事務職(夜勤無:京都九条病院)
医療法人 同仁会(社団)
医事課業務全般の事務業務 ※資格や経験がなくても業務スタートできます。(実績多数あり) 先輩職員が丁寧に指導いたします。 ・総合受付 ・会計 ・医療費請求事務 ・患者様案内 ・電話対応 ・保険請求業務 など 変更範囲:法人の定める業務
一般事務・経理補助 【急募】
プリンセスライン 株式会社
*売上 ・売掛 ・買掛等の管理 *電話対応 ・来客対応 ・各書類ファイリング作業 *請求書作成・発送業務 *変更範囲:変更なし
タクシー業務の一般事務
プリンセスリムジン合同会社
・一般事務全般 ・タクシー運行業務の事務 ※貸切運行多い車両はセダン・アルファード等 【変更範囲:変更なし】
一般事務(パート)【未経験者歓迎/京都市】
株式会社 永和
創業60年超のステンレス・チタン・アルミ材料を取り扱う総合 商社で ・社内の事務業務全般を担当いただきます。 ■主な担当業務内容: ・注文・見積・仕入等のパソコン入力 ・電話応対・その他の事務作業 ※パソコン能力は文字・数字入力が可能であれば問題ありません ■入社後の流れ: 担当業務の知識を高める社内研修から開始。約3〜6か月を掛け て先輩社員が丁寧に指導いたします。事務経験が未熟な方でもス キルアップが可能な環境を整えています。 [変更範囲:会社の定める業務]
【引越しドライバー】OJTあり!未経験からも活躍できる!/梱包・運送・搬入など引越しに関する業務全般をお任せ
株式会社エリッツ
引越作業全般をお願いいたします。 具体的な仕事内容は・・・ ・引越先への運送 ・搬出、搬入 ・梱包、開梱 ・荷主様への引越見積 ・その他引越に付帯する各種サービスのご提案など OJTにより業務を覚えていただけますので、 未経験からでもご活躍いただけます! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【引越しドライバー(2025新卒)】OJTあり!初めてでも活躍できる!/梱包・運送・搬入など引越しに関する業務全般をお任せ
株式会社エリッツ
お客様が新たな住まいで気持ちよく生活をスタートできるよう、引越しに伴う荷物の運搬の仕事をお任せします。 体力とまごころに自信のある方を求めています。 具体的な仕事内容は・・・ ・引越先への運送 ・搬出、搬入 ・梱包、開梱 ・荷主様への引越見積 ・その他引越に付帯する各種サービスのご提案など OJTにより業務を覚えていただけます! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【中型トラック固定ルート配送ドライバー(京都)】正社員急募|業績絶好調!ドライバー大募集<入社祝金15万円、準中型免許取得補助有>
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 ルート配送ドライバーのお仕事です。 固定のお客様であるホテルへシーツやタオルを納品・回収して頂くお仕事になります。 ※決まったルートを回っていただきます。 ※会社出発前、会社帰着後の荷積み・荷下ろし補助者あり
大阪【セールスドライバー】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■セールスドライバーの業務内容: ・得意先への納品 ・自社倉庫内での作業 ・営業職の補助業務 その他付帯する業務 ■働き方: ・運転、商品の積み下ろしが主たる業務 ■キャリアパス 配送部門管理職
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【中型トラック固定ルート配送ドライバー(大阪)】吹田発着・阪神地区固定ルート&日勤のみのドライバーのお仕事!業績好調による増員募集!
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 当社お取引先ホテル等へタオル等のリネン類やユニフォームの集配作業をお願いします。 高品質なリネンをお届けする、やりがいのあるお仕事です。 しっかりした研修がありますので、未経験・ブランクある方でもご安心ください。
【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!
株式会社井尻ハウビング
当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客 など
【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし
株式会社エリッツホールディングス
◆保険代理店業務 ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務 ・保険加入済みの方の保険更新業務 ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務 ・営業店舗からの申込受付 ・入居条件と保証料の照合業務 ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務 ・保証加入者の家賃集計業務 ・家賃未収の際の立替払い手続き ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【⻄宮/物流スタッフ】リーダー候補/創業115年の安定基盤/残業少/夜勤無
パック・ミズタニ株式会社
■⾃動⾞メーカーを中⼼に様々なお客様からあらゆる製品の物流を担う当社にて お客様倉庫や当社ロジセンター(物流センター)内でお客様から預かった⾃動⾞部品等の商品管理、出荷をお任せします。 リーダー候補として活躍を期待します。 【具体的には】 ⾃動⾞メーカー様より、⼤切な純正の⾃動⾞部品を預かり、検品、ピッキング、組み⽴て、梱包まで⾏います。 メーカーの⾼い基準をクリアできる徹底した品質管理と安全管理を誇っています。 評価制度の構築も進んでおり、頑張りややる気次第で上を⽬指していける環境です︕ ジョブローテーション制度もあり、適性ややる気次第で、営業職やマネジメント職、 その他部⾨もチャレンジできる環境もあります。
【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集
株式会社アイムス
正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【未経験歓迎】自社倉庫内での仕分け作業・商品の販路企画
株式会社エコリング
全国約260店舗から集まってくる アパレル商品や家電、家具雑貨などの 様々な商品の仕分け・販売準備など一連の管理をお願いします。 ▼仕分け 西日本の店舗(関西・中四国・九州)から送られてくる品物(雑貨・くつ・バッグ・ギフト・食器etc.) を受け取り、ジャンル毎に仕分けします。 ▼販売準備 品物の状態やジャンルごとに最適なそれぞれの販路を見極め値段を付け販売準備します。 ①自社オークションへ出品をする商品を目利きし出品を行う ②海外で欲している商品を選別し商品を準備する ③国内海外それぞれのお客様の声を直接聞き、商品を買取/販売を行う 【入社後のイメージ】 ▼入社1-3か月 まずは仕分け業務を通じて 家電、家具、衣料品、着物、雑貨、楽器など様々な商品を扱う際の基礎知識を学びます。 ▼入社4-6か月 基本的な仕事の流れを理解した後は、 オークションの出品手続き、貿易業務、法人向け仕入れや販売業務などの折衝にもチャレンジできる環境です。 \普段の生活では出会わない、レアな商品にワクワク/ 全国のエコリングの専門店から送られてくるので、 毎日新鮮な気持ちで仕事ができます。 思わず「欲しい・・・」と手が止まる宝物をたくさん見つけてください。 自分の趣味も活かしながらワクワクできる環境です。 趣味を生かし興味があるものは社員購入も可能です! 少しでも興味を持たれた方は是非ご応募いただき ミスマッチの無いように実際の職場も見学してください! ▼会社概要:3分▼ https://www.youtube.com/watch?v=yPMlnq6AYSk&list=TLGG7ZsbfL2_2_kxOTA2MjAyNA&t=1s ▼会社説明:15分▼ https://www.youtube.com/watch?v=_w_bozu6HKY
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回
株式会社オカモト屋
依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【製造・物流現場の作業員】未経験OK!/各種メーカーの生産現場でピッキング・部品加工・機械操作などをお任せ/総合職へのキャリアチェンジも可能◎
株式会社ウィルオブ・ワーク
当社、ウィルオブ・ワークの専門職社員として、クライアント企業の工場などの生産現場での製造オペレーター業務(製造・加工機械の操作、検査、梱包、仕分け、保守点検作業)から担当いただきます。クライアント企業の生産活動を円滑にする役割を担うことで工程管理やチーム派遣のリーダー、複数のチームの統括等の役割を担っていただく場合もございます。 クライアント企業の数だけ、業務の種類やニーズは多数あります。選考時点での希望に合わせて配属先を調整させていただきます。 【仕事内容の例】 ・化粧品製造工場で充填工程、および仕上げ工程(液体を充填するボトルの準備や外観検査) ・食品や洋菓子などの製造・検査・包装・梱包・出荷仕分け ・金属部品工場でのNC旋盤操作(自動制御の切削加工機械への材料供給・操作) ・自動車車体工場での組付け・組み立て作業(部品や配線を電動工具を使用して取り付け) ・派遣スタッフさんやパートさんの作業指導や労務管理業務 ・クライアント担当者さんへ生産状況や現場改善を提案したり協働するパートナー業務 【一定期間経った後の働き方・キャリアの例】 ・製造工程での一連の作業を習得し、モクモク作業中心で活躍をする職人のような働き方 ・専門知識やマネジメントスキルを身に着けて安定した生産を担うための現場リーダーのような働き方 ・クライアント常駐で生産、労務、現場改善を行う専任の製造スペシャリストのような働き方 ・製造現場に留まらず、働く人の支援を行うコーディネーターにキャリアチェンジする働き方 ・グループ内の販売・建設・介護・コールセンター・ITエンジニアなどの別事業部や別事業会社へ異動し異業種にキャリアチェンジする働き方
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
社内SE(主任~課長代理)/◎プライム上場グローバル物流企業/残業平均15時間程度
株式会社エーアイテイー
【東証プライム上場/国際物流企業/中途入社比率78.0%/自己啓発制度有/残業月15h程度/年休122日】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 中国、ASEAN諸国(東南アジア各国)をはじめとする世界各国との国際物流業務(フォワーダー業/通関業)を行っている当社で、社内SE業務をお任せ致します。 ■具体的には: ・ローコードツールを用いた開発 ・DB(データベース)設計・ストアドプロシージャーの開発 ・社内システムの調整 ・開発業者の調整 ■開発環境 データベースはSQL Server、Oracleになります。 業務改善プラットフォームとしてKintone、Forguncyを採用しています。 ■評価制度: 毎年、期初に目標を立てていただきます。定性目標と知恵量目標の項目が複数ございます。上長と壁打ちをしながら、半期で達成度合いも確認し進捗を見ていきます。達成しましたら、昇給や昇格になるイメージです。 自身の目標に対して、着実にスキルアップできる環境が整っております。 ■当社の強み: 中国とのネットワーク多数ございます。日本の輸出入相手国である中国は全体の23.9%を占めており、日本にとって最大の貿易相手国となっています。当社では設立当初より中国沿海部各地に重点的に拠点を設置することで、 細やかなフォロー、お客様への迅速な貨物情報の提供を可能にしています。その結果、年間取扱コンテナ本数274,000本の実績へと繋がりました。 ■福利厚生: ◎時差出勤可能 始業・終業時間を30分単位で前後1時間ずらすことができる制度です。 ◎自己啓発研修支援制度導入 Schooの月額利用80%を会社が負担いたします。 ※Schooとは、7,000本以上の録画提案から幅広いジャンルの学びを提供する動画学習サービスです。 ◎能力開発支援規程制定 合格祝金、受検料補助がございます。 TOEIC、貿易実務検定、実用英語技能検定、中国語検定などが対象です。
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
正社員
28万円
24万円 〜 33万円
1,142件のデータ
パート・アルバイト
1,268円/時
1,198円 〜 1,338円
597件のデータ
派遣
26万円
23万円 〜 28万円
12件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
