キーワード「物流事務」 × 勤務地「埼玉県日高市」の検索結果
検索結果 (831件)
キーワード: "物流事務" / 勤務地: "埼玉県日高市"
一般事務
弁護士法人 川越みずほ法律会計
◇下記の事務業務を行って頂きます。 ・各種文書作成 ・書類整理 ・来客 ・電話対応 ・事務一般 □郵便番号検索【〒3501118】 ※変更範囲:変更無し
10t 大型運転手
西多摩運送 株式会社
・イベント部材や雑貨などの運搬 エリアは埼玉県や東京都多摩地区 ・23区内など ・お取引先の物流センターへの配送が多いです。 変更範囲:当社業務全般
事務(印刷営業部門)
美光印刷 株式会社
◎印刷営業部門の事務のお仕事です。 主な業務は ・受注伝票や発送伝票の作成 ・顧客との電話・メールでのやり取り ・納期調整 ・書類整理などです。 *繁忙期や急ぎ案件時には梱包・発送作業の補助もお願いします。 【変更範囲:会社の定める業務】
(派)大学での事務と実験サポート/日高市【扶養枠】
WDB株式会社 川越支店
心臓疾患の研究のサポート業務 ●経理事務や書類作成:8割 (Word ・Excelの操作経験があれば対応可) ●実験助手:臨床検体の管理:2割 (遠心分離 ・保存 ・アッセイの発注) ※スキルに応じて細胞培養などに携わることも可能です。 【派遣業務】※変更範囲:変更なし
倉庫内作業員(毛呂山町)
株式会社 ウエルフェア
*当社(埼玉医科大学グループ会社)での倉庫内作業の業務です ・自社倉庫内での医療材料のピッキング作業が主な業務です ・荷受けなど ・倉庫内での軽作業もお願いします ・パソコン操作もあります ・医療に関する専門知識が無くても大丈夫です ・免許のある方は近隣へ外出する場合が有ります 社用車使用・・・軽/普通自動車(AT車) (変更の範囲:変更なし)
物流現場事務スタッフ:準社員《日勤》
近物レックス株式会社 日高支店
\総合物流企業にて幹部候補生を募集/ ・支店内の労務管理 ・配車業務 ・配達補助 ・顧客営業 ・現場業務ほか ・幅広い業務に携わっていただきます *4〜6ヶ月で正社員登用! (原則正社員登用前提) *新しいことにチャレンジしたい方 ・経験を活かしたい方大歓迎! 体を動かしたり ・人と接する機会の多い環境です。 暮らしを支える物流企業の第一線で活躍してみませんか? (変更の範囲:変更なし) ※「働き方改革関連認定企業 10」
薬局事務員[あかつき薬局/狭山市]
河北調剤 株式会社
・調剤薬局における処方箋のコンピューター入力 及び請求業務 ・受付 ・電話 ・患者さんの対応 ・調剤補助 ※就業時間は隣の医療機関に合わせて お店を閉めますので多少前後いたします。 変更範囲:会社の定める業務
物流現場事務スタッフ:準社員(午後〜夜間勤務)
近物レックス株式会社 日高支店
物流に係る事務作業ほか ・現場業務に携わっていただきます。 ・伝票入力 ・整理 ・集計 ・仕分け ・荷卸し現場でのドライバーサポート(仕分けサポートなど) *4〜6ヶ月で正社員登用! (原則正社員登用前提) *新しいことにチャレンジしたい方 ・経験を活かしたい方大歓迎! 体を動かしたり ・人と接する機会の多い環境です。 暮らしを支える物流企業の第一線で活躍してみませんか? (変更の範囲:変更なし) ※「働き方改革関連認定企業 10」
物流管理(契約社員)
株式会社 カワタキコーポレーション
入出庫業務 ・在庫管理業務 ・稼働管理業務 ・パート社員管理 [変更範囲]変更なし
大手物流企業 事務職
日本梱包運輸倉庫株式会社 狭山営業所
運賃等請求業務・総務・庶務一般 変更範囲:変更なし
薬局事務員[あかつき薬局/狭山市]
河北調剤 株式会社
・調剤薬局における処方箋のコンピューター入力 ・及び請求業務 ・患者さんとの対応 ・調剤補助 変更範囲:会社の定める業務 ※就業時間は ・となりの医療機関に合わせて店を閉めますので ・多少前後いたします。
研修充実!退職金有!土日休み【アクト初雁】障がい者支援員
社会福祉法人 ハッピーネット
★★障がいをお持ちの方の支援業務になります!★★ ●利用者支援(生活面・作業面・健康面 ・家族連絡 等) ●送迎業務(運転・添乗:キャラバン等) ●PC業務(各記録 ・各申請・報告書 等) ●行事(クリスマス会 ・新年会 ・外出活動 等) ●係業務(研修担当 ・美化担当 ・行事担当 等) 変更範囲:法人の定める業務
アマゾン物流センターの倉庫管理スタッフ
株式会社ワールドスタッフィング AMZN坂戸事業所
Amazon物流センターにて ・商品の入出荷作業の工程管理をしていただきます。 具体的には・・・ 現場スタッフと共に商品の入出荷手配を担当。 安全・効率的にスタッフが作業出来るよう ・人員配置案・作業計画などの策定 ・進捗管理や 新人スタッフの業務トレーニングなども行います。 *未経験・異業種からの転職も歓迎! *入社直後は ・まずは現場スタッフと同様に ピッキングや梱包作業などを行って頂きます。 【請負業務】※変更範囲:変更なし
コンタクトレンズ専門店 店舗スタッフ/埼玉県川越市
株式会社 中央コンタクト 川越店
◇コンタクトレンズ ・ケア用品の接客・販売および事務業務 ・お客様のニーズをお伺いして ・最適なコンタクトレンズをお勧め するお仕事です。 ・商品発注 ・在庫管理 ・売上管理など簡単なPC作業も行っていた だきます。 ・また ・店内ディスプレイなど ・お店つくりにも積極的に参加して いただきます。 ◆未経験者・学生・フリーターの方歓迎! ◆初めての方でも研修期間がありますので安心して働けます! ※変更範囲:変更なし
技術部社員
株式会社 地研コンサルタンツ
◇技術社員として ・当社受注業務を担当又は補佐していただきます (業務の種類) ・地質調査 ・設計業務 ・測量業務など (担当する業務内容) ・発注者との技術打合せ ・現場管理 ・データ整理 ・報告書作成 *主な現場は埼玉県内です。 *業務内容については随時指導 ・教育を行います。 「変更範囲:変更なし」
出荷スタッフ(アパレル物流倉庫)川越支店
ジーエフ 株式会社
ダンボールの荷積み・梱包 ・ハンドフォークを使った荷物移動など 靴や雑貨類の出荷作業全般をお任せします!! 初めてのアルバイトやパートにもピッタリ! 未経験の方でも2〜3時間あれば覚えられる内容です! 16時まで勤務もOK!長期勤務歓迎! 幅広い世代のスタッフが活躍している倉庫です。 お気軽にご応募ください!! 変更範囲:変更なし
髪色自由働きやすさ◎土日休【アクト鶴ヶ島】障がい者支援員
社会福祉法人 ハッピーネット
★★障がいをお持ちの方の支援業務になります!★★ ●利用者支援(生活面・作業面・健康面 ・家族連絡 等) ●送迎業務(運転・添乗:キャラバン等) ●PC業務(各記録 ・各申請・報告書 等) ●行事(クリスマス会 ・新年会 ・外出活動 等) ●係業務(研修担当 ・美化担当 ・行事担当 等) 変更範囲:法人の定める業務
アマゾン青梅物流センター 倉庫管理スタッフ
株式会社ワールドスタッフィング AMZN青梅事業所
Amazon物流センターにて ・商品の入出荷作業の工程管理をしていただきます。 具体的には・・・ 現場スタッフと共に商品の入出荷手配を担当。 安全・効率的にスタッフが作業出来るよう ・人員配置案・作業計画などの策定 ・進捗管理や 新人スタッフの業務トレーニングなども行います。 *未経験・異業種からの転職も歓迎! *入社直後は ・まずは現場スタッフと同様に ピッキングや梱包作業などを行って頂きます。 ・変更範囲:変更なし
入荷スタッフ(アパレル物流倉庫)川越支店
ジーエフ 株式会社
ダンボールの荷降ろし・開梱・ハンディ検品・棚付など 靴や雑貨類の入荷作業全般をお任せします!! ハンドフォークを使った荷物移動なので楽々♪ 未経験の方でも2〜3時間あれば覚えられる内容です! 16時まで勤務もOK!長期勤務歓迎! 幅広い世代のスタッフが活躍している倉庫です。 お気軽にご応募ください!! 変更範囲:変更なし
研修充実!退職金有!土日休【アクト鶴ヶ島】障がい者支援員
社会福祉法人 ハッピーネット
★★障がいをお持ちの方の支援業務になります!★★ ●利用者支援(生活面・作業面・健康面 ・家族連絡 等) ●送迎業務(運転・添乗:キャラバン等) ●PC業務(各記録 ・各申請・報告書 等) ●行事(クリスマス会 ・新年会 ・外出活動 等) ●係業務(研修担当 ・美化担当 ・行事担当 等) 変更範囲:法人の定める業務
フォークリフト作業(正社員)/埼玉県川越市
全農物流株式会社
倉庫作業 ・入庫業務:トラックから倉庫へ入庫 ・ピッキング:出庫する貨物の荷揃え作業 ・出庫業務:ピッキングした貨物のトラック積込 ・保管管理:在庫貨物の管理 ・システム入力等 変更範囲:変更無し
(派)物流倉庫内での軽作業(狭山市)
スマイリスト・ジャパン株式会社
ホンダロジスティクス様の物流倉庫内にて ・空容器の仕分けをしていただくお仕事です。 伝票ごとに容器をまとめていただきます。 すごく重たい荷物はありません。 未経験の方でも安心して働けます。 倉庫内は明るい雰囲気で ・冷暖房完備・休憩ルームもあります。 シフト制で ・日中の短時間やフルタイムで働ける方も大歓迎です。 年齢問わず ・学生・主婦(夫)・お子様のいる方も多数お仕事中です。 自転車通勤・マイカー車通勤も可能です。 変更の範囲:変更なし #マザーズ 【派遣業務】
薬剤師(医薬品卸売業:毛呂山町) ※土日祝休み
株式会社 ウエルフェア
埼玉医科大学グループ会社での薬剤師のお仕事です 【主な仕事内容】 *医薬品や試薬等の管理 *荷受け・倉庫品出し対応 *営業支援業務(データ入力・電話応対・郵便物対応 等) *その他一般事務 ※業務の8割程度が事務作業です※ ☆調剤やOTC販売といった業務はありません 未経験者の方には先輩スタッフがサポートします 丁寧に指導しますので ・徐々に業務の幅を広げましょう (変更の範囲:変更なし)
大手企業にて電池原料の分析補助・事務/小作
WDB株式会社 東京支店
大手の非鉄金属業界にて就業します。 社内の分析依頼を受けて機器分析を行い ・得られた結果を 各部署へフィードバックします。 電池原料の分析補助・事務の業務を担当します。 ・分析試料の受入れ ・メール便の仕分け ・秤量 ・前処理(原料を酸で溶かすなど) 事務7割 ・分析3割となっております。 変更範囲:変更なし
受付事務(川越市)【トライアル雇用併用】
株式会社 ワークス
◇車検専門店や軽自動車販売専門店などを展開している 会社で受付事務のお仕事です。 1)お客様への接客応対 2)お客様へのDM作成 3)電話応対 4)車検や整備等の受付 5)書類作成や入力作業 6)展示車の写真撮影 7)運輸支局での事務手続き 等 ※運輸支局に行くために片道30分程度の小さい車の運転があります。 「変更範囲:会社の定める業務」
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
【ロジスティクスコンサルタント】物流運用の設計・効率化・改善の計画立案/年間休日120日以上
大成建設株式会社
大成建設のエンジニアリング事業は一般的な建設会社の建築・土木事業の範囲を超え、生産設備の計画や施設運用の計画などに踏み込んでいます。 生産施設・物流施設・新エネルギー施設・インフラ施設・水族館・水処理施設など、様々な領域に拡大しています。 設計前の上流フェーズ(事業可能性検討・企画・コンサルティング)から施設完成後の川下フェーズ(運営支援・メンテナンス)に至るまで、エンジニアリングと関わる全てのフェーズに対応しております。 ■担当業務 ●ロジスティクスに関する戦略立案 ●物流運用の設計・効率化・改善に関する計画立案 ●物流業務の受託・運用開始における実行化支援 ●上記に関わる以下の業務 ・提案営業、現地調査、物流運用確認 ・課題抽出、データ分析、提案検討及び評価 ・プロジェクト全体のマネジメント ・業務遂行に関する顧客対応・パートナー企業との連携 ・検討資料・提案書 等の作成 ・コンサル業務及び物流業務受託の見積・契約
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【物流責任者(国内)】3億円資金調達ベンチャー/家具・インテリア分野/土日祝休み/年間休日120日以上
CAGUUU株式会社
【職務の概要】 家具ECのための日本国内における最適な配達サービスの選定・構築 【職務の具体的内容】 ・ローカル物流企業と組んで家具の全国配送網の構築 ・物流コストの管理およびパフォーマンスの評価・改善 ・外部の配送業者やパートナー企業との契約管理や交渉 ・配送管理システムの構築 ・物流に関する顧客満足度向上の施策 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):なし
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
【物流・倉庫管理】全国280店舗展開のリーディングカンパニーで物流管理のマネージャー候補を募集!
株式会社日本一
直営店を全国に280店舗持つ中食のリーディングカンパニーである日本一で、商品の物流管理・倉庫管理全般のお仕事をお任せします! <具体的な仕事内容> ・物販物流管理、倉庫管理および組織マネジメント ・出荷の調整 ・物流コストの管理・最適化、価格交渉 ・倉庫の在庫状況の把握 ・各種輸送トラブルの対応 ・生産部門、販売部門と連携した施策検討 ・チームメンバーの指導や育成 ▍配属部署について 物流管理部 運営課には5名のメンバーがいます。 今後もメンバーが増える可能性もありますが、マネージャー候補として物流管理課全体の育成をお任せする想定です。 <入社後のサポート体制> 日本一の事業について学んでいただき、OJTを中心に業務に必要な知識やノウハウは丁寧にサポートしていきます。 【変更の範囲:会社が定める業務】
【配送スタッフ】電動アシスト付自転車で法人向け配送をご担当/リーズナブルな価格帯と環境にも優しいサービス
株式会社エコ配
軽自動車(AT)を使用し法人・個人向けの小荷物の配達を行います。 ●オフィスやショップ・個人宅をまわっていただきますがコースは固定で安心。すぐに慣れることが出来ます! もちろん初めは研修があり、1人立ちするまではマンツーマン指導でサポート体制もバッチリです。 ●お届けする荷物のサイズは3辺80㎝の小荷物のみ!未経験スタッフ多数活躍中です! ~職場環境・風土について~ 社員の働きやすさを考慮して、細かいマニュアルを設けず、現場の判断に任せています。 荷物や配達先、ルート、働く日によって状況が異なる仕事だからです。 「効率的な配送ルートは」「こうした方がお客様のためになるんじゃないか」そんな気づきを大切にしてください。 個々の裁量が大きい分、自身の成長を日々、感じられる環境です。“自ら考えて行動できる方”でしたら、ご活躍いただけるでしょう。
【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。
株式会社AMENS
【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。
【イオングループの配達ドライバー】未経験歓迎/必要なのは普通免許のみ/年休121日/残業少なめ/オープニング募集!
イオンネクストデリバリー株式会社
イオンのネット専用スーパー「Green Beans(グリーンビーンズ)」のドライバー募集。 ご注文いただいた商品を、お客さまのもとへお届けする仕事です。 【Green Beansとは?】 通常のネットスーパーとは異なり、倉庫から直送をしているのが特徴。 そのため、鮮度と商品数には自信があります。 取り扱い商品は5万点ほど。「1時間ごとに配達時間を設定できるのも便利!」と、多くの方から選ばれています。 【どんな商品を運ぶの?】 食品や日用品などを、お客さまのご自宅へ直接運びます。 一人で持ち運びできるくらいの重さなので、年齢性別問わず配達できますよ。 【何件くらい回るの?】 1日あたり15~18件ほど。注文状況を見つつ、走行距離や件数が平等になるように割り振りをしています。 担当エリアなどは特段設けていません。 【未経験からでもできる?】 普通免許で運転できる小型トラックで配達をするので、未経験者でも始めやすいのが特徴。 研修制度もばっちり整えているので、ドライバーデビューにもピッタリです! \仕事のポイント!/ ★配達に集中できます。 トラックへの積み込みはカゴ車単位の移動のみで、事務作業は他のメンバーに依頼できるためほぼありません。 お客さまからの「ありがとう!」という言葉だけ受け取りましょう。 ★毎日ちがう道を走れます。 注文があったお客さま宅に配達をするため、ルートは毎日異なります。いつも同じ道ではないという新鮮さがポイント。 最適ルートは専用端末で表示されるので、迷うこともありません。 ★ムリなく働けます。 商品をお届けしたり、休憩をはさんだりと、運転以外の時間も多くあるため腰への負担は少なめです。 再配達も基本しないので、残業がかさむこともありません。
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。
株式会社フルクラム
【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など
株式会社BLITZ Marketing
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長
レカム株式会社
■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。
イオンネクストデリバリー株式会社
「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。
【物流テック(IPO準備中)】DXプロジェクトのITコンサルマネージャーを募集!<フレックス/リモートあり>
株式会社ダイアログ
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 物流DXプロジェクトを推進しませんか?物流業界のお客様を中心にITの導入支援や戦略策定を行う事で顧客の事業課題を解決・支援する業務をお任せします。具体的にはWarehouseManagementSystem(WMS)自社プロダクト企画開発導入プロジェクトや、物流DXプロジェクトのプロジェクト推進を行なっていただきます。 <業務の一例> ・顧客ニーズのヒアリング ・要件定義から設定、開発との連携 ・パートナーやメンバーとの連携 ※また1~2年のプロジェクト経験後は、WMSのプロダクト成長開発や、新サービス開発、他社ロボティクスとのアライアンスなどにも携わっていただきます。 ■当社の特徴・魅力: ・「ロジスティクス」×「IT」をベースとしてお客様の課題解決に向けた業務をしています。 ・5年で500社に導入された次世代クラウド型在庫倉庫管理システムを展開しています。 ・ロジスティクスDX 対応の先駆けとも言える自社プロダクトの企画・開発・運用も手掛けています。 ・大手コンサルファーム・コンピュータ関連サービス企業出身者が多数在籍をしている業務システム導入の専門家集団です。 ・年130%以上の成長企業(今期は約160%成長)です。 <主要取引先> 三菱商事、三井倉庫ロジスティクス、キーエンス、リクルートマーケティングパートナーズ、RIZAPグループ、ジーユー、日清フーズ、他(敬称略) ■入社後の流れ: スキルに応じて、研修あるいはOJTからスタートします。最初は規模の小さい案件を担当頂き、徐々に大きい案件をご担当予定です。(入社時に20代の場合にはメンター制度が適用) ■配属組織: 執行役員1名・コンサルタント35名が在籍しており、プロジェクトごとに流動的にアサインされます。
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内
株式会社フルクラム
【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【貿易事務】幅広い仕事領域で、スキルに磨きをかける! 輸入業務をトータルに動かす
株式会社グルーヴ・ディレクション
貿易業務担当スタッフとして、中国からの貿易輸入業務・事務全般に携わっていただきます。 【具体的には】 ●日本語でのコレポン(電話・メール) ●通関書類(IN/PL)の作成 ●乙仲への輸出入・通関、ブッキング、デリバリーの指示 ●本社営業スタッフ・深センオフィススタッフとの確認業務、スケジュール調整業務 (貨物情報の把握、船積みスケジュールの把握など) 他、納品書・請求書の作成・確認業務、電話対応、輸送費の計算業務、 検品作業・サンプル及び予備品の発送業務など幅広くお任せします。 年に1~2回程、中国・深センへ出張し 輸入物の擦り合わせ作業等も行っていただきます。 月間の輸入量の目安としては、海上貨物が7~8本程度、 航空貨物は毎日動いているイメージです。 それらをトータルに動かしていくため、 休日に乙仲等から問い合せの電話やメール等が入ることもあります。 【こんなグッズを手掛けている会社です】 Tシャツ、バッグ、ポーチ、キャップ、ぺンライト、キーホルダー等 商品と呼ばれるものは全て手掛けています。 ―――――――――――― ▼ツアーグッズ製作実績 ―――――――――――― ・THE RAMPAGE ・FANTASTICS ・NCT127 ・aespa ・Stray Kids ・藤井風 ・TWICE ・NiziU ・NIssy ・新しい学校のリーダーズ ・BLACKPINK
《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
正社員
30万円
25万円 〜 34万円
498件のデータ
パート・アルバイト
1,448円/時
1,379円 〜 1,517円
250件のデータ
派遣
14万円
12万円 〜 15万円
19件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
