キーワード「物流事務」 × 勤務地「埼玉県鴻巣市」の検索結果
検索結果 (637件)
キーワード: "物流事務" / 勤務地: "埼玉県鴻巣市"
物流センター事務
京葉オペレーションシステム 株式会社
◎物流センター内の事務所で ・パソコンを使った入出庫データ管理 ・荷主との電話やメールを使ったやりとり ・伝票類の出力や仕分け ・現場への引き継ぎ ・パート・アルバイトの管理 ・接客応対 ・その他事務作業全般 ※変更の範囲:有→会社が指示する業務
一般事務<急募>
有限会社 増田総業
加須市の物流運送会社での事務のお仕事です。 【具体的には…】 ・日報管理 ・請求書PC打込 ・配車業務補助 ・電話対応 ※これまでのご経験を考慮しながら ・実際の業務をお任せいたします。 変更の範囲:一般事務
物流業務スタッフ(羽生支店)
JPロジスティクス 株式会社
<<トールエクスプレスジャパンはJPロジスティクスへ>> 物流企業での商品管理 ・輸送サービスの管理をお任せします。 物流現場を支える縁の下の力持ち!ヒト ・モノ ・カネを動かす お仕事です!! ■仕事内容 ・荷物の到着 ・発送時の準備 ・荷積・荷卸の作業補助 ・パソコンでの商品の配達状況の確認 ・集荷時間の変更など ・ドライバーへの電話連絡 ・お客様からのお問合せ対応(電話・メール) ・伝票の仕分作業 など ■変更の範囲:変更なし
物流センタースタッフ(川越加食センター)
株式会社 トランス・グリップ
【仕事内容】 セブン−イレブンの物流センターにある在庫商品の入出荷管理や 作業の計画立て ・進捗管理などをお任せいたします。 <具体的業務内容> ・入出荷の進捗管理 ・パートさんの業務の指示出し ・作業計画の策定 など ※作業は主にパートさんが行うため ・進捗管理や指示出しがメインの業務となります。 変更範囲:会社の定める業務
大型トラックドライバー(埼玉営業所:埼玉県桶川市)/急募
株式会社 八下田陸運
○7〜10トンの大型パワーゲート付きのトラックで ・コープネット商品を同社物流センターから積み込み ・関連の物流センター等へ配送する業務。 *配送エリアは北関東3県中心です。 *パワーゲート付き大型車の乗務経験のある方からのご応募をお待ちしております。 ≪ 急 募 ≫ 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
事務
医療法人 昭友会 なめがわ地域福祉支援センター
労務・経理・総務の一般事務全般 訪問看護事務業務 金融機関等への外出時 ・運転業務あり(社有車) *変更範囲:変更なし
夜間仕分スタッフ(羽生支店)
JPロジスティクス 株式会社
<<トールエクスプレスジャパンはJPロジスティクスへ>> ■トラックから荷卸しされた商品(工業製品や食品など)を 行き先別に分ける業務やパレットへの積み付け作業など 商品の発送準備業務をお任せします! ■ドライバーがお客様からお預かりした商品をお届け先に 間違いなく届けるため ・当社の物流品質を裏で支える やりがいのある仕事です! ■資格取得支援制度で ・フォークリフトや運行管理者などの 資格取得費用を会社が負担! 変更範囲:変更なし
事務職≪急募≫
青木清掃 株式会社
一般事務職のお仕事です。 ・パソコン入力(既存の書類 ・既存のデータに入力) ・電話対応 ・接客対応 ・書類整理等事務一連 ・お茶出し他 変更範囲:会社の定める業務 ≪急募≫
医療事務パート(北本・上尾エリア)
株式会社 クスリのアオキ
調剤薬局での「受付・事務」のお仕事です! 患者様の対応やデータ入力 ・会計業務 ・在庫の管理などを 行っていただきます。 *男女ともに活躍できる職場になっております。 *入社後3日程度の新人研修があるため ・未経験者・資格のない方も大歓迎です! 変更範囲:変更あり(社内規定により ・勤務場所・職種・職務内容の変更の可能性がある。勤務地の変更を伴う場合は本人の事情を考慮する。)
物流作業スタッフ
株式会社デンソーワイパシステムズ 加須工場
<具体的な業務内容> ・自動車用ワイパーの部品/製品の受入 ・支給 ・運搬 ・空箱の供給 ・回収 変更の範囲:会社内の全ての業務
物流ドライバー(事務備品等の運搬)【埼玉センター】※急募
レンタショップカネコ株式会社
当社にて ・物流ドライバーとしての仕事を担当していただきます。 ≪仕事内容≫ 変更範囲:なし ・レンタル用仮設ハウス ・トイレの運搬 ・設置 ・メンテナンス業務 ・備品(オフィス ・OA機器等)の管理 ・配送 ※資格取得支援制度あり ※入社3年時のモデル年収4,000,000円 (昇給 ・賞与は成果によるため金額は前後します。) *未経験でも大丈夫。上司(先輩)がしっかりサポートします! 社員同士の仲が良くアットホームな雰囲気の職場です。
清掃作業員
株式会社 ヒューテックノオリン 関東中央支店
物流会社内の事務棟や構内での清掃作業 共用部の床や階段の塵取り・モップ掛け 男女トイレ清掃 緑地帯の除草・剪定作業 ゴミ回収 倉庫内で出た段ボールの廃棄 共用スペース・事務スペースの消毒・除菌作業 変更範囲:変更なし
清掃作業員
株式会社 ヒューテックノオリン 関東中央支店
物流会社内の事務棟や構内での清掃作業 共用部の床や階段の塵取り・モップ掛け 男女トイレ清掃 緑地帯の除草・剪定作業 ゴミ回収 倉庫内で出た段ボールの廃棄 共用スペース・事務スペースの消毒・除菌作業 変更範囲:変更なし
商品管理(物流)/TBC埼玉
東邦薬品株式会社
物流倉庫内での商品(医薬品・検査薬・医療材料など)の入出庫業務ならびに在庫管理業務を担当していただきます。 ◇届いた商品の仕分け・検品 ◇商品の在庫数や保管状況の管理 ◇医療機関(クリニックや調剤薬局など)からのオーダーに応じた商品の出庫・箱詰め 様々な商品を取扱うため ・商品に応じた在庫管理を行っています。 〔変更範囲:会社が定める業務(相談の上決定)〕
物流センター フォークリフトオペレーター[吉見町]
株式会社 ベルーナ
通販の「ベルーナ」が運営する物流センターでのお仕事。 フォークリフトを使用したピッキング ・在庫管理業務など。 入荷した商品の荷受・検品・棚への補充 ・ご注文商品の ピッキング・梱包などをお任せ致します。 変更範囲:変更なし
フォークリフト運転手(物流・梱包業務)
Astemoビジネスソリューションズ 株式会社
カウンター・リーチフォークリフトでの自動車部品仕分け ・格納 ・工場内運搬 ・積み込み ・その他付随作業 自動車部品の梱包 ・集荷 ・箱詰め ・ラッピング ・バンドかけ ・その他 ・梱包に関する付随作業 *原則屋内作業です。 〔変更範囲:変更なし〕 ★未経験者の方 ・分かりやすく指導いたします。 ★60歳以上の方歓迎します。
物流センター軽作業スタッフ[吉見町]
株式会社 ベルーナ
通販の「ベルーナ」が運営する物流センターで軽作業のお仕事! ・商品のピッキング ・梱包 ・検品 ・商品の入ったパタコンの移動やパタコン片づけ ・梱包や発送伝票の作成 ・発送対応など ※商品の入ったパタコンは重量があります。 変更範囲:変更なし
【4トンユニック】配送サービススタッフ(埼玉県桶川市)
東洋工業 株式会社
4トントラック(平ボディ ・ユニック車)に乗務していただきます。 具体的には ・輸送品目は自社工場にて製造した化粧ブロックや敷材などを ・建設現場や建材を扱う店舗 ・物流センターなどに平均2〜3回転の配送を行います。 その他 ・配送だけでなく ・リフトを使った積込や 場内での集荷〜荷造り ・伝票印刷など簡単な事務処理もあります。 ◆◆ 急募 ◆◆ *変更範囲:会社の定める業務
4t平ドライバー/フリー便/チャーター便/中長距離アリ
富士見物流 株式会社
◎4tトラック配送業務 運搬品目:主に塩ビパイプ ・建材 ※配送範囲:週2日程 ・県外配達(主に新潟 ・長野)週3日程 ・地場配送 ※塩ビパイプ(4m長尺物)を一人で担ぐ作業があります。 ◎未経験者の方でも基本から丁寧にお教えいたします。 ※50代の方 ・ドライバー未経験の方活躍中。 変更の範囲:会社の定める全ての範囲
事務・内勤作業(週20h未満)/関東DC
株式会社 ホームロジスティクス【ニトリグループ】
《ニトリの物流部門を担当するグループ会社です》 ニトリの物流倉庫で ・電話対応や簡単なパソコン入力を行うお仕事です。未経験者でも大歓迎! ※1日3時間〜 ・週3〜5日 ・週20h未満 【遅番/15時〜21時】 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 変更範囲:会社が定める業務等
一般事務
株式会社 JA MOTORS
中古自動車販売等会社の事務全般をお任せします ・来客 ・電話対応 ・伝票作成 ・整理 ・車の移動(免許お持ちの方) *変更範囲:変更無し
調剤薬局事務(月ー金 ・10−17)
社会福祉法人 白岡白寿会 特別養護老人ホーム いなほの里
◎調剤薬局での調剤事務業務 ・受付・会計 ・処方箋入力 ・レセプト補助 ・在庫管理 ・発注 ・電話対応 ・環境整備 ・自動車による薬剤・補助栄養食品の配送 ・薬剤師の指示のもとでの調剤補助業務(薬のピッキング ・分包機 操作補助 ・ラベル貼付 ・在庫整理など) *その他 ・上記に付随する業務を行っていただきます。 ※変更範囲:施設の定める全ての業務
一般事務
東昇株式会社
・データ作成 ・受注処理 ・商品情報をシステムに入力する ・お客様対応(電話・メール等) ・外勤 ・物流倉庫管理 など 変更範囲:会社の定める業務
厨房内事務パート(あいの郷/羽生市)
株式会社 ニフス
羽生市内【介護老人保健施設 あいの郷】にて食事のサービス業務を受託しており施設内の厨房で事務及び調理補助のお仕事をしていただきます。 事務業務 ■発注 ・検品 ・荷受け作業 厨房業務 ■切込 ・盛付 ・配膳 ・下膳 ・食器等の洗浄など 変更範囲:変更なし 【請負業務】
一般事務
西濃運輸株式会社 久喜支店
荷物の集荷 ・配達に関わる事務作業をしていただきます。 【仕事内容】 ・お客様や店所からの電話 ・WEBでの問い合わせ対応 ・荷物の引き渡し ・受付の対応 ・荷物の原票作成 ・受領書の整理等に係るオンライン作業 ・備品の在庫管理 等 業務の変更範囲:変更なし
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
【ロジスティクスコンサルタント】物流運用の設計・効率化・改善の計画立案/年間休日120日以上
大成建設株式会社
大成建設のエンジニアリング事業は一般的な建設会社の建築・土木事業の範囲を超え、生産設備の計画や施設運用の計画などに踏み込んでいます。 生産施設・物流施設・新エネルギー施設・インフラ施設・水族館・水処理施設など、様々な領域に拡大しています。 設計前の上流フェーズ(事業可能性検討・企画・コンサルティング)から施設完成後の川下フェーズ(運営支援・メンテナンス)に至るまで、エンジニアリングと関わる全てのフェーズに対応しております。 ■担当業務 ●ロジスティクスに関する戦略立案 ●物流運用の設計・効率化・改善に関する計画立案 ●物流業務の受託・運用開始における実行化支援 ●上記に関わる以下の業務 ・提案営業、現地調査、物流運用確認 ・課題抽出、データ分析、提案検討及び評価 ・プロジェクト全体のマネジメント ・業務遂行に関する顧客対応・パートナー企業との連携 ・検討資料・提案書 等の作成 ・コンサル業務及び物流業務受託の見積・契約
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【物流責任者(国内)】3億円資金調達ベンチャー/家具・インテリア分野/土日祝休み/年間休日120日以上
CAGUUU株式会社
【職務の概要】 家具ECのための日本国内における最適な配達サービスの選定・構築 【職務の具体的内容】 ・ローカル物流企業と組んで家具の全国配送網の構築 ・物流コストの管理およびパフォーマンスの評価・改善 ・外部の配送業者やパートナー企業との契約管理や交渉 ・配送管理システムの構築 ・物流に関する顧客満足度向上の施策 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):なし
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
【物流・倉庫管理】全国280店舗展開のリーディングカンパニーで物流管理のマネージャー候補を募集!
株式会社日本一
直営店を全国に280店舗持つ中食のリーディングカンパニーである日本一で、商品の物流管理・倉庫管理全般のお仕事をお任せします! <具体的な仕事内容> ・物販物流管理、倉庫管理および組織マネジメント ・出荷の調整 ・物流コストの管理・最適化、価格交渉 ・倉庫の在庫状況の把握 ・各種輸送トラブルの対応 ・生産部門、販売部門と連携した施策検討 ・チームメンバーの指導や育成 ▍配属部署について 物流管理部 運営課には5名のメンバーがいます。 今後もメンバーが増える可能性もありますが、マネージャー候補として物流管理課全体の育成をお任せする想定です。 <入社後のサポート体制> 日本一の事業について学んでいただき、OJTを中心に業務に必要な知識やノウハウは丁寧にサポートしていきます。 【変更の範囲:会社が定める業務】
【配送スタッフ】電動アシスト付自転車で法人向け配送をご担当/リーズナブルな価格帯と環境にも優しいサービス
株式会社エコ配
軽自動車(AT)を使用し法人・個人向けの小荷物の配達を行います。 ●オフィスやショップ・個人宅をまわっていただきますがコースは固定で安心。すぐに慣れることが出来ます! もちろん初めは研修があり、1人立ちするまではマンツーマン指導でサポート体制もバッチリです。 ●お届けする荷物のサイズは3辺80㎝の小荷物のみ!未経験スタッフ多数活躍中です! ~職場環境・風土について~ 社員の働きやすさを考慮して、細かいマニュアルを設けず、現場の判断に任せています。 荷物や配達先、ルート、働く日によって状況が異なる仕事だからです。 「効率的な配送ルートは」「こうした方がお客様のためになるんじゃないか」そんな気づきを大切にしてください。 個々の裁量が大きい分、自身の成長を日々、感じられる環境です。“自ら考えて行動できる方”でしたら、ご活躍いただけるでしょう。
【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。
株式会社AMENS
【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。
【イオングループの配達ドライバー】未経験歓迎/必要なのは普通免許のみ/年休121日/残業少なめ/オープニング募集!
イオンネクストデリバリー株式会社
イオンのネット専用スーパー「Green Beans(グリーンビーンズ)」のドライバー募集。 ご注文いただいた商品を、お客さまのもとへお届けする仕事です。 【Green Beansとは?】 通常のネットスーパーとは異なり、倉庫から直送をしているのが特徴。 そのため、鮮度と商品数には自信があります。 取り扱い商品は5万点ほど。「1時間ごとに配達時間を設定できるのも便利!」と、多くの方から選ばれています。 【どんな商品を運ぶの?】 食品や日用品などを、お客さまのご自宅へ直接運びます。 一人で持ち運びできるくらいの重さなので、年齢性別問わず配達できますよ。 【何件くらい回るの?】 1日あたり15~18件ほど。注文状況を見つつ、走行距離や件数が平等になるように割り振りをしています。 担当エリアなどは特段設けていません。 【未経験からでもできる?】 普通免許で運転できる小型トラックで配達をするので、未経験者でも始めやすいのが特徴。 研修制度もばっちり整えているので、ドライバーデビューにもピッタリです! \仕事のポイント!/ ★配達に集中できます。 トラックへの積み込みはカゴ車単位の移動のみで、事務作業は他のメンバーに依頼できるためほぼありません。 お客さまからの「ありがとう!」という言葉だけ受け取りましょう。 ★毎日ちがう道を走れます。 注文があったお客さま宅に配達をするため、ルートは毎日異なります。いつも同じ道ではないという新鮮さがポイント。 最適ルートは専用端末で表示されるので、迷うこともありません。 ★ムリなく働けます。 商品をお届けしたり、休憩をはさんだりと、運転以外の時間も多くあるため腰への負担は少なめです。 再配達も基本しないので、残業がかさむこともありません。
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。
株式会社フルクラム
【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など
株式会社BLITZ Marketing
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長
レカム株式会社
■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。
イオンネクストデリバリー株式会社
「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内
株式会社フルクラム
【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
【貿易事務】幅広い仕事領域で、スキルに磨きをかける! 輸入業務をトータルに動かす
株式会社グルーヴ・ディレクション
貿易業務担当スタッフとして、中国からの貿易輸入業務・事務全般に携わっていただきます。 【具体的には】 ●日本語でのコレポン(電話・メール) ●通関書類(IN/PL)の作成 ●乙仲への輸出入・通関、ブッキング、デリバリーの指示 ●本社営業スタッフ・深センオフィススタッフとの確認業務、スケジュール調整業務 (貨物情報の把握、船積みスケジュールの把握など) 他、納品書・請求書の作成・確認業務、電話対応、輸送費の計算業務、 検品作業・サンプル及び予備品の発送業務など幅広くお任せします。 年に1~2回程、中国・深センへ出張し 輸入物の擦り合わせ作業等も行っていただきます。 月間の輸入量の目安としては、海上貨物が7~8本程度、 航空貨物は毎日動いているイメージです。 それらをトータルに動かしていくため、 休日に乙仲等から問い合せの電話やメール等が入ることもあります。 【こんなグッズを手掛けている会社です】 Tシャツ、バッグ、ポーチ、キャップ、ぺンライト、キーホルダー等 商品と呼ばれるものは全て手掛けています。 ―――――――――――― ▼ツアーグッズ製作実績 ―――――――――――― ・THE RAMPAGE ・FANTASTICS ・NCT127 ・aespa ・Stray Kids ・藤井風 ・TWICE ・NiziU ・NIssy ・新しい学校のリーダーズ ・BLACKPINK
【生産管理事務(未経験枠)】食品プラスチックフィルムの生産管理スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日
八潮化学株式会社
当社工場の生産管理事務を担当して頂きます。 お取引先様からの受注したものを、当社のシステムに入力し、 納期までに納品出来るように当社工場の工程を組んでいく重要な仕事です。 製造業務などはなく、基本はデスクワークになります。 ■具体的には ・受注製品の生産工程の予定組み、生産に必要な帳票類の発行及び作成 ・取引先や社内部署とのメールや電話のやりとり ・配車予定の作成、売上伝票の作成など ※生産管理システムは自社開発のものを使用してます。(複雑な操作などはありませんのでご安心ください) また社内ではWordやExcelを使用します。 ※外出は基本ありません。 ■入社後の流れ 先輩社員からOJTで丁寧に指導を行いますので、事務経験が浅い方でも安心して就業スタートできる環境です。 入社後、徐々にお仕事をお任せしていきますが基本はPCを使った入力業務になりますので、 1ヶ月くらいで仕事の流れなどは理解できるようになるかと思います◎ 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):営業事務、品質管理事務】
《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!
株式会社スペクトラム
【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
正社員
29万円
25万円 〜 33万円
392件のデータ
パート・アルバイト
1,284円/時
1,207円 〜 1,361円
161件のデータ
派遣
13万円
12万円 〜 13万円
13件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
