キーワード「物流事務」 × 勤務地「埼玉県 羽生市」の検索結果
検索結果 (496件)
キーワード: "物流事務" / 勤務地: "埼玉県 羽生市"
一般事務<急募>
有限会社 増田総業
加須市の物流運送会社での事務のお仕事です。 【具体的には…】 ・日報管理 ・請求書PC打込 ・配車業務補助 ・電話対応 ※これまでのご経験を考慮しながら ・実際の業務をお任せいたします。 変更の範囲:一般事務
物流オペレーター 【10/29面接会専用求人】
株式会社ワンロジスティクス
物流センター内作業全般をお任せします。倉庫内でのコツコツ作業!物流センター内で日々の入出荷に関わる業務や ・食品など配送商品の仕分け業務を行っていただきます。 将来的には ・従業員のマネジメントや業務改善など ・物流センターの運営にも携わっていただきます。 資格取得制度あります。 【働き方改革関連認定企業(10)】 業務の変更範囲:変更なし
物流業務スタッフ(羽生支店)
JPロジスティクス 株式会社
<<トールエクスプレスジャパンはJPロジスティクスへ>> 物流企業での商品管理 ・輸送サービスの管理をお任せします。 物流現場を支える縁の下の力持ち!ヒト ・モノ ・カネを動かす お仕事です!! ■仕事内容 ・荷物の到着 ・発送時の準備 ・荷積・荷卸の作業補助 ・パソコンでの商品の配達状況の確認 ・集荷時間の変更など ・ドライバーへの電話連絡 ・お客様からのお問合せ対応(電話・メール) ・伝票の仕分作業 など ■変更の範囲:変更なし
業務社員(事務兼荷扱業務員)
西濃運輸株式会社 熊谷支店
事務を中心に運輸業に関わる様々な業務を行っていただきます。 ・ドライバーの運行管理 ・荷物の発送・到着に係る事務 ・PCによる伝票入力 ・電話対応 ・営業 ・現場での荷役作業 等 様々な業務がありますので ・適性などをみて配属を決定します。 業務の変更範囲:変更なし
業務社員(事務兼荷扱業務員)【10/29面接会専用求人】
西濃運輸株式会社 熊谷支店
事務を中心に運輸業に関わる様々な業務を行っていただきます。 ・ドライバーの運行管理 ・荷物の発送・到着に係る事務 ・PCによる伝票入力 ・電話対応 ・営業 ・現場での荷役作業 等 様々な業務がありますので ・適性などをみて配属を決定します。 業務の変更範囲:変更なし
配車事務スタッフ/館林市
川崎運送 株式会社
主に ・飲料製品を円滑に配送先にお届けするための ・トラックの配車がメインの事務をお願いします。 具体的には・・・ ・配車事務(トラックの輸配送手配) ・ドライバーへの指示と動態管理 ・協力会社への配送依頼 ・荷主や配送先との対応 ・伝票整理・電話応対 最初は先輩社員から教わりながら簡単な業務からスタートして ・少しずつ業務を覚えていってください。 「変更範囲:会社が定める範囲」
一般事務員
株式会社 藤沢商事
◎受注事務業務となります。 ・パソコンによる伝票作成 ・入力業務等 ・電話応対 ・その他関連業務 など *業務の変更範囲:会社の定める業務 ≪当事業所についての詳細はホームページをご覧下さい≫
秘書 事務
マルフクケミファ株式会社 群馬工場
主な仕事の内容は ・営業統括のアシスタント業務 ・各種資料の作成 ・来客 ・電話対応 ・各種データの集計 ・入力作業 *パソコン操作は,Excel・Wordのできる方。 (難しい作業ではありません。表が作れれば大丈夫です。) 変更範囲:変更なし 『応募にはハローワーク紹介状が必要となります』
物流管理
清水印刷紙工 株式会社 群馬工場
・化粧品・健康食品・コンビニ向け宣伝資材・通信教育教材などの 包装加工(商品のパッケージへの封入作業) ・電気機械の組立加工の生産ライン進捗管理 および受入・保管・配送などの物流管理 *顧客は大手化粧品メーカー・大手コンビニエンスストア・ 大手制御機器メーカーなど 変更範囲(仕事内容):会社の定める業務内容
物流作業スタッフ
株式会社デンソーワイパシステムズ 加須工場
<具体的な業務内容> ・自動車用ワイパーの部品/製品の受入 ・支給 ・運搬 ・空箱の供給 ・回収 変更の範囲:会社内の全ての業務
物流機械メンテナンスサービス
株式会社 紀州工業 群馬事業所
【物流機械のメンテナンスサービスが仕事です。】お客様の工場や物流倉庫等に納入されている ・物流システムの搬送設備(無人立体自動倉庫のスタッカークレーンやコンベア等)がスムーズに動き続ける様に ・定期的にメンテナンスをし ・トラブルが発生した時は ・原因を調査し修復する仕事です。 変更範囲:変更なし 『応募にはハローワーク紹介状が必要となります』
物流に関わる仕分け作業員(夜間)
株式会社 熊谷青果市場
・現場で ・商品の仕分けや棚卸しなどの作業補助をしていただきま す。 ※フォークリフトが使える方 ・採用面で優遇致します。 ≪当事業所について詳しくはホームページをご覧ください≫ *業務の変更範囲:変更なし
物流に関わる仕分け作業員(午前)
株式会社 熊谷青果市場
・現場で ・商品の仕分けや棚卸しなどの作業補助をしていただきま す。 ※フォークリフトが使える方 ・採用面で優遇致します。 ≪当事業所について詳しくはホームページをご覧ください≫ *業務の変更範囲:変更なし
清掃員(パート)
介護老人保健施設 葵の園・熊谷
介護施設における清掃業務全般 ・ゴミ回収 ・共有部分清掃 ・ベット廻りの清掃 ・トイレ掃除 *業務の変更範囲:変更なし
医薬品 ・化粧品 ・日用品の製造(包装 ・セットアップの管理)
株式会社 スーパーレックス
・医薬品物流センター内での医薬品 ・医薬部外品 ・化粧品 ・日用品 等の製造(包装 ・表示加工 ・セットアップ等) ・流通加工の運営管理(資材管理等含む物流センター運営全般) *変更範囲(業務):変更なし 『応募にはハローワーク紹介状が必要となります』
一般貨物自動車運送事業
大栄物流 株式会社
大型ウィング車によるフレコン入り珪砂の輸送 ・またはセメント紙 袋製品のパレット輸送業務。 フレコン入り珪砂は鹿沼市積み ・熊谷市 ・行田市降し。フォークリ フト先方荷役。積み降ろししてくれます。 セメント紙袋製品は館林市自社倉庫積み ・群馬県 ・栃木県 ・長野県 のカインズホーム様降し。フォークリフト自主荷役。積み込み時に 一部手作業でのピッキングあり。10キロから25キロの紙袋製品20個程度。 熊谷市 ・佐野市 ・ときがわ町にある製品製造工場から館林市自社倉 庫までの横持ち輸送あり。フォークリフト自主荷役。
事務員
株式会社 三和商研
・積算用ソフト使用によるパソコンでの登録作業 ・発注業務 ・検収業務など事務作業全般 ・電話応対・来客応対 ・その他付帯する業務 ※未経験の方も先輩社員が一から丁寧に指導いたします。 「業務の変更範囲:会社の定める業務」
事務員 (本社)
三合グループ株式会社
パソコン使用による事務 電話対応 郵便物の発送等 *業務の変更範囲:変更なし
パート事務員:群馬支店
ひかりグレープ株式会社
弊社は ・名古屋に拠点を置くひかりソフトエクスプレス(株)のグ ループ会社として ・昨年6月より関東で活動を開始しました。 業務拡大に伴い ・パート事務員を増員募集いたします! 【主な業務】 ・電話対応 ・パソコン入力作業 ・伝票作成 ・ドライバー対応 「変更範囲:変更なし」
認知症地域支援推進員【急募】
社会福祉法人 熊谷福祉の里クイーンズビラ
・認知症地域支援推進員業務 ・相談業務および事務業務 ・その他 ・事業所の指示する業務 ◆訪問時 ・外出時は社用車を使用します。 ◆業務の変更範囲:変更なし
一般事務と目視検査[熊谷市]
WDB株式会社 さいたま支店
大手食品メーカーのグループ会社で ・菓子事業とシリアル事業を展 開する企業にて ・品質管理部門での一般事務と目視検査を担当して いただきます。 ・書類作成やデータ入力等の一般事務 ・細かい物を見る目視検査 ・20キロ程度の袋を棚からおろす作業 【変更範囲:変更なし】
集配ドライバー(パート)
第一貨物株式会社 熊谷支店
2t〜4t車での集配業務です。 熊谷市・行田市・深谷市・本庄市・東松山市が集配エリアとなります。 *業務の変更範囲:変更なし
厨房内事務パート(あいの郷/羽生市)
株式会社 ニフス
羽生市内【介護老人保健施設 あいの郷】にて食事のサービス業務を受託しており施設内の厨房で事務及び調理補助のお仕事をしていただきます。 事務業務 ■発注 ・検品 ・荷受け作業 厨房業務 ■切込 ・盛付 ・配膳 ・下膳 ・食器等の洗浄など 変更範囲:変更なし 【請負業務】
一般事務
モリヨシ 株式会社
お任せする業務は 受発注業務・データ入力・社内資料作成・庶務業務・電話応対等々 和惣菜の製造・販売 ・業務用食品の卸売りに関し ・取引先(主に大手スーパー)および社内への対応を行っていただきます。 また ・電話対応や来客対応なども行います。 変更範囲:会社の定める業務
物流ドライバー(建設機械の運搬)【行田営業所】※急募
株式会社 カネコ・コーポレーション
当社にて ・物流ドライバーとしての仕事を担当していただきます。 ≪仕事内容≫ 変更範囲:なし ・建設機械 ・車両 ・ユニットハウス ・仮設トイレ等の工事現場 及び他営業所への運搬 ・来客応対 ・電話対応 ・建設機械 ・車両等の入庫 ・出庫作業 ・建設機械 ・車両等の基本的な点検整備 ※資格取得支援制度あり *未経験でも大丈夫。上司(先輩)をつけて指導します!
【物流・倉庫管理】全国280店舗展開のリーディングカンパニーで物流管理のマネージャー候補を募集!
株式会社日本一
直営店を全国に280店舗持つ中食のリーディングカンパニーである日本一で、商品の物流管理・倉庫管理全般のお仕事をお任せします! <具体的な仕事内容> ・物販物流管理、倉庫管理および組織マネジメント ・出荷の調整 ・物流コストの管理・最適化、価格交渉 ・倉庫の在庫状況の把握 ・各種輸送トラブルの対応 ・生産部門、販売部門と連携した施策検討 ・チームメンバーの指導や育成 ▍配属部署について 物流管理部 運営課には5名のメンバーがいます。 今後もメンバーが増える可能性もありますが、マネージャー候補として物流管理課全体の育成をお任せする想定です。 <入社後のサポート体制> 日本一の事業について学んでいただき、OJTを中心に業務に必要な知識やノウハウは丁寧にサポートしていきます。 【変更の範囲:会社が定める業務】
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長
レカム株式会社
■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。
【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。
イオンネクストデリバリー株式会社
「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。
【生産管理事務(未経験枠)】食品プラスチックフィルムの生産管理スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日
八潮化学株式会社
当社工場の生産管理事務を担当して頂きます。 お取引先様からの受注したものを、当社のシステムに入力し、 納期までに納品出来るように当社工場の工程を組んでいく重要な仕事です。 製造業務などはなく、基本はデスクワークになります。 ■具体的には ・受注製品の生産工程の予定組み、生産に必要な帳票類の発行及び作成 ・取引先や社内部署とのメールや電話のやりとり ・配車予定の作成、売上伝票の作成など ※生産管理システムは自社開発のものを使用してます。(複雑な操作などはありませんのでご安心ください) また社内ではWordやExcelを使用します。 ※外出は基本ありません。 ■入社後の流れ 先輩社員からOJTで丁寧に指導を行いますので、事務経験が浅い方でも安心して就業スタートできる環境です。 入社後、徐々にお仕事をお任せしていきますが基本はPCを使った入力業務になりますので、 1ヶ月くらいで仕事の流れなどは理解できるようになるかと思います◎ 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):営業事務、品質管理事務】
【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)
株式会社ハウスクリニック
ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡 等 ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。
【正社員募集】栃木工場【物流スタッフ(フォークリフト)・メンバークラス】東証プライム上場企業/大手ECサイトで人気の飲料メーカー
株式会社ライフドリンク カンパニー
【具体的な業務内容】 ■トラックからの積み下ろし ■商品(ペットボトル飲料)の運搬 ■入出荷業務 ■倉庫内作業 ■在庫管理 ■その他:上記に付随する事務業務をお任せ ※パレット数についてもたくさんの量をご対応頂きますので、今までのご経験を活かして頂けるやりがいのある環境です。 【栃木工場の特長】 工場稼働から4年目とLDCグループの中では新しい工場ですが、生産数量はトップクラスを誇る勢いのある工場です。若手メンバーも多く、前向きでチャレンジ精神のある社員が多いため、様々な創意工夫が生まれ、メンバーで刺激し合いながら生産効率を高めています。22年6月には東京ドーム2個分の広さの新倉庫が完成し、更なる進化を目指して成長中です。
【現場管理職(埼玉配属)/25卒向け】教材の梱包・発送業務やパートの取りまとめを行う管理職/新入社員向けの研修制度充実!/年間休日125日
株式会社ジップ
営業が受注した案件に対して、商品の梱包/発送方法、 スタッフの人数、納期に間に合わせるためのスケジュールなどを決め実行します。 【業務の特徴】 業務中に、予定外の事が起こる場合もあるため、迅速に確かな判断をすることが求められる仕事です。 関わるスタッフはほとんどがパート/アルバイトの方です。 多い時では100名以上のスタッフを管理することもあります。お客様に感動をお届けするお仕事です。
【CAD事務スタッフ】AutoCAD経験者優遇/賞与あり/手当充実
株式会社美鷹
美鷹の現場社員のサポートをする事務スタッフです。 事務作業だけでなく、AutoCAD操作ができる方を募集します。 【主な業務内容】 ・CADソフトを使用した図面の作成 ・稼働管理 ・申請等庶務管理 等 【使用CADソフト】 ・DXF ・DWG ・JW 【図面の種類】 ・電気の単線結線図やキュービクル基礎図 ・コンセントやスイッチ ・照明器具などが入った竣工図
【税理士補佐】埼玉★定着率高く働きやすい環境/残業月10h程度/年間休日120日
株式会社石田経営計理
【仕事内容】 ■中小企業様の財務会計を担う当社にて、 税理士の事務業務補佐を中心にシステムを活用した業務効率化の推進をお任せいたします。 【詳細】 ■税理士補佐業務(税理士付随業務) ■行政書士補佐業務 ■経営コンサルタント業務 ※月次入力作業及び資金繰りなど、エクセル等PCを用いた事務作業の簡略化が現在の課題です。 他社の会計ソフトからのデータの落とし込みや当社顧客の管理業務等、データ業務を効率よく行い、 パート職員に対しPC使用の効率化を指導いただくことを期待します。
【英語事務】未経験OK?英語を活かせる!読み書きができればOK?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 英語表記のシステムを使った入力作業や、英語を使ったメールでのやり取りなどをお任せします! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初からビジネス英語を求められる・英会話が業務に含まれる配属先に着任する事はありません!使用するシステムが英語表記になっていて、業務上使用する単語さえ覚えれば対応できる事から任される程度とお考え下さい。 ※定型メール(何をどこの港に何時着等を入れ替える)などから対応し、信頼されるお仕事ぶりとその方のレベルに合わせて業務がONされるイメージ。 「英語を使ったお仕事をしたい」という方にピッタリのお仕事です。 【具体的には】 ・英語でのメール対応 ・PCへの入力業務(英語表記のシステム) ・英語書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【正社員募集】栃木工場【物流スタッフ(フォークリフト)・リーダークラス】東証プライム上場企業/大手ECサイトで人気の飲料メーカー
株式会社ライフドリンク カンパニー
プレーヤーとしてフォークリフト操作に従事いただくことはもちろんですが、メンバーへの各種技術指導・安全指導、シフトの効果的な運用と労務管理、バースの効率的な稼働のための業務設計など、倉庫内での発生する業務を総合的にお任せする予定です。 メンバーの教育と意識改革には特に注力いただきます。 ぜひこれまでのご経験をフルに活かし、ご活躍いただくことを期待しています。 【栃木工場の特長】 工場稼働から4年目とLDCグループの中では新しい工場ですが、生産数量はトップクラスを誇る勢いのある工場です。 若手メンバーも多く、前向きでチャレンジ精神のある社員が多いため、様々な創意工夫が生まれ、メンバーで刺激し合いながら生産効率を高めています。 22年6月には東京ドーム2個分の広さの新倉庫が完成し、更なる進化を目指して成長中です。
【未経験98%】IT事務、初級エンジニア/年休125⽇ 以上/残業ほぼなし︕
株式会社ONE‐TECH
<IT業界・社会⼈デビューの舞台にピッタリ︕> 昨今のIT化に伴って、注⽬されているIT業界。その⼀歩⽬にふさわしい舞台をご⽤意しました。 ⼊社後は、最⼤1ヶ⽉の研修からスタート。ビジネスマナーやPCの使い⽅から学べます︕ 【Q,どんな仕事を任されるの︖】 書類づくり等を⾏なう「事務」をはじめ、困りごとの相談を受ける「ヘルプデスク」、webアプ リやアプリゲーム、システムの動作を確かめる「テスト運⽤」、システムの稼働を⾒守る「保 守」など、当社が抱える案件は様々。その中から、あなたの適性や希望キャリアにピッタリなプ ロジェクトをお任せします。 【Q,未経験でも本当に⼤丈夫︖】 最⼤1ヶ⽉の研修で「当社のこと」や「パソコンの使い⽅」から学べるため、IT未経験の⽅はもち ろん、社会⼈経験のない⽅もご安⼼ください。研修後の半年〜1年間も、任せるのは先輩のアシス タント役。実践経験を積みながら、将来はITエンジニアへのステップアップを⽬指せます︕ 【Q,⼈間関係はどんな感じ︖】 ⼤⼿ITベンチャーから独⽴して間もないので、社歴はみんな平等。週1回開催の⾷事会やサークル 活動など社内交流の機会も多く、エンジニア経験のある⽅は「こんなに仲が良いの︖」と驚くか もしれません。社⻑もよく⼀緒にランチを取るので、希望や意⾒もシッカリ伝えられます︕ 【Q,評価制度や福利厚⽣は︖】 ONE-TECHとしては今が創業期のため、新たな仲間たちとこれから⼀緒に整えていきたいと考え ています。「こんな評価指標ならやる気が出る」「オフィスに〇〇が欲しい︕」といった要望や 意⾒は絶賛募集中。あなたの希望も聞きながら、居⼼地の良い会社をつくっていきます
【生産管理事務】食品プラスチックフィルムの生産管理スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日
八潮化学株式会社
当社工場の生産管理事務を担当して頂きます。 お取引先様からの受注したものを、当社のシステムに入力し、 納期までに納品出来るように当社工場の工程を組んでいく重要な仕事です。 製造業務などはなく、基本はデスクワークになります。 ■具体的には ・受注製品の生産工程の予定組み、生産に必要な帳票類の発行及び作成 ・取引先や社内部署とのメールや電話のやりとり ・配車予定の作成、売上伝票の作成など ※生産管理システムは自社開発のものを使用してます。(複雑な操作などはありませんのでご安心ください) また社内ではWordやExcelを使用します。 ※外出は基本ありません。 ■入社後の流れ 先輩社員からOJTで丁寧に指導を行いますので、事務経験が浅い方でも安心して就業スタートできる環境です。 入社後、徐々にお仕事をお任せしていきますが基本はPCを使った入力業務になりますので、 1ヶ月くらいで仕事の流れなどは理解できるようになるかと思います◎ 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):営業事務、品質管理事務】
【製造・物流現場の作業員】未経験OK!/各種メーカーの生産現場でピッキング・部品加工・機械操作などをお任せ/総合職へのキャリアチェンジも可能◎
株式会社ウィルオブ・ワーク
当社、ウィルオブ・ワークの専門職社員として、クライアント企業の工場などの生産現場での製造オペレーター業務(製造・加工機械の操作、検査、梱包、仕分け、保守点検作業)から担当いただきます。クライアント企業の生産活動を円滑にする役割を担うことで工程管理やチーム派遣のリーダー、複数のチームの統括等の役割を担っていただく場合もございます。 クライアント企業の数だけ、業務の種類やニーズは多数あります。選考時点での希望に合わせて配属先を調整させていただきます。 【仕事内容の例】 ・化粧品製造工場で充填工程、および仕上げ工程(液体を充填するボトルの準備や外観検査) ・食品や洋菓子などの製造・検査・包装・梱包・出荷仕分け ・金属部品工場でのNC旋盤操作(自動制御の切削加工機械への材料供給・操作) ・自動車車体工場での組付け・組み立て作業(部品や配線を電動工具を使用して取り付け) ・派遣スタッフさんやパートさんの作業指導や労務管理業務 ・クライアント担当者さんへ生産状況や現場改善を提案したり協働するパートナー業務 【一定期間経った後の働き方・キャリアの例】 ・製造工程での一連の作業を習得し、モクモク作業中心で活躍をする職人のような働き方 ・専門知識やマネジメントスキルを身に着けて安定した生産を担うための現場リーダーのような働き方 ・クライアント常駐で生産、労務、現場改善を行う専任の製造スペシャリストのような働き方 ・製造現場に留まらず、働く人の支援を行うコーディネーターにキャリアチェンジする働き方 ・グループ内の販売・建設・介護・コールセンター・ITエンジニアなどの別事業部や別事業会社へ異動し異業種にキャリアチェンジする働き方
【IT事務】未経験大歓迎★5ヵ年計画で教えます★自社で英語も学べる★半年ごと必ず昇給★年休125日★学歴・経験一切不問★未経験入社率99.5%★定着率93.2%
株式会社ウォーターウィッシュ
一般事務や医療事務、営業事務よりも将来性の高い「IT事務」にチャレンジしてみませんか? データ入力や資料作成など簡単な業務からスキルアップ。5ヵ年計画でイチから育てます! ◆ITって何?のレベルでもOK  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「PCをほぼ触ったことがない」「ITってそもそも何の略?」「就職経験が無いんだけど…」そんな方でも大歓迎!ウォーターウィッシュでは、99.5%の先輩が未経験からはじめました! ◆どんなお仕事?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ Youtubeでアニメやゲームの動画を見る、ECサイトで買物をする、ICカードで自動改札機を通過する、ATMを使う…これらが実現できるのは実は「ネットワーク」があるから。あなたにお任せするのは、そんな社会を支えるネットワークの稼働をチェックするお仕事。最初は先輩のサポートとして資料作成など事務的な仕事からはじめつつ、たくさんの同期と一緒に少しずつ成長していきましょう! ◆入社後のSTEP  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【1年目】約2ヵ月間の研修+初級IT資格を取得 まずはITの基礎からじっくりお教えします!研修中に初級IT資格取得も目指しましょう(※先輩の合格率は100%!) ▼ 【2年目】上級資格取得を目指す 幅広いスキルに対応するために6科目の社内認定資格を取得し、上級ネットワークエンジニアに! ▼ 【3年目】業務の幅を更に広げる 「LPIC」を取得し、サーバも扱えるエンジニアに! ▼ 【4年目】市場価値の高いエンジニアに 市場価値が高いと言われている「AWS認定資格」を取得し、クラウドエンジニアの仲間入り! ▼ 【5年目】選択肢が無限に広がる エンジニアとしてスペシャリストを目指していくか、チームをまとめるマネジメントに進むか etc. ▼ 【その後は…】実力に応じて青天井で給与UP! あとはあなたの実力次第!年収1000万円超えも可能です! ★POINT★ 今は訳の分からないワードが並んでいると思いますが、イチからしっかりお教えするのでご安心を!経験ゼロの方もITのプロに育ててみせます!
【機械オペレーター(未経験枠)】食品プラスチックフィルム製造スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日
八潮化学株式会社
主にプラスチックフィルムへの印刷やラミネートのオペレーター業務を担当いただきます。 工程は【印刷→ラミネート→スリット】に分かれており、本ポジションは印刷又はラミネートへの配属となります。 (1)印刷:印刷のもととなるプラスチックフィルムを、台車で運び機械に取り付けます。 また印刷で使用する版の機械への取付け、インクの準備などを行っていただきます。 (2)ラミネート:印刷されたフィルム及び貼り合せるフィルムを機械にセットし行います。 この工程もフィルムを台車に乗せ機械に取り付け、扱う重さは約40~50キロです。 先輩スタッフがOJTで丁寧に指導を行うので未経験の方でも安心して業務を行うことが出来ます。 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):営業事務、生産管理事務、品質管理事務】
【機械オペレーター】食品プラスチックフィルム製造スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日
八潮化学株式会社
主にプラスチックフィルムへの印刷やラミネートのオペレーター業務を担当いただきます。 工程は【印刷→ラミネート→スリット】に分かれており、本ポジションは印刷又はラミネートへの配属となります。 (1)印刷:印刷のもととなるプラスチックフィルムを、台車で運び機械に取り付けます。 また印刷で使用する版の機械への取付け、インクの準備などを行っていただきます。 (2)ラミネート:印刷されたフィルム及び貼り合せるフィルムを機械にセットし行います。 この工程もフィルムを台車に乗せ機械に取り付け、扱う重さは約40~50キロです。 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):営業事務、生産管理事務、品質管理事務】
【ハード開発部/申請】スロット・ぱちんこ遊技機の型式試験申請・意見書業務など/年間休日125日
株式会社大都技研
<業務内容> ◆スロット・ぱちんこ遊技機の型式試験申請業務 ①スケジュール管理 ②申請書類作成 ③申請筐体準備 ④ヒアリング・保通協・GLIの業務対応 ⑤申請書類記載内容の検討 ⑥新規機種の規則適合性確認(評価試験、検討事項対応) ◆意見書業務 ①スケジュール管理 ②書類作成 ③全防連の業務対応 ④実査対応 ◆各種遊技機組合対応業務 ①手続き・日電協・日工組の業務対応 ②窓口担当 【実務の例】 ・ソフト仕様・ハード仕様から別添1~3,7~8作成 ・他部署資料(主に別添5、6)をとりまとめてデータ作成 ・社有車にて書類,申請機を運搬しヒアリング対応
【経理事務】未経験OK?資格がない方も歓迎!意欲重視の採用です?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 経理事務のお仕事をお任せします! まずは経理部門での専用端末を使った入力作業などの簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経験者同様の経理知識を求められる配属先に着任する事はないので、未経験の方もご安心ください。 「簿記の資格を活かして働きたい!」 「これから簿記を勉強したい!」 「経理事務を目指して頑張りたい!」 上記のような方にピッタリのお仕事です。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
WEB選考1回!中卒OK【総合職】販売・接客・事務・アパレル・ホテルフロントなど/未経験歓迎!研修充実/ジョブチェンジ可能
株式会社GREEN RIBBON
業務やキャリアについて相談が出来る担当コーディネーターが必ず1名付きます︕ 経験を積みながら「本当にやりたいこと」を⼀緒に探しましょう︕ まずは現場期間として、以下の業務を1年半~3年程度お任せします。 最短で⼊社半年以降から別の職種をお任せすることやジョブチェンジをすることも。 担当コーディネーターとの定期的な⾯談で、自分のやりがいや不安な事、今後の具体的なスキルアップ、キャリアアップなどをすり合わせましょう。 販売スタッフからスタートし、内勤職として管理部⾨や経営陣へとキャリアアップしているスタッフが⼤勢います。(内勤職のメンバーは100%現場経験者です!) 年功序列ではない為、業務姿勢やスキルの習熟度によって最短1年(平均1年半~3年)で希望のキャリアアップが可能です。 【クライアント先配属職種例】 ■販売営業職(通信販売・家電販売・アパレル系(スーツ/靴/鞄)・ジュエリー・美容家電) ■オフィスワーク職(カスタマーサポート・事務) └業務例:法人サポートデスク/光解約のお手続き/給付金等の対象可否の問い合わせ対応 ■サービス職(ホテルフロント・空港レストラン・空港インフォメーション) └業務例:シティホテルでのフロント職(夜勤あり)/羽田空港での勤務 ※語学力を生かしたい方、大歓迎︕ ■営業職(営業代行等) └業務例:メーカーの営業代行としてお取引店舗への訪問/新商品の説明、研修/販売応援等 ■その他職種(軽作業・機械オペレーター等) └業務例:倉庫内でのピッキング・梱包作業/製造メーカーの機械操作・品質管理等 【関東エリアの配属分布】 ■販売営業職 5割(通信販売4割/その他販売6割) ■オフィスワーク職 4割 ■サービス職 ・営業職・その他職種 1割 【キャリアチェンジすると経験できる職種例】(平均現場年数1年半~3年) ★人材コーディネーター︓クライアントと社員のマッチング、社員のフォロ―、育成、新規クライアントの開拓営業 ★人事・採用︓GREEN RIBBON社員の採用業務、面接対応、研修の組み立て、SNS運用等 ★事務︓新入社員の入職書類の手続き、電話対応 ★経理・財務︓給与計算を始め、会社全体のお金管理 ★法人営業︓当社で販売業務を実施させていただけるようにご提案。その他店舗を巡回、現場販売スタッフのフォロー等 ★販売戦略・店舗運営︓リーダーとしてスタッフの育成などに従事。店舗売り上げ増加のため戦略立案も行います。 社内研修、クライアント研修と様々な研修を受けていただきます。 必要なタイミングで自分に合った「オーダーメイド研修」受講も可能! 【研修について】 ①⼊社時、1日は社内研修を実施。初歩的なビジネスマナーやコンプライアンスなど、基礎的座学を行います♪ ②クライアント先での実務研修でスキルを着実に積んでいきましょう♪
【経理/未経験可】全国280店舗展開の中食企業!安定運営を支える経理のお仕事にキャリアチェンジしませんか?
株式会社日本一
全国280店舗展開の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理を募集します。 ご経験やご希望に応じて、下記の業務をお任せする予定です。 業務の進行にあたっては、まずはご自身が理解しやすい内容から着実に進めていただける環境をご提供いたします。 経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名
【物流設備のメンテナンススタッフ】未経験歓迎/将来的には事業所の所長となることも期待されるポジションです!
株式会社ブイリンク
物流倉庫向けの機械(コンベア等)の設備メンテナンスを請け負う当社 にて、メンテナンス業務をご担当いただきます。 機械設備メーカーと同行の上、メンテナンスに従事いただきます。 【具体的な仕事内容】 ・物流工場などの設備機器メンテナンス →物流設備機器(コンベヤ、クレーン等)の定期点検作業やメンテナンス、機器の故障やトラブル時の緊急対応など 【1日の流れ】 本社で資材や道具を車に載せ現場に向かいます。 お客様の各施設の到着後、作業を行います。 作業が終わり次第本社に戻ります。※直行直帰の場合も多くあります。 メンテナンスをするという点では手を動かしますが、 社内外問わずコミュニケーションが頻繁に必要な業務です。 お客様との人間関係の構築が重要で技術営業的な要素もあります。 メーカー担当の方から「また○○さんでお願いします」 と名指しで頼まれるようになる状態を目指していただきます。 ■業務の特徴: 同ポジションは、全社員未経験からスタートしています。先輩社員からのきめ細やかな指導を受けられるため、 安心して業務をスタートすることが可能です。 また、専門的な知識は製造メーカーの社員とも協力して知識をつけることができます。 一連の業務(電気、機械、メンテナンス、システム開発、プログラミング等)のスペシャリストがいるため、 疑問点や不安点などを気兼ねなく質問することができます。 先輩からの指導や普段の業務を通じて、技術や資格を吸収し、将来的には事業所の所長となることも期待されるポジションです。 ■入社後の流れ: 入社後は機械などについて座学で知識をつけ、先輩に教わりながら現場で技術・知識を身に付けます。 大体半年から1年ほどで独り立ちをすることができます。 ■同社の特徴: 現在の同社の事業は設備保守・運用・管理業務が中心です。同社の場合は組織の力を活かし、24時間体制での保守サービスを提供しています が、このようなサービスを展開している企業は極めて少ないため、安定して受注をしています。 また、同社の場合は継続的にサービスを利用頂いており、そのサービス品質にも定評があります。
【経理責任者候補】(海外駐在(最長5年)あり)★グローバル展開★
マザーサンヤチヨ・オートモーティブシステムズ株式会社
【業務内容】 同社の経理部の責任者候補として組織マネジメント及び下記業務に従事して頂きます。 ・事業企画 ・予実管理 ・連結決算 ・事業報告書、計算書類作成 ・監査対応 ・管理会計システムの導入の企画検討 ・原価システムの導入の企画検討 ・財務分析 ※海外駐在にローテーションにて最長5年あり(家族帯同可)
【26卒】総合職(技術系/製造系/事務系)をお任せします!
株式会社メッツ
【仕事内容】 総合職(技術系/製造系/事務系)をお任せします。 ■技術系総合職 主に生産技術、設計など ■製造系総合職 主に製造現場への配属を想定 ■事務系総合職 営業または管理系部門など 【配属職種1】 設計 CAD・CAEを用いて金型図の作成や図面管理、流動解析などを行う お客様から受注した製品の設計と製品を製造する為に必要な鋳造金型の設計を行っています。 鋳造技術の開発などにも取り組んでおり、積極的に特許出願をしている点もポイントです。 【配属職種2】 生産技術 生産工程において、新たな部品の効率的な製造ラインを検討したり、稼動後には生産設備や手順の改善、 試作の評価や解析など製品の量産化を担うのが主なお仕事です。 鋳造、加工ラインの工程設計や、検証を通して、工場でどのようにモノづくりをしていくか総合的に検討します。 また、国内のみならず、グローバルマザーとして海外拠点への技術支援なども実施しています。 【配属職種3】 品質管理 生産活動において何かしらのエラーの発生は宿命と言えます。 エラーが発生した際に、二度と同じ事を起こさない為にはどうしたらいいか? また、過去のデータから予測し、エラーを未然防止する為にはどうしたらいいか? こういった観点で自社製品の品質向上に貢献しています。 【配属職種4】 鋳造、加工 部品の製造部門であり、日々の生産活動において品質や目標数を確認しながら生産を行う。 当社事業の要である ものづくりの第一線でご活躍される事を期待し、将来の工場を牽引していく 人財へ成長して頂きたいと考えております。 製造現場での経験を通してものづくりについて学んで頂き、ゆくゆくは現場の改善や効率化を担って頂きます。 文系の方でもチャレンジ可能です! 【配属職種5】 営業 主に自動車メーカーや大手自動車サプライヤーに対して技術提案を行い、新規受注の獲得に向けた 営業活動を行っています。一方、受注が決まった後は量産の立ち上げまで、お客様と社内の調整役として携わります。 【配属職種6】 購買 生産活動に必要な資源を調達する為に、協力メーカー様とのお取引を円滑に進める事が主な業務となります。 お客様に「より良い物を良し安く」届ける為の重要な役割を担っています。 【配属職種7】 その他の配属職種 総務、経理、経営企画、生産管理、設備管理、製造部門など ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む): 有(キャリアチェンジ)
正社員
29万円
24万円 〜 34万円
309件のデータ
パート・アルバイト
1,254円/時
1,184円 〜 1,324円
120件のデータ
派遣
36万円
32万円 〜 40万円
9件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
