キーワード「物流事務」 × 勤務地「大阪府堺市堺区」の検索結果
検索結果 (4,115件)
キーワード: "物流事務" / 勤務地: "大阪府堺市堺区"
営業事務
大真運輸 株式会社
物流会社における一般事務・配車や倉庫の管理事務。来客の接遇 ・電話対応 ・庶務的業務。 *変更範囲:会社の定める業務
事務員アルバイト
福山通運 株式会社 八尾支店
営業事務(発送事務 ・到着事務など) 配車に関わる物流配送管理 電話対応や伝票・帳票処理 応募前見学随時可 ・変更範囲:変更なし
事務スタッフ(大正物流センター勤務)
株式会社 ロスゼロ
受注データの確認や簡単な入力作業 在庫や発送に関する事務処理(ラベル発行など) その他 ・センター内での事務作業全般 ※変更範囲:変更なし
物流事務スタッフ(運行管理・配車/大阪市)
株式会社 NBSロジソル
○物流を支える“司令塔”として ・運行管理・配車事務スタッフを募集します! ・お客様からの輸送依頼内容の確認(聞き取り項目あり/マニュアル完備) ・請求書の作成や支払処理など ・PCによる事務処理全般 ◎未経験の方も大歓迎!最初は簡単な業務から始め ・先輩が一つひとつ丁寧にサポートします ◎「分からない」が聞きやすい安心の雰囲気と ・マニュアルに沿った業務で ・初めてでも取り組みやすい環境です ◎事務職と物流業務の両方を学べるため ・幅広いキャリア形成にもつながります 【変更範囲:変更なし】
物流業務
株式会社 シンエイ
出荷業務 ・荷物の運搬 ・倉庫整理 ・受発注業務 【変更範囲:変更なし】
一般事務(東大阪支店)
ラニイ福井貨物 株式会社
物流の事務全般のお仕事です。 ・パソコン入力 (ワード・エクセルによる事務作業あり) ・荷役補助(発送貨物の出荷作業)あり ・伝票処理 ・電話応対 ・配車業務補助 ・運行管理補助・点呼業務補助 変更の範囲:変更なし ◎応募の際には ・ハローワークで紹介状の交付を受けてください。
総合職(事務管理全般)大阪支店
両備ホールディングス株式会社 運輸部門(トランスポートC)
車両の運行管理や倉庫の商品管理 ・総務・ 経理・労務など ・物流業務全般の管理と運営全般 まずは物流の基礎知識や必要なスキルを習得し ・輸送や配送 ・営業の仕組みを理解いただきます。 いずれは ・物流の管理業務やマネジメントに携わり ・専門的な知識やスキルを身につけて ・会社の事業や経営全体に関わる物流の プロフェッショナル〜将来の幹部候補生を目指せます。 ※マネジメント経験がある方 歓迎 業務変更範囲:会社の定める業務
事務員(事務長)
株式会社 ネクサステージ 訪問看護 ステーション風香
事務長としての業務。経理・会計・営業等 ・その他事務業務全般。 ※業務の変更範囲:会社の定める業務
経理事務 ・一般事務
関西ゴルフ練習場連盟
経理事務を中心に事務一般をまかせます。具体的には伝票入力 ・入出金処理業務等。電話 ・来客対応 ・書類発送等。 【変更範囲:変更なし】
物流・資材管理業務(倉庫内作業/正社員)
株式会社 アンズコーポレーション 富田林工場
*フォークリフト荷役作業(荷受・出荷) *原材料 ・製品在庫管理業務 *製品ピッキング業務 *生産現場への原料引き渡し業務 *2工場間の配送業務 変更範囲:変更なし
経営コンサルタント
株式会社 ロジヤ
1.中小企業向け経営コンサルティング 〇中小企業の経営全般に関する支援 ・経営戦略/経営計画の立案から実行支援を含めて担当 ・経営改善が必要な事業者に対して改善計画の策定支援から 実行支援を含めて担当 2.物流事業者向け物流コンサルティング 〇運送事業者/倉庫事業者向けの物流コンサルティング ・物流事業に特化するとともに経営面も含めて支援を担当 3.荷主企業向け物流コンサルティング 〇荷主企業の物流にかかわるコンサルティング ・全社戦略に即した物流戦略の立案から新拠点の立上げ支援 ・現場改善など物流機能の強化にかかわる支援を担当
総務・事務のチーフマネージャー
株式会社 丸よし水産
各種伝票の入力作業や ・受注対応などのお仕事です。 経理事務・営業事務・一般事務など事務業務全般のチーフマネージャー業務です。 変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社福島総合コンサルティング
・電話対応 ・一般事務 ・データ集計 ・入力作業 ・経理 ・会計記帳事務 【業務の変更範囲】会社の定める業務
経営コンサルタント
株式会社 ロジヤ
1.中小企業向け経営コンサルティング 〇中小企業の経営全般に関する支援 ・経営戦略/経営計画の立案から実行支援を含めて担当 ・経営改善が必要な事業者に対して改善計画の策定支援から 実行支援を含めて担当 2.物流事業者向け物流コンサルティング 〇運送事業者/倉庫事業者向けの物流コンサルティング ・物流事業に特化するとともに経営面も含めて支援を担当 3.荷主企業向け物流コンサルティング 〇荷主企業の物流にかかわるコンサルティング ・全社戦略に即した物流戦略の立案から新拠点の立上げ支援 ・現場改善など物流機能の強化にかかわる支援を担当
市場内での水産物の集荷・仕分梱包・配送業務(物流)
かね徳水産株式会社
◆大阪市中央卸売市場内(大阪市福島区)での水産物などの ・集荷・仕分梱包・配送などの準備や積み込みなどの業務。 ・ターレットでの市場内配送業務。 【変更範囲:会社の定める業務】
(パート)(契約)堺市/(倉庫内)ピッキングと梱包作業
株式会社 ヨシダ
2024年3月上旬に完成した新しい建物で ・倉庫内業務スタッフを募集します。 ■ハンディターミナル(HT)を使用したピッキング作業 HTに表示された商品棚番から選び ・バーコードをスキャンする。 ■入荷・棚入作業 各運送会社からの荷受けし ・HTを使用し入荷品の棚入作業を行う ■出荷・仕分作業 伝票に記載された送付先のコンテナBOXへ商品を仕分け ・出荷先への梱包作業を行って頂きます。 ■PCを使用した簡単な事務作業 商品在庫管理 ・発注 ・出荷作業を行う。その他 ・電話対応など ※変更範囲:当社の定める業務
エディオン物流センター正社員(なんば駅スグ)
株式会社ロジスコムQ 本社大阪事務所
大手家電量販店「エディオンなんば本店」内の物流部門にて ・バックヤードでの倉庫内軽作業および管理業務をお任せします。 【主な業務内容】 ◆搬入された商品の荷受け ◆商品の仕分け・検品・在庫整理 ◆納品伝票のチェック ◆一部 ・簡単なPC入力作業あり ◆アルバイト・パートスタッフへの業務指示や作業補助 接客業務はありません。 入社後は現場での実務研修を行い ・段階的にスキルを習得いただき ます。将来的には ・現場のリーダーや管理者としてチームをまとめ る役割を担っていただく予定です。【業務の変更範囲:変更なし】
事務員
社会福祉法人 富美和会
*法人内文書の作成事務及び管理 *人事・労務・福利厚生関係の総務事務 *電話対応・接客等 *備品 ・消耗品管理 変更範囲:法人の定める業務 ≪≪ 急募 ≫≫
一般事務(和泉市伏屋町) *急 募*
株式会社 物研
・電話対応(少なめ) ・顧客対応(チャット・メールなど) ・在庫管理システム操作(パソコン処理) ・伝票発行(送り状の作成) ・各種文書の整理 ・営業事務 ・ネット通販業務サポート(受注業務) *正社員登用の途あり ※業務の変更範囲:変更無し
一般事務(住之江区南港南2丁目)
吉川運輸 株式会社
・無資格&未経験OK! ・大手冷凍食品会社の物流センター事務所内での ・事務作業です。 ・仕事の内容は ・コンビニ関係のデータ受信に伴うPC入力業務 及び帳票発行 ・電話応対業務です。 ・時短勤務も可能ですので ・ご相談ください! ・複雑な業務はありませんので ・未経験の方も安心して ご応募ください ・勤務開始時期も柔軟に対応致します。 ・変更範囲:会社の指定する範囲
一般事務(住之江区南港南2丁目)早朝
吉川運輸 株式会社
・無資格&未経験OK! ・大手スーパー向け物流センター事務所内での ・配車事務作業。 ・仕事の内容は ・データ受信に伴うPC入力業務及び帳票発行。 ・マイカー通勤可能。 ・時短勤務も可能ですので ・ご相談ください! ・複雑な業務はありませんので ・未経験の方も安心して ご応募ください ・勤務開始時期も柔軟に対応致します。 ・変更範囲:会社の指定する範囲
総務・労務事務員
キョウワプロテック 株式会社 関西支社
総務・労務事務全般(事務給与計算ソフト入力 ・各種保険の加入・喪失等の処理 ・健康診断の手配 ・書類・資料の整理・保管 ・資材梱包・発送 ・電話対応 ・求人掲載など)仕事内容については徐々にお教え致しますので事務未経験者の方も安心してご応募下さい。 【変更範囲:変更なし】
倉庫事務 【12月11日面接会&説明会専用求人】
鴻池運輸株式会社 大阪北港配送センター営業所
当社は大手飲料メーカー様の商品を得意先へ出荷する 配送センターで ・以下の業務をお願いします。 ・荷主対応・ドライバー受付 ・倉庫在庫管理・倉庫作業員への指示 PC端末を使って倉庫全体の管理をする業務です。 【変更範囲:変更なし】
ルート配送(医薬品等の配送・土日祝休み)/大阪中央営業所
東邦薬品株式会社
検品システムがあるので ・商品の知識が無くても大丈夫! 毎日同じルートの配送(同行し指導しますのでご安心ください)。 (配送は社有車の軽自動車箱バン ・自家用車持ち込みなし) 【業務内容】医療機関(クリニックや調剤薬局)へ医薬品等を配送 【1日の流れ(例)】 午前中に届ける商品の荷揃え⇒出発⇒検品⇒お昼休憩⇒ 午後に届ける商品の荷揃え⇒出発⇒納品⇒簡単な事務処理⇒帰宅 ※服装の例:ポロシャツ・ズボン・スニーカー(ジーンズは不可) 〔変更範囲:会社が定める業務(相談の上決定)〕
営業事務補助及びそれに付随する業務
京都玉崎株式会社
機械工具類 ・電子測定機器などの輸出業務をお願いします。 電話対応 ・見積書 ・注文書 ・通関書類作成 ・商品の荷造り発送などの出荷業務。中国語のスキルが活かせます。 【変更範囲:変更なし】
【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし
株式会社トランスジャパン
適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。
【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可
株式会社ロードカー
一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。
【中型トラック固定ルート配送ドライバー(京都)】正社員急募|業績絶好調!ドライバー大募集<入社祝金15万円、準中型免許取得補助有>
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 ルート配送ドライバーのお仕事です。 固定のお客様であるホテルへシーツやタオルを納品・回収して頂くお仕事になります。 ※決まったルートを回っていただきます。 ※会社出発前、会社帰着後の荷積み・荷下ろし補助者あり
大阪【セールスドライバー】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■セールスドライバーの業務内容: ・得意先への納品 ・自社倉庫内での作業 ・営業職の補助業務 その他付帯する業務 ■働き方: ・運転、商品の積み下ろしが主たる業務 ■キャリアパス 配送部門管理職
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【中型トラック固定ルート配送ドライバー(大阪)】吹田発着・阪神地区固定ルート&日勤のみのドライバーのお仕事!業績好調による増員募集!
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 当社お取引先ホテル等へタオル等のリネン類やユニフォームの集配作業をお願いします。 高品質なリネンをお届けする、やりがいのあるお仕事です。 しっかりした研修がありますので、未経験・ブランクある方でもご安心ください。
【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!
株式会社井尻ハウビング
当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客 など
大型ドライバー◆ガイアの夜明けなどTVで特集される注⽬企業︕国内外を舞台に活躍できる︕◆
アチハ株式会社
⾵⾞部品や鉄道⾞両、プラント機材など超⼤重量物・特殊輸送の運搬業務です。 最初は10t⾞から乗り始めてもらい、徐々に特殊な製品の誘導やトレーラ操作を習得。 将来的には、トレーラの運転⼠として活躍していただきたいと考えています。 ■取り扱い案件 ◎⾵⼒発電所で取り扱う⾵⾞の部品の運搬 ◎250t超のプラント内プレス機部品 ◎北淡路での⾵⾞の運搬業務 ◎ヘリコプターの輸送 など、スケール感満載な仕事に携われます︕
【請負業務の管理社員/ベビー用品倉庫】★半期に1回5連休取得!
株式会社アドミック
【大手通販会社の物流センター内での勤務】 当社が請け負うベビー用品を扱う部署での管理業務をお任せします。 ・倉庫内作業の進捗管理 ・スタッフへの作業指示、割り振り ・入出荷、在庫管理等の倉庫内作業全般 大手物流倉庫のベビー用品を多く取り扱う部署での 現場の運営・管理がメイン業務です。 ■求める人物像 ・物流現場でリーダーシップを発揮できる方 ・チームワークを大切にできる方 ・安全かつ効率的な現場づくりに意欲的な方 【職場環境】 ・1シフト10~30名で勤務(パートアルバイト含む) 質問しやすい環境です。 ・20~40代の男性社員が多数活躍中 【募集背景】増員
【⻄宮/物流スタッフ】リーダー候補/創業115年の安定基盤/残業少/夜勤無
パック・ミズタニ株式会社
■⾃動⾞メーカーを中⼼に様々なお客様からあらゆる製品の物流を担う当社にて お客様倉庫や当社ロジセンター(物流センター)内でお客様から預かった⾃動⾞部品等の商品管理、出荷をお任せします。 リーダー候補として活躍を期待します。 【具体的には】 ⾃動⾞メーカー様より、⼤切な純正の⾃動⾞部品を預かり、検品、ピッキング、組み⽴て、梱包まで⾏います。 メーカーの⾼い基準をクリアできる徹底した品質管理と安全管理を誇っています。 評価制度の構築も進んでおり、頑張りややる気次第で上を⽬指していける環境です︕ ジョブローテーション制度もあり、適性ややる気次第で、営業職やマネジメント職、 その他部⾨もチャレンジできる環境もあります。
【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集
株式会社アイムス
正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【未経験歓迎】自社倉庫内での仕分け作業・商品の販路企画
株式会社エコリング
全国約260店舗から集まってくる アパレル商品や家電、家具雑貨などの 様々な商品の仕分け・販売準備など一連の管理をお願いします。 ▼仕分け 西日本の店舗(関西・中四国・九州)から送られてくる品物(雑貨・くつ・バッグ・ギフト・食器etc.) を受け取り、ジャンル毎に仕分けします。 ▼販売準備 品物の状態やジャンルごとに最適なそれぞれの販路を見極め値段を付け販売準備します。 ①自社オークションへ出品をする商品を目利きし出品を行う ②海外で欲している商品を選別し商品を準備する ③国内海外それぞれのお客様の声を直接聞き、商品を買取/販売を行う 【入社後のイメージ】 ▼入社1-3か月 まずは仕分け業務を通じて 家電、家具、衣料品、着物、雑貨、楽器など様々な商品を扱う際の基礎知識を学びます。 ▼入社4-6か月 基本的な仕事の流れを理解した後は、 オークションの出品手続き、貿易業務、法人向け仕入れや販売業務などの折衝にもチャレンジできる環境です。 \普段の生活では出会わない、レアな商品にワクワク/ 全国のエコリングの専門店から送られてくるので、 毎日新鮮な気持ちで仕事ができます。 思わず「欲しい・・・」と手が止まる宝物をたくさん見つけてください。 自分の趣味も活かしながらワクワクできる環境です。 趣味を生かし興味があるものは社員購入も可能です! 少しでも興味を持たれた方は是非ご応募いただき ミスマッチの無いように実際の職場も見学してください! ▼会社概要:3分▼ https://www.youtube.com/watch?v=yPMlnq6AYSk&list=TLGG7ZsbfL2_2_kxOTA2MjAyNA&t=1s ▼会社説明:15分▼ https://www.youtube.com/watch?v=_w_bozu6HKY
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回
株式会社オカモト屋
依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【製造・物流現場の作業員】未経験OK!/各種メーカーの生産現場でピッキング・部品加工・機械操作などをお任せ/総合職へのキャリアチェンジも可能◎
株式会社ウィルオブ・ワーク
当社、ウィルオブ・ワークの専門職社員として、クライアント企業の工場などの生産現場での製造オペレーター業務(製造・加工機械の操作、検査、梱包、仕分け、保守点検作業)から担当いただきます。クライアント企業の生産活動を円滑にする役割を担うことで工程管理やチーム派遣のリーダー、複数のチームの統括等の役割を担っていただく場合もございます。 クライアント企業の数だけ、業務の種類やニーズは多数あります。選考時点での希望に合わせて配属先を調整させていただきます。 【仕事内容の例】 ・化粧品製造工場で充填工程、および仕上げ工程(液体を充填するボトルの準備や外観検査) ・食品や洋菓子などの製造・検査・包装・梱包・出荷仕分け ・金属部品工場でのNC旋盤操作(自動制御の切削加工機械への材料供給・操作) ・自動車車体工場での組付け・組み立て作業(部品や配線を電動工具を使用して取り付け) ・派遣スタッフさんやパートさんの作業指導や労務管理業務 ・クライアント担当者さんへ生産状況や現場改善を提案したり協働するパートナー業務 【一定期間経った後の働き方・キャリアの例】 ・製造工程での一連の作業を習得し、モクモク作業中心で活躍をする職人のような働き方 ・専門知識やマネジメントスキルを身に着けて安定した生産を担うための現場リーダーのような働き方 ・クライアント常駐で生産、労務、現場改善を行う専任の製造スペシャリストのような働き方 ・製造現場に留まらず、働く人の支援を行うコーディネーターにキャリアチェンジする働き方 ・グループ内の販売・建設・介護・コールセンター・ITエンジニアなどの別事業部や別事業会社へ異動し異業種にキャリアチェンジする働き方
クレーンオペレーター◆ガイアの夜明けなどTVで特集される注⽬企業︕国内外を舞台に活躍できる︕◆
アチハ株式会社
各種クレーン⾞両など機械を操作し、⾵⾞部材・鉄道⾞両やプラント機材など、超⼤重量物のつり上げ・移動を⾏います。 当社には25tから800tまで多彩なクレーン⾞両保有しているため、まずはご経験のある重機から操作を始めて、 少しづつ⼤きなクラスにステップアップできます。 将来的には幅広く重機を操作できるトップオペレーターを⽬指してください。 ⾼待遇でスキルを活かし、収⼊も技術も伸ばしていきたい⽅、お待ちしています︕ ■教育・業務体制 ・当社では25tクレーンから、400tクレーンまで多彩な⾞両を保有しているため経験値もUP︕ ・⼊社後は25tクレーンにはじまり、将来的には⼤型クレーンを操作できるトップオペレーターを⽬指すことができます。 ・⼈柄と体⼒に⾃信があれば、特殊な技術は⼊社後に習得可能です。 ・⼀定期間の下積みを要する職⼈気質な教育ではなく、若年者や1年⽬の社員にも積極的に現場を任せ、 責任あるポジションにも抜擢。信頼することで成⻑を促す“アチハ流教育”は⼤⼿企業からも賞賛を得ています︕ ・当社は特殊物を扱いますので、それらに関する技能や能⼒は⼊社後に学んでいただけるよう万全の教育体制を完備しています。 仕事を通じて⼀緒に学びながら、成⻑していきましょう︕ ※この仕事はクライアント先企業での常駐勤務となる場合があります。
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
正社員
30万円
25万円 〜 35万円
2,663件のデータ
パート・アルバイト
1,347円/時
1,279円 〜 1,415円
964件のデータ
派遣
15万円
13万円 〜 16万円
51件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
