キーワード「物流事務」 × 勤務地「東京都西多摩郡日の出町」の検索結果
検索結果 (1,439件)
キーワード: "物流事務" / 勤務地: "東京都西多摩郡日の出町"
管理・物流事務/東京物流センター
株式会社サードアイズ
【管理事務】 ・荷受けと発送 ・ピッキング ・キッティング(機器の初期設定。特別な知識・経験は不要) ・在庫管理 ※以上で全体の業務の7割程度となります。 ・電話・メール対応 ・所内備品発注・パンフレット管理 ・見積り作成 ・その他営業所の庶務 業務の変更範囲:変更なし
入力事務
アイワークシステムズ株式会社
データ入力やデータの貼付けなど出荷・荷受に伴う物流事務のお仕事です。 変更範囲:変更なし
事務(本社事務)
株式会社 おしゃれ工房
【主な業務】 各種書類作成・ファイリング 社内備品の発注・在庫管理 社内イベントや研修の準備・運営補助 郵便物の仕分け・発送手配 社員からの問い合わせ対応(電話・メール) 来客対応 その他 ・総務関連の庶務業務 ※業務の変更範囲:会社の定める業務
介護事務・医療事務職 (PDハウス八王子)
株式会社 サンウェルズ
施設の介護事務・医療事務職員として ・請求やご家族様対応等の事務業務をお願いいたします。 事務職に挑戦されたい方もご応募OK! お仕事はイチから丁寧にお教えしますのでご安心ください。 業務は2名程度で分担いたします。 〜主な業務内容〜 ■ご入居者・ご家族様対応(電話 ・来客 ・面会の予約受付など) ■請求業務(医療保険・介護保険・入居施設請求) ■その他事務業務(総務・労務・経理等の一般事務) ※変更の範囲:会社の定める業務内容
一般事務(八王子市)
株式会社ミライ
●住宅型有料老人ホームでの一般事務業務全般をおまかせします。 *電話対応 *来客対応 *入居に関する業務(雑務含む) *PC入力業務 *書類作成 *請求業務 他 【変更範囲:会社の定める業務】
医療事務(恩方病院)
医療法人 永寿会
病床数470床を数える病院での医療事務のお仕事です ・診療報酬 ・医療請求業務 ・窓口 ・電話の対応 ・その他の一般事務 変更範囲:変更なし
[パート]商品管理/東京メンテナンスセンター
ケアレックス 株式会社
・レンタル福祉用具(車いす・介護ベッド・手すりなど)の洗浄 ・消毒 ・梱包・棚入・入出荷・ピッキングなどの庫内・商品管理作業。 (変更の範囲)会社の定める業務
物流管理(契約社員)
株式会社 カワタキコーポレーション
入出庫業務 ・在庫管理業務 ・稼働管理業務 ・パート社員管理 [変更範囲]変更なし
経理事務スタッフ(時短&時差出勤もOK)
日本WeP流通株式会社
*本社での経理事務 設立50年 ・食品スーパー・大手コンビニエンスストアなどに 野菜や果物などの食品をお届けする物流会社の経理事務業務 〜社会保険完備で腰を据えて働けます〜 ・会計ソフトへの入力 ・売掛買掛などの管理 ・月次 ・年次決算などの資料作成 ・現預金管理 等 業務内容:変更なし
物流倉庫内作業B
株式会社 セゾメール
〇ピッキング作業 ノートパソコンなどOA機器を棚から出し ・業者別に揃える 〇荷受け作業 届いたOA機器を受け取りパソコンに登録する ☆重量物あり 変更範囲;変更なし #マザーズ
物流倉庫内作業A
株式会社 セゾメール
〇中古パソコン ・OA機器の商品化と仕分け ☆重量物あり カゴ台車を使った商品の移動 荷物を開梱し ・机や台車に並べる バーコードを貼り管理番号を付与し所定の場所へと移動する等 〇シールはがし 〇ピッキング作業 ・未経験の方でも安心してスタートできます ・長く働いていただける方や子育て中の方も歓迎します。 「変更範囲:変更なし」 #マザーズ
キッティングスタッフ/東京物流センター
株式会社サードアイズ
【キッティング業務】 メーカーなどから送付されたネットワークカメラやレコーダーその他ネットワーク機器にIP等の各種設定を行い ・使用可能な状態にします。 ・パソコンに上記作業に必要なソフトウェアのインストールをします。 ・簡単なハードディスクの組み込み作業を行います。 【検品業務】 商品が入庫される際 ・発注したとおりの規格で送られてきているか ・性能や品質 ・数に問題がないかを検査致します。 ※いずれも専門的な知識・経験は不要です。 ※業務の変更範囲:変更なし
物流倉庫の清掃作業(東京都あきる野市)
株式会社 大光
物流倉庫内の日常清掃のお仕事です。 〔変更範囲:変更なし〕
アマゾン青梅物流センター 倉庫管理スタッフ
株式会社ワールドスタッフィング AMZN青梅事業所
Amazon物流センターにて ・商品の入出荷作業の工程管理をしていただきます。 具体的には・・・ 現場スタッフと共に商品の入出荷手配を担当。 安全・効率的にスタッフが作業出来るよう ・人員配置案・作業計画などの策定 ・進捗管理や 新人スタッフの業務トレーニングなども行います。 *未経験・異業種からの転職も歓迎! *入社直後は ・まずは現場スタッフと同様に ピッキングや梱包作業などを行って頂きます。 ・変更範囲:変更なし
未経験歓迎【物流管理】日野/正社員
ディーエムソリューションズ株式会社
クライアント様の公式ECサイトにおける ・受発注オペレーション業務全般を行ないます。 正確さとスピードを両立しつつ ・きめ細かな対応が求められます。 ※現場業務とデスクワークの両方を担っていただきます ■入荷 ・出荷処理 10社〜20社程度の入出荷処理作業を行います。 ■商品データ管理 ・登録(メイン業務) 最新システムを用いて ・倉庫管理や販売管理などを行います。 ■物流のフルフィルメント進捗管理 フルフィルメントの進捗をチェックし ・対応します。 (変更の範囲)当社業務全般
未経験歓迎【物流管理】日野/正社員
ディーエムソリューションズ株式会社
クライアント様の公式ECサイトにおける ・受発注オペレーション業務全般を行ないます。 正確さとスピードを両立しつつ ・きめ細かな対応が求められます。 ※現場業務とデスクワークの両方を担っていただきます ■入荷 ・出荷処理 10社〜20社程度の入出荷処理作業を行います。 ■商品データ管理 ・登録(メイン業務) 最新システムを用いて ・倉庫管理や販売管理などを行います。 ■物流のフルフィルメント進捗管理 フルフィルメントの進捗をチェックし ・対応します。 (変更の範囲)当社業務全般
ドライバー4t:ルート配送
東京ユニオン物流 株式会社
*4tドライバー配送(ルート配送)の募集です。 1)全車種バックアイ・モニター付き ・デジタコ ・パワゲート 装備をしており ・積み下ろしがラクラクです。 2)都内 ・三多摩地域のエリアにある店舗間のルート配送となり ます。 3)荷物はカート降ろしとなります。 4)自社にて給油所&自動式トラック専用洗車機を保有しており ます。 ※入社後1ヶ月間程度の研修制度(同乗研修含む)を経てから業務 に従事していただきます。 変更範囲:変更なし
事務・用度
医療法人社団永進会
事務業務全般 来客対応 ・電話対応 備品・医療材料・消耗品等の物品調達 ・在庫管理 納品書入力 ・請求書照合 ・棚卸 ・固定資産管理 業者対応 ・書類作成 等 使用ソフト:Word・Excel等 ・専用ソフト ※業務で運転することもあります 【変更範囲:法人の定める業務】
繊維関連業務・一般事務等[複合素材技術グループ]
地方独立行政法人 東京都立産業技術研究センター
(1)多摩テクノプラザ所有の繊維生産設備機器(織機 ・編機 ・撚 糸機 ・染色機等)の準備・操作(手順は教育あり) (2)技術支援 ・セミナー・講習会 ・研究事業 ・イベント等の準備 や補助作業 (3)電話の取り次ぎ ・郵便物の受け取り・発送対応 (4)Word ・Excel ・PowerPointによる簡易な 書類作成や事務処理(データ入力 ・購入手続き) (5)その他 ・職員の補助業務 等 *業務の変更範囲:変更無し
繊維関連業務・一般事務等[複合素材技術グループ]
地方独立行政法人 東京都立産業技術研究センター
(1)多摩テクノプラザ所有の繊維生産設備機器(織機 ・編機 ・撚 糸機 ・染色機等)の準備・操作(手順は教育あり) (2)技術支援 ・セミナー・講習会 ・研究事業 ・イベント等の準備 や補助作業 (3)電話の取り次ぎ ・郵便物の受け取り・発送対応 (4)Word ・Excel ・PowerPointによる簡易な 書類作成や事務処理(データ入力 ・購入手続き) (5)その他 ・職員の補助業務 等 *業務の変更範囲:変更無し
建設業 事務員
株式会社 ヤマガタ鉄筋工業
1管理部の事務職員の業務管理と一部サポート 2管理部責任者のもとで ・工事部の現場業務が円滑に進むような調整・サポート業務 3上記にかかる付帯業務 変更範囲;会社の定める範囲
【正社員】有料老人ホーム調理全般スタッフ/東京都福生市
HITOWAフードサービス株式会社
当社グループ会社運営の有料老人ホーム「イリーゼ福生」における調理全般業務となります。 (仕込み ・調理 ・発注等の業務) 業務の変更範囲:会社の定める業務
[契約]事務/東京メンテナンスセンター
ケアレックス 株式会社
レンタル福祉用具の倉庫でサポート業務を していただく「事務」スタッフを募集します。 *電話応対(顧客 ・社内) *商品確認 *伝票作成(システム入力) など (変更の範囲)会社の定める業務
事務職員
医療法人社団永進会
事務業務全般 来客対応 ・電話対応 備品・医療材料・消耗品等の物品調達 ・在庫管理 納品書入力 ・請求書照合 ・棚卸 ・固定資産管理 業者対応 ・書類作成 等 介護請求関連 他 使用ソフト:Word・Excel等 ・専用ソフト ・ワイズマン ※業務で運転することもあります 【変更範囲:法人の定める業務】
歯科技工所での事務業務(羽村市)
株式会社 エールジャパン
歯科技工所のバックヤード業務をお願いします。 宅配便の受付 ・梱包や発送 ・伝票入力 ・納期管理 ・電話応対など ・一般的な事務作業が主な仕事です。 繁忙期などは ・技工補助務をお願いする場合もあります。 変更範囲:変更なし
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎
株式会社アイナボ物流
?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
【総合職】積極採用中!!物流会社/上場グループ/男性専用求人/物流会社での総合職のお仕事です!
株式会社アイナボ物流
?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は (1)パソコンを使用した簡単なデータ入力 (2)取引先との電話やメール、FAX対応 (3)受発注や顧客情報の管理 (4)送り状や荷札の発行 (5)伝票や送り状のとじ込み (6)社内文章の管理 などになります。 ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
【ロジスティクスコンサルタント】物流運用の設計・効率化・改善の計画立案/年間休日120日以上
大成建設株式会社
大成建設のエンジニアリング事業は一般的な建設会社の建築・土木事業の範囲を超え、生産設備の計画や施設運用の計画などに踏み込んでいます。 生産施設・物流施設・新エネルギー施設・インフラ施設・水族館・水処理施設など、様々な領域に拡大しています。 設計前の上流フェーズ(事業可能性検討・企画・コンサルティング)から施設完成後の川下フェーズ(運営支援・メンテナンス)に至るまで、エンジニアリングと関わる全てのフェーズに対応しております。 ■担当業務 ●ロジスティクスに関する戦略立案 ●物流運用の設計・効率化・改善に関する計画立案 ●物流業務の受託・運用開始における実行化支援 ●上記に関わる以下の業務 ・提案営業、現地調査、物流運用確認 ・課題抽出、データ分析、提案検討及び評価 ・プロジェクト全体のマネジメント ・業務遂行に関する顧客対応・パートナー企業との連携 ・検討資料・提案書 等の作成 ・コンサル業務及び物流業務受託の見積・契約
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。
株式会社プレコフーズ
【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで 購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、 発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。
【物流責任者(国内)】3億円資金調達ベンチャー/家具・インテリア分野/土日祝休み/年間休日120日以上
CAGUUU株式会社
【職務の概要】 家具ECのための日本国内における最適な配達サービスの選定・構築 【職務の具体的内容】 ・ローカル物流企業と組んで家具の全国配送網の構築 ・物流コストの管理およびパフォーマンスの評価・改善 ・外部の配送業者やパートナー企業との契約管理や交渉 ・配送管理システムの構築 ・物流に関する顧客満足度向上の施策 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):なし
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
【配送スタッフ】電動アシスト付自転車で法人向け配送をご担当/リーズナブルな価格帯と環境にも優しいサービス
株式会社エコ配
軽自動車(AT)を使用し法人・個人向けの小荷物の配達を行います。 ●オフィスやショップ・個人宅をまわっていただきますがコースは固定で安心。すぐに慣れることが出来ます! もちろん初めは研修があり、1人立ちするまではマンツーマン指導でサポート体制もバッチリです。 ●お届けする荷物のサイズは3辺80㎝の小荷物のみ!未経験スタッフ多数活躍中です! ~職場環境・風土について~ 社員の働きやすさを考慮して、細かいマニュアルを設けず、現場の判断に任せています。 荷物や配達先、ルート、働く日によって状況が異なる仕事だからです。 「効率的な配送ルートは」「こうした方がお客様のためになるんじゃないか」そんな気づきを大切にしてください。 個々の裁量が大きい分、自身の成長を日々、感じられる環境です。“自ら考えて行動できる方”でしたら、ご活躍いただけるでしょう。
【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。
株式会社AMENS
【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。
【イオングループの配達ドライバー】未経験歓迎/必要なのは普通免許のみ/年休121日/残業少なめ/オープニング募集!
イオンネクストデリバリー株式会社
イオンのネット専用スーパー「Green Beans(グリーンビーンズ)」のドライバー募集。 ご注文いただいた商品を、お客さまのもとへお届けする仕事です。 【Green Beansとは?】 通常のネットスーパーとは異なり、倉庫から直送をしているのが特徴。 そのため、鮮度と商品数には自信があります。 取り扱い商品は5万点ほど。「1時間ごとに配達時間を設定できるのも便利!」と、多くの方から選ばれています。 【どんな商品を運ぶの?】 食品や日用品などを、お客さまのご自宅へ直接運びます。 一人で持ち運びできるくらいの重さなので、年齢性別問わず配達できますよ。 【何件くらい回るの?】 1日あたり15~18件ほど。注文状況を見つつ、走行距離や件数が平等になるように割り振りをしています。 担当エリアなどは特段設けていません。 【未経験からでもできる?】 普通免許で運転できる小型トラックで配達をするので、未経験者でも始めやすいのが特徴。 研修制度もばっちり整えているので、ドライバーデビューにもピッタリです! \仕事のポイント!/ ★配達に集中できます。 トラックへの積み込みはカゴ車単位の移動のみで、事務作業は他のメンバーに依頼できるためほぼありません。 お客さまからの「ありがとう!」という言葉だけ受け取りましょう。 ★毎日ちがう道を走れます。 注文があったお客さま宅に配達をするため、ルートは毎日異なります。いつも同じ道ではないという新鮮さがポイント。 最適ルートは専用端末で表示されるので、迷うこともありません。 ★ムリなく働けます。 商品をお届けしたり、休憩をはさんだりと、運転以外の時間も多くあるため腰への負担は少なめです。 再配達も基本しないので、残業がかさむこともありません。
【トラックドライバー】年収450万円~650万円/東証スタンダード上場企業グループ/面接1回
株式会社アイナボ物流
配送業務(2t・3tトラック) グループ企業で扱っている建築資材を指定された時間・場所に届けることが仕事です。 当社グループの成長を支える物流チームの一員として、配送業務に従事していただきます。
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。
株式会社フルクラム
【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など
株式会社BLITZ Marketing
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長
レカム株式会社
■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。
イオンネクストデリバリー株式会社
「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。
【プレコヴィユニット】ルートセールス/首都圏のお客様へ『野菜・果物』をお届けするお仕事です。
株式会社プレコフーズ
市場で仕入れたばかりの野菜や果物を飲食店様や学校給食関連企業様、病院・介護施設様などを中心にお届けしております。 お客様とのコミュニケーションを楽しみながら商品の配送、オススメ商品の提案などを行う、当社ならではのやりがいがあります! Q.「どんなお客様や注文が多い?」 A.『東京を中心とした首都圏の飲食店、病院・介護施設などに商品をお届けしています。 業態はイタリアンレストランや和食屋さん、パン屋さんなど様々で、一口に野菜といっても、 「ソースを作るための完熟したトマトがいい」 「おでんに使う大根だからこのサイズの太さ」 など、ご用途・要望は様々です。 そんなご要望をしっかりとヒアリングし、お店や施設で提供する料理にぴったり合う食材をお届けします。』 Q.「ドライバーが初めてでも大丈夫?」 A.『ご安心を。入社後の研修期間は2週間~1ヵ月で、一人ひとりの成長スピードに合わせてフォローします。 初めのうちは先輩ドライバーの助手席に乗って、担当するルートや仕事の流れを覚えましょう。 また、1日の配送時間は5時間程度で遠距離がないのもポイントです』 ※任される配送ルートに配送時間は上記より前後します。 手がける商品・サービス 旬の野菜・果物を東京・大田市場や提携産地から直接買付けしています。商品は、最高クラスの設備による最適な温度・湿度で管理し、常に鮮度の高い状態でお客様先までお届け。 現在、お客様先を周る配送ルートは45便ほど。ルートセールスドライバーは、それぞれが自分の配送ルートを担当し、顔馴染みのお客様のもとへお届けに向かいます!
【製品管理担当】物流倉庫内でのお仕事です!自社グループで取り扱う住宅設備関連資材の製品関連業務
株式会社アイナボ物流
・入出庫管理 ・在庫管理 ・データ管理 ・その他、物流業務全般のサポート
【物流テック(IPO準備中)】DXプロジェクトのITコンサルマネージャーを募集!<フレックス/リモートあり>
株式会社ダイアログ
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 物流DXプロジェクトを推進しませんか?物流業界のお客様を中心にITの導入支援や戦略策定を行う事で顧客の事業課題を解決・支援する業務をお任せします。具体的にはWarehouseManagementSystem(WMS)自社プロダクト企画開発導入プロジェクトや、物流DXプロジェクトのプロジェクト推進を行なっていただきます。 <業務の一例> ・顧客ニーズのヒアリング ・要件定義から設定、開発との連携 ・パートナーやメンバーとの連携 ※また1~2年のプロジェクト経験後は、WMSのプロダクト成長開発や、新サービス開発、他社ロボティクスとのアライアンスなどにも携わっていただきます。 ■当社の特徴・魅力: ・「ロジスティクス」×「IT」をベースとしてお客様の課題解決に向けた業務をしています。 ・5年で500社に導入された次世代クラウド型在庫倉庫管理システムを展開しています。 ・ロジスティクスDX 対応の先駆けとも言える自社プロダクトの企画・開発・運用も手掛けています。 ・大手コンサルファーム・コンピュータ関連サービス企業出身者が多数在籍をしている業務システム導入の専門家集団です。 ・年130%以上の成長企業(今期は約160%成長)です。 <主要取引先> 三菱商事、三井倉庫ロジスティクス、キーエンス、リクルートマーケティングパートナーズ、RIZAPグループ、ジーユー、日清フーズ、他(敬称略) ■入社後の流れ: スキルに応じて、研修あるいはOJTからスタートします。最初は規模の小さい案件を担当頂き、徐々に大きい案件をご担当予定です。(入社時に20代の場合にはメンター制度が適用) ■配属組織: 執行役員1名・コンサルタント35名が在籍しており、プロジェクトごとに流動的にアサインされます。
経験者必見!業界最大手の安定環境で活躍する4tドライバー
株式会社クオーレ
【募集背景】 クオーレグループが描く未来、それは「ゴミを出さない」完全な循環型社会の実現です。遺品整理や不用品回収を通して、お客様の「生活」「命」「人生」の3つのライフに深く寄り添い、感謝と信頼をいただける企業であることが私たちの誇りです。 遺品や不用品の整理は、単なるモノの処分ではなく、お客様の想いを大切にする使命感あふれる仕事です。これまで培った信頼を礎に、2027年の上場を目指し、持続可能な社会の構築へと邁進しています。さらに、リユース・リサイクルの推進と「ゼロエミッション」に取り組むことで、より広く社会に貢献し、事業を次のステージへと引き上げていきます。 お客様一人ひとりの想いを「ライフサポート」という形で支え、共に成長し続ける仲間を募集しています。当社の事業に共感し、共に成長していき、お客様の人生に寄り添ってお仕事がしたい方のご応募を、心よりお待ちしております。 【主な仕事内容】 4tトラックを使用し、各支店に保管されている回収品を集荷し、当社の商品管理センターへ運搬する業務を担当していただきます。 ・各支店に保管されている回収品の積み込み(手積みではなく、パワーゲート式になります) ・商品管理センターへの配送・荷下ろし ・トラックの点検や清掃など日常管理 ※運搬先は基本的に当社のエリア内であり、長距離・深夜運行はありません。 【取り扱うお荷物】 ・家具類(タンス、テーブル、椅子など) ・家電製品(冷蔵庫、洗濯機、テレビなど) ・雑貨・生活用品(衣類、食器、書籍など) ・その他、遺品整理や不用品回収で回収したお品物」 【1日の流れ】 8:20 ・出勤・当日のスケジュール確認 午前中 ・各支店を巡回し、回収品をトラックへ積載 昼休憩 ・拠点やルートに応じて1時間の休憩 午後 ・引き続き複数拠点から回収業務 ・商品管理センターへ運搬 17:20 ・車両点検 ・帰社
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
正社員
32万円
26万円 〜 37万円
794件のデータ
パート・アルバイト
1,381円/時
1,309円 〜 1,454円
465件のデータ
派遣
32万円
27万円 〜 37万円
34件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
