キーワード「物流事務」 × 勤務地「神奈川県横浜市緑区」の検索結果
検索結果 (3,880件)
キーワード: "物流事務" / 勤務地: "神奈川県横浜市緑区"
物流(倉庫内配送業務)
エレマテックロジサーブ 株式会社
・配送業務業務全般 (受け入れ業務 ・荷札貼り ・梱包業務 ・出荷業務等) 変更範囲:当社が定める業務
事務員(横浜物流センター)
株式会社 関根エンタープライズ 横浜営業所
電話対応 メール対応 お客様対応 データ入力 在庫管理 伝票出力 お掃除 その他 変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社 ブリリアンスインターナショナルジャパン 横浜支店
*事務一般 売り上げ経理処理 商品在庫管理 商品の受発注・納品業務 小口現金出納 その他 ・事務全般 *お電話対応 変更範囲:変更なし
事務・出荷作業補助
株式会社 マスミ製作所
一般事務・生産管理システムへのデータ登録や伝票発行を 主に注文に沿った荷造梱包・発送業務の補助をする仕事です。 荷造梱包作業は女性も行っている軽作業で1日1時間〜2時間 程度です。 事務に関しては生産管理システム(DXシステム)を使用していますので ・エクセルやワードといったソフトを使用しデータの作成や生産管理システムの処理になります。 「変更範囲:変更なし」
事務・総務・経理(不動産業)
株式会社アーク都市開発
不動産事務とデータ入力を中心としたお仕事で ・総務・簡単な経理業務も行っていただきます。幅広い業務に関わりながらも ・一つ一つのお仕事は覚えやすくシンプルです。 事務スキルとパソコンスキルがあれば即戦力になれます。 【具体的な仕事内容】 ・不動産事務:物件情報の入力 ・総務事務:契約書などのファイリング ・スキャン ・郵便物の受け 取り ・仕分け ・電話対応 ・来客応対 ・経理事務:通帳などの記帳(銀行など)小口現金の入出金管理 変更範囲:会社の定める業務
総務・一般事務
株式会社 浦山工務店
総務 及び 一般事務 ・来客対応 ・物品受取り ・電話・メール対応 ・機器・備品・支給品・書類の管理 ・社内行事企画・運営 ・総務事務 ・その他 付随する業務 変更範囲:変更なし
請求事務
社会福祉法人 みどり共生会 ケアセンターメゾンヴェルト
請求事務担当として ・請求内容の精査・確認や個別ファイルの整理の他 ・施設内事務業務全般 変更範囲:当法人の定める業務
事務(受付及び医療事務)
医療法人 FLATS ヒルサイドクリニック
医療事務業務全般 ・受付 ・電話対応 ・会計 ・レセプト請求 ・院内清掃など ※医療機関で受付業務 ・医療事務経験あれば尚可 ※医療事務資格あれば尚可 変更の範囲:法人の定める業務
公的研究機関での事務サポート業務
WDB 株式会社 横浜支社
・研究室の経理業務 ・研究室の研究支援業務(申請書類作成補助 ・総務・人事・安全管理知財関連手続等) ・研究室主宰者の秘書業務一般 ・資産の購入 ・移管 ・廃棄手続きに関する書類作成およびデータ入力 ・人事関連補助業務(出張 ・外勤手続き ・勤怠管理補助) ・研究成果報告の補助業務 ・宅配便 ・研究所内配送便の受領 ・発送 ・その他業務に関連した業務 ※2026年1月末までの求人です 変更範囲:変更なし
保険事務
株式会社 バリュー・エージェント
保険代理業の事務職。主に電話応対 ・書類の計上業務 ・精算業務 ・非対面(電話・郵送等)によるお客様対応 ・書類作成等。 業務の範囲:会社の定める業務
一般事務員
医療法人 紺医会 介護老人保健施設 神奈川苑
介護老人保健施設での一般事務員 電話応対 ・受付対応 ・案内 ・請求業務 ・調理補助業務等 変更範囲:法人の定める業務
総合事務/パート ●男女ともに活躍中!
泉の交通 株式会社
☆地元大和のお客様をはじめ ・近隣の皆様にご利用頂く観光バスのお仕事です。観光地を調べたり ・美味しいお料理を手配したりする事もあります。お客様のご旅行のお手伝いをする事務職で ・毎日同じ作業ではないため ・飽きずに働いていただけます。 ●一般総務事務 来客・電話応対 ・エクセル・ワード等を使ったPC入力業務 ●経理関係や書類作成 ・シフト管理など一般的な事務補助 ◎お子様の行事等によるお休みを配慮いたします ◎副業可(Wワーク可) 【変更範囲:変更なし】
医療事務
なかまち内科外科医院 稲葉 彰
医療事務 ・受付業務。 変更範囲:変更なし
事務長候補
社会福祉法人 和みの会
総務全般(経理全般中心) ・法人運営事務(理事会等) 事務長候補として法人 施設運営に関わる業務に幅広く携わって頂きます。 「変更範囲:変更無し」
事務
株式会社トラストインターナショナル 横浜支社
・販売会場にて ・ご購入のお客様に契約のご案内 ・パソコンによる簡単なデータ入力の業務 ・商品発送準備の送り状の記入等 ・電話対応 変更範囲:変更なし #職業訓練修了生歓迎
ファクトリー事務
株式会社 サクセス 相模原事業所
基本業務は ・受発注の対応 ・各種システムへの入力 ・帳票類の 整理・管理 ・電話受付 ・来客受付です。その他 ・今までの経験や 希望などを考慮し ・ご本人の了解があれば ・オフィス業務全般だけ でなく ・適性にあった内容の業務をお願いします。 これまでも ・PCスキルやシステム系の知識などがある方は ・社内インフラ整備 ・生産管理システム ・経理業務 ・検査業務に 主担当に変更して活躍された方が多くいます。 上記スタッフの多くが ・正社員へと転換しています。 会社は新しいステージに向けて ・急速に変化を続けています。 会社・自分自身の変化を楽しめる方 ・お待ちしています。 【変更の範囲:会社の定める業務】
□【IT事務】Excelツールの自動化
株式会社 テイクス 横浜オフィス
事務作業の効率化を支えるIT事務のお仕事です。主にExcelを使った業務ツールの自動化に携わっていただきます。 ・Excelのデータ入力や集計など ・基本的な事務業務 ・VBAを使った ・既存ツールの修正 ・業務効率化のための新しいツール作成 等 最初はExcelの入力業務から始め ・業務に慣れてきたらVBAも担当いただきます。実践的なOJTで ・業務をこなしながら少しずつスキルを身につけられるので ・安心してステップアップできますよ。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
病院事務(医療の質・安全管理部)【有期雇用職員】
公立大学法人 横浜市立大学附属市民総合医療センター
安全管理部に関する業務一般 ○各種資料作成・入力(WORD及びEXCELファイル作成 ・ACCESSへの入力) ○電話・メール・窓口対応 ○部署間の調整業務(多職種との調整含む) ○ファイリング ・書類の封入・発送 ○部署内の庶務業務 ○経理業務(予算編成・執行・伝票処理) ○各種起案作成・文書作成 ・データ作成・入力 ○その他 ・職員のサポート業務など 変更の範囲:法人の定める業務
事務職(川崎市)◆転勤なし/東証プライム上場グループ
神奈川グランディハウス株式会社
各部門の業務サポートとして ・書類作成やデータ入力をお願いします。基本的なパソコン操作(ワード ・エクセル)ができれば問題ありません。「事務職に挑戦してみたい」方お待ちしております。 変更範囲:変更なし
一般事務【週5日】
株式会社 きじま
日本料理店を経営する会社での一般事務の仕事です 書類作成(見積書・請求書など) ・データー入力(会計業務・顧客情報など) ・伝票処理 ・整理(仕入伝票・入金・出金・振替など) ・備品管理・発注 ・などを担当していただきます。 「変更範囲:変更無し」
横浜市大センター病院 医療事務 外来業務
株式会社 ニチイ学館 横浜支店
・総合案内 ・初診受付 ・救命事務 ・収納 など 変更の範囲:変更なし (請負業務)
医療事務/パート
田園都市高血圧クリニックかなえ 米山 喜平
◇内科系クリニックでの医療事務・健康診断業務 受付・会計 ・患者様のご案内 ・レセプト業務 ・備品管理 ・院内清掃 ・医師のサポートなどをお任せします。 変更範囲:当院の定める業務
一般事務員(経理)
株式会社AT
訪問看護ステーション等を運営する医療・介護系企業の 本部管理部門にて経理のお仕事をお願いします。 【業務内容】 ■月次・年次決算の補助 ■売掛金 ・買掛金の管理 ■現金 ・預金管理(銀行へ行くこともあります) ■経費精算 ■データ入力・集計業務 ・書類整理 など (変更の範囲)その他会社の行う全業務
総務・受付事務/横浜市都筑区(東京音楽学院)
国際芸術教育機構 株式会社
東京音楽学院の受付事務業務です。 ・ワード・エクセルでの文書作成 ・メールの送受信 ・学院書類の整理 ・電話応対 ・来客応対 等 ☆お子様から大人まで明るく元気に接客出来ることが必要です☆ ※変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社 ジェイ・エム・イー
・社外向け文章の作成 ・資料作成 ・電話対応 ・来客対応 ・身の回りの軽微な清掃 業務の変更範囲:なし
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎
株式会社アイナボ物流
?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
【総合職】積極採用中!!物流会社/上場グループ/男性専用求人/物流会社での総合職のお仕事です!
株式会社アイナボ物流
?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は (1)パソコンを使用した簡単なデータ入力 (2)取引先との電話やメール、FAX対応 (3)受発注や顧客情報の管理 (4)送り状や荷札の発行 (5)伝票や送り状のとじ込み (6)社内文章の管理 などになります。 ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
【ロジスティクスコンサルタント】物流運用の設計・効率化・改善の計画立案/年間休日120日以上
大成建設株式会社
大成建設のエンジニアリング事業は一般的な建設会社の建築・土木事業の範囲を超え、生産設備の計画や施設運用の計画などに踏み込んでいます。 生産施設・物流施設・新エネルギー施設・インフラ施設・水族館・水処理施設など、様々な領域に拡大しています。 設計前の上流フェーズ(事業可能性検討・企画・コンサルティング)から施設完成後の川下フェーズ(運営支援・メンテナンス)に至るまで、エンジニアリングと関わる全てのフェーズに対応しております。 ■担当業務 ●ロジスティクスに関する戦略立案 ●物流運用の設計・効率化・改善に関する計画立案 ●物流業務の受託・運用開始における実行化支援 ●上記に関わる以下の業務 ・提案営業、現地調査、物流運用確認 ・課題抽出、データ分析、提案検討及び評価 ・プロジェクト全体のマネジメント ・業務遂行に関する顧客対応・パートナー企業との連携 ・検討資料・提案書 等の作成 ・コンサル業務及び物流業務受託の見積・契約
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。
株式会社プレコフーズ
【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで 購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、 発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。
【物流責任者(国内)】3億円資金調達ベンチャー/家具・インテリア分野/土日祝休み/年間休日120日以上
CAGUUU株式会社
【職務の概要】 家具ECのための日本国内における最適な配達サービスの選定・構築 【職務の具体的内容】 ・ローカル物流企業と組んで家具の全国配送網の構築 ・物流コストの管理およびパフォーマンスの評価・改善 ・外部の配送業者やパートナー企業との契約管理や交渉 ・配送管理システムの構築 ・物流に関する顧客満足度向上の施策 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):なし
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
【配送スタッフ】電動アシスト付自転車で法人向け配送をご担当/リーズナブルな価格帯と環境にも優しいサービス
株式会社エコ配
軽自動車(AT)を使用し法人・個人向けの小荷物の配達を行います。 ●オフィスやショップ・個人宅をまわっていただきますがコースは固定で安心。すぐに慣れることが出来ます! もちろん初めは研修があり、1人立ちするまではマンツーマン指導でサポート体制もバッチリです。 ●お届けする荷物のサイズは3辺80㎝の小荷物のみ!未経験スタッフ多数活躍中です! ~職場環境・風土について~ 社員の働きやすさを考慮して、細かいマニュアルを設けず、現場の判断に任せています。 荷物や配達先、ルート、働く日によって状況が異なる仕事だからです。 「効率的な配送ルートは」「こうした方がお客様のためになるんじゃないか」そんな気づきを大切にしてください。 個々の裁量が大きい分、自身の成長を日々、感じられる環境です。“自ら考えて行動できる方”でしたら、ご活躍いただけるでしょう。
【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。
株式会社AMENS
【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。
【イオングループの配達ドライバー】未経験歓迎/必要なのは普通免許のみ/年休121日/残業少なめ/オープニング募集!
イオンネクストデリバリー株式会社
イオンのネット専用スーパー「Green Beans(グリーンビーンズ)」のドライバー募集。 ご注文いただいた商品を、お客さまのもとへお届けする仕事です。 【Green Beansとは?】 通常のネットスーパーとは異なり、倉庫から直送をしているのが特徴。 そのため、鮮度と商品数には自信があります。 取り扱い商品は5万点ほど。「1時間ごとに配達時間を設定できるのも便利!」と、多くの方から選ばれています。 【どんな商品を運ぶの?】 食品や日用品などを、お客さまのご自宅へ直接運びます。 一人で持ち運びできるくらいの重さなので、年齢性別問わず配達できますよ。 【何件くらい回るの?】 1日あたり15~18件ほど。注文状況を見つつ、走行距離や件数が平等になるように割り振りをしています。 担当エリアなどは特段設けていません。 【未経験からでもできる?】 普通免許で運転できる小型トラックで配達をするので、未経験者でも始めやすいのが特徴。 研修制度もばっちり整えているので、ドライバーデビューにもピッタリです! \仕事のポイント!/ ★配達に集中できます。 トラックへの積み込みはカゴ車単位の移動のみで、事務作業は他のメンバーに依頼できるためほぼありません。 お客さまからの「ありがとう!」という言葉だけ受け取りましょう。 ★毎日ちがう道を走れます。 注文があったお客さま宅に配達をするため、ルートは毎日異なります。いつも同じ道ではないという新鮮さがポイント。 最適ルートは専用端末で表示されるので、迷うこともありません。 ★ムリなく働けます。 商品をお届けしたり、休憩をはさんだりと、運転以外の時間も多くあるため腰への負担は少なめです。 再配達も基本しないので、残業がかさむこともありません。
【トラックドライバー】年収450万円~650万円/東証スタンダード上場企業グループ/面接1回
株式会社アイナボ物流
配送業務(2t・3tトラック) グループ企業で扱っている建築資材を指定された時間・場所に届けることが仕事です。 当社グループの成長を支える物流チームの一員として、配送業務に従事していただきます。
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。
株式会社フルクラム
【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など
株式会社BLITZ Marketing
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長
レカム株式会社
■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。
イオンネクストデリバリー株式会社
「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。
【プレコヴィユニット】ルートセールス/首都圏のお客様へ『野菜・果物』をお届けするお仕事です。
株式会社プレコフーズ
市場で仕入れたばかりの野菜や果物を飲食店様や学校給食関連企業様、病院・介護施設様などを中心にお届けしております。 お客様とのコミュニケーションを楽しみながら商品の配送、オススメ商品の提案などを行う、当社ならではのやりがいがあります! Q.「どんなお客様や注文が多い?」 A.『東京を中心とした首都圏の飲食店、病院・介護施設などに商品をお届けしています。 業態はイタリアンレストランや和食屋さん、パン屋さんなど様々で、一口に野菜といっても、 「ソースを作るための完熟したトマトがいい」 「おでんに使う大根だからこのサイズの太さ」 など、ご用途・要望は様々です。 そんなご要望をしっかりとヒアリングし、お店や施設で提供する料理にぴったり合う食材をお届けします。』 Q.「ドライバーが初めてでも大丈夫?」 A.『ご安心を。入社後の研修期間は2週間~1ヵ月で、一人ひとりの成長スピードに合わせてフォローします。 初めのうちは先輩ドライバーの助手席に乗って、担当するルートや仕事の流れを覚えましょう。 また、1日の配送時間は5時間程度で遠距離がないのもポイントです』 ※任される配送ルートに配送時間は上記より前後します。 手がける商品・サービス 旬の野菜・果物を東京・大田市場や提携産地から直接買付けしています。商品は、最高クラスの設備による最適な温度・湿度で管理し、常に鮮度の高い状態でお客様先までお届け。 現在、お客様先を周る配送ルートは45便ほど。ルートセールスドライバーは、それぞれが自分の配送ルートを担当し、顔馴染みのお客様のもとへお届けに向かいます!
【プレコエムユニット東東京センター/江東区】ルートセールス職/首都圏のお客様へ『食材』をお届けするお仕事です。
株式会社プレコフーズ
首都圏の飲食店・介護施設・学校・病院・幼稚園などへ、『安全』『品質』『鮮度』に優れた食材をお届けする仕事です。 担当する配送エリアを回り、お客様の元へご注文いただいた商品をお届けします。いつも同じお客様に商品をお届けするので、信頼関係が構築しやすく、お客様にとっても身近な存在です。商品を配送するだけではなく、時には商品情報の提供や、メニュー開発のご相談、加工のご要望を承ることも。もちろん、しっかりとした研修を行った後に業務に就く上、どんな事でも先輩たちがフォローしてくれます。未経験の方でも、安心して働ける環境を整えているので、是非ご応募ください。 <仕事の流れ> ■食材の加工補助・仕分け・積込作業(食肉がメインとなります) 出勤したらまず、加工補助や当日配送分の食材を仕分けてトラックに積み込みます。担当便の出発時間が来るまでは、他の配送便の仕分け作業も補助。活気ある朝の現場を協力し合いながら配送準備を進めます。 ■ルート配送(一人で出発) 自分の便の順番になったら配送スタート。いつもお伺いするお客様の元へご注文の品をお届けします。 ※配送に使用する軽トラックは、普通自動車免許で運転できます。(AT車) <1日のスケジュール例/6:00出勤の場合> ・06:00 出社~ 当日注文分の仕分け・積込作業。 ・08:00 出発~ 担当するお客様のところへ配送に。 ・15:00 帰社~ 片付け・清掃・日報作成。 ・16:30 退社 夕方からの時間を有効活用できます。(子供のお迎え、ジム、映画鑑賞…)
【製品管理担当】物流倉庫内でのお仕事です!自社グループで取り扱う住宅設備関連資材の製品関連業務
株式会社アイナボ物流
・入出庫管理 ・在庫管理 ・データ管理 ・その他、物流業務全般のサポート
【建築資材の配送ドライバー】土日祝休み!未経験OK!経験者優遇!2024問題に取り組む新事業!
株式会社Teal
【業務内容】 ◆建築資材の手積み作業(ピッキング)最大重量荷物30Kgまでの物。 ◆車両の点検作業 ◆指定された営業先への配送。 ◆営業先での荷物受け取り確認。 ◆受け取り書の管理 【勤務の流れ】 ❶出勤:アルコールチェック・勤怠打刻 ❷連絡事項の確認、車両状況確認 ❸伝票確認と配送ルートの確認 ❹荷物の積み込み ❺配送先への配送 ❻営業所へ帰社 ❼車両状況確認・勤怠打刻 ❽退勤 ※時間通り、決まったエリアの為残業ほとんどありません!
【2t/4t トラックドライバー】資格取得支援制度★全額負担/キャリアチェンジ可
ナビゲーションロジスティクス株式会社(ナビロジ)
【仕事内容】 2t、4tトラックのドライバーとして、配送業務をお任せいたします。おもな業務フローの参考例は下記の通りです。 ・個人/企業の荷物配送 ▼江東営業所へ出勤(直行) ▼荷物の仕分けと積み込み ▼午前中指定の配達 ▼休憩 ▼時間指定なしの配達 ▼江東営業所での締め作業(備品返却など) ▼退勤 【入社後の研修】 当社での座学研修、現場研修、横乗り研修(同行研修)を行ないます。 当社スタッフ、先輩ドライバーがしっかりサポートしますので、ご安心ください。 【補足】 ・当社で働いているドライバーさんは20代~50代まで、もちろん女性 ドライバーさんも活躍しています。 ・運転免許証・やる気・責任感があれば、当社スタッフと先輩ドライバー さんが全力でサポートいたします。 【キャリアプラン】 ・まずはドライバーとしてのキャリアを数年積んでいただきましたら 現場の管理・ドライバーさんへの研修までをお任せします。 ・営業職へのキャリアチェンジもございます。
正社員
32万円
26万円 〜 38万円
2,295件のデータ
パート・アルバイト
1,389円/時
1,308円 〜 1,470円
1,105件のデータ
派遣
24万円
21万円 〜 26万円
105件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
