キーワード「物流事務」 × 勤務地「福岡県福岡市早良区」の検索結果
検索結果 (2,332件)
キーワード: "物流事務" / 勤務地: "福岡県福岡市早良区"
一般事務/福岡市
SBSフレックネット株式会社 九州物流運営部
・パソコンを使っての事務作業が中心です。 ・商品の入庫〜仕分け〜出荷〜配送作業が主体の物流センターで ・伝票の発伝 ・帳票類の整理や庶務的な事務作業が主となります。 ・電話応対 ・各種書類の作成等あり。 変更範囲:変更なし
事務スタッフ(九州事務センター)
JPロジスティクス 株式会社
<<トールエクスプレスジャパンはJPロジスティクスへ>> 物流企業での事務業務をお任せします。未経験の方も大歓迎! ■仕事内容 ・管轄エリア内の従業員の勤怠入力やチェック ・請求書等の発送準備作業等の事務業務 ・お客様からのお問合せ対応(電話・メール)など 簡単なパソコン操作(Excel・Word)が出来れば ・どなたでもすぐに慣れていただけるお仕事です! 【変更の範囲:変更なし】
事務職/正社員/福岡市東区/未経験者歓迎
福岡センコー運輸 株式会社
アイランドシティ物流センター内の管理事務所での電話対応 ・総務・経理事務のお仕事です。 エクセルや自社システムを使用したデータ処理がメイン業務です。 銀行や役所等への届け出業務もあります(社用車使用)。 ★子育て応援求人 【変更の範囲:会社の定める業務】
一般事務(契約社員)/博多区吉塚
株式会社 ムトウ 福岡支社
医療機器商社株式会社ムトウの物流センター内で一般事務員として業務に従事していただきます。 ・商品仕入処理(主に納品伝票等の入力作業) ・伝票入力処理 等 *未経験の方も入社後 ・先輩社員が丁寧に指導致します。 *変更範囲:変更なし
事務一般(正)
株式会社 九州神陵文庫
事務一般(一般事務業務)および経理事務など 「変更範囲:変更なし」
事務スタッフ(営業事務・カスタマーサポート)(正)
HMS 株式会社
事務スタッフ(営業事務・総務・庶務・会計等) 業界・商品についての知識は入社時には不要です。 【仕事内容】 ・会計事務・書類作成 ・請求書・納品書等作成 ・エクセルへの入力(フォーマット有) ・在庫管理 ・荷物の梱包・発送業務(小型カメラなので軽いです) ・取引先とのメールでのやりとり(法人のみ) ・荷物の受取 ・検品 ・他 庶務 *変更範囲:求人に関する特記事項欄参照
一般事務(介護事務を含む)/西区(パート)
一般社団法人イーケア
福祉施設での保険請求管理 ・会計経理 (日々のデータ入力が主な業務となります) ・お客様対応:介護現場へのサポート業務等(簡単な見守り等) ・書類作成(フォーマットあり) ・書類管理 ・電話対応 ・郵便物の発送 ・仕分け業務 ・事務用品管理等 *事務員:3名体制 変更範囲:変更なし
一般事務業務(購買関連業務)(契)/中央区赤坂
株式会社 はぴねすくらぶ
健康補助食品・化粧品・食品等を取り扱う総合通信販売会社の「はぴねすくらぶ」の購買業務(一般事務業務)全般をお願いします。 具体的な業務内容は ・以下のとおりです。 ・納品書 ・請求書確認 ・納品在庫管理業務 ・発注 ・仕入れ業務 ・システム入力業務 ・電話対応 ・その他不随業務 ※未経験者歓迎 変更範囲:変更なし
出荷業務運営管理 ※土日祝休み ・ワークライフバランス重視
株式会社 長寿乃里
化粧品や健康食品の配送センターの運営管理業務を担当していただきます。 現場の作業を理解し ・対応することもある為 ・現場の出荷業務全般や軽作業等からスタートし ・後々は作業計画や配送計画 ・人員計画の策定・運用・検証に従事。また ・梱包品質検証も行い ・安定稼働と日々の効率化の実現を担っていただきます。 ・出荷業務(商品包装 ・商品・チラシのピッキング ・梱包 ・荷札貼 付 ・棚卸等) ・簡単な軽作業(商品ラベル貼り ・化粧箱組み立て ・訂正シール貼 り ・封入作業等) その後は仕入れに関する業務へと業務範囲を広げていく予定です (発注・価格交渉・納期管理・取引先対応・仕入れデータ管理等)
事務補助/東区
公益社団法人 福岡市シルバー人材センター
主に以下に関わる業務を行って頂きます。 パソコンへの入力作業 ・帳票類チェック作業 ・出納業務 ・請求書会計処理 ・ファイリング作業 ・電話応対等含むその他各業務に関わる事務作業 変更範囲:会社の定める業務
介護事務(正)
社会福祉法人 福岡愛心の丘
介護施設内の総務課業務全般。 窓口・電話対応 ・事務業務 ・請求業務 「変更範囲:法人の定める業務」
一般事務・経理(正)
有限会社 アイテック
(事務)通常業務での接客業務は原則ありません! 取引先への送金や事務作業をお願いします! 銀行や鍵の受け渡しなどで ・外回りの機会もあります☆ (軽作業具体例) ・お客様からの問合せメールや電話の対応 ・WordやExcelソフトを使った書類作成 ・書類のコピー ・ファックス ・ファイリング ・簡単な経理処理 車の利用は ・店舗間移動又は銀行用務にて。 エリア:福岡市内 *変更範囲:変更なし
営業事務[福岡市博多区]
アイ・エイチ・ジェイ 株式会社
〇事務業務全般 ・受電対応 ・電話取次業務 ・データ入力 ・電話対応(電話での請求・発注業務) ・各種資料作成 ・備品 ・消耗品等管理 ・発注業務 ・そのほか業務管理全般 ■パソコン(エクセル・ワード・パワーポイント)操作可能な方 *業務の変更範囲:変更なし
一般事務(パート)/博多区
株式会社 ケアリング 福岡本社
経理及び一般営業事務業務: ・電話応対 ・来客対応 ・社内PCシステムへの入力業務(データ集計) ・書類作成 ・書類ファイリング ・備品管理 ・小口現金(PCへの入力等) ・請求業務 ・社内庶務 *経験者歓迎 変更範囲:変更なし
製造・物流クライアントの業務管理者/福岡市中央区
株式会社 綜合キャリアオプション 首都圏本部
クライアント企業内でのメンバー管理をお願いいたします ■メンバーとの朝礼 ・声かけ ・指示出し ・相談対応 ■データ入力・人員採用時のサポート ■勤怠やタイムスケジュールの管理 ■本部・クライアントへの進捗状況の報告 ■製造・物流現場での作業 ・製造 ・物流会社等の仕事に携わるメンバーを フォローしていただきます。 ※丁寧な研修がある為 ・未経験の方も安心して 就業していただけます 【変更範囲:変更なし】
データ入力・事務作業
株式会社 すこやか工房
販売管理の部署または自社商品の販売促進を企画する部署での営業事務(一般事務)をお任せします。 ・商品の発注〜納品確認 ・社内システムから顧客リストの抽出 ・返品・過入金の処理 ・資料作成の補助 ・集計資料(エクセルなど)への入力 ・取引企業様との電話 ・メール応対など 変更範囲:会社の定める業務
物流センターでの受付事務(派)
株式会社アスカ・コーポレーション 鳥栖支店
主な業務は受付にきた乗務員さんの対応や来客対応になります。 伝票チェックや多少のデータ処理もお願いしますが丁寧に指導いたします。 *労働時間・日数はご相談に応じます。 〔業務の変更範囲:変更なし〕
一般事務(正)/博多区
株式会社 フレックシステム
・スケジュール作成及び管理 ・商品出荷作業 ・請求業務 ・売上 ・仕入 ・データ入力 ・電話対応 ・来客対応 ・その他雑務 など *変更範囲:変更無し
受付・総務(正)
医療法人社団 わかば会 そらレディースクリニック
産婦人科での事務業務(受付・総務)です。 受付業務は ・外来診療時の患者様対応(受付・会計) ・接客業務です。 総務業務は ・電話応対 ・資料作成 ・業者様との対応 ・託児などの事務全般をお願いします。 未経験の方も丁寧にお教えしますので ・ご安心ください。 PC作業(ワード・エクセル基本操作)もあります。 ※将来の業務変更の範囲:法人が定める業務全般
医療事務(正)
医療法人 クリスタルビルクリニック
1.医療事務全般 2.受付業務 ・診療報酬請求業務全般 3.検診業務 4.クラーク業務 5.電話応対 6.その他 変更範囲:変更なし *未経験の方にも丁寧にご指導いたしますので ・安心してご応募ください。
総務・経理事務
株式会社シー・エス・エンジニアリング
《経理業務》仕訳 ・伝票入力 ・決算補助業務 ・請求書作成など 《総務業務》電話対応 ・来客対応 ・郵便局・銀行等外出など その他付随する業務 ※従事する業務の変更範囲:変更なし 《就業場所についての補足》 令和7年11月30日までは ・主として現・福岡営業所で業務。 令和7年12月1日より移転先にて業務。 (詳細は求人に関する特記事項欄をご覧ください。)
総務・経理事務
株式会社シー・エス・エンジニアリング
《経理業務》仕訳 ・伝票入力 ・決算補助業務 ・請求書作成など 《総務業務》電話対応 ・来客対応 ・郵便局・銀行等外出など その他付随する業務 ※従事する業務の変更範囲:変更なし 《就業場所についての補足》 令和7年11月30日までは ・主として現・福岡営業所で業務。 令和7年12月1日より移転先にて業務。 (詳細は求人に関する特記事項欄をご覧ください。)
営業事務
istyle estate
不動産に係る一般事務 ・管理業務 ・営業補佐等 電話 ・来客対応 ・簡単なPC作業 《 子育て応援求人 》 *変更範囲:会社の定める業務 ※不動産業界経験者又は宅建関係資格保有者※
通販事務(正)
株式会社 ジェイビー
・楽天市場の顧客管理 ・ECフォース(ショッピングカート)入力 ・商品在庫管理 ・発送代行会社様との連携と管理 ・FAXやメール注文からの入力 ・商品の発送システムの管理 ・AI自動注文からの入力 *テレアポ等の電話営業は一切行いません。完全に内勤の事務職です。 「変更範囲:変更なし」
事務スタッフ(福岡支店) ★未経験から活躍!
弁護士法人 AdIre法律事務所
法律事務所ならではの事務をお任せします! ■電話応対(ご相談者様・関係各所への事務連絡) ■書類作成(情報や資料の収集〜保管管理) ■自社システムへの対応記録の入力 ■案件ごとの進捗管理 ■その他弁護士のサポート 等 ※福岡支店採用の場合 ・入所後2ー3ヵ月は池袋本店で研修の場合有。 (交通費は全額支給。短期賃貸マンションを手配あり。) 変更範囲:変更なし
正社員
28万円
23万円 〜 32万円
1,467件のデータ
パート・アルバイト
1,229円/時
1,161円 〜 1,296円
599件のデータ
派遣
17万円
14万円 〜 21万円
20件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。