キーワード「物流事務」 × 勤務地「茨城県 桜川市」の検索結果
検索結果 (226件)
キーワード: "物流事務" / 勤務地: "茨城県 桜川市"
<急募>物流配送・ピッキング作業・フォークリフト作業
宝栄工業株式会社 真岡工場
グループ会社間の物流 および物流担当(フォークリフト作業・ピッキング作業) 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
<急募>物流配送・ピッキング作業・フォークリフト作業
宝栄工業株式会社 真岡工場
グループ会社間の物流 および物流担当(フォークリフト作業・ピッキング作業) 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
庫内作業 ・ピック作業リフト作業
大和物流 株式会社 栃木二宮物流センター
・物流センター内での建築資材のピッキング ・リフト作業。 *簡単な作業ですので ・経験の無い方でも働きやすい職場です。 製造業または倉庫作業に興味ある方 ・経験者も歓迎。 *フォークリフトの免許が無い方も歓迎です。 (採用後の免許取得も可。費用は全額会社負担) 免許を取得するまでは ・付随作業をしていただきます。 仕事内容の変更範囲:無し
ドライバー(4tパッカー車)
株式会社 エコ物流
*4t車(パッカー車)にて ・「ダンボール ・ペットボトル ・アルミ缶 ・スチール缶等」の回収業務を行っていただきます。 *回収の範囲は ・真岡市近辺になります。 *4tパッカー車の運転経験1年以上の方を希望します。 【変更範囲:無し】 ≪ 急募 ≫
トラック運転手
株式会社 多功物流
*一般物(鉄筋等)の関東近辺の輸送をお願いします。 *4tユニック車 ・2tユニック車を使用します。 ◎クレーン免許ない場合 ・当社で取得できます。 ◎2tユニック車ドライバー1名 ・4tユニック車ドライバー2名 の採用を予定。 ※変更範囲:変更なし
ドライバー(10t車)
株式会社 エコ物流
・大型車(ウイング車)による関東近辺(主に埼玉県 ・神奈川県 ・まれにいわき等です)の運送業務 ・取り扱い物はほぼ古紙類が中心です。 ・積荷 ・荷下ろしはフォークリフトで行っていただきます。 *即戦力となる方を希望いたしますので ・経験のある方からの応募をお待ちしております。 仕事内容の変更範囲:無し 《 急募 》
整備助手
株式会社 エコ物流
・車両の整備等の助手業務(普通車 ・大型車の整備業務) *やる気のある方や仕事に対して前向きに取り組める方を歓迎 いたします。 【業務の変更範囲:変更なし】
物流ドライバー(建設機械の運搬)【真岡営業所】
株式会社 カネコ・コーポレーション
当社にて ・物流ドライバーとしての仕事を担当していただきます。 ≪仕事内容≫ 変更範囲:なし ・建設機械 ・車両 ・ユニットハウス ・仮設トイレ等の工事現場 及び他営業所への運搬 ・来客対応 ・電話対応 ・建設機械 ・車両等の入庫 ・出庫作業 ・建設機械 ・車両等の基本的な点検整備 ※資格取得支援制度あり。 *未経験でも大丈夫。上司(先輩)をつけて指導します!
一般事務
株式会社 エコロ・インターナショナル
電話対応 ・データ入力 ・棚卸し ・受付 ・市場調査 ・イベント運営など ・幅広い業務を担当していただきます。 チームワークを大切にしながら ・日々の業務を楽しんでこなしていきましょう! あなたの力を活かして ・仕事とプライベートを両立させたい方 ・ぜひご応募ください! 変更範囲:無し
事務員/土日祝休み ・長期休暇あり/働き方を選べます
池田字彫工業 有限会社
石材字彫会社でのお仕事となります *Windowsを使用しての事務処理業務(社内文書等の作成) 主な使用ソフト ・EXCEL(入力 ・基本操作) ・LINE WORKS(文章入力 ・送信) ・ChatGPTの(主に入力作業) *電話・来客対応 *事務用品管理 *郵便物の発送・収受 ★子育てと仕事の両立を応援しています。 ※応募の際は ・必ずハローワークの紹介状の交付を受けてください 業務の変更範囲:変更なし
ICPによる分析業務/真岡市松山町
パーソルテンプスタッフ 株式会社 宇都宮オフィス
ICPの分析業務 製品の成分分析の担当をしていただきます。 ・分析の前処理業務(金属の切削及 ・計量など) ・機器分析(ICP) 【業務の変更範囲:変更なし】
一般事務
ランスタッド株式会社 筑西支店
業務課:商品の注文を受けたり ・生産工程を調整する部署 ・伝票作成 ・データ入力(専用システム使用/一部EXCEL入力あり) ・電話取次ぎ:メーカーからの電話を業務担当に取り次ぐ ・荷受け受領対応:配達員への窓口応対 ・他 ・部署内補助作業 ※変更範囲:変更なし 「副業可」
事務員/土日祝休み ・長期休暇あり/働き方を選べます
池田字彫工業 有限会社
石材字彫会社でのお仕事となります *Windowsを使用しての事務処理業務(社内文書等の作成) 主な使用ソフト ・EXCEL(入力 ・基本操作) ・LINE WORKS(文章入力 ・送信) ・ChatGPTの(主に入力作業) *電話・来客対応 *事務用品管理 *郵便物の発送・収受 ★子育てと仕事の両立を応援しています。 ※応募の際は ・必ずハローワークの紹介状の交付を受けてください 業務の変更範囲:変更なし
事務員/土日祝休み ・長期休暇あり/子育て応援求人
池田字彫工業 有限会社
石材字彫会社でのお仕事となります *Windowsを使用しての事務処理業務(社内文書等の作成) 主な使用ソフト ・EXCEL(入力 ・基本操作) ・LINE WORKS(文章入力 ・送信) ・ChatGPTの(主に入力作業) *電話・来客対応 *事務用品管理 *郵便物の発送・収受 ★子育てと仕事の両立を応援しています。 ※応募の際は ・必ずハローワークの紹介状の交付を受けてください 業務の変更範囲:変更なし
事務職
株式会社 大貴 真岡工場
電話 ・接客応対 パソコンの入力 製品管理 包材管理 【業務の変更範囲:変更なし】
機械加工及び梱包
ハウディー株式会社 北関東物流センター
*住宅のドア等の建材を自動加工機にセットし加工する作業 *簡単な工具にてネジ締め作業 *加工品の梱包作業 ※フォークリフトの免許がある方は ・建材等の移動をお願いする場 合があります。 ※変更範囲:変更なし
ドライバー/大型13t車/関東一円
株式会社 物流サポート 茨城営業所
*大型車での地場配送(13t車) ・配送エリア(関東一円) ・主に飲料工場への資材配送になります。 ・飲料用缶 ・ペットボトルを主にパレット輸送。 ・手積み・手下ろしする場合があります。 ・フォークリフトの免許をお持ちの方には ・積み込み・積み下ろ しをしていただく場合があります。 ※給与例:37〜40万円程度(残業手当・諸手当含む) ※変更範囲:変更なし
配車業務補助
昭和産業 株式会社
配車担当者の補助として ・鉄線・鉄筋の加工品を納期通りにお届けするための配車サポート業務をお願いします。 ・積荷内容やトラック台数の確認 ・トラックごとの行き先を計画 ・各ドライバーへの運行指令書の準備・配布 ・配車内容のパソコン入力 ・社内・取引先への連絡 ・翌々日以降の配車の事前準備 ※変更範囲:変更なし
医療事務
ランスタッド株式会社 筑西支店
医療事務スタッフ ・来院客の受付け ・患者情報 ・カルテ番号 ・保険点数などの入力 ・受電対応 ※変更範囲:変更なし 「副業可」
一般事務
株式会社 布屋 日本マクドナルドフランチャイジー
*事務業務全般を担当して頂きます。 ・電話応対 ・来客応対 ・PCでの入力業務やデータ集計 ・社内書類管理 ・書類の整理 ・事務所の清掃作業 ・お茶出し *その他 ・業務に関わる雑務全般を担当。 ※変更範囲:変更なし
事務員
医療法人 徳真会 介護老人保健施設 わたのみ荘
・介護保健施設での一般事務 窓口・電話対応 ・会計 ・経理業務補助 ・資料等作成(エクセル・ワー ド等) ・介護保険に係る一部業務 ・その他付随する業務 変更範囲:無し
一般事務
株式会社 イイダ
運送業においてドライバーの健康状態や車両の安全性を確認する重要な業務です。 1・乗務前点呼:運転手が業務を開始する前に実施し ・体調やアルコールチェックを行う。 2・ドライバーの配送先の地図を作製する。 3・その他 ・データ入力作業。 ◎業務の変更範囲:変更なし
医療事務
鈴木耳鼻咽喉科
*医療事務を行っていただきます。 ・外来受付 ・窓口業務 ・電話応対。 ・カルテの整理 ・医療器具の消毒 ・院内の清掃 ・患者様の案内等 ※変更範囲:変更なし
一般事務
社会福祉法人 真岡市社会福祉協議会
法人の一般事務に従事 ・若しくは ・法人が運営する就労継続支援(B型)事業所 ・地域活動支援センター ・児童発達支援センター ・放課後等デイサービス事業所 ・相談支援事業所(特定・障害児)の支援員として従事 【業務の変更範囲:変更なし】 ※雇用開始:令和8年4月1日〜
一般事務
仁平鋼業 株式会社
*伝票の整理作業 *パソコン入力業務 *電話対応業務 *工程・図面管理業務 ・受注後図面をコピーし ・数量等作業内容を工場に渡す業務 *来客の対応業務 *事務所の雑務 ★男女とも活躍できる仕事です。 ※変更範囲:変更なし
【物流・倉庫管理】全国280店舗展開のリーディングカンパニーで物流管理のマネージャー候補を募集!
株式会社日本一
直営店を全国に280店舗持つ中食のリーディングカンパニーである日本一で、商品の物流管理・倉庫管理全般のお仕事をお任せします! <具体的な仕事内容> ・物販物流管理、倉庫管理および組織マネジメント ・出荷の調整 ・物流コストの管理・最適化、価格交渉 ・倉庫の在庫状況の把握 ・各種輸送トラブルの対応 ・生産部門、販売部門と連携した施策検討 ・チームメンバーの指導や育成 ▍配属部署について 物流管理部 運営課には5名のメンバーがいます。 今後もメンバーが増える可能性もありますが、マネージャー候補として物流管理課全体の育成をお任せする想定です。 <入社後のサポート体制> 日本一の事業について学んでいただき、OJTを中心に業務に必要な知識やノウハウは丁寧にサポートしていきます。 【変更の範囲:会社が定める業務】
【栃木支店】◎フォークリフト免許所持者/ 支店内物流倉庫の商品管理
株式会社アベルコ
■概要 ・営業支店内に付属する倉庫内の事務所でメーカーより納入された商品の荷受けおよび商品管理。納入された商材を現場に配送するに当たり自前の物流トラックの配車調整業務。 ■業務詳細 ・商品管理 ・安全管理 ・配送工程管理 ・チェック業務 等
【営業事務】宇都宮市★DX推進中★業績好調★地場密着/建設業の営業事務
大進産業株式会社
【仕事内容】 当社の“縁の下の力持ち”である管理部門にて、課長の下で事務・庶務業務を担っていただきます。 また、当社で推進中のデジタル化施策の導入サポートなども担っていただきたいと期待しております。 【具体的な業務内容】 ■電話応対 ■来客対応 ■営業事務(現場で使用する塗料や資材の発注業務) ■経理業務 ■総務業務 ■その他付随する業務 【入社後の流れ】 課長より実務マンツーマンで引き継ぎながら、営業事務を主に担っていただきます。 適性やご経験に応じて、当社で推進しているオンライン化施策に係る提案・導入サポートも担っていただきます。 【業務変更の範囲】当社の定める業務
【保険代理店の営業事務】保険業界での経験歓迎/年間休日125日/土日祝休み
株式会社WINエージェント
■業務内容: 保険代理店の営業事務及びその他事業の事務業務をお任せいたします。 ・損害保険更新業務 ・保全業務 ・電話対応 ・郵送業務 ・各種入力作業
【生産管理事務(未経験枠)】食品プラスチックフィルムの生産管理スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日
八潮化学株式会社
当社工場の生産管理事務を担当して頂きます。 お取引先様からの受注したものを、当社のシステムに入力し、 納期までに納品出来るように当社工場の工程を組んでいく重要な仕事です。 製造業務などはなく、基本はデスクワークになります。 ■具体的には ・受注製品の生産工程の予定組み、生産に必要な帳票類の発行及び作成 ・取引先や社内部署とのメールや電話のやりとり ・配車予定の作成、売上伝票の作成など ※生産管理システムは自社開発のものを使用してます。(複雑な操作などはありませんのでご安心ください) また社内ではWordやExcelを使用します。 ※外出は基本ありません。 ■入社後の流れ 先輩社員からOJTで丁寧に指導を行いますので、事務経験が浅い方でも安心して就業スタートできる環境です。 入社後、徐々にお仕事をお任せしていきますが基本はPCを使った入力業務になりますので、 1ヶ月くらいで仕事の流れなどは理解できるようになるかと思います◎ 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):営業事務、品質管理事務】
【倉庫スタッフ】経験者歓迎★お菓子の総合商社で活躍!菓子問屋として全国の菓子メーカー8,000社と取引あり/年休120日
株式会社丸高商会
菓子問屋物流センターにて、 商品の入出庫管理業務(入荷した商品の補充作業、受注した商品の出荷作業など)を行っていただきます。 ≪具体的には...≫ ・入荷した商品の補充作業 ・受注した商品の出荷作業 ・出荷した商品をパレットに積む作業 ・その他、上記に関する付随作業 【当社の開発商品実績】★全国でもトップクラスの売上を誇ります! 発売以来25年を超えるヒット商品「茨城名物なっとう味スナック」をはじめ、オリジナル100円均一シリーズ、 せんべい、あられ、スナック、チョコレート、どらやき、ゼリー、カステラ、バームクーヘン、ワッフル、珍味、豆菓子、ギフトなど数多くの商品を開発しています。 ※変更範囲:当社業務全般
【倉庫管理】(栃木/茂木)完全週休2日・年間休日119日/福利厚生・研修充実/アットホームな職場環境
株式会社メイバンプラスチック茂木
【業務内容】 同社の管理グループにて、出荷管理・出荷配車手配・資材管理購買をご担当いただきます。 <具体的な業務> ▼具体的に以下の業務をお任せします。 ・得意先との納期調整 ・受発注業務、運送便の手配 ・包装材発注 ・出荷伝票の発行等 ・倉庫内作業、ピッキング、出荷フォロー
【栃木】化粧品メーカーの倉庫管理
株式会社ジュポンインターナショナル
【化粧品の倉庫管理業務全般】 ・資材の受け入れ ・工場の生産予定に合わせた必要資材の準備 ・グループ工場への資材出荷・配送業務 ・製品出荷 ・在庫&配送管理 ・棚卸 クライアント様ごとの商品や資材を覚え、工場の作業に合わせて資材準備をしていただきます。 他にも、大切なお客様へ商品をお届けしたり、グループ工場への資材出荷等を行いますので、当社の要となるポジションでもあります。効率の良い倉庫の荷捌きや、準備・出荷を心掛けることが非常に重要となります。
【生産管理事務】食品プラスチックフィルムの生産管理スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日
八潮化学株式会社
当社工場の生産管理事務を担当して頂きます。 お取引先様からの受注したものを、当社のシステムに入力し、 納期までに納品出来るように当社工場の工程を組んでいく重要な仕事です。 製造業務などはなく、基本はデスクワークになります。 ■具体的には ・受注製品の生産工程の予定組み、生産に必要な帳票類の発行及び作成 ・取引先や社内部署とのメールや電話のやりとり ・配車予定の作成、売上伝票の作成など ※生産管理システムは自社開発のものを使用してます。(複雑な操作などはありませんのでご安心ください) また社内ではWordやExcelを使用します。 ※外出は基本ありません。 ■入社後の流れ 先輩社員からOJTで丁寧に指導を行いますので、事務経験が浅い方でも安心して就業スタートできる環境です。 入社後、徐々にお仕事をお任せしていきますが基本はPCを使った入力業務になりますので、 1ヶ月くらいで仕事の流れなどは理解できるようになるかと思います◎ 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):営業事務、品質管理事務】
【製造・物流現場の作業員】未経験OK!/各種メーカーの生産現場でピッキング・部品加工・機械操作などをお任せ/総合職へのキャリアチェンジも可能◎
株式会社ウィルオブ・ワーク
当社、ウィルオブ・ワークの専門職社員として、クライアント企業の工場などの生産現場での製造オペレーター業務(製造・加工機械の操作、検査、梱包、仕分け、保守点検作業)から担当いただきます。クライアント企業の生産活動を円滑にする役割を担うことで工程管理やチーム派遣のリーダー、複数のチームの統括等の役割を担っていただく場合もございます。 クライアント企業の数だけ、業務の種類やニーズは多数あります。選考時点での希望に合わせて配属先を調整させていただきます。 【仕事内容の例】 ・化粧品製造工場で充填工程、および仕上げ工程(液体を充填するボトルの準備や外観検査) ・食品や洋菓子などの製造・検査・包装・梱包・出荷仕分け ・金属部品工場でのNC旋盤操作(自動制御の切削加工機械への材料供給・操作) ・自動車車体工場での組付け・組み立て作業(部品や配線を電動工具を使用して取り付け) ・派遣スタッフさんやパートさんの作業指導や労務管理業務 ・クライアント担当者さんへ生産状況や現場改善を提案したり協働するパートナー業務 【一定期間経った後の働き方・キャリアの例】 ・製造工程での一連の作業を習得し、モクモク作業中心で活躍をする職人のような働き方 ・専門知識やマネジメントスキルを身に着けて安定した生産を担うための現場リーダーのような働き方 ・クライアント常駐で生産、労務、現場改善を行う専任の製造スペシャリストのような働き方 ・製造現場に留まらず、働く人の支援を行うコーディネーターにキャリアチェンジする働き方 ・グループ内の販売・建設・介護・コールセンター・ITエンジニアなどの別事業部や別事業会社へ異動し異業種にキャリアチェンジする働き方
【機械オペレーター(未経験枠)】食品プラスチックフィルム製造スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日
八潮化学株式会社
主にプラスチックフィルムへの印刷やラミネートのオペレーター業務を担当いただきます。 工程は【印刷→ラミネート→スリット】に分かれており、本ポジションは印刷又はラミネートへの配属となります。 (1)印刷:印刷のもととなるプラスチックフィルムを、台車で運び機械に取り付けます。 また印刷で使用する版の機械への取付け、インクの準備などを行っていただきます。 (2)ラミネート:印刷されたフィルム及び貼り合せるフィルムを機械にセットし行います。 この工程もフィルムを台車に乗せ機械に取り付け、扱う重さは約40~50キロです。 先輩スタッフがOJTで丁寧に指導を行うので未経験の方でも安心して業務を行うことが出来ます。 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):営業事務、生産管理事務、品質管理事務】
【機械オペレーター】食品プラスチックフィルム製造スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日
八潮化学株式会社
主にプラスチックフィルムへの印刷やラミネートのオペレーター業務を担当いただきます。 工程は【印刷→ラミネート→スリット】に分かれており、本ポジションは印刷又はラミネートへの配属となります。 (1)印刷:印刷のもととなるプラスチックフィルムを、台車で運び機械に取り付けます。 また印刷で使用する版の機械への取付け、インクの準備などを行っていただきます。 (2)ラミネート:印刷されたフィルム及び貼り合せるフィルムを機械にセットし行います。 この工程もフィルムを台車に乗せ機械に取り付け、扱う重さは約40~50キロです。 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):営業事務、生産管理事務、品質管理事務】
WEB選考1回!中卒OK【総合職】販売・接客・事務・アパレル・ホテルフロントなど/未経験歓迎!研修充実/ジョブチェンジ可能
株式会社GREEN RIBBON
業務やキャリアについて相談が出来る担当コーディネーターが必ず1名付きます︕ 経験を積みながら「本当にやりたいこと」を⼀緒に探しましょう︕ まずは現場期間として、以下の業務を1年半~3年程度お任せします。 最短で⼊社半年以降から別の職種をお任せすることやジョブチェンジをすることも。 担当コーディネーターとの定期的な⾯談で、自分のやりがいや不安な事、今後の具体的なスキルアップ、キャリアアップなどをすり合わせましょう。 販売スタッフからスタートし、内勤職として管理部⾨や経営陣へとキャリアアップしているスタッフが⼤勢います。(内勤職のメンバーは100%現場経験者です!) 年功序列ではない為、業務姿勢やスキルの習熟度によって最短1年(平均1年半~3年)で希望のキャリアアップが可能です。 【クライアント先配属職種例】 ■販売営業職(通信販売・家電販売・アパレル系(スーツ/靴/鞄)・ジュエリー・美容家電) ■オフィスワーク職(カスタマーサポート・事務) └業務例:法人サポートデスク/光解約のお手続き/給付金等の対象可否の問い合わせ対応 ■サービス職(ホテルフロント・空港レストラン・空港インフォメーション) └業務例:シティホテルでのフロント職(夜勤あり)/羽田空港での勤務 ※語学力を生かしたい方、大歓迎︕ ■営業職(営業代行等) └業務例:メーカーの営業代行としてお取引店舗への訪問/新商品の説明、研修/販売応援等 ■その他職種(軽作業・機械オペレーター等) └業務例:倉庫内でのピッキング・梱包作業/製造メーカーの機械操作・品質管理等 【関東エリアの配属分布】 ■販売営業職 5割(通信販売4割/その他販売6割) ■オフィスワーク職 4割 ■サービス職 ・営業職・その他職種 1割 【キャリアチェンジすると経験できる職種例】(平均現場年数1年半~3年) ★人材コーディネーター︓クライアントと社員のマッチング、社員のフォロ―、育成、新規クライアントの開拓営業 ★人事・採用︓GREEN RIBBON社員の採用業務、面接対応、研修の組み立て、SNS運用等 ★事務︓新入社員の入職書類の手続き、電話対応 ★経理・財務︓給与計算を始め、会社全体のお金管理 ★法人営業︓当社で販売業務を実施させていただけるようにご提案。その他店舗を巡回、現場販売スタッフのフォロー等 ★販売戦略・店舗運営︓リーダーとしてスタッフの育成などに従事。店舗売り上げ増加のため戦略立案も行います。 社内研修、クライアント研修と様々な研修を受けていただきます。 必要なタイミングで自分に合った「オーダーメイド研修」受講も可能! 【研修について】 ①⼊社時、1日は社内研修を実施。初歩的なビジネスマナーやコンプライアンスなど、基礎的座学を行います♪ ②クライアント先での実務研修でスキルを着実に積んでいきましょう♪
【経理/未経験可】全国280店舗展開の中食企業!安定運営を支える経理のお仕事にキャリアチェンジしませんか?
株式会社日本一
全国280店舗展開の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理を募集します。 ご経験やご希望に応じて、下記の業務をお任せする予定です。 業務の進行にあたっては、まずはご自身が理解しやすい内容から着実に進めていただける環境をご提供いたします。 経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名
【経理財務/リーダー候補】全国280店舗展開の安定企業!月次決済やマネジメント経験を活かして運営を支えるお仕事!(残業20h未満)
株式会社日本一
全国に約280店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理財務を募集します。 リーダー候補として、キャリアに合わせた幅広い業務にも取り組めます。 これまでのご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。 今後、マネジメント領域や財務領域のスキルアップも可能なためキャリアを形成したい方にもチャレンジいただけるポジションです。 <具体的な仕事内容> ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ◇メンバーマネジメント ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【人事事務スタッフ】労務給与などの人事事務を担当。直営店舗数300店舗!需要拡大中の中食企業で人事事務としてのキャリアを作りませんか?
株式会社日本一
全国に約300店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の人事事務担当を募集します。 給与処理・人事労務手続きを行うの人事メンバーとしての役割を担っています。人事総務本部配属予定となるため、キャリアに合わせて幅広い業務にも取り組めます。 ご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 <人事> ・給与処理 ・契約関連対応 ・入社・退職などの各種手続き ・休職・復職などの各種手続き ・勤怠管理 ・問い合わせ等の電話対応(支店や全国店舗から) 配属部署 人事労務課・・・部門責任者1名(40代男性)、課長(30代女性)、メンバー(女性)、パート2名(2名とも女性)
【事務職(総務G)】(栃木/茂木)完全週休2日・年間休日119日/福利厚生・研修充実/アットホームな職場環境
株式会社メイバンプラスチック茂木
【業務内容】 総務人事事務をお任せします。 <具体的な業務> ・入退社の手続きや書類作成、書類提出 ・給与関係(20日締め、当日28日支払) :静脈認証で対応 ・外国人就労者のビザ更新手続き(外国人はミャンマーより10名程度在籍) ・備品関係(発注・手配) ・日報の入力 :作業現場から品番やどれだけ不良品があったかの報告がある為、システムへ入力 ・電話、来客対応(お茶出し) ・その他庶務 ※ご本人の適正に合わせて徐々に業務をお任せしていきます。
【情報システム】社内インフラ管理業務/月残業20時間/転勤なし!
株式会社ヤマイチ
(雇入れ直後) 社内インフラ管理のお仕事をお任せします 【主な業務内容】 ・サーバー類の管理、保守業務・・・サーバー類が安定して稼働し続けられるように定期メンテナンス等を行います ・新たなシステム導入や更新時の対応 ・情報セキュリティの強化・・・会社や個人の大切な情報を不正アクセスから守る為の体制構築業務など ・IPOに向けたシステム基盤整備業務 ・社内の問い合わせ対応業務・・・社内システムトラブル時の対応やシステム操作の問い合わせ対応など (就業内容の変更範囲:会社の定める業務) 複雑な作業は専属担当者や外注先の方が対応して下さるので、 プログラミングのご経験は不問です!
【単身用社宅有@北関東】東証プライム上場企業Gでの製造オペレーター社員(ID:ALL00002)
株式会社ウィルオブ・ワーク
当社、ウィルオブ・ワークの専門職社員として、クライアント企業の工場などの生産現場での製造オペレーター業務(製造・加工機械の操作、検査、梱包、仕分け、保守点検作業)から担当いただきます。クライアント企業の生産活動を円滑にする役割を担うことで工程管理やチーム派遣のリーダー、複数のチームの統括等の役割を担っていただく場合もございます。 求人ID:ALL00002 該当エリア:茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県東部 ■社宅利用&エリア問わずの方向け■ 該当エリア内で勤務地を問わず仕事をお探しの求職者様向けに、当社推薦の「単身用社宅有求人」をご案内しております。 面接時に選考官より、ご案内可能な配属先をご提案させていただきます。 ※記載の条件は参考となり、作業内容や諸条件は配属先により異なります。 【仕事内容の例】 ・化粧品製造工場で充填工程、および仕上げ工程(液体を充填するボトルの準備や外観検査) ・食品や洋菓子などの製造・検査・包装・梱包・出荷仕分け ・金属部品工場でのNC旋盤操作(自動制御の切削加工機械への材料供給・操作) ・自動車車体工場での組付け・組み立て作業(部品や配線を電動工具を使用して取り付け) ・派遣スタッフさんやパートさんの作業指導や労務管理業務 ・クライアント担当者さんへ生産状況や現場改善を提案したり協働するパートナー業務 【一定期間経った後の働き方・キャリアの例】 ・製造工程での一連の作業を習得し、モクモク作業中心で活躍をする職人のような働き方 ・専門知識やマネジメントスキルを身に着けて安定した生産を担うための現場リーダーのような働き方 ・クライアント常駐で生産、労務、現場改善を行う専任の製造スペシャリストのような働き方 ・製造現場に留まらず、働く人の支援を行うコーディネーターにキャリアチェンジする働き方 ・グループ内の販売・建設・介護・コールセンター・ITエンジニアなどの別事業部や別事業会社へ異動し異業種にキャリアチェンジする働き方
【品質管理】小魚水産加工の品質管理業務/残業月10時間/転勤なし!
株式会社ヤマイチ
(雇入れ直後) ■食品表示に関する業務(食品規格書、食品表示の作成など) ■原料、製品、自社加工製品の検査 ■工場の衛生管理、従業員への衛生指導 ■工場の監査対応(HACCP審査など) ■クレーム対応 (就業内容の変更範囲:会社の定める業務) その他にも、 原料、製品、自社加工製品の検査(全数検査を行っています。) 工場の衛生管理・従業員への衛生指導 工場の監査対応(HACCP審査など) クレーム対応 ※業務は2名体制でダブルチェックを行っております。
【販売スタッフ/auショップファッションクルーズひたちなか】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ソフトバンクひたちなか】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ドコモショップシーサイドひたちなか店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ソフトバンク水戸】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
正社員
27万円
23万円 〜 32万円
149件のデータ
パート・アルバイト
1,250円/時
1,170円 〜 1,330円
51件のデータ
派遣
25万円
24万円 〜 27万円
11件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
