キーワード「物流事務」 × 勤務地「茨城県 笠間市」の検索結果
検索結果 (241件)
キーワード: "物流事務" / 勤務地: "茨城県 笠間市"
食品配送事業所の事務スタッフ
関東運輸 株式会社 共配群馬事業所
食品配送事業所での事務作業全般をお任せします。 ◇運転日報のシステム入力 ◇給与計算 ◇消耗品の在庫管理・発注 ◇帳票類の整理や管理 ◇来客・電話の対応 等 関東運輸は食品輸送をメイン事業とする物流企業です。 一般事務の実務経験をお持ちの方は即戦力として活躍できます! 【変更範囲:変更なし】
物流プランナー/資格・経験不問
株式会社 鹿沼梱包運輸 茨城営業所
鹿沼梱包運輸は地元栃木に根ざした総合物流企業です。 社員一人ひとりが主役となり安全・効率・品質を追求します。 若手社員も活躍できる環境でアイデアや意見が採用されます。 最新の物流システムで学べる成長の機会が豊富に揃っています。 *配車業務 *事務業務 ・現場業務 ・電話対応・来客対応など。 ・運行管理 「従事する業務の変更範囲:会社の定める業務」
物流センタースタッフ*経験不問*
株式会社MonotaRO 笠間ディストリビューションセンター
【工具 ・事務用品などの入出荷作業】 ・ピッキング ・検品 ・仕分け ・梱包 ・入荷処理 ・棚入など 倉庫内の様々な作業をしていただきます。 ・本人のスキルや適性に合わせて無理のない作業を担当していただ きます。 〇フルタイムは週4日以上勤務できる方を募集しています。 ○土日固定シフト手当あり。 ○未経験の方も ・慣れるまで教育担当者が丁寧に指導いたします。 ○男女活躍中です。 ○倉庫内 ・空調設備が拡充されより働きやすい環境になりました。 「働き方改革関連認定企業」 「従事する業務の変更範囲:変更なし」
物流倉庫内でのデバンニング作業 【派遣】
株式会社 エンドウハウゼ 古河営業所
ホームセンター商品をコンテナから搬出する荷下ろし作業です。 荷物は大小さまざまで重量物もあるお仕事です。 経験はなくてもできるお仕事です。 変更範囲:変更なし
物流管理(茨城商品センター/正社員)
株式会社 藤原産業ホールディングス
○物流センターでの商品管理・入出庫業務 ○商品の集品業務や梱包業務も行います。 ※未経験でも丁寧に指導しますので ・ご応募可能です。 【仕事の内容】変更範囲:変更なし
システムサービスエンジニア(物流システム整備職)
トヨタL&F茨城 株式会社
フォークリフトシェア58年連続No,1のトヨタL&Fが 納入した物流システム機器の点検 ・整備 ・物流システムとは・・・自動倉庫 ・自動搬送機器 ・自動運転 フォークリフトなど人材不足や業務効率化に役立つ設備機器です ・トヨタL&Fで納入したお客様先へ訪問し ・設備点検や トラブルの 原因究明 ・現地修理を実施いただきます。 ・土日点検 ・整備作業の場合 ・振替休日にてお休みいただきます ・修理のためにパソコンを使用し ・お見積り作成や 整備報告書を作成 ・担当地区は茨城県内のお客様 ※業務変更範囲:会社の定める業務(整備業務)
生産業務(事務員)
フジフーズ 株式会社 水戸工場
★コンビニ弁当やおにぎりの製造工場を支える事務スタッフとして下記の業務を行っていただきます。 *受注・実績入力やラベル作成・発行など ○就業日 ・日数 ・時間等ご希望があれば相談に応じます。体力等無理なく働けますので安心してご応募下さい。 ○未経験者の方 ・丁寧に指導いたしますので安心してご応募下さい *日曜 ・祝日手当:時給+50円 「変更範囲:変更なし」
フロント/扶桑カントリー倶楽部(正社員)
パシフィックゴルフマネージメント 株式会社 扶桑カントリー倶楽部
※以下の業務を行っていただきます。 ・ゴルフ場のフロント受付事務 ・電話やパソコンによる予約管理 ・付随するプロショップの販売管理等 ○未経験者の方にはスタッフが丁寧に指導いたしますので安心して ご応募下さい。 「従事する業務の変更範囲:会社の定める業務」
病院電話受付事務/急募/Wワーク可
神里医院
※発熱外来の窓口にて以下の業務を行っていただきます。 ・主に電話対応業務となります。 ・患者様からの電話や ・その他の電話に対応していただき ・電話受付として従事していただきます。 ・業務の都合上 ・簡単な軽作業 (カルテ等持ち運び ・机周りの清掃等) ※電話応対 ・コールセンターでの経験ある方優遇いたします。 「従事する業務の変更範囲:会社の定める業務」
現場事務員
美野里運送倉庫 株式会社
◇当社にて以下の業務を行っていただきます ○事務管理全般 ・請求業務 ・入出庫管理 ・在庫管理 *業務上パソコン操作は必須ですが ・エクセル・ワードを 使用した入力作業です ※変更範囲:会社の定める業務 本人適正・意向を踏まえ変更の可能性があります <応募の際は ・ハローワーク紹介状の交付を受けて下さい> 【働き方改革関連認定企業等(働きやすい職場認証制度)】
事務員
美野里運送倉庫 株式会社
◇当社にて以下の業務を行っていただきます ○事務管理全般 ・請求業務 ・入出庫管理 ・在庫管理 *業務上パソコン操作は必須ですが ・エクセル・ワードを 使用した入力作業です ※変更範囲:会社の定める業務 本人適正・意向を踏まえ変更の可能性があります <応募の際は ・ハローワーク紹介状の交付を受けて下さい> 【働き方改革関連認定企業等(働きやすい職場認証制度)】
一般事務(茨城事務所) 《急募》
赤城山運輸 株式会社 群馬営業所
茨城事務所にて事務業務をおこなっていただきます。 *電話応対・来社されたお客様の対応 *伝票整理(納品伝票等) *運行日報の管理 *パソコン業務(エクセル表への入力業務) ※業務については丁寧に指導します。 【職種変更範囲:変更無し】
事務
高橋建材工業 株式会社
*パソコンをメインとする下記の業務を行っていただきます。 ・自社HP内 ・ネットショップ受発注業務 ・パソコン(Word ・Excel等)によるデータ入力業務 ・伝票 ・納品書等の作成 ・発送 ・書類の整理 ・ファイリング ・電話対応 など 「変更範囲:変更なし」
フロント/扶桑カントリー倶楽部(正社員)
パシフィックゴルフマネージメント 株式会社 扶桑カントリー倶楽部
※以下の業務を行っていただきます。 ・ゴルフ場のフロント受付事務 ・電話やパソコンによる予約管理 ・付随するプロショップの販売管理等 ○未経験者の方にはスタッフが丁寧に指導いたしますので安心して ご応募下さい。 「従事する業務の変更範囲:会社の定める業務」
倉庫作業員[笠間市]
センコー住宅物流 株式会社
お客様の指示書を元に製品を集め出荷準備します。 ※一連の流れとなります ・トラックで入荷されてきた製品の受け入れ ・受け入れた製品の棚入れ ・出荷前の製品品ぞろえ(ピッキング) パレット入荷が多い為 ・フォークリフトを使用します。 ※フォークリフト未取得者は ・会社負担で取得して 頂きます。 面接時に職場見学や業務内容の詳細も説明致します。 変更の範囲:変更なし
トラック運転手[笠間市]
センコー住宅物流 株式会社
・4トン車 10トン車乗務 主に関東圏内への住宅資材配送 仕事の流れ 出発後 ・建築地付近まで配送。荷卸し準備後に順番で現地 搬入し ・建築現場のクレーン車で荷卸し ・帰社後積込みを 専属リフトマンと行い退社。 ・3トン車 4トン車乗務 関東圏内の商材配送 慣れたら1人で運行となります。 ・セミトレーラー乗務 茨城県岩間から埼玉県加須までの冷凍食材配送。 上記全てにおいて ・添乗指導を行います。 *変更範囲:変更なし
物流センター内フォークリフト入出庫及び倉庫内作業【派遣】
株式会社 エンドウハウゼ 古河営業所
リーチフォークでのホームセンター商品の入出庫 ・運搬 ・積み込み等のフォークリフト作業及び倉庫内作業です。 使用するのはリーチフォークのためリーチフォークの実務経験者大歓迎です。資格 ・経験を活かせます。 変更範囲:変更なし
学校制服の入出荷や加工及び加工補助(短期アルバイト)
株式会社 トンボ 東京物流センター
※以下の業務を行っていただきます。 ・倉庫内作業で ・立ち作業がメインです。 ・台車やカートを使用して学校制服の入出荷管理や ・スラックスの裾上げ等の加工及びその補助作業をして頂きます。 ○入出荷にはハンディ端末を使用し製品等のバーコードを読み取り 作業しますが ・スマートフォン操作ができる方なら大丈夫です。 ○取り扱う商品は重量物は少ないですが ・移動作業では ある程度の体力が必要な場合もあります。 ※未経験者にも丁寧に指導します。 *雇用開始時期:令和8年1月〜(雇用開始時期については面接時 に説明させていただきます) 「従事する業務の変更範囲:変更なし」
フォークリフト作業 *経験者歓迎*
株式会社 栃雪 茨城加食フローズンセンター
コンビニ商品を扱う常温の物流倉庫内でのフォークリフト業務です ・常温倉庫内での商品の搬送・格納・補充作業等 *リーチ式フォークリフトを使用します ※変更範囲:会社の定める業務
事務
いばらきコープ生活協同組合
◇(当組合)において ・事務業務を行っていただきます ・パソコン入力 ・電話対応 ・その他 ・付随する業務 *応募を希望される方は ・ハローワークの紹介状の交付を 受けてください ※業務の変更範囲:変更なし 『働き方改革関連認定企業』
一般事務*事務経験者の募集
有限会社 アオヤギ
※以下の業務を行っていただきます。 ・電話応対業務 ・総務事務 ・経理事務(PC操作があります) ・公共工事に関する申請書類の作成 ・その他付随する業務 *お仕事の詳細は面接時に説明いたします。 「従事する業務の変更範囲:変更なし」
営業事務
株式会社 ニシノ産業
*顧客への受注など営業スタッフのサポ−ト業務です。 ・見積書・注文書などの作成 ・PCによるデータ入力 ・来客対応 ・電話対応 ・顧客先へ書類届出等の外務用務 エリア:茨城県内(原則) 使用車:社用車(普通車バン) 「変更範囲:原則変更なしですが就労後に適性や 諸事情がある場合はご相談双方合意後 職種の変更を認める場合があります」 先輩スタッフが丁寧に指導いたします。 気軽に質問できる環境ですので安心してご応募ください。 「いばらき健康経営推進事業所認定企業」 「至急求人」
事務員
株式会社 ニシノ産業
一般事務および経理関連事務を行っていただきます ・パソコンを使用してデータ入力(専用ソフト使用) ・請求書作成業務 ・売上入力等 ・関連する書類作成(専用伝票作成等) ・来客 ・電話応対等 「変更範囲:原則変更なしですが就労後に適性や 諸事情がある場合はご相談双方合意後 職種の変更を認める場合があります」 「いばらき健康経営推進事業所認定企業」
一般事務
株式会社 ハーベストジャパン
*電話対応 ・来客対応 *書類作成 *備品管理 *営業サポート *顧客 ・売上管理 *生産管理システム ※変更範囲:変更なし
事務員
株式会社 加久
海産珍味及び干し芋の食品小分け業務をメインとし ・オリジナル ブランドの製造加工販売をする会社です。 ・電話応対 ・接客 ・書類作成 ・整理(PC操作有り) ・繁忙期には製造のお手伝い作業有り ・繁忙期には土曜日出勤する場合もあります。 (可能な方にお願いします) 「仕事の内容の変更範囲:変更なし」
【栃木支店】◎フォークリフト免許所持者/ 支店内物流倉庫の商品管理
株式会社アベルコ
■概要 ・営業支店内に付属する倉庫内の事務所でメーカーより納入された商品の荷受けおよび商品管理。納入された商材を現場に配送するに当たり自前の物流トラックの配車調整業務。 ■業務詳細 ・商品管理 ・安全管理 ・配送工程管理 ・チェック業務 等
【営業事務】宇都宮市★DX推進中★業績好調★地場密着/建設業の営業事務
大進産業株式会社
【仕事内容】 当社の“縁の下の力持ち”である管理部門にて、課長の下で事務・庶務業務を担っていただきます。 また、当社で推進中のデジタル化施策の導入サポートなども担っていただきたいと期待しております。 【具体的な業務内容】 ■電話応対 ■来客対応 ■営業事務(現場で使用する塗料や資材の発注業務) ■経理業務 ■総務業務 ■その他付随する業務 【入社後の流れ】 課長より実務マンツーマンで引き継ぎながら、営業事務を主に担っていただきます。 適性やご経験に応じて、当社で推進しているオンライン化施策に係る提案・導入サポートも担っていただきます。 【業務変更の範囲】当社の定める業務
【保険代理店の営業事務】保険業界での経験歓迎/年間休日125日/土日祝休み
株式会社WINエージェント
■業務内容: 保険代理店の営業事務及びその他事業の事務業務をお任せいたします。 ・損害保険更新業務 ・保全業務 ・電話対応 ・郵送業務 ・各種入力作業
【倉庫スタッフ】経験者歓迎★お菓子の総合商社で活躍!菓子問屋として全国の菓子メーカー8,000社と取引あり/年休120日
株式会社丸高商会
菓子問屋物流センターにて、 商品の入出庫管理業務(入荷した商品の補充作業、受注した商品の出荷作業など)を行っていただきます。 ≪具体的には...≫ ・入荷した商品の補充作業 ・受注した商品の出荷作業 ・出荷した商品をパレットに積む作業 ・その他、上記に関する付随作業 【当社の開発商品実績】★全国でもトップクラスの売上を誇ります! 発売以来25年を超えるヒット商品「茨城名物なっとう味スナック」をはじめ、オリジナル100円均一シリーズ、 せんべい、あられ、スナック、チョコレート、どらやき、ゼリー、カステラ、バームクーヘン、ワッフル、珍味、豆菓子、ギフトなど数多くの商品を開発しています。 ※変更範囲:当社業務全般
【倉庫管理】(栃木/茂木)完全週休2日・年間休日119日/福利厚生・研修充実/アットホームな職場環境
株式会社メイバンプラスチック茂木
【業務内容】 同社の管理グループにて、出荷管理・出荷配車手配・資材管理購買をご担当いただきます。 <具体的な業務> ▼具体的に以下の業務をお任せします。 ・得意先との納期調整 ・受発注業務、運送便の手配 ・包装材発注 ・出荷伝票の発行等 ・倉庫内作業、ピッキング、出荷フォロー
【栃木】化粧品メーカーの倉庫管理
株式会社ジュポンインターナショナル
【化粧品の倉庫管理業務全般】 ・資材の受け入れ ・工場の生産予定に合わせた必要資材の準備 ・グループ工場への資材出荷・配送業務 ・製品出荷 ・在庫&配送管理 ・棚卸 クライアント様ごとの商品や資材を覚え、工場の作業に合わせて資材準備をしていただきます。 他にも、大切なお客様へ商品をお届けしたり、グループ工場への資材出荷等を行いますので、当社の要となるポジションでもあります。効率の良い倉庫の荷捌きや、準備・出荷を心掛けることが非常に重要となります。
【事務職(総務G)】(栃木/茂木)完全週休2日・年間休日119日/福利厚生・研修充実/アットホームな職場環境
株式会社メイバンプラスチック茂木
【業務内容】 総務人事事務をお任せします。 <具体的な業務> ・入退社の手続きや書類作成、書類提出 ・給与関係(20日締め、当日28日支払) :静脈認証で対応 ・外国人就労者のビザ更新手続き(外国人はミャンマーより10名程度在籍) ・備品関係(発注・手配) ・日報の入力 :作業現場から品番やどれだけ不良品があったかの報告がある為、システムへ入力 ・電話、来客対応(お茶出し) ・その他庶務 ※ご本人の適正に合わせて徐々に業務をお任せしていきます。
【情報システム】社内インフラ管理業務/月残業20時間/転勤なし!
株式会社ヤマイチ
(雇入れ直後) 社内インフラ管理のお仕事をお任せします 【主な業務内容】 ・サーバー類の管理、保守業務・・・サーバー類が安定して稼働し続けられるように定期メンテナンス等を行います ・新たなシステム導入や更新時の対応 ・情報セキュリティの強化・・・会社や個人の大切な情報を不正アクセスから守る為の体制構築業務など ・IPOに向けたシステム基盤整備業務 ・社内の問い合わせ対応業務・・・社内システムトラブル時の対応やシステム操作の問い合わせ対応など (就業内容の変更範囲:会社の定める業務) 複雑な作業は専属担当者や外注先の方が対応して下さるので、 プログラミングのご経験は不問です!
【品質管理】小魚水産加工の品質管理業務/残業月10時間/転勤なし!
株式会社ヤマイチ
(雇入れ直後) ■食品表示に関する業務(食品規格書、食品表示の作成など) ■原料、製品、自社加工製品の検査 ■工場の衛生管理、従業員への衛生指導 ■工場の監査対応(HACCP審査など) ■クレーム対応 (就業内容の変更範囲:会社の定める業務) その他にも、 原料、製品、自社加工製品の検査(全数検査を行っています。) 工場の衛生管理・従業員への衛生指導 工場の監査対応(HACCP審査など) クレーム対応 ※業務は2名体制でダブルチェックを行っております。
【販売スタッフ/auショップファッションクルーズひたちなか】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ソフトバンクひたちなか】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ドコモショップシーサイドひたちなか店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ソフトバンク水戸】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/auショップ水戸見川】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップみらい平/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【販売スタッフ/ソフトバンク日立】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【販売スタッフ/ドコモショップ日立店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/auショップ日立南】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ソフトバンク水戸赤塚】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ水海道店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【積算エンジニア】コンプレッサーの設計~本稼働までの見積積算/福利厚生充実/完全土日祝休み
セントラルエンジニアリング株式会社
今回お任せするのは、大手グループプラント機器メーカーにおける圧縮機(コンプレッサー)の、 設計から製造・据付・試運転から本稼働にいたるまでの見積積算業務です。 【業務概要】 遠心圧縮機の設計から本稼働までの見積積算業務 (1)見積積算業務 ★数十円単位の部品から、設計・製造・試運転・据付にかかる工事要員等々、 総額数億円にもおよぶ見積書の作成にご助力いただきます。 (2)必要資料収集 (3)図面確認 (4)社内会議の参加・運営(部内定例会議や営業との打ち合わせ等) ※いきなりすべての業務を任せるのではなく、経験に応じて最適な業務をお任せします。
【販売スタッフ/ドコモショップ日立北店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ドコモショップ常陸太田店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
栃木【品質管理・品質保証(リーダー候補)】1951年創業の日本を代表する食品香料企業/海外顧客との協業案件増加中/年間休日125日/土日祝休み
高田香料株式会社
工場内の ・生産計画や目標の策定と達成 ・FSSC22000の運営管理 ・人材管理や教育 ・設備や原材料の管理や調達 ・安全や衛生、環境対策の実施 ・品質管理や改善 ・コスト管理や効率化 及び ・本社や取引先との連携や報告 *********************************** 【現場作業】 ■製造職: ・原料計量:香料原料(液体や粉末)を計量 ・混合・溶解:上記で計量した物を容器及び、タンクに投入し混合、溶解 ・各種製造設備オペレーション:タンク、輸送ポンプ、濾過器等のオペレーション ・充填:混合を終えた製品の各種容器(充填量により容器は異なります。)への充填、封緘 ・梱包:封緘後の製品を段ボールケースへ梱包し出荷用パレットへの移し替え ■生産管理業務:原料の発注、入荷確認、製品製造の手配 ・5S活動:定期的に敷地内の巡回活動を行い、職場の改善活動につなげます。 ※いずれも、詳細はOJTにて教育指導行います。
正社員
28万円
24万円 〜 32万円
158件のデータ
パート・アルバイト
1,198円/時
1,155円 〜 1,242円
54件のデータ
派遣
23万円
23万円 〜 23万円
4件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)求人について詳しく知りたい方
QRコードからアクセス

@354eimwh
求人の詳細を気軽に聞ける!
LINE 友だち追加するらくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。
おすすめの求人
保育士(パート)
社会福祉法人 いずみ福祉事業会 いずみ乙島保育園
レジ(西伝寺店)
株式会社 遠鉄ストア
作業員
第一貨物株式会社 厚木支店
夜間専門介護員(結城きらめき)
県民せいきょう きらめき 高齢者介護事業部 (福井県民生活協同組合)
介護支援専門員(ニチイケアセンター和歌山松江)
株式会社ニチイ学館 和歌山支店
清掃(佐野市民病院)
株式会社 ビル・メン
経理事務
株式会社 桝元
<急募>人材コーディネーター
株式会社スタッフ・エージェンシー
