キーワード「生活相談員・生活支援員」 × 勤務地「埼玉県入間郡毛呂山町」の検索結果
検索結果 (1,132件)
キーワード: "生活相談員・生活支援員" / 勤務地: "埼玉県入間郡毛呂山町"
生活介護 生活支援員
株式会社 pofm
・利用者の日常生活の健康管理を指導 ・相談に応じて必要なサポート 変更範囲:変更なし
生活支援員
社会福祉法人 愛弘会 障害者支援施設 愛弘園
*知的障害者への生活支援全般 ・入浴・食事介助・トイレ誘導 等 ・生活介護(レクリエーション ・旅行 ・買い物 ・行事等) の企画 ・実施 ・ご利用者の個別支援計画の作成 ・実施 ・通院・外出時の付添い ・社有車の運転 ・将来的には研修等を受けて頂き ・サービス管理責任者 として活躍していただきます。 *変更範囲:変更なし
【12/1面接会】生活支援員
社会福祉法人 愛弘会 障害者支援施設 愛弘園
*知的障害者への生活支援全般 ・入浴・食事介助・トイレ誘導 等 ・生活介護(レクリエーション ・旅行 ・買い物 ・行事等) の企画 ・実施 ・ご利用者の個別支援計画の作成 ・実施 ・通院・外出時の付添い ・社有車の運転 ・将来的には研修等を受けて頂き ・サービス管理責任者 として活躍していただきます。 *変更範囲:変更なし
障害者支援スタッフ
特定非営利活動法人かえる 就労継続支援B型事業所「ステップ」
障害者の就労を支援する施設での生活支援員のお仕事です。 ・利用者の見守り支援 ・介助(トイレ・食事等)支援 ・日常生活の支援 ・利用者の内職作業支援 ・送迎車の運転 ※エリアは鶴ヶ島中心に近隣周辺になります。 「変更範囲:変更無し」 ◆郵便番号検索(〒3502206)
支援相談員(鶴ヶ島市/介護老人保健施設)
医療法人社団 満寿会
◇介護老人保健施設(入所/通所)における相談支援業務全般 当グループは ・地域支援機能を有する ・在宅支援型医療介護福祉グ ループです。その中で ・介護老人保健施設における入所 ・利用相談を中心とした相談支援業務を行っていただきます。看護 ・介護 ・リハビリとの連携により在宅復帰のお手伝いを行います。グループ内連携を通じ ・広くソーシャルワークを学ぶことが可能です。「地域住民が笑顔で暮らせる町づくり」を一緒にして下る方を募集いたします。 業務内容:前方連携 ・退所調整 ・入所中の相談業務 ・他周辺業務 変更範囲:法人の定める業務 ◆検索コード「介護」 【11/17面接会参加】
生活相談員
株式会社東日本福祉経営サービス ル・レーヴ狭山 さくら館
・介護付有料老人ホーム「ル・レーヴ狭山さくら館」にて 生活相談員業務に従事していただきます。 介護業務をお願いする事もあります。 *職場見学が可能です。ご希望の方は ・ハローワークを通じて ご連絡ください。 *未経験の方には ・スタッフが丁寧に指導いたします。 「変更範囲:会社の定める業務」
生活相談員
株式会社東日本福祉経営サービス ル・レーヴ狭山 さくら館
・介護付有料老人ホーム「ル・レーヴ狭山さくら館」にて 生活相談員業務に従事していただきます。 介護業務をお願いする事もあります。 *職場見学が可能です。ご希望の方は ・ハローワークを通じて ご連絡ください。 *未経験の方には ・スタッフが丁寧に指導いたします。 「変更範囲:会社の定める業務」
福祉用具専門相談員(埼玉支店)
ソネット株式会社
在宅介護を必要とする方に ・介護用ベッド ・車イス等の介護用品をレンタルする仕事です。 居宅介護支援事業所のケアマネージャーさんを巡回訪問して ・商談を行います。 契約成立後は ・商品を搬入して取扱説明等を行います。 入社決定後 ・福祉用具専門相談員資格を取得して頂きます。 ・社有車(AT車)を使用します。 ・営業エリア:主に県内。 ・数字よりも信頼を「獲得最優先」とするやりがいのある仕事です
生活介護 生活支援員
株式会社 pofm
利用者の日常生活の健康管理を指導したり相談に応じて必要なサポート・送迎 など 変更範囲:変更なし
生活支援員
株式会社 pofm
・食事や入浴 ・排泄などの身体的介助 ・レクリエーション ・リハビリ体操 ・服薬管理 ・生活援助や見守り など 変更範囲:変更なし
生活支援員
社会福祉法人 羽搏会 生活介護事業所 フラミンゴ
施設に通所する常時介護を必要とする障害者を対象とした ・日常生活上の支援および創作活動・生産活動に対する支援業務。 生活介護施設フラミンゴは ・利用者定員30名 ・職員総数7名の規模で運営されています。 当施設では ・通常の作業のほか ・創作活動や文化活動 ・年間を通して数々の外出行事を企画することにより ・ご利用者が日々の生活を有意義に楽しく過ごせるよう支援しています。 変更範囲:法人の定める業務
生活支援員
特定非営利活動法人 鶴の杜
・B型作業所内で障害者の就労に向けて作業の指導 ・補助を行います ・内職的な簡単な組み立て作業や見守り等や作業補助及び記録作成等を行います ・職員3〜4名で障害者15〜20名のリカバリーの手助けをしています □郵便番号検索【〒3502217】 変更範囲:変更なし
グループホーム 生活支援員
株式会社 pofm
・食事や入浴 ・排泄などの身体的介助 ・レクリエーション ・リハビリ体操 ・服薬管理 ・生活援助や見守り ・消灯後の巡回 など 変更範囲:変更なし
生活支援員(補助)
社会福祉法人 愛弘会 障害者支援施設 愛弘園
*知的障害者への生活支援全般 ・正職員の指示により 入浴 ・食事介助 ・トイレ誘導の補助 ・利用者との散歩 ・レクリエーションの補助 ・リネンの交換 ・利用者の部屋の掃除 ・未経験の方 ・業務内容については丁寧に指導いたします。 *変更範囲:変更なし
生活支援員(障がい者生活介護施設)
ヤマショウ・テクノロジー 株式会社
◎障がい者介護施設(平成30年4月開設・日中通所施設)に おいて ・主に知的及び精神障害をお持ちの方の作業支援や ・社会復帰を目指した訓練の補助をしていただく仕事です。 *利用者のルート送迎(8人乗りワゴン車)もあります。 *作業部材の納品 *利用者の通院同行 ※利用者は1日平均20名程度です。 *資格の取得(サービス管理責任者)サポートあり ※変更の範囲:当社の定める全ての業務
生活相談員〔山手なの花館〕
山手介護株式会社
・担当者会議・契約・ご家族様への連絡・相談など ・介護業務(食事・入浴・排泄介助) ・行事・レクリエーションの準備など ・計画書作成 ・支援記録の入力 ・社有車で外出する場合があります(運転免許のある方) (変更範囲:変更なし)
デイサービス管理者及び生活相談員
社会福祉法人 宏仁会 特別養護老人ホーム さくらぎ苑
デイサービスの管理業務 ・職員の管理 ・教育 ・ご利用者様及びご家族様からの相談対応 ・広報活動(営業) ・稼働率管理 ・請求管理 ・介護業務全般 ・ご利用者様の送迎業務(社有車) など *経験者優遇します *変更範囲:事業所の指定する業務
ショートステイ生活相談員/正社員
株式会社SOYOKAZE 飯能ケアセンターそよ風
◇ショートステイでの生活相談員業務です ・施設の入退所の手続き・サービスの利用開始や中止に関する業務 ・利用者および家族に対する相談援助 ・ケアマネジャー ・地域 ・他機関との連絡・調整業務 ・施設内における連絡・調整業務 ・介護スタッフのサポート ・苦情などの対応・窓口業務 ・デイサービス等の個別援助計画の作成・ケアプラン作成の援助 ・定員30名 ※まずは見学だけでも随時対応中!!お気軽にお問合せください (変更範囲:会社の定める業務)
生活相談員(特養さやま苑)
社会福祉法人 狭山福祉会
☆特別養護老人ホームにて生活相談員のお仕事です。 ・入居相談及び申込受付(実態調査含む) ・入居契約締結業務 ・入所判定会議の開催及び入居申込者の選定 ・介護保険請求事務 ・各部署への情報展開及び諸調整全般 ・利用者ご家族との連絡調整及び諸手続き ・行政との連絡調整及び諸手続き ・長期入所及び短期入所のベッドコントロール ・行事の計画や実施 ・その他渉外業務 社会福祉主事 ・社会福祉士 ・介護福祉士のいずれかの資格のある方
生活相談員〔山手なの花館〕
山手介護株式会社
・担当者会議・契約・ご家族様への連絡・相談など ・介護業務(食事・入浴・排泄介助) ・行事・レクリエーションの準備など ・計画書作成 ・支援記録の入力 ・社有車で外出する場合があります(運転免許のある方) (変更範囲:事業所の定める業務)
生活相談員〔山手なの花館〕
山手介護株式会社
仕事内容 ・担当者会議・契約・ご家族様への連絡・相談など ・介護業務(食事・入浴・排泄介助) ・行事・レクリエーションの準備など ・計画書作成 ・支援記録の入力 ・外出時に社有車を運転します(ご利用車様送迎等) キャラバン・スペーシア(AT車) (変更範囲:変更なし)
生活支援員(障がい者グループホーム)
一般社団法人 社会福祉相談センター
障がいをお持ちの方の日常生活サポートのお仕事です。 ・日中帯の利用者様の送迎(通所先や通院対応 ・公用車) ・各グループホームの巡回訪問 (声掛けサポートや設備の確認 ・消耗品などの確認や補充作業) ・清掃(共用スペースの片付け ・ゴミ出しなど) ・利用者様のお話し相手 ・記録の入力(パソコンによる入力作業) 未経験の方大歓迎!ライフスタイルに合わせて働けます! *外国人の方も応募歓迎(日本語能力検定N2以上) *変更範囲:変更なし
生活支援員(ふれあいの里 どんぐり)
社会福祉法人 埼玉聴覚障害者福祉会
※障害者支援施設(ろう重複障害者) 「ふれあいの里どんぐり」における支援員業務 *「どんぐりの仕事」の作業支援 班別活動などの作業の見守りや指導・援助など *「どんぐりの生活」(仲間の日課)の生活支援 日課サイクルの見守りや ・食事・入浴等の介助 等 ※施設見学を随時受付けています ※法人の業務内容の詳細はホームページをご参照ください (変更範囲:変更なし)
ショートステイ生活相談員/正規フルタイム社員
株式会社SOYOKAZE 飯能ケアセンターそよ風
ショートステイでの生活相談員業務です ・施設の入退所の手続き・サービスの利用開始や中止に関する業務 ・利用者および家族に対する相談援助 ・ケアマネジャー ・地域 ・他機関との連絡・調整業務 ・施設内における連絡・調整業務 ・介護スタッフのサポート ・苦情などの対応・窓口業務 ・デイサービス等の個別援助計画の作成・ケアプラン作成の援助 ※見学だけでも随時対応中!! お気軽にお問合せください!! (変更範囲:会社の定める業務)
生活相談員/ショートステイ/常勤/そよ風11985
株式会社SOYOKAZE 埼玉第二ブロック
飯能ケアセンターそよ風 ★特別報酬あり ・詳細は特記事項へ 生活相談員のお仕事です。 ・お客様 ・ご家族 ・ケアマネジャーとのご利用調整及び相談業務 ・利用者および家族に対する相談援助・ご利用契約の締結 ・ケアマネジャー ・地域 ・他機関との連絡・調整業務 ・介護サービス計画書の作成 ・居宅介護支援 ・病院 ・地域等への広報活動 ・施設内における連絡・調整業務 ・お客様のご利用状況把握(介護業務全般)など 定員:20名 変更の範囲:会社の定める業務
【療育士・児童指導員】《児童指導員任用資格》を 活かしてお仕事しませんか?/研修制度あり/残業ほぼ無し◎
株式会社サムシンググッド
発達の気になるお子さんへの直接支援。 色々な遊びや運動を通じて 心と体と言葉の成長を促すお仕事です! 主に個別運動療育、小集団療育、公園での小集団フィールドワークの中で、 日々成長していく子どもたちを間近で見守ることができ、とてもやりがいを感じますよ。
【環境調査員】未経験OK!/オフィスビルや商業施設などのアスベスト調査/年間休日124日
株式会社東京環境測定センター
アスベスト調査 ・オフィスビルや商業施設でアスベスト建材の劣化や落下を確認する目視点検作業(現場写真、記録、荷物運搬など) ・目視点検の報告書(写真整理など)を作成
034【未経験OK|販売代理店向けヘルプデスク】急成長中の格安スマホ事業で事業成長を支える!マルチタスクに販売代理店サポートを担当|営業・コールセンター経験者歓迎!|年間休日125日(土日休み)|東京勤務|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> ・カスタマーサポートとヘルプデスクでスタッフが共通のため、カスタマーサポート部門と連携をしながら業務を行う ・販売代理店は、携帯電話の併売店や、家電量販店です。 これらのお店から、契約に関する問い合わせが発生した時に対応をする窓口です。 お店の方からサービスや契約について質問がありますので、対応してください。 ・定期的に店舗に連絡または訪問し、関係性を構築するとともに改善点を収集し、改善活動を行ってください。 <任せたいKPI> ・代理店経由の獲得件数 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■新たに代理店向けのヘルプデスクの構築に携われること ■携帯電話の契約審査に通らない方の補助をするサービスに携わるため、社会貢献性を感じることができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> ・まずはカスタマーサポートの部署で1から受電活動を行います。 約3か月から半年でカスタマーサポートを理解し、その後配置転換でカスタマーサクセスを行います。 ※繁忙期はカスタマーサポートも行うため、カスタマーサポートとカスタマーサクセスの両方の研修を行います。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> ・カスタマーサポートリーダー ・カスタマーサポートサブマネジャー 1.応対品質改善 2.人材育成 3.業務遂行 4.業務改善 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
030【東京・カスタマーサクセス職】格安スマホサービス運営で解約率改善に挑戦!お客様の声を反映してサービス向上!営業・コールセンター経験者歓迎|感謝される仕事で成長&充実!|年間休日125日(平日休み)|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> 契約中のお客様と接するお仕事です。 ・商品到着時に使い方など不明点がないかサポート。 また、お客様が希望するライフスタイル商材(電気、ガス、クレジットカードなど)があるとき、それをお客様におすすめする。 ・携帯電話の解約をご希望するお客様に解約理由をヒアリングし、サービスの改善活動を行う。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 キャリアはカスタマーサポートから始め、サービスの理解ができたらカスタマーサクセスに移行します。 (習熟状況により、約1か月から3カ月間はカスタマーサポートを行います) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【日本の金融教育を先導するファイナンシャルコンサルタント】お金のトレーニングスタジオ『ABCash』/金融・保険・投資商品の販売や斡旋一切なし/年功序列なし
株式会社ABCash Technologies
あなたには、『ABCash』にご入会いただいた生徒様の専属コンサルタントとして、週1回のマンツーマントレーニングと毎日のオンラインチャットサポートを行っていただきます。 一人ひとりの課題に応じて適切なカリキュラムを提供しお金の不安に寄り添い伴走する役割を担います。 【具体的には】 ・中立的なお金のパーソナルトレーニング業務 ・既存生徒様に対する本トレーニングの実施 ・無料体験会および本トレーニング実施に付随する事務業務(一般PCスキルレベル) ・金融知識、行動心理学のブラッシュアップ ▼中立的な立場でサービスを提供 当社のコンサルタントは、"中立的な立場でサービスを提供する"ポリシーを掲げています。保険・投資用マンション・投資信託などの金融商品を販売/斡旋をすることは一切ありません。本質的に、お金に悩んでいる生徒さまの人生を良い方向へ転換させるお手伝いをすることができます。 ▼感謝の声を直接聞ける 生徒さんの目標実現に向けて真摯に伴走するからこそ、直接の感謝の言葉を受け取る機会が多いです。人の役に立っている実感を得ながら成長できます。 【ABCashとは?】 『ABCash』は「3ヶ月でお金に強くなる」をコンセプトにしたお金のトレーニングスタジオです。 お客さま一人ひとりに専属のコンサルタントがついて、個々が抱える不安や要望に応じてトレーニングメニューを提案し、家計管理・保険・資産運用など必要な金融リテラシーの習得をマンツーマンでサポートしています。 目指すゴールは、お客さま自身がお金の不安を解消し、お金に強くなること。一人でも多くの人々の「お金の不安」を取り除くため、中立的な立場で支援を行っています。 【入社後は?】 コンサルティング事業部内の各グループに配属。 約3ヶ月間のOJTを通して、金融リテラシーの向上やトレーニングの習得・実践に取り組み、独り立ちを目指します。育成担当やメンターもついているので、サポート体制はバッチリです。 【評価制度は?】 目標管理方法にOKRを採用し、成果と行動による評価を行っています。 また、ミッショングレード制度を採用し、年齢や役職・キャリアに関係なく社員が担う役割に応じた等級を制定しています。 ※全社の平均年齢は27歳と、20代〜30代の若手が多く活躍中です! <社員インタビュー Aさん> 「生徒さんとマンツーマンでの連絡を取り合うため、3ヶ月のトレーニングが終わる時に『本当に〇〇さんで良かった』『価値観が変わりました』など、直接感謝の言葉をかけてもらえることが何よりも大きなやりがいです。また、毎日目標に向かって頑張った結果、表彰されたときの達成感もやりがいのひとつです」 人の悩みに寄り添いたい、誰かの力になりたい、日本の金融リテラシーを高める活動がしたい、といった思いがある方はぜひ一緒に働きましょう! ▼ ファイナンシャルコンサルタントの業務「1日の流れ」 https://www.wantedly.com/companies/abcashtechnologies/post_articles/509420 ▼ポジションの魅力 <10年後なりたい姿を実現するために一歩踏み出したお客様の背中を押す> 「貯金ができない」や「投資を始めたいけど何からしていいか分からない」など、お金だけでなく人生に悩む方が多くいらっしゃいます。私たちの役目は、そういったお悩みを伺いながらお客様のお金の不安をなくし、未来に向けて一歩踏み出すための後押しをすることです。お客様が人生のターニングポイントに出会い、一歩前に進んでいく瞬間を見届けられることには大きなやりがいや貢献感を抱きながら働けます。 <培ってきた経験を武器にさらなる成長ができる> 生徒様の金融リテラシーや目標は十人十色。多様な人と対峙することで、あらゆるニーズに応える顧客折衝スキルが身につきます。また、仕事を通して自身の金融知識や行動心理学への知見を深めることで、よりビジネスパーソンとしてのスキルも身につけられるでしょう。 <社会貢献性の高さを実感できる> 2022年には金融教育が国家戦略と位置付けられ、少子高齢化や老後2000万円問題などお金に関する様々な問題を解決するため、国民全体の金融リテラシーの向上が急務となりました。お金に関する漠然とした不安を抱えたお客様に対し、金融教育の必要性を"最前線"で伝えられ、本気でお金に悩んでいる人に手を差し伸べられる仕事です。 ※業務内容の変更範囲について (雇入れ時)コンサルタント業務、マネジメント、その他付随する業務 (変更の範囲)すべての業務への配置転換の可能性あり
【業務支援SE】大手信託銀行の業務支援/平均残業月18h以下/年間休日123日
アルバス株式会社
【仕事内容】 お客様が現在使用しているExcelVBAツールやAccessVBAツールに対して業務改善・効率化を お客様とコミュニケーションを取りながら進めていく業務です。 【具体的な業務内容】 ■年金信託業務支援 信託銀行が委託元から預かっている年金運用に関するツールに対してもっと使いやすいように 業務改善の提案や効率化をおこない課題を解決していくお仕事です。 ■不動産管理業務支援 不動産会社や賃貸業者と連携しているパッケージの商品のツールに対して改良やツールの使用をサポートしたり、 業務改善の提案も行います。
【会場調査のディレクション】未経験可/マーケティングリサーチ企業/新商品開発やブランディングをサポート
株式会社アスマーク
食品メーカーや飲料メーカー、大手GMSのプライベートブランドなどの新商品の最終テストを担うお仕事です。毎週のように新商品が開発されていますが、少しでもヒットする可能性を高めるべく、リリース前に最終テストを行っています。対象となるモニター会員を会場に集め(※)、競合商品と味や見た目、金額を含めた購入希望度合いを比較してもらいます。私たちが最終テストを行うことで、クライアントの新商品のヒット確率を高めることを支援しています。 (※)現在は会場での調査に加えて、モニター会員の自宅に試作品を送付して、ネットでアンケートを回答いただく調査方法も取り入れています。
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【不動産賃貸保証の債権管理・家賃アドバイザー】意欲・人柄重視の採用スタイル
株式会社アドヴェント
債権管理・家賃アドバイザー募集 家賃を滞納されているご入居者様の方への電話、SMS送信、訪問業務。 ご入居者様がおかれている状況を確認し、カウンセリングしながら早期解決を図ります。 契約者に代わって家賃を保証する当社では、家賃を回収することは欠かせない業務です。 しかし、様々な事情によって回収が困難なケースもあります。 家賃の支払いが滞ってしまうご居住者様には、様々な事情があります。 単純に支払を忘れていたという方、支払方法がわからない方、病気や失業が原因の方、 建物・お部屋に問題があり支払いを拒んでいるケースもあります。 無理のない支払方法、支払いが困難な場合は救済策を考え、ご入居者様の立場に立って対応いたします。 何かしらの理由で一時的に家賃支払いが難しくなった場合、 過去の様々なケースからより良い解決案を提示して、問題を解決していきます。 「支払ってください」の一点張りで回収を進めるのではなく契約者と一緒に考えていくのが、当社の方針です。 その場だけでなく、今後の健全な生活の為に適切なアドバイスを行っていく業務です。
【カスタマーサポート・コールセンター運営/東京】実務未経験入社9割/産休育休の復職率100%
株式会社One’sWill
シンプルな内勤のお仕事にも、正当な評価を。 「デスクワークに未経験から挑戦したい」「成果を上げた分、しっかり評価されたい」… そんなあなたにお勧めしたいのがこのお仕事。 ケーブルテレビに関するお電話対応での業務をご担当頂きます。 ★未経験からでも始めやすい、シンプルさ♪ 「点検日の調整」お任せ。マニュアル通りに受け答えをしていただければOKです。 ★成果はインセンティブで還元。月収30万円以上も目指せる! 達成件数に応じインセンティブを支給。平均月収は24万円です。 インセンだけで月8万~10万円を稼ぎ、月収30万円を稼いでいる人も。 希望者は早期昇格が可能で、リーダーになれば年収は50万円アップします。 ★コツコツ取り組む。そして、すぐに成果が上がる。 たとえば、点検日の調整。文字通り、”お客様と日程を調整するだけで、あなたの成果に繋がります。 この達成件数に応じて、インセンティブが付与されるので、未経験からでも成果を上げやすいんです。
グローバルリサーチャー/大ヒットブームのきっかけを作る/土日祝休み
株式会社アスマーク
<日本と海外をマーケティングでつなぐ仕事> 食品・化粧品などのメーカー各社や広告代理店に対し、マーケティングリサーチサービスを提供している当社。あなたにはグローバルリサーチの専任として、主にアウトバウンド(国内企業の海外での調査)のリサーチ提案~調査設計や、様々な海外調査プロジェクトを能動的に進めるためのプロマネ業務をお任せします。お持ちのリサーチスキル・英語スキルを活かし、企業のグローバル展開や商品開発のサポートをお願いします。 ~~具体的な仕事の内容~~ ■新規・既存顧客である国内のクライアント(海外クライアントも含む)に向けた調査の企画・提案 ■マーケティングリサーチにおける定量・定性の企画書作成、提案(営業同行)、調査票設計、集計、報告書作成 ※プロジェクトによっては、インタビュー調査立ち合い・ブリーフィング・デブリーフィングの進行も対応いただくケースがあります
101【25卒新卒歓迎|東京/大阪勤務】社会課題をビジネスで解決する総合職募集!自己成長×社会貢献を実現できる仕事|共に未来を創る仲間を探しています!|年間休日125日(平日休み)|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容>※入社後の配属先はカスタマーサポート部です ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【月10日休み】直行直帰、未経験歓迎のフィールドエンジニア 【PCサポート知識ゼロからでもできる個人宅でのスマホ・PCの訪問サポート】飲食や販売からの転職組多数。数字のノルマもなし 23区③、神奈川横浜横須賀三浦③、八王子多摩① 将来DX、IT技術者人材へとキャリアチェンジ可能プランあります
株式会社フルクラム
直行直帰の仕事です。 前日までにスケジュールが送られてきます。 お客様のご自宅に直接出向いて、スマホの初期設定、旧端末から新端末へのデータ移行。wifiなどの設定や、保守などのアフターサービスの業務です。 スマホ、PCについて一から学べ、ステップアップも可能です。 ほぼみな職種未経験からの転職組です。 現在60名ほど勤務していますが飲食店や販売、看護師の方など色々な職種から入社頂いて活躍しています。 帰りにお客様からお茶や飲み物、お菓子など頂けたりします。人に感謝されるお仕事です。 【数字のノルマなど一切ございません】 <サポート> 未経験や社会人経験の浅い方でも安心してご入社いただけるように、サポート体制をしっかり整えています。 研修終了後もOJTを実施し、手厚くフォローいたしますので、ご安心ください。 ※性別制限について※ 女性で勤務している方はいますが、 重量のあるもの(4,5キロ)の持ち運びと個人宅を訪問する為、身体や気持ちが強い方であれば。
【住宅営業(ライフスタイルプロデューサー)/所沢】固定給と業績連動歩合できちんと評価します。/年間休日120日以上
株式会社オレンジハウス
【業務内容】 現在、当社ではお客様の理想の住まいづくりをトータルサポートする「ライフスタイルプロデューサー」を募集しております。 「ライフスタイルプロデューサー」は、事前にアポイントをいただいた住宅の新築・リノベーションをご希望のお客様とご面談し、 理想の住まいづくり全般をサポートする仕事です。 お客様から理想の暮らしを伺いながら、不動産担当、設計担当と社内チームを組み、 土地探し、プラン、資金計画など、具体的な提案を行っていただきます。
【カスタマーサポート・コールセンター運営/神奈川】実務未経験入社9割/産休育休の復職率100%
株式会社One’sWill
シンプルな内勤のお仕事にも、正当な評価を。 「デスクワークに未経験から挑戦したい」「成果を上げた分、しっかり評価されたい」…そんなあなたにお勧めしたいのがこのお仕事。ケーブルテレビに関するお電話対応での業務をご担当頂きます。 ★未経験からでも始めやすい、シンプルさ♪ 「点検日の調整」お任せ。マニュアル通りに受け答えをしていただければOKです。 ★成果はインセンティブで還元。月収30万円以上も目指せる! 達成件数に応じインセンティブを支給。平均月収は24万円です。インセンだけで月8万~10万円を稼ぎ、月収30万円を稼いでいる人も。希望者は早期昇格が可能で、リーダーになれば年収は50万円アップします。 ★コツコツ取り組む。そして、すぐに成果が上がる。 たとえば、点検日の調整。文字通り、”お客様と日程を調整するだけで、あなたの成果に繋がります。 この達成件数に応じて、インセンティブが付与されるので、未経験からでも成果を上げやすいんです。
【訪問介護員/ホームヘルパー】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
ご利用者のご自宅に訪問し、生活の介護や身体介護をおこないます。具体的には、料理や掃除・洗濯などの家事全般から日用品の買い出し(買い物代行)、そして食事や入浴・排泄などの各種身体介助などが中心となります。 ケアマネジャーが毎月作成するケアプランをもとに訪問介護をおこないますが、訪問時のご利用者の状況や実際におこなった介助業務などを記録し、ケアマネジャーに報告するのも訪問ヘルパーの重要な業務のひとつです。 ★こんな方におすすめ★ 1.ご利用者の日常生活をサポートしたい方 2.ご利用者一人ひとりに寄り添った支援がしたい方 3.シフト調整に融通が利く環境を希望される方 4.プライベートと仕事を両立させたい方
【営業経験を活かせるファイナンシャルコンサルタント】累計受講者数6万人突破の『ABCash』を通じて人々のお金の不安をなくす/商品斡旋一切なし/業界経験不問
株式会社ABCash Technologies
【仕事詳細】 『ABCash』にご入会いただいた生徒様の専属コンサルタントとして、週1回のマンツーマントレーニングと毎日のオンラインチャットサポートを行っていただきます。 一人ひとりの課題に応じて適切なカリキュラムを提供しお金の不安に寄り添い伴走する役割を担います。 【具体的には】 ・中立的なお金のパーソナルトレーニング業務 ・既存生徒様に対する本トレーニングの実施 ・無料体験会および本トレーニング実施に付随する事務業務(一般PCスキルレベル) ・金融知識、行動心理学のブラッシュアップ ▼中立的な立場 当社のコンサルタントは、"中立的な立場でサービスを提供する"ポリシーを掲げています。保険・投資用マンション・投資信託などの金融商品を販売/斡旋をすることは一切ありません。本質的に、お金に悩んでいる生徒さまの人生を良い方向へ転換させるお手伝いができます。 ▼感謝の声を聞ける 生徒さんの目標実現に向けて真摯に伴走するからこそ、直接の感謝の言葉を受け取る機会が多いです。人の役に立っている実感を得ながら成長できます。 ▼ ファイナンシャルコンサルタントの業務 (1日の流れはこちら※https://www.wantedly.com/companies/abcashtechnologies/post_articles/509420) 【入社後】 コンサルティング事業部内の各グループに配属。 約3ヶ月間のOJTを通して、金融リテラシーの向上やトレーニングの習得・実践に取り組み、独り立ちを目指します。 育成担当やメンターもつくのでサポート体制はバッチリ。「金融業界が初めて」「金融リテラシーに自信がない」という方でも、0から知識をしっかり身につけられます。研修で身につけた知見に、これまで培ってきた営業経験を合わせれば、誰かの人生を豊かな方へ導ける支援ができるようになるので焦らず成長していきましょう。 【評価制度】 目標管理方法にOKRを採用し、成果と行動による評価を行っています。また、ミッショングレード制度を採用し、年齢や役職・キャリアに関係なく社員が担う役割に応じた等級を制定しています。 ※全社の平均年齢は27歳/20代〜30代の若手が多く活躍中! <社員インタビュー Aさん> 「生徒さんとマンツーマンでの連絡を取り合うため、3ヶ月のトレーニングが終わる時に『本当に〇〇さんで良かった』『価値観が変わりました』など、直接感謝の言葉をかけてもらえることが何よりも大きなやりがいです。また、毎日目標に向かって頑張った結果、表彰されたときの達成感もやりがいのひとつです」 ▼ポジションの魅力 <培ってきた営業経験を武器にさらなる成長ができる> 生徒様の金融リテラシーや目標は十人十色。多様な人と対峙することで、あらゆるニーズに応える顧客折衝スキルや生徒様を成功体験へ導くカスタマーサクセススキルを磨けます。また、仕事を通して自身の金融知識や行動心理学への知見を深めることで、よりビジネスパーソンとしてのスキルも身につけられるでしょう。 <サービス活用支援を通じて事業成長に貢献!> 累計受講者数6万人を突破した『ABCash』は、さらなる拡大に向けてドライブをかけている真っ最中。 生徒様の支援に携わることで、生徒様の不安や悩みに寄り添うのはもちろん、サービスひいては事業の拡大にも大きく貢献できるやりがいを感じられるでしょう。 <10年後なりたい姿を実現するために一歩踏み出したお客様の背中を押す> 「貯金ができない」や「投資を始めたいけど何からしていいか分からない」など、お金だけでなく人生に悩む方が多くいらっしゃいます。私たちの役目は、そういったお悩みを伺いながらお客様のお金の不安をなくし、未来に向けて一歩踏み出すための後押しをすることです。お客様が人生のターニングポイントに出会い、一歩前に進んでいく瞬間を見届けられることに貢献感を抱きながら働けます。 <社会貢献性の高さを実感!> 2022年には金融教育が国家戦略と位置付けられ、少子高齢化や老後2000万円問題などお金に関する様々な問題を解決するため、国民全体の金融リテラシーの向上が急務となりました。金融教育の必要性を"最前線"で人々に伝え、本気でお金に悩んでいる人に手を差し伸べられる仕事です。 ※業務内容の変更範囲 (雇入れ時)コンサルタント業務、マネジメント、その他付随する業務 (変更の範囲)すべての業務への配置転換の可能性あり
【介護支援専門員/ケアマネジャー】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人
株式会社愛総合福祉
入居する高齢者・入居中の高齢者のためにケアプランを作ります。 本人・家族の意向を取り入れながら、健康状態や生活上の問題点を踏まえ、介護・看護・機能訓練・口腔機能改善・栄養などの個別援助計画を組み立てます。 施設サービス計画作りは入居前面接で本人や家族と話をして、暫定プランを立てるところからスタート。 ★こんな方におすすめ★ ・相手の立場になって会話ができる方 ・限られた時間で複数の業務を行える方 ・相手のことを考え行動できる方 ・ケアマネとして成長していきたい方
【不動産売買営業職】人生の数だけ、 理想の「住まい」がある。 お客さまと共に「夢」を 描き続けます。
株式会社RERISE
【仕事内容】 不動産営業としてライフプランを共に考えながら、お客様に新築・戸建てをご提案していきます。 人生で一度は夢にする『家』の購入を通じて、お客様の人生に寄り添います。 お客様にとって不安が多くある中で、弊社の営業スタッフが不動産のプロとしてサポートいたします。 また、住居の購入を考えている方だけでなく、将来的に家の購入を考えている潜在層へのアプローチを行います。 アフターフォローも手厚く、お客様の一番の支援者として関わってまいります。
005【カスタマーサポート/未経験OK】成長×安定のサブスクビジネス|創業以来の黒字経営|挑戦と成長ができる環境|年間休日125日(平日休み)|東京勤務|《接客経験が活かせる》休日125日(平日休み)
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【住宅営業(ライフスタイルプロデューサー)/八王子】固定給と業績連動歩合できちんと評価します。
株式会社オレンジハウス
【業務内容】 現在、当社ではお客様の理想の住まいづくりをトータルサポートする「ライフスタイルプロデューサー」を募集しております。 「ライフスタイルプロデューサー」は、事前にアポイントをいただいた住宅の新築・リノベーションをご希望のお客様とご面談し、 理想の住まいづくり全般をサポートする仕事です。 お客様から理想の暮らしを伺いながら、不動産担当、設計担当と社内チームを組み、 土地探し、プラン、資金計画など、具体的な提案を行っていただきます。
001-1【カスタマーサポート/未経験OK】成長×安定のサブスクビジネス|創業以来の黒字経営|挑戦と成長ができる環境|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|《接客経験が活かせる》
株式会社アーラリンク
<カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) ------------------------------------------------------------- <具体的な仕事内容> ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 ---------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 ---------------------------------------------------------- <事業内容紹介動画> ◆事業内容:https://youtu.be/bsfJzDPXgzE ◆業務内容①:https://youtu.be/ceVyUQb4C-o ◆業務内容②:https://youtu.be/UamMWVRIBrY ※動画では「事業内容、事業の想い、業務内容、働く方の顔」が分かります。ぜひご覧ください。 ---------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 ---------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。
【FP】~ホンモノの独立系FPになろう!~ファイナンシャルプランナー
株式会社アルファファイナンシャルプランナーズ
商品に縛られないお客様のことを考えた本当のファイナンシャルプランニングを 【募集要項】 当社は元外資系銀行マンの代表が立ち上げた金融領域を専門としたコンサルティング企業。 フィンテック開発による独自技術でお客様の人生をサポートできる仕組みを整えています。 【具体的な仕事内容】 お金に関するコンサルティングを通し、人生を応援するファイナンシャルプランナー ◆ノルマ・新規開拓ナシ! 【具体的には】 ≪お客様のお金の悩みに寄り添うファイナンシャルプランナー≫ 「結婚資金を貯めたい」「教育資金っていくら必要?」 「マイホームが欲しい」「豊かな老後を過ごしたい」 それぞれのお金の目標の実現に向けたコンサルティングで お客様のよりよい人生をサポートします。 ■新規開拓ナシ! 既存のお客様からのご紹介や提携先企業からの問い合わせ、 ネットからの反響を通して、年間で2100件以上の依頼が寄せられます。 そのほか、自社セミナーからの集客が見込めるため、 人脈をたどる営業活動や新規開拓の必要はありません。 ■トータルコンサルティング力を持つFPを目指して。 金融、経済、運用商品全般、不動産、税務、法務など お金に関わるどんな相談にも対応できるFPを目指しています。 幅広い知識が必要なので、日ごろの勉強は欠かせませんが、 毎週若手メンバーを中心に勉強会を開いたり、 先輩が積極的に営業に同行してくれるなど、サポート体制は整っています。 ■自分の人生設計も立てやすい働き方ができる。 事業場外のみなし労働制を採択しているので、 時間や場所にとらわれない、自由な働き方が可能。 基本的な報酬形態は、歩合も合わせて売上のおよそ50%が給料になるような制度になっているため、頑張りが明朗に給料に反映するのが特徴的です。また基本給は担保されているため、売上に左右されず安心して仕事に取り組んでいただけます。 ノルマや新規開拓に追われることないので 自身の描くキャリアプランに合わせた働き方が可能です。 【個人はもちろん、企業ともお取引をしています(一例・敬称略)】 読売新聞、木下グループ、JTBベネフィット、積水ハウス、コスモスイニシア、 セキスイハイム、キヤノン、大和ハウス、東京消防庁、KDDI、福岡市、 ミサワホーム、パナホーム、三井不動産レジデンシャル ほか
【住宅営業(ライフスタイルプロデューサー)/吉祥寺】固定給と業績連動歩合できちんと評価します。
株式会社オレンジハウス
【業務内容】 現在、当社ではお客様の理想の住まいづくりをトータルサポートする「ライフスタイルプロデューサー」を募集しております。 「ライフスタイルプロデューサー」は、 事前にアポイントをいただいた住宅の新築・リノベーションをご希望のお客様とご面談し、 理想の住まいづくり全般をサポートする仕事です。 お客様から理想の暮らしを伺いながら、不動産担当、設計担当と社内チームを組み、 土地探し、プラン、資金計画など、具体的な提案を行っていただきます。
※東京※【ライフマネートレーナー】資産運用コンサル/中長期で顧客起点で伴走できる/年間休日124日/完全週休2日制
株式会社クレア・ライフ・パートナーズ
当社独自のメソッドを使用した資産運用のコンサルティング業務をお任せ。 ノルマや歩合のストレスを無くすことで、本当にいいものを顧客へ提供。 顧客本位で提供できる、他にはない環境が整っています。 ◆属人的ではなく、全てのスキルやノウハウを会社内で全公開 ◆学ぶ機会は自ら創出せよ!商談録画/打合せ同行/挙手制で案件担当可 【入社後は下記を目指して業務に取り組んでいただきます】 ■~3ヶ月:商品知識の習得 ■~6ヶ月:顧客50世帯を担当 ※一人前レベル ■~12ヶ月:顧客100世帯を担当 ※顧客=引継ぎ+セミナ-参加者経由
正社員
27万円
24万円 〜 31万円
559件のデータ
パート・アルバイト
1,433円/時
1,359円 〜 1,508円
451件のデータ
派遣
15万円
15万円 〜 15万円
10件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
