キーワード「生活相談員・生活支援員」 × 勤務地「茨城県猿島郡五霞町」の検索結果
検索結果 (955件)
キーワード: "生活相談員・生活支援員" / 勤務地: "茨城県猿島郡五霞町"
支援相談員
医療法人 楽生会 介護老人保健施設 きねぶち
利用者の入所及び退所等の相談全般。 お客様 ・ご家族の相談援助 行政機関 ・ボランティア団体との連絡対応 入所相談から契約までの ・入所に関る仕事を行っていただきます。 【変更範囲:変更なし】
生活相談員
社会福祉法人 椿寿会 ケアハウスアルテンハイム杉戸
◎生活相談業務 ※入退所の調整及び契約等の手続 ※入居者様 ・ご家族様 ・関係機関からの相談 ・連絡対応 ※医療機関との連絡 ・場合により通院付き添い ※急変時の対応 ※施設運営にかかる内部調整 ・会議の開催等 ※変更範囲:変更無し
生活相談員
社会福祉法人 寿貢会 わたらせ
<特別養護老人ホーム ・ショートステイにおける生活相談員業務> ・施設の入退所やサービス利用に関する説明及び契約 ・ご利用者様とそのご家族様の相談業務 ・ケアマネージャーや各関係機関との連絡調整 ・ご利用者様の送迎業務 ・請求業務等 ※入所定員50床 ・ショートステイ12床の施設です。 (変更の範囲)法人の定める業務
生活支援員
特定非営利活動法人あかつき
◎生活介護事業所にて ・障がい者(身体 ・知的 ・精神 ・難病 をお持ちの方)の支援をして頂きます。 *送迎(AT車運転) ・又は添乗業務 *食事 ・トイレ等の身体介助 *散歩 ・運動 ・レクリエーション ・軽作業の介助・補助 *支援記録 ・連絡帳の記入 *支援・活動の立案 ・実施 ※変更範囲:事業所の定める全ての業務
生活支援員
特定非営利活動法人あかつき
◎生活介護事業所にて ・障がい者(身体 ・知的 ・精神 ・難病 をお持ちの方)の支援をして頂きます。 *送迎(AT車運転) ・又は添乗業務 *食事 ・トイレ等の身体介助 *散歩 ・運動 ・レクリエーション ・軽作業の介助・補助 *支援記録 ・連絡帳の記入 *支援・活動の立案 ・実施 ※変更範囲:変更なし
生活相談員(加須市)
ハートフル 合同会社
◎当社運営の機能訓練に特化したデイサービス 「早稲田イーライフ加須」での勤務となります。 *ご利用者 ・ご家族 ・ケアマネージャー様との 調整業務や事務処理等をして頂きます。 *ご利用者の送迎業務があります。 *午前 ・午後2部制のデイサービスです。 ※変更範囲:変更なし
生活相談員 ショートステイ パート
株式会社 SOYOKAZE 野木ケアセンターそよ風
介護施設の相談窓口のお仕事です。ご家族様 ・ご利用者様の 相談業務の他 ・施設での生活にかかわるケアプランを作成し 一人ひとり個別に係わり合いながら自立生活をサポートを 行っていただきます。 ・お客様 ・ご家族 ・ケアマネジャーとのご利用調整及び相談業務 ・ご利用契約の締結 ・各種書類作成(ケアプラン・ご利用報告など) ・居宅介護支援 ・病院 ・地域等への広報活動 ・お客様のご利用状況把握(介護業務全般)など ※各種 ・書類作成は全てパソコン作業となります。 変更の範囲:当社が定める業務
生活相談員/白岡市
株式会社 東日本福祉経営サービス ル・レーヴ新白岡
*介護付有料老人ホーム「ル・レーヴ新白岡」にて 生活相談員業務に従事していただきます。 (介護業務をお願いすることもあります。) ※初めての方には ・スタッフが丁寧に指導いたします。 ※各種研修制度がございます。 ※職場見学が可能です。ご希望の方はご連絡ください。 「変更範囲:会社の定める業務」
生活相談員 ショートステイ パート
株式会社 SOYOKAZE 野木ケアセンターそよ風
介護施設の相談窓口のお仕事です。ご家族様 ・ご利用者様の 相談業務の他 ・施設での生活にかかわるケアプランを作成し 一人ひとり個別に係わり合いながら自立生活をサポートを 行っていただきます。 ・お客様 ・ご家族 ・ケアマネジャーとのご利用調整及び相談業務 ・ご利用契約の締結 ・各種書類作成(ケアプラン・ご利用報告など) ・居宅介護支援 ・病院 ・地域等への広報活動 ・お客様のご利用状況把握(介護業務全般)など ※各種 ・書類作成は全てパソコン作業となります。 変更の範囲:当社が定める業務
生活相談員 デイサービス パート
株式会社 SOYOKAZE 野木ケアセンターそよ風
介護施設の相談窓口のお仕事です。ご家族様 ・ご利用者様の 相談業務の他 ・施設での生活にかかわるケアプランを作成し 一人ひとり個別に係わり合いながら自立生活をサポートを 行っていただきます。 ・お客様 ・ご家族 ・ケアマネジャーとのご利用調整及び相談業務 ・ご利用契約の締結 ・各種書類作成(ケアプラン・ご利用報告など) ・居宅介護支援 ・病院 ・地域等への広報活動 ・お客様のご利用状況把握(介護業務全般)など ※各種 ・書類作成は全てパソコン作業となります。 変更の範囲:当社が定める業務
生活支援員(作業補助)
特定非営利活動法人あかつき
◎生活介護事業所にて ・障がい者(身体 ・知的 ・精神 ・難病をお持ちの方)の支援をして頂きます。 *軽作業の介助・補助 ・内職納品 ・管理 *送迎(AT車運転) ・又は添乗業務 *食事 ・トイレ等の身体介助 *散歩 ・運動 ・レクリエーション *支援記録 ・連絡帳の記入 *支援・活動の立案 ・実施 ※準中型トラック運転有り 変更範囲:変更なし
生活支援員(作業補助)
特定非営利活動法人あかつき
◎生活介護事業所にて ・障がい者(身体 ・知的 ・精神 ・難病をお持ちの方)の支援をして頂きます。 *軽作業の介助・補助 ・内職納品 ・管理 *送迎(AT車運転) ・又は添乗業務 *食事 ・トイレ等の身体介助 *散歩 ・運動 ・レクリエーション *支援記録 ・連絡帳の記入 *支援・活動の立案 ・実施 ※準中型トラック運転有り 変更範囲:変更なし
生活相談員(デイサービス福寿苑)
特定非営利活動法人 ひだまり
通所介護(デイサービス)における生活相談員 ・契約 ・通所介護計画書の作成 ・報告書の作成 ・デイサービス業務 全般 ・一部スタッフの管理など ※子育て世代応援します 変更範囲:会社の定める業務 ・関連法人に転籍の可能性あり
生活相談員(ショートステイ)正社員
株式会社SOYOKAZE 加須ケアセンターそよ風
*家庭の都合等で一時的に在宅介護が困難な時に利用して頂く 短期間の入所サービスの介護・生活相談・介護計画等の作成 業務をします。 *ご利用者様の状態に合わせ ・入浴や食事・排泄の支援や介助 ・レクリエーション等を実施いたします。 *1ユニット10名定員の2ユニットなので ・ご利用者様と関 わる時間を多くもつことができます。 特別賞与支給実績あり(6月) 変更範囲:会社の定める業務
生活相談員 ショートステイ 【正社員】
株式会社 SOYOKAZE 野木ケアセンターそよ風
介護施設の相談窓口のお仕事です! 生活相談員&ケアスタッフのお仕事をお任せします。 ★特別報酬あり※詳細は特記事項へ ・お客様 ・ご家族 ・ケアマネジャーとのご利用調整及び相談業務 ・ご利用契約の締結 ・各種書類作成(ケアプラン・ご利用報告など) ・居宅介護支援 ・病院 ・地域等への広報活動 ・お客様のご利用状況把握(送迎含む介護業務全般)など ※各種 ・書類作成は全てパソコン作業となります。 「変更の範囲:当社が定める業務」
生活相談員 ショートステイ 【正社員】
株式会社 SOYOKAZE 野木ケアセンターそよ風
介護施設の相談窓口のお仕事です! 生活相談員&ケアスタッフのお仕事をお任せします。 ★特別報酬あり※詳細は特記事項へ ・お客様 ・ご家族 ・ケアマネジャーとのご利用調整及び相談業務 ・ご利用契約の締結 ・各種書類作成(ケアプラン・ご利用報告など) ・居宅介護支援 ・病院 ・地域等への広報活動 ・お客様のご利用状況把握(送迎含む介護業務全般)など ※各種 ・書類作成は全てパソコン作業となります。 「変更の範囲:当社が定める業務」
生活相談員(ショートステイ)契約社員
株式会社SOYOKAZE 加須ケアセンターそよ風
*家庭の都合等で一時的に在宅介護が困難な時に利用して頂く 短期間の入所サービスの介護・生活相談・介護計画等の作成 業務をします。 *ご利用者様の状態に合わせ ・入浴や食事・排泄の支援や介助 ・レクリエーション等を実施いたします。 *1ユニット10名定員の2ユニットなので ・ご利用者様と関 わる時間を多くもつことができます。 特別賞与支給実績あり(6月) 変更範囲:会社の定める業務
生活支援員(障害者グループホーム)
すまいる中田
知的・精神障害者の方々の日常生活をサポートする仕事です。 食事 ・入浴 ・着替えといった生活全般の介助に加え ・日中活動(買 い物や散歩など)のサポート ・健康管理 ・金銭管理 ・行政手続きの 代行 ・通院付添いなど ・その方の自立した生活を支える多岐にわた る支援を行います。 また ・利用者様一人ひとりの個性や希望を尊重し ・安心して暮らせ る環境づくりに貢献することも大切な役割です。 他職種の専門家と連携しながら ・支援計画をもとに ・より良い生活 を送れるようサポートしていきます。 この仕事は ・利用者様の日々の成長や笑顔に触れることができ ・大 きなやりがいを感じられます。 変更範囲:変更なし
生活相談員/ショートステイ/常勤/そよ風12243
株式会社SOYOKAZE 埼玉第一ブロック
幸手ケアセンターそよ風 ★特別報酬あり ・詳細は特記事項へ 生活相談員のお仕事です。 ・お客様 ・ご家族 ・ケアマネジャーとのご利用調整及び相談業務 ・利用者および家族に対する相談援助・ご利用契約の締結 ・ケアマネジャー ・地域 ・他機関との連絡・調整業務 ・介護サービス計画書の作成 ・居宅介護支援 ・病院 ・地域等への広報活動 ・施設内における連絡・調整業務 ・お客様のご利用状況把握(介護業務全般)など 定員:35名 変更の範囲:会社の定める業務
生活相談員 ショートステイ【正規フルタイム社員】《急募》
株式会社 SOYOKAZE 野木ケアセンターそよ風
介護施設の相談窓口のお仕事です。ご家族様 ・ご利用者様の 相談業務の他 ・施設での生活にかかわるケアプランを作成し 一人ひとり個別に係わり合いながら自立生活をサポートを 行っていただきます。 ★特別報酬あり ・お客様 ・ご家族 ・ケアマネジャーとのご利用調整及び相談業務 ・ご利用契約の締結 ・各種書類作成(ケアプラン・ご利用報告など) ・居宅介護支援 ・病院 ・地域等への広報活動 ★お客様のご利用状況把握(送迎含む介護業務全般) ※各種 ・書類作成は全てパソコン作業となります。 変更の範囲:当社が定める業務
シニア特化型フィットネスの生活相談員
リハコンテンツ 株式会社
高齢者向け1日型のデイサービストレーナー(生活相談員)のお仕事です。専用マシンを使用したリハビリトレーニングで ・高齢者の介護状態の改善を目指す事業所です。 【仕事内容】 ・ご利用者様 ・ご家族 ・CM様からの問い合わせ対応 ・パソコンを使用した書類作成 ・トレーニング補助や送迎 等 【変更範囲:会社の定める業務】
生活相談員 ショートステイ【正規フルタイム社員】《急募》
株式会社 SOYOKAZE 野木ケアセンターそよ風
介護施設の相談窓口のお仕事です。ご家族様 ・ご利用者様の 相談業務の他 ・施設での生活にかかわるケアプランを作成し 一人ひとり個別に係わり合いながら自立生活をサポートを 行っていただきます。 ★特別報酬あり ・お客様 ・ご家族 ・ケアマネジャーとのご利用調整及び相談業務 ・ご利用契約の締結 ・各種書類作成(ケアプラン・ご利用報告など) ・居宅介護支援 ・病院 ・地域等への広報活動 ★お客様のご利用状況把握(送迎含む介護業務全般) ※各種 ・書類作成は全てパソコン作業となります。 変更の範囲:当社が定める業務
生活相談員(介護員 古河旭町)/古河市
株式会社 アーバンアーキテック ひたちなか訪問介護事業所 (ご長寿くらぶ)
*1棟23床の住宅型有料老人ホームに併設するデイサービスの 業務 ・デイサービス利用者様への介護業務 (レクリエーション・入浴等) ・通所介護管理業務・必要書類管理・通所スケジュール管理 職員教育等。 ・ご家族様対応 ・ケアマネさん対応(担当者会議等) ・併設の住宅業務 変更の範囲:資格要件により対象外となる職務を除く ・全ての職務
デイサービス管理者兼生活相談員(デイサービスやすらぎ)
有限会社 TCSやすらぎグループ
◎デイサービスの管理業務 ・他 利用者さんが10名以下の小規模のデイサービスです。 ※変更範囲:変更無し
生活相談員/正社員/グリーンライフ宮代DS
グリーンライフ 株式会社
「グリーンライフ宮代」に併設しているデイサービスにて 快適に過ごして頂く為のサポートとして相談員業務をお願いします 介護サービス計画に沿ってサービスが提供されているかを管理頂き リハビリやレクリエーションを楽しみながら あたたかな雰囲気の中で過ごして頂けるよう援助をお願いします。 ・新規利用者相談 ・食事準備 ・配膳 ・下膳 ・入浴介助 ・リハビリ補助 ・記録の記入 ・作成 ・上記に付随する業務 ・変更範囲:なし
【療育士・児童指導員】《児童指導員任用資格》を 活かしてお仕事しませんか?/研修制度あり/残業ほぼ無し◎
株式会社サムシンググッド
発達の気になるお子さんへの直接支援。 色々な遊びや運動を通じて 心と体と言葉の成長を促すお仕事です! 主に個別運動療育、小集団療育、公園での小集団フィールドワークの中で、 日々成長していく子どもたちを間近で見守ることができ、とてもやりがいを感じますよ。
【環境調査員】未経験OK!/オフィスビルや商業施設などのアスベスト調査/年間休日124日
株式会社東京環境測定センター
アスベスト調査 ・オフィスビルや商業施設でアスベスト建材の劣化や落下を確認する目視点検作業(現場写真、記録、荷物運搬など) ・目視点検の報告書(写真整理など)を作成
034【未経験OK|販売代理店向けヘルプデスク】急成長中の格安スマホ事業で事業成長を支える!マルチタスクに販売代理店サポートを担当|営業・コールセンター経験者歓迎!|年間休日125日(土日休み)|東京勤務|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> ・カスタマーサポートとヘルプデスクでスタッフが共通のため、カスタマーサポート部門と連携をしながら業務を行う ・販売代理店は、携帯電話の併売店や、家電量販店です。 これらのお店から、契約に関する問い合わせが発生した時に対応をする窓口です。 お店の方からサービスや契約について質問がありますので、対応してください。 ・定期的に店舗に連絡または訪問し、関係性を構築するとともに改善点を収集し、改善活動を行ってください。 <任せたいKPI> ・代理店経由の獲得件数 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■新たに代理店向けのヘルプデスクの構築に携われること ■携帯電話の契約審査に通らない方の補助をするサービスに携わるため、社会貢献性を感じることができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> ・まずはカスタマーサポートの部署で1から受電活動を行います。 約3か月から半年でカスタマーサポートを理解し、その後配置転換でカスタマーサクセスを行います。 ※繁忙期はカスタマーサポートも行うため、カスタマーサポートとカスタマーサクセスの両方の研修を行います。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> ・カスタマーサポートリーダー ・カスタマーサポートサブマネジャー 1.応対品質改善 2.人材育成 3.業務遂行 4.業務改善 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
030【東京・カスタマーサクセス職】格安スマホサービス運営で解約率改善に挑戦!お客様の声を反映してサービス向上!営業・コールセンター経験者歓迎|感謝される仕事で成長&充実!|年間休日125日(平日休み)|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> 契約中のお客様と接するお仕事です。 ・商品到着時に使い方など不明点がないかサポート。 また、お客様が希望するライフスタイル商材(電気、ガス、クレジットカードなど)があるとき、それをお客様におすすめする。 ・携帯電話の解約をご希望するお客様に解約理由をヒアリングし、サービスの改善活動を行う。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 キャリアはカスタマーサポートから始め、サービスの理解ができたらカスタマーサクセスに移行します。 (習熟状況により、約1か月から3カ月間はカスタマーサポートを行います) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【業務支援SE】大手信託銀行の業務支援/平均残業月18h以下/年間休日123日
アルバス株式会社
【仕事内容】 お客様が現在使用しているExcelVBAツールやAccessVBAツールに対して業務改善・効率化を お客様とコミュニケーションを取りながら進めていく業務です。 【具体的な業務内容】 ■年金信託業務支援 信託銀行が委託元から預かっている年金運用に関するツールに対してもっと使いやすいように 業務改善の提案や効率化をおこない課題を解決していくお仕事です。 ■不動産管理業務支援 不動産会社や賃貸業者と連携しているパッケージの商品のツールに対して改良やツールの使用をサポートしたり、 業務改善の提案も行います。
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【不動産賃貸保証の債権管理・家賃アドバイザー】意欲・人柄重視の採用スタイル
株式会社アドヴェント
債権管理・家賃アドバイザー募集 家賃を滞納されているご入居者様の方への電話、SMS送信、訪問業務。 ご入居者様がおかれている状況を確認し、カウンセリングしながら早期解決を図ります。 契約者に代わって家賃を保証する当社では、家賃を回収することは欠かせない業務です。 しかし、様々な事情によって回収が困難なケースもあります。 家賃の支払いが滞ってしまうご居住者様には、様々な事情があります。 単純に支払を忘れていたという方、支払方法がわからない方、病気や失業が原因の方、 建物・お部屋に問題があり支払いを拒んでいるケースもあります。 無理のない支払方法、支払いが困難な場合は救済策を考え、ご入居者様の立場に立って対応いたします。 何かしらの理由で一時的に家賃支払いが難しくなった場合、 過去の様々なケースからより良い解決案を提示して、問題を解決していきます。 「支払ってください」の一点張りで回収を進めるのではなく契約者と一緒に考えていくのが、当社の方針です。 その場だけでなく、今後の健全な生活の為に適切なアドバイスを行っていく業務です。
101【25卒新卒歓迎|東京/大阪勤務】社会課題をビジネスで解決する総合職募集!自己成長×社会貢献を実現できる仕事|共に未来を創る仲間を探しています!|年間休日125日(平日休み)|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容>※入社後の配属先はカスタマーサポート部です ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【月10日休み】直行直帰、未経験歓迎のフィールドエンジニア 【PCサポート知識ゼロからでもできる個人宅でのスマホ・PCの訪問サポート】飲食や販売からの転職組多数。数字のノルマもなし 23区③、神奈川横浜横須賀三浦③、八王子多摩① 将来DX、IT技術者人材へとキャリアチェンジ可能プランあります
株式会社フルクラム
直行直帰の仕事です。 前日までにスケジュールが送られてきます。 お客様のご自宅に直接出向いて、スマホの初期設定、旧端末から新端末へのデータ移行。wifiなどの設定や、保守などのアフターサービスの業務です。 スマホ、PCについて一から学べ、ステップアップも可能です。 ほぼみな職種未経験からの転職組です。 現在60名ほど勤務していますが飲食店や販売、看護師の方など色々な職種から入社頂いて活躍しています。 帰りにお客様からお茶や飲み物、お菓子など頂けたりします。人に感謝されるお仕事です。 【数字のノルマなど一切ございません】 <サポート> 未経験や社会人経験の浅い方でも安心してご入社いただけるように、サポート体制をしっかり整えています。 研修終了後もOJTを実施し、手厚くフォローいたしますので、ご安心ください。 ※性別制限について※ 女性で勤務している方はいますが、 重量のあるもの(4,5キロ)の持ち運びと個人宅を訪問する為、身体や気持ちが強い方であれば。
【住宅営業(ライフスタイルプロデューサー)/所沢】固定給と業績連動歩合できちんと評価します。/年間休日120日以上
株式会社オレンジハウス
【業務内容】 現在、当社ではお客様の理想の住まいづくりをトータルサポートする「ライフスタイルプロデューサー」を募集しております。 「ライフスタイルプロデューサー」は、事前にアポイントをいただいた住宅の新築・リノベーションをご希望のお客様とご面談し、 理想の住まいづくり全般をサポートする仕事です。 お客様から理想の暮らしを伺いながら、不動産担当、設計担当と社内チームを組み、 土地探し、プラン、資金計画など、具体的な提案を行っていただきます。
【訪問介護員/ホームヘルパー】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
ご利用者のご自宅に訪問し、生活の介護や身体介護をおこないます。具体的には、料理や掃除・洗濯などの家事全般から日用品の買い出し(買い物代行)、そして食事や入浴・排泄などの各種身体介助などが中心となります。 ケアマネジャーが毎月作成するケアプランをもとに訪問介護をおこないますが、訪問時のご利用者の状況や実際におこなった介助業務などを記録し、ケアマネジャーに報告するのも訪問ヘルパーの重要な業務のひとつです。 ★こんな方におすすめ★ 1.ご利用者の日常生活をサポートしたい方 2.ご利用者一人ひとりに寄り添った支援がしたい方 3.シフト調整に融通が利く環境を希望される方 4.プライベートと仕事を両立させたい方
【介護支援専門員/ケアマネジャー】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人
株式会社愛総合福祉
入居する高齢者・入居中の高齢者のためにケアプランを作ります。 本人・家族の意向を取り入れながら、健康状態や生活上の問題点を踏まえ、介護・看護・機能訓練・口腔機能改善・栄養などの個別援助計画を組み立てます。 施設サービス計画作りは入居前面接で本人や家族と話をして、暫定プランを立てるところからスタート。 ★こんな方におすすめ★ ・相手の立場になって会話ができる方 ・限られた時間で複数の業務を行える方 ・相手のことを考え行動できる方 ・ケアマネとして成長していきたい方
【不動産売買営業職】人生の数だけ、 理想の「住まい」がある。 お客さまと共に「夢」を 描き続けます。
株式会社RERISE
【仕事内容】 不動産営業としてライフプランを共に考えながら、お客様に新築・戸建てをご提案していきます。 人生で一度は夢にする『家』の購入を通じて、お客様の人生に寄り添います。 お客様にとって不安が多くある中で、弊社の営業スタッフが不動産のプロとしてサポートいたします。 また、住居の購入を考えている方だけでなく、将来的に家の購入を考えている潜在層へのアプローチを行います。 アフターフォローも手厚く、お客様の一番の支援者として関わってまいります。
005【カスタマーサポート/未経験OK】成長×安定のサブスクビジネス|創業以来の黒字経営|挑戦と成長ができる環境|年間休日125日(平日休み)|東京勤務|《接客経験が活かせる》休日125日(平日休み)
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
001-1【カスタマーサポート/未経験OK】成長×安定のサブスクビジネス|創業以来の黒字経営|挑戦と成長ができる環境|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|《接客経験が活かせる》
株式会社アーラリンク
<カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) ------------------------------------------------------------- <具体的な仕事内容> ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 ---------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 ---------------------------------------------------------- <事業内容紹介動画> ◆事業内容:https://youtu.be/bsfJzDPXgzE ◆業務内容①:https://youtu.be/ceVyUQb4C-o ◆業務内容②:https://youtu.be/UamMWVRIBrY ※動画では「事業内容、事業の想い、業務内容、働く方の顔」が分かります。ぜひご覧ください。 ---------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 ---------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。
【FP】~ホンモノの独立系FPになろう!~ファイナンシャルプランナー
株式会社アルファファイナンシャルプランナーズ
商品に縛られないお客様のことを考えた本当のファイナンシャルプランニングを 【募集要項】 当社は元外資系銀行マンの代表が立ち上げた金融領域を専門としたコンサルティング企業。 フィンテック開発による独自技術でお客様の人生をサポートできる仕組みを整えています。 【具体的な仕事内容】 お金に関するコンサルティングを通し、人生を応援するファイナンシャルプランナー ◆ノルマ・新規開拓ナシ! 【具体的には】 ≪お客様のお金の悩みに寄り添うファイナンシャルプランナー≫ 「結婚資金を貯めたい」「教育資金っていくら必要?」 「マイホームが欲しい」「豊かな老後を過ごしたい」 それぞれのお金の目標の実現に向けたコンサルティングで お客様のよりよい人生をサポートします。 ■新規開拓ナシ! 既存のお客様からのご紹介や提携先企業からの問い合わせ、 ネットからの反響を通して、年間で2100件以上の依頼が寄せられます。 そのほか、自社セミナーからの集客が見込めるため、 人脈をたどる営業活動や新規開拓の必要はありません。 ■トータルコンサルティング力を持つFPを目指して。 金融、経済、運用商品全般、不動産、税務、法務など お金に関わるどんな相談にも対応できるFPを目指しています。 幅広い知識が必要なので、日ごろの勉強は欠かせませんが、 毎週若手メンバーを中心に勉強会を開いたり、 先輩が積極的に営業に同行してくれるなど、サポート体制は整っています。 ■自分の人生設計も立てやすい働き方ができる。 事業場外のみなし労働制を採択しているので、 時間や場所にとらわれない、自由な働き方が可能。 基本的な報酬形態は、歩合も合わせて売上のおよそ50%が給料になるような制度になっているため、頑張りが明朗に給料に反映するのが特徴的です。また基本給は担保されているため、売上に左右されず安心して仕事に取り組んでいただけます。 ノルマや新規開拓に追われることないので 自身の描くキャリアプランに合わせた働き方が可能です。 【個人はもちろん、企業ともお取引をしています(一例・敬称略)】 読売新聞、木下グループ、JTBベネフィット、積水ハウス、コスモスイニシア、 セキスイハイム、キヤノン、大和ハウス、東京消防庁、KDDI、福岡市、 ミサワホーム、パナホーム、三井不動産レジデンシャル ほか
【住宅営業(ライフスタイルプロデューサー)/吉祥寺】固定給と業績連動歩合できちんと評価します。
株式会社オレンジハウス
【業務内容】 現在、当社ではお客様の理想の住まいづくりをトータルサポートする「ライフスタイルプロデューサー」を募集しております。 「ライフスタイルプロデューサー」は、 事前にアポイントをいただいた住宅の新築・リノベーションをご希望のお客様とご面談し、 理想の住まいづくり全般をサポートする仕事です。 お客様から理想の暮らしを伺いながら、不動産担当、設計担当と社内チームを組み、 土地探し、プラン、資金計画など、具体的な提案を行っていただきます。
※東京※【ライフマネートレーナー】資産運用コンサル/中長期で顧客起点で伴走できる/年間休日124日/完全週休2日制
株式会社クレア・ライフ・パートナーズ
当社独自のメソッドを使用した資産運用のコンサルティング業務をお任せ。 ノルマや歩合のストレスを無くすことで、本当にいいものを顧客へ提供。 顧客本位で提供できる、他にはない環境が整っています。 ◆属人的ではなく、全てのスキルやノウハウを会社内で全公開 ◆学ぶ機会は自ら創出せよ!商談録画/打合せ同行/挙手制で案件担当可 【入社後は下記を目指して業務に取り組んでいただきます】 ■~3ヶ月:商品知識の習得 ■~6ヶ月:顧客50世帯を担当 ※一人前レベル ■~12ヶ月:顧客100世帯を担当 ※顧客=引継ぎ+セミナ-参加者経由
将来DX人材へとキャリアチェンジ可能プランあります。勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 離職中ですぐに入社できる方は優先します 男女共に歓迎【事務センタースタッフ,カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|残業10時間以下!|書類通過90%以上|外出なし
株式会社フルクラム
【業務内容】 ■会員制宿泊施設のコンシェルジュサポートのプロジェクト ■公営競技のコールセンターにてお困りの利用者様をサポートのプロジェクト ・スマホの操作方法、アプリ等のご説明 ・お客様専用窓口対応等 ・入手金管理 ■法人向け通販サイトのサポートのプロジェクト ■電気の申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり アウトバウンドでの獲得の仕事やクレームセンターの仕事はないです。ご安心下さい。 ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【オペレーター】未経験・オフィスワークデビュー大歓迎☆年間休日128日☆【セールスコンプライアンス課】
株式会社BuySell Technologies
\20~30代活躍中/お客様に弊社サービスを安心してご利用いただくためのヒアリング・フォローなどの電話業務を担当いただきます! 【具体的な業務内容】 ◆契約確認 契約時、お電話にて契約内容確認、法令に則り契約成立しているかなどの確認を行います。 ◆契約後のフォロー 商談後にお礼連絡をし、サービスの内容/品質/全体満足度などの意見や感想をお聞きします。 ※業務の割合は半々くらいのイメージとなります。 【募集背景】 弊社のコア事業である出張買取事業の業績向上による、増員募集です。会社・そして事業の更なる成長を目指し、セールスコンプライアンス課の事業拡大を目的とした採用となります。合計10名以上の採用を予定しているため、同期と一緒に安心してスタートできる環境が整っています! 【仕事を通して得られるスキル】 ◆メイン業務である電話対応を通して得られる「コミュニケーション能力」「傾聴力」 ◆お客様のご意見・感想などに向き合う中で得られる「提案力」や「課題解決力」 ◆直近世の中的にも注目度の高い”コンプライアンス”に関する「知識」「知見」
【関東:カウンターセールス/経験者優遇】日本生命グループ/個人目標無し/残業少/報奨金制度あり
株式会社ライフサロン
保険販売および保険販売スタッフを取りまとめる、 店長候補としてご就業いただきます。 ご来店されたお客様のライフプラン等をお伺いし、 数ある保険会社の商品からお客様に合った保険プランをご提案します。 お申込から保険金のお支払まで、長期にわたるサポートをしていきます。 具体的な業務内容としては、お客様との保険相談を中心に、集客、申込手続き事務、 保険会社応対等、様々です。 また、 店舗運営や販売スタッフの教育指導にも取り組んでいただきます。 《ご経験を活かして長くご活躍いただける環境です》 育休取得実績有、また65歳までの再雇用制度もあるなど、長く働ける環境が整っています。
BtoBの営業!顧客と弁護士の架け橋となるお仕事です◆土日祝完全休み◆出勤時間調整可能◆服装自由
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
クライアント様のヒアリングでは、営業経験で培われた「傾聴力」が活かせます! あなたの「やりたい」に応えて、データ分析や営業戦略もお任せ◎ 法律事務所でBtoBの営業に挑戦しませんか? ご入所後すぐは、これまでのご経験やご関心にあわせてOJTをいたします。 既存の営業担当も業界未経験からのスタートですので、ご安心ください! <具体的な業務> ホームページ経由のお問い合わせやセミナー後のご相談を起点とした顧客対応を行います。 顧客のニーズをヒアリングし、商談対応をする弁護士のアサインの調整や商談の事前準備をします。 商談設定から案件受任までの工程をサポートします。 ※対応はメールやSlack、Chatworkなどが中心です。 ※アウトバウンド営業はなく、反響があった顧客のみご対応いただきます。 <もっと挑戦したい方へ> 蓄積されたデータを元に営業戦略・施策案を練り、PDCAサイクルを回して新規顧客獲得に繋げています。 ご希望やご経験に合わせて業務の幅を広げていただけるので、スキルアップを目指したい方におすすめです。
技術サポートで培ったITや開発の知識を活かせる!ツール導入前のオンボーディングでCX向上を目指す【プリセールス】として活躍しませんか?
株式会社スリーシェイク
スリーシェイクで開発している「Securify(セキュリファイ)」は、プログラミングを必要としなくても、なりすましやホームページの改ざんといったサイバー攻撃を防ぐセキュリティ対策を直感的に操作できるツールです。 しかし、どれだけ便利なツールであっても、使いこなせなければ意味がありません。 そこでわたしたちは、導入前のオンボーディングをしています。 クライアントのホームページやサービスで実行できるかを検証した上で、使い方をわかりやすく説明するだけでなく、疑問や不安もすべて解消する。 納得した上で導入できるようにサポートするのが、今回募集するプリセールスの役割です。 フィールドセールスが行う商談で技術面のサポートをすることも多く、クライアントとの会話の中から、「〇〇という設定をしようとすると毎回、エラーが出てしまう」「▲▲をやりたいんだけど、どうやったらできる?」といった課題やニーズが見つかることも。 こうした声をセールスやエンジニアと共有し、ディスカッションや試作などを重ねながらプロダクトの改善・育成にも関わっていただきたいと考えています。 ツールを導入してもらうことはゴールではなく、あくまでもスタートです。 セキュリティ対策を当たり前にすることで、ホームページやサービスを安全・安心に使えるという価値提供を、一緒に目指していきませんか? ■具体的な業務内容 クラウド型Webセキュリティ診断ツール「Securify」の導入時における検証、技術面でのサポートを通して、CX(カスタマーエクスペリエンス)の向上を目指します。 クライアント自身がツールを使いこなせるよう、導入前の段階で疑問や不安を解消し、フィールドセールスの後押しをする役割となります。 ・ツール導入前の検証、使い方の説明 ・フィールドセールスを技術面でフォロー(新規開拓などセールス活動はしません) ・クライアントからの問い合わせ対応(メール対応が中心になります) ・問い合わせ内容の精査、検討、回答、対応 ・ドキュメントの整備(ドキュメントを充実させることで、CX向上を目指しています) ・FAQ等のマニュアル作成(なるべく人の手を介さずして業務が遂行できる体制を作っていきたいです) *CS(カスタマーサクセス/サポート)組織の体制構築から、戦術策定〜実行もお任せしたいと考えています ■募集背景 自社サービスであるクラウド型Webセキュリティ診断ツール「Securify」はお問合せや引き合いが増えるとともに、導入に向けた検証作業も増えてきています。よりスムーズな検証とCX向上の実現のため、技術的な知見から提案・サポートができる【プリセールス】の強化をすることになり、今回、増員募集をすることになりました。 なお、まだ立ち上げたばかりの組織のため、既存(導入済み)顧客向けの施策立案や仕組み化などに携わっていただくチャンスもたくさん!事業、組織、そしてプロダクトを一緒に育てていきたいという意欲をお持ちの方を、仲間としてお迎えしたいと考えています。
【セールスコンサルティング職(アナリスト)】法人営業経験歓迎/月給30万円~/土日祝休み/リモートワークOK
株式会社Growth DX
スタートアップ企業、上場企業へ向けた、一気通貫型のコンサルティングと営業活動の実行支援をお任せいたします。 ■業務内容 ・マーケティング、インサイドセールス(BDRやSDR)、フィールドセールス、カスタマーサクセス、等の支援を 2~5名のチームで取り組みます。 ・一部チームのリーダーとしてKPI管理や営業企画の業務もあります。 ただ単に営業をするのではなく、各クライアントにあわせた営業の仕組み化を実現する必要があるため、 常に新しい仮説・検証を行い頭を使いながら行動することが求められます。 大変な業務ではあるものの、幅広いセールスマーケの知見を短期間で身に着けていただけます。
正社員
27万円
24万円 〜 30万円
518件のデータ
パート・アルバイト
1,315円/時
1,245円 〜 1,386円
328件のデータ
派遣
28万円
25万円 〜 30万円
19件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
