オフィス向け電子機器のカスタマーエンジニア【正社員】
諏訪事務機販売 株式会社
○オフィス向け電子機器やサービスの保守点検修理や ・遠隔操作や サーバー設定変更による遠隔支援を行います。また ・現在ご利用 中のお客様の課題を聞取り分析し ・解決方法の提案を行い ・改善 提案書や見積書の作成も担当します。お客様からの問合せメール や電話にも対応し ・お客様の要望にあった商品やサービスの設置 設定作業も行います。さらに ・保守点検修理の状況や結果を関係 各社へ報告し ・記録も担当します。 ○お客様のICT機器 ・PCの相談に乗ることもあります。PCに 関して詳しい知識があればお客様の要望にも対応できます。 *雇用後の仕事の変更範囲:変更無し