キーワード「産婦人科」 × 勤務地「千葉県船橋市」の検索結果
検索結果 (854件)
キーワード: "産婦人科" / 勤務地: "千葉県船橋市"
受付業務
医療法人社団 陽南会 くらもちレディースクリニック
・産婦人科クリニックの受付・会計業務 ・電話対応 ・来客対応 ・レセプト業務 ・その他付随する業務 【変更範囲:なし】
調理【パート 市川市の川嶋レディースクリニック厨房】
株式会社 パンプキンズコーポレーション
かわいい赤ちゃんが誕生する産婦人科でのやりがいあるお仕事! 患者様 ・職員様の食事料理提供(3〜5食程度) ・洗浄 ・盛付 ・配膳 ・清掃もあります。 ・シフト制でお食事を作ります(時間帯は選べます)。 ・おやつの提供もあります。 配膳や下膳も行うので ・実際に食べていただく患者様の笑顔に も出会えます。 先輩スタッフが親切 ・丁寧にお教えするのでご安心ください。 ※病室内(授乳中)に入室する業務を含みます。 【変更範囲:変更なし】
ビル清掃/江戸川区
株式会社マリン
産婦人科医院の清掃を行っていただきます。 ・室内掃除機がけ ・女子トイレの清掃 ※就業場所は窓口まで (変更範囲:変更なし)
調理補助/共立習志野台病院
富士産業株式会社 千葉事業部
産婦人科の厨房において ・調理補助業務を行っていただきます。 綺麗なお食事の盛り付けをしてみませんか? 盛り付け等のお仕事になります。 【主な業務】 ・調理補助(仕込み ・盛付 ・配膳等) ※1日約70食程度作ります。 変更範囲:変更なし
看護師・准看護師
医療法人社団修真会 鳥海内科
一般内科の診療所の看護師業務です。 医師の診療補助 ・衛生作業(清掃) 午前は院長・副院長の2診 ・午後は院長の1診体制です。 ローテーションで【採血】【注射】【検査補助】にあたって いただきます。 【変更範囲:なし】
産科外来看護補助者
独立行政法人 地域医療機能推進機構 船橋中央病院
腹部エコー準備・清掃 ・診療準備・片付け ・診察前後の準備 ・清掃等 ・翌日診察準備 ・診察台・周囲の清掃 ・書類準備・整備 ・診療材料の補充・整理 ・患者のご案内 他 〔変更範囲:変更なし〕
看護師
習志野船橋よしだ内科・おなかクリニック
一般的な外来看護師業務 患者さんへの対応 電話相談 ドクターのサポート(検査 ・採血 ・点滴 ・同意書説明など) 電子カルテ操作 院内清掃業務 など ※内視鏡経験者は優遇しますが ・未経験でも在籍看護師から指導を受けられます。 〔変更範囲:なし〕
夜勤専従看護師
医療法人社団幸有会 幸有会記念病院
○病棟での入院患者さんの看護 ★夜勤1回あたり4万円! ご高齢の方・透析療法中の方・呼吸器装着中の方が中心です。 一般外科・内分泌科・整形外科・形成外科・婦人科・透析外科などに関係する手術を行っており ・幅広い実践力が身に付きます。 【変更範囲:変更なし】
看護助手
医療法人社団幸有会 幸有会記念病院
外来・病棟・手術室・透析室・薬局における ・看護師の補助業務・事務補助等。 【変更範囲:変更なし】
医療事務(美浜区)
オネスティオフィスサポート株式会社
♪経験者歓迎♪ スキルアップできます! 駅チカのクリニックさんです! 【医療事務】 ・受付 ・ご案内 ・問診察 ・診察スケジュール管理 ・レセプト業務 ・電話対応 ・その他付随する業務 *レセプト出来る方お待ちしています!! 変更範囲:変更なし
外来看護師
医療法人社団 心癒会 しのだの森ホスピタル
☆外来看護業務 ・採血 ・点滴 ・注射等処置対応 ・精神科救急外来対応 ・患者相談対応 ・診察前から診察開始 ・診察終了 ・次回再診までの診察予約管理等 外来対応業務 ・他部署との連携 ・調整 ・外来での発熱チェック 【変更範囲:会社の定める業務】
外科外来受付業務
独立行政法人 地域医療機能推進機構 船橋中央病院
・受付窓口対応 ・診察補助業務 ・予約変更の電話対応 ・書類の取扱 ・予定入院患者の来院時対応 【変更範囲:なし】
<週3〜時短あり>病院で受付&データ入力!未経験OK
ランスタッド株式会社 船橋支店
病院の窓口で受付・事務サポート* 〇来院の受付対応 〇予約受付などの電話対応 〇データ入力(Word ・Excel) 〇お会計 【専門知識はなくてOK】 パソコンの入力ができれば大丈夫♪ 【変更範囲:なし】
臨床検査技師(要資格)/金町駅
医療法人社団 嬉泉会 嬉泉病院
*検体検査 ・生理機能検査および検査機器対応 ・超音波検査(心エコー)経験者優遇 【変更範囲:病院の定める業務】
医療事務/クリニック受付事務・院内クラーク
医療法人社団 福秀会 浦安高柳病院
クリニック受付事務作業になります。 <業務内容> ・外来受付業務 ・保険証の確認やカルテ準備などの事務作業 等 ※従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
医療事務/クリニック受付事務・院内クラーク
医療法人社団 福秀会 浦安高柳病院
クリニック受付事務作業になります。 <業務内容> ・外来受付業務 ・保険証の確認やカルテ準備などの事務作業 等 ※従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
看護師
医療法人社団幸有会 幸有会記念病院
ケアミックス型中小病院 病棟での入院患者さんの看護 ご高齢の方が中心です。 【変更範囲:変更なし】
メディカルアシスタント(看護助手・無資格・未経験可)
医療法人社団幸有会 幸有会記念病院
外来・病棟・手術室・透析室・薬局における介護・看護の補助業務 患者さんはご高齢の方が中心です。 【変更範囲:変更なし】
看護補助者(病棟)/未経験可/時間外少/金町駅
医療法人社団 嬉泉会 嬉泉病院
●看護補助者は資格をもたなくても働けるため ・看護学生 ・主婦 ・子育て中など幅広い年齢層が医療現場で活躍しています。 *身の回りのお世話:食事介助 ・配膳下膳 ・排泄介助 ・オムツ交換 ベット移乗 ・入浴介助 ・清拭(せいしき:タオルで身体を拭くこ と) ・着替えのサポート ・透析室への移送など。 *環境整備:ベットメーキング ・シーツの交換・洗濯 ・浴室の準備 ・清掃など。 *その他:備品管理 ・医療器具の消毒・滅菌 ・検体の移送など。 ◇看護助手さんの声:「職員同士が積極的に関わり成長する職場風 土です。残業が少なく ・とても働きやすい職場です。」 【変更範囲:病院の定める業務】
栄養士/青山病院
富士産業株式会社 千葉事業部
船橋市市場近くにある病院厨房で食事を提供するお仕事。 献立作成 ・発注等の栄養事務。 出来上がった料理の盛り付け ・専用カートでの配膳 ・下膳使用した食器や器具の洗浄などを行います ※就業先事業所への直接問い合わせなどはご遠慮下さい。 変更範囲:変更なし
高齢者施設専門の訪問診療看護師/医師同行・夜勤無/北松戸
医療法人社団 洪庵会
医師同行で安心!訪問診療看護師・准看護師を募集します。高齢者施設専門で個人宅訪問なく ・夜勤・当直もありません。一人で判断する場面がないため ・未経験の方も安心して働けます。 当法人は20年以上にわたり地域医療に貢献してきた医療機関です。看護師・准看護師の皆様には医師と一緒に有料老人ホームやサービス付き高齢者向け住宅などの高齢者施設を訪問し ・入居者様の健康を支えていただきます。具体的には ・医師の診療介助(採血 ・点滴ルート確保 ・胃瘻交換や褥瘡処置の介助等) ・カルテ入力や診察記録の作成 ・医療物品管理などを担当します。施設看護師や薬局との連絡調整は勤務時間内のみで夜間勤務はありません。医師が常に同行するため ・判断に迷うこともなく ・訪問診療が初めての方でも安心して業務に取り組めます。【変更範囲:当法人の定める業務】
正看護師(訪問看護師)
医療法人社団 ゆい
*医療法人内の訪問看護ステーションゆいにて ・在宅医療に携わる 日勤看護師業務 主に ・訪問看護 場合により ・・ドライバーがつく医師の往診同行 ・外来業務 *病棟で行っている業務を日勤で行うイメージです (連携業務) *在宅医療(在宅医療・訪問看護は初めてでも大歓迎) 一から丁寧ご指導致します。 「変更の範囲:なし」
看護補助者(ストレスケア病棟)
医療法人社団 心癒会 しのだの森ホスピタル
☆ストレスケア病棟「なごみ」での勤務です。 ・全個室の病室やダイニング等の環境整備など ・看護チームの一員 として ・看護師とともに患者様の回復をサポートする仕事です。 ・入院時のオリエンテーション ・プログラムの案内 ・ベットメイキング ・包布交換 ・個室の整備清掃 ・移動の介助 ・患者様の対応 【変更範囲:会社の定める業務】
病棟ナースエイド(パート看護補助者)/千葉市 みはま病院
医療法人社団 誠仁会
1.病室環境整備およびリネン類の管理 2.入院患者さんの日常生活のお世話 3.診療に関わる周辺業務および物品管理 ※将来看護師を目指す方には奨学金制度があります。 ※新卒者および第二新卒者の応募もお待ちしております。 ※患者さんと接することが多いのでコミニュケーション 能力や観察力が必要ですので責任感も求められますが その分やりがいにつながります。「変更範囲なし」
看護補助者(ストレスケア病棟)
医療法人社団 心癒会 しのだの森ホスピタル
ストレスケア病棟「なごみ」での勤務です。 ・全個室の病室やダイニング等の環境整備など ・看護チームの一員として ・看護師とともに患者様の回復をサポートする仕事です。 ・入院時のオリエンテーション ・プログラムの案内 ・ベットメイキング ・包布交換 ・個室の整備清掃 ・移動の介助 ・患者様の対応 【変更範囲:会社の定める業務】
【看護師】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
看護が必要な現場で、患者さんの身の回りのお世話をしていただきます。 <一般的な仕事内容> ・簡単な事務の補助業務 ・病院内の備品、器具のチェック ・伝票やカルテなど病院内での運搬 ・病院内のベッドシーツの交換や清掃、環境整備 ・介助業務(食事、排泄、おむつ交換、検査の付き添いなど) ・手術室の器材などの清掃(消毒・管理) ★こんな方におすすめ★ ・人と接することが好き ・将来性のある仕事がしたい ・やりがいを感じながら、人の役に立ちたい
【スピード選考】受付・事務・カスタマーサポートの総合職 /残業10時間未満◎/未経験大歓迎◎/多彩なキャリアパス◎/サポート体制充実◎
Surely株式会社
入社後はビジネスマナーやコンプライアンスなどの社会人としての基礎研修や、業務に必要な専門知識の研修を行います。 配属後は先輩や教育担当の方から実務を学びながら、約3ヵ月~6ヶ月かけて独り立ちを目指していきましょう。 【お仕事内容】 ・販売店や医院内の受付事務 ・ネットサービスのオンライン受付 ・各種サービスの電話サポート ・サービス利用者へのヒアリング etc… ◎どの配属先でもノルマなし 「お仕事をよく頑張ってくれています」、「◯◯さんが来てくれてよかったです」と配属先の方々から感謝の気持ちをもらう事がミッションです。 ◎配属後も安心のサポート体制 配属後も電話や巡回などを行ってサポートしていく予定です。 業務の分からないことや、働く環境で不安に感じることがあれば、なんでも相談できる環境が整っています! ーーーーーーーーーーーーーーーーー 【1日のスケジュール】※受付事務の場合 ☆★AM10:00 出勤★☆ ・当日のご来店予約の確認 ・ご来店されたお客様のご誘導 ・事務作業(データ入力がメイン) ・お客様からの電話対応 ・店内備品の発注 ☆★PM19:00 退勤★☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆【ブライダルフラワーコーディネーター】経験者優遇/“ウエディング”という舞台を「花」で彩る
株式会社日比谷花壇
【創業150年の伝統と実績・新しい挑戦】 私たち日比谷花壇には、創業150年の長い歴史があります。 結婚式でのブーケ、花束贈呈シーンを全国に先駆けて取り入れたのも私達。 サブスクサービスの導入、カフェ併設の花屋を運営、ネットショップの出店と、常に新しい挑戦を続けてきました。 おかげさまで、生花業界でトップクラスの売上高を維持し、お客様からのご要望が高まっております。 私たちと共に、今後のウエディング業界を盛り上げてくれる方を募集します。 ---◆◇主な業務内容◇◆--- ■新郎新婦様とのお打ち合わせ お客様のご要望をしっかりとヒアリングし、フラワーデザインを提案します! ↓ ■花材の発注や当日までの準備 ↓ ■挙式当日の施工 あなたの希望や適性に応じた業務への配属が叶います! 自分にあったピッタリなお仕事が見つかる環境ですよ。 ◆コンセプト企画・提案 ホテルやゲストハウスにおける、結婚式の会場装花や装飾を中心に、施設にまつわるあらゆる花や緑に関する提案、制作を行います。 ITを駆使した受注システムを活用しながら、提案営業として店舗にて対応し、新郎新婦の想いをカタチにしていきます。 ◆空間デザイン ペーパーアイテムやテーブルクロス、 花器、キャンドル、リボンなど、細かな装飾までこだわり、空間をトー タルでコーディネートします。 ◆ブーケ制作・花嫁ヘアなど Instagramで話題「花とあなたと生きていく、記憶に残るフラワーウエディング」など、新婦の希望を叶えるお手伝いをします。 ◆アパレル企業様のディスプレイ等 BtoCのみならずBtoBの企業様、業界を問わずアパレルやその他メーカー様とのコラボレーションやタイアップを展開します。 ◆誰もがキャリアアップができ、フローリスト指名制のオーダーメイドウエディングも実現可能。
【エステティシャン】◇面接確約◇未経験大歓迎◇研修充実で安心◇月収30万円以上も可能♪
株式会社アス・ウイッツ
今回の採用では、総合エステティックサロン『グラサボーテ』でご活躍いただける方を募集致します。 こちらはフィットネスクラブ内にあるサロンで、主に運動との相乗効果を考えたメニューを提供しています。 引き締まったボディづくりには、筋肉が必要不可欠!そのため、まずは身体を温めるために運動していただき、 血行が良くなった状態でマッサージなどでトリートメントを行っていきます。 【具体的な業務内容】 ・カウンセリング ・コースのご案内 ・施術(平均60分) ・アフターカウンセリング(肌や体の状態に合わせ、次回の来店ペースをご案内) ・お客様の欲しい結果を手にする為のプランニング この他に施術のない時間帯を利用して、 ・認知・集客活動 ※館内でのチラシ配りや体験キャンペーンのご案内 ・お客様が気持ち良くお通い頂ける為のサロン準備 ・(店長は)店舗の売上計画、キャンペーン計画 等々 お客様の欲しい具体的な結果だけではなく、サロンへ気持ち良く通いやすい環境作りも含めて、 スタッフ同士、協力し合って作って頂きます。 【経験者の方 大歓迎】 未経験の方よりも技術が早く取得できる分だけ、実力次第で早い段階からお客様を任せて頂く事ができます。 既にお通い頂いているお客様はもちろん、人が足りずにお受けできないお客様をも担当できるようになります。 実績が出せれば、ライセンスアップはもちろん、店長抜擢という事も。 未経験の方でも自身の頑張り次第では入社年度に関係のない、抜擢人事の実績がございます。 是非、そんなパワーに溢れた方のご応募をお待ちしております^^
高級カーディーラーでの受付業務/◎高給事務◎残業ほぼ無し◎休日120日以上◎年末年始、GWなど長期休暇あり
Surely株式会社
車の販売店や歯科医院などの窓口として、ご来店されたお客様のご案内や誘導を行う業務です。 難しい作業や営業などは一切なし! ◆受付・来客対応 ご来店されたお客様のご案内を行います。 ご用件を伺ったらテーブルへお通し、担当者が来るまでおくつろぎいただけるよう、お茶・コーヒー・お茶請けなどをお出ししてください。 お客様がショールームでお待ちいただく時間を快適に過ごしていただくことが最大のミッションです。 どのようなお車を目当てにご来店されたのか、どのような用途でお使いになることが多いのか、といった情報のやり取りを通じてスムースに営業担当に引継ぎが出来るようコミュニケーションをとっていただくお仕事です。 ◆書類作成・データ入力など 各種データの入力や、書類・契約書作成業務をお任せします。 決まったひな型に必要な情報を入力していく作業ですので、簡単な入力作業ができれば大丈夫です。 また、DMの発行業務などもお任せします。
【大手企業受付】飯野ビルでの企業受付★英会話必須★外線対応・部屋案内など一切なし
アラコム株式会社
◆◇飯野ビルディングでの企業受付スタッフ◇◆ 具体的には・・・ ・まずは笑顔でお客様をお迎え ・お客様から情報をしっかりヒアリング ・担当者に内線で取り次ぐ ・確認が取れたら入館証を発券しお見送り ※給茶や外線電話、会議室へのご案内業務等はございません。
【美容部員】未経験OK!賞与3回!★残業代全額支給!★ノルマなし!美と健康のセレクトショップ/未経験から美容のプロに♪
ピアス株式会社
◆パウダーパレットについて◆ ファンデーションのエキスパートブランド「カバーマーク」、 皮膚科医と共同開発をされた敏感肌の方からも支持されている「アクセーヌ」 ポイントメイクアップ製品を多数展開している「ケサランパサラン」 マヌカハニー、ジンジャーシロップなど内側からケアできる製品展開の「ヴェーダヴィ」など、 ピアスグループの様々なブランドを取り扱っています。 スキンケア、ベースメイク、ポイントメイク、健康食品など、 お客様の「美容と健康」をサポートするアイテムを幅広く展開。 そのため、お客様のご希望に最大限沿ったご提案ができるのが魅力のひとつ。 選択肢が豊富なので、お客様にピッタリのご提案ができます。 また、POPづくりやイベント企画・実施など、お店を盛り上げるための工夫も スタッフ全員で協力して行って頂きますので、チームワーク抜群の環境ですよ! 【お仕事内容】 百貨店または直営店で化粧品のカウンセリング販売を行っていただきます。 ■カウンセリング ご来店されたお客様のお悩みやご要望をヒアリングします。 普段ご使用の化粧品や生活習慣のお伺い、お肌状態の視診・触診を行います。 ■ビューティサービス お客様のご要望に合わせて、お顔やお手元に製品をつけさせていただき、製品のご提案をしていただきます。 ※感染症対策により、実施状況は異なります ☆製品の知識やカウンセリング・ビューティサービスの方法は入社後の研修でしっかりとサポートします。 店頭でも先輩スタッフがついてくれるので安心です♪ スキンケア品からメイクアップ製品、健康食品まで取り扱うため、美容のプロとしての知識・技術が身に付きます!
【ネイリスト】未経験OK!賞与3回!★残業代全額支給!★ノルマなし!高品質なサービスでお客様 の悩みを解決!長期的な研修制度あり!★
ピアス株式会社
◆手のトータルエイジングケアサロン オングレース◆ オングレースはネイリストの資格を活かして “手・足のトータルエイジングケア”を行うサロンです。ネイルサロンのようにただ指先を美しく彩るだけでなく、手肌や足肌、そしてそのシルエットの美しさをも追及した幅広いメニューをラインアップしています。 プライベートが保たれる上質かつ落ち着いたサロン空間で、丁寧な接客・カウンセリングと本格的な手足のエイジングケアが大人の女性に高く評価されています。 ◆おしごと内容◆ 手足のエイジングケアとネイルケア・カラーの施術を行い、製品のご提案やご自宅でのホームケア方法まで責任を持ってお伝えします。 ※お客様満足を追求しているため、販売ノルマは一切ありません! お客様のホームケアとあなたの施術を組み合わせて、お客様の目指される手足の美しさを一緒に作り上げていけるやりがいのあるお仕事です。 《仕事内容》 ◆手足のエイジングケア ◆爪の健康を育むネイルケア、爪を削らないジェルネイル、ポリッシュ ◆ホームケアサポート(製品のご提案・アドバイス) ◆施術準備と片付け、チップ作成、サロン清掃、その他店舗運営業務 《提供メニューのご紹介(一部)》 ・手のエイジングケア+ネイルケア(60分7,150円) ・手・腕・ひじのエイジングケア+ネイルケア+ジェントルジェル(90分 14,300円) ・足先のエイジングケア+ネイルケア+速乾性マニキュア(105分 14,630円) ・足先とひざのエイジングケア+ネイルケア+ジェントルジェル(135分 20,680円) 《デビュー後の一日の流れ(早番の場合)》 9:00 出勤・掃除、施術準備(ホットタオルを作る等)、レジ開設、百貨店朝礼 10:00 開店、施術 12:30 休憩(60分) 13:30 施術、書類作成、チップ作成 16:00 休憩(30分) 16:30 施術、売上確認、片付け 18:00 退勤 ※1日3~5名前後の施術を担当します
<30~50代活躍中>トータルビューティサロンの店長候補☆資格不問!完全週休二日制★ボーナス73.6万~!店舗異動なし!
ピアス株式会社
★美のトータルショップ「ビューティギャラリー」で、店長候補の募集★ 4つの美容サービスブランドが一つのフロアに集結した「ビューティギャラリー」にて店長候補・美容コンシェルジュ業務を担っていただける方を募集します。 ≪店長候補≫ 店長業務に加えて、美容コンシェルジュ業務も行います。 ◆◆ 店長のお仕事 ◆◆ ・予算達成に向けた売上管理(日々の進捗状況を把握し、予算達成に向けた修正行動を検討いただきます) ・売上・店舗管理(売上管理、在庫管理、陳列管理) ・店舗独自の企画、イベント企画の立案 ・スタッフ育成(商品販売の促進、各ブランドのスタッフ含めた教育、技術指導以外のマネジメント業務) ・店頭施策(お客様のニーズに合わせたキャンペーンやプレゼント等の企画立案) ・お客様からのお問合せ対応 ◆◆ 美容コンシェルジュのお仕事 ◆◆ 1. お出迎え・お見送りを中心としたお客さま対応 2. 美容カウンセリング(サービス・メニューのご提案) 3. 物販業務(施術に合わせた関連製品のご提案や季節に合わせた美容製品のご提案)※ノルマはありません 4. 予約管理・会計・製品発注業務 5. 百貨店や本社との連絡業務 ☆主にご来店されるお客様を目的のブランドへご案内するお仕事です。 ☆ご案内だけでなく、カウンセリングを行い、お客様のご要望に一番合うサービス(ブランド)のご提案も行います。 ☆製品のご提案なども行い、お客様をキレイへ導くお手伝いをさせていただきます。 ◆◆ 1日の仕事の流れ ◆◆ ・開店前:掃除、当日の予約確認(必要であれば予約調整) ・営業中:お客さま対応、物販業務、予約管理 ・閉店後:レジ金合わせ、翌日の業務の申し送り ◆◆ 身につくスキル・やりがい ◆◆ ・お客さまのニーズやお悩みを踏まえて製品を提案するカウンセリング力 ・健康食品やインナービューティの知識の習得 ・お客さまの状況に応じてスタッフへ指示をだす、状況判断スキル ◆◆ 仕事のやりがい(スタッフの声)◆◆ リピートのお客さまが多いため、美容を通してお客さまのライフスタイルをサポートできる仕事です。 毎月の来店から、お仕事やご趣味などをお伺いできるので、お一人おひとりに合わせたサービスを提供することで 喜んでいただけることがやりがいです♪ 実際に、眉の施術で来店されたお客さまとの会話の中で、娘さまのご結婚式があるとお伺いし、 シェービングサービスを提案したところ、とても喜んでいただけたことがありました。 後日、結婚式の様子をお話に来店してくださり、この仕事のやりがいを感じられました♪ ◆◆ ビューティギャラリーに出店する4ブランド ◆ ◆ ○ケサランパサラン まつげエクステンションを中心としたフェイスデザイン ○アナスタシア ミアレ 「眉」に特化したアイブロウ専門サロン ○フィニ 美しい肌が取り戻せる「スキンケア発想」のシェービングサロン ○オングレース 爪の健康をはぐくみ、彩りを楽しむネイルサロン
【インストラクター/接客サポートスタッフ】フィットネスクラブ「カーブス」の受付/インセンティブあり
株式会社リエゾン
女性専用フィットネスクラブ『Curves(カーブス)』にて、 接客サポートスタッフとして、下記のような業務をお任せします。 入社後は、できるところから始めて、一歩ずつお仕事の幅を広げていきましょう。 == 具体的なお仕事内容 == *受付・窓口(ゲスト)対応 *お客様情報の管理(数値入力や更新) *かんたんな体操/柔軟運動のサポート *お客様とのコミュニケーション(お客様の体調確認や声掛けなど) *店舗内外で行う健康イベント(血管年齢/体力測定/お体チェックなど) *お客様の健康数値測定(体重測定など) *お客様への健康情報のお届け *書類作成や配布 *(入会/プラン変更/商品購入)書類作成や資料配布 *店内装飾ほか 1日の流れ(平日) ▼ 9:25~ 朝礼・開店準備 ▼10:00~13:00 開店/午前の営業 ▼13:00~15:00 店舗クローズ(休憩75分) ▼15:00~19:00 午後の営業 ▼19:00~19:10 閉店/クローズ業務&終礼 ▼19:10~ 退社 ※お客様は女性のみ 30~70代の方が中心。 ※スキルレベルにより、人財担当や育成担当の兼務はあり。
【エステティシャン(店長候補)】◇面接確約◇経験者大歓迎◇月収30万円以上でキャリア形成を図りませんか?♪
株式会社アス・ウイッツ
今回の採用では、総合エステティックサロン『グラサボーテ』でご活躍いただける方を募集致します。 こちらはフィットネスクラブ内にあるサロンで、主に運動との相乗効果を考えたメニューを提供しています。 引き締まったボディづくりには、筋肉が必要不可欠!そのため、まずは身体を温めるために運動していただき、 血行が良くなった状態でマッサージなどでトリートメントを行っていきます。 店長候補として入社した方は、一般スタッフとして仕事を覚えた後、店長として、個人での実績を上げながら、 ・店舗の売上計画 ・キャンペーン計画 ・店舗スタッフの育成 等も担って頂きます。 【具体的な業務内容】 ・カウンセリング ・コースのご案内 ・施術(平均60分) ・アフターカウンセリング(肌や体の状態に合わせ、次回の来店ペースをご案内) ・お客様の欲しい結果を手にする為のプランニング この他に施術のない時間帯を利用して、 ・認知・集客活動 ※館内でのチラシ配りや体験キャンペーンのご案内 ・お客様が気持ち良くお通い頂ける為のサロン準備 ・(店長は)店舗の売上計画、キャンペーン計画 等々 お客様の欲しい具体的な結果だけではなく、サロンへ気持ち良く通いやすい環境作りも含めて、 スタッフ同士、協力し合って作って頂きます。 【店長の役割】 ・自身の担当のお客様はもちろん、サロン全体のお客様を把握し、その結果に責任を持つこと、満足頂ける状態を創る ・個人実績はもちろん、サロンの売上に責任を持って、年間・月間計画を立てる ・計画の実行が予定通りにいかない場合、上司や他の店長の援助を頂き、達成への訂正を速やかに実行する ・キャンペーンの年間計画や軌道修正等を実行する ・担当店のスタッフはもちろん、後進の育成を行う 【経験者の方 大歓迎】 未経験の方よりも技術が早く取得できる分だけ、実力次第で早い段階からお客様を任せて頂く事ができます。 既にお通い頂いているお客様はもちろん、人が足りずにお受けできないお客様をも担当できるようになります。 実績が出せれば、ライセンスアップはもちろん、店長抜擢という事も。 未経験の方でも自身の頑張り次第では入社年度に関係のない、抜擢人事の実績がございます。 是非、そんなパワーに溢れた方のご応募をお待ちしております^^
【料理人】調理経験を活かして、新メニュー開発やコンテスト参加でスキルアップ可能!福利厚生も充実した安定企業です◎
万葉倶楽部株式会社
【仕事内容】 和食を主軸に、オールジャンルの調理全般をお任せします! ~自由度とエンタメ性の高い調理に携われる!~ 当社では、温泉宿さながらの本格的な御前料理から、ファミレスや居酒屋的なメニュー、 麺類、どんぶり、軽食からデザートまで、和食・洋食・中華等のオールジャンル、多種多様なメニューを提供! 団体のお客様には、宴会メニューも提供いたします。 ~今までの経験を活かしてご活躍いただける環境◎~ 厨房内は、麺場・焼き場・刺し場・丼場・中華などに分かれています。 得意ジャンルを活かして頂きつつ、ジャンル不問で、仕込み、調理、盛付けといった調理全般を、 経験・能力に応じてお任せします。 ゆくゆくは、企画や管理業務にも、ぜひ挑戦してください! ・通年&季節メニュー作成(考案、提案) ・各種管理業務(食材発注、原価管理、衛生管理、パートスタッフの労務管理など) \あなたのアイディアが次の人気メニューに!?/ 当社では、本社主導でなく、各施設の調理部門が大きな裁量を持って動いています。 例えば… ★メニュー提案 毎月の新メニューのほか、季節や年ごとのグランドメニュー改定、期間限定フェア用メニューなど、提案の機会は多数! ★料理人対決 年1回、決まったテーマに沿って料理を創作します。 お客様人気1番の料理を決める、料理人の腕を試せる大きなイベントです♪
【M&A仲介コンサルタント/少数精鋭】コンサルティングファームのプロフェッショナル集団でM&A仲介の一翼を担うポジション!
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション M&A仲介コンサルタント/アソシエイト 弊社は、BIG4系監査法人、コンサルティングファーム、 ベンチャー企業の役員を経験してきたメンバーを中心に構成されたプロフェッショナル集団です。 M&A関連のコンサルティングでは、M&A戦略策定から、M&A仲介、 ディール実行(FA、DD、Valuation)、M&Aの統合活動(PMI)とM&Aを一貫してご支援しております。 今回募集するポジションでは、中堅中小企業のM&Aに付随する業務全般をご担当いただきます。 ■具体的には ・顧客の開拓、相談受付などのフォロー業務 ・M&Aニーズの発掘、ソリューション提案業務 ・M&A対象企業とのマッチング業務 ・条件面の調整、クロージングまでの一連のフェーズでのフォロー業務 公認会計士や弁護士などの専門家も多数在籍しているため、コンサルティング能力も身に着けることが可能です。 入社時点で高い専門性を兼ね備えている必要はありません。 未経験でもM&A仲介としての力が身につくようサポートいたしますのでご安心ください。
【コントラクトMR/ONC領域担当募集(領域未経験可!)】全国
MIフォース株式会社
■医薬品情報の提供・収集・伝達を通じて、医療に貢献する仕事です。 契約する製薬企業のMRとして配属、メーカーMRと同様に活動に従事していただきます。 【MR(医薬情報担当者)とは…】 医師や薬剤師、看護師などの医療従事者に医薬品の効果や副作用などの情報提供や情報収集を行う仕事。 患者さんのQualityOfLife(QOL)改善に向け、日々最新情報などを学習し、医療の一旦を担う専門性の高い活動ができます。 ★2024年(令和6年)4月1日施行 改正職業安定法施行規則★ 業務内容: (雇い入れ直後)MR職 (変更の範囲)会社の定める業務 ★契約期間 (正社員) 期間の定めなし (契約社員) 期間の定めあり:入社日から1年更新 ※開始日及び終了予定日については、配属先提案時にお伝えします ※配属先の都合により前後する場合がある 契約の更新:あり:配属先での実績の他、コミュニケーション、顧客志向等により判断 更新の上限:なし
M&Aアドバイザー職 ※未経験からでもM&Aのプロとして高い専門性が身につきます
株式会社リアライズアドバイザリー
■仕事内容: 大手上場企業、中堅企業のM&A業務を担当します。M&A案件のマーケティングからエグゼキューションまでM&Aアドバイザリー業務の全てに携わることができます。 ■業務詳細: (1)企業評価・財務資料の整理(対象会社の企業価値の算定、財務資料の整理等※譲受企業によるDDは別途実施され、同社では直接担当しておりません) (2)提案書、スキーム案資料等の作成(案件の提案書やスキーム案資料等の作成補助) (3)ドキュメンテーション管理(M&Aを実行するための契約書やその他の書類の管理) (4)その他M&A案件の遂行に関わるコンサルタントのサポート業務 など
【ライブコンテンツディレクター】累計1900万人利用のコミュニケーションアプリ/ライブ配信機能のディレクターを募集!
株式会社Diverse
累計ユーザー数1900万人以上のマッチングサービス『YYC』で提供している ライブ配信機能のディレクターを募集します! アイデアとディレクションでライブコンテンツとコミュニティを盛り上げてくれることを期待しています! ■業務内容 - ライブコンテンツのイベント企画及び運用 - 施策立案および運用、ディレクション - ギフトデザインの企画、ディレクション - カスタマーサクセス
【受付秘書】(業界未経験可)/英語を活かして働ける!
サーブコープジャパン株式会社
必要なのは情熱と笑顔と基本的な事務経験! 社内用語は英語。語学や留学経験を活かしたい方に最適です。 サーブコープで経験できること: ・国内外で成長を続けるグローバル企業ならではの職場環境 ・モチベーションの高い20~30代の若く有能なチームメンバーと共に成長 ・充実した社内研修プログラム ・パフォーマンスベースの魅力的な4半期ごとのボーナスインセンティブ制度 ・残業文化無し、有給消化率90%以上 – ワークライフバランス重視のカルチャー ・素晴らしい眺望の一等地ビル内の広々とした環境で仕事 ・手厚い給与パッケージ、キャリアの機会、昇進 【仕事内容】 20代が中心となって活躍中です! 五つ星レベルのフレキシブルワークスペースソリューション(レンタルオフィス、コワーキング、バーチャルオフィス)をご利用のクライアントに対し、ビジネスサポートをして頂きます。 マネージャーやチームメンバーのアシスタントからスタートし、オフィスに入居している外資系・日系のお客様のビジネスサポートができるようになっていただきます。 具体的には *宅配便、郵便物など手配 *事務サポート *備品の発注、補充・管理 *オフィス環境の管理 *会議室ご利用のお客様・来客のサポート * 会議通訳、議事録作成 * 文書の翻訳 * 展示会のアテンド * 航空券やホテルなどの出張手配 * 経費精算 * ウェブサイト作成・編集・アップデート * SNSの管理や記事の作成/編集 * 営業サポート * デザイン業務 など 幅広い業務経験が身に付き、また、 自分の得意分野も活かすことができます。 経験やスキルに応じ、キャリアアップも可能。 入社して数年後マネージャーとして活躍する スタッフも多数おります。 求める人材: 【スキル・資格】 - ビジネス会話レベルの英語能力 (TOEIC 700点前後以上が目安) - マイクロソフトオフィススキル 【求める人物像】 - ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方 - 積極的に笑顔で対応出来る方 - アシスタント業務が好きな方 - バイリンガルでのキャリアを積みたい方
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
【特別養護老人ホームの介護職員】利用者の生活に寄り添う介護/各種研修制度充実◎
社会福祉法人三篠会
▼仕事の内容は…?▼ 食事、入浴、トイレなど、利用者様の 「生活」に寄り添い、そばで支える介護スタッフです。 ですが、単に何でもしてあげる、ということではなく 利用者様のお身体の状態や希望を良く知り、 ご自身では「できないこと」をご本人のペースに合わせて「できること」に変えていく、という感覚です。 介護スタッフは利用者様の「生活の中」で働く立場だからこそ、 どういう風にお過ごしになりたいか?という気持ちに寄り添える方を歓迎いたします。 ●「生活スタイル」は、一人ひとり違います● 「一人の時間が多い方が落ち着く」 「寂しいのは嫌だから、にぎやかな方がいい」 など、全く同じ生活を送る方は、ほとんどいらっしゃいません。 新施設の特別養護老人ホームでは 個室の「ユニット型」と多床室の「従来型」の両方を併設。 さらに、川崎市内の特別養護老人ホームでは初となる 「聴覚に障害を持った方」に対応したスペースを整備しており、 利用者様の希望や特性に寄り添った、細やかな支援ができるのが魅力のひとつです。 また運営元である三篠会は、全国初の聴覚障害者専用老人ホーム 「あすらや荘」の運営など、これまでの実績を基盤にしながら新しい試みにチャレンジしています。
【電子コミック編集者】リモート有/フレックス/自社作品/BLコミック編集/ジャンル未経験OK
株式会社ファンギルド
<具体的な仕事内容> ■コミックの企画立案・市場や読者層のリサーチ ■作家の発掘・育成 ■作家とのやりとり(打合せ・進行管理・チェックなど編集全般) ■電子化データのチェック・管理 ■新人編集者の育成 など
【特別養護老人ホームの介護職員(非常勤)】資格がなくてもOK!/利用者の生活に寄り添う介護/各種研修制度充実◎
社会福祉法人三篠会
誰もが寝静まる夜の時間。 お任せしたいのは、入居者様が安心して眠れるためのサポートです。 定期的にフロアの見回りは行いますが見回り以外の時間は待機していることも多く、 起きた方がいれば対応をお願いします。 時には眠れない方の話し相手になったりすることも。 ■夕食や朝食などの時間は 遅番、早番のスタッフと協力して勤務します。 引継ぎもきちんと行うので、安心して働けますよ。 ■■■ 仕事の流れ ■■■ 17時・・・申し送り後、夕食、ナイトケア、翌日の朝食準備 21時・・・1h毎にフロア見回り、トイレサポート、介護記録 翌6時・・・起床の声掛けやサポート、朝食 翌10時・・介護記録、申し送りをして、お疲れ様!
【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎
株式会社アイナボ物流
?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
【受付事務(車検のコバック)】賞与あり★車検優遇制度あり★退職金制度などの厚待遇が嬉しい!正社員でも家庭、プライベートの充実が叶 います☆★
ファースト東京株式会社
◎お任せしたいお仕事◎ 車検のコバックにて、ご来店されたお客様の対応をお願いします。 【具体的には、、、】 ▼お客様のご要望をヒアリング ヒアリングシートに沿ってお客様の要望をヒアリングしていきます。 細かなトークもマニュアルがあるので、まずはマニュアル通りに行えればOKです。 ヒアリングシートの使い方や具体的なトークは最初に研修があるので安心です。 状況によりけりですが、慣れてくるとお客様との会話も楽しめるようになってきますよ。 ▼車検サービスのご案内 当社独自のパンフレットで案内していきます。他の車検のお店よりもサービス内容や料金の仕組みなども、 図が多くてわかりやすいとお客様からも評判です。 また、最初のご案内は動画を使って行いますので、お客様にそれを見ていただくだけです。 もちろん案内するためには内容を覚える必要もありますが、だいたい2ヶ月くらいで一人で対応できるように ロープレや勉強会などの研修を実施しています。 一人で対応できるようになるためには、テストもあるのでご自身の頑張りも必要ですが、 皆さんほとんど1回でクリアされていますし、テスト対策の研修もあるので安心してください。 ▼入庫、出庫業務 入庫業務では車検を受けるお客様の受付を行い、お車をお預かりします。 お持ちいただいた必要な書類が揃っているか、シートへの記入は間違いないかなどを確認していきます。 もちろんマニュアルがありますので、ご安心ください。 出庫業務では、お客様に車検内容のご説明を行い、精算を行って、お車をお返しします。 技術的に必要があれば、専門の整備士とともに車検内容の案内をします。 ▼お客様情報の入力、書類作成、電話業務など。 専用のシステムを使って、お客様の今回の車検結果などの履歴を入力していきます。 基本的にはパソコンを使って行いますが、SNSの投稿やメールが打てる方なら全く問題ありません。 ここでしっかりと履歴を残しておくことで、次回ご連絡の際にスムーズにお話ができたり、 次回のご来店につながりますので、最後まで気を抜かずに対応します。 事務出身の方はもちろん、元美容業界の方や、ホテルのフロント業務をしていた方など お客様とお話するのが好きという方が多数活躍しています。 【未経験から入社した方の声】 全くの業界未経験からの入社で不安もありましたが、 ちょうど店舗の先輩が同じように異業種から転職された方だったのでいろいろ相談できて安心でした。 基本は接客の意識なので、前職での経験も思った以上に役立っています。 (35歳男性 30代で飲食業から転職)
【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など
株式会社BLITZ Marketing
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
東京【ホール】高級焼肉レストラン『天壇』のスタッフ/未経験歓迎/月9休み/残業約10h/ワークライフバランス◎
株式会社晃商
■担当業務: 焼肉レストラン「天壇」にて、キッチンスタッフとしてご就業いただきます。 職種は本人の希望を伺ったうえで適性をみて決定します。 ◇イベント企画や商品開発にもチャレンジできる環境: 手を挙げると、店舗内のイベント・百貨店での催事等、普段の業務以外のお仕事にもチャレンジ可能です。やりたいことができる環境です。 ◇キャリアパスが豊富: 副主任⇒主任⇒支配人(副チーフ)⇒店長(チーフ) 店長以上の役職もあります。また間接部門への異動も有。 テイクアウト事業や百貨店の催事の企画に携われるような部署など、様々なことにチャレンジできる環境です。 ◇働きやすい環境: 1店舗あたりの社員数が多く、1つの店舗に10~20名程度の社員がいるため、 アルバイトの方の急な欠員で休みの日に呼び出されることはありません。 残業もほとんどなく、有給も取りやすい社風のため、ワークライフバランスが整います。 ■仕事の流れの一例: (調理スタッフ) 14:00/出勤・開店準備/食材の仕込み ⇒16:00/休憩/休憩 ⇒17:00/開店/オーダーに合わせ調理 ⇒22:00退勤 (ホールスタッフ) 16:00/出勤・開店準備/客席や店内の確認をしながら必要な備品準備 ⇒16:30/ミーティング/店全体で取り組んでいることやその日の予約の確認
正社員
30万円
26万円 〜 34万円
464件のデータ
パート・アルバイト
1,463円/時
1,397円 〜 1,529円
312件のデータ
派遣
13万円
12万円 〜 14万円
7件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
