キーワード「産婦人科」 × 勤務地「神奈川県平塚市」の検索結果
検索結果 (473件)
キーワード: "産婦人科" / 勤務地: "神奈川県平塚市"
助産師/パート
医療法人社団 柏綾会 綾瀬厚生病院
●産婦人科一般業務(外来・病棟) *分娩件数:月に10〜20件程度 *60歳以上の方も歓迎 【変更範囲:変更なし】
助産師 【年間休日数121日】
医療法人社団 柏綾会 綾瀬厚生病院
●産婦人科一般業務 *外来と病棟患者様の対応です。 *分娩件数は月に10〜20件程度です。 【変更範囲:変更なし】
助産師
えびな産婦人科
助産師業務全般(お産 ・入院患者対応 ・病棟管理業務など) *ブランク可 ・分娩介助経験100例以上の方大歓迎です! 〔変更範囲:変更なし〕 *2024年4月に新しくオープンした ・綺麗な産婦人科クリニッ クです。 *朝食・夕食はシェフが患者様に提供しているお料理が無料でお召 し上がりいただけます。
医療事務 ★明るく ・綺麗な職場です★
えびな産婦人科
受付 ・会計業務 ・電話対応 ・院内清掃や物品受取等の付随業務を行っていただきます。3〜4名体制で業務を行っており ・フォロー体制が整っています。 【変更範囲:変更なし】 *2024年4月に新しくオープンした ・綺麗な産婦人科クリニッ クです。 *シェフが患者様に提供している昼食を注文いただけます(自己負 担500円)
医療事務
えびな産婦人科
受付 ・会計業務 ・電話対応 ・院内清掃や物品受取等の付随業務を行っていただきます。3〜4名体制で業務を行っており ・フォロー体制が整っています。 【変更範囲:変更なし】 *2024年4月に新しくオープンした ・綺麗な産婦人科クリニッ クです。 *シェフが患者様に提供している昼食を注文いただけます(自己負 担500円)
看護助手
えびな産婦人科
病室管理 ・リネン ・アメニティー管理 ・院内清掃 ・滅菌作業 ・助産師の補助など 【変更範囲:変更なし】
医療事務 ★土曜日勤務可能な方★
えびな産婦人科
受付 ・会計業務 ・レセプト業務 ・電話対応 ・院内清掃や物品受取等の付随業務を行っていただきます。3〜4名体制で業務を行っており ・フォロー体制が整っています。 ※土曜日 月2回以上勤務可能な方 【変更範囲:変更なし】 *2024年4月に新しくオープンした ・綺麗な産婦人科クリニッ クです。 *シェフが患者様に提供している昼食を注文いただけます(自己負 担500円)
助産師
えびな産婦人科
助産師業務全般(お産 ・入院患者対応 ・病棟管理業務など) *ブランク可 ・分娩介助経験100例以上の方大歓迎です! 〔変更範囲:変更なし〕 *2024年4月に新しくオープンした ・綺麗な産婦人科クリニッ クです。 *夜勤帯の勤務の場合は ・当院シェフ手作りの朝食・夕食付です
看護師・准看護師
本鵠沼耳鼻咽喉科
耳鼻咽喉科全般の外来業務をお願いします。 *血圧測定 *点滴注射 *採血 *聴力検査 *診察の補助 他 【変更の範囲】変更なし
看護師
医療法人湘尽会 かとう腎・泌尿器科クリニック
泌尿器科外来業務が中心 *変更範囲:変更無し
調理【正社員 伊勢原市のやはたウイメンズクリニック厨房】
株式会社 パンプキンズコーポレーション
かわいい赤ちゃんが誕生する産婦人科でのやりがいあるお仕事! 産婦人科厨房での調理と食事提供。調理・盛付・配膳・下膳・ 洗浄・清掃・仕込みのほか ・食材仕入れなどの事務 月に1回程度イベントメニューもあります。 10〜15食前後の調理です。 基本2名の勤務体制(提供食数により変動有り)です。 マンツーマンによる育成期間があり ・先輩スタッフが丁寧に お教えいたします。 業務内容の変更範囲:変更なし
調理スタッフ【正社員 藤沢市のメディカルパーク湘南厨房】
株式会社 パンプキンズコーポレーション
産婦人科医院での患者様のお食事(おやつ)提供 (15〜25食程度) 2〜3名での勤務体制 仕込み ・調理 ・盛り付け ・配膳・下膳 ・食器洗浄など 仕入業務あり 【変更範囲:変更なし】
外来診療補助者
医療法人財団 倉田会 くらた病院
看護師の補助業務 ・診療補助 ・PC作業 ・予約処理 等 変更の範囲:なし
医療事務/看護助手/診療アシスタント
医療法人 コスモス
・電子カルテ入力補助 ・外来検査補助 ・診察・手術に伴う患者案内等の診療補助業務 ・事務作業・電話対応など 【変更範囲:変更なし】 *医師 ・看護師 ・視能訓練士と連携しながらお仕事をすすめて いきます。
調理【パート 伊勢原市のやはたウイメンズクリニック厨房】
株式会社 パンプキンズコーポレーション
かわいい赤ちゃんが誕生する産婦人科でのやりがいあるお仕事! 産婦人科厨房での調理と食事提供。調理・盛付・配膳・下膳・ 洗浄・清掃・仕込みのほか ・店長補佐業務あり(食材仕入れなど) 月に1回程度イベントメニューもあります。 調理全般をお任せできる経験者の募集ですが ・10〜15食前後 の調理ですので ・大量調理経験は必要ありません。 基本2名の勤務体制(提供食数により変動有り)です。 マンツーマンによる育成期間があり ・先輩スタッフが丁寧に お教えいたします。 試用期間終了後可能な方は ・近隣店舗への入店をお願いする 場合があります。 業務内容の変更範囲:変更なし
医師事務作業補助者 <未経験者歓迎>
伊勢原協同病院(神奈川県厚生農業協同組合連合会)
医師の指示に従い ・医療関連の文書作成を代行します。 診察室などに入って医師の診察・治療情報を聞き ・カルテに記入す る入力業務です。 ※未経験の方も歓迎。 ※各種福利厚生あり。 【変更範囲:変更無し】
調理【パート 藤沢市湘南台のメディカルパーク湘南 厨房】
株式会社 パンプキンズコーポレーション
産婦人科内の厨房にてご入院中の患者様(妊産婦) ・職員様に ・朝食・昼食・おやつ(患者様のみ)・夕食を調理・提供します。 お食事の内容は妊産婦さんにとって体に優しい栄養の良いもので おもてなしの家庭料理がコンセプトです。 献立表を見て材料を計量し ・レシピを見て調理手順を確認しながら 調理(仕込み・調理・盛付など)します。 お一人分ずつトレーにセットし ・各病室まで配膳を行います。 1回の食数は20食前後です。 お料理が好きな方 ・お料理が上手になりたい方を歓迎致します。 業務内容の変更範囲:変更なし
調理【パート 藤沢市湘南台のメディカルパーク湘南 厨房】
株式会社 パンプキンズコーポレーション
産婦人科内の厨房にてご入院中の患者様(妊産婦) ・職員様に ・朝食・昼食・おやつ(患者様のみ)・夕食を調理・提供します。 お食事の内容は妊産婦さんにとって体に優しい栄養の良いもので おもてなしの家庭料理がコンセプトです。 献立表を見て材料を計量し ・レシピを見て調理手順を確認しながら 調理(仕込み・調理・盛付など)します。 お一人分ずつトレーにセットし ・各病室まで配膳を行います。 1回の食数は20食前後です。 お料理が好きな方 ・お料理が上手になりたい方を歓迎致します。 業務内容の変更範囲:変更なし
看護師(病棟)/正社員
医療法人 仁愛会 近藤病院
一般病院での病棟看護業務 「変更範囲:変更なし」
巡回現場労務管理 *週休二日制
株式会社 北青サービス
当社受注先のビル ・マンション ・公共施設等 ・各現場を定期的に訪問し ・現地作業員の労務管理。 ※同職種での経験者で幹部候補生としての応募も歓迎します。 仕事の変更範囲:変更なし
採用コーディネーター・採用担当
株式会社平山 神奈川営業所
■応募者の面接 応募された方と面接日を調整し ・面接を実施します。 面接では募集しているお仕事の説明や ・応募者の希望や職歴などをヒアリングします。 面接した情報はPCで入力します。 応募された方の派遣先等の職場へ社有車(軽自動車等)にて案内する場合があります。 ■説明資料や求人広告の更新 募集するお仕事の詳細が記載された資料があり ・雇用条件に変更があった際は ・管理者に確認をし ・詳細資料を修正します。 同時に手配してある求人原稿の内容も更新します。 (変更範囲:変更なし)
パソコン教室インストラクター(イトーヨーカドー伊勢原校)
株式会社 イー・トラックス
スタッフの9割が未経験からスタート。業界未経験でも研修やサポートがありますので ・スキルアップやキャリアアップしていただける環境です。 【主な仕事】●生徒様からのご質問対応●学習プラン・カリキュラム作成●予約・出席・レッスン進捗管理●問合せなどの電話対応●入会案内業務●販売促進活動(チラシ配布)●データ入力など事務作業 など 【キャリアアップ】時間に余裕が出てきて ・ゆくゆく正社員になってもっと働きたい!という方へ ・正社員登用もございます。 仕事とプライベートを両立させたい方へ ・時短社員制度もございます。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
人事総務管理者 【正社員】
株式会社 クボテック
・給与(社会保険 ・年末調整 ・退職金含む) ・人事評価管理 ・庶務業務 ・電話応対 ・接客対応 ・マネジメント ・上記に付帯する業務 ・運転免許取得者の場合 ・社用普通自動車(AT)での外出あり (郵便局 ・行政機関など) 【変更の範囲】当社業務全般
一般事務
厚木良栄建設協同組合
*受入企業配属後の労務管理・生活支援 *受入企業へ訪問指導 ・付随する事務作業 *技能実習生・特定技能外国人との定期巡回面談 *入出国 ・配属などのスケジュール管理 *住居地登録手続きやライフライン手続き ・銀行開設のサポート *企業への人材紹介/紹介後の雇用手続き支援 など *企業等への訪問の際に運転あり 【エリア】神奈川県内 【社用車】普通車/AT車 *言語能力:日本語だけも可 〔変更範囲:変更なし〕
《急募》経験者歓迎!採用・人事施策の運用を担う担当者
株式会社 Venus Style
採用人事全般をご担当いただきます。 ■採用業務(企画 ・説明会実施 ・面談含む) ■教育研修業務 *運転免許をお持ちの方には外出時等の運転業務を行っていただく ことがあります [エリア]藤沢市 ・茅ヶ崎市 ・平塚市 [社用車]軽自動車 【変更の範囲】変更なし
【看護師】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
看護が必要な現場で、患者さんの身の回りのお世話をしていただきます。 <一般的な仕事内容> ・簡単な事務の補助業務 ・病院内の備品、器具のチェック ・伝票やカルテなど病院内での運搬 ・病院内のベッドシーツの交換や清掃、環境整備 ・介助業務(食事、排泄、おむつ交換、検査の付き添いなど) ・手術室の器材などの清掃(消毒・管理) ★こんな方におすすめ★ ・人と接することが好き ・将来性のある仕事がしたい ・やりがいを感じながら、人の役に立ちたい
【スピード選考】受付・事務・カスタマーサポートの総合職 /残業10時間未満◎/未経験大歓迎◎/多彩なキャリアパス◎/サポート体制充実◎
Surely株式会社
入社後はビジネスマナーやコンプライアンスなどの社会人としての基礎研修や、業務に必要な専門知識の研修を行います。 配属後は先輩や教育担当の方から実務を学びながら、約3ヵ月~6ヶ月かけて独り立ちを目指していきましょう。 【お仕事内容】 ・販売店や医院内の受付事務 ・ネットサービスのオンライン受付 ・各種サービスの電話サポート ・サービス利用者へのヒアリング etc… ◎どの配属先でもノルマなし 「お仕事をよく頑張ってくれています」、「◯◯さんが来てくれてよかったです」と配属先の方々から感謝の気持ちをもらう事がミッションです。 ◎配属後も安心のサポート体制 配属後も電話や巡回などを行ってサポートしていく予定です。 業務の分からないことや、働く環境で不安に感じることがあれば、なんでも相談できる環境が整っています! ーーーーーーーーーーーーーーーーー 【1日のスケジュール】※受付事務の場合 ☆★AM10:00 出勤★☆ ・当日のご来店予約の確認 ・ご来店されたお客様のご誘導 ・事務作業(データ入力がメイン) ・お客様からの電話対応 ・店内備品の発注 ☆★PM19:00 退勤★☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆【ブライダルフラワーコーディネーター】経験者優遇/“ウエディング”という舞台を「花」で彩る
株式会社日比谷花壇
【創業150年の伝統と実績・新しい挑戦】 私たち日比谷花壇には、創業150年の長い歴史があります。 結婚式でのブーケ、花束贈呈シーンを全国に先駆けて取り入れたのも私達。 サブスクサービスの導入、カフェ併設の花屋を運営、ネットショップの出店と、常に新しい挑戦を続けてきました。 おかげさまで、生花業界でトップクラスの売上高を維持し、お客様からのご要望が高まっております。 私たちと共に、今後のウエディング業界を盛り上げてくれる方を募集します。 ---◆◇主な業務内容◇◆--- ■新郎新婦様とのお打ち合わせ お客様のご要望をしっかりとヒアリングし、フラワーデザインを提案します! ↓ ■花材の発注や当日までの準備 ↓ ■挙式当日の施工 あなたの希望や適性に応じた業務への配属が叶います! 自分にあったピッタリなお仕事が見つかる環境ですよ。 ◆コンセプト企画・提案 ホテルやゲストハウスにおける、結婚式の会場装花や装飾を中心に、施設にまつわるあらゆる花や緑に関する提案、制作を行います。 ITを駆使した受注システムを活用しながら、提案営業として店舗にて対応し、新郎新婦の想いをカタチにしていきます。 ◆空間デザイン ペーパーアイテムやテーブルクロス、 花器、キャンドル、リボンなど、細かな装飾までこだわり、空間をトー タルでコーディネートします。 ◆ブーケ制作・花嫁ヘアなど Instagramで話題「花とあなたと生きていく、記憶に残るフラワーウエディング」など、新婦の希望を叶えるお手伝いをします。 ◆アパレル企業様のディスプレイ等 BtoCのみならずBtoBの企業様、業界を問わずアパレルやその他メーカー様とのコラボレーションやタイアップを展開します。 ◆誰もがキャリアアップができ、フローリスト指名制のオーダーメイドウエディングも実現可能。
【エステティシャン】◇面接確約◇未経験大歓迎◇研修充実で安心◇月収30万円以上も可能♪
株式会社アス・ウイッツ
今回の採用では、総合エステティックサロン『グラサボーテ』でご活躍いただける方を募集致します。 こちらはフィットネスクラブ内にあるサロンで、主に運動との相乗効果を考えたメニューを提供しています。 引き締まったボディづくりには、筋肉が必要不可欠!そのため、まずは身体を温めるために運動していただき、 血行が良くなった状態でマッサージなどでトリートメントを行っていきます。 【具体的な業務内容】 ・カウンセリング ・コースのご案内 ・施術(平均60分) ・アフターカウンセリング(肌や体の状態に合わせ、次回の来店ペースをご案内) ・お客様の欲しい結果を手にする為のプランニング この他に施術のない時間帯を利用して、 ・認知・集客活動 ※館内でのチラシ配りや体験キャンペーンのご案内 ・お客様が気持ち良くお通い頂ける為のサロン準備 ・(店長は)店舗の売上計画、キャンペーン計画 等々 お客様の欲しい具体的な結果だけではなく、サロンへ気持ち良く通いやすい環境作りも含めて、 スタッフ同士、協力し合って作って頂きます。 【経験者の方 大歓迎】 未経験の方よりも技術が早く取得できる分だけ、実力次第で早い段階からお客様を任せて頂く事ができます。 既にお通い頂いているお客様はもちろん、人が足りずにお受けできないお客様をも担当できるようになります。 実績が出せれば、ライセンスアップはもちろん、店長抜擢という事も。 未経験の方でも自身の頑張り次第では入社年度に関係のない、抜擢人事の実績がございます。 是非、そんなパワーに溢れた方のご応募をお待ちしております^^
【美容部員】未経験OK!賞与3回!★残業代全額支給!★ノルマなし!美と健康のセレクトショップ/未経験から美容のプロに♪
ピアス株式会社
◆パウダーパレットについて◆ ファンデーションのエキスパートブランド「カバーマーク」、 皮膚科医と共同開発をされた敏感肌の方からも支持されている「アクセーヌ」 ポイントメイクアップ製品を多数展開している「ケサランパサラン」 マヌカハニー、ジンジャーシロップなど内側からケアできる製品展開の「ヴェーダヴィ」など、 ピアスグループの様々なブランドを取り扱っています。 スキンケア、ベースメイク、ポイントメイク、健康食品など、 お客様の「美容と健康」をサポートするアイテムを幅広く展開。 そのため、お客様のご希望に最大限沿ったご提案ができるのが魅力のひとつ。 選択肢が豊富なので、お客様にピッタリのご提案ができます。 また、POPづくりやイベント企画・実施など、お店を盛り上げるための工夫も スタッフ全員で協力して行って頂きますので、チームワーク抜群の環境ですよ! 【お仕事内容】 百貨店または直営店で化粧品のカウンセリング販売を行っていただきます。 ■カウンセリング ご来店されたお客様のお悩みやご要望をヒアリングします。 普段ご使用の化粧品や生活習慣のお伺い、お肌状態の視診・触診を行います。 ■ビューティサービス お客様のご要望に合わせて、お顔やお手元に製品をつけさせていただき、製品のご提案をしていただきます。 ※感染症対策により、実施状況は異なります ☆製品の知識やカウンセリング・ビューティサービスの方法は入社後の研修でしっかりとサポートします。 店頭でも先輩スタッフがついてくれるので安心です♪ スキンケア品からメイクアップ製品、健康食品まで取り扱うため、美容のプロとしての知識・技術が身に付きます!
【ネイリスト】未経験OK!賞与3回!★残業代全額支給!★ノルマなし!高品質なサービスでお客様 の悩みを解決!長期的な研修制度あり!★
ピアス株式会社
◆手のトータルエイジングケアサロン オングレース◆ オングレースはネイリストの資格を活かして “手・足のトータルエイジングケア”を行うサロンです。ネイルサロンのようにただ指先を美しく彩るだけでなく、手肌や足肌、そしてそのシルエットの美しさをも追及した幅広いメニューをラインアップしています。 プライベートが保たれる上質かつ落ち着いたサロン空間で、丁寧な接客・カウンセリングと本格的な手足のエイジングケアが大人の女性に高く評価されています。 ◆おしごと内容◆ 手足のエイジングケアとネイルケア・カラーの施術を行い、製品のご提案やご自宅でのホームケア方法まで責任を持ってお伝えします。 ※お客様満足を追求しているため、販売ノルマは一切ありません! お客様のホームケアとあなたの施術を組み合わせて、お客様の目指される手足の美しさを一緒に作り上げていけるやりがいのあるお仕事です。 《仕事内容》 ◆手足のエイジングケア ◆爪の健康を育むネイルケア、爪を削らないジェルネイル、ポリッシュ ◆ホームケアサポート(製品のご提案・アドバイス) ◆施術準備と片付け、チップ作成、サロン清掃、その他店舗運営業務 《提供メニューのご紹介(一部)》 ・手のエイジングケア+ネイルケア(60分7,150円) ・手・腕・ひじのエイジングケア+ネイルケア+ジェントルジェル(90分 14,300円) ・足先のエイジングケア+ネイルケア+速乾性マニキュア(105分 14,630円) ・足先とひざのエイジングケア+ネイルケア+ジェントルジェル(135分 20,680円) 《デビュー後の一日の流れ(早番の場合)》 9:00 出勤・掃除、施術準備(ホットタオルを作る等)、レジ開設、百貨店朝礼 10:00 開店、施術 12:30 休憩(60分) 13:30 施術、書類作成、チップ作成 16:00 休憩(30分) 16:30 施術、売上確認、片付け 18:00 退勤 ※1日3~5名前後の施術を担当します
<30~50代活躍中>トータルビューティサロンの店長候補☆資格不問!完全週休二日制★ボーナス73.6万~!店舗異動なし!
ピアス株式会社
★美のトータルショップ「ビューティギャラリー」で、店長候補の募集★ 4つの美容サービスブランドが一つのフロアに集結した「ビューティギャラリー」にて店長候補・美容コンシェルジュ業務を担っていただける方を募集します。 ≪店長候補≫ 店長業務に加えて、美容コンシェルジュ業務も行います。 ◆◆ 店長のお仕事 ◆◆ ・予算達成に向けた売上管理(日々の進捗状況を把握し、予算達成に向けた修正行動を検討いただきます) ・売上・店舗管理(売上管理、在庫管理、陳列管理) ・店舗独自の企画、イベント企画の立案 ・スタッフ育成(商品販売の促進、各ブランドのスタッフ含めた教育、技術指導以外のマネジメント業務) ・店頭施策(お客様のニーズに合わせたキャンペーンやプレゼント等の企画立案) ・お客様からのお問合せ対応 ◆◆ 美容コンシェルジュのお仕事 ◆◆ 1. お出迎え・お見送りを中心としたお客さま対応 2. 美容カウンセリング(サービス・メニューのご提案) 3. 物販業務(施術に合わせた関連製品のご提案や季節に合わせた美容製品のご提案)※ノルマはありません 4. 予約管理・会計・製品発注業務 5. 百貨店や本社との連絡業務 ☆主にご来店されるお客様を目的のブランドへご案内するお仕事です。 ☆ご案内だけでなく、カウンセリングを行い、お客様のご要望に一番合うサービス(ブランド)のご提案も行います。 ☆製品のご提案なども行い、お客様をキレイへ導くお手伝いをさせていただきます。 ◆◆ 1日の仕事の流れ ◆◆ ・開店前:掃除、当日の予約確認(必要であれば予約調整) ・営業中:お客さま対応、物販業務、予約管理 ・閉店後:レジ金合わせ、翌日の業務の申し送り ◆◆ 身につくスキル・やりがい ◆◆ ・お客さまのニーズやお悩みを踏まえて製品を提案するカウンセリング力 ・健康食品やインナービューティの知識の習得 ・お客さまの状況に応じてスタッフへ指示をだす、状況判断スキル ◆◆ 仕事のやりがい(スタッフの声)◆◆ リピートのお客さまが多いため、美容を通してお客さまのライフスタイルをサポートできる仕事です。 毎月の来店から、お仕事やご趣味などをお伺いできるので、お一人おひとりに合わせたサービスを提供することで 喜んでいただけることがやりがいです♪ 実際に、眉の施術で来店されたお客さまとの会話の中で、娘さまのご結婚式があるとお伺いし、 シェービングサービスを提案したところ、とても喜んでいただけたことがありました。 後日、結婚式の様子をお話に来店してくださり、この仕事のやりがいを感じられました♪ ◆◆ ビューティギャラリーに出店する4ブランド ◆ ◆ ○ケサランパサラン まつげエクステンションを中心としたフェイスデザイン ○アナスタシア ミアレ 「眉」に特化したアイブロウ専門サロン ○フィニ 美しい肌が取り戻せる「スキンケア発想」のシェービングサロン ○オングレース 爪の健康をはぐくみ、彩りを楽しむネイルサロン
【インストラクター/接客サポートスタッフ】フィットネスクラブ「カーブス」の受付/インセンティブあり
株式会社リエゾン
女性専用フィットネスクラブ『Curves(カーブス)』にて、 接客サポートスタッフとして、下記のような業務をお任せします。 入社後は、できるところから始めて、一歩ずつお仕事の幅を広げていきましょう。 == 具体的なお仕事内容 == *受付・窓口(ゲスト)対応 *お客様情報の管理(数値入力や更新) *かんたんな体操/柔軟運動のサポート *お客様とのコミュニケーション(お客様の体調確認や声掛けなど) *店舗内外で行う健康イベント(血管年齢/体力測定/お体チェックなど) *お客様の健康数値測定(体重測定など) *お客様への健康情報のお届け *書類作成や配布 *(入会/プラン変更/商品購入)書類作成や資料配布 *店内装飾ほか 1日の流れ(平日) ▼ 9:25~ 朝礼・開店準備 ▼10:00~13:00 開店/午前の営業 ▼13:00~15:00 店舗クローズ(休憩75分) ▼15:00~19:00 午後の営業 ▼19:00~19:10 閉店/クローズ業務&終礼 ▼19:10~ 退社 ※お客様は女性のみ 30~70代の方が中心。 ※スキルレベルにより、人財担当や育成担当の兼務はあり。
【エステティシャン(店長候補)】◇面接確約◇経験者大歓迎◇月収30万円以上でキャリア形成を図りませんか?♪
株式会社アス・ウイッツ
今回の採用では、総合エステティックサロン『グラサボーテ』でご活躍いただける方を募集致します。 こちらはフィットネスクラブ内にあるサロンで、主に運動との相乗効果を考えたメニューを提供しています。 引き締まったボディづくりには、筋肉が必要不可欠!そのため、まずは身体を温めるために運動していただき、 血行が良くなった状態でマッサージなどでトリートメントを行っていきます。 店長候補として入社した方は、一般スタッフとして仕事を覚えた後、店長として、個人での実績を上げながら、 ・店舗の売上計画 ・キャンペーン計画 ・店舗スタッフの育成 等も担って頂きます。 【具体的な業務内容】 ・カウンセリング ・コースのご案内 ・施術(平均60分) ・アフターカウンセリング(肌や体の状態に合わせ、次回の来店ペースをご案内) ・お客様の欲しい結果を手にする為のプランニング この他に施術のない時間帯を利用して、 ・認知・集客活動 ※館内でのチラシ配りや体験キャンペーンのご案内 ・お客様が気持ち良くお通い頂ける為のサロン準備 ・(店長は)店舗の売上計画、キャンペーン計画 等々 お客様の欲しい具体的な結果だけではなく、サロンへ気持ち良く通いやすい環境作りも含めて、 スタッフ同士、協力し合って作って頂きます。 【店長の役割】 ・自身の担当のお客様はもちろん、サロン全体のお客様を把握し、その結果に責任を持つこと、満足頂ける状態を創る ・個人実績はもちろん、サロンの売上に責任を持って、年間・月間計画を立てる ・計画の実行が予定通りにいかない場合、上司や他の店長の援助を頂き、達成への訂正を速やかに実行する ・キャンペーンの年間計画や軌道修正等を実行する ・担当店のスタッフはもちろん、後進の育成を行う 【経験者の方 大歓迎】 未経験の方よりも技術が早く取得できる分だけ、実力次第で早い段階からお客様を任せて頂く事ができます。 既にお通い頂いているお客様はもちろん、人が足りずにお受けできないお客様をも担当できるようになります。 実績が出せれば、ライセンスアップはもちろん、店長抜擢という事も。 未経験の方でも自身の頑張り次第では入社年度に関係のない、抜擢人事の実績がございます。 是非、そんなパワーに溢れた方のご応募をお待ちしております^^
【料理人】調理経験を活かして、新メニュー開発やコンテスト参加でスキルアップ可能!福利厚生も充実した安定企業です◎
万葉倶楽部株式会社
【仕事内容】 和食を主軸に、オールジャンルの調理全般をお任せします! ~自由度とエンタメ性の高い調理に携われる!~ 当社では、温泉宿さながらの本格的な御前料理から、ファミレスや居酒屋的なメニュー、 麺類、どんぶり、軽食からデザートまで、和食・洋食・中華等のオールジャンル、多種多様なメニューを提供! 団体のお客様には、宴会メニューも提供いたします。 ~今までの経験を活かしてご活躍いただける環境◎~ 厨房内は、麺場・焼き場・刺し場・丼場・中華などに分かれています。 得意ジャンルを活かして頂きつつ、ジャンル不問で、仕込み、調理、盛付けといった調理全般を、 経験・能力に応じてお任せします。 ゆくゆくは、企画や管理業務にも、ぜひ挑戦してください! ・通年&季節メニュー作成(考案、提案) ・各種管理業務(食材発注、原価管理、衛生管理、パートスタッフの労務管理など) \あなたのアイディアが次の人気メニューに!?/ 当社では、本社主導でなく、各施設の調理部門が大きな裁量を持って動いています。 例えば… ★メニュー提案 毎月の新メニューのほか、季節や年ごとのグランドメニュー改定、期間限定フェア用メニューなど、提案の機会は多数! ★料理人対決 年1回、決まったテーマに沿って料理を創作します。 お客様人気1番の料理を決める、料理人の腕を試せる大きなイベントです♪
【コントラクトMR/ONC領域担当募集(領域未経験可!)】全国
MIフォース株式会社
■医薬品情報の提供・収集・伝達を通じて、医療に貢献する仕事です。 契約する製薬企業のMRとして配属、メーカーMRと同様に活動に従事していただきます。 【MR(医薬情報担当者)とは…】 医師や薬剤師、看護師などの医療従事者に医薬品の効果や副作用などの情報提供や情報収集を行う仕事。 患者さんのQualityOfLife(QOL)改善に向け、日々最新情報などを学習し、医療の一旦を担う専門性の高い活動ができます。 ★2024年(令和6年)4月1日施行 改正職業安定法施行規則★ 業務内容: (雇い入れ直後)MR職 (変更の範囲)会社の定める業務 ★契約期間 (正社員) 期間の定めなし (契約社員) 期間の定めあり:入社日から1年更新 ※開始日及び終了予定日については、配属先提案時にお伝えします ※配属先の都合により前後する場合がある 契約の更新:あり:配属先での実績の他、コミュニケーション、顧客志向等により判断 更新の上限:なし
【受付秘書】(業界未経験可)/英語を活かして働ける!
サーブコープジャパン株式会社
必要なのは情熱と笑顔と基本的な事務経験! 社内用語は英語。語学や留学経験を活かしたい方に最適です。 サーブコープで経験できること: ・国内外で成長を続けるグローバル企業ならではの職場環境 ・モチベーションの高い20~30代の若く有能なチームメンバーと共に成長 ・充実した社内研修プログラム ・パフォーマンスベースの魅力的な4半期ごとのボーナスインセンティブ制度 ・残業文化無し、有給消化率90%以上 – ワークライフバランス重視のカルチャー ・素晴らしい眺望の一等地ビル内の広々とした環境で仕事 ・手厚い給与パッケージ、キャリアの機会、昇進 【仕事内容】 20代が中心となって活躍中です! 五つ星レベルのフレキシブルワークスペースソリューション(レンタルオフィス、コワーキング、バーチャルオフィス)をご利用のクライアントに対し、ビジネスサポートをして頂きます。 マネージャーやチームメンバーのアシスタントからスタートし、オフィスに入居している外資系・日系のお客様のビジネスサポートができるようになっていただきます。 具体的には *宅配便、郵便物など手配 *事務サポート *備品の発注、補充・管理 *オフィス環境の管理 *会議室ご利用のお客様・来客のサポート * 会議通訳、議事録作成 * 文書の翻訳 * 展示会のアテンド * 航空券やホテルなどの出張手配 * 経費精算 * ウェブサイト作成・編集・アップデート * SNSの管理や記事の作成/編集 * 営業サポート * デザイン業務 など 幅広い業務経験が身に付き、また、 自分の得意分野も活かすことができます。 経験やスキルに応じ、キャリアアップも可能。 入社して数年後マネージャーとして活躍する スタッフも多数おります。 求める人材: 【スキル・資格】 - ビジネス会話レベルの英語能力 (TOEIC 700点前後以上が目安) - マイクロソフトオフィススキル 【求める人物像】 - ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方 - 積極的に笑顔で対応出来る方 - アシスタント業務が好きな方 - バイリンガルでのキャリアを積みたい方
【特別養護老人ホームの介護職員】利用者の生活に寄り添う介護/各種研修制度充実◎
社会福祉法人三篠会
▼仕事の内容は…?▼ 食事、入浴、トイレなど、利用者様の 「生活」に寄り添い、そばで支える介護スタッフです。 ですが、単に何でもしてあげる、ということではなく 利用者様のお身体の状態や希望を良く知り、 ご自身では「できないこと」をご本人のペースに合わせて「できること」に変えていく、という感覚です。 介護スタッフは利用者様の「生活の中」で働く立場だからこそ、 どういう風にお過ごしになりたいか?という気持ちに寄り添える方を歓迎いたします。 ●「生活スタイル」は、一人ひとり違います● 「一人の時間が多い方が落ち着く」 「寂しいのは嫌だから、にぎやかな方がいい」 など、全く同じ生活を送る方は、ほとんどいらっしゃいません。 新施設の特別養護老人ホームでは 個室の「ユニット型」と多床室の「従来型」の両方を併設。 さらに、川崎市内の特別養護老人ホームでは初となる 「聴覚に障害を持った方」に対応したスペースを整備しており、 利用者様の希望や特性に寄り添った、細やかな支援ができるのが魅力のひとつです。 また運営元である三篠会は、全国初の聴覚障害者専用老人ホーム 「あすらや荘」の運営など、これまでの実績を基盤にしながら新しい試みにチャレンジしています。
【特別養護老人ホームの介護職員(非常勤)】資格がなくてもOK!/利用者の生活に寄り添う介護/各種研修制度充実◎
社会福祉法人三篠会
誰もが寝静まる夜の時間。 お任せしたいのは、入居者様が安心して眠れるためのサポートです。 定期的にフロアの見回りは行いますが見回り以外の時間は待機していることも多く、 起きた方がいれば対応をお願いします。 時には眠れない方の話し相手になったりすることも。 ■夕食や朝食などの時間は 遅番、早番のスタッフと協力して勤務します。 引継ぎもきちんと行うので、安心して働けますよ。 ■■■ 仕事の流れ ■■■ 17時・・・申し送り後、夕食、ナイトケア、翌日の朝食準備 21時・・・1h毎にフロア見回り、トイレサポート、介護記録 翌6時・・・起床の声掛けやサポート、朝食 翌10時・・介護記録、申し送りをして、お疲れ様!
【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎
株式会社アイナボ物流
?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
【受付事務(車検のコバック)】賞与あり★車検優遇制度あり★退職金制度などの厚待遇が嬉しい!正社員でも家庭、プライベートの充実が叶 います☆★
ファースト東京株式会社
◎お任せしたいお仕事◎ 車検のコバックにて、ご来店されたお客様の対応をお願いします。 【具体的には、、、】 ▼お客様のご要望をヒアリング ヒアリングシートに沿ってお客様の要望をヒアリングしていきます。 細かなトークもマニュアルがあるので、まずはマニュアル通りに行えればOKです。 ヒアリングシートの使い方や具体的なトークは最初に研修があるので安心です。 状況によりけりですが、慣れてくるとお客様との会話も楽しめるようになってきますよ。 ▼車検サービスのご案内 当社独自のパンフレットで案内していきます。他の車検のお店よりもサービス内容や料金の仕組みなども、 図が多くてわかりやすいとお客様からも評判です。 また、最初のご案内は動画を使って行いますので、お客様にそれを見ていただくだけです。 もちろん案内するためには内容を覚える必要もありますが、だいたい2ヶ月くらいで一人で対応できるように ロープレや勉強会などの研修を実施しています。 一人で対応できるようになるためには、テストもあるのでご自身の頑張りも必要ですが、 皆さんほとんど1回でクリアされていますし、テスト対策の研修もあるので安心してください。 ▼入庫、出庫業務 入庫業務では車検を受けるお客様の受付を行い、お車をお預かりします。 お持ちいただいた必要な書類が揃っているか、シートへの記入は間違いないかなどを確認していきます。 もちろんマニュアルがありますので、ご安心ください。 出庫業務では、お客様に車検内容のご説明を行い、精算を行って、お車をお返しします。 技術的に必要があれば、専門の整備士とともに車検内容の案内をします。 ▼お客様情報の入力、書類作成、電話業務など。 専用のシステムを使って、お客様の今回の車検結果などの履歴を入力していきます。 基本的にはパソコンを使って行いますが、SNSの投稿やメールが打てる方なら全く問題ありません。 ここでしっかりと履歴を残しておくことで、次回ご連絡の際にスムーズにお話ができたり、 次回のご来店につながりますので、最後まで気を抜かずに対応します。 事務出身の方はもちろん、元美容業界の方や、ホテルのフロント業務をしていた方など お客様とお話するのが好きという方が多数活躍しています。 【未経験から入社した方の声】 全くの業界未経験からの入社で不安もありましたが、 ちょうど店舗の先輩が同じように異業種から転職された方だったのでいろいろ相談できて安心でした。 基本は接客の意識なので、前職での経験も思った以上に役立っています。 (35歳男性 30代で飲食業から転職)
【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など
株式会社BLITZ Marketing
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。
株式会社プレコフーズ
【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで 購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、 発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。
★【フューネラルフラワーコーディネーター】未経験歓迎!/研修が充実!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
株式会社日比谷花壇
【仕事内容】 日比谷花壇はフューネラルフラワーコーディネーター(正社員)の実務経験者を募集します。祭壇装花制作、設営、撤去が主な業務です。制作業務は施設近隣に構えているデザインスタジオで行います。充実した研修制度があり、キャリアアップも目指せます。 【事業拡大中】 今後ますます拡大予定の葬儀装花事業にて、私たちと事業を作り上げていける仲間を募集しています。これまでにお持ちのご経験やスキルを活かして、日比谷花壇でさらなるキャリアップを目指してください。 【店舗リーダーへの道も】 フローリストとして一通りの業務オペレーションを習得した正社員の方は店舗のリーダーを目指せます。中途入社以降、スーパーバイザーや事業部長にまでキャリアアップしたアソシエイトもいます。売上げを伸ばし、後輩の成長を実感できるやりがいのある仕事です。 【スキルアップをサポート】 社内技術検定制度を設けており、3級、2級、1級とステップアップすれば、キャリアアップ、キャリアチェンジができる可能性も高くなります。レベルに応じた様々な研修も実施しています。職種の幅が広いため、キャリアチェンジできる可能性があるのも日比谷花壇の魅力です。
【生産技術(工程設計)】横浜本社◇世界シェアトップクラスのばねメーカー
日本発条株式会社
■業務内容 ・モーター生産のための生産技術確立 ・生産設備仕様書作成 ・生産設備メーカー対応 ・生産設備試運転、立上げ ・生産設備の仕様検討 ※設備の設計は協力会社に依頼。 ・モーター生産現場での製造対応自動化に向けた活動 ・上記のための構想・設計・トライアルまでの実施 使用CAD:AUTOCAD(2D)、CATIA
【薬剤師】薬剤師のスキルアップと働きやすい環境の両立を目指しています!★経験者募集★第二新卒歓迎★残業時間月15時間程度
株式会社田無薬品
【仕事内容】 薬剤師として田無駅周辺の調剤薬局の店舗にて調剤業務全般をお任せします! 【具体的には】 ■外来業務 ■在宅訪問 ■高齢者施設の薬の管理・お届け ■発注業務や機器のトラブル対応など
【内部監査】内部監査室立ち上げメンバー募集 - 代表直轄の新組織で経営層と共に未来を築くポジション
株式会社エージェント
弊社は2020年4月にTOKYO PRO Marketに上場を果たし、向こう10年を第3創業期と位置づけし、事業推進を行なっています。 そして、この10年で新規の社会課題解決につながる持続成長事業を300件創出する、”ソーシャルビジネス300”を掲げており、日本を代表するソーシャルベンチャーを目指しています。 内部監査室は今期から新たに立上げる部門で、代表取締役直轄の部門となっております。 代表 四宮と共に全社のコーポレートガバナンスに関する課題解決に取り組んで頂きます。 専門的な部分に対しては監査経歴のある監査役のサポートの元、確認や参照ができる環境にありますので、 ご参画いただいた後のキャッチアップはスムーズに行っていただけるはずです。 なお、このポジションは、内部監査業務に加えて、財務会計業務も両輪で業務を行って頂くことを想定しており、今後は多数生まれるグループ会社のCFOや監査役などの経営ポジションを担って頂く人材を育成することを想定して設計されておりますのて、キャリアパスも有望なポジションとなります。 ■主な業務内容: ・監査役から要望・指摘対応 ・業務記述書の作成、更新管理 ・フローチャートの作成、更新管理 ・リスクコントロールマトリクスの更新管理 ・一通りの経理業務を実務レベルで対応 また、下記業務を担えるは方は積極的に募集しています。 ・IR資料の作成 ・主幹事対応 ・複数の異なるビジネスモデルの財務会計を理解し、管理する ・管理会計と財務会計の橋渡しを効率的に構築する ・決算短信の作成 財務会計および業務全般領域において、弊社の中枢を担い、課題やリスクを発見し解決していっていただきたいと考えています。
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【関東】「築地孫右衛門」★調理・接客スタッフ/店長・料理長候補を募集!
株式会社ZIPANGU
【業務内容】 「築地 孫右衛門」 の料理長・料理長候補として、スタッフの教育、調理業務、 売上収支管理などの運営に関する業務をお任せ致します。 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です。 ※和食調理未経験の方は最初はホール業務から徐々にお任せしますのでご安心ください。 ご経験者の方は、ご経験に合った業務からお任せしていきます。
【自動車用シートの快適性技術基盤開発】横浜市◇東証プライム上場/世界シェアトップクラスのばねメーカー
日本発条株式会社
■業務内容 当社にて、自動車用シートの快適性技術基盤の先行開発業務を行っていただきます。 ・静的座り心地などに関するの新技術の開発 ・計測技術、シミュレーション技術の開発 ※使用CAD:CATIA V5 ■職務の特徴・魅力 自動車シートは車内の中で、人が一番触れる製品で、乗り心地に左右する製品です。 そのため、振動、音、におい等、様々な要素を考慮しながら開発を進めていくことが重要です。 乗り心地にダイレクトに影響するため、BtoCの用を感じながら開発に携われます。 自身が携わった製品が、社会で見えやすいことも達成感ややりがいを感じやすい魅力の一つです。
正社員
29万円
25万円 〜 33万円
272件のデータ
パート・アルバイト
1,508円/時
1,435円 〜 1,580円
170件のデータ
派遣
28万円
25万円 〜 31万円
3件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
