キーワード「産婦人科」 × 勤務地「茨城県 守谷市」の検索結果
検索結果 (268件)
キーワード: "産婦人科" / 勤務地: "茨城県 守谷市"
調理【パート 取手市のかんの産婦人科クリニック 厨房】
株式会社 パンプキンズコーポレーション
かわいい赤ちゃんが誕生する産婦人科でのやりがいあるお仕事! *産婦人科内厨房での調理 *患者様 ・職員様の食事提供(5食〜10食程度) *調理 ・盛付 ・妊産婦様病室への配膳 ・食器洗浄 ・厨房内清掃 *シフト制 *家庭的な雰囲気でお仕事が出来ます。 *丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。 *詳しい作り方を書いた写真付きレシピに沿っての調理です。 【変更範囲:変更なし】
診療放射線技師
社会医療法人社団蛍水会 名戸ヶ谷病院
◇病院の診療放射線技師業務 [撮影業務] ・一般 ・CT ・MRI ・超音波 ・TV透視 ・血液撮影 ・ポータブル ・骨密度 ・バリウム検診 等 ※エコー検査できる方 ・優遇 (変更の範囲)法人の定める業務
正看護師
医療法人社団中川会 流山東部診療所
◆看護師としての業務を行っていただきます。 ・諸検査及び検査の予約 ・心電図検査 ・診察補助 ・内視鏡介助 「変更範囲:変更なし」
医局秘書
社会医療法人社団蛍水会 名戸ヶ谷病院
◇医師への対応(研修医含む) ◇勤務表等作成・配布 ◇書類作成 ◇物品管理 ◇来客対応 ◇簡単な清掃 等 医局関連業務 (変更の範囲)法人の定める業務
看護助手
医療法人社団康喜会 東葛辻仲病院
◎辻仲柏クリニックにおいて ・・内視鏡検査室洗浄業務 ・診療補助 ・その他看護補助業務 を行っていただきます。 「変更範囲:変更なし」
看護師
社会医療法人社団 光仁会 総合守谷第一病院
○看護業務全般を担当していただきます。 (病棟・手術室・外来のいずれかに配属) *採血や注射 ・点滴の一部は医師の指示を受けて行う *医師が診療や治療を効果的に進められるよう ・診療や 検査処理を補助する(診察の補助) *常に変化する患者の状態を把握し ・医師の判断を助ける *その他一般看護に関する業務等 変更範囲:当院で定める業務全般
調理【パート 柏市の四季ウィメンズクリニック 厨房】
株式会社 パンプキンズコーポレーション
かわいい赤ちゃんが誕生する産婦人科でのやりがいあるお仕事! 産婦人科医院内厨房での調理 ご入院中の妊産婦様 ・職員の方のお食事作り。 朝食 ・昼食 ・おやつ(患者様のみ) ・夕食をご提供しています。 仕込み ・盛付 ・食器洗浄 ・厨房内清掃など厨房業務全般の ほか病室への配膳・下膳もあります。 食数は5食〜10食程度です。 変更範囲:変更なし
サービス付高齢者向け住宅森田さんち/看護師
株式会社トータルサポート・ノダ
サービス付き高齢者向け住宅「森田さんち」(所在地:野田市柳沢24−3)での業務 〇入居者の服薬管理 〇入居者の健康管理(訪問診療対応含む) 〇入居者からの健康相談対応 〇コンシェルジュ業務 (医療機関 ・サービス事業所 ・家族等対応) 〇食事の配膳 ・下膳 〇事務作業(食数管理・モニタリング・訪問介護サービス実績) 変更の範囲:なし
調理【朝2時間 取手市のかんの産婦人科クリニック厨房】
株式会社 パンプキンズコーポレーション
かわいい赤ちゃんが誕生する産婦人科でのやりがいあるお仕事! *産婦人科内厨房での調理 *朝食提供 ・後片付け ・仕込み *患者様 ・職員様の食事提供(5食〜10食程度) *調理 ・盛付 ・妊産婦様病室への配膳 ・食器洗浄 ・厨房内清掃 *朝2時間限定 *家庭的な雰囲気でお仕事が出来ます。 *丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。 *詳しい作り方を書いた写真付きレシピに沿っての調理です。 【変更範囲:変更なし】
助産師
医療法人社団 ILC アイレディースクリニック
外来 病棟 分娩介助 新生児管理 *産婦人科の有床診療所です。 現代女性の思春期・妊娠・出産・更年期と様々なライフスタイル における日常生活の質の向上をサポートしています。 変更範囲:なし
正看護師/グループホームへの訪問看護師/南流山
株式会社ナース・ステーション
〜高齢者施設ご入居者様への健康管理〜 当社は高齢者施設の入居者様への 健康管理を目的とした看護サービスを提供しています。 当社所属の看護師として 担当施設へ直行直帰で訪問をしていただきます。 具体的な業務内容 ・往診医との連携 ・ケアスタッフへの助言及び支援 ・必要な利用者様への医療処置 (フットケア ・排泄コントロール ・褥瘡処置等) *変更範囲:変更なし
看護師/訪問診療部
社会医療法人社団 光仁会 総合守谷第一病院
○訪問診療部にて看護業務全般を担当していただきます。 *夜間オンコール対応 *訪問診療の同行 *簡単な事務作業もお願いいたします 変更範囲:当院の定める業務全般
看護師/訪問診療部
社会医療法人社団 光仁会 総合守谷第一病院
○訪問診療部にて看護業務全般を担当していただきます。 *訪問診療の同行 *簡単な事務作業もお願いいたします 変更範囲:当院の定める業務全般
看護師/訪問診療部 オンコール無し
社会医療法人社団 光仁会 総合守谷第一病院
○訪問診療部にて看護業務全般を担当していただきます。 *訪問診療の同行 *簡単な事務作業もお願いいたします 変更範囲:当院の定める業務全般
清掃スタッフ
医療法人社団 寿幸会 かんの産婦人科クリニック
クリニック内の日常清掃等 ・床や廊下のモップがけ ・窓・椅子などの拭き掃除 ・水回り・共用部分の清掃 ・ごみの回収 ・患者様が退院された病室のベッドメイク ・整理・整頓など *変更範囲:法人の定める業務
調理【パート 茨城県常総市の寺田医院 厨房】
株式会社 パンプキンズコーポレーション
かわいい赤ちゃんが誕生する産婦人科でのやりがいあるお仕事! 患者様(妊産婦) ・職員様の食事調理。 病院給食ではなく ・健康な出産後のお母さん達に頑張ったご褒美と なるようなお食事をご提供しています。 朝食 ・昼食 ・おやつ(患者のみ) ・夕食をご提供。 1度に提供する食数は患者様 ・職員様あわせて10食程度。 基本1〜2名での勤務体制(提供食数により変動有り) 家庭的な雰囲気でお仕事が出来ます。提供するお料理も退院後の 食事作りの参考になると評判です。 丁寧にお教えしますのでご安心ください。 変更範囲:変更なし
人事/採用担当
株式会社 J’sFactory 柏テクニカルオフィス
人材派遣業務における各種業務(取引先企業との窓口担当 ・契約社 員の労務管理 ・契約社員の面接や広告手配など採用業務 ・事務処理 )。労務管理は採用した契約社員 ・在職者へキャリアアップ研修の 実施や ・出勤管理 ・賃金管理 ・労働時間管理など。新規営業は ・法 人営業で飛び込み営業は基本的にありません。事務処理においては 給与計算 ・請求書作成 ・取引先及び営業先へのメール対応になりま す。主要業務は契約社員の労務管理となります。未経験やブランク のある方でもキャリア・スキル形成出来る風土は ・創業から現在ま で続くJ’s Factoryの特徴で御座います。 社用車貸与有(駐車場代会社負担)
知って就職in流山/労務管理(千葉県流山市)
ファイズオペレーションズ株式会社 流山事業所
知って就職in流山企業説明会専用求人 【変更範囲:現場管理】 アルバイトスタッフの採用から物流倉庫で働くスタッフの管理業務 ■採用管理 求人広告の掲載内容 ・費用を含めた予実管理 ・応募対応や面接 ・採用までの各種業務 ■シフト管理 入出荷計画に基づいた必要労働時間に対して適正な労働時間に合わせていくためにシフト調整を実施 ■入退職手続き 本社総務と連携してアルバイトスタッフさんの必要な手続きを実施 ■安全衛生教育 入職時の初等教育として構内ルールや注意事項の講習を実施 ◆企業説明会は10月28日(火)10:00〜12:00に流山市地域職業相談室(ジョブサポート流山)江戸川台駅東口徒歩1分で行います。面接に移る場合はその日以降会社様との調整で日程を決めます。
事務【週3日〜・1日5時間〜】人事労務のスキルが身に付く
スポット社労士くん社会保険労務士法人 豊四季事務センター
全国の中小企業 ・約5000社の給与計算・社会保険の手続き・助成金の申請書類作成が主な業務です。 「専門スキルを身に付けて一般事務よりも稼げるようになりたい」 「将来のキャリアにつながる仕事を ・まずはパートで始めたい」 「社労士資格を取得したのでパートで生かしたい」 そんなあなたにピッタリの仕事です。 パート社員は ・勤務しながら人事労務の知識やスキルを身に付けることができ ・全国の中小企業の人事労務アシスタントとして活躍しています。 「変更の範囲:変更なし」
労務管理(千葉県流山市)
ファイズオペレーションズ株式会社 流山事業所
アルバイトスタッフの採用から物流倉庫で働くスタッフの管理業務 ■採用管理 求人広告の掲載内容 ・費用を含めた予実管理 ・応募対応や面接 ・採用までの各種業務 ■シフト管理 入出荷計画に基づいた必要労働時間に対して 適正な労働時間に合わせていくためにシフト調整を実施 ■入退職手続き 本社総務と連携してアルバイトスタッフさんの必要な手続きを実施 ■安全衛生教育 入職時の初等教育として構内ルールや注意事項の講習を実施 【変更範囲:現場管理】
人事総務職(管理職候補)
株式会社 日本メディックス
【人事関連 ・給与計算関連業務】 ・採用(新卒 ・中途) ・教育 ・株主総会運営 ・施設管理 ・給与 ・年末調整 ・社保手続き ・PC操作(エクセル ・ワード ・パワーポイント) 等 *変更範囲:会社の定める業務 ※応募の際は ・ハローワークにて紹介状の交付を受けて下さい。
人事/採用担当
株式会社 J’s Factory つくばテクニカルオフィス
人材派遣業務における各種業務(取引先企業との窓口担当 ・契約社 員の労務管理 ・契約社員の面接や広告手配など採用業務 ・事務処理 )。労務管理は採用した契約社員 ・在職者へキャリアアップ研修の 実施や ・出勤管理 ・賃金管理 ・労働時間管理など。新規営業は ・法 人営業で飛び込み営業は基本的にありません。事務処理においては 給与計算 ・請求書作成 ・取引先及び営業先へのメール対応になりま す。主要業務は契約社員の労務管理となります。未経験やブランク のある方でもキャリア・スキル形成出来る風土は ・創業から現在ま で続くJ’s Factoryの特徴で御座います。 社用車貸与有(駐車場代会社負担) [変更範囲:当社事業に関わる範囲]
パソコン教室インストラクター(アリオ柏校)
株式会社 イー・トラックス
スタッフの9割が未経験からスタート。業界未経験でも研修やサポートがありますので ・スキルアップやキャリアアップしていただける環境です。 【主な仕事】●生徒様からのご質問対応●学習プラン・カリキュラム作成●予約・出席・レッスン進捗管理●問合せなどの電話対応●入会案内業務●販売促進活動(チラシ配布)●データ入力など事務作業 など 【キャリアアップ】時間に余裕が出てきて ・ゆくゆく正社員になってもっと働きたい!という方へ ・正社員登用もございます。 仕事とプライベートを両立させたい方へ ・時短社員制度もございます。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
施設長候補(取手駒場2)/取手市
株式会社 アーバンアーキテック ひたちなか訪問介護事業所 (ご長寿くらぶ)
*一棟25室の住宅型有料老人ホームでの施設運営をしていただきます。 ・入居者様への介護業務 ・見学者対応 ・ご家族対応 ・ケアマネ対応 ・毎月の本社での売上報告 ・勤務シフト作成 ・従業員の教育 ・指導 等 *管理者候補生からスタート可 *未経験の方でも指導しますので ・応募可能です。 変更の範囲:資格要件により対象外となる職務を除く ・全ての職務
リフォーム営業/千葉エリア
株式会社 ポラスのリフォーム
*12年連続埼玉県住宅リフォーム売上ランキングNO.1 リフォームのお客様に様々なプランをご提案します。 営業のみならず ・設計や見積り作成・工程管理など ・トータルに担当にしてお客様のリフォームをサポートして いただきます。 ※働き方改革関連認定企業 「変更範囲:ポラスグループ内の業務全般」
【看護師】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
看護が必要な現場で、患者さんの身の回りのお世話をしていただきます。 <一般的な仕事内容> ・簡単な事務の補助業務 ・病院内の備品、器具のチェック ・伝票やカルテなど病院内での運搬 ・病院内のベッドシーツの交換や清掃、環境整備 ・介助業務(食事、排泄、おむつ交換、検査の付き添いなど) ・手術室の器材などの清掃(消毒・管理) ★こんな方におすすめ★ ・人と接することが好き ・将来性のある仕事がしたい ・やりがいを感じながら、人の役に立ちたい
【スピード選考】受付・事務・カスタマーサポートの総合職 /残業10時間未満◎/未経験大歓迎◎/多彩なキャリアパス◎/サポート体制充実◎
Surely株式会社
入社後はビジネスマナーやコンプライアンスなどの社会人としての基礎研修や、業務に必要な専門知識の研修を行います。 配属後は先輩や教育担当の方から実務を学びながら、約3ヵ月~6ヶ月かけて独り立ちを目指していきましょう。 【お仕事内容】 ・販売店や医院内の受付事務 ・ネットサービスのオンライン受付 ・各種サービスの電話サポート ・サービス利用者へのヒアリング etc… ◎どの配属先でもノルマなし 「お仕事をよく頑張ってくれています」、「◯◯さんが来てくれてよかったです」と配属先の方々から感謝の気持ちをもらう事がミッションです。 ◎配属後も安心のサポート体制 配属後も電話や巡回などを行ってサポートしていく予定です。 業務の分からないことや、働く環境で不安に感じることがあれば、なんでも相談できる環境が整っています! ーーーーーーーーーーーーーーーーー 【1日のスケジュール】※受付事務の場合 ☆★AM10:00 出勤★☆ ・当日のご来店予約の確認 ・ご来店されたお客様のご誘導 ・事務作業(データ入力がメイン) ・お客様からの電話対応 ・店内備品の発注 ☆★PM19:00 退勤★☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆【ブライダルフラワーコーディネーター】経験者優遇/“ウエディング”という舞台を「花」で彩る
株式会社日比谷花壇
【創業150年の伝統と実績・新しい挑戦】 私たち日比谷花壇には、創業150年の長い歴史があります。 結婚式でのブーケ、花束贈呈シーンを全国に先駆けて取り入れたのも私達。 サブスクサービスの導入、カフェ併設の花屋を運営、ネットショップの出店と、常に新しい挑戦を続けてきました。 おかげさまで、生花業界でトップクラスの売上高を維持し、お客様からのご要望が高まっております。 私たちと共に、今後のウエディング業界を盛り上げてくれる方を募集します。 ---◆◇主な業務内容◇◆--- ■新郎新婦様とのお打ち合わせ お客様のご要望をしっかりとヒアリングし、フラワーデザインを提案します! ↓ ■花材の発注や当日までの準備 ↓ ■挙式当日の施工 あなたの希望や適性に応じた業務への配属が叶います! 自分にあったピッタリなお仕事が見つかる環境ですよ。 ◆コンセプト企画・提案 ホテルやゲストハウスにおける、結婚式の会場装花や装飾を中心に、施設にまつわるあらゆる花や緑に関する提案、制作を行います。 ITを駆使した受注システムを活用しながら、提案営業として店舗にて対応し、新郎新婦の想いをカタチにしていきます。 ◆空間デザイン ペーパーアイテムやテーブルクロス、 花器、キャンドル、リボンなど、細かな装飾までこだわり、空間をトー タルでコーディネートします。 ◆ブーケ制作・花嫁ヘアなど Instagramで話題「花とあなたと生きていく、記憶に残るフラワーウエディング」など、新婦の希望を叶えるお手伝いをします。 ◆アパレル企業様のディスプレイ等 BtoCのみならずBtoBの企業様、業界を問わずアパレルやその他メーカー様とのコラボレーションやタイアップを展開します。 ◆誰もがキャリアアップができ、フローリスト指名制のオーダーメイドウエディングも実現可能。
【エステティシャン】◇面接確約◇未経験大歓迎◇研修充実で安心◇月収30万円以上も可能♪
株式会社アス・ウイッツ
今回の採用では、総合エステティックサロン『グラサボーテ』でご活躍いただける方を募集致します。 こちらはフィットネスクラブ内にあるサロンで、主に運動との相乗効果を考えたメニューを提供しています。 引き締まったボディづくりには、筋肉が必要不可欠!そのため、まずは身体を温めるために運動していただき、 血行が良くなった状態でマッサージなどでトリートメントを行っていきます。 【具体的な業務内容】 ・カウンセリング ・コースのご案内 ・施術(平均60分) ・アフターカウンセリング(肌や体の状態に合わせ、次回の来店ペースをご案内) ・お客様の欲しい結果を手にする為のプランニング この他に施術のない時間帯を利用して、 ・認知・集客活動 ※館内でのチラシ配りや体験キャンペーンのご案内 ・お客様が気持ち良くお通い頂ける為のサロン準備 ・(店長は)店舗の売上計画、キャンペーン計画 等々 お客様の欲しい具体的な結果だけではなく、サロンへ気持ち良く通いやすい環境作りも含めて、 スタッフ同士、協力し合って作って頂きます。 【経験者の方 大歓迎】 未経験の方よりも技術が早く取得できる分だけ、実力次第で早い段階からお客様を任せて頂く事ができます。 既にお通い頂いているお客様はもちろん、人が足りずにお受けできないお客様をも担当できるようになります。 実績が出せれば、ライセンスアップはもちろん、店長抜擢という事も。 未経験の方でも自身の頑張り次第では入社年度に関係のない、抜擢人事の実績がございます。 是非、そんなパワーに溢れた方のご応募をお待ちしております^^
【葬祭ディレクター※実務経験者】休⽇休暇115⽇以上/残業17H/引越代補助/各種⼿当
株式会社セレモニーきうち
■職務概要: 葬儀葬祭に関する⼀連の業務、葬儀葬祭事業の展開をしている当社にて、葬祭ディレクター(プランナー)をお任せいたします。 実務経験のある⽅には、まず先輩と共に⾏動しながら地域性や商品知識を理解していただいた後、 早い時期から担当を持っていただきたいと思います。 担当を持ち始めると給与の他、各種⼿当も発⽣します。 リーダー及びマネージャー的ポジションの経験者は幹部候補⽣としてキャリア採⽤します。 ■職務詳細: ・お葬式に関する打ち合わせ ご遺族様からお話を伺い、プロの⽬線でプランを提案します。 具体的なお⾒積りの作成を⾏います。 ・式場の設営 お葬式の運営に必要なスタッフや備品などを⼿配・準備します。 ・お葬式当⽇の運営 円滑な式進⾏の為に司会進⾏等お葬式全体を取り仕切ります。 ■業務の特徴: ・⼤切な⽅とのお別れの場であるお葬式をプロデュースするお仕事です。 最期のお別れを「悲しみ」ではなく「ありがとう」の感謝の気持ちでお送りできるよう、 丁寧なヒアリングと多彩な演出で、ご遺族の思いをカタチにします。 ・必要な作業をこなすだけではなく、⼈の想いをカタチにできるということが求められます。 お客様は⼤切な⽅を失った直後の状態であったり、ご⼼配事を抱えていたりする場合が多く、 対応するスタッフはお葬式のプロであると同時に、細やかな⼼づかいと、真の思いやりをもって仕事にあたることが⼤切です。
高級カーディーラーでの受付業務/◎高給事務◎残業ほぼ無し◎休日120日以上◎年末年始、GWなど長期休暇あり
Surely株式会社
車の販売店や歯科医院などの窓口として、ご来店されたお客様のご案内や誘導を行う業務です。 難しい作業や営業などは一切なし! ◆受付・来客対応 ご来店されたお客様のご案内を行います。 ご用件を伺ったらテーブルへお通し、担当者が来るまでおくつろぎいただけるよう、お茶・コーヒー・お茶請けなどをお出ししてください。 お客様がショールームでお待ちいただく時間を快適に過ごしていただくことが最大のミッションです。 どのようなお車を目当てにご来店されたのか、どのような用途でお使いになることが多いのか、といった情報のやり取りを通じてスムースに営業担当に引継ぎが出来るようコミュニケーションをとっていただくお仕事です。 ◆書類作成・データ入力など 各種データの入力や、書類・契約書作成業務をお任せします。 決まったひな型に必要な情報を入力していく作業ですので、簡単な入力作業ができれば大丈夫です。 また、DMの発行業務などもお任せします。
【大手企業受付】飯野ビルでの企業受付★英会話必須★外線対応・部屋案内など一切なし
アラコム株式会社
◆◇飯野ビルディングでの企業受付スタッフ◇◆ 具体的には・・・ ・まずは笑顔でお客様をお迎え ・お客様から情報をしっかりヒアリング ・担当者に内線で取り次ぐ ・確認が取れたら入館証を発券しお見送り ※給茶や外線電話、会議室へのご案内業務等はございません。
未経験者歓迎【葬祭ディレクター】休⽇休暇115⽇/残業17H/有休消化95%/家賃引越代補助有り
株式会社セレモニーきうち
■職務概要: 葬儀葬祭に関する⼀連の業務、葬儀葬祭事業の展開をしている当社にて、葬祭ディレクター(プランナー)をお任せいたします。 未経験の⽅にはまず、式場設営の⼿伝いや、当⽇の式場スタッフの⼀⼈としてお客様誘導するようなところから始めます。 先輩社員が同⾏したり、近くに待機していますので安⼼してください。⽤語や知識は⼊社してからで⼤丈夫です。 ■職務詳細: ・式場の設営 お葬式の運営に必要なスタッフや備品などを⼿配・準備します。 ・お葬式当⽇の運営 円滑な式進⾏の為に司会進⾏等お葬式全体を取り仕切ります。 ・お葬式に関する打ち合わせ ご遺族様からお話を伺い、プロの⽬線でプランを提案します。具体的なお⾒積りの作成を⾏います。 ■業務の特徴: ・⼤切な⽅とのお別れの場であるお葬式をプロデュースするお仕事です。 最期のお別れを「悲しみ」ではなく「ありがとう」の感謝の気持ちでお送りできるよう、 丁寧なヒアリングと多彩な演出で、ご遺族の思いをカタチにします。 ・⼊社後まずはお葬式当⽇の運営から覚えていただく予定です。 経験を積み慣れてきたら、プランニングにも携わっていただきます。 業務は先輩社員からのOJT形式でサポートしますのでご安⼼ください。 ・必要な作業をこなすだけではなく、⼈の想いをカタチにできるということが求められます。 お客様は⼤切な⽅を失った直後の状態であったり、ご⼼配事を抱えていたりする場合が多く、 対応するスタッフはお葬式のプロであると同時に、細やかな⼼づかいと、真の思いやりをもって仕事にあたることが⼤切です。
【ネイリスト】未経験OK!賞与3回!★残業代全額支給!★ノルマなし!高品質なサービスでお客様 の悩みを解決!長期的な研修制度あり!★
ピアス株式会社
◆手のトータルエイジングケアサロン オングレース◆ オングレースはネイリストの資格を活かして “手・足のトータルエイジングケア”を行うサロンです。ネイルサロンのようにただ指先を美しく彩るだけでなく、手肌や足肌、そしてそのシルエットの美しさをも追及した幅広いメニューをラインアップしています。 プライベートが保たれる上質かつ落ち着いたサロン空間で、丁寧な接客・カウンセリングと本格的な手足のエイジングケアが大人の女性に高く評価されています。 ◆おしごと内容◆ 手足のエイジングケアとネイルケア・カラーの施術を行い、製品のご提案やご自宅でのホームケア方法まで責任を持ってお伝えします。 ※お客様満足を追求しているため、販売ノルマは一切ありません! お客様のホームケアとあなたの施術を組み合わせて、お客様の目指される手足の美しさを一緒に作り上げていけるやりがいのあるお仕事です。 《仕事内容》 ◆手足のエイジングケア ◆爪の健康を育むネイルケア、爪を削らないジェルネイル、ポリッシュ ◆ホームケアサポート(製品のご提案・アドバイス) ◆施術準備と片付け、チップ作成、サロン清掃、その他店舗運営業務 《提供メニューのご紹介(一部)》 ・手のエイジングケア+ネイルケア(60分7,150円) ・手・腕・ひじのエイジングケア+ネイルケア+ジェントルジェル(90分 14,300円) ・足先のエイジングケア+ネイルケア+速乾性マニキュア(105分 14,630円) ・足先とひざのエイジングケア+ネイルケア+ジェントルジェル(135分 20,680円) 《デビュー後の一日の流れ(早番の場合)》 9:00 出勤・掃除、施術準備(ホットタオルを作る等)、レジ開設、百貨店朝礼 10:00 開店、施術 12:30 休憩(60分) 13:30 施術、書類作成、チップ作成 16:00 休憩(30分) 16:30 施術、売上確認、片付け 18:00 退勤 ※1日3~5名前後の施術を担当します
【エステティシャン(店長候補)】◇面接確約◇経験者大歓迎◇月収30万円以上でキャリア形成を図りませんか?♪
株式会社アス・ウイッツ
今回の採用では、総合エステティックサロン『グラサボーテ』でご活躍いただける方を募集致します。 こちらはフィットネスクラブ内にあるサロンで、主に運動との相乗効果を考えたメニューを提供しています。 引き締まったボディづくりには、筋肉が必要不可欠!そのため、まずは身体を温めるために運動していただき、 血行が良くなった状態でマッサージなどでトリートメントを行っていきます。 店長候補として入社した方は、一般スタッフとして仕事を覚えた後、店長として、個人での実績を上げながら、 ・店舗の売上計画 ・キャンペーン計画 ・店舗スタッフの育成 等も担って頂きます。 【具体的な業務内容】 ・カウンセリング ・コースのご案内 ・施術(平均60分) ・アフターカウンセリング(肌や体の状態に合わせ、次回の来店ペースをご案内) ・お客様の欲しい結果を手にする為のプランニング この他に施術のない時間帯を利用して、 ・認知・集客活動 ※館内でのチラシ配りや体験キャンペーンのご案内 ・お客様が気持ち良くお通い頂ける為のサロン準備 ・(店長は)店舗の売上計画、キャンペーン計画 等々 お客様の欲しい具体的な結果だけではなく、サロンへ気持ち良く通いやすい環境作りも含めて、 スタッフ同士、協力し合って作って頂きます。 【店長の役割】 ・自身の担当のお客様はもちろん、サロン全体のお客様を把握し、その結果に責任を持つこと、満足頂ける状態を創る ・個人実績はもちろん、サロンの売上に責任を持って、年間・月間計画を立てる ・計画の実行が予定通りにいかない場合、上司や他の店長の援助を頂き、達成への訂正を速やかに実行する ・キャンペーンの年間計画や軌道修正等を実行する ・担当店のスタッフはもちろん、後進の育成を行う 【経験者の方 大歓迎】 未経験の方よりも技術が早く取得できる分だけ、実力次第で早い段階からお客様を任せて頂く事ができます。 既にお通い頂いているお客様はもちろん、人が足りずにお受けできないお客様をも担当できるようになります。 実績が出せれば、ライセンスアップはもちろん、店長抜擢という事も。 未経験の方でも自身の頑張り次第では入社年度に関係のない、抜擢人事の実績がございます。 是非、そんなパワーに溢れた方のご応募をお待ちしております^^
【料理人】調理経験を活かして、新メニュー開発やコンテスト参加でスキルアップ可能!福利厚生も充実した安定企業です◎
万葉倶楽部株式会社
【仕事内容】 和食を主軸に、オールジャンルの調理全般をお任せします! ~自由度とエンタメ性の高い調理に携われる!~ 当社では、温泉宿さながらの本格的な御前料理から、ファミレスや居酒屋的なメニュー、 麺類、どんぶり、軽食からデザートまで、和食・洋食・中華等のオールジャンル、多種多様なメニューを提供! 団体のお客様には、宴会メニューも提供いたします。 ~今までの経験を活かしてご活躍いただける環境◎~ 厨房内は、麺場・焼き場・刺し場・丼場・中華などに分かれています。 得意ジャンルを活かして頂きつつ、ジャンル不問で、仕込み、調理、盛付けといった調理全般を、 経験・能力に応じてお任せします。 ゆくゆくは、企画や管理業務にも、ぜひ挑戦してください! ・通年&季節メニュー作成(考案、提案) ・各種管理業務(食材発注、原価管理、衛生管理、パートスタッフの労務管理など) \あなたのアイディアが次の人気メニューに!?/ 当社では、本社主導でなく、各施設の調理部門が大きな裁量を持って動いています。 例えば… ★メニュー提案 毎月の新メニューのほか、季節や年ごとのグランドメニュー改定、期間限定フェア用メニューなど、提案の機会は多数! ★料理人対決 年1回、決まったテーマに沿って料理を創作します。 お客様人気1番の料理を決める、料理人の腕を試せる大きなイベントです♪
【M&A仲介コンサルタント/少数精鋭】コンサルティングファームのプロフェッショナル集団でM&A仲介の一翼を担うポジション!
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション M&A仲介コンサルタント/アソシエイト 弊社は、BIG4系監査法人、コンサルティングファーム、 ベンチャー企業の役員を経験してきたメンバーを中心に構成されたプロフェッショナル集団です。 M&A関連のコンサルティングでは、M&A戦略策定から、M&A仲介、 ディール実行(FA、DD、Valuation)、M&Aの統合活動(PMI)とM&Aを一貫してご支援しております。 今回募集するポジションでは、中堅中小企業のM&Aに付随する業務全般をご担当いただきます。 ■具体的には ・顧客の開拓、相談受付などのフォロー業務 ・M&Aニーズの発掘、ソリューション提案業務 ・M&A対象企業とのマッチング業務 ・条件面の調整、クロージングまでの一連のフェーズでのフォロー業務 公認会計士や弁護士などの専門家も多数在籍しているため、コンサルティング能力も身に着けることが可能です。 入社時点で高い専門性を兼ね備えている必要はありません。 未経験でもM&A仲介としての力が身につくようサポートいたしますのでご安心ください。
【コントラクトMR/ONC領域担当募集(領域未経験可!)】全国
MIフォース株式会社
■医薬品情報の提供・収集・伝達を通じて、医療に貢献する仕事です。 契約する製薬企業のMRとして配属、メーカーMRと同様に活動に従事していただきます。 【MR(医薬情報担当者)とは…】 医師や薬剤師、看護師などの医療従事者に医薬品の効果や副作用などの情報提供や情報収集を行う仕事。 患者さんのQualityOfLife(QOL)改善に向け、日々最新情報などを学習し、医療の一旦を担う専門性の高い活動ができます。 ★2024年(令和6年)4月1日施行 改正職業安定法施行規則★ 業務内容: (雇い入れ直後)MR職 (変更の範囲)会社の定める業務 ★契約期間 (正社員) 期間の定めなし (契約社員) 期間の定めあり:入社日から1年更新 ※開始日及び終了予定日については、配属先提案時にお伝えします ※配属先の都合により前後する場合がある 契約の更新:あり:配属先での実績の他、コミュニケーション、顧客志向等により判断 更新の上限:なし
M&Aアドバイザー職 ※未経験からでもM&Aのプロとして高い専門性が身につきます
株式会社リアライズアドバイザリー
■仕事内容: 大手上場企業、中堅企業のM&A業務を担当します。M&A案件のマーケティングからエグゼキューションまでM&Aアドバイザリー業務の全てに携わることができます。 ■業務詳細: (1)企業評価・財務資料の整理(対象会社の企業価値の算定、財務資料の整理等※譲受企業によるDDは別途実施され、同社では直接担当しておりません) (2)提案書、スキーム案資料等の作成(案件の提案書やスキーム案資料等の作成補助) (3)ドキュメンテーション管理(M&Aを実行するための契約書やその他の書類の管理) (4)その他M&A案件の遂行に関わるコンサルタントのサポート業務 など
【ライブコンテンツディレクター】累計1900万人利用のコミュニケーションアプリ/ライブ配信機能のディレクターを募集!
株式会社Diverse
累計ユーザー数1900万人以上のマッチングサービス『YYC』で提供している ライブ配信機能のディレクターを募集します! アイデアとディレクションでライブコンテンツとコミュニティを盛り上げてくれることを期待しています! ■業務内容 - ライブコンテンツのイベント企画及び運用 - 施策立案および運用、ディレクション - ギフトデザインの企画、ディレクション - カスタマーサクセス
【受付秘書】(業界未経験可)/英語を活かして働ける!
サーブコープジャパン株式会社
必要なのは情熱と笑顔と基本的な事務経験! 社内用語は英語。語学や留学経験を活かしたい方に最適です。 サーブコープで経験できること: ・国内外で成長を続けるグローバル企業ならではの職場環境 ・モチベーションの高い20~30代の若く有能なチームメンバーと共に成長 ・充実した社内研修プログラム ・パフォーマンスベースの魅力的な4半期ごとのボーナスインセンティブ制度 ・残業文化無し、有給消化率90%以上 – ワークライフバランス重視のカルチャー ・素晴らしい眺望の一等地ビル内の広々とした環境で仕事 ・手厚い給与パッケージ、キャリアの機会、昇進 【仕事内容】 20代が中心となって活躍中です! 五つ星レベルのフレキシブルワークスペースソリューション(レンタルオフィス、コワーキング、バーチャルオフィス)をご利用のクライアントに対し、ビジネスサポートをして頂きます。 マネージャーやチームメンバーのアシスタントからスタートし、オフィスに入居している外資系・日系のお客様のビジネスサポートができるようになっていただきます。 具体的には *宅配便、郵便物など手配 *事務サポート *備品の発注、補充・管理 *オフィス環境の管理 *会議室ご利用のお客様・来客のサポート * 会議通訳、議事録作成 * 文書の翻訳 * 展示会のアテンド * 航空券やホテルなどの出張手配 * 経費精算 * ウェブサイト作成・編集・アップデート * SNSの管理や記事の作成/編集 * 営業サポート * デザイン業務 など 幅広い業務経験が身に付き、また、 自分の得意分野も活かすことができます。 経験やスキルに応じ、キャリアアップも可能。 入社して数年後マネージャーとして活躍する スタッフも多数おります。 求める人材: 【スキル・資格】 - ビジネス会話レベルの英語能力 (TOEIC 700点前後以上が目安) - マイクロソフトオフィススキル 【求める人物像】 - ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方 - 積極的に笑顔で対応出来る方 - アシスタント業務が好きな方 - バイリンガルでのキャリアを積みたい方
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
【電子コミック編集者】リモート有/フレックス/自社作品/BLコミック編集/ジャンル未経験OK
株式会社ファンギルド
<具体的な仕事内容> ■コミックの企画立案・市場や読者層のリサーチ ■作家の発掘・育成 ■作家とのやりとり(打合せ・進行管理・チェックなど編集全般) ■電子化データのチェック・管理 ■新人編集者の育成 など
【受付事務(車検のコバック)】賞与あり★車検優遇制度あり★退職金制度などの厚待遇が嬉しい!正社員でも家庭、プライベートの充実が叶 います☆★
ファースト東京株式会社
◎お任せしたいお仕事◎ 車検のコバックにて、ご来店されたお客様の対応をお願いします。 【具体的には、、、】 ▼お客様のご要望をヒアリング ヒアリングシートに沿ってお客様の要望をヒアリングしていきます。 細かなトークもマニュアルがあるので、まずはマニュアル通りに行えればOKです。 ヒアリングシートの使い方や具体的なトークは最初に研修があるので安心です。 状況によりけりですが、慣れてくるとお客様との会話も楽しめるようになってきますよ。 ▼車検サービスのご案内 当社独自のパンフレットで案内していきます。他の車検のお店よりもサービス内容や料金の仕組みなども、 図が多くてわかりやすいとお客様からも評判です。 また、最初のご案内は動画を使って行いますので、お客様にそれを見ていただくだけです。 もちろん案内するためには内容を覚える必要もありますが、だいたい2ヶ月くらいで一人で対応できるように ロープレや勉強会などの研修を実施しています。 一人で対応できるようになるためには、テストもあるのでご自身の頑張りも必要ですが、 皆さんほとんど1回でクリアされていますし、テスト対策の研修もあるので安心してください。 ▼入庫、出庫業務 入庫業務では車検を受けるお客様の受付を行い、お車をお預かりします。 お持ちいただいた必要な書類が揃っているか、シートへの記入は間違いないかなどを確認していきます。 もちろんマニュアルがありますので、ご安心ください。 出庫業務では、お客様に車検内容のご説明を行い、精算を行って、お車をお返しします。 技術的に必要があれば、専門の整備士とともに車検内容の案内をします。 ▼お客様情報の入力、書類作成、電話業務など。 専用のシステムを使って、お客様の今回の車検結果などの履歴を入力していきます。 基本的にはパソコンを使って行いますが、SNSの投稿やメールが打てる方なら全く問題ありません。 ここでしっかりと履歴を残しておくことで、次回ご連絡の際にスムーズにお話ができたり、 次回のご来店につながりますので、最後まで気を抜かずに対応します。 事務出身の方はもちろん、元美容業界の方や、ホテルのフロント業務をしていた方など お客様とお話するのが好きという方が多数活躍しています。 【未経験から入社した方の声】 全くの業界未経験からの入社で不安もありましたが、 ちょうど店舗の先輩が同じように異業種から転職された方だったのでいろいろ相談できて安心でした。 基本は接客の意識なので、前職での経験も思った以上に役立っています。 (35歳男性 30代で飲食業から転職)
【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など
株式会社BLITZ Marketing
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
東京【ホール】高級焼肉レストラン『天壇』のスタッフ/未経験歓迎/月9休み/残業約10h/ワークライフバランス◎
株式会社晃商
■担当業務: 焼肉レストラン「天壇」にて、キッチンスタッフとしてご就業いただきます。 職種は本人の希望を伺ったうえで適性をみて決定します。 ◇イベント企画や商品開発にもチャレンジできる環境: 手を挙げると、店舗内のイベント・百貨店での催事等、普段の業務以外のお仕事にもチャレンジ可能です。やりたいことができる環境です。 ◇キャリアパスが豊富: 副主任⇒主任⇒支配人(副チーフ)⇒店長(チーフ) 店長以上の役職もあります。また間接部門への異動も有。 テイクアウト事業や百貨店の催事の企画に携われるような部署など、様々なことにチャレンジできる環境です。 ◇働きやすい環境: 1店舗あたりの社員数が多く、1つの店舗に10~20名程度の社員がいるため、 アルバイトの方の急な欠員で休みの日に呼び出されることはありません。 残業もほとんどなく、有給も取りやすい社風のため、ワークライフバランスが整います。 ■仕事の流れの一例: (調理スタッフ) 14:00/出勤・開店準備/食材の仕込み ⇒16:00/休憩/休憩 ⇒17:00/開店/オーダーに合わせ調理 ⇒22:00退勤 (ホールスタッフ) 16:00/出勤・開店準備/客席や店内の確認をしながら必要な備品準備 ⇒16:30/ミーティング/店全体で取り組んでいることやその日の予約の確認
【運営プランナー】スマートフォンゲーム「ドリフトスピリッツ」専任!土日休み・平均残業時間25時間以下でWLBの充実が図れる◎
株式会社マトリックス
現在Android版とiOS版で配信中、ダウンロード数は1400万を突破するスマートフォンゲーム「ドリフトスピリッツ」。 リリースから11周年を迎えたゲームの運営スタッフをあらたに募集します! 人気の長期運営案件に携わることで、ゲーム運営のノウハウを一から学ぶことができる当ポジション。 プログラマーやデザイナーなど異なる職種とも連携し、チームで結束してユーザーを楽しませる運営を目指していただきます。 時にはオートサロンなどの自動車に関するイベントに参加できるのも、当ポジションならではの魅力。 ゲームや車が好きな方には非常に楽しく仕事を進めていただけると思います! <業務内容> ・スマートフォンゲーム「ドリフトスピリッツ」の運営におけるプランニング業務 ・企画立案、仕様書作成、スケジュール管理 ・データ作成、バランス調整、デバッグ ・カスタマーサポート、告知文作成 ・数値分析(KPI、イベントデータ等) <使用ツール> ・Git ・Sourcetree
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
東京【キッチン】高級焼肉レストラン『天壇』のスタッフ/未経験歓迎/月9休み/残業約10h/ワークライフバランス◎
株式会社晃商
■担当業務: 焼肉レストラン「天壇」にて、キッチンスタッフとしてご就業いただきます。 職種は本人の希望を伺ったうえで適性をみて決定します。 ◇イベント企画や商品開発にもチャレンジできる環境: 手を挙げると、店舗内のイベント・百貨店での催事等、普段の業務以外のお仕事にもチャレンジ可能です。やりたいことができる環境です。 ◇キャリアパスが豊富: 副主任⇒主任⇒支配人(副チーフ)⇒店長(チーフ) 店長以上の役職もあります。また間接部門への異動も有。 テイクアウト事業や百貨店の催事の企画に携われるような部署など、様々なことにチャレンジできる環境です。 ◇働きやすい環境: 1店舗あたりの社員数が多く、1つの店舗に10~20名程度の社員がいるため、 アルバイトの方の急な欠員で休みの日に呼び出されることはありません。 残業もほとんどなく、有給も取りやすい社風のため、ワークライフバランスが整います。 ■仕事の流れの一例: (調理スタッフ) 14:00/出勤・開店準備/食材の仕込み ⇒16:00/休憩/休憩 ⇒17:00/開店/オーダーに合わせ調理 ⇒22:00退勤 (ホールスタッフ) 16:00/出勤・開店準備/客席や店内の確認をしながら必要な備品準備 ⇒16:30/ミーティング/店全体で取り組んでいることやその日の予約の確認
【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。
株式会社プレコフーズ
【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで 購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、 発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。
正社員
28万円
24万円 〜 31万円
162件のデータ
パート・アルバイト
1,377円/時
1,316円 〜 1,437円
87件のデータ
派遣
13万円
12万円 〜 14万円
11件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
