カスタマーサービス
株式会社 アイーナホーム
お問い合わせされたお客さまへ電話をかけて ・不動産購入や売却に関するニーズをヒアリングしていただき ・営業社員へアポイントをつなぐお仕事です。初めはトークスクリプトに沿ってお仕事を始められるから安心です。 それ以外では ・書類作成 ・帳票管理 ・受付 ・接客 ・現地物件調査 ・契約書作成補助などをお任せします。アポイントが取得できた場合には時給に上乗せでインセンティブを支給します。達成感を味わいながらお仕事ができ ・収入UPも実現できます。パートタイムでのお仕事となりますので勤務時間は柔軟に調整することが可能です。お子様の送り迎えや家事と両立しながら営業スキルの獲得や収入UPを目指すことが出来ます。 *変更範囲:会社の定める業務