キーワード「着付」 × 勤務地「茨城県稲敷郡美浦村」の検索結果
検索結果 (171件)
キーワード: "着付" / 勤務地: "茨城県稲敷郡美浦村"
家電製品の配送取付(助手)および付帯業務/土浦市《急募》
株式会社 ケーズキャリアスタッフ
お買い上げいただいた商品をお客様宅へ2人1組で 冷蔵庫・洗濯機・エアコン・テレビ等の配送 ・設置となります。 助手として同乗する作業のため ・運転免許は必要ありません。 作業の流れからお客様との接し方まで丁寧に教えますので ・未経験でもお気軽にご応募ください。 【作業の流れ】 ・前日に配送センターで配送予定の家電品をトラックに積み込み ・当日に積み込みした家電品をお客様宅へ配送 ・設置 ・今まで利用されていたリサイクル家電品の回収 ・積み込み 「変更範囲:変更なし」 「補充のため始期は空欄です」
営業事務★未経験OK★
株式会社 つくば電気通信
【営業部にてサポート事務】定着率94.5%の働きやすい職場! 入力や簡単なExcel数式(四則演算)ができる方! 営業系の知識や経験がなくてもOK!最初は先輩社員がしっかり サポートするので安心です。 ・書類作成(見積書 ・工事関連の関係書類 ・作業員名簿) ・電話応対 ・来客応対 など *お客様先へ ・社有車(軽〜普通自動車)にて書類を提出して いただくことがあります。 変更範囲:会社が定める全ての業務
一般事務(会計年度任用職員)
阿見町役場 税務課
税務課内での職員のサポートを中心とした事務。 (主な担当業務) 個人住民税・軽自動車税・法人住民税業務の補助。 確定申告事務の補助。 パソコンは,ワード・エクセルのほか,専用システムを使用。 (専用システムの入力方法は税務課職員が指導。) ※来客対応及び電話対応あり。 変更範囲:変更なし
一般事務
増川設備工業 株式会社
・電話応対 ・来客対応 ・図面作成 ・写真整理 ・未経験の方には丁寧に指導いたします *各種資格取得を支援致します(会社規定による) *社用車あり (乗用車 ・ミニバン) *変更範囲:変更なし *エリア:茨城県県南中心
事務サポート/本社
プルメリア訪問介護 株式会社
・郵便・社内便差配業務 ・来客・電話応対 ・金融機関連携業務(通帳記帳等) ・書類管理・整頓・保管業務 ・事務室内清掃等 ・その他事務に付随する業務 (業務変更範囲:変更なし)
事務職員(経理スタッフ)/牛久愛和総合病院
医療法人社団常仁会 牛久愛和総合病院
下記業務に関する事務を今いるメンバーと分担して行います。 ・現金 ・預金出納 ・仕分伝票作成・入力 ・収入計上 ・管理 ・月次決算 ・部門別月次決算 ・年度決算 ・資金繰り ・給与計算 ・賞与計算 ・経理関連の資料作成 ・固定資産管理 など *まずは今いるメンバーのサポートをしながら少しずつ業務を覚えていただきますのでご安心ください。 未経験者歓迎いたします。医学的な知識は不問です。 *変更範囲:変更なし
事務職員(パート)
社会福祉法人晴山会 特別養護老人ホーム 土浦晴山苑
仕事の内容:特養定員70名 ・ショートステイ定員20名 ・デイサービス定員30名 ○特別養護老人ホーム土浦晴山苑において事務職としてのお仕事で す。 一般事務全般 ・受付・電話応対 ・各種書類作成等 業務サポート体制がしっかりしているため ・安心して働けます。
会計事務
学校法人聖母学園 土浦聖母幼稚園
会計事務全般及び書類作成 ・環境整備など ・会計伝票の処理 ・小口現金管理 ・入金処理(銀行に出かけての入金 ・出金) ・請求書 ・領収書処理 ・メール対応 ・職員室に待機園児がいる場合などは園児の対応もお願いします *子育て世代の方ダブルワークの方歓迎(副業可・兼業可) 変更範囲:変更なし
事務職員(健診センタースタッフ)/牛久愛和総合病院
医療法人社団常仁会 牛久愛和総合病院
健康診断に関する事務全般を今いるメンバーと分担して行います。 ・受付業務 受診者様のご案内 ・問診票の確認 ・会計 ・電話対応 ・予約業務 予約 ・健診セットの発送業務 ・請求業務 請求書の作成 ・日次会計処理 ・データ入力 健診結果のデータ入力 ・健診結果の発送業務 ・出張健診業務 企業への訪問活動 ・出張健診時の運転・腹囲測定等 *医療機関等の勤務経験不問です *変更範囲:変更なし
国立大学での事務補助/阿見町(9859)
株式会社 インテック
(派遣業務) 事務補助 ◆機器類の保守業務の補助 ・実験室清掃 ◆各種申請への対応 ・利用者・利用料の管理 ・利用者への連絡対応 ◆発注依頼 ・予算管理 ・Webサイト更新 ・会議・シンポジウム等の準備や補助 ◆その他付随する業務 変更範囲:変更なし
医療事務(霞ヶ浦医療センター)/土浦市
株式会社 ニチイ学館 水戸支店
【医療事務業務】 病院の各窓口受付 ・会計受付等のお仕事です。 各種ご案内業務等を行います。 ※医療事務資格等のない方もご相談ください! (お仕事にブランクがあってもOKです!) *業務内容の変更は原則ありません。
事務スタッフ(土浦)
社会福祉法人 一行会
*いっしんグループ障害者入所支援施設でのお仕事です ・事務全般 ・給与 ・社会保険 ・経理 ・電話応対 ・来客対応 ・ファイリング ・請求事務 ・契約書作成 ・設備管理等 *ご本人の適性を考慮させていただきご担当いただきます。 変更範囲:変更なし
証明書作製・発行業務/茨城県土浦市
一般財団法人民事法務協会
法務局の仕事(請負) ・証明書の作製 ・受付 ・交付 ・窓口応対 ・電話対応 *立ち仕事が多い業務です。 変更の範囲:変更なし
営業事務/土浦市(つくば営業所)
株式会社 日本ケアサプライ
福祉用具(車いす ・介護ベッドなど)のレンタル及び販売に関する受注処理 ・PC入力 ・電話応対 ・ファイリング ・来客対応などの営業サポート業務。用具を必要とする方に喜んでいただけるお仕事です。社会貢献に繋がるお仕事を一緒にしてみませんか。 ※待遇・福利厚生など⇒⇒【特記事項】をご確認ください。 当社HPもぜひご覧ください。 変更の範囲:有(会社の定める業務)
医療事務
ふたばこどもクリニック
受付 ・会計 ・電話対応 ・予約受付等の窓口業務 保険請求業務 クリニック内の清掃 その他関連する業務 *変更範囲:クリニックの定める業務
電話受付・運行管理補助
神立ハイヤー 有限会社
*電話受付 ・PCによるデータ送信配車 ・予約受付など。 *運行管理の補助 ・運転手の出庫 ・帰庫の点呼実施。 ・安全 ・車両管理など。 ※未経験の方でも ・丁寧にご指導します。 安心してご応募ください。 (業務変更範囲:変更なし)
経理事務/阿見町
日本貿易運輸 株式会社
経理事務のお仕事です。 ・月次及び年度末決算業務 ・給与 ・社会保険 ・請求書関連業務 ・現金出納業務 ・その他附随する業務(整理整頓 ・清掃等含む) *繁忙時など来客対応 ・電話受付が発生することもあります。 (業務変更範囲:変更なし)
事務員
F&A金属工業株式会社
仕事内容: ・会社の日常電話対応(顧客・サプライヤーとの連絡含む) ・伝票やデータの分類 ・整理・保管(領収書・請求書等含む) ・上司の指示により書類 ・契約書 ・報告書 ・議事録等の作成補助 ・基本的なスケジュール管理や文書管理業務 ・他部門との事務連絡および調整業務の補助 「変更範囲:会社の定める業務」
医療事務
おおくぼ脳脊椎クリニック
医療事務一般を担当していただきます。 (主な担当業務) ・患者様の受付 ・問診をとり電子カルテ入力 ・会計レセプト業務 ・その他 ・医療事務に関する付帯業務もあります。 (業務変更範囲:変更なし)
一般事務/牛久店
アパートマンション館 株式会社
・社内システム ・ポータルサイト等への物件情報登録 ・メンテンナンス。 電話対応 ・パソコンでの作業もありますが未経験者でも 簡単です。 物件の写真撮影もお願いしますが ・最新のお部屋も 見学出来ます。 仕事の流れは ・店舗にいる先輩社員がイチから教えます。 原則定時退社です。 *変更範囲:変更なし
医療事務
プルメリア訪問介護 株式会社
・訪問介護に係る業務・介護保険に係る業務 ・レセプト業務・請求業務・施設の管理業務等その他付随する業務 ・電話応対・来客対応・郵便業務 ☆一人ではなく複数の人事担当がおりますので ・連携を取りながら 安心して仕事ができます。 ☆人柄を優先します。 変更範囲:変更なし
一般事務(土浦営業所)/土浦市/未経験OK
株式会社 ロングライフ
下記の一般事務を行っていただきます。 発注 ・レンタル ・経理というように業務ごとに担当を分けてお仕事を習得頂き行って頂きますので未経験者でも安心して業務習得いただけます。 ・伝票処理・納品書作成・商品仕分(福祉介護用品 ・車椅子 ・エアーマット ・ベット ・ポータブルトイレ ・おむつなど)・電話応対 ・来客への応対・上記に付随する雑務(外出用務の場合あり:社有車使用) 「変更範囲:変更なし」
事務職員(農業政策課)/臨時的任用職員・育休代替
牛久市役所
・農地中間管理事業に関すること ・うしく河童米生産部会事務局運営に関すること ・うしくグリーンファーム(株)に関する庶務全般 ・その他 ・農業政策課事務補助に関すること *変更範囲:変更なし
複合事務業務/龍ケ崎市1599358
マンパワーグループ株式会社 つくば支店
(派遣業務) 【業務内容】 メーカーでの受発注業務 ・受注入力 ・出力作業 ・入出荷関係処理 ・付随する電話対応 ・その他庶務業務 変更範囲:変更なし
事務
社会福祉法人 常新会 シルトピア
【トライアル雇用併用求人】 特別養護老人ホームシルトピア デイサービスセンターシルトピア 居宅介護支援センターシルトピアの 総務・経理を行います。(エクセル・ワードを使用) 「変更範囲:変更なし」
【通信機器の法人営業】本社(ソリューション営業本部)/営業職未経験OK◎研修制度充実
株式会社ニチコム
「丁寧なアフターフォロー」が当社の魅力 ~企業のITに関する課題を解決に導く仕事~ ==================== 入社時に「経験・知識・資格」は不問! じっくり経験を積み、成長できる環境です。 ==================== <ココがポイント> *”今欲しい研修”を欲しいタイミングで個人の成長をバックアップします *頑張りや成果はきちんと評価します 成長意欲のある方にぴったりの環境 *土日祝休み&月残業20時間程度 ワークライフバランスも重視できる ―――――――【仕事内容】――――――― 各種商材の提案営業とアフターフォロー ―――――――――――――――――――― <私たちの仕事はこんな感じ!> 【お客様のお困りごと】 テレワークを導入したいが、個人携帯を使うのは不安…どうしたら?? ↓ 【営業スタッフからの提案】 *法人用携帯ならセキュリティの強化が可能です! *自宅でメール対応もできますよ! ↓ 【その後のアフターフォロー】 アポイントをいただいて、お客様先へ訪問。 導入いただいたサービスの現状や他のお困り事をヒアリングします。 <商材> ・通信機器:社用携帯電話、Wi-Fiルーター等 ・ソリューションシステム:ビジネスチャット、勤怠管理等 お客様の9割以上が既存顧客なので、良い関係性を築くことから始めましょう。 また、お客様の多くが「アフターフォローの手厚さ」に魅力を感じてくださっています。 定期的な訪問でコミュニケーションを取り、お困り事がないか丁寧にフォローします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 何だか難しそう…未経験でもほんとに平気? と不安に思った方、ご安心ください!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 営業職未経験・社会人デビューという方も安心してスタートできるよう研修制度充実。 <入社後まずは…> 先輩に同行してお客様先を訪問、 数ヶ月かけて、提案方法やお客様との関係性の築き方を学びましょう。 <同行期間後も…> 入社後1年間は教育係の先輩が専属でサポートします。 何でも気軽に相談してください。 既存顧客を先輩社員から引き継いで、いよいよ独り立ちです。 ▼1日の仕事の流れ 09:00 メールチェック、返信対応 10:00 お客様訪問(1日4~5件) 16:30 帰社して日報記入、提案準備 18:30 退社
【ルート営業】小魚水産加工品の営業職/月残業15時間/転勤なし!
株式会社ヤマイチ
【ルート営業業務】 ・スーパー等の大手量販店や小売店、卸・市場へのルート営業 ・取引先は量販店本部が6割、卸会社が4割程度 ・商材は小魚(しらす等)の業務用品やパック商品 ヤマイチは小魚水産加工品の製造・販売で業界トップクラスの水産会社です。 販売する商材(しらす等の小魚水産加工品)は自信を持って案内できる商品ばかりです! ◇とある入社1年目の新人営業スタッフの主なお仕事 既に取引のある顧客からの受注業務や製品の出荷の手配、見積の作成。 上司や先輩の商談への同行を行い、商談の勉強や、市場の相場、小魚の知識の集積。 今後、お客様を担当や新規顧客の開拓をお任するので、 今は水産業界の事や取り扱う商材にについて、知識を蓄える毎日を過ごしています。 (就業内容の変更範囲:会社の定める業務) ヤマイチは小魚水産加工品の製造・販売で業界トップクラスの水産会社です。 販売する商材(しらす等の小魚水産加工品)は自信を持って案内できる商品ばかりです! ◇とある入社1年目の新人営業スタッフの主なお仕事 既に取引のある顧客からの受注業務や製品の出荷の手配、見積の作成。 上司や先輩の商談への同行を行い、商談の勉強や、市場の相場、小魚の知識の集積。 今後、お客様を担当や新規顧客の開拓をお任するので、 今は水産業界の事や取り扱う商材にについて、知識を蓄える毎日を過ごしています。 (就業内容の変更範囲:会社の定める業務) 【入社事例】異業種のブライダル業界や青果業界でお仕事をされていた方も活躍しています! 【入社後の業務の流れ】 一人立ちまでの期間は半年を目安にしています。 ◇研修内容 《現場研修》おおよそ2週間 本社の加工工場にて製造現場の研修があります。 《営業研修》おおよそ半年 上司の営業(実際の視察や商談の場)に同行します。 《商談研修》おおよそ半年 1~2週間に1回、商談を想定したロープレがあります。 水産業の事やヤマイチの知識など、経験の豊富な上司や先輩社員から商談に関するノウハウを吸収する機会です。 実際の商談についても先輩社員のサポートを受けながらメインの担当として行います。 (状況に応じて1~3回ほどサポートが入ります。) ※期間はあくまでも目安です。本人の適性を見ながら期間は前後します。
【総合職(新卒/企画営業)】自動車部品・自動車用品の総合卸商/担当顧客の自動車部品・カー用品販売のコンサルティングを行っていただきます。
エンパイヤ自動車株式会社
【仕事内容】 担当顧客(自動車部品商・カーショップ・ホームセンター等)の売上UPのための企画・提案を行う 法人ルートセールスです。 専門的な商品知識をフルに活かして、担当顧客の自動車部品・カー用品販売のコンサルティングを行います。 具体的には、新商品情報やマーケットデータの提供などを行いながら、担当顧客ごとのニーズをうまく汲み上げ、 担当顧客の売上向上のためにより効果的なセールスプロモーションを企画・提案していきます。 また当社の営業スタイルは、基本的に既存顧客(部品商・カーショップ等)を巡る法人ルートセールスですので、 いかにお客様との信頼関係を築けるかがポイントとなります。
【未経験歓迎!】CADオペレーター兼事務職/手に職付けるデスクワーク
株式会社ライズ
■概要 建設アウトソーシング事業を行っている当社にて「CADオペレーター兼 事務」としてご活躍頂ける方を募集します! 誰もが知るような大型商業ビルから、高層マンション、学校、病院、高速道路、橋梁など様々な施設やインフラを建設するプロジェクトに未経験から携わることができます! ◇----------------------------------------------------------------◇ ■具体的な仕事内容■ 建設プロジェクトは多くの専門職の方が協力して1つの完成形を目指します。 「CADオペレーター兼 事務職」として専門性を高めつつ事務だけではない+αの知識と経験を積むことが出来ます。 *CADを使用して図面修正(専用ソフトを使用します) *書類作成 *電話対応 未経験でもイチから操作方法を教えますのでご安心ください! ◇----------------------------------------------------------------◇ ■研修期間 入社後は専属講師が未経験入社の社員向け研修を実施します。研修内容はPC操作の基礎から、図面作成のCADソフトの使い方、建設業界の基礎知識について等様々なことを学んでいただきます。仕事上必ず役立つExcel、ビジネスマナーなどの研修もあります。 ■勤務地 主に東京都内もしくは埼玉県内、千葉県内、神奈川県内のプロジェクト先 ※プロジェクト先企業への直行直帰です(本社/千葉県松戸市での勤務ではありません) ※全国規模の企業と違い、当社では初めから事業エリアが限定されているため、全国転勤はありません。 ※入社後、どのプロジェクトでどんな仕事をするのかは就業時期によって異なります。就業時期に、通勤範囲内にある建設プロジェクトの中から受入れ可能なプロジェクト先を調整し決定するためです。 ※実務経験を積み、スキル評価が高まると希望の職種や現場に就けるようになっていきます。
【ひたちなか市/営業】日立Gr既存顧客向部品営業/ノルマ無/転勤無/年休126日
Ex-Works株式会社
■募集背景 欠員補充のため、営業職を募集いたします。 ■仕事内容 日立グループへ部品調達や輸出入業務に従事するプロ人材派遣事業を展開している同社において、日立グループひたちなか市(勝田駅周辺)営業所内にて、特定顧客(エレベーター関連)に対し、部品材料の営業業務に関連した領域をご担当いただきます。また、一部の顧客工場や仕入先が海外との輸出入取引があり、英語が得意な方には、海外とのやり取りをお任せ致します。 《詳細》 ・主な業務は既存顧客向部品の見積対応/受発注/納期管理/品質対応/予算管理等への対応 ・顧客、仕入先との受注・発注、品質不具合に関するやり取り ・顧客、仕入先の一部は海外拠点があり、海外とのやり取りもございます。 ・フォーキャスト入手、関連資料の作成、送付、生産情報の入手 ・国内のお客様、仕入先へ訪問しての物量、納期打合せ、納期調整業務、納入の立会い、品質不具合に対しての打合せ ・売上予算、実績作成、達成管理、報告 ※売上ノルマ等はございません。 ・日立ハイテクひたちなか営業所が業務委託先(常駐先)で、日立ハイテクの顧客が日立ビルシステム(HBS)になります。 ⇒日立ハイテクのスタッフとして、HBS向の営業業務を担当頂きます。 ・水戸に工場があるので、週に1,2回程度訪問でのお打ち合わせになります。 ・リモートワークは週1~2日を想定しております
【半導体エンジニア】経験者歓迎★充実の福利厚生/無期雇用派遣【WEB面接可】
株式会社リクル
自動車メーカーや半導体メーカー、輸送機器メーカー等、大手企業の半導体プロジェクトにて、 半導体の設計・生産技術・プロセス開発など、ご自身のご経験・スキルに合った業務をお任せいたします。 【半導体設計】 ■LSI・FPGA設計・開発-仕様書の作成 ■仕様書の作成 ■機能検証 ■構築・シミュレーション・デバッグ ■Verilog、VHDLを使用した設計・開発 ■半導体の検査・評価またそのためのソフト開発 【生産技術・プロセス開発】 ■生産計画立案・実施・評価 ■製品の品質、パフォーマンスに関する課題改善 ■生産性・歩留まりなどに関する業務改善提案 ■生産ラインの構築、メンテナンス
【営業】量販店向け菓子部門のルート営業/ノルマ・新規開拓なし
株式会社丸高商会
全国の中小菓子メーカーと取引する地域の卸問屋にて、お菓子売り場のトータルプランナーとして活躍! 量販店向けに地域の菓子を営業。 自分の企画提案した商品が売り場に並ぶ醍醐味を味わえます ◆担当顧客:規模により3~6社程度 ◆20代~40代前半活躍中 ≪具体的には...≫ 関東エリアの営業を担当いただきます。 ◆量販店への商品提案 ◆担当得意先の店舗巡回 ◆販売商品の企画提案 ◆売り場提案 ◆メーカー商談(仕入れ) ★地元メーカーの菓子を世の中に認知・展開させていくため、各地域で異なる潜在的なニーズに対して、 様々な提案を行います。 【取り扱い商品について】 『個性的なオリジナル商品』 地域性を打ち出したPB開発 営業の視点から、大手メーカーでは作れないスキマを突いた商品開発を行っています。 「この地区に行くと、こんな楽しいPBがあるよね」と思ってもらえるような商品を開発。 例えば、芳しい納豆をそのままお菓子にした「茨城名物なっとう味スナック」。 店舗の差別化提案商品の本格米菓シリーズ「花筏」などは人気商品です。 【入社後の流れ】 当初最大1年間(スキルによる)は先輩の営業に同行し、専門知識やスキルを習得。丁寧にフォローしますので、 安心して業務に取り組めます。 新しい取り組みも生まれる活気ある部署で成長しませんか。
【ルート営業】ベンチャー企業|リサイクル品の出張買取・回収とルート営業★内定まで4日以内・採用率90%
株式会社アップテンポ
...★仕事内容★... 主にリサイクル品の出張買取・回収とルート営業をしています。お客様先(個人宅)へ訪問し、 いらないモノはないかをお聞きして回る仕事です。 難しいことは一切なし! 査定の予約を取り査定員にバトンタッチ! ポスティング、インターホン越しでのお声がけをするだけです! ...★1日のスケジュール例★... 9:00 出社 9:30 お客様挨拶回り 12:00 ランチタイム 13:00 お客様挨拶回り再開 18:00 帰社/事務作業 18:30 仕事終了
【ポジションサーチ・50代以上限定・即戦力】RTL設計/定年まで技術者として活躍
株式会社アウトソーシングテクノロジー【機電事業本部 南関東採用課】
若手人材の成長促進並びに業績拡大のため、RTL設計、論理合成の領域にてベテランエンジニアの力を求めています。 50代以上のベテランエンジニア歓迎。1800名を超える50代の以上のエンジニアが活躍しております。 大手メーカーの早期退職後、60代が近づいてからの「正社員」雇用前提となります。 ※60才以降の正社員内定提示実績多数あり 弊社定年65歳までとなりますが「手を動かす技術領域」でキャリアを終えたい方を募集します。 ※66歳以降はプロジェクト毎の契約者となりますが74歳にて就業中の実例がございます 選考はポジションサーチ型ですが「プロジェクトが決定したら採用」ということは致しません。 お人柄・ご経験を第一に内定を出させていただくスタイルの選考となります。 【経験例】 ・RTL設計、論理合成 ・FPGAまたASICの開発経験 【使用言語】 ・VHDL ・Verilog-HDL 【使用メーカー】 ・アルテラ(インテル) ・ザイリンクス(AMD) ・その他FPGAメーカー 【内定の出やすい人物像】 ・技術者としてのプライドを若手に継承する意欲のある方 ・社内若手社員との組織構成をポジティブに捉えられる方 ・技術者としての探求心を定年まで継続できる方
【ルート営業職】経験者・資格保有者歓迎★業界トップクラスの安定性バツグンの企業!日・祝休み!関東エリア勤務
アストモスリテイリング株式会社
当社にてガス・ガス機器・住宅設備の営業職を担当していただきます。 《職務内容》 ・LPガス利用者に対するガス設備点検、問合せ対応業務 ・LPガス利用者に対するガス機器の修理、提案業務 ・LPガス利用者に対する検針業務 ・LPガス利用者に対する集金業務 ・その他LPガス販売に付随する業務 《個人営業》 ■誰に:当社LPガスを供給しているお客様(一般消費者,工務店) ■何を:LPガス使用機器のご提案 ■手法:訪問(提案/供給安全の確保/お困りごとの解決など) ※LPガス顧客への保安業務対応(点検/緊急時連絡/対応/周知業務)をお任せします。 《法人営業》 ■誰に:当社LPガスを卸しているLPガス事業者様 ■何を:LPガス取引、機器他の商品のご提案 ■手法:訪問(提案/事業拡大のお手伝いなど) ※ご希望により、新規のお客様・取引先を増やす業務を選択して頂くことも可能です。 【入社後の流れ】 各部署の業務内容を理解して頂くため、数週間程度の研修を受けて頂きます。 (全体で3か月程度※スキルにより異なります) 研修終了後も、OJTを通じ深く業務を習得して頂きます。 並行して必要資格を習得して頂き、独り立ちを目指していきます。 (概ね1年間程度、必要資格取得状況によっては短くなることもあります)
【営業】脅威の成約率90%越え!お客様の隠れたニーズを見つけ、最適な提案を!
株式会社STYLE
買取には「出張」「宅配」「店舗」など様々な手法がありますが、 STYLEが行うのは「催事買取」です。 全国のショッピングセンターやスーパー、ホームセンターなどの一角をお借りし、 期間限定で買取サービスを提供しています。 営業部のメインのお仕事は、集客(告知)・商談(査定)・クロージングです。 お客様の隠れたニーズを見つけ、最適な提案をいたします。 ・集客(キャッチ) 主な集客方法は2つ ①折込チラシ集客 ②キャッチ集客 営業がメインで行う活動としては②です。 お買い物に来たお客様に対して、買取イベントの告知を行い、 期間中に来店してもらえるようにお声掛けをしていきます。 ・商談(査定) 来店したお客様の大切なお品物の査定を行います。 ・品物は本物なのか(真贋) ・相場はいくらなのか これらはすべて写真を撮ってLINEで送るだけ! 未経験でも安心して査定が可能。 ・クロージング 脅威の成約率90%越え! ご売却意欲の高い方が多いため、成功体験が多く積める。 ただし、大事なお品物だからこそ、売却するか悩まれるお客様も多くいらっしゃいます。 お客様に寄り添いながら、売却の後押しをいていくのも営業の仕事。
【法人住宅会社 ルート営業】 上場企業 各種手当完備
株式会社アベルコ
■概要 弊社は建築会社(ハウスメーカー、工務店、リフォーム店、ゼネコン等)を得意先に持つ、住宅設備機器の総合商社です。いわゆる問屋業と工事業を行っております。 ■営業職 業務詳細 ・外勤・・・定期得意先訪問により新規物件情報の取得・受注済み物件の打合せ・債権回収・現場にて工事打合せ ・内勤・・・メール・FAXによる受発注業務・見積作成・電話応対 ■扱う商材 住宅設備機器・住宅外壁・太陽光システム・タイル・サッシ・その他
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【ルート営業職】未経験者歓!出光興産・三菱商事の共同出資のアストモスグループ!日・祝休み!関東エリア勤務
アストモスリテイリング株式会社
当社にてガス・ガス機器・住宅設備の営業職を担当していただきます。 《職務内容》 ・LPガス利用者に対するガス設備点検、問合せ対応業務 ・LPガス利用者に対するガス機器の修理、提案業務 ・LPガス利用者に対する検針業務 ・LPガス利用者に対する集金業務 ・その他LPガス販売に付随する業務 《個人営業》 ■誰に:当社LPガスを供給しているお客様(一般消費者,工務店) ■何を:LPガス使用機器のご提案 ■手法:訪問(提案/供給安全の確保/お困りごとの解決など) ※LPガス顧客への保安業務対応(点検/緊急時連絡/対応/周知業務)をお任せします。 《法人営業》 ■誰に:当社LPガスを卸しているLPガス事業者様 ■何を:LPガス取引、機器他の商品のご提案 ■手法:訪問(提案/事業拡大のお手伝いなど) ※ご希望により、新規のお客様・取引先を増やす業務を選択して頂くことも可能です。 【入社後の流れ】 各部署の業務内容を理解して頂くため、数週間程度の研修を受けて頂きます。 (全体で3か月程度※スキルにより異なります) 研修終了後も、OJTを通じ深く業務を習得して頂きます。 並行して必要資格を習得して頂き、独り立ちを目指していきます。 (概ね1年間程度、必要資格取得状況によっては短くなることもあります)
【英語事務】未経験OK?英語を活かせる!読み書きができればOK?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 英語表記のシステムを使った入力作業や、英語を使ったメールでのやり取りなどをお任せします! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初からビジネス英語を求められる・英会話が業務に含まれる配属先に着任する事はありません!使用するシステムが英語表記になっていて、業務上使用する単語さえ覚えれば対応できる事から任される程度とお考え下さい。 ※定型メール(何をどこの港に何時着等を入れ替える)などから対応し、信頼されるお仕事ぶりとその方のレベルに合わせて業務がONされるイメージ。 「英語を使ったお仕事をしたい」という方にピッタリのお仕事です。 【具体的には】 ・英語でのメール対応 ・PCへの入力業務(英語表記のシステム) ・英語書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【総合職(ルート営業/施工管理)】~年間休日120日・残業月20時間程度・前年度賞与平均10ヶ月~
株式会社扇港電機
【仕事内容】 希望・適性を考慮して「ルート営業」「施工管理」いずれかをお任せ! <具体的には> 既にお取引のある既存顧客への営業活動をしていただいただきます! 【ゼネコン・サブコン営業】 ▼大手電気工事店に照明器具、エアコンなどをご提案 【電気工事店営業】 ▼地域の電気工事店のご要望電機メーカー製品をご提案 【施工管理】 ▼弱電設備工事の現場で品質・安全・人員・工程・進捗管理 <入社後の流れ> 各配属先にて先輩社員のOJTのもと、 基本的な商品知識や営業&施工管理のノウハウを一から丁寧に教えていきます。 独り立ち後も「商品研修」「年齢別研修(25、30、35歳)」「課長研修」などスキルに合わせて学ぶ機会を多数ご用意! 様々な研修を活用しながら少しずつ成長していきましょう。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):なし
営業デビュー・第二新卒歓迎!【営業職@千葉】東証プライム上場企業/国内最大級のEC専門リユース企業!最短1週間で内定!
株式会社マーケットエンタープライズ
【求人のポイント】 ■テレアポや飛び込み無し 当社は専任のコールセンター部門がアポイントを取得するため、営業担当はその分お客様に時間を使っていただくスタイルになっています。 ■営業未経験でもしっかりと育てていく体制 当社で活躍している社員の99%が未経験からのスタート。OJTをはじめイチから教育をして営業のノウハウや知識を身に付けることができ、同時にITによって見積や相場について自動で計算するシステムも開発するなど営業サポートの体制も整っています。 ■東証プライム市場/行政からの注目度も高まっている社会貢献性の高いビジネス 近年「サスティナビリティ」という言葉が広がるなど、循環型社会に関心が高まっています。 当社は東証プライム市場(旧東証一部)であり、国内最大級のEC専門リユース事業を展開している成長企業です 【概要】 国内最大級のEC専門リユース品の買取・販売を行なっている当社。 モノを売りたいとご依頼いただいたお客様のご自宅を訪問し、リユース品の見積り・営業をお任せします。 家具・家電・PCなどの日用品から、フィギュア・カメラなどの趣味嗜好品の買取まで、幅広い商材をご担当いただきます。 【仕事内容】 ・コールセンターが取得したアポイント先への訪問(個人宅メイン) ・買取希望商品の確認(傷・汚れ・動作チェックなど) ・見積り金額の提示 ・金額に納得いただけたら買取成立 1日の訪問件数目安:3〜5件程度(その日の案件数によります) 買い取り担当と聞くと難しいように感じるかもしれませんが、マニュアルがしっかりしているため安心ください。何よりもお客様の話を聞きながら寄り添い、お客様が大切にしていたモノをまた新しい誰かに届けていく仕事です。 【入社後の流れ】 入社後はOJTを通して仕事の流れ、商材知識について学んでいただきます。スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。 【キャリアステップ】 ・未経験入社2年目、24歳で拠点の副責任者に就任 ・未経験入社3年目、25歳で拠点責任者に就任 ・入社4年目以降に拠点責任者に抜擢される方が多いです 【こんな抜擢人事もあります】 ・入社6年目、28歳の時にグループ会社の代表に就任 ・入社4年目、26歳の時にグループ会社の取締役に就任 ※社歴・年齢に関わらず、成果によって評価していきますので、若くしてキャリアを積み上げ ることも可能な環境です。 【1日の流れ】 9:45 出社、社員朝礼 ▼ 10:00 アルバイトスタッフを含めた全体朝礼、清掃 ▼ 10:15 スケジュール確認:その日の訪問予定を確認します。コールセンターのスタッフが事前にアポイントの内容を共有してくれているので、その情報を確認。どういった商材の査定依頼があるかは、事前に知った状態でお客様先へ訪問します ▼ 10:45 1軒目のお客様先へ到着:カメラとレンズ合計で約30点の査定・買取 ▼ 12:00 2軒目のお客様先へ到着:オーディオ製品約20点の査定・買取 ▼ 13:00 ランチ:途中で見つけた美味しそうな定食屋で休憩 ▼ 15:00 3軒目のお客様先へ到着:家電製品10点の査定・買取 ▼ 16:30 4軒目のお客様先へ到着:鉄道模型約50点の査定・買取 ▼ 18:00 帰社、その日買い取った商品の荷降ろし ▼ 19:00 商品チェック、棚入れ業務 ▼ 20:00 退社
【新規法人営業】埼玉・八潮/営業管理職経験者歓迎/お人柄重視◆世界から支持される自動車部品メーカー
株式会社東北三之橋
■業務概要: 自動車業界以外の新規参入分野において営業職をお任せ致します。 ■業務内容: ・顧客からの依頼を社内へ展開 ・製品の提案 ・御見積書の提示 ・納期調整(社内外) ・顧客へのアフターフォロー
【訪問買取営業/転勤なし】リユース業界大手「バイセル」★完全反響営業/インセン&賞与/想定月収40万円/給与ベースアップを実現
株式会社BuySell Technologies
着物、ブランド品、高級腕時計、ジュエリーなどの出張買取をお任せ! ご自宅に眠る資産を新たな方のもとへ届けるリユース事業に関わるため、社会貢献性も高い仕事です。 《具体的な業務内容》 ▼「買う」営業 ご依頼主宅を訪問し、商品査定 ☆査定してお客様対応するだけの仕事ではありません。 扱うのはお客様の想いのこもった一品。売却したい背景を伺い、想いに寄り添うことも大事です。価格勝負だけでなく人柄を評価いただき、「あなたにならお願いしたい」と信頼してもらえる関係を築きます。 ▼成約 査定し、金額に合意をいただければ成約です。 査定に使うシステムの操作は簡単で、査定の専門チームに商品の写真を送るだけで査定をサポートしてもらえるので、お客様との対話に集中できます。 ▼アフターフォロー 買取後は、別部署がアフターフォローのお電話を実施。 全商談でお客様からのフィードバックを回収しているため、やりがいを実感できます。次回商談に活かすことで、早期成長も叶います。 「また○○さんに売りたい」という嬉しい言葉をいただけたり、次回ご依頼時に指名をいただけ ることもあります! 《仕事の魅力》 アポイントは別部隊が担うため、営業の本質である『商談』の実績をしっかり積めます。 新規開拓ではなく完全反響型なので、求められるやりがいがあります! お客様からの信頼が成約の鍵となっており、『自身の価値向上』を実感できます! 《研修・サポート体制》 『早期成長』を方針とした研修部隊がサポート! 入社後は東京本社にて1ヶ月の研修をご用意しております。 ※地方在住の方など、対象となる方にはマンスリーマンションをご用意させていただきます。 ▼1~2ヵ月目 ビジネスマナーからコミュニケーションスキルまで丁寧にレクチャー! 高価格帯の品物を扱うため、専門知識もお教えします◎ ▼3ヵ月目~ 営業デビュー後も、個人の成長に応じて育成。 案件毎のアドバイスなど、アナタの成長を支える環境が整っています♪ ほとんどの方が未経験からのスタートとなっておりますので、未経験の方でも安心してスタートできる研修体制を整えております!
営業デビュー・第二新卒歓迎!【営業職@全国13拠点】東証プライム上場企業/国内最大級のEC専門リユース企業!最短1週間で内定!
株式会社マーケットエンタープライズ
【求人のポイント】 ■テレアポや飛び込み無し 当社は専任のコールセンター部門がアポイントを取得するため、営業担当はその分お客様に時間を使っていただくスタイルになっています。 ■営業未経験でもしっかりと育てていく体制 当社で活躍している社員の99%が未経験からのスタート。OJTをはじめイチから教育をして営業のノウハウや知識を身に付けることができ、同時にITによって見積や相場について自動で計算するシステムも開発するなど営業サポートの体制も整っています。 ■東証プライム市場/行政からの注目度も高まっている社会貢献性の高いビジネス 近年「サスティナビリティ」という言葉が広がるなど、循環型社会に関心が高まっています。 当社は東証プライム市場(旧東証一部)であり、国内最大級のEC専門リユース事業を展開している成長企業です 【概要】 国内最大級のEC専門リユース品の買取・販売を行なっている当社。 モノを売りたいとご依頼いただいたお客様のご自宅を訪問し、リユース品の見積り・営業をお任せします。 家具・家電・PCなどの日用品から、フィギュア・カメラなどの趣味嗜好品の買取まで、幅広い商材をご担当いただきます。 【仕事内容】 ・コールセンターが取得したアポイント先への訪問(個人宅メイン) ・買取希望商品の確認(傷・汚れ・動作チェックなど) ・見積り金額の提示 ・金額に納得いただけたら買取成立 1日の訪問件数目安:3〜5件程度(その日の案件数によります) 買い取り担当と聞くと難しいように感じるかもしれませんが、マニュアルがしっかりしているため安心ください。何よりもお客様の話を聞きながら寄り添い、お客様が大切にしていたモノをまた新しい誰かに届けていく仕事です。 【入社後の流れ】 入社後はOJTを通して仕事の流れ、商材知識について学んでいただきます。スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。 【キャリアステップ】 ・未経験入社2年目、24歳で拠点の副責任者に就任 ・未経験入社3年目、25歳で拠点責任者に就任 ・入社4年目以降に拠点責任者に抜擢される方が多いです 【こんな抜擢人事もあります】 ・入社6年目、28歳の時にグループ会社の代表に就任 ・入社4年目、26歳の時にグループ会社の取締役に就任 ※社歴・年齢に関わらず、成果によって評価していきますので、若くしてキャリアを積み上げ ることも可能な環境です。 【1日の流れ】 9:45 出社、社員朝礼 ▼ 10:00 アルバイトスタッフを含めた全体朝礼、清掃 ▼ 10:15 スケジュール確認:その日の訪問予定を確認します。コールセンターのスタッフが事前にアポイントの内容を共有してくれているので、その情報を確認。どういった商材の査定依頼があるかは、事前に知った状態でお客様先へ訪問します ▼ 10:45 1軒目のお客様先へ到着:カメラとレンズ合計で約30点の査定・買取 ▼ 12:00 2軒目のお客様先へ到着:オーディオ製品約20点の査定・買取 ▼ 13:00 ランチ:途中で見つけた美味しそうな定食屋で休憩 ▼ 15:00 3軒目のお客様先へ到着:家電製品10点の査定・買取 ▼ 16:30 4軒目のお客様先へ到着:鉄道模型約50点の査定・買取 ▼ 18:00 帰社、その日買い取った商品の荷降ろし ▼ 19:00 商品チェック、棚入れ業務 ▼ 20:00 退社
【販売スタッフ/auショップファッションクルーズひたちなか】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
25卒【内々定まで最短1週間】総合職/企画・販促
株式会社Teal
企画販促プロモーションスタッフ 【総合職】販促・企画 家電量販店やau・楽天・docomoショップなどでの商品PR、販売 お客様の課題解決・フォロー 購買意欲を高める売り場レイアウト等 店舗でのauサービスのご案内やフォロー、店舗作りなど をお任せします! 配属先の先輩たちによる フォロー体制がバッチリなのはもちろん、 当社では業界トップクラスを走ってきた先輩が、多数在籍! ◎ポイント 1つの会社で他業種を経験することができます! スピードを大切にする当社だからこそ、 早期のスキルアップ、キャリアアップも可能です! 『入社してからやりたいこと見つけてもいいじゃない♪』 ◆キャリアアップについて キャリアショップの販売スタッフ、SV(スーパーバイザー)、 イベント事業部などへの他事業ての転属、リーダー、マネージャー イベント企画立案、スケジュール管理。販売代理店と打ち合わせをしてイベントの企画を立案することも。 弊社のメイン事業である人材派遣の人材コンサルタント、人材コーディネーターとして幅広いキャリアップを揃えております。
【販売スタッフ/auショップ水戸見川】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【リフォーム営業職】★月給30万円~未経験可!★将来の店長候補!★完全反響営業!★完全週休2日!★内定まで2週間!
株式会社ナカノヤ
★Google口コミ数250件超★富裕層向け高級リフォーム★ ≪業務概要≫ 高級リフォーム営業(個人住宅、マンション等)の提案をお任せします。 長年の信頼・ノウハウがあるから信頼大です◎相見積もりでも負けない営業力が当社にはあります! ≪具体的な業務≫ ・お客様のニーズ確認 ・現地調査 ・リフォーム内容の提案、見積作成、契約 ・工事日程・職人調整 ・現場管理 ・引き渡し ・アフターフォロー など 住宅の水回り・住宅設備の更新プランで、お客様の住まいをより快適に生まれ変わらせます! ご要望に寄り添ってご提案を進める、お客様への貢献度も高い業務です。 ≪入社後の流れ≫★業界知識は入社後にしっかり研修で学べます!! ▼はじめの3ヶ月間 座学で基礎知識を学びます。その後先輩の提案や現地調査などに同行し、スキルを身につけます。 ▼4ヶ月目~ 各店舗に本配属。実践を積みながら成長していき、6ヶ月後には独り立ちを目指します。 ▼その後 資格取得や3ヶ月毎に立てる目標をもとに行動を!頑張りは給与に直接反映されます。 《未経験大歓迎》 ◆入社後スキルを身に付けた先輩社員も多数。幅広い世代が活躍中! ◆研修やOJTもあり、イチから学べる環境完備。入社前の業界知識は不要です。 《地域に根付いて活躍OK》 地域密着型で店舗展開をしてるため、転居を伴う転勤はありません。 店舗近隣から通っている先輩も多数。好きな地域で長く活躍ができます。 《将来のキャリア》 将来的には支店長として会社の中心になってもらいます。 自身の営業スキルの向上と、長期的なキャリアを築ける環境です。
【未経験歓迎】一都三県◆法人営業/インセンティブあり/既存営業/内装リフォーム/リモートワーク・直行直帰OK/日曜+他自由休み/月収50万円も可
株式会社リペア
【提案先は?】 マンションやアパートの管理会社に向けた提案を担当します。 物件の退去時に発生する「原状回復工事」で、関東トップクラスの実績を持つ当社。90%と高いリピート率に加え、商談設定は専門部隊が担当しているので、飛込みやテレアポといった顧客開拓業務は必要ありません! 【なにを提案するの?】 営業として顧客に提案するのは、“どうしたら空室が埋まるか”。 すぐ埋まるような人気の部屋にするための提案をします。 【実際の業務は?】 ワンストップで、営業から現場の引き渡しまで担当します。 工事件数は、月に平均20~40件程度です。 ■営業 既存顧客がメイン。リピート率が大事です! 新規顧客の獲得は、別部署が獲得したアポをもとに伺います。そのため、テレアポ、飛び込みはありません! ■現地調査 お客様から依頼が入ったら、修繕やリフォームを予定しているマンションやアパートのお部屋を訪問。どのように工事するかを調査します。 ■見積作成 「住みたいと思える部屋は?」「自分が住むとしたら…」といった視点から、内容・工期・金額を盛り込んで見積もりを作成。顧客に提出します。 ■工事状況の管理・引き渡し 契約後は協力会社・職人さんに工事を依頼。進行状況を確認しつつ、完成後のお部屋をチェックし、顧客へ引き渡します。 ――◆ここがポイント◆―― リフォーム案を企画する際には、上司や先輩社員はもちろん、工事を担当する職人さんからアドバイスをもらえることも!協力会社とは長年のお付き合いがあり、悩んでいそうなときには、職人さんから声をかけてもらえる関係性ができています。 【入社後の流れ】 まずはこれまでのご経験に応じて、名刺交換や電話対応など、ビジネスの基礎部分からお教えします。その後、先輩に同行し、建築に関する知識を覚えていきましょう。「OJTチェックシート」を使って着実に知識を学んだのち、4ヵ月目を目途にお一人で業務を担当いただく予定です。
正社員
23万円
21万円 〜 25万円
76件のデータ
パート・アルバイト
1,202円/時
1,168円 〜 1,237円
69件のデータ
派遣
13万円
13万円 〜 13万円
14件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
