キーワード「着物」 × 勤務地「埼玉県 東松山市」の検索結果
検索結果 (276件)
キーワード: "着物" / 勤務地: "埼玉県 東松山市"
営業(鶴ヶ島営業所)
株式会社 ニッパンレンタル
・地域密着型の商売ですので ・応募地で安心して働けます。 ・建設業関係者へ営業提案 ・訪問活動 ・現場打合せ(ルート営業 メイン) ・集金 ・市場調査 ・見積パソコン入力 ・接客 ・貸出機械関係手配 *未経験でも先輩から丁寧に指導・同行等がありますので安心して 業務が覚えられます。 *業務に必要な資格については ・取得費用・研修費用を会社負担 いたします。 *保有資格に対し ・手当支給を行います。(当社該当資格の場合) 業務の変更範囲:変更なし
営業(熊谷営業所)
株式会社 ニッパンレンタル
・地域密着型の商売ですので ・応募地で安心して働けます。 ・建設業関係者へ営業提案 ・訪問活動 ・現場打合せ(ルート営業 メイン) ・集金 ・市場調査 ・見積パソコン入力 ・接客 ・貸出機械関係手配 *未経験でも先輩から丁寧に指導・同行等がありますので安心して 業務が覚えられます。 *業務に必要な資格については ・取得費用・研修費用を会社負担 いたします。 *保有資格に対し ・手当支給を行います。(当社該当資格の場合) 業務の変更範囲:変更なし
携帯電話の販売・接客及び付帯業務/鴻巣市《急募》
株式会社 ケーズキャリアスタッフ
店舗内の携帯電話コーナーで接客・販売を行うお仕事です。 始めはスマホメーカーや売り場の配置を覚えることからスタート ・慣れてきたら店頭にて付帯する業務にも携わって頂きます。 業務は少しずつ覚えて頂きますので ・未経験者の方でも安心して勤務ができます。 ・充実のオンラインプログラムで商品勉強ができます。 ・チームワークが優先なので販売ノルマは一切ありません。 ・そのほか「社員割引制度」などの待遇あり。 「補充のため始期空欄です」 *変更範囲:変更なし
建設機械の整備他(鶴ヶ島営業所)
株式会社 ニッパンレンタル
・地域密着型の商売ですので ・応募地で安心して働けます。 ・貸出商品の点検 ・整備 ・修理 ・洗車清掃 ・陳列等 ・貸出返却 ・接客応対 ・電話応対 ・機械関係手配 ・パソコン伝票入力 ・貸出商品の修理 ・移動等 *未経験でも先輩が付いて丁寧に指導します。 *業務に必要な資格については ・取得費用・研修費用を会社負担 いたします。 *保有資格に対し ・手当支給を行います。(当社該当資格の場合) 業務の変更範囲:変更なし
営業職(事務備品のレンタル促進販売)【埼玉センター】急募
レンタショップカネコ株式会社
当社にて ・営業スタッフとしての仕事を担当していただきます。 ≪仕事内容≫ 変更範囲:なし ・建設関連会社への事務機器 ・保安用品等のレンタルの促進営業 ・電話応対 ・接客応対 ・集金業務 *資格取得支援制度あり *入社3年時のモデル年収4,000,000円 (昇給 ・賞与は成果によるため金額は前後します。) *未経験でも大丈夫。上司(先輩)がしっかりサポートします! 社員同士の仲が良くアットホームな雰囲気の職場です。
登録事務
株式会社グッドライブ
陸運局での登録申請 警察署で車庫申請 コール活動 書類管理等 外出業務あり(本人の希望で社有車か自家用車選べます) *変更範囲:変更なし
管理者(障がい者グループホーム)/比企郡
株式会社 かがやき
◇2026年1月開設予定の ・日中サービス支援型グループホームにおける管理者業務です。 グループホーム全体の運営を統括し ・職員・利用者・関係機関との調整を行います。 ※請求や給与計算などの事務業務はほぼありません。 ■事業所運営および職員管理(シフト調整・勤怠管理等) ■サービス管理責任者・生活支援員との連携 ■医療機関・行政・家族との連絡調整 ■支援計画や記録の確認・評価 ■利用者面談 ・苦情対応 ・運営体制の管理 「変更範囲:変更なし」
販売員[八木橋/埼玉県熊谷市]
株式会社 セビアン
〇ジュエリー・パール・コスチュームアクセサリー等の販売 〇iPadによる勤怠入力・売上入力・日報入力 等 〇その他 *月10日〜15日勤務可能な方 【変更範囲:変更なし】
一般事務[鴻巣市人形]
株式会社 コスモス 大宮支店
車・自転車通勤可能!PC基本操作できればOKの事務! ・各種書類・データの確認 ・データ集計・抽出作業 ・社内システムにて工事発注処理 ・電話応対(社内問い合わせ・取次) など! 変更範囲:変更なし
配車業務
協和物流株式会社 関東営業所
配車業務を主として行っていただきます。 又 ・一部窓口業務や取引先との連絡等の業務もあります。 ※将来の幹部候補 ※変更範囲:管理職
一般業務
株式会社 アシスト
一般事務全般の業務 ・電話対応業務・接客対応 ・受発注・管理業務 ・生産管理の補助業務(図面管理等) *図面が読める方は ・業務の幅が広がりより専門的な仕事にチャレンジできます。 変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社 JA MOTORS
中古自動車販売等会社の事務全般をお任せします ・来客 ・電話対応 ・伝票作成 ・整理 ・車の移動(免許お持ちの方) *変更範囲:変更無し
物流センタースタッフ(川越加食センター)
株式会社 トランス・グリップ
【仕事内容】 セブン−イレブンの物流センターにある在庫商品の入出荷管理や 作業の計画立て ・進捗管理などをお任せいたします。 <具体的業務内容> ・入出荷の進捗管理 ・パートさんの業務の指示出し ・作業計画の策定 など ※作業は主にパートさんが行うため ・進捗管理や指示出しがメインの業務となります。 変更範囲:会社の定める業務
介護職員(デイサービス管理者候補)
株式会社 アロネット 日々トレはると北本二ツ家
介護現場から覚えて頂き ・最短3カ月で店舗運営運営管理 ・スタッフ管理 ・利用者管理 ・お金の管理を担当していただきます。 変更範囲:変更なし
事務員
株式会社 三和商研
・積算用ソフト使用によるパソコンでの登録作業 ・発注業務 ・検収業務など事務作業全般 ・電話応対・来客応対 ・その他付帯する業務 ※未経験の方も先輩社員が一から丁寧に指導いたします。 「業務の変更範囲:会社の定める業務」
調理師(正社員/入間郡毛呂山町・毛呂)
株式会社ニチダン
■障がい者支援施設「第2光の家」での給食の調理業務全般 ・調理 ・仕込み ・盛付 ・配膳確認 ・差込み ・洗浄 ・清掃 等 その他 ・会社の定める業務 (当社業務の範囲内で変更の可能性あり) ・朝100食 ・昼100食 ・夕100食程度
販売員[八木橋/埼玉県熊谷市]
株式会社 セビアン
〇ジュエリー・パール・コスチュームアクセサリー等の販売 〇iPadによる勤怠入力・売上入力・日報入力 等 〇その他 *月10日〜15日勤務可能な方 【変更範囲:変更なし】
一般事務と目視検査[熊谷市]
WDB株式会社 さいたま支店
大手食品メーカーのグループ会社で ・菓子事業とシリアル事業を展 開する企業にて ・品質管理部門での一般事務と目視検査を担当して いただきます。 ・書類作成やデータ入力等の一般事務 ・細かい物を見る目視検査 ・20キロ程度の袋を棚からおろす作業 【変更範囲:変更なし】
物流倉庫内管理(正社員)/土日その他年間休日120日
株式会社 丸和運輸機関 葛西物流センター(毛呂山)
入出荷 ・品出し(ピッキング) ・構内作業オペレーター 未経験者も大歓迎!やる気必須のポテンシャル採用! <株式会社丸和運輸機関 葛西物流センター(毛呂山)>で倉庫 業務管理の募集です 物流センターでの ・「人」と「モノ」の管理です ・パートさんなどの人員管理・スケジュール管理 ・商品の在庫管理 ・出荷業務 ・作業の進捗管理 ・倉庫内のレイアウト変更など ※フォークリフト免許がある方も歓迎いたします 免許をお持ちでない方は ・入社後でも取得可能です (変更範囲:事業所の定める業務)
コインランドリー管理・運営
有限会社 ヘルパーステーション
コインランドリー「あるゾウランドリー」7店舗の管理・運営 集金業務を行っていただきます。 本社に出勤してから ・店舗へ社有車にて巡回していただきます。 *業務の変更範囲:変更無し
物流倉庫での管理業務/熊谷市(熊谷・熊谷AL)
佐川グローバルロジスティクス株式会社
物流センターの運営に関わっていただきます。 工程管理や人材管理といったマネジメント業務を通してお客様のビジネスに貢献します。 具体的には・・・ ・商品の入出荷や在庫 ・収支の管理 ・作業品質や工程の管理 ・生産性向上やコスト削減の実行 ・パート ・アルバイトのマネジメント等 変更範囲:変更なし
倉庫管理スタッフ(埼玉センター)≪急募≫
レンタショップカネコ株式会社
倉庫管理スタッフとしての仕事を担当していただきます。 ≪仕事内容≫ 変更範囲:なし ・備品(オフィス用品 ・OA機器等)の管理 ・配達 ※資格取得支援制度あり ※入社3年時のモデル年収4,000,000円 (昇給 ・賞与は成果によるため金額は前後します。) *未経験でも大丈夫。上司(先輩)をつけて指導します! 社員同士の仲が良くアットホームな雰囲気の職場です。
一般事務
М来光事業協同組合
パソコン操作 ・電話対応 ・書類作成 ・インターナショナルジョブフェア等に参加(年1から2回程度) ・名義変更などの業務含む ・その他関連業務を任せようと思っております。社内みんなフレンドリーな関係で日々業務に取り組んでいますので ・気軽に応募お待ちしてます。 ※免許をお持ちの方は ・外出業務の可能性があります。 ・変更範囲:変更なし
ゴルフ場のコース管理(パート)<埼玉県比企郡>
株式会社 ターフ・コントラクト
○コースの芝生 ・植栽等の管理業務 ・芝生 ・バンカー ・植栽等の管理 ・芝刈り ・肥料やりなど *経験の無い方にも ・丁寧に指導します。 まずは ・応募してみてください。 ※変更範囲:会社の定める業務
認知症地域支援推進員【急募】
社会福祉法人 熊谷福祉の里クイーンズビラ
・認知症地域支援推進員業務 ・相談業務および事務業務 ・その他 ・事業所の指示する業務 ◆訪問時 ・外出時は社用車を使用します。 ◆業務の変更範囲:変更なし
☆【ブライダルフラワーコーディネーター】経験者優遇/“ウエディング”という舞台を「花」で彩る
株式会社日比谷花壇
【創業150年の伝統と実績・新しい挑戦】 私たち日比谷花壇には、創業150年の長い歴史があります。 結婚式でのブーケ、花束贈呈シーンを全国に先駆けて取り入れたのも私達。 サブスクサービスの導入、カフェ併設の花屋を運営、ネットショップの出店と、常に新しい挑戦を続けてきました。 おかげさまで、生花業界でトップクラスの売上高を維持し、お客様からのご要望が高まっております。 私たちと共に、今後のウエディング業界を盛り上げてくれる方を募集します。 ---◆◇主な業務内容◇◆--- ■新郎新婦様とのお打ち合わせ お客様のご要望をしっかりとヒアリングし、フラワーデザインを提案します! ↓ ■花材の発注や当日までの準備 ↓ ■挙式当日の施工 あなたの希望や適性に応じた業務への配属が叶います! 自分にあったピッタリなお仕事が見つかる環境ですよ。 ◆コンセプト企画・提案 ホテルやゲストハウスにおける、結婚式の会場装花や装飾を中心に、施設にまつわるあらゆる花や緑に関する提案、制作を行います。 ITを駆使した受注システムを活用しながら、提案営業として店舗にて対応し、新郎新婦の想いをカタチにしていきます。 ◆空間デザイン ペーパーアイテムやテーブルクロス、 花器、キャンドル、リボンなど、細かな装飾までこだわり、空間をトー タルでコーディネートします。 ◆ブーケ制作・花嫁ヘアなど Instagramで話題「花とあなたと生きていく、記憶に残るフラワーウエディング」など、新婦の希望を叶えるお手伝いをします。 ◆アパレル企業様のディスプレイ等 BtoCのみならずBtoBの企業様、業界を問わずアパレルやその他メーカー様とのコラボレーションやタイアップを展開します。 ◆誰もがキャリアアップができ、フローリスト指名制のオーダーメイドウエディングも実現可能。
【人事事務スタッフ】労務給与などの人事事務を担当。直営店舗数300店舗!需要拡大中の中食企業で人事事務としてのキャリアを作りませんか?
株式会社日本一
全国に約300店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の人事事務担当を募集します。 給与処理・人事労務手続きを行うの人事メンバーとしての役割を担っています。人事総務本部配属予定となるため、キャリアに合わせて幅広い業務にも取り組めます。 ご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 <人事> ・給与処理 ・契約関連対応 ・入社・退職などの各種手続き ・休職・復職などの各種手続き ・勤怠管理 ・問い合わせ等の電話対応(支店や全国店舗から) 配属部署 人事労務課・・・部門責任者1名(40代男性)、課長(30代女性)、メンバー(女性)、パート2名(2名とも女性)
【営業職】未経験OK/医療機器の提案/大手医療メーカーとの取引有/残業月15h程度/賞与7ヶ月分実績あり
富士システムズ株式会社
世界で初めてシリコーン製の医療機器を開発した当社のOEM営業として 当社製品のご提案ならびに海外からの仕入品の提案をお任せします。 【業務比率】 海外仕入品業務(6割)、国内営業(4割) 【営業先】 医療機器メーカーの工場や研究所、マーケティング部門など 【出張について】 月に2~3回(1~2泊程度)、エリアは全国が対象となります。(担当企業の拠点に準ずる) 【期待】 今回募集職種は海外の仕入れ先との折衝も業務に含まれますので、英語スキルをフルに活用して頂けます。 また、国内メーカーも数社担当として持っていただく為、営業としてのスキルも培えるポジションです。
【東京】キャリアアドバイザー(営業経験2年以上)
XMile株式会社
皆さんにお任せするのは、人材不足に悩む企業(ノンデスク業界)との人材サポートです。電話、メール、SMSを用いて、およそ1日に5~6名の転職希望者とお話していただきます。 法人は「自社に適した人材を採用したい」「中長期的に活躍していただける人材を採用したい」、求職者は「キャリアアップしたい」「勤務環境を改善したい」「家族の為に年収をあげたい」など、ご希望は様々です。 希望が叶う職場、人材をご紹介し、その人が望むキャリアを描けるようにサポートし、企業の発展・成長をお手助けするお仕事です。 また、事業部として様々な業界、職種にチャレンジしておりますので、事業開発も担当していただきます。 【具体的な業務内容】 ・事業開発・市場調査 ・人材を募集している企業との商談 ・募集要項の擦り合わせ、採用コンサルティング ・求職者との電話面談・企業のご紹介 ・面接サポート ・内定後フォロー など 仕事の幅は広いので、スキルによって業務範囲をお任せします!紹介する企業の窓口としてお仕事をお任せすることもあり、裁量権が大きいお仕事です。 最初は先輩社員と一緒に仕事をすすめていきながら、仕事の流れを覚えて頂きます。 1人立ちしたら、自信のやりたいことにどんどんチャレンジする事ができます。 既存事業の更なる売上向上、業務効率化・仕組み化、新規事業の企画など、活躍できるフィールドは沢山あります! 気軽に経営陣にご相談して下さい。
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
【店舗スタッフ・バイセル直営店】#未経験歓迎#ラグジュアリーショップ#お客様に寄り添った接客ができる
株式会社BuySell Technologies
~事業拡大に伴い、全国に買取・販売店の展開を進めております!~ 【業務内容】 扱う商材は、エルメスやシャネルなどの高級ブランド品や、骨董品、宝石、アクセサリーなど... 商材に見合ったハイクオリティ、かつホスピタリティ溢れる接客を身につけられます! ◎具体的には・・・ 商業施設内の店舗での接客/受付、買取/販売をメインに、将来的には様々な企画もお任せいたします。 「お客様に寄り添いたい」「人と接することが好き」・・・そのようなホスポタリティを活かしてご活躍いただけます!
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
【買い取り専門店「大吉」の店長候補】買取営業!未経験者OK◎/転勤なし/月収100万円も目指せます
株式会社ドリームダブルコーポレーション
当社は買取専門店「大吉」にて、査定や集客を行っている会社です。 設立から9年で全国288店舗まで拡大した成長ブランドです! 2018年の売上は42億円、2019年には67億円と、急成長しています。 今回募集するのは、買取専門店「大吉」の店舗スタッフ。 主に査定や集客などの店舗運営業務をお任せいたします。 【具体的な仕事内容】 来店されたお客様の商品を査定し、買取 ▼ 料金表を目安に査定しながら、Zoomなどのオンライン通話を通してエリアマネージャーに相談 ▼ お客様に金額を提示し、ご納得いただけたら買取 ★1日の平均接客数は5~7組で、商談は1組20~60分 その他に、お客様へお電話にてご連絡やビラ配りなどの集客システムへの売り上げ入力等も行っていただきます。 ★裁量をもって店舗づくりに取り組むことができます。
【営業アシスタント】ポテンシャル採用|土日祝休み|充実の研修制度
アントラス株式会社
【仕事内容】 本社または、支援会社先で下記業務を担当いただきます。 ■ポジション概要 営業アシスタント:営業担当と同行し、以下の業務を担っていただきます。 ・各種契約書類・提案資料の作成 ・打ち合わせ参加時の議事録作成 ・担当営業のスケジュール調整 ・フォロー架電、お客様要件の確認 等 希望や適性に応じての配属となりますが、 どのポジションも共通していることは『需要』を読み解き『供給』することです。 ■従事すべき業務の変更の範囲: 営業業務全般(ソリューション営業、アシスタント、コンサルティングなどのいずれか)
【キャリアアドバイザー】未経験大歓迎◎|求職者の人生に寄り添う!キャリアアドバイザーとして活躍してみませんか?
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズでは、「求職者の人生に寄り添い、一人ひとりに最適なキャリア」をサポートする キャリアアドバイザーを募集しています。 業界経験は不問、未経験者でも研修制度を通してしっかり育成。 ベンチャー企業ならではの風通しの良さと、若手メンバーが多く活躍する活気ある職場で、 積極的に仕事に取り組める方を歓迎しています。 ・キャリア相談:求職者へのキャリアカウンセリングや進路相談 ・履歴書のサポート:履歴書や職務経歴書のブラッシュアップ ・マッチング支援:クライアントのニーズに応じた求人案件の紹介と応募プロセスの全面サポート ・ワークショップ・セミナー企画:キャリア形成のためのイベントの企画運営 ・業界トレンド分析:最新の労働市場動向を把握し求職者に情報提供 入社後1ヶ月のOJT研修があり、基本のカウンセリングスキルから応用的な知識まで、幅広い内容を習得できます。 成長意欲が高く、愚直に努力を重ねられる方を求めています。
【キャリアアドバイザー】1.5年以上営業・販売経験のある方
Liberty株式会社
【仕事内容】 キャリアアドバイザーとして、転職を考えている求職者の方々のキャリア面談などをお任せいたします。 具体的には以下のような流れです。 ▼インバウンドで入ってきた求職者リストに対して、電話をかけます。 ▼お電話等でそのまま面談を実施。求職者にマッチしたお仕事の紹介、レジュメの添削、面接練習を行います。 ▼採用企業との面接調整などを行い、内定・採用までフォローします。 ▼内定が決まれば、入社日調整などを行います。 キャリアアドバイザー1名あたり、常時10〜20名の求職者のフォローを行っています。 【1日の流れの例】 11時〜 出社しメールチェック 12時〜 求職者リストに沿って架電+そのまま面談 14時〜 ランチ休憩 15時〜 求職者リストに沿って架電+そのまま面談 16時〜 面接対策等の既存求職者対応 18時〜 求職者リストに沿って架電+そのまま面談 20時〜 レジュメ添削等や応募処理等の事務処理 21時 帰宅 ※求職者に合わせて20時以降に面接対策や面談を行うこともございます。 ※事前に予定がわかっている場合は、フレックス利用で出社時間を遅らせることも可能です。 ※事前申請をすれば在宅ワークも可能です。 【対象となる求職者】 20代若手、若年層に特化 【入社後について】 研修担当による約2週間の座学を経て、OJTで学んでいきます。 面談はスクリプトに沿った内容なので、未経験で入社した人でも、早期に独り立ちできます。 これまでの経験で培ったノウハウで、誰でもすぐに成果がでる環境があります。 【キャリアアップについて】 2022年4月から紹介事業がスタートしたばかりです。 現在は代表と社員6名、業務委託2名の合計9名の小さな会社です(2024/10/28 現在)。 役職も制度もまだ何もない状態ですので、これから一緒に作っていくことができます。 【弊社の文化/雰囲気】 HPより採用noteと社長ブログをご確認ください。
【完全反響型営業職・完全週休2日制】ニーズ増のリカレント教育/カウンセラーを養成する学校でのお仕事です!<残業月10時間>
株式会社リカレント
スクールを検討している方へのコンサルティング営業やスクールの運営を行っていただきます。 【仕事詳細】 ・お客様へのコンサルティング営業(反響営業) ・受講検討者への問い合わせ対応・集客業務 ・スクールの運営業務 【業務の流れ・体制】 営業、集客業務、受講生対応業務、受付業務などを行います。 キャリアの相談や学習に関する悩みを聞き、多くの方が 国家資格キャリアコンサルタントやメンタルヘルスカウンセラーになれるよう支援していきます。 入社後には多くの研修制度があり、営業として独り立ちするまで手厚いサポートを受けられます。 【1日の仕事の流れ】 朝:受付メール処理/資料請求者への御礼TEL・集客活動 日中:個人営業/資格説明会講師 夜:資料請求者への御礼TEL・集客活動/授業準備 【キャリアパス】 ・能力・スキルによって業務幅が大きく広がっていきます ・ライン系のマネジメント職 / 営業系のスペシャリスト / 教務チームへの異動など、 スキルや成果によって社内キャリアアップの方向性は変わります ⇒現在、新規法人営業部設立が進んでいるため、将来的に法人営業経験も積める可能性があります ※その場合は土日休みに変更
【訪問買取営業/転勤なし】リユース業界大手「バイセル」★完全反響営業/インセン&賞与/想定月収40万円/給与ベースアップを実現
株式会社BuySell Technologies
着物、ブランド品、高級腕時計、ジュエリーなどの出張買取をお任せ! ご自宅に眠る資産を新たな方のもとへ届けるリユース事業に関わるため、社会貢献性も高い仕事です。 《具体的な業務内容》 ▼「買う」営業 ご依頼主宅を訪問し、商品査定 ☆査定してお客様対応するだけの仕事ではありません。 扱うのはお客様の想いのこもった一品。売却したい背景を伺い、想いに寄り添うことも大事です。価格勝負だけでなく人柄を評価いただき、「あなたにならお願いしたい」と信頼してもらえる関係を築きます。 ▼成約 査定し、金額に合意をいただければ成約です。 査定に使うシステムの操作は簡単で、査定の専門チームに商品の写真を送るだけで査定をサポートしてもらえるので、お客様との対話に集中できます。 ▼アフターフォロー 買取後は、別部署がアフターフォローのお電話を実施。 全商談でお客様からのフィードバックを回収しているため、やりがいを実感できます。次回商談に活かすことで、早期成長も叶います。 「また○○さんに売りたい」という嬉しい言葉をいただけたり、次回ご依頼時に指名をいただけ ることもあります! 《仕事の魅力》 アポイントは別部隊が担うため、営業の本質である『商談』の実績をしっかり積めます。 新規開拓ではなく完全反響型なので、求められるやりがいがあります! お客様からの信頼が成約の鍵となっており、『自身の価値向上』を実感できます! 《研修・サポート体制》 『早期成長』を方針とした研修部隊がサポート! 入社後は東京本社にて1ヶ月の研修をご用意しております。 ※地方在住の方など、対象となる方にはマンスリーマンションをご用意させていただきます。 ▼1~2ヵ月目 ビジネスマナーからコミュニケーションスキルまで丁寧にレクチャー! 高価格帯の品物を扱うため、専門知識もお教えします◎ ▼3ヵ月目~ 営業デビュー後も、個人の成長に応じて育成。 案件毎のアドバイスなど、アナタの成長を支える環境が整っています♪ ほとんどの方が未経験からのスタートとなっておりますので、未経験の方でも安心してスタートできる研修体制を整えております!
★【フューネラルフラワーコーディネーター】未経験歓迎!/研修が充実!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
株式会社日比谷花壇
【仕事内容】 日比谷花壇はフューネラルフラワーコーディネーター(正社員)の実務経験者を募集します。祭壇装花制作、設営、撤去が主な業務です。制作業務は施設近隣に構えているデザインスタジオで行います。充実した研修制度があり、キャリアアップも目指せます。 【事業拡大中】 今後ますます拡大予定の葬儀装花事業にて、私たちと事業を作り上げていける仲間を募集しています。これまでにお持ちのご経験やスキルを活かして、日比谷花壇でさらなるキャリアップを目指してください。 【店舗リーダーへの道も】 フローリストとして一通りの業務オペレーションを習得した正社員の方は店舗のリーダーを目指せます。中途入社以降、スーパーバイザーや事業部長にまでキャリアアップしたアソシエイトもいます。売上げを伸ばし、後輩の成長を実感できるやりがいのある仕事です。 【スキルアップをサポート】 社内技術検定制度を設けており、3級、2級、1級とステップアップすれば、キャリアアップ、キャリアチェンジができる可能性も高くなります。レベルに応じた様々な研修も実施しています。職種の幅が広いため、キャリアチェンジできる可能性があるのも日比谷花壇の魅力です。
【キャリアアドバイザー】★ポテンシャル採用★未経験OK★顧客折衝経験者歓迎!
Liberty株式会社
【仕事内容】 キャリアアドバイザーとして、転職を考えている求職者の方々のキャリア面談などをお任せいたします。 具体的には以下のような流れです。 ▼インバウンドで入ってきた求職者リストに対して、電話をかけます。 ▼お電話等でそのまま面談を実施。求職者にマッチしたお仕事の紹介、レジュメの添削、面接練習を行います。 ▼採用企業との面接調整などを行い、内定・採用までフォローします。 ▼内定が決まれば、入社日調整などを行います。 キャリアアドバイザー1名あたり、常時10〜20名の求職者のフォローを行っています。 【1日の流れの例】 11時〜 出社しメールチェック 12時〜 求職者リストに沿って架電+そのまま面談 14時〜 ランチ休憩 15時〜 求職者リストに沿って架電+そのまま面談 16時〜 面接対策等の既存求職者対応 18時〜 求職者リストに沿って架電+そのまま面談 20時〜 レジュメ添削等や応募処理等の事務処理 21時 帰宅 ※求職者に合わせて20時以降に面接対策や面談を行うこともございます。 ※事前に予定がわかっている場合は、フレックス利用で出社時間を遅らせることも可能です。 ※事前申請をすれば在宅ワークも可能です。 【対象となる求職者】 20代若手、若年層に特化 【入社後について】 研修担当による約2週間の座学を経て、OJTで学んでいきます。 面談はスクリプトに沿った内容なので、未経験で入社した人でも、早期に独り立ちできます。 これまでの経験で培ったノウハウで、誰でもすぐに成果がでる環境があります。 【キャリアアップについて】 2022年4月から紹介事業がスタートしたばかりです。 現在は代表と社員6名、業務委託2名の合計9名の小さな会社です(2024/10/28 現在)。 役職も制度もまだ何もない状態ですので、これから一緒に作っていくことができます。 【弊社の文化/雰囲気】 HPより採用noteと社長ブログをご確認ください。
【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度
株式会社イーライフグループ
【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。
【キャリアアドバイザー】人材紹介経験者向け/スカウト業務なし
株式会社Recrea
20〜30代の求職者に対して、企業と人材のマッチングを生み出すキャリアアドバイザー業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ◆求職者の方に対する業務 ・求職者の方へ職業紹介 ・電話面談で信頼獲得、希望条件のヒアリング ・求職者の方の転職成功に向けた選考対策 ・選考の日程調整 ・内定後、入社後フォロー など ◆求人企業に対する業務 ・マッチする求職者の方を提案 ・選考の日程調整、面接後のフィードバック など 【転職サポートの流れ】 以下のような流れで求職者様の転職をサポートします。 集客・面談設定 ▼ 面談実施・求人のご紹介 ▼ 企業様に推薦(エントリー)・書類作成フォロー ▼ 日程調整・面接対策フォロー ▼ 内定・入社承諾 ▼ 現職の退職や入社に向けたフォロー 【1日のスケジュール(例)】 10:00〜12:00 ・集客対応、面談設定 ・書類作成 ▼ 12:00〜13:00 お昼休憩 ▼ 13:00〜18:00 ・求職者面談2〜3名 ・面接対策 ・エントリーや日程調整 ▼ 18:00〜19:00 ・集客対応、面談設定 ・その他事務作業 【目標の目安】 毎月の新規面談数:20〜25名 毎月の成約数:4名〜
キャリア事業部【人材コーディネーター職(CA)】作対比400%成長のスポーツベンチャー企業!!
株式会社アーシャルデザイン
~元アスリート・元体育会系人材専用の転職支援~ 元アスリートや元体育会経験者を対象とした中途転職支援部門でのキャリアアドバイザー(CA)をお任せします。 創業より約10,000名に上るアスリート人材のご支援実績を誇り、内定まで平均5〜6回のカウンセリングを実施するなど1名1名に手厚く寄り添いキャリア支援をサポート、1名5社までの応募に絞り、より精度の高いマッチングを行う点も特徴です。 【業務概要】 主にwebを経由し求職者様からサービス利用の申し込みがあります。その後キャリアカウンセリングの面談を調整し、キャリアの方向性などを整理した上で応募企業をご紹介する流れです。求職者と受け入れ先の企業双方の理解を深め、しっかりと前向きな行動変容を促すカウンセリングを目指して頂きます。 【就業環境】 現在中途領域の部門は20~30代中心の8名(責任者1名、キャリアアドバイザー4名、リクルーティングアドバイザー3名)が在籍しています。広告営業や営業コンサルなどの法人経験者はもちろん、ブライダル業界やアパレル出身者など幅広いバックグラウンドのメンバーが在籍しています。 雰囲気としては爽やかな体育会系。目標達成に向けてチームで一丸となる時もあれば、休日は子供と過ごす父親のアドバイザーもおり、オンオフははっきり区別しています。 【組織フェーズ】 ビジネスパーソンとして、一生に一度経験できるかできないかのIPO準備期間です。水面下の新規事業や人、部門が増えていく中で様々なポストやポジションが生まれています。最短半年でリーダー昇格したメンバーもおります。ご自身の強みを活かしてコアメンバーとして活躍していきたい方には、喉から手が出るほどのチャンスなのではないでしょうか。
【空間デザイナー】◇創業70年実績多数の老舗企業/年休123日/フルフレックス
株式会社泉宣宏社
展示会ブース、イベント会場、ショールーム、店舗内装・ファサードなど様々な企画設計やデザイン業務を行っていただく方の募集です。 企画~施工管理まで社内完結のため急な仕様変更など調整が必要になった際も、社内で連携してスムーズに進められます。 ■具体的な業務 ・お客様や社内他部署メンバーとの打ち合わせ ・お客様のニーズに合わせたデザインの提案から、 施工図面の作成やパース作成等をご担当いただきます。 【当社の具体的仕事内容】 ・お客様の企画内容をヒアリング→ ・より効果的 、効率的なデザインや企画立案→ ・最適な工法で計画→ ・品質維持と様々なご要望に対応出来る実績の有る工場にて製作・施工→ ・納入後の運用やアフターメンテナンスなど多方面よりサポート この中でのデザインに関わる業務を行っていただきます。 ■使用ソフト illustrator、Photoshop、シネマ4D、Vectorworks、SketchUpのスキル(MAC環境)など
【キャリアアドバイザー】新規事業立ち上げ/リモート可/大手企業出身者多数/インセンティブ有
株式会社セブンデックス
■ポジション概要 クライアントの事業開発やサービス開発支援を行っている「セブンデックス」内にて、 2024年1月から新規事業として転職支援・コーチング支援を事業立ち上げました。 今回立ち上げメンバーのキャリアアドバイザーを募集します。 エージェント事業からスタートし、今後はコーチング事業やHRテックなど事業を拡大していく構想です。 ■業務内容 キャリアアドバイザー(CA)として下記の業務をお任せします。 ・スカウト等による求職者獲得 ・求職者のキャリアカウンセリング、求人提案 ・履歴書、職務経歴書の添削 ・面接対策 ・入社後サポート ■入社後のキャリアステップ メンバーに合わせてキャリアプランは設定しています。立ち上げフェーズだからこそポジションは多数あります。 ・企業側の法人担当業務(リクルーティングアドバイザー) ・マネージャー ・HR関連事業の事業開発
☆未経験歓迎【店舗スタッフ・伊勢崎店】#ハイブランド等の買取販売#残業ほぼなし#月給25万円~
株式会社BuySell Technologies
~事業拡大に伴い、全国に買取・販売店の展開を進めております!~ 【業務内容】 扱う商材は、エルメスやシャネルなどの高級ブランド品や、骨董品、宝石、アクセサリーなど... 商材に見合ったハイクオリティ、かつホスピタリティ溢れる接客を身につけられます! ◎具体的には・・・ 商業施設内の店舗での接客/受付、買取/販売をメインに、将来的には様々な企画もお任せいたします。 「お客様に寄り添いたい」「人と接することが好き」・・・そのようなホスポタリティを活かしてご活躍いただけます!
【キャリアアドバイザー(経験者)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。
株式会社AMENS
【仕事内容】 2020年の設立以来、企業と求職者をマッチングさせる人材紹介事業を展開する当社。 面談や選考フォローなどを実施するキャリアアドバイザーをお任せします。 《具体的な仕事流れ》 ▼カウンセリング 転職をお考えの求職者と面談を行ない、希望条件や転職理由をヒアリングします。 件数は1日に3~5件ほど。オンラインのほか、カフェなどで待ち合わせて実施する場合もあります。 ▼求人紹介 ヒアリングした情報をもとに、当社が保有する求人をご紹介。 気になる求人があれば内容をより詳しく説明し、選考に進みます。 ▼選考フォロー 応募書類の添削のほか、面接対策やアドバイスなど、幅広い支援で求職者の転職をサポート。 内定が出るまで、じっくり向き合いましょう。 ※上記のほか、自ら求人企業を探す新規開拓もお任せする場合があります。
【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎
アーバントリニティ株式会社
◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成
【一般事務@岩手・山形・新潟・群馬】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
店舗スタッフ・店長補佐
株式会社安楽亭
■ミッション 店舗スタッフ職の最大のミッションは、お客様に喜んでいただくため 他スタッフと協力し、店長のサポートをしながら、より良いお店にしていくことです。 良いお店とは「お客様に満足していただけるお店」です。 お客様が満足いただくためには、決まったことだけを 実行するのではなく、その方にあったサービスを考え実行すること。 また、アルバイトさんやパートさんがイキイキと働ける環境づくりが重要だと考えています。 そのため、あなたの「人のために何かをしてあげたい・人の成長に寄与したい」 という気持ちがとても重要であり、私たちが目指す、お客様に満足していただけるお店に繋がってきます。 【業務内容】 ・接客などのホール業務及び仕込みなどのキッチン業務 ・アルバイトさん、パートさんのリーダー的存在として店長との懸け橋の役割を担う
正社員
27万円
25万円 〜 29万円
153件のデータ
パート・アルバイト
1,239円/時
1,203円 〜 1,275円
83件のデータ
派遣
17万円
17万円 〜 17万円
5件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
