キーワード「着物」 × 勤務地「茨城県龍ケ崎市」の検索結果
検索結果 (135件)
キーワード: "着物" / 勤務地: "茨城県龍ケ崎市"
生産職
株式会社フジシール 筑波工場
ラベルの製造工程の中で以下のお仕事をお願いします。 ・印刷機の操作(セット替え ・インキ調合 ・調色など) ・その他附随する業務 ※製造するラベルは食品 ・酒類 ・飲料 ・日用品 ・医薬品等様々な 用途で使用されています。 ※作業未経験者 ・業界未経験者大歓迎! ※セット替え ・インキ調合の際 ・重量物(20kg以上)を持つ 場合は2人1組で持ちます。 変更範囲:変更なし
物流事務スタッフ/印西市(C315.2)
株式会社 マイ・スター
*大手企業の物流倉庫内でのお仕事です。 *事務員として ・物流を円滑に進めるためのサポートをしていただきます。 *具体的には ・伝票作成・処理 ・受発注 ・電話・メール対応等をお任せしています。 *作業に慣れるまで ・先輩スタッフが丁寧に指導いたします。 お仕事NO.C315.2 (変更範囲:変更なし)
一般事務スタッフ(印西市)
山口製糖 株式会社 東京営業本部
・仕入及び受発注業務 ・工場日報作成及び出荷業務 ・一般事務 来客対応(お茶出しなど) 事務未経験や経験が少ない場合でも ・丁寧に研修を行いますので ・ご安心ください。 ※送迎はありません。各自車及びバイク及び公共交通機関を使用 しての通勤になります。 変更の範囲:会社の定める業務
事務職/健診科
公益社団法人 取手市医師会 取手北相馬保健医療センター医師会病院
〇健診センター内健診業務 人間ドック等受診者の受付 ・エスコート ・会計及び内勤(資料の準備・発送・ ・電話対応 ・請求書作成 ・健診結果の入力・確認・結果票印刷)他 ・関連する業務 又は 〇企業・住民・学校の集団健診データ処理業務 受診予定者の登録 ・資料の準備 ・健診結果の入力・確認・結果票印刷 ・読影手配他 ・関連する業務 又は 〇巡回健診業務と事務業務 大型検診車の運転業務及び会場設営 ・検診会場での受診者受付 ・案内業務他 ・関連する業務 *変更範囲:法人が指定する業務
焼却施設維持管理/夜勤あり(請)(我孫子市)
中央産業 株式会社
・市役所焼却施設の運転管理 変更範囲:変更なし 「請負業務」
(契約)販売(茨城県龍ケ崎市)サプラ北竜台店
株式会社 パリミキ
★メガネ屋さんで楽しくお仕事しませんか★ メガネの店内販売・店内事務・その他 店舗で楽しくお仕事しませんか♪ 未経験でも大丈夫! スタッフがしっかりサポートさせていただきますよ♪ メガネはファッションの一部。 一緒にオシャレを楽しみませんか! お客様からの“ありがとう”が ・とっても嬉しいお仕事です♪ 変更範囲:変更なし
<急募>事務(美浦営業所)
シーバック 株式会社
・パソコンによる入力業務(エクセル ・ワード ・メール返信など) ・書類等の作成及び送付業務 ・来客 ・電話応対業務 ・在庫管理 ・納品の準備 ・商品発注業務 ・関係会社からの書類確認 ・その他 ・付随業務 ※パソコン未経験の方でも丁寧に指導いたしますので ・安心してご応募ください 【採用後の業務変更範囲:変更無し】
パプリカ栽培・出荷管理業務
株式会社 美浦ハイテクファーム
【パプリカの栽培・出荷及び管理業務全般】 □パプリカの生育調査・環境管理 □栽培(誘引・トリミング・収穫)・出荷業務 □従業員の業務指導・進捗管理 □農薬散布 □養液作成 □作業記録作成 (パソコンを使用するため ・簡単なワード・エクセルできる方) 等 【トライアル雇用併用求人】 *変更範囲:会社の定める業務
【急募】食品物流センター事務スタッフ
関東運輸 株式会社 共配群馬事業所
当社の食品物流センター内事務所にて事務作業をお願いします。 【仕事内容】 1.伝票整理及び簡単なPC入力 2.メールやFAXにて各方面へ帳票案内 3.荷主様の事務所にて同作業 同建物内の2階にある荷主様事務所にて ・1時間程度の同作業を行って頂きます。 【変更範囲:変更なし】
キモノの販売・接客
株式会社さが美 我孫子店
◇キモノファンを沢山作るお仕事です。 *キモノのコーディネート提案や ・お手入れ方法等のご案内。 *商品の品出しや入荷・出荷等の管理。 *キモノを着る会等のイベントの立案・準備。 ☆キモノってこんなに楽しいと実感できます。 ☆着付けが出来なくても大丈夫!ていねいに教えます。 ☆キモノが好きだったり ・興味がある方 ・大歓迎です。 【変更範囲:変更なし】 ※応募の際は必ずハローワークにて紹介を受けてください。
事務職管理職候補(総務)/牛久愛和総合病院
医療法人社団常仁会 牛久愛和総合病院
下記業務に関する事務全般およびマネジメントを行っていただきます。 ・施設設備管理 ・社宅管理 ・車両管理 ・福利厚生管理 ・業務委託 ・保守業務管理 ・勤怠管理 ・その他付随業務全般(他部署との調整等)など まずは業務に慣れていただき ・徐々にマネジメントを行っていただきますのでご安心ください。医学的な知識は不問です。 *変更範囲:変更なし
物流センター運営管理(準社員:地域限定正社員)
株式会社スーパーレックス 筑波センター
医薬品の物流業務全般 ・フォークリフトによる入出荷業務 ・在庫管理 ・パートスタッフ管理 ・生産性管理 ・配送管理 ・顧客対応 *変更範囲:変更なし
管理者/取手市
特定非営利活動法人 つくばアクアライフ研究所
指定管理事務所(公共運動施設)にて業務する管理者を募集する。 業務内容としては健康相談室受付。 本社や行政との会議等に参加する。 変更の範囲:なし
現場管理スタッフ(幹部候補/茨城)/正社員(転勤なし)
コメリ茨城流通センター(北星産業株式会社 茨城事業所)
入社後は物流センターでの現場業務を経験し ・作業計画 ・人員配置 計画 ・現場作業者への指示 ・現場改善などのセンター運営の管理を していただきます。 その後本人の適正を考慮し ・流通センター運営 ・営業企画 ・物流企 画(開発設計) ・人事総務(教育) ・経理 ・設備保全 ・IT企画な ど様々な職種を経験します。 多くのスキル・知識を積み重ね ・改善 ・改革を通してスペシャリス トとして活躍できる方を募集しております。 「変更範囲:会社の定める業務」
複合事務業務/龍ケ崎市1599358
マンパワーグループ株式会社 つくば支店
(派遣業務) 【業務内容】 メーカーでの受発注業務 ・受注入力 ・出力作業 ・入出荷関係処理 ・付随する電話対応 ・その他庶務業務 変更範囲:変更なし
病院事務(企画室)
公益社団法人 取手市医師会 取手北相馬保健医療センター医師会病院
・施設基準に関する実績データの管理 ・施設基準の届出書類の作成 ・年間実績データの収集 ・管理 ・文書管理 ・その他 ・関連する業務 ※資格不要 *変更範囲:法人が指定する業務
一般事務
コメリ茨城流通センター(北星産業株式会社 茨城事業所)
日々の実績入力 ・コメリ店舗や取引先の電話対応 ・伝票整理等を行っていただきます。 ※経験のない方も丁寧に指導いたしますので ・安心してご応募ください。 変更範囲:会社の定める業務
事務職/健診科
公益社団法人 取手市医師会 取手北相馬保健医療センター医師会病院
〇健診センター内健診業務 人間ドック等受診者の受付 ・エスコート ・会計及び内勤(資料の準備・発送・ ・電話対応 ・請求書作成 ・健診結果の入力・確認・結果票印刷)他 ・関連する業務 又は 〇企業・住民・学校の集団健診データ処理業務 受診予定者の登録 ・資料の準備 ・健診結果の入力・確認・結果票印刷 ・読影手配他 ・関連する業務 又は 〇巡回健診業務と事務業務 大型検診車の運転業務及び会場設営 ・検診会場での受診者受付 ・案内業務他 ・関連する業務 *変更範囲:法人が指定する業務
病院事務(企画室)
公益社団法人 取手市医師会 取手北相馬保健医療センター医師会病院
・施設基準に関する実績データの管理 ・施設基準の届出書類の作成 ・年間実績データの収集 ・管理 ・文書管理 ・その他 ・関連する業務 ※資格不要 *変更範囲:法人が指定する業務
納品受付事務
SMC 株式会社 筑波技術センター
【納品受付】 荷物の受け取り・仕分け ・伝票の処理 社内メール便の受け取り・仕分け 等 【廃棄物管理】 廃棄物置場の管理(整理整頓)等 【フォークリフト管理】充電 ・鍵の貸し出し管理 (免許証の確認・初回時免許証控えの管理) 異常時に管理者への連絡 ・月次書類管理等 【その他業務】 事務消耗品の管理 ・付随する庶務作業 等 変更範囲:会社の定める業務
支配人候補ホテル正社員
ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイン千葉ニュータウン中央駅前
*フロント業務 ・店舗の売上管理等 ・ホテル経営に関する業務全般 【具体的には】 ・スタッフマネジメント ・採用 ・育成 ・シフト管理 ・売上管理 ・ホテル全体のキャッシュフローの管理 (クレジット決済や仕入れ額などの計算) ・建物や施設内設備の管理 ・修繕計画 ・収益の計算 ・原価の計算 その他月次業務 【キャリアステップ】 まずはフロント接客や客室清掃など ・現場の仕事を知ることから。 徐々にホテル運営に関する支配人業務を覚えていきます。 【変更範囲:変更なし】
焼却施設維持管理/夜勤あり(請)(我孫子市)
中央産業 株式会社
・市役所焼却施設の運転管理 変更範囲:変更なし 「請負業務」
【施設管理事務】MYYケアリング印西
Panda Care株式会社
当社が運営するサービス付き高齢者向け住宅にて ・オフィス業務から入居者様とのコミュニケーションまで 幅広いお仕事をお願いいたします。 ■電話・来客応対 ・各種データ入力 ■書類作成・送付 ■本社への定期連絡 ■その他施設内の事務業務全般 ■他部門のフォロー ■入居者様とのコミュニケーション (変更範囲:会社の定める範囲)
児童発達管理責任者
SocialRing株式会社
千葉県我孫子市にて放課後デイサービスを12月に開業します。 児童発達管理責任者の資格をお持ちの方を施設責任者兼務として募集いたします。 ・施設管理 ・雑務 ・支援の主体サポート ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
フロント業務
東日本興産株式会社 利根パークゴルフ場
朝の受付及びゴルフ場システムへの入力 メール ・電話での予約業務 コンペのスコア集計 ・賞品の準備 プレー代の精算 他部署への手伝い 緊急時の対応 *変更範囲:会社の定める業務
☆【ブライダルフラワーコーディネーター】経験者優遇/“ウエディング”という舞台を「花」で彩る
株式会社日比谷花壇
【創業150年の伝統と実績・新しい挑戦】 私たち日比谷花壇には、創業150年の長い歴史があります。 結婚式でのブーケ、花束贈呈シーンを全国に先駆けて取り入れたのも私達。 サブスクサービスの導入、カフェ併設の花屋を運営、ネットショップの出店と、常に新しい挑戦を続けてきました。 おかげさまで、生花業界でトップクラスの売上高を維持し、お客様からのご要望が高まっております。 私たちと共に、今後のウエディング業界を盛り上げてくれる方を募集します。 ---◆◇主な業務内容◇◆--- ■新郎新婦様とのお打ち合わせ お客様のご要望をしっかりとヒアリングし、フラワーデザインを提案します! ↓ ■花材の発注や当日までの準備 ↓ ■挙式当日の施工 あなたの希望や適性に応じた業務への配属が叶います! 自分にあったピッタリなお仕事が見つかる環境ですよ。 ◆コンセプト企画・提案 ホテルやゲストハウスにおける、結婚式の会場装花や装飾を中心に、施設にまつわるあらゆる花や緑に関する提案、制作を行います。 ITを駆使した受注システムを活用しながら、提案営業として店舗にて対応し、新郎新婦の想いをカタチにしていきます。 ◆空間デザイン ペーパーアイテムやテーブルクロス、 花器、キャンドル、リボンなど、細かな装飾までこだわり、空間をトー タルでコーディネートします。 ◆ブーケ制作・花嫁ヘアなど Instagramで話題「花とあなたと生きていく、記憶に残るフラワーウエディング」など、新婦の希望を叶えるお手伝いをします。 ◆アパレル企業様のディスプレイ等 BtoCのみならずBtoBの企業様、業界を問わずアパレルやその他メーカー様とのコラボレーションやタイアップを展開します。 ◆誰もがキャリアアップができ、フローリスト指名制のオーダーメイドウエディングも実現可能。
【人材業界経験者募集】キャリアアドバイザー/営業職特化/年休125日以上
Mirise up株式会社
◤募集の背景◢ Mirise up株式会社はこれまで、全国のクライアントや求職者に対して、業界・職種問わず採用・転職の支援をしてきました。 6期目から「営業職」に特化した人材支援会社へとリブランディングしていくにあたり、営業組織の強化を図るべく、 "キャリアアドバイザー"としてクライアントの採用支援や求職者の転職支援に関わる業務をお任せできる方を募集します。 ◤仕事内容◢ ・応募いただいた求職者の対応 ・面談日程の調整 ・求職者との面談(オンライン/電話) ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・企業との打ち合わせ ご応募いただいた求職者様に対して、転職活動を通じて「働く」ことを前向きに楽しめるように、集客から面談、入社のサポートまで、一貫して支援を行っていただきます。 ◤将来のキャリアパス◢ まずはキャリアアドバイザーとして、リブランディング後の事業の確立にお力添えいただきたいと考えています。 その後はご希望や適性に応じてポジションをご相談させていただきます。 ・営業組織の責任者(リーダー・マネージャー等) ・新規事業開発 ・コーポレート部門(人事や総務、経理、法務、広報、経営企画等) など
【人事事務スタッフ】労務給与などの人事事務を担当。直営店舗数300店舗!需要拡大中の中食企業で人事事務としてのキャリアを作りませんか?
株式会社日本一
全国に約300店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の人事事務担当を募集します。 給与処理・人事労務手続きを行うの人事メンバーとしての役割を担っています。人事総務本部配属予定となるため、キャリアに合わせて幅広い業務にも取り組めます。 ご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 <人事> ・給与処理 ・契約関連対応 ・入社・退職などの各種手続き ・休職・復職などの各種手続き ・勤怠管理 ・問い合わせ等の電話対応(支店や全国店舗から) 配属部署 人事労務課・・・部門責任者1名(40代男性)、課長(30代女性)、メンバー(女性)、パート2名(2名とも女性)
【営業職】未経験OK/医療機器の提案/大手医療メーカーとの取引有/残業月15h程度/賞与7ヶ月分実績あり
富士システムズ株式会社
世界で初めてシリコーン製の医療機器を開発した当社のOEM営業として 当社製品のご提案ならびに海外からの仕入品の提案をお任せします。 【業務比率】 海外仕入品業務(6割)、国内営業(4割) 【営業先】 医療機器メーカーの工場や研究所、マーケティング部門など 【出張について】 月に2~3回(1~2泊程度)、エリアは全国が対象となります。(担当企業の拠点に準ずる) 【期待】 今回募集職種は海外の仕入れ先との折衝も業務に含まれますので、英語スキルをフルに活用して頂けます。 また、国内メーカーも数社担当として持っていただく為、営業としてのスキルも培えるポジションです。
【東京】キャリアアドバイザー(営業経験2年以上)
XMile株式会社
皆さんにお任せするのは、人材不足に悩む企業(ノンデスク業界)との人材サポートです。電話、メール、SMSを用いて、およそ1日に5~6名の転職希望者とお話していただきます。 法人は「自社に適した人材を採用したい」「中長期的に活躍していただける人材を採用したい」、求職者は「キャリアアップしたい」「勤務環境を改善したい」「家族の為に年収をあげたい」など、ご希望は様々です。 希望が叶う職場、人材をご紹介し、その人が望むキャリアを描けるようにサポートし、企業の発展・成長をお手助けするお仕事です。 また、事業部として様々な業界、職種にチャレンジしておりますので、事業開発も担当していただきます。 【具体的な業務内容】 ・事業開発・市場調査 ・人材を募集している企業との商談 ・募集要項の擦り合わせ、採用コンサルティング ・求職者との電話面談・企業のご紹介 ・面接サポート ・内定後フォロー など 仕事の幅は広いので、スキルによって業務範囲をお任せします!紹介する企業の窓口としてお仕事をお任せすることもあり、裁量権が大きいお仕事です。 最初は先輩社員と一緒に仕事をすすめていきながら、仕事の流れを覚えて頂きます。 1人立ちしたら、自信のやりたいことにどんどんチャレンジする事ができます。 既存事業の更なる売上向上、業務効率化・仕組み化、新規事業の企画など、活躍できるフィールドは沢山あります! 気軽に経営陣にご相談して下さい。
《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー
株式会社rebond
【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
☆【フューネラルフラワーコーディネーター】経験者優遇/スキルを活かす!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
株式会社日比谷花壇
【仕事内容】 日比谷花壇はフューネラルフラワーコーディネーター(正社員)の実務経験者を募集します。祭壇装花制作、設営、撤去が主な業務です。制作業務は施設近隣に構えているデザインスタジオで行います。充実した研修制度があり、キャリアアップも目指せます。 【事業拡大中】 今後ますます拡大予定の葬儀装花事業にて、私たちと事業を作り上げていける仲間を募集しています。これまでにお持ちのご経験やスキルを活かして、日比谷花壇でさらなるキャリアップを目指してください。 【スキルアップをサポート】 社内技術検定制度を設けており、3級、2級、1級とステップアップすれば、キャリアアップ、キャリアチェンジができる可能性も高くなります。レベルに応じた様々な研修も実施しています。職種の幅が広いため、キャリアチェンジできる可能性があるのも日比谷花壇の魅力です。
【店舗スタッフ・バイセル直営店】#未経験歓迎#ラグジュアリーショップ#お客様に寄り添った接客ができる
株式会社BuySell Technologies
~事業拡大に伴い、全国に買取・販売店の展開を進めております!~ 【業務内容】 扱う商材は、エルメスやシャネルなどの高級ブランド品や、骨董品、宝石、アクセサリーなど... 商材に見合ったハイクオリティ、かつホスピタリティ溢れる接客を身につけられます! ◎具体的には・・・ 商業施設内の店舗での接客/受付、買取/販売をメインに、将来的には様々な企画もお任せいたします。 「お客様に寄り添いたい」「人と接することが好き」・・・そのようなホスポタリティを活かしてご活躍いただけます!
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
【買い取り専門店「大吉」の店長候補】買取営業!未経験者OK◎/転勤なし/月収100万円も目指せます
株式会社ドリームダブルコーポレーション
当社は買取専門店「大吉」にて、査定や集客を行っている会社です。 設立から9年で全国288店舗まで拡大した成長ブランドです! 2018年の売上は42億円、2019年には67億円と、急成長しています。 今回募集するのは、買取専門店「大吉」の店舗スタッフ。 主に査定や集客などの店舗運営業務をお任せいたします。 【具体的な仕事内容】 来店されたお客様の商品を査定し、買取 ▼ 料金表を目安に査定しながら、Zoomなどのオンライン通話を通してエリアマネージャーに相談 ▼ お客様に金額を提示し、ご納得いただけたら買取 ★1日の平均接客数は5~7組で、商談は1組20~60分 その他に、お客様へお電話にてご連絡やビラ配りなどの集客システムへの売り上げ入力等も行っていただきます。 ★裁量をもって店舗づくりに取り組むことができます。
【ハウス_人材コーディネーター(東京)】未経験歓迎/成長産業の業界大手!お客様とスタッフのマッチングを担当/面接確約条件あり
株式会社ベアーズ
【ポイント】 ・テレアポ、飛び込み営業なしの反響営業 ・成長産業のため組織改善を進めており、上にあがるチャンスが多くある (次期支店長育成塾や管理職育成プロジェクトなども実施) ・人に接する仕事であり、お客様の生活に寄り添う仕事内容 ハウスクリーニングサービスの人材コーディネーターとしてお客様のプランナーとスタッフのマッチングをお任せします。研修ではビジネスマナーから学ぶため業界未経験からでも安心してスタートできます! 【具体的な業務】 ・ハウスクリーニングパートナースタッフのサポート ・新たにお問い合わせいただいたお客様へのサービス案内業務 ・後輩指導や業務改善などの企画・提案 【いろんな仕事に関われるチャンス】 入社後は人材コーディネーターとして経験をしていただき、その後は社内にさまざまな部署があるため自らキャリアを形成していくことができます。実際にキャリアチェンジに挑戦する人事制度も導入しているため、仕事をする中で自分のやりたいこと、やってみたいことを重視する社風です。 (過去にあった異動先例:) カスタマーサクセス、顧客管理、スタッフマッチング、事業企画、加盟店営業、総務、人事、経理、経営企画
【人材コーディネーター】(大阪・東京・福岡)/未経験第2新卒歓迎!/人生の岐路関われる仕事
株式会社ユニヴ
【仕事内容】 薬剤師専門の転職エージェントである弊社にて、薬剤師を探している薬局・法人と、 転職先を探す薬剤師の転職サポートをお任せします。 担当はエリアや年齢などが、自分と近い求職者を主に担当していただきます。 【具体的には】 月7~10名程度の求職者の方を担当いただきます。 1週間に2回ほどのペースで求職者様とお会いし、本人の要望をヒアリングします。 直接お会いして希望やお人柄を知ることから始まります。 求職者様と関係性を築き希望を把握したうえで求人をご紹介します。 面接や職場見学にも同行し徹底的に求職者様へ寄り添っていただきます。 (仕事内容変更範囲)当社業務全般
着方教室運営エリアマネージャー・スーパーバイザー候補
株式会社一蔵
全国約60店舗を展開する着付け教室運営の主に関東エリアを中心としたマネージャー、スーパーバイザー候補を募集 着付教室の売り上げUPをミッションに、各業務を担当いただきます 本社の経営戦略に基づき、全国にある着付け教室の運営管理、KPI管理、売上管理、オペレーション管理 各教室を巡回し、営業数値の分析と改善策の実行、振り返りまでを行う 担当は複数店舗となります 2か月に1回程度の出張あり できる業務からお任せし、ステップして頂きます。 いち瑠の着付け教室では、基本的な着る技術・着せ方が学べるだけではなく、きものに触れることで出てくる「きもの文化」への興味や、「着る機会がない、お手入れの方法がわからない」といったお悩みに対しても様々な講座を開催し、皆さまの“きものライフ”がより楽しくなるようなサポートを行っています。
東京|新規事業/転職コンサルタント(両面型人材紹介営業職)※業界トップクラス実績
リノベる株式会社
■求人概要 当社の新規事業である、建築・不動産業界を中心とした人材紹介サービス「リノベノシゴト」にて、転職コンサルタントとして転職を希望される方の転職活動・キャリア支援を行っていただきます。 ■募集背景 本ポジションの配属部署である、プラットフォーム開発部は、リノベるのミッションである「産業に対する約束」実現のために業界の課題解決に繋がる事業・サービスをこれまでも数多く生み出してきました。(パートナー企業コンサル、業界向けメディア運営など) 今後も事業拡大に伴い新たなポストや人材紹介以外の新規事業の立上げなど、業界の課題解決に繋がるような事業領域を拡大するべく新たなメンバーを募集いたします。 ■業務内容 ・求職者対応 └カウンセリング(転職を検討している方との面談) └過去の経験やなりたい姿などから転職の「軸」を明確にします。 ・求人提案 └6万件を超える求人から転職軸に合わせた提案を行います。 ・求人対応 └提携企業への候補者様の推薦 └必要に応じて新規求人の開拓 ・社内定例 └振返り └成功・失敗事例共有 └追加施策の検討 ・その他*能力・経験に応じて └マニュアル作成、集客活動、OJT担当、新規事業立上げなどの役割を担っていただく場合もあり。 希望条件を聞き、求人提案をするだけの転職支援は行いません。 将来像から逆算したキャリアプランに合う求人をご提案します。
★リーダー候補【キャリアアドバイザー(経験者限定)】両面型/大手取引多数/土日休み/成長産業でチャレンジができる環境/建設業特化の人材紹介事業
株式会社建設みらい総研
主力事業である建設業界に特化した人材紹介事業のキャリアアドバイザーおよび法人担当(リクルーティングアドバイザー)をリーダー候補としてお任せします。 <業務内容> ●キャリアアドバイザーの業務 ・キャリアカウンセリング ・応募書類作成およびそのフォロー ・面接の日程調整、面接アドバイス ・内定時の調整、入社後フォロー ●法人担当の業務 ・新規企業のリサーチ、アポ ・法人営業、人材紹介契約の締結等 ・採用ポジションのヒアリング ・人材の提案 ・面接の日程調整、内定時の調整 ・その他(経営者とのディスカッション 、人材戦略の提案) 転職を希望する求職者に対しては、キャリアカウンセリングを行いながら最適なお仕事・転職先を提案します。 人材を求める企業に対しては、採用ポジションにマッチした人材を提案します。 面接や内定時のフォローを行いながら、双方のマッチングを図ることがこの仕事のミッションです。 また今回の募集では、主力事業を一緒に事業を大きくしていただける方を募集いたします。 意見を発信し、実行しやすい環境が整っていますし、ベンチャー企業ならではの裁量の大きさと成長環境がありますので、意欲や実績に応じて、詳細は事業部全体を背負っていただくことも想定しています。
【完全反響型営業職・完全週休2日制】ニーズ増のリカレント教育/カウンセラーを養成する学校でのお仕事です!<残業月10時間>
株式会社リカレント
スクールを検討している方へのコンサルティング営業やスクールの運営を行っていただきます。 【仕事詳細】 ・お客様へのコンサルティング営業(反響営業) ・受講検討者への問い合わせ対応・集客業務 ・スクールの運営業務 【業務の流れ・体制】 営業、集客業務、受講生対応業務、受付業務などを行います。 キャリアの相談や学習に関する悩みを聞き、多くの方が 国家資格キャリアコンサルタントやメンタルヘルスカウンセラーになれるよう支援していきます。 入社後には多くの研修制度があり、営業として独り立ちするまで手厚いサポートを受けられます。 【1日の仕事の流れ】 朝:受付メール処理/資料請求者への御礼TEL・集客活動 日中:個人営業/資格説明会講師 夜:資料請求者への御礼TEL・集客活動/授業準備 【キャリアパス】 ・能力・スキルによって業務幅が大きく広がっていきます ・ライン系のマネジメント職 / 営業系のスペシャリスト / 教務チームへの異動など、 スキルや成果によって社内キャリアアップの方向性は変わります ⇒現在、新規法人営業部設立が進んでいるため、将来的に法人営業経験も積める可能性があります ※その場合は土日休みに変更
<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!
Owen株式会社
【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00 帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
【訪問買取営業/転勤なし】リユース業界大手「バイセル」★完全反響営業/インセン&賞与/想定月収40万円/給与ベースアップを実現
株式会社BuySell Technologies
着物、ブランド品、高級腕時計、ジュエリーなどの出張買取をお任せ! ご自宅に眠る資産を新たな方のもとへ届けるリユース事業に関わるため、社会貢献性も高い仕事です。 《具体的な業務内容》 ▼「買う」営業 ご依頼主宅を訪問し、商品査定 ☆査定してお客様対応するだけの仕事ではありません。 扱うのはお客様の想いのこもった一品。売却したい背景を伺い、想いに寄り添うことも大事です。価格勝負だけでなく人柄を評価いただき、「あなたにならお願いしたい」と信頼してもらえる関係を築きます。 ▼成約 査定し、金額に合意をいただければ成約です。 査定に使うシステムの操作は簡単で、査定の専門チームに商品の写真を送るだけで査定をサポートしてもらえるので、お客様との対話に集中できます。 ▼アフターフォロー 買取後は、別部署がアフターフォローのお電話を実施。 全商談でお客様からのフィードバックを回収しているため、やりがいを実感できます。次回商談に活かすことで、早期成長も叶います。 「また○○さんに売りたい」という嬉しい言葉をいただけたり、次回ご依頼時に指名をいただけ ることもあります! 《仕事の魅力》 アポイントは別部隊が担うため、営業の本質である『商談』の実績をしっかり積めます。 新規開拓ではなく完全反響型なので、求められるやりがいがあります! お客様からの信頼が成約の鍵となっており、『自身の価値向上』を実感できます! 《研修・サポート体制》 『早期成長』を方針とした研修部隊がサポート! 入社後は東京本社にて1ヶ月の研修をご用意しております。 ※地方在住の方など、対象となる方にはマンスリーマンションをご用意させていただきます。 ▼1~2ヵ月目 ビジネスマナーからコミュニケーションスキルまで丁寧にレクチャー! 高価格帯の品物を扱うため、専門知識もお教えします◎ ▼3ヵ月目~ 営業デビュー後も、個人の成長に応じて育成。 案件毎のアドバイスなど、アナタの成長を支える環境が整っています♪ ほとんどの方が未経験からのスタートとなっておりますので、未経験の方でも安心してスタートできる研修体制を整えております!
営業経験者3年以上の方のみ募集【人材紹介会社のキャリアアドバイザー】★年間休日126日以上
株式会社ミライユ
【キャリアアドバイザー】※面接時に配属先を決定します。 ぜひ一度ご確認ください>https://youtu.be/umRgiiLRJ40?feature=shared 採用をしたい企業と就職をしたい求職者の架け橋になる、重要な仕事をお任せします◎ 『ミライに選択肢を』をミッションに掲げ、 若年層やシニア層のキャリアに選択肢を増やす事業を展開しています。 >社会的ハンデのある若年層・タクシー/警備/運送業界のご支援 あなたには当社の「キャリアアドバイザー」として、求職者と企業の橋渡しを行っていただきます! 業界に特化しているため、業界の基礎からしっかりレクチャー。 実際の流れやコミュニケーションの取り方など、一人ひとりのスキルや経験に合わせて、 オーダーメイドの研修を実施するので、安心して取り組むことが可能です! <具体的には> 求職者に向けて… ▽求職者とのオンライン・電話面談(希望条件や経歴などをヒアリング) ▽求人をご提案 ▽エントリー先へ求職者をご推薦 ▽面接対策・提出書類の添削 ▽内定・就業後のアフターフォロー など ※毎日の業務スケジュールは、自分自身で考えながら管理・調整ができます。 主体性を持って、無理なく働いていくことができる環境です。 ★キャリアを描きやすい★ 弊社は年功序列一切なし。成果を上げれば入社半年でマネジメントを任されることも(実績あり)。 早期でマネジメントが経験できるので、裁量をもって仕事をすることも可能です!
【キャリアアドバイザー】★ポテンシャル採用★未経験OK★顧客折衝経験者歓迎!
Liberty株式会社
【仕事内容】 キャリアアドバイザーとして、転職を考えている求職者の方々のキャリア面談などをお任せいたします。 具体的には以下のような流れです。 ▼インバウンドで入ってきた求職者リストに対して、電話をかけます。 ▼お電話等でそのまま面談を実施。求職者にマッチしたお仕事の紹介、レジュメの添削、面接練習を行います。 ▼採用企業との面接調整などを行い、内定・採用までフォローします。 ▼内定が決まれば、入社日調整などを行います。 キャリアアドバイザー1名あたり、常時10〜20名の求職者のフォローを行っています。 【1日の流れの例】 11時〜 出社しメールチェック 12時〜 求職者リストに沿って架電+そのまま面談 14時〜 ランチ休憩 15時〜 求職者リストに沿って架電+そのまま面談 16時〜 面接対策等の既存求職者対応 18時〜 求職者リストに沿って架電+そのまま面談 20時〜 レジュメ添削等や応募処理等の事務処理 21時 帰宅 ※求職者に合わせて20時以降に面接対策や面談を行うこともございます。 ※事前に予定がわかっている場合は、フレックス利用で出社時間を遅らせることも可能です。 ※事前申請をすれば在宅ワークも可能です。 【対象となる求職者】 20代若手、若年層に特化 【入社後について】 研修担当による約2週間の座学を経て、OJTで学んでいきます。 面談はスクリプトに沿った内容なので、未経験で入社した人でも、早期に独り立ちできます。 これまでの経験で培ったノウハウで、誰でもすぐに成果がでる環境があります。 【キャリアアップについて】 2022年4月から紹介事業がスタートしたばかりです。 現在は代表と社員6名、業務委託2名の合計9名の小さな会社です(2024/10/28 現在)。 役職も制度もまだ何もない状態ですので、これから一緒に作っていくことができます。 【弊社の文化/雰囲気】 HPより採用noteと社長ブログをご確認ください。
増員募集!【大手町/事業立上げフェーズ】人材紹介営業 ◆成果報酬型で実積上げてきた方歓迎(業界不問)
アイング株式会社
■業務内容: 働き手を必要とする法人と転職を考えている求職者をつなぐ架け橋となる仕事です。 単なる仲介ではなく、個別性の高い一歩先のコンサルティングを実現できることが、このポジションならではの特長です。 事業部自体も立ち上げフェーズとなるため、これまでの経験やノウハウを活かし、組織作りにも携わっていただけます。 ■業務詳細: ※RAとCAの両面対応となります 【リクルーティングアドバイザー(RA)】 経営者や人事責任者から経営上の課題をヒアリング。 創業直後のベンチャー企業からグローバル企業まで、企業の数だけ存在する様々な課題を人材(中途)の紹介を一つの手法として、企業の事業・経営課題解決に貢献します。 【キャリアアドバイザー(CA)】 多岐に渡る職種(経営企画・営業・エンジニア等)経験者の転職アドバイス。現状を整理し、本人では気付いていないキャリアプランを提案し転職成功を導いて頂きます。
【空間デザイナー】◇創業70年実績多数の老舗企業/年休123日/フルフレックス
株式会社泉宣宏社
展示会ブース、イベント会場、ショールーム、店舗内装・ファサードなど様々な企画設計やデザイン業務を行っていただく方の募集です。 企画~施工管理まで社内完結のため急な仕様変更など調整が必要になった際も、社内で連携してスムーズに進められます。 ■具体的な業務 ・お客様や社内他部署メンバーとの打ち合わせ ・お客様のニーズに合わせたデザインの提案から、 施工図面の作成やパース作成等をご担当いただきます。 【当社の具体的仕事内容】 ・お客様の企画内容をヒアリング→ ・より効果的 、効率的なデザインや企画立案→ ・最適な工法で計画→ ・品質維持と様々なご要望に対応出来る実績の有る工場にて製作・施工→ ・納入後の運用やアフターメンテナンスなど多方面よりサポート この中でのデザインに関わる業務を行っていただきます。 ■使用ソフト illustrator、Photoshop、シネマ4D、Vectorworks、SketchUpのスキル(MAC環境)など
正社員
27万円
25万円 〜 29万円
84件のデータ
パート・アルバイト
1,251円/時
1,204円 〜 1,298円
39件のデータ
派遣
23万円
23万円 〜 23万円
3件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
