キーワード「社会保険事務」 × 勤務地「三重県」の検索結果
検索結果 (598件)
キーワード: "社会保険事務" / 勤務地: "三重県"
有料老人ホームで事務員/四日市川北
株式会社 ナイスマン
【2026年6月新規オープン施設】 有料老人ホームでの事務作業全般 《具体的業務》 ・一般事務・PC業務 ・介護事務業務 ・医療事務業務 ・現場補助 ・その他買い出し等 変更範囲:会社の定める業務
医療事務
皮フ科サンクリニック
*受付にて ・患者様の対応 ・事務処理 ・調剤業務補助。 レセプト業務。 「仕事の変更範囲:なし」
一般事務(四日市市)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【四日市市認定調査センターでの一般事務】 要介護認定の調査業務に関わる事務のお仕事です。主に電話での 日程調整や進捗状況などの問合せ対応 ・認定調査票など調査書類の チェック ・書類整理やパソコンを使用した入力業務です。 <具体的なお仕事内容> ◎電話応対 ◎書類発送作業 ◎入力作業 ◎認定調査票などの提出書類のチェック ◎書類の受け渡し ◎日程調整に関わる業務 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
生命保険・損害保険の営業
株式会社 ほけんの110番 東海第二支社
法人・個人のお客さまに対して生命保険・損害保険の提案をします 生命保険・損害保険40社以上の中からお客さまのニーズにお応えし ・最適な保険を提案します 「業務の変更範囲:会社の定める業務」
一般事務(主として勤怠給与)
医療法人(社団)大和会 (日下病院)
医療法人本部での給与 ・労務厚生関係の事務 (介護施設の受付を兼務) 人事給与総務事務業務 1勤怠の確認 ・手当 ・控除の確認 ・支給給与金額の計算 2社会保険の手続き 3入退職の手続き 4福利厚生の手続き 5介護施設利用者の応対(面会等ご家族への応対) 変更範囲:変更なし
事務正社員/事務経験者/土日祝休み/ブランク有OK!
社会保険労務土法人 フェイルノート
「日本のワクワクハッピーの総量を増やす」をミッションに ・まずは当所スタッフが楽しく生き生きと働いていただけるような活力のある明るい事務所を目指して運営しています。 ◆主な仕事内容(事務所内での事務仕事です) 顧問先企業の入退社の手続や給与計算を代行しています。専門的なお仕事ですので難しいこともありますが丁寧に指導させていただきます。具体的には ・入力作業から始めていただき ・慣れてきたら責任を持っていただき数社の顧問先を担当していただきます。お一人お一人の人生に寄り添うやりがいのある仕事です。 ◆求めている人財 ・責任を持って仕事に取り組んでいただける方 ・明るく前向きな方 ・犬が好きな方
事務職/土日祝休み/未経験可/ブランク有OK!
社会保険労務土法人 フェイルノート
外回りの営業等はない ・事務所の中での事務仕事です。 クライアント企業の人事部を引き受けているイメージで ・入退社の 手続や給与計算を代行しています。もちろん専門的なお仕事ですの で難しいこともありますが ・わからないことはすぐに先輩や代表に 聞くことができる職場環境ですので安心してください。 仕事内容については丁寧に指導させていただきます。入社直後は入 力作業から始めていただき ・慣れてきたら責任を持っていただきお 仕事をお任せします。お一人お一人の人生に寄り添うやりがいのあ る仕事です。「業務の変更範囲:変更なし」 ◆求めている人財 ・明るく前向きな方・犬が好きな方・事務作業が得意な方
医療ソーシャルワーカー(社会福祉士)
医療法人 尚豊会 みたき総合病院
地域連携室での社会福祉士業務 ・紹介患者様の診察・検査などの予約や調整 ・地域医療機関や福祉施設等との連携調整 ・紹介患者様に対する紹介元医療機関への経過及び結果報告の管理 ・他医療機関への逆紹介(診療予約等調整)他 ・入退院支援業務 ・医療・介護保険 ・福祉制度等に関する相談 ・その他地域連携室に関する業務 変更範囲 法人の定める業務
事務職
有限会社 ベストマッチ
・生命保険 ・損害保険の募集に必要な見積書・申込書等の作成や データ入力 ・お客様からの電話対応 ・来店されたお客様の1次対応 ・契約の管理やそれに付随する各業務 ・営業担当の後方事務作業 ・保険業法対応に付随する各種業務 など 変更範囲:会社の定める業務
生命保険営業(プランライト アドバイザー)
マニュライフ生命保険株式会社 四日市営業所
毎月1日入社 入社月は ・1ヶ月間研修で生命保険の基礎知識を 習得して頂きます。 「必要な時に必要なだけ最適な方法で準備する」 プランライト(正しい人生プラン)の考え方に基づいて ・お客様一人一人にコンサルティングを行って参ります。 *変更範囲:会社の定める業務全般
事務職
有限会社 ベストマッチ
・生命保険・損害保険の募集に必要な見積書・申込書等の作成やデータ入力(※基本的なタイピングができればOK) ・お客様からの電話対応 ・来店されたお客様の対応 ・契約の管理やそれに付随する各業務 ・営業担当の後方事務作業 ・事務所内の清掃 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」
一般事務
バリアフリーホームズ 株式会社
一般事務が主になりますが ・経理・総務・庶務の補佐も含まれます。 税理士事務所・社労士事務所と連携がありますので ・社会人として 一般的な知識があれば業務可能です。 「業務の変更範囲:会社の定める業務」
三重県立総合医療センターの医療事務−外来受付/四日市市
株式会社 ソラスト
三重県立総合医療センターでの医療事務(外来受付)スタッフ 【主なお仕事内容】 ・患者様の受付 ・保険証の確認 ・患者様情報のデータ入力 ・電話対応 など *変更範囲:変更なし
事務・受付
合同会社 桑名マイカーコンサルタント
*保険 ・修理に関する書類や請求書などの各種書類の作成 (パソコンを使用した事務) *自動車販売会社での受付接客業務 *銀行 ・役場などへの書類の届出 等 ※仕事内容の詳細については面接時にご説明します。 ご応募お待ちしております。 【変更範囲:変更なし】
現場事務員
愛三商船株式会社
・地域密着 ・社会貢献度が高い業務 ・外国船舶代理店業・豪華客船「にっぽん丸」代理店・輸出中古車仲介業・航空貨物取扱(英語での会話力を高めることができます。) 上記に付随する申請書類等事務業務 変更範囲:変更なし
三重県立総合医療センターの医療事務−外来受付/四日市市
株式会社 ソラスト
三重県立総合医療センターでの医療事務(外来受付)スタッフ 主なお仕事内容 ・患者さまの受付 ・データ入力 ・診療申込書の確認 ・保険証の確認 ・診察券のお渡し ・自動再来受付機のご案内など *変更範囲:変更なし
市立四日市病院の医療事務−外来受付/三重県四日市市
株式会社 ソラスト
市立四日市病院での医療事務(外来受付)スタッフ ー主なお仕事内容ー ・患者さま対応 ・基本情報等のデータ入力 ・保険証の確認 ・診察券や受付表の発行 ・各種証明書の発行 など *変更範囲:変更なし
介護職員
芽生え荘 (有限会社プロップカワジ)
・通所介護業務 ・食事介助 ・入浴介助 ・レクリエーション補助などを 行っていただきます。 ・有料老人ホーム芽生え荘で入居者の介護業務全般 ・当直業務などを行っていただきます。 変更範囲:変更なし
市立四日市病院の医療事務−外来受付/三重県四日市市
株式会社 ソラスト
市立四日市病院での医療事務(外来受付)スタッフ 【主なお仕事内容】 ・初診受付での申込書記入案内 ・基本情報データ登録 ・保険証の確認 ・診察券や受付票の発行など ・再来受付機の操作案内 ・用紙補充 など *変更範囲:変更なし
保険アドバイザー(週休2日/年間休日121日以上)
有限会社 トータル保険サービス
◆異業種から転職した先輩が活躍中◆ ・お客様(法人・個人)を取り巻く様々な「リスク分析」や将来のための「資産形成」について最適な保険のご提案を行う仕事です。 ◆地域密着 ・地元に根付いた環境◆ ・分かりにくい保険を「分かりやすく」お伝えするため ・お客様に寄り添う身近な存在として ・地域密着で腰を据えて働くことができます。 「業務の変更範囲:会社の定める業務」
図書館職員
いなべ市教育委員会事務局 生涯学習課
いなべ市図書館の運営全般に関する事務及び軽作業です。 ・カウンター業務 ・書架整理 ・図書資料の登録作業及び管理作業 ・館内外の整理 ・清掃及び管理ほか ※令和8年4月1日以降の勤務開始となります。 「変更範囲:変更なし」
人事労務担当【新設部門スターティングスタッフ】
株式会社 スマートピット
独立したばかりの新しい会社で人事総務のお仕事をお任せします。 当社の成長を内側から支える ・非常に重要なポジションです。 具体的には ・給与計算・入社退社の手続き・社会保険等の手続き・勤怠管理・求人募集・その他 ・人事総務に関する庶務全般のお仕事です。勤怠管理や給与計算はソフトなので簡単安心です。 もともと株式会社スマートマネジメントで行っていた業務を引き継ぎます。すでに管理体制が整っているので未経験の方でも安心です。スマートマネジメントでの研修があります。覚えて安心できるまで先輩スタッフと一緒に業務を行うことが出来ます。 「変更範囲:変更なし」
総合職 介護保険認定調査などのマネジメント業務(四日市)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【介護保険認定調査などのマネジメント業務】 <調査業務> ◎1日の業務の流れ(イメージ) 調査地へ直行→認定調査実施→調査票作成・提出 ◎要介護認定に関する調査業務を1日2〜3件程度 <責任者業務> ◎受託業務のマネジメント業務 ◎スタッフ労務管理 ◎円滑な業務運営を行うための業務改善 ◎新規採用に伴う ・面談や関連業務 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
済生会松阪総合病院の医療事務−外来受付/三重県松阪市
株式会社 ソラスト
済生会松阪総合病院での医療事務(外来受付)スタッフ ≪主なお仕事内容≫ ・患者さまの受付や案内 ・保険証確認 ・患者さま情報のパソコン入力 ・外来基本カードの発行 ・各種証明書の受付・交付 など ◎説明会開催決定◎ 詳細は裏面の求人に関する特記事項をご覧ください!! *変更範囲:変更なし
図書館職員
いなべ市教育委員会事務局 生涯学習課
いなべ市図書館の運営全般に関する事務及び軽作業です。 ・カウンター業務 ・書架整理 ・図書資料の登録作業及び管理作業 ・館内外の整理 ・清掃及び管理ほか ※令和8年1月1日以降の勤務開始となります。 「変更範囲:変更なし」
【営業事務※リーダー候補】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【具体的な業務内容】 ■営業事務 専用のシステムを使った売上入力 請求書発行 商品発注 資料作成 各種問合せ対応など 経験を生かして、リーダーとして活躍していただけることを期待しています。
【営業事務】◆10年以上ずっと黒字経営/転勤なし/グループ企業
宝コミュニティサービス株式会社
マンション管理営業のサポート事務として募集します ■具体的には ・分譲マンション管理員スタッフの入退社手続き ┗入退社書類の回収や社用携帯設定など ・備品依頼の取りまとめ、発注 ・契約書・報告書の作成や集約 ・取引先企業と営業スタッフの橋渡し ・その他資料の取りまとめ、データ化 など ★営業のサポートがメインではありますが、業務としては一般事務の割合が多いです そのため庶務的な内容が多く、専門知識などは不要です! ★型に当てはめて作成していく書類が多いためご安心ください ■入社後について 新入社員として知識なく入社した社員や、前職は不動産に全く関係ない中途社員も在籍しております 不動産に対しての知識がなくても、やる気があれば大丈夫です 業務を通じ少しずつ知識は身につけていってください! また、フォロー体制もしっかりした環境の為、分からないことは聞ける環境です
【事務】 ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事です。
株式会社パナホーム愛知
【仕事内容】 ・展示場でのお客様へのおもてなし ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事。 ・営業サポート 展示場の設えやお客様情報の入力、各種発送物の準備など営業担当がお客様にむきあうためのサポート業務。
【広報】※制作会社と打合せあり◇有名テーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/残業20h
新日本ウエックス株式会社
総務部広報室にて、以下の業務をメインに担当いただきます。 会社の広報戦略を、経営層と調整しながら推し進めていただきます。 ・社内報作成(年3回) ・経営資料や役員発信などの文章構成 ・販促用ツールや広告物、カタログ作成 ・PR動画の制作編集に関わるディレクション ・HP修正 ・メディア掲載記事のチェック ・新年会、感謝祭企画等 など ・その他総務業務 ※各部門の責任者にヒアリング、外部制作会社と打合せ、社長や会長と直接すり合わせなどを行うケースも多々あります。 ■組織構成: 現在総務として活躍をしているのは、50代1名、40代1名、20代1名です。広報室は1名となりますが、総務と同じ部署に配属になるため、不明点があったときには聞ける環境があります。もちろん総務関係の仕事を行う際にはチームで対応をしています。
【総務人事】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ■総務業務 ・福利厚生制度の改定・運用 ・福利施設等の維持管理 ・会議・式典・社内外イベント等の運営 ・備品管理・営繕管理 ・外部関連機関との渉外 ・その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 ・人事マスター登録(人事情報入力) ・入退社に関する書類整理 ・社会保険・雇用保険等の手続き業務 ・外国人技能実習生関連業務 ・新卒・中途社員・パート・アルバイトの募集・面接対応 など
従業員の管理事務
株式会社ハマエンジニアリング
・現場従業員の労務管理・勤怠管理・育成指導等 ・改題抽出と改善に向けた対策の提案・実行等 ・クライアントへの相談や提案等
【経理事務】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ・支払請求書の受付業務 ・月末支払請求書の照合及び入力 ・照合、支払入力 ・支払い請求書のファイリング ・稟議書送付、ファイリング ・検収照合 ・請求書封入作業 ・領収書発行 ・仕入入力、支払入力 ・仕入伝票発行 ・新規仕入先ファイル作成 ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・手形分の領収書の確認 ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・切手、印紙の残高確認 ・封筒などの発注、在庫確認
建設事業部バックオフィス★経験者歓迎★事業拡大につき増員!
株式会社VISION
お仕事内容 現場管理に伴う業務全般をお任せいたします。 具体的には、 ・建築積算 ・見積書作成 ・各種書類作成 ・取引先とのやりとり ・議事録作成 ・打合せ資料作成 ・その他付随する業務等 対象物件としては、 小規模修繕、リフォーム・リノベーション工事、木造・S造・RC造新築になります。
【名古屋】人事労務*リーダー候補(在宅ホスピスサービス事業)グロース上場企業/年休125日/土日祝休
日本ホスピスホールディングス株式会社
【池下駅徒歩3分/グロース上場企業かつ急成長中ベンチャーでの人事労務/需要の高いホスピス業界】 ■業務概要: がんや難病など専門的な緩和ケアを必要とする患者様が集まって住む【在宅ホスピス】サービスを提供する当社にて、 下記人事労務業務をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務内容詳細: グループ全体の人事労務に関する業務に携わって頂きます。ご本人様の適性に合わせながら下記業務をご担当頂きます。 ・月次給与計算業務 ・年末調整計算のみ ・福利厚生制度や就業規程の整備 ・社会保険手続き(月間:約50件) ・入退社時の手続き(月間:約100件) ・給与システム導入・構築・運用保守・項目の改定 <業務の割合> ・労務管理(給与計算、社会保険手続き等):7割 ・その他、現場職員とのコミュニケーション対応を全般的に行う業務 (メンタルヘルスのご相談、健康診断の調整、労基監督署への届け出のやり取り等):3割 <入社直後にお任せする業務> ・まず初めは月次給与計算の業務からキャッチアップしていただきます。 <将来的にお任せしたい業務> ・社会保険手続きや現場職員とのコミュニケーション ・入社1年後にはリーダー職をお任せし、将来的には人事総務部全体のマネジメントを担って頂きたいと考えております。 ■モデル年収/評価体制: ・既定の給与テーブルは設けておらず、評価をされるほど昇給・昇格のスピードも早まる環境でございます。(部署平均:年収500万円程) ・毎年4月に評価がされ、平均して2~3年で昇格していきます。評価次第では1年での昇格の可能性もございます。 ・評価軸は【自ら業務を進んでこなしているか】【業務効率化等がされ、会社を良くしていくことができているか】が挙げられます。 ・また、リーダー経験の有無に関わらず、1年後にはリーダー業務もお任せする予定で、裁量権も非常に大きい環境です。
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
【人事職】愛知/小牧|年休125日/創業103年のニッチトップメーカー
株式会社田邊空気機械製作所
【仕事内容】 人事・総務の業務をお任せします。 <業務詳細> ■労務管理 ■給与処理の運用 ■DX化の推進 ■タレントマネジメントシステムの運用と活用 ■新卒採用、中途採用及び社員教育の企画・実施 ■制度設計の企画・実施 <1日の流れ> ▽8:00~8:30 メールチェック ▽8:30~9:00 勤怠管理業務 ▽9:00~17:00 昼休憩60分 ∟新卒採用業務(WEB説明会、オファー送信、インターンシップ、工場見学等) 社会保険手続き 社員教育関連業務(新入社員研修計画作成、外部研修・資格講習受講手続き、新入社員メンター面談) 給料計算業務 HP更新管理 社内規定見直し ハラスメント対応(アンケート実施、相談窓口、研修実施) 【変更の範囲:当社業務全般】
【管理本部統括責任者】上場を目指す!総務・法務の経験を活かして管理本部統括責任者としてチャレンジしませんか。
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より25年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは2025年のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 【担当業務】 IPOにあたり管理本部部門全体の統括・マネジメント・推進をお任せします。 【業務詳細】 総務・法務・情報セキュリティの経験を活かして管理部門全般のマネジメント及びIPO準備に従事いただきます。 ■お願いしたい業務の一例 ・管理本部部門(総務・法務・労務・財務・経理)のマネジメント ・IT、情報セキュリティ管理体制の構築 ・IPO準備に向けた監査法人・税務対応・法務対応 ・IPO準備に向けた管理体制整備や構築 ・予算管理、予実分析、事業計画や予算の策定など、経営管理全般のマネジメント ・内部統制の整備 ・取締役会や総会の管理・運営 ・メンバーマネジメント ※まだまだ発展途上の組織になりますので、 メンバーともに手を動かして組織を作っていただける方をお待ちしております。
【経理担当員(愛知 子会社出向)】土日祝休/年間休日120日以上◎平均残業25H/月
株式会社オーハシテクニカ
【募集対象】 国内子会社の経理担当者 ⇒ 国内子会社へ出向し、子会社の経理業務を担当して頂きます。 【業務内容】 ①売掛金・買掛金管理・伝票起票、点検 ②月次・四半期・年次決算・親会社への連結関連業務 ③資金繰り管理 ④個別原価計算 ⑤予算策定、予実管理 ⑥その他管理部門業務
販売管理(経理・幹部候補)◆完全週休2日制/月給40万円以上/家族手当充実/経験者優遇
株式会社センテナリー
―――仕事の特徴――― ◎朝は10時出社。ラッシュを避けて通勤できます! ◎今までのご経験を活かし、チームマネジメントなどもお任せします。 ―――主な仕事内容――― ■売上の管理 私たちのビジネスは、店舗様の情報を広告掲載し、店舗様から掲載料をいただく広告ビジネスです。営業が獲得した売上をもとに伝票入力し、請求書を発行してお客様に送りましょう。 ■書類チェック 新たに取引をするお客様の書類に、不備がないかを確認。問題なければ入力します。 ■電話対応 営業スタッフから、売上の変更依頼や、掲載についての必要書類に関する問い合わせなどが寄せられます。 ■掲載情報のチェック サイトをユーザが安心して利用できるように、情報の品質を保つ業務です。掲載基準にそって、違反が無いかをチェックします。 ※そのほか、Excelを用いたデータ入力や集計、資料作成などもお任せします。 ―――ポイント――― ☆伝票や請求書の入力は、チームでWチェックを行ないます! ☆隣に先輩がいるので分からないことでもすぐに確認できる環境です。 ☆入社後は、1ヶ月ほどかけて丁寧に教育を行ないます。焦らず覚えていけばOK! ☆数字を見て、売上の変化や適性値などを考えることも可能。気づいたことがあれば、ぜひ積極的に発信してください!
【経理職(管理職候補)】愛知/小牧|年休125日/創業103年のニッチトップメーカー
株式会社田邊空気機械製作所
【仕事内容】 世界トップクラスのコンプレッサー開発メーカーの当社の経理職(管理職候補)として、 月次/年次決算処理、資金の運用、財務など一連の経理財務業務全般をお任せいたします。 ■業務内容: ・財務会計業務(月次年次決算業務/経費管理/監査対応等一般的な経理業務等) ・財務業務(金融機関との折衝/資金繰り/資金調達/資金運用等) ・管理会計業務(原価関連/事業計画の策定/業績管理等) ※管理職候補として、経理財務関連業務全般に携わっていただき、組織をけん引できる方を歓迎します。 【変更の範囲:会社の定める業務】
【経理主任候補】リーダー経験者歓迎!経理業務の取りまとめをお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
経理主任として経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務に加えて、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 など まずは上記の業務を中心に行ないながら、チームのサポートもお願いいたします。 慣れてきたら年度予算の策定等、徐々にお任せする業務を広げていただきます。 ゆくゆくはグループ企業の経理シェアード化等を推進する中心として、 各企業とのまとめ役も担っていただけることを期待しています。
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【ユーザーサポート】住友生命保険相互会社グループのヘルスケア企業で、ユーザー体験を最大化するサポート職募集!
株式会社PREVENT
自社サービスとなる「Mystar」の申込みからプログラム提供開始までの対応をいただきます。 ホスピタリティを持ってサービス開始までを担う重要なポジションになりますので、より良く変えていこう!といった前向きなお気持ちと、向上心を持って取り組みたいという方ぜひお待ちしています。 ▍主な業務内容 ・プログラムお申し込みの手続き(電話対応7〜8割) ・ユーザーとの連携、プログラム開始までのサポート ・書類発送等の事務手続き ・問い合わせに対するお電話対応 ※医療チームメンバーやセールスメンバーとも連携して、幅広く業務を行っていただきます! ▍1日の業務の流れ(イメージ) 午前:チームMTG、問い合わせ対応 午後:当日申込書類の準備、進捗確認 ※電話対応は日々当番制です 【入社後について】 マナー関連の研修も豊富にありますので、不安な部分をしっかり確認いただける期間を設けております。 ・市場やサービス理解のため入社後1ヶ月程度研修あり ・1週間の座学研修(ビジネスメール研修、電話対応ロープレ) ・上司とのメンター制度あり -業務内容の変更範囲:会社の定める業務
【 経理部リーダー(経理課長候補)】会社の成長をささえる経理職(課長候補)|IPO準備中|土日祝休み|WEB面接対応中
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より20年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは3年後のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 担当していただく業務は、経理課長候補として日次経理処理業務から決算業務、IPO準備関連業務まで ご担当いただきます。マネージャーポジションになりますが実際に手を動かしていただきます。 【担当業務詳細】 ・仕訳、伝票入力、承認、経費精算、請求書処理 ・月次・四半期・年次決算業務 ・法人税、消費税、事業所税、固定資産税等の申告書作成 ・予実管理 ・決算開示対応(有価証券報告書、短信、計算書類等) ・税理士法人・監査法人対応 ・内部統制、J-SOX対応 ・経営幹部会議資料作成 ・IPO準備 ・新システム導入や新規ビジネス開始などのプロジェクトにおける会計処理や管理会計的側面でのサポート 将来的には、財務経理部門の責任者として経営をサポートする立場で、 ご活躍いただける方をお迎えしたいと思っています。 幅広い業務に携わり、上場準備業務に関わり、 経理のゼネラリストとして成長していくことが出来る場を提供することができます。
【機械設計】自動車エンジン設計業務(愛知県/碧南市)
株式会社エンジニアス
【仕事内容】 自動車エンジン設計業務をお任せします。 ・自動車 エンジン部品の設計 ・他社との打ち合わせ ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む): なし(キャリアチェンジはあり)
【包装機械の機械設計】名古屋/年休122日/土日祝休み/ 福利厚生・業界安定性◎
株式会社フジキカイ
■募集背景: 包装機械は人々の生活を支える食品・医薬品を始め、ECサイトの普及により発展した物流など、 多種多様な業界で需要が高まっています。継続して高まる需要に対応するため、組織強化を目的とした増員採用を行っています。 ■概要: 食品や医薬品を包装するための包装機械の機械設計をお任せいたします。 【主な業務内容】 お任せするのは自動包装機械本体及び前後の搬送部分で、 機械系担当1名と制御系担当1名がタッグを組み、1台の包装機械を設計いたします。 当社の手がける包装機械がお客様のニーズに合わせたオーダーメイドなので難しさもありますが、 それ以上にやりがいのある業務です。
【岐阜県大垣市/工場事務・工場総務】■課長候補■月残業5時間程度/定時退社可
上田石灰製造株式会社
【仕事内容】 当社の昼飯工場にて工場事務全般を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・来客の受付対応(宅配・運送業者、工事業者など) ・工場内の会議運営、とりまとめ、議事録作成・配布など (安全衛生委員会・QC・ISO、エコアクション21) ・工場の保安パトロール巡視(安全活動全般) ・社内文書の作成、社外文書(官公庁)の作成および提出 ・帳票類の作成、各種消耗品 ・備品・資材・原料等の発注 ・社員のタイムカードの確認および勤怠管理 【入社後について】 係長・主任がOJTで業務について丁寧に指導します。 管理職(課長)が不在のため、管理職候補を求めています。
【司法書士】実務未経験者OK/◎幅広い業務が行える司法書士法人◎若手からベテランまで活躍中
司法書士法人F&Partners
各拠点にて、司法書士のお仕事をお任せします。 先輩スタッフのレクチャーも充実しているので、実務経験の浅い方も歓迎します。 【具体的な業務】 ■司法書士業務全般を対応していただきます。 ・不動産登記 ・商業登記、ABL ・成年対策を含む相続、民事信託など ・成年後見業務 ・その他業務(事業継承、企業法務、セミナー開催など) 将来的には、相談業務や面談等の顧客対応もお任せします。 =================================== 『◎グループの総合力でお客さまに提案!』 私たちF&Partnersは、多様な専門家を擁し、全国にワンストップサービスを提供する総合士業グループです。 士業同士の協力体制があるため、相談の種類や提案の幅が非常に広いです。 【グループ内の主な士業法人】 ◎税理士法人 ◎土地家屋調査士法人 ◎社会保険労務士法人 ◎行政書士法人 など
【未経験求人|機械設計】50年続く総合エンジニアリング企業
株式会社日本技術センター
※雇用のパターンとしてはテクノリンク社での採用もしくは日本技術センターからの出向どちらの可能性もあります 当初1ヶ月~3ケ月間は、日本技術センターの関連会社(テクノリンク)にて研修実施。 その後はSCREEN社に常駐して半導体製造装置の設計業務に従事して頂きます。 【設計業務】 ・部品製作図(バラシ図)の作成 → 部品製作図とは_製品を構成する各部品の図面(細部の形状まで示した図面) ・組立図(組図)の作成 → 組立図とは_各部品を組立てるための図面(組立手順を示した図面) ・検討図の作成 → 検討図とは_製品の概要を示した図面 設計者としてのキャリアイメージは、部品製作図をCADを用いて描ける(製図できる)までに半年程度 組立図を描けるまでに更に半年~1年、検討図が描けるまでに更に1~3年が一つの目安になります。 ※場合により組立図から取り組むこともあります 検討図が描けるようになるとある程度設計者として認めてもらえる状態となります。 ※上記期間はあくまで目安となりますので各図面が描けるようになるまでの期間は個人差があります また、ここまでの内容はあくまで自身の業務を記載していますが、組立図を描けるようになれば その図面を元に部品製作図を描くことを他者に指示したり、検討図を描けるようになれば組立図を描くことを 他者に指示する機会が生まれます。 そのため、経験と知識を積み上げていくと他者を巻き込んで設計を進めて行くこととなりますので 他者のマネジメントも必要となっていきます。
【法人営業】◆残業ほぼなし!プライベートも充実◆賞与年2回+業績賞与支給◆各種手当・福利厚生が充実!◆
一般財団法人あんしん財団
【募集背景】 1964年の創立以来、中小企業で働く人々が安心安全に働き続けられるよう、 「ケガの補償」「災害防止」「福利厚生」の3つがセットになったサービスを提供している当法人。 商談の質を保ちながら、着実に商品を普及させていきたいと考え、 共に働いていただける方を募集します! 【仕事内容】 中小企業の経営者様に「ケガの補償」「福利厚生」「災害防止」が1つになった、 当法人独自のサービスのご提案をお任せします。 <取り扱い商材について> ◎ケガの補償:仕事中のケガに限らず、日常生活のケガまで24時間補償。 入院、通院、往診の保険金は1日目からお支払いします。 ◎福利厚生:人間ドックの受診費用の補助および、 旅行、映画の割引や無料eラーニングなどが利用できるサービス。 ◎災害防止:職場の安全衛生向上を目的とした、補助金制度やセミナー・研修などを実施。 <お仕事の流れ> ▼お客さまへのアプローチ └本部からDMを送った企業やテレアポリスト、業界団体からご紹介いただいた企業へ、 電話でアポイントを実施。 紹介チャネルを有効活用する仕組みもあります。 ▼商談 └中小企業の経営者や責任者の方に、オンラインまたは訪問で、 サービスの特徴やメリットをお話しします。 現在、オンライン商談を推奨しているため、 初めの商談はオフィス内がほとんどです。 ▼成約 └内容にご納得いただければ、必要資料一式を作成してご契約! 契約後のフォローは本部が担当するため、営業活動に専念できます。 中小企業にとって、働く社員を「守る」ための重要なサービス。 決して無理な営業はいたしません。むしろ、時間をかけて丁寧に寄り添い続けることを大切にしています。 また、中小企業に向けたサービスのため、「家族や友人へ向けて売らなければいけない」ということもありません。 ◆入団後1ヶ月半は本部で研修を行います。通勤が困難な場合はマンスリーマンションを用意します。 ◆1ヶ月半の研修終了時に理解度テストを実施、営業を任せられるスキルがあるかを判断します。 ◆試用期間3ヶ月目の本採用前にOJTで学んだことについて振り返りの研修と、理解度テスト・実践テストを実施し、財団職員としての適格性をチェックします。
正社員
28万円
23万円 〜 32万円
362件のデータ
パート・アルバイト
1,217円/時
1,149円 〜 1,287円
162件のデータ
派遣
26万円
24万円 〜 27万円
21件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
