キーワード「社会保険事務」 × 勤務地「京都府木津川市」の検索結果
検索結果 (1,745件)
キーワード: "社会保険事務" / 勤務地: "京都府木津川市"
事務
東海アナース 株式会社
一般事務及び経理事務 業務の変更範囲:変更なし
西奈良中央病院の医療事務−入院会計/奈良県奈良市
株式会社 ソラスト
西奈良中央病院での医療事務(入院会計)スタッフ 具体的には… ・保険証の確認 ・診療費の計算(データ入力) ・請求書の発行 ・診療報酬の請求業務 など *変更範囲:変更なし
西奈良中央病院の医療事務−外来受付/奈良県奈良市
株式会社 ソラスト
西奈良中央病院での医療事務(外来受付)スタッフ 具体的には… ・患者様の受付 ・ご案内 ・保険証の確認 ・書類の確認 ・電話対応 ・発熱外来 ・救急対応など ◎説明会開催決定◎ 詳細は裏面の求人に関する特記事項をご覧ください!! *変更範囲:変更なし
総務・経理事務(本店)
株式会社わかば
*給与計算 *領収書整理 *PC入力(患者の売上入力等) ※仕事の習熟に合わせて ・順次以下もお願いします。 ・一般医薬品(OTC)事務業務 ・棚入れ ・出し ・返品処理 ・期間check等 ・近隣への配送(社用の普通車)(エリアは18km圏内) 【変更範囲:変更なし】
受付事務・診療補助
医療法人 たむら耳鼻咽喉科
*耳鼻咽喉科医院の受付事務及び診療補助をお願いします。 簡単なパソコン操作ができる方 ・未経験でもOKです ・就業時間(2)勤務可能な方歓迎 (1)のみ勤務希望の方も応相談 (就業時間欄参照) 業務の変更範囲:変更なし
事務員 週2から週5日
税理士・行政書士 やすだ会計事務所
税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・事務所内の掃除 ・資料の確認及び整理 *変更範囲:変更なし
調理員(社会保険加入可)
社会福祉法人功有会 特別養護老人ホーム 大和園平和
◆老人ホームに入所されている方やデイサービスに通われる方に 提供する食事の準備をしていただきます。 *調理 ・配膳 ・後片づけ等をしていただきます。 ・昼:100〜130食 朝と夜:70〜80食 ・7〜8人で担当します。 ◎経験 ・資格は一切必要ありません。初めての方でも丁寧に指導 させていただきます。残業はありません。 変更範囲:変更なし。 但し ・本人の希望・適性・会社規定等による
一般事務 ・経理事務
千壽庵吉宗 奈良本店 株式会社
・経理伝票起票 ・データー入力業務 ・勤怠管理 ・受注電話対応 ・受注伝票作成 ・ネットショップ受注対応 ・売上管理 ・受注伝票対応 ・現金管理 ・電話対応 ・来客対応等 ・その他一般事務業務 変更範囲:変更なし
社会保険労務士補助【フルリモート・在宅勤務】
OctagonConsulting社会保険労務士法人
・LMS運用管理 ・スライド及び動画作成 ・助成金申請書類の作成 ・行政に提出する申請書類の作成や進捗管理 ・顧問先の対応 ・助成金に関して行政への問い合わせ ・その他不随する業務 ☆内勤業務のみです ☆新規顧問先の開拓はありません。 ☆フルリモート ・在宅での勤務です。 【変更範囲:変更なし】
社会保険労務士補助【フルリモート・在宅勤務】
OctagonConsulting社会保険労務士法人
・LMS運用管理 ・スライド及び動画作成 ・助成金申請書類の作成 ・行政に提出する申請書類の作成や進捗管理 ・顧問先の対応 ・助成金に関して行政への問い合わせ ・その他不随する業務 ☆内勤業務のみです ☆新規顧問先の開拓はありません。 ☆フルリモート ・在宅での勤務です。 【変更範囲:変更なし】
社会保険労務士補助【フルリモート・在宅勤務】
OctagonConsulting社会保険労務士法人
・助成金申請書類の作成 ・行政に提出する申請書類の作成や進捗管理 ・顧問先の対応 ・助成金に関して行政への問い合わせ ・主にチャットツールやメール ・電話にて顧問先の問い合わせに 対応します。 ☆内勤業務のみです ☆新規顧問先の開拓はありません。 ☆フルリモート ・在宅での勤務です。 (全国からの応募歓迎) 【変更範囲:変更なし】
一般事務職『12/12企業説明会用求人』
株式会社dTosh
事務・経理担当として ・以下の業務をお任せいたします。 給与計算:勤務データを基に給与計算を行います。 振込手続き:給与や取引先への支払いなど ・各種振込業務を担当します。 記帳業務:銀行へ赴き ・通帳の記帳 ・管理を行います。 請求書の作成・発行:取引内容に基づき ・取引先への請求書を発行します。 入金・振込確認:入金の確認や未入金の管理を行います。 税理士との打ち合わせ:税務対応の為に ・税理士と連携します。 社会保険手続き:社会保険・雇用保険などの各種手続きを行います。 【変更範囲:なし】
一般事務職
株式会社dTosh
事務・経理担当として ・以下の業務をお任せいたします。 給与計算:勤務データを基に給与計算を行います。 振込手続き:給与や取引先への支払いなど ・各種振込業務を担当します。 記帳業務:銀行へ赴き ・通帳の記帳 ・管理を行います。 請求書の作成・発行:取引内容に基づき ・取引先への請求書を発行します。 入金・振込確認:入金の確認や未入金の管理を行います。 税理士との打ち合わせ:税務対応の為に ・税理士と連携します。 社会保険手続き:社会保険・雇用保険などの各種手続きを行います。 【変更範囲:なし】
損害保険及び生命保険の営業職
株式会社 保険naracoco
【損害保険及び生命保険のコンサルティング及び以下の業務】 お客様や保険会社等からの照会 ・応答 お客様への保険商品提案とそのフォロー 契約保全(契約内容変更 ・解約等) 新規及び更新契約手続き お客様からの各種相談対応(保険契約以外の相談も含む) 上記の業務に付随するすべての業務 【その他】 飛び込みやノルマは一切ありません。 【変更範囲:会社の定める業務】
歯科助手・受付【駅近・週1日〜/兼業可】
医療法人ライブラ会 ゆめはんな歯科クリニック登美ヶ丘
・歯科医師や歯科衛生士の診療サポート ・器具の準備 ・片付けなど ・診療事務 ・診療所運営に関する事務業務など ・電話対応 ・患者対応など ・歯科医院受付業務(患者予約管理・会計業務など) ・清掃その他事業所運営に求められる業務 歯科助手・受付のお仕事は ・患者さんとお話しする機会が多く ・大変やりがいのある仕事です。 未経験の方 ・ベテランの方それぞれに合わせて研修・サポートを行いますので ・安心してご応募ください。 当院はお子様の患者様やお子様連れの患者様に多く来院いただいて います。お子様と接するのが好きな方 ・保育士さんなど歓迎です。
損害保険及び生命保険の営業事務職
株式会社 保険naracoco
【損害保険及び生命保険に関する以下の業務】 お客様や保険会社等からの照会 ・応答 お客様への保険商品提案 契約保全(契約内容変更 ・解約等) 更新契約手続き お客様からの各種相談対応(簡単なもの) 上記のすべての業務に付随する業務 電話取次 庶務的総務的業務(補佐的業務 ・清掃含む) 【変更範囲:会社の定める業務】
社会福祉士
医療法人せいわ会 ならまちリハビリテーション病院
◎◎令和2年8月新規開設の回復期リハビリテーション病院です。 急性期病院での治療が一段落した患者さまを受け入れ患者さまと家族と病院スタッフ全員がチームとなって日常生活復帰をめざします *回復期リハ病棟 ・地域包括病棟でのリハビリ業務全般。 訪問リハも展開。 *平日のみ随時見学歓迎(要事前申し込み) *入職時期は相談に応じます。 ☆当院では ・在宅復帰に向けて積極的にリハビリを行っています。 経験豊富なスタッフが多く ・気軽に相談できる環境です。 まずは ・お気軽に見学にお越しください。 変更範囲:法人の定める業務
社会福祉士
国民健康保険山城病院組合
・外来患者 ・入院患者が抱える経済 ・心理 ・社会的問題に対する相談支援 ・入院患者の退院支援 ・入院支援(主として地域包括ケア病棟及び回復期リハビリテーション病棟) ・地域の医療機関 ・介護施設 ・行政機関などとの連携推進 ※外来 ・急性期病棟 ・地域包括ケア病棟 ・回復期リハビリテーション病棟のいずれかの担当になります。(入職後の適正を見て判断します。) ※ご応募にはハローワークの紹介状が必要です。
損害保険・生命保険営業/奈良支店【総合基幹社員】
あいおいニッセイ同和インシュアランスサービス株式会社
損害保険会社の直営代理店として ・当社が提供する各種「顧客拡大策」を活用して頂き ・損保 ・生保のマーケット開拓を進め ・お客様維持とともに ・お客様を拡大して頂きます。 個人・法人の既存のお客様の既契約のフォロー ・ライフコンサルタントとして損害保険・生命保険のご案内や見直しの提案を行っていただきます。 当社のお客様に安心と安全をお届けいただきます。事故や災害が発生した際には事故解決のお手伝いや保険金請求手続きのサポートなどを行っていただきます。お客様の不安に寄り添い ・無事に手続きが完了した際には ・お客様に感謝され ・大きな達成感が感じられる仕事です。 変更範囲:変更なし
労災・労働保険調査員
奈良労働局
・労働保険の適用徴収に関する事務処理 ・電話対応及び来庁者の受付業務 ・届出書類の作成・相談 ・内容審査 ・郵便物の発送 ・受理 ・届出書類の労働保険適用徴収システム等への入力業務 ・書類整理 ・ファイリング業務 ・資料作成 ・大量の書類の整理 ・移動に伴う荷物(約5kg〜10kg)の 移動もあります。 ・その他 ・労働保険適用徴収業務にかかる業務の補助 【変更範囲:変更なし】
社会福祉士/経験者
医療法人せいわ会 登美ケ丘リハビリテーション病院
回復期リハビリテーション病棟での相談業務等 ・入退院に関わる調整 ・近隣病院や施設との連携等 変更の範囲:なし
《人事総務担当(短時間・週4日〜OK)ブランク歓迎≫
ライフ21株式会社
≪通信事業グループを支える人事総務の労務担当≫ [業務例] *勤怠管理/入退社手続き *社会保険加入手続き *就業規則の整備/助成金申請等 *その他(電話受付・来客対応など) ブランクがあっても大丈夫!お子さんの都合など ・短時間・週4日勤務など柔軟に相談できます。 ★残業月平均5.5H/有給消化率78%/くるみん認定企業
保育士【経験者】奈良市エリアサポート
株式会社 キッズコーポレーション
◆近隣複数園から ・保育ヘルプが必要な園に行ってもらいます★ほとんどの園が定員20名以下の小規模園で ・0〜3歳児の保育メインです! ◆短期募集ですが ・希望や勤務状況次第で長期雇用への切り替えも可能! <仕事内容> 近隣の複数園を巡回し ・保育支援や職員のフォローをするお仕事です。欠員対応や新人育成 ・保育の相談対応など ・各園の状況に応じた支援を実施します。 ※事務作業はほとんどありません ※社会保険加入必須 ・保育士経験2年以上の方の募集です! 【業務の変更範囲:変更なし】
調剤アシスタント・薬局事務(あすなろ薬局学園前店)
株式会社 クカメディカル
調剤薬局での調剤補助及び薬局事務のお仕事です。 ●保険調剤薬局でのピッキング業務 ・医療品の棚入れ ●保険調剤薬局での受付 ・会計業務 ●レセプト ・保険請求業務 ●その他薬局内補助業務 【変更範囲:その他会社の指定する業務】 *調剤ミス防止システムを導入している為 ・ピッキング業務も 安心して行っていただけます!
社会福祉士による包括予防プランナー
社会福祉法人 奈良苑
◎ケアプラン(介護予防サービス計画)の作成/心身の状況や生活環境 ・本人や家族の希望等に沿って ・ケアプラン(介護予防サービス計画)を作成します。 ◎サービスの連絡・調整/ケアプランに位置づけたサービス事業所や ・施設などとの連絡・調整を行います。 ◎モニタリング訪問 ◎給付管理/毎月利用料の請求業務です。 【変更範囲:会社の定める業務】
【社会保険労務士】有資格者★士業グループに属する社会保険労務士法人★駅チカ/四条烏丸
社会保険労務士法人F&Partners
弊社は現在法人に対するコンサルティング分野に特に力を入れております。 既存顧問先やグループ士業の顧客等への人事労務の相談、助成金の活用、人事制度の提案などの業務に携わっていただきます!
【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし
株式会社エリッツホールディングス
◆保険代理店業務 ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務 ・保険加入済みの方の保険更新業務 ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務 ・営業店舗からの申込受付 ・入居条件と保証料の照合業務 ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務 ・保証加入者の家賃集計業務 ・家賃未収の際の立替払い手続き ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!
株式会社井尻ハウビング
当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客 など
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集
株式会社アイムス
正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回
株式会社オカモト屋
依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
【総務】人事・労務・経理の担当者に総務の観点から業務指導を行える方募集!/年末年始・夏季休暇あり
阪神管理サービス株式会社
本社総務部にて人事・労務・経理担当者への業務全般の指導アドバイスをお願いします。 【業務の変更範囲:なし】
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【人事】未経験OK!/採用・人材教育・労務など幅広い業務をお任せ/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
〇採用 グループ各社の採用をお任せします。 新卒、中途、アルバイト採用の中からすこしずつご担当いただきます。 ・採用イベントの企画・運営 ・インターンシップの企画・運営 ・選考会受付、選考 ・内定者研修の企画・運営 ・内定式、入社式の企画・運営 など 〇教育 主に当社の社員研修や社内教育に関する事務作業や企画、その運営などをしていただきます。 具体的には ・新入社員研修の運営 ・社内研修の企画やスケジュール調整、運営 上記以外にも様々な業務をご担当いただきます。 〇人事労務 人事労務では社会保険をはじめとした各種手続きや、給与・労働時間管理を行っていただきます。 ・社会保険手続き ・入退職者の手続き ・給与計算 ・労働時間管理 ・社員データの変更・管理 などです! ご希望や適性などを考慮し、配属の係を決定いたします。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中
株式会社なんつね
"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理 ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"
【人事】2026新卒/採用・人材教育・労務など幅広い業務をお任せ/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
当グループの事業を推進する人材を確保し、成長を支援する役割を担います。 具体的には、新卒や中途、パート・アルバイトなどの募集、採用を行う「人材採用」。 新人研修や階層別研修といった各種研修の企画・運営を担う「人材教育」。 社会保険の手続きから福利厚生の管理など、 従業員が入社してから退職するまでの一連の業務を担う「人事労務」の3つの部門があります。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【人事】2025新卒/採用・人材教育・労務など幅広い業務をお任せ/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
当グループの事業を推進する人材を確保し、成長を支援する役割を担います。 具体的には、新卒や中途、パート・アルバイトなどの募集、採用を行う「人材採用」。 新人研修や階層別研修といった各種研修の企画・運営を担う「人材教育」。 社会保険の手続きから福利厚生の管理など、 従業員が入社してから退職するまでの一連の業務を担う「人事労務」の3つの部門があります。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【人事労務】◆高いシェアを誇る化学メーカー◆社内食堂・自販機無料/昨年賞与7か月/転勤無
日東化成株式会社
【職務内容】 ▼入社当初の想定業務 (1)営繕、社内福利業務全般 (2)勤怠管理、月次給与計算、社会保険事務を含む労務関連事務全般 (3)衛生管理業務 (4)各種法改正対応 (5)若手社員および派遣社員の管理指導 ▼その後は適性に応じて下記業務を担当します。 ・社内諸規則改定 ・労働組合対応 ・電子化を含めた各種業務改善 ・各種労務問題対応 ・社内ネットワーク管理 ・各種プロジェクトへの参画 ※変更の範囲:会社の定める業務 【キャリアパス】 入社後はまず副課長から労務業務を引き継ぎ、幅広く経験をしていただきます。 一例ですが、2~3年ほどで独り立ち、その後は業務改善や総務部門全体の業務もお任せします。 また5~10年後には、役職としてのマネジメントを含め高次の業務を担っていただくことを期待しています。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
正社員
27万円
23万円 〜 31万円
961件のデータ
パート・アルバイト
1,265円/時
1,206円 〜 1,324円
654件のデータ
派遣
14万円
14万円 〜 14万円
9件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
