キーワード「社会保険事務」 × 勤務地「兵庫県 神戸市西区」の検索結果

検索結果 (1,166件)

キーワード: "社会保険事務" / 勤務地: "兵庫県 神戸市西区"

医療事務

橋本医院

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 兵庫県明石市大久保町森田179
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時25分〜12時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

内科医院での受付 ・医療事務全般 窓口受付や電話応対 医療費請求事務 レセプト請求 カルテの整理 医療費の請求入力(レセコン) 環境整備や清掃 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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(派)受付事務

三陽工業株式会社 明石支店

給与: 月額182,000円〜220,000円
勤務地: 兵庫県明石市二見町南二見10番2
雇用形態: 無期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時15分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験者が好ましい。
業務内容

*会社内での受付事務 総務・来客応対などお任せします。 ※ハローワークを通じてご応募下さい。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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医療事務員

秋澤診療所

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 兵庫県加古郡播磨町南大中1丁目8−37
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時00分
休日: 日その他
必要な経験: 医療事務経験
業務内容

*訪問診療メインの診療所(外来診療もあり)で ・医療事務の お仕事です。 *電話応対 ・電子カルテ等のパソコン入力 ・書類作成 ・その他 雑用全般をお願いします。 *特に内科医療事務経験あれば尚よし。 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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医療事務

医療法人社団 菫会 北須磨病院

給与: 月額194,000円〜209,000円
勤務地: 兵庫県神戸市須磨区東白川台1丁目1番地1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜19時30分
休日: その他
必要な経験: 医療事務
学歴: 高校以上
業務内容

受付窓口 ・会計業務 ・カルテ管理 ・コンピューター入力 ・電話対応 ・レセプト業務など 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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(派)一般事務

三陽工業株式会社 明石支店

給与: 月額182,000円〜220,000円
勤務地: 兵庫県神戸市西区高塚台7丁目3−3
雇用形態: 無期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時15分〜16時45分
休日: 土日祝日その他
業務内容

*工場内での現場事務 総務・経理などお任せします。 ※ハローワークを通じてご応募下さい。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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西神戸医療センターの医療事務−外来受付/兵庫県神戸市

株式会社 ソラスト

給与: 月額175,000円〜175,000円
勤務地: 兵庫県神戸市西区糀台5丁目7番地の1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
業務内容

未経験歓迎♪ 神戸市立西神戸医療センターでの医療事務(外来受付)スタッフ ・会計入力 ・予約取得 ・窓口受付対応(保険確認含む) ・電話対応 ・レセプト業務など *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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神戸医療センターの医療事務−外来会計/兵庫県神戸市

株式会社 ソラスト

給与: 月額176,400円〜176,400円
勤務地: 兵庫県神戸市須磨区西落合3丁目1−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
業務内容

◎未経験からのスタートOK◎ 独立行政法人国立病院機構 神戸医療センターの医療事務スタッフ 具体的には… ■保険証の確認 ・患者様情報のデータ入力 ■外来会計入力 ・請求書発行 ■還付金の計算 ・レセプト修正 ■診療部門へ診療内容確認 ・電話対応 など *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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貿易事務職(正社員)

片山利器 株式会社

給与: 月額210,000円〜260,000円
勤務地: 兵庫県三木市鳥町96−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

○海外の取引先との書面等に関する対応業務・電話・メール対応/ その他付随する業務有り 【仕事の内容】変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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広報系事務員

株式会社 クレストホーム

給与: 時間額1,120円〜1,120円
勤務地: 兵庫県神戸市垂水区舞多聞西6丁目1−3
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 水その他
必要な経験: 住宅関係のお仕事に携わった方
学歴: 高校以上
業務内容

当社ホームページやSNSをはじめとした広報活動ならびに一般事務をお願いします。PC ・スマートフォン ・タブレット端末を使って以下のような業務を行っていただきます。 【広報業務】 ・ホームページやSNSの更新 ・発信(現場やイベント紹介など) ・簡単なチラシ作成や広報資料の作成 【事務業務】 ・電話対応 ・来客対応 ・データ入力 ・見積・請求書作成のサポート ・書類整理 ・その他 ・一般的な事務作業 専門的な知識は不要です。基本的なPC操作やスマホの使用ができれば大丈夫です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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(正)一般事務

センコー株式会社北神戸PDセンター

給与: 月額215,200円〜242,700円
勤務地: 兵庫県神戸市西区見津が丘4丁目11−5
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

○PC入力 *エクセル入力 *伝票仕分け *電話対応 *弊社システム端末使用 *その他付随する業務あり 【仕事の内容】変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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クラーク(看護助手)/パート/特養 サンホーム神戸西

社会福祉法人 神戸日の出会

給与: 時間額1,116円〜1,116円
勤務地: 兵庫県神戸市西区平野町印路887−8 「特別養護老人ホーム サンホーム神戸西」 神姫バス 岩岡連絡所前バス停徒歩20分
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
業務内容

《未経験可》《無資格可》《年齢不問》 特別養護老人ホームにて ・看護助手業務をお願いいたします。 【主な業務】 ・経管栄養の準備 ・片付け ・バイタルの記録 ・配薬の準備 ・書類の送付 ・その他 ・付随する業務など 看護職員のサポートをしていただきます。 ミスが許されない医療ケアを縁の下から支えてくださる方を募集しております。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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(正職員)看護師・准看護師/特養 サンホーム神戸西

社会福祉法人 神戸日の出会

給与: 月額231,240円〜450,080円
勤務地: 兵庫県神戸市西区平野町印路887−8 「特別養護老人ホーム サンホーム神戸西」 神姫バス 岩岡連絡所前バス停徒歩20分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 病院・施設等での看護経験あれば尚良し
学歴: 専修学校以上
業務内容

○特別養護老人ホームにおける看護業務全般のお仕事です。 【主な業務】 *日常の入居者様の健康管理 *往診の際の医師の診察補助 *入居者様の薬剤管理・服薬管理 *入居者様へのリハビリ機会の提供 *その他 ・付随する業務 など ※就業時間(1)(2)の交替制勤務です。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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事務職員(正社員)

有限会社 ディマンド(扇弘タクシーグループ内)

給与: 月額194,000円〜194,000円
勤務地: 兵庫県神戸市須磨区妙法寺字上野路1068
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜16時30分
休日: 土日その他
必要な経験: ハイヤー依頼があるので ・接客対応が出来ること
業務内容

タクシー会社の一般事務のお仕事です。 PC入力 ・電話受付 ・社会保険関係の手続き等を担当していただきます。 その他 ・ドライバーが日々安全に運転するための事務業務全般の補助業務もお願いします。 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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(非常勤)介護保険事務員

社会福祉法人 明石恵泉福祉会 介護老人保健施設 恵泉

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 兵庫県明石市大久保町大窪3101−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 介護保険請求事務の経験
学歴: 高校以上
業務内容

〇介護保険請求 〇一般事務 〇行政へ提出する書類作成 〇医師の意見書の発送 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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(正社員)労務・総務事務

三陽工業株式会社

給与: 月額238,240円〜275,260円
勤務地: 兵庫県明石市大久保町江井島1388番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 必須●事務職経験 歓迎〇総務または労務事務の経験 〇給与関連の業務経験や知識・バックオフィス全般のスキル
学歴: 高校以上
業務内容

〇総務・労務に関する事務処理作業 ・総務職 健康診断 ・ストレスチェック対応 ・社宅管理 ・社用車管理 ・確定拠出年金 ・福利厚生管理 ・備品購買 ・安全衛生 ・労務職 社会保険 ・雇用保険手続き ・年末調整 ・共通 給与計算 ・勤怠入力業務 等 ※希望や適性に応じて配属いたします。 ※ハローワークを通じてご応募下さい。 *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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調剤事務(神戸市垂水区)

株式会社 アセンド

給与: 時間額1,120円〜1,300円
勤務地: 兵庫県神戸市垂水区学が丘4丁目10−32 あゆ調剤薬局
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜13時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経験者歓迎(ブランクのある方も可) パソコンが得意な方歓迎
学歴: 高校以上
業務内容

調剤薬局での事務及び付随業務 ◆曜日による開業時間は以下の通りとなります。 月火水金曜日 就業時間(1)・(2)・(3) 木土曜日 就業時間(1) ※扶養範囲内の勤務希望の方 ※就業時間については相談可 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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受付業務 ・医療事務/駅チカ/扶養内

さえき心療クリニック

給与: 時間額1,120円〜1,200円
勤務地: 兵庫県神戸市西区学園西町1ー13 学園都市駅ビル3階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜12時30分
休日: 水日祝日その他
必要な経験: 医療事務資格者 ・経験者優遇
学歴: 高校以上
業務内容

○窓口業務 ・電話対応 ・会計など レセプトコンピューター入力業務 1日5から6時間 ・週2から4日勤務 扶養内労働可 ・交通費実費支給 ・制服貸与あり 【仕事の内容】変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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社会福祉士

医療法人 浩生会 舞子台病院

給与: 月額193,750円〜229,750円
勤務地: 兵庫県神戸市垂水区舞子台7丁目2−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 地域連携相談員としての経験1年以上
学歴: 高校以上
業務内容

地域連携室での業務全般 ・医療機関 ・介護施設等への訪問 ・情報収集 ・営業活動 ・ベッドコントロール ・施設基準実績管理 ・受診入院相談 ・退院支援 ・転院相談・施設入所相談・在宅補助 ・各種制度利用 ・不安相談 等 変更の範囲:法人の定める全ての業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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急募/スポーツアパレルの販売スタッフ/残業5h以内

株式会社 インター・ベル

給与: 月額203,000円〜230,000円
勤務地: 兵庫県神戸市垂水区海岸通12−2
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜19時00分
休日: その他
業務内容

ブランド紹介 有名セレクトショップでもおなじみのブランドDESCENTE(デサント) 仕事内容 接客販売 ・在庫管理 ・顧客情報管理 ・SNS発信 ・お会計 など店内での業務全般をお願いします 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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神戸小束山店/ゆず庵店舗スタッフ

株式会社 glob

給与: 時間額1,120円〜1,220円
勤務地: 兵庫県神戸市垂水区多聞町字小束山868‐1358
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜14時00分
休日: その他
業務内容

営業前準備(就業時間(1)) ・簡単な仕込み作業(お米研ぎ ・指示書に基づき肉・魚の切り付け ・簡単なデザートづくり等) ・ホール(店舗内外の清掃 ・テーブルのセット等) ・簡単な清掃 配膳業務・キッチンスタッフ(就業時間(2)(3)) *仕事内容は適性を考慮します *変更範囲:会社の定める業務 *マニュアルに沿って丁寧に教えます

掲載日: 14日以上前
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保育士(企業内)西明石駅/もっちゃんくらぶ

株式会社 キッズコーポレーション

給与: 時間額1,200円〜1,400円
勤務地: 兵庫県明石市和坂11−3 生頼第一ビル2階 もっちゃんくらぶ
雇用形態: パート労働者
休日: その他
業務内容

◆0〜5歳のお子さまをお預かりする小規模保育園!少人数保育のため ・一人ひとりと信頼関係を築きながら関わることができます♪ ◆入社いただいた方には入社祝い金支給!!(社会保険加入:5万円/加入なし:3万円) ・健康状態チェック・申し送りノートの確認 ・環境設定の保育・あそび誘導(外あそび・おさんぽ・室内あそび) ・昼食 ・食事状況の観察 ・おもちゃの消毒 ・片付け・事務作業等 【業務の変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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保育士(企業内)西明石駅/もっちゃんくらぶ

株式会社 キッズコーポレーション

給与: 時間額1,200円〜1,400円
勤務地: 兵庫県明石市和坂11−3 生頼第一ビル2階 もっちゃんくらぶ
雇用形態: パート労働者
休日: その他
業務内容

◆0〜5歳のお子さまをお預かりする小規模保育園!少人数保育のため ・一人ひとりと信頼関係を築きながら関わることができます♪ ◆入社いただいた方には入社祝い金支給!!(社会保険加入:5万円/加入なし:3万円) ・健康状態チェック・申し送りノートの確認 ・環境設定の保育・遊び誘導(外あそび・おさんぽ・室内あそび) ・昼食 ・食事状況の観察 ・おもちゃの消毒 ・片付け・事務作業等 【業務の変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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総務事務業務(兵庫県立がんセンター)

株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 兵庫県明石市北王子町13−70 兵庫県立がんセンター
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ◆社会人経験1年以上 ◆総務事務業務の経験
学歴: 高校以上
業務内容

【兵庫県立がんセンター総務課での総務事務】 病院内 ・職員様に関する庶務業務・健康管理業務などのお仕事全般となります。経験者であれば給与計算・社会保険事務などの業務も実施いただく場合がございます。 <具体的なお仕事内容> ◎病院職員様の旅費精算に関する業務 ◎健康管理の取りまとめや労基への報告 ◎インフルエンザワクチン接種等の取りまとめ ◎上記に附随するリスト作成 ◎庶務業務全般 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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医療事務 受付 診療補助

医療法人社団 百聞会 長谷川医院

給与: 時間額1,200円〜1,350円
勤務地: 兵庫県神戸市西区小山1丁目3−27
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜12時30分
休日: 日祝日
業務内容

内科クリニックの受付 ・医療事務・保険請求 ・診療補助等 *変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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(正社員)社会福祉士

医療法人社団菫会 伊川谷病院

給与: 月額233,000円〜263,000円
勤務地: 兵庫県神戸市西区池上2丁目4−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

*相談業務 *受付業務 *データ処理などの事務作業 *他機関との入退院調整や連携 ※ハローワークを通じてご応募ください。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可

株式会社ロードカー

給与: 年収 250〜336.1万円
勤務地: 大阪市西区新町1-28-3四ツ橋グランスクエア3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。

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大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上

株式会社フェリス

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職

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【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし

株式会社トランスジャパン

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 神戸市中央区栄町通2-3-9共栄ビル 5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。

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【EC管理】英語スキルのある方歓迎!正社員 ブランド品等のオークションを支える事務スタッフ

株式会社エコリング

給与: 年収 400〜450万円
勤務地: 姫路市飾磨区恵美酒213錦ビル
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

\業績好調による増員募集/ あなたの英語のスキルを活かせるチャンスです★ 【仕事内容】 自社が運営するWEBオークションサイト (通称エコオク https://auction.eco-ring.com/) (通称エコトレ https://auction.eco-ring.com/ecotreinfo) に対する海外のお客様からのお問い合わせや返品対応など オークションの海外関連業務全般をお任せします。 もちろん、一気に全てではなく スキルに合わせて順番に指導していきます。 目安はこちら↓ 入社後1~2ヶ月: メールでの問い合わせ対応 (国内・海外ともに) 自社オークションのルールを覚えていただきます その他、基本的な事務処理などを覚えていただきます。 2~6か月: 返品対応や海外に関する業務を覚えていく 毎月のルーティン業務を引継いでいく 6~12か月: 月次業務を順次メイン担当としてお任せしていきます また、輸出できないものの商品知識を付けていきます 1年後以降は、 来客応対時に通訳として入っていただいたり 海外の情報を集めて新サービス導入の際に 一緒に考えていっていただきたいです。 その他、日々の業務から問題点や課題を考え 改善・提案を行っていただきます。 少しでも興味を持って下さったら是非ご応募ください!

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グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可

株式会社ライト通信

給与: 年収 385〜700万円
勤務地: 大阪市北区梅田1-1-3-2700大阪駅前第3ビル27階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等

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【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集

株式会社アイムス

給与: 年収 240〜350万円
勤務地: 大阪市浪速区難波中3丁目9番1号 難波ビルディング2階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。

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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪

DSP株式会社

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

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給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 姫路市飾磨区恵美酒213錦ビル
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

リユース業界の草分け的として現在も企業成長を続けるエコリング。 モノを「所有」する時代から「共有」する時代へと移り変わる中、リユース事業は次世代のビジネスモデルとして大きな注目を集めています。 そんな未来へ向けて進化を続けるエコリングはこれからの事業発展に向けて経理部門のさらなる強化を一緒に進めてくださる仲間を募集いたします。 【主な業務内容】 ■日次業務(振込申請対応・弥生会計を用いて日次仕訳の入力) ■月次業務(弊社基幹システムと会計データの突合・エクセルを用いて未払計上) ■出納業務(ネットバンキングを使用しての支払処理・小口精算・請求書処理・預金管理) ■債権債務管理(売掛金や買掛金) ■各店舗の日報のチェック ※弊社経理部では請求書の発行・発送業務はございません。 経理業務全般を担っていただきますので、初めは覚えることが多いかもしれません。 ですが常に近くに先輩社員がいますので分からないことはすぐに聞けます。 先輩たちも丁寧に業務を伝えてくれるので遠慮なく質問してどんどん業務を覚えていきましょう! また、今後は新規事業設立やM&Aも計画をしております。 こういった新たな挑戦にも積極的に携わる機会がありますので、これまでの経理経験を活かし、自分の得意分野を極めることだけでなく、規模間の大きい事業に挑戦することも可能です。 業務面のやりがいはもちろんのこと、ライフワークバランスもしっかりと取れる環境が整っています。 家族の体調不良や電車遅延等で出社が難しい場合はリモートワークに切り替えることも可能です。 「自分の意見や提案を聞いてもらえる環境で成長したい」 「持っている力を最大限に発揮して、新しいことにチャレンジしたい」 「地元に腰を据えて働きたい。地元企業を盛り上げたい」 そんな夢や目標を持っている方はぜひとも一緒に働きませんか?

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【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補

株式会社Y.Fマネジメント

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。

株式会社ディーワークス

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク7・8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!

株式会社理想実業

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 大阪市北区中之島3丁目6番32号ダイビル本館17階1706号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【駅近】書類通過率ほぼ100%★西日本トップシェアを誇る優良企業でサポート業務をお任せ★

株式会社エヌ・ケイ・クリエイト

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 大阪市北区堂島2-1-31京阪堂島ビル9F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

弊社は、生損保保険会社(19社)と代理店委託契約を締結し、 保険販売を行っております。 営業部で獲得された契約の後確認業務など、バックオフィス業務を行っていただきます。 【具体的には、、】 ・営業事務(お客様様への架電:申し込み最終意向確認) ・コンプライアンス確認業務(営業音声ログの確認) ・総務(社内美化・備品購入や考案) ・社外対応(入電対応の取り次ぎや来社対応) ・監査対応(社外監査対応) 等、営業以外のバックオフィスの対応を幅広く業務をしていただきます! 【入社後の流れ】 少しずつ仕事を覚えていき、入社後に約3つの資格を取得していただきます。 そして、慣れてきたら1人立ち。先輩社員がしっかりお教えします!! 保険がはじめての方でも安心して働ける研修制度が整っております。 パソコン操作については、基本的なPC操作(ワード/エクセル)が使えれば問題ありません。 【目標数値】 インセンティブは3ケ月ごとに発生します。 金額は会社の業績や営業部の成績により前後しますが、最大10万円支給されます!! また評価基準は社長の裁量で特別調整もございます! ■キャリアアパス 一般社員⇒主任⇒係長⇒課長⇒部長⇒執行役員をご用意しています。 ※過去には、26歳で課長の昇進や入社1年半で一般社員から係長へ飛び越えて昇進をした実績もあります!

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【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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接客事務(UR賃貸住宅のお申込み受付・お客様対応)

株式会社TAKUTO

給与: 年収 256〜270万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 契約社員
休日: シフト制

UR賃貸住宅をご希望のお客様から寄せられるお申込み・窓口対応など 【具体的には】 ■来店されたお客様の窓口対応・プランのご案内 ■お客様情報の入力・契約書の作成などの事務作業 ■お問い合わせの電話対応 など <充実の研修制度> 入社後、先輩による研修を実施します。 基礎から学べるマニュアルをご用意していますが、マニュアルの内容を 自分なりに分かりやすく工夫しても問題ありません。 研修後は、仕事の流れを把握するために、窓口業務や契約書の作成業務 から覚えていきます。2~3年の経験を積めば、全ての業務内容を習得し、 一人立ちできるようになるでしょう。 <売り込み・ノルマなし> サポートスタッフの大切な役割は、お客様に合ったプランを 「正確にお伝えすること」です。そのため、強引な売り込みや 駆け引きなどを行う必要はなく、ノルマもありません。 ご案内するプランは、10~15種類ほど。 季節ごとのキャンペーンが用意されており、状況に合わせて 丁寧に説明していただきます。また、お客様情報の入力や 契約書の作成は、専用のソフトを使用するため、パソコンが 苦手な方でも簡単に作業を進められます。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補

株式会社ネオテラス

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用

株式会社ベストバイ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-52階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。

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兵庫県 神戸市西区の社会保険事務の給与相場

正社員

28万円

23万円 〜 32万円

632件のデータ

パート・アルバイト

1,306円/時

1,236円 〜 1,376円

448件のデータ

派遣

18万円

16万円 〜 20万円

15件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。