キーワード「社会保険事務」 × 勤務地「兵庫県 芦屋市」の検索結果
検索結果 (3,297件)
キーワード: "社会保険事務" / 勤務地: "兵庫県 芦屋市"
社会保険労務士事務所での事務
やまだ労務サポートオフィス
・労働・社会保険手続 ・給与計算業務 ・顧問先訪問 ・顧客管理 ・助成金申請書類の作成 ・届出 変更範囲:変更なし
社会保険手続き ・給与計算事務(パート)〈毎週勉強会有〉
羽渕貴久子社会保険労務士事務所
*AIを使った業務効率化に取り組んでいます。 *中小企業様の総務事務代行業務です。 ・社会保険手続き(電子申請)・給与計算 ・年末調整 ・給付金 ・助成金申請手続き ・お客様との対応(主に電話)・データ入力 ・チェック等 *事務内容は丁寧に指導しますので ・社労士業務に関心があり 長く続けて頂ける方を歓迎します。 *週一度 ・所内で勉強会を実施。皆で知識・能力アップを 目指しています。 *社外研修にも参加していただいています。 【仕事と子育てを両立しやすい求人】※求人に関する特記事項参照 【変更範囲:変更なし】
一般事務(契約社員)
社会保険労務士法人 エビスガオ
*社会保険労務士事務所のスタッフとして 事務全般を担当していただきます。 【主な業務】 ・給与計算 ・役所届出書類作成 ・電話対応 ・各種書類作成 ・専用ソフトを使用したデータ入力事務 ※阪神沿線ご利用の方は ・通勤が便利です※ [変更範囲:変更なし]
事務員 ・医療事務員(フルタイムパート)
医療法人社団 優凛会 スマイル立花クリニック
・診療所内 医療事務 ・受付業務 ・電話応対 ・レセプト処理 《変更範囲:変更なし》
医療事務(パート)
医療法人社団 永井医院
1.一般事務・受付 2.電話対応 3.レセコン入力 ・レセプト作成 4.その他 業務の変更範囲:変更なし
医療事務・受付
医療法人社団 平山会 東山クリニック
・医療事務・受付 変更範囲:変更なし
事務スタッフ
リョウ会計事務所
会計事務所事務として下記の業務をお願いします。 1.伝票の整理と会計ソフトへの入力 2.年末調整事務 3.電話の取次ぎ 4.EXCELとWORDを使用します。 【変更範囲:変更なし】
事務職
阪神エヤコン株式会社
経理 ・総務 ・営業事務等の管理業務全般をお願いする予定です。 【変更範囲:変更なし】
受付事務
ばばブレストクリニック
クリニックでの受付事務 ・電子カルテ入力 ・予約管理 ・会計業務 ・受付業務 変更範囲:変更なし
(パ)医療事務(受付事務)/東灘区 うはらクリニック
ろっこう医療生活協同組合
うはらクリニックでの受付・会計や ・請求業務の補助などのお仕事です。 【変更範囲:変更なし】
事務作業
Jannat Corporation株式会社
購入した車両の名義書き換え作業をメインに事務作業を お願いします。 ・書類作成 【変更範囲:変更なし】
受付・医療事務(正職員)
友藤耳鼻咽喉科クリニック
クリニックにおける受付・医療事務 ・受付 ・医療事務 ・カルテ入力 など *きれいなクリニックです。設備充実に伴うスタッフ募集。 ※未経験の方でも丁寧に指導致しますので安心してご応募下さい。 【変更範囲:変更なし】
要介護認定事務(電話サポート/神戸市中央区)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【介護保険に関する電話サポート業務】 ●介護保険制度及び介護保険認定申請に関する問合せ対応 ●各区の介護保険担当窓口職員に対する電話サポート ●各種書類の仕分け作業及び記載内容の点検 ●医療機関(事業所・医療機関など)への受・架電業務 など ◆PCでの入力操作ができる方 ◆未経験者でも丁寧にお教え致します! (専門知識は必要ありません) 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「仕事と子育てを両立しやすい求人」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
医療事務業務(神戸市中央区)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【神戸市立医療センター中央市民病院での受付医療事務】 患者様の窓口対応やご案内などの受付業務のお仕事です。 医療の知識がない・未経験・ブランクがあってもOK! 研修などでサポートいたします。 <お仕事内容> ◎各種窓口での受付業務 ◎患者様のご案内 ◎電話対応 ◎入力業務 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
一般事務 /仕事と子育て両立求人 /マイカー通勤可
アークフラワースタジオ 株式会社
・弥生販売出来る方 ・Web業務(受注発注・在庫確認) ・電話対応 ・事務全般 ・祝札作成 ※Excel表計算できる方 ※フォトショップ ・イラストレーター使用できる方優遇 変更範囲:変更なし
病院医療事務員(アルバイト)兵庫医科大学病院
学校法人 兵庫医科大学
兵庫医科大学病院における医療事務業務(診療情報管理業務全般) カルテ ・診療記録の点検 ・管理 ・開示印刷業務等 ※軽作業あり <採用予定日> 2025年10月以降(応相談) (変更範囲)法人の指示する業務への変更を命じることがある。
一般事務/近畿支店/パート
株式会社 麻布
見積書の作成 ・データの登録 その他書類作成業務全般 業務変更範囲:なし *パソコン操作の得意な方 ・タッチタイピングのできる方 優遇 *経理経験者 優遇
総合職
株式会社 太平洋ゴルフサービス 宝塚支店
<フロント>チェックイン時のお客様の受付やご利用料金の精算 ・電話による予約の受付お客様からのお問い合わせへの対応やその他 事務作業等の業務です。 <マスター室>スタート時間の調整やゴルフバックの管理など滞り のないプレーのコントロール ・キャディの育成指導 ・その他事務作 業等の業務です。 <ショップ>ゴルフ場内にあるセレクトショップの接客販売 ・在庫 管理 ・仕入れ ・その他事務作業等ショップ運営に携わる業務です。 <総務経理>ゴルフ場のお金の出入りの管理や法改正に伴う変更事 項への対応 ・その他事務作業等バックオフィスとしての業務です。 【変更範囲:会社の定める業務】
一般事務 /書類選考なし /マイカー通勤可
アークフラワースタジオ 株式会社
・弥生販売出来る方 ・Web業務(受注発注・在庫確認) ・電話対応 ・事務全般 ・祝札作成 ※Excel表計算できる方 ※フォトショップ ・イラストレーター使用できる方優遇 変更範囲:変更なし
救急・災害医学講座 実験補助(アルバイト職員)
学校法人 兵庫医科大学
(雇入れ直後)一般事務業務全般 ・他機関との連携 ・調整・現地対応等 (変更の範囲)法人の指示する業務への変更を命じることがある。
薬剤補助(アルバイト)【薬剤部】
学校法人 兵庫医科大学
大学病院(薬剤部)における事務業務・薬品管理業務等 (器材払出しと補充発注 ・製剤業務補助 ・他) (変更の範囲)法人の指示する業務への変更を命じることがある <雇用期間> 初回3ヶ月間 ・その後採用日から5年を限度として年度毎に 更新予定あり。
調理補助(パート・神戸市北区)
株式会社ニチダン
神戸リハビリテーション病院での給食の調理補助 ・盛付け・配茶・配膳下膳 ・洗浄など 食数:朝・昼・夕 各150食〜170食程度 その他 ・会社の定める業務 業務の変更は当社業務の範囲内で変更の可能性あり ★求人に関するお問い合わせは ・必ずハローワークの窓口を通してください★ ★★★直接 ・病院・施設には問い合わせしないでください★★★
一般事務 《経験者優遇 ・未経験者も支援いたします!》
ファイナンシャルプラザ兵庫 (株式会社 サンエスコーポレーション)
*総務課にて保険契約のPC入力業務 ・保険会社対応 ・給与計算 ・来店客対応などの業務が中心です。 (変更範囲:変更なし) *入社後 ・保険資格取得を支援(費用は会社が負担)いたします。 ※未経験の方も丁寧に指導しますので ・ご安心ください。 「変更範囲:変更なし」
養護老人ホーム 生活相談員
社会福祉法人聖徳園 あしや聖徳園
◎養護老人ホームでの生活相談員業務です *入所者や家族からの相談に応じ施設利用に関する 手続きのサポート *利用者の入退所事務 ・金銭管理事務 *入所者の生活支援計画の立案と実施 *医療機関や関係機関との連携調整 *ケアプラン作成 ・助言 ・家族との連携 ・行事企画 ・地域活動への参加など 【変更範囲:法人の定める業務】
【正社員】管理栄養士・栄養士(西宮市)2143−1G
日清医療食品株式会社 神戸支店
★★ 正社員募集 ★★ 病院・施設内での栄養士業務です。 献立作成 ・食材発注・納品 ・配膳チェック・調理補助等の厨房内業務を含む栄養科業務全般。 実践を通してキャリアアップできる仕組みを整えております。 医療・福祉に特化した食事提供に従事できることで ・やりがいも多く ・貢献度の高いお仕事です。 変更範囲:変更なし
【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可
株式会社ロードカー
一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!
株式会社井尻ハウビング
当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客 など
【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし
株式会社トランスジャパン
適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集
株式会社アイムス
正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回
株式会社オカモト屋
依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中
株式会社なんつね
"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理 ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"
【人事労務】◆高いシェアを誇る化学メーカー◆社内食堂・自販機無料/昨年賞与7か月/転勤無
日東化成株式会社
【職務内容】 ▼入社当初の想定業務 (1)営繕、社内福利業務全般 (2)勤怠管理、月次給与計算、社会保険事務を含む労務関連事務全般 (3)衛生管理業務 (4)各種法改正対応 (5)若手社員および派遣社員の管理指導 ▼その後は適性に応じて下記業務を担当します。 ・社内諸規則改定 ・労働組合対応 ・電子化を含めた各種業務改善 ・各種労務問題対応 ・社内ネットワーク管理 ・各種プロジェクトへの参画 ※変更の範囲:会社の定める業務 【キャリアパス】 入社後はまず副課長から労務業務を引き継ぎ、幅広く経験をしていただきます。 一例ですが、2~3年ほどで独り立ち、その後は業務改善や総務部門全体の業務もお任せします。 また5~10年後には、役職としてのマネジメントを含め高次の業務を担っていただくことを期待しています。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【薬剤師(堺市)】ブランクOK◎オープニングスタッフ募集!/在宅医療に力を入れる調剤薬局/日祝休み
株式会社スナグル
\スナグル薬局 新金岡店にて正職員の薬剤師を募集中/ 調剤業務だけではなく、在宅医療にも力を入れている調剤薬局です。 20~40代の方が年代問わず活躍中です。 スナグルとは英語で「寄り添う」という意味があり、 患者様、事業者様、従業員間と様々な方に寄り添う薬局として尽力いたします。 ■1日の流れ 08:45 出勤 制服に着替えて準備します。 ↓ 09:00 朝礼 1日の流れを確認します。 ↓ 10:00 介護施設の往診同行(月8回/2023年11月段階) 介護施設の現地でクリニックと待ち合わせ、30名程度を一度に往診。 医師と一緒に処方箋を作成、処方変更一覧を作成する。 変更薬剤を現地のお薬カレンダーに反映する。 ※時間帯は施設ごとに違います。 ↓ 13:00 休憩 交代で休憩を取ります。 薬局内に休憩スペースがありますので、そこでお昼を食べてもOK!! 近くにはお弁当屋さんや喫茶店、カレー屋にラーメン屋があります♪ コンビニも近くにあるのでそこで買ってくる人も◎ ↓ 14:00 店舗内業務 ◆処方箋チェック ◆調剤 ◆監査 ◆薬歴記載など ↓ 18:00 退勤 次の日の業務準備、片付けを終えて退勤
【駅近】書類通過率ほぼ100%★西日本トップシェアを誇る優良企業でサポート業務をお任せ★
株式会社エヌ・ケイ・クリエイト
弊社は、生損保保険会社(19社)と代理店委託契約を締結し、 保険販売を行っております。 営業部で獲得された契約の後確認業務など、バックオフィス業務を行っていただきます。 【具体的には、、】 ・営業事務(お客様様への架電:申し込み最終意向確認) ・コンプライアンス確認業務(営業音声ログの確認) ・総務(社内美化・備品購入や考案) ・社外対応(入電対応の取り次ぎや来社対応) ・監査対応(社外監査対応) 等、営業以外のバックオフィスの対応を幅広く業務をしていただきます! 【入社後の流れ】 少しずつ仕事を覚えていき、入社後に約3つの資格を取得していただきます。 そして、慣れてきたら1人立ち。先輩社員がしっかりお教えします!! 保険がはじめての方でも安心して働ける研修制度が整っております。 パソコン操作については、基本的なPC操作(ワード/エクセル)が使えれば問題ありません。 【目標数値】 インセンティブは3ケ月ごとに発生します。 金額は会社の業績や営業部の成績により前後しますが、最大10万円支給されます!! また評価基準は社長の裁量で特別調整もございます! ■キャリアアパス 一般社員⇒主任⇒係長⇒課長⇒部長⇒執行役員をご用意しています。 ※過去には、26歳で課長の昇進や入社1年半で一般社員から係長へ飛び越えて昇進をした実績もあります!
【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
正社員
28万円
24万円 〜 32万円
1,760件のデータ
パート・アルバイト
1,331円/時
1,256円 〜 1,405円
1,172件のデータ
派遣
14万円
12万円 〜 16万円
58件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
