キーワード「社会保険事務」 × 勤務地「埼玉県所沢市」の検索結果

検索結果 (3,095件)

キーワード: "社会保険事務" / 勤務地: "埼玉県所沢市"

社会福祉法人本部事務職員

社会福祉法人 すみれ会

給与: 月額238,064円〜301,416円
勤務地: 東京都立川市西砂町4丁目75−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 社会福祉法人 ・障害者施設等での事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

請求事務 ・一般経理事務 ・窓口業務 ・電話受付等 業務の変更範囲:法人の定める業務(事務職に限る)

掲載日: 14日以上前
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事務(社労士補助業務)

古川労務管理事務所

給与: 時間額1,141円〜1,141円
勤務地: 埼玉県川越市上野田町58−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

社会保険・雇用保険手続 ・給与計算その他社労士業務に伴う事務補助。運転業務若干あり。週3〜4日勤務。お子様の用事等での勤務時間や曜日変更など応相談(時折の半日勤務や時間短縮など)。学歴不問。 ※変更範囲:変更なし □郵便番号検索【〒3501112】 #マザーズ

掲載日: 14日以上前
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介護事務・医療事務職 (PDハウス西東京)

株式会社 サンウェルズ

給与: 月額220,000円〜220,000円
勤務地: 東京都西東京市芝久保町4丁目12番45号 PDハウス西東京
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: レセプト業務や介護施設事務員経験者は優遇いたします。
業務内容

施設の介護事務・医療事務職員として ・請求やご家族様対応等の事務業務をお願いいたします。 事務職に挑戦されたい方もご応募OK! お仕事はイチから丁寧にお教えしますのでご安心ください。 業務は2名程度で分担いたします。 〜主な業務内容〜 ■ご入居者・ご家族様対応(電話 ・来客 ・面会の予約受付など) ■請求業務(医療保険・介護保険・入居施設請求) ■その他事務業務(総務・労務・経理等の一般事務) ※変更の範囲:会社の定める業務内容

掲載日: 14日以上前
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事務職(高齢者施設)

社会福祉法人 杏樹会

給与: 時間額1,141円〜1,291円
勤務地: 埼玉県入間市大字上藤沢851−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 医療・介護施設事務経験あれば尚可
業務内容

複合施設(特別養護老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)での事務業務全般 <主な業務> 介護保険請求業務 経理 ・財務に関する事務業務 来客 ・電話対応 文書 ・物品の管理 資料の作成 など ・変更範囲:法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務/国立市

株式会社 ネオユニバーサル

給与: 時間額1,250円〜1,500円
勤務地: 東京都国立市中2−3−4国立の杜1F 株式会社ネオユニバーサル 東京事務所
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
業務内容

◆一般事務・総務事務 ・電話応対 ・簡単なパソコン作業 など ※その他 ・付随する業務にも臨機応変に対応していただきます。 「業務の変更範囲:会社の定める業務」

掲載日: 14日以上前
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自動車保険スタッフ(所沢市)

株式会社 ワークス

給与: 月額202,000円〜382,000円
勤務地: 埼玉県所沢市東狭山ケ丘3−2887−4 アップル車検 狭山ヶ丘
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 自動車の販売・整備・鈑金のいずれかを行っている会社で ・保険の仕事を1年以上経験している方。または損害保険の仕事を1年以上経験されている方。
学歴: 高校以上
業務内容

◇軽自動車販売専門店やスズキディーラーなどを 展開している会社で ・保険事務のお仕事です。 1:自動車任意保険の新規・継続の手続き 2:火災保険の新規・継続の手続き 3:自賠責の発行 など 保険事務の仕事が無い時は ・販売や整備の事務作業があります。 4:運輸支局での事務手続き 5:お客様への受付応対 6:電話応対 など ※運輸支局に行く為に ・片道30分程度の小さい車の運転があります。「変更範囲:会社の定める業務」

掲載日: 14日以上前
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受付事務

医療法人社団 昭亜会 屋良医院

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 埼玉県狭山市大字笹井2574−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜16時45分
休日: 金日祝日その他
必要な経験: 医療事務の経験
業務内容

*受付 ・会計 ・その他周辺事務作業 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務員(富士見市)

株式会社 三津穂

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 埼玉県富士見市水谷東1−26−5 「本社営業所」
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 一般事務作業
業務内容

電話 ・接客対応 ・文書作成など一般事務のお仕事です。 専用ソフトやCADなどもできる方は優遇します。 市役所や取引先に車で書類を届けてもらうこともあります。 (変更範囲:会社の定める業務) ◆郵便番号検索(〒3540013)

掲載日: 14日以上前
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医療事務/朝霞市(急募)

医療法人社団博悠会

給与: 月額200,000円〜300,000円
勤務地: 埼玉県朝霞市幸町2−7−41 朝霞整形外科・外科
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜18時30分
休日: 木日祝日その他
業務内容

整形外科・内科の診療に伴う医療事務 ・受付業務 ・診療報酬請求業務 ・診療補助業務 以上を中心とした医療事務業務です。 *未経験の方でも丁寧に指導いたします。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務スタッフ

秋山会計事務所

給与: 時間額1,230円〜1,500円
勤務地: 東京都小平市花小金井4−38−13−1F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理実務経験者歓迎 TKC ・弥生会計等の会計ソフトの入力ができる方歓迎
業務内容

・電話対応 ・郵便対応 ・会計データ入力 ・その他 *基本的に一般事務中心となります *能力等に応じて税理士補佐の仕事にキャリアアップ可能です 業務の変更範囲:事務所の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務職員

医療法人 慈済会 川越耳科学クリニック めまい・耳鳴リ・難聴センター

給与: 月額200,000円〜330,000円
勤務地: 埼玉県川越市脇田町103番 川越マイン・メディカルセンタ−川越2階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ワード ・エクセル ・パワーポイントのスキル
業務内容

事務関連の業務全般をお願いします。 各種書類作成・整理 ・データ入力・管理 経理・会計処理 備品管理 ・発注業務 学会や研修会の資料作成・準備サポート その他クリニック運営に関わる一般事務業務など 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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受付・一般事務《未経験OK 子育て中の方も活躍中》

株式会社 田島

給与: 月額235,300円〜267,300円
勤務地: 東京都立川市柴崎町6−18−10
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

電話受付や自社顧客管理システム入力及び書類作成など一般事務のお仕事です。 *電話応対 ・集計業務 ・会計業務 ・経理伝票入力等の業務です。 *パソコンを使用する業務 ・書類作成をお願いします。 *ワードやエクセルの他 ・専用ソフトを使用しています。 変更範囲:会社の定める業務 困ったことがあっても ・業務分担やコミュニケーションを とりながら仕事を進められるので ・安心して働けます。 ★山中湖の保養所や人間ドックの無料受診など福利厚生も充実 #マザーズ

掲載日: 14日以上前
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事務員

株式会社イーホープ

給与: 月額180,000円〜230,000円
勤務地: 埼玉県川越市大字古谷上5730−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: パソコンスキル
業務内容

・電話・来客対応 ・書類作成 ・データ入力(見積書・請求書・契約書など) ・マニフェスト管理 ・役所提出書類の作成補助 ・ファイリング ・事務所内清掃などの庶務 ・その他 ・事務業務全般 ※変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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医療事務

株式会社 和光薬局

給与: 時間額1,100円〜1,200円
勤務地: 埼玉県和光市本町12−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜13時00分
休日: 月日祝日
必要な経験: 調剤薬局勤務経験者
業務内容

当調剤薬局にて以下の業務をお願いします。 ・薬局の受付(レジ業務含む) ・レセプトコンピューター入力 ・付随する業務 従事する業務の変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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事務員

株式会社サンロジスティックス むさしの配送センター

給与: 時間額1,150円〜1,350円
勤務地: 埼玉県入間郡三芳町上富1446−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
業務内容

運送会社の一般事務(簡単なPC入力 ・総務的内容)をお願いしています。 事務所の清掃(拭き・掃き掃除など) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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研究補助 ・データ管理等の補助

医療法人 慈済会 川越耳科学クリニック めまい・耳鳴リ・難聴センター

給与: 時間額1,500円〜2,000円
勤務地: 埼玉県川越市脇田町103番 川越マイン・メディカルセンター川越2階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 学会発表および論文作成の経験をお持ちの方
学歴: 大学以上
業務内容

論文の補助業務・事務全般をお願いします。 ワード ・エクセル ・パワーポイント等を使い文章・スライド・データ作成 ・その他事務業務 業務内容につきまして ・詳しくは採用担当までお問い合わせください。 「変更範囲:変更なし」 ■郵便番号検索【〒3501122】

掲載日: 14日以上前
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事務員

社会医療法人入間川病院 介護老人保健施設雪見野ケアセンター

給与: 月額188,000円〜279,000円
勤務地: 埼玉県所沢市下富1150−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時35分
休日: その他
必要な経験: 労務経験あれば尚可
業務内容

・一般事務全般(労務管理 ・会計 ・電話対応等) ・給与計算 ・社会保険事務 ・年末調整等 ・介護保険請求業務 ・その他関連業務(パソコン操作あり) *変更範囲:法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
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社会保険労務士(有資格者または試験合格者)

社会保険労務士法人 MRパートナーズ

給与: 月額263,500円〜297,800円
勤務地: 東京都武蔵野市吉祥寺本町1−10−31 NMF吉祥寺本町ビル4F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日
学歴: 大学以上
業務内容

社会保険労務士として ・顧問先企業の労働保険・社会保険手続事務代理 ・給与計算代行 ・労務相談など人事労務に関する幅広いサービスを提供する仕事です。 在宅勤務可(テレワーク可) 出社勤務よりも業務の効率化が図れると判断した場合に限ります ◆業務変更範囲:法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
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保険代理店(生命保険・損害保険)の支店事務(クラーク職)

株式会社 FEA

給与: 月額250,000円〜270,000円
勤務地: 東京都立川市錦3−5−22 YAZAWA DEUX Bldg.601号室 当社立川支店
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 保険代理店での事務経験者を優遇します。
学歴: 高校以上
業務内容

生命保険・損害保険・少額短期保険を扱う保険代理店の支店事務職 電話対応・契約事務がメインです・保険の営業は行いません 他に各種帳票管理・営業職のサポート業務など

掲載日: 14日以上前
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外来看護職員〈社会保険加入〉【60歳以上】

医療法人 ふなびきクリニック

給与: 時間額1,450円〜1,550円
勤務地: 愛知県犬山市前原字桜坪 29−2 岐阜バス 桜坪バス停より徒歩1分
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜19時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

〇外来での業務を中心とした看護業務を行っていただきます。 〇日曜 ・祝日休みの日勤のお仕事です。 ☆6.5時間/日 ・4〜5日/週の勤務です。 (就業時間) 9:00〜12:00 16:00〜19:30 ☆社会保険加入のパートさんの募集です。

掲載日: 14日以上前
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事務

株式会社 アルファサポート

給与: 月額230,000円〜250,000円
勤務地: 埼玉県川越市東田町7−66石橋ビル201号室
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験者。
学歴: 高校以上
業務内容

人材派遣会社での総務事務業務全般 主な業務 ・請求書作成 ・雇用保険・社会保険・労災等の書類作成 ・健康診断の手配 ・駐車場 ・寮などの契約管理 ・その他付事務業務・電話応対など 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務

東村山診療所 井上彰

給与: 月額207,000円〜225,300円
勤務地: 東京都東村山市諏訪町3−4−61
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日その他
必要な経験: *経理経験者優遇
学歴: 高校以上
業務内容

1.日次業務・月次業務・年次業務 2.財務管理 3.給与計算業務 ・勤怠管理 ・社会保険 ・労働保険 ・住民税 ・源泉税 ・年末調整等 4.パソコン入力 5.その他 ・電話応対や経理関連付帯業務 *業務の変更範囲:事務内 *税理士 ・社会保険労務士の先生方がいろいろとサポート してくれます

掲載日: 14日以上前
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【正社員】◎事務スタッフ/三鷹支社

サンエス警備保障 株式会社

給与: 月額232,000円〜264,000円
勤務地: 東京都武蔵野市中町1−3−2 ハウスプランニングビル 3階(三鷹支社)
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
業務内容

\業績右肩上がりの警備会社での事務スタッフ募集/ ・パソコン入力業務 ・電話対応 ・かんたんな文書の作成 ・社会保険などの資料整理 ・勤怠に関する労務管理 ◆20〜40代の社員が活躍中♪ 【業務内容変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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新着

国民健康保険窓口事務補助員

立川市役所

給与: 月額246,600円〜246,600円
勤務地: 東京都立川市泉町1156番地の9
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 仕事の内容欄参照
業務内容

国民健康保険 ・後期高齢者医療制度の保険資格及び給付に関する業務 ・窓口・電話対応など。 ※任用開始日については状況によって相談可。 ※最初の1ヶ月は条件付採用となります。 ※時間外勤務なし(やむを得ず従事した場合は勤務の振替又は時間外勤務手当相当の報酬を支給します。) 【必要な経験 ・免許・資格 *下記のいずれかに該当する方】 1.社会保険労務士の資格を有する方 2.区市町村で国民健康保険や後期高齢者医療制度に関する業務に携わった経験がある方(常勤・非常勤を問いません。)

掲載日: 5日前
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経理事務スタッフ(時短&時差出勤もOK)

日本WeP流通株式会社

給与: 時間額1,226円〜1,226円
勤務地: 東京都武蔵村山市伊奈平5丁目87−5
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 経理事務の実務経験が1年以上 ExcelやWordでの書類作成
業務内容

*本社での経理事務 設立50年 ・食品スーパー・大手コンビニエンスストアなどに 野菜や果物などの食品をお届けする物流会社の経理事務業務 〜社会保険完備で腰を据えて働けます〜 ・会計ソフトへの入力 ・売掛買掛などの管理 ・月次 ・年次決算などの資料作成 ・現預金管理 等 業務内容:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【社会保険労務士】有資格者★士業グループに属する社会保険労務士法人★駅チカ/四条烏丸

社会保険労務士法人F&Partners

給与: 年収 300〜600万円
勤務地: 京都市中京区七観音町623番地第11長谷ビル5階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

弊社は現在法人に対するコンサルティング分野に特に力を入れております。 既存顧問先やグループ士業の顧客等への人事労務の相談、助成金の活用、人事制度の提案などの業務に携わっていただきます!

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【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

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【社会保険労務士募集】労務コンサルでスタートアップ支援!年休130日◆残業月10時間程度

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<業務内容> ・社会保険、労働保険の各種手続き業務 ・クライアントからの労務相談対応(労働条件変更、退職勧奨・解雇・雇止め、ハラスメント対応・調査、法改正への対応など) ・労務コンサルティング業務(IPO、M&A、人員整理、人事制度・賃金制度に関するアドバイスその他) ・就業規則、各種人事労務関係規程の作成・改定 ※現在業務を拡大しており、相談のうえ上記以外の業務にも従事していただく可能性がございます。 <ご入所時の体制・就業環境> OJT制度を導入しております。 上長との1on1を2週に1度設定しており、ご経験や強み、ご希望を踏まえて案件にアサインさせていただきます。 また、事務所で契約している定期購読の雑誌やリサーチツールは自己負担なく利用できますので、常に最新の情報が手に入る環境です。

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【社会保険労務士】労務コンサルでスタートアップの企業支援!年休130日&時短も応相談◎

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<業務内容> 具体的には、下記の業務 を行っていただきます。 ・クライアントからの労務相談対応(労働条件変更、退職勧奨・解雇・雇止め、ハラスメント対応・調査、労災、休業、法改正への対応など) ・就業規則、賃金規程など各種人事労務関係規程の作成・改定 ・雇用契約書、労働条件通知書、退職に関する人事労務関連書類の作成・改定 ・36協定などの労使協定や人事労務関係帳票の作成 ・労務コンサルティング業務(IPO、M&A、人員整理、人事制度・賃金制度に関するアドバイスその他) ※現在業務を拡大しており、相談のうえ上記以外の業務にも従事していただく可能性がございます。 <ご入所時の体制・就業環境> OJT制度を導入しております。 上長との1on1を2週に1度設定しており、ご経験や強み、ご希望を踏まえて案件にアサインさせていただきます。 また、事務所で契約している定期購読の雑誌やリサーチツールは自己負担なく利用できますので、常に最新の情報が手に入る環境です。

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

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【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長

レカム株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 東京都渋谷区代々木三丁目25番3号あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。

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エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

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【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

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【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上

株式会社シグナストラスト

給与: 年収 300〜500万円
勤務地: 目黒区目黒1-6-17Daiwa目黒スクエア 9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)

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【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。

イオンネクストデリバリー株式会社

給与: 年収 460〜600万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。

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【人事職】 社会保険担当 人柄重視・中途入社活躍中!

医療法人社団誠馨会 新東京病院

給与: 年収 300〜470万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: その他

事務スタッフとして、主に社会保険関係の業務を中心に、将来的に総務・資材・人事・医療事務・システムなどの業務をお任せします。

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《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。

株式会社寿和トラスト

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 相模原市南区相模大野3-11-10クレスト三喜7F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!

Owen株式会社

給与: 年収 315〜350万円
勤務地: 中央区銀座 八丁目10番6号銀座MEビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00  帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!

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輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。

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【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!

株式会社スペクトラム

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘408号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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埼玉県所沢市の社会保険事務の給与相場

正社員

29万円

25万円 〜 34万円

1,640件のデータ

パート・アルバイト

1,466円/時

1,347円 〜 1,586円

1,129件のデータ

派遣

22万円

19万円 〜 25万円

59件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。