キーワード「社会保険事務」 × 勤務地「埼玉県 東松山市」の検索結果
検索結果 (1,063件)
キーワード: "社会保険事務" / 勤務地: "埼玉県 東松山市"
一般事務員
株式会社根岸土木工業
*一般土木工事における事務の業務です。 ※事務業務は ・経理事務及び一般事務を行います。 ・経理事務が主となります ・一般事務は労災や社会保険関係の事務処理 ※備品 ・社内管理 ※電話対応 ※来客対応 社内・対外的な窓口としての対応をお願いします ※外出業務あり(自家用車使用/燃料代は支給) *変更範囲:変更なし
事務パート/鴻巣
株式会社アンビス
事務スタッフ募集中 「医心館」において ・事務スタッフとして活躍してみませんか。 現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。 ≪具体的には…≫ ■電話 ・来客対応 ■文書作成 ・メール対応 ■備品 ・消耗品管理 ■医療・介護保険請求事務のサポート ・変更範囲:変更なし
保険事務(鶴ヶ島市)
株式会社 ワークス
◇軽自動車販売専門店やスズキディーラーなどを 展開している会社で ・保険事務のお仕事です。 1:自動車任意保険の新規・継続の手続き 2:火災保険の新規・継続の手続き 3:自賠責の発行 など 保険事務の仕事が無い時は ・販売や整備の事務作業があります。 4:運輸支局での事務手続き 5:お客様への受付応対 6:電話応対 など ※運輸支局に行く為に ・片道30分程度の小さい車の運転があります。「変更範囲:会社の定める業務」
総務事務
株式会社 十万石ふくさや 行田工場
来客応対 電話応対(お客様からの注文受注等) 備品発注業務 勤怠管理・書類作成 雇用保険・社会保険等事務手続き 経理事務補助(データ入力・日報処理業務等) 変更の範囲:変更なし
保険契約スタッフ・店舗事務(北本)
株式会社 横尾材木店
保険契約/店舗事務 ・保険業務(社内研修受講修了後) ・お客様の接客対応 ・電話受付対応 ・貯蔵品管理 ・パソコンデータ入力 ・銀行業務 ・引渡業務 ・営業サポート ・2〜3店舗の店舗巡回 *パソコンは主に「エクセル・ワード」を使用します。 変更範囲:会社が営む事業において適性を考慮し可能性あり
営業事務スタッフ(パート)
株式会社 アサヒコミュニケーションズ
所属は営業部です。 営業事務に関わる業務を担当いただきます。 ■仕事内容 納品商品に関わるシステムへの入力作業 見本品の管理 使用した資料の保管 注文入力補助 ・見積書作成補助 簡単な電話対応 ・お客様対応 等 *変更範囲:会社の定める業務
損害保険 ・生命保険営業コンサルタント
有限会社 あさひ総合保険
有限会社あさひ総合保険は ・地域のお客さまに寄り添い ・自動車保険・火災保険・生命保険など幅広い商品を取り扱う総合保険代理店です。 今回募集するのは ・お客さまの安心を支える 「保険コンサルタント」。 既存のお客さまへの契約更新手続きやご相談対応 新規のお客さまへの保険提案(飛び込み営業はありません) 来店対応や電話・メールでの問い合わせ対応 保険会社への書類提出や事務作業 「売り込む営業」ではなく ・相談に寄り添うスタイルです。未経験の方も基礎から研修しますのでご安心ください。 変更範囲:変更なし
自動車保険スタッフ(鶴ヶ島市)
株式会社 ワークス
◇軽自動車販売専門店やスズキディーラーなどを 展開している会社で ・保険事務のお仕事です。 1:自動車任意保険の新規・継続の手続き 2:火災保険の新規・継続の手続き 3:自賠責の発行 など 保険事務の仕事が無い時は ・販売や整備の事務作業があります。 4:運輸支局での事務手続き 5:お客様への受付応対 6:電話応対 など ※運輸支局に行く為に ・片道30分程度の小さい車の運転があります。 「変更範囲:会社の定める業務」
一般総務事務
株式会社 清澄ゴルフ倶楽部
◎総務全般 ・経理補助の業務を行っていただきます。 ・労務関係(人事関連 ・社会保険手続き ・勤怠管理) ・備品発注等 ・経理補助(日報確認 ・税金納付 ・支払関連 ・仕訳入力等) ・その他 ・事務処理等 仕事の内容は ・丁寧に指導いたします。 ※変更範囲:変更なし ◎求めるスキル ・社員間で円滑なコミュニケーションがとれる方 ・PCの基本的な操作を理解している方
販売・事務員【1日7時間 ・週4日程度】
株式会社WIND WHEEL カワサキプラザ熊谷
カワサキプラザ熊谷の仕事です。 ・車両登録お手続き ・自賠責保険や任意保険の手続き ・パソコン入力 ・部品用品の販売 ・その他事務作業 業務の変更範囲:変更なし
医療ソーシャルワーカー(社会福祉士)
医療法人藤和会 藤間病院
医療ソーシャルワーカーとしての業務全般 ・患者様の入退院援助および病院内各部署 ・関係者との調整業務 ・患者様の心理的問題等の解決調整援助 ・患者様の社会復帰援助 ・地域の診療所 ・病院等との医療連携業務を中心とした対外業務 〈変更範囲〉変更なし 《当事業所について詳しくはホームページをご覧ください》
人事(人事・労務・社保など)/桶川市
Horizon One株式会社 熊本BPOセンター
BPOサービスを展開する当社にて ・人事労務業務をお任せいたします。 ・給与計算 ・社会保険関連 ・勤怠管理 ・採用支援 ・人事マスタ管理等の人事関連業務 ・福利厚生 ・退職金制度対応 等 【変更の範囲】変更なし
人事(人事・労務・社保など)/桶川市
Horizon One株式会社 熊本BPOセンター
BPOサービスを展開する当社にて ・人事労務業務をお任せいたします。 ・給与計算 ・社会保険関連 ・勤怠管理 ・採用支援 ・人事マスタ管理等の人事関連業務 ・福利厚生 ・退職金制度対応 等 【変更の範囲】変更なし
総合職(営業)
株式会社 アシスト
*損保・生保の保険契約に伴う契約手続 ・申込書(新規・更新・変 更)や保険金請求書などの書類作成・整理及チェック作業。 *顧客からの電話対応 ・窓口接客。 *ルート先集金業務。 *その他付随する業務。 ★〜☆〜★働きやすさポイント ★〜☆〜★ 関連資格の取得費用は会社負担!! 未経験でも実務を通して覚えることができます! 〜地域・社会貢献に役に立てるお仕事です〜 変更範囲:会社の定める業務
事務パート/鶴ヶ島
株式会社アンビス
事務スタッフ募集中 「医心館」において ・事務スタッフとして活躍してみませんか。 現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。 ≪具体的には…≫ ■電話 ・来客対応 ■文書作成 ・メール対応 ■備品 ・消耗品管理 ■医療・介護保険請求事務のサポート ・変更範囲:変更なし
経理労務担当 【正社員】 週休2日 フレックスタイム制
株式会社 大生
経験を活かしてキャリアアップ経理労務の即戦力採用 経理業務 仕訳入力伝票処理出納管理売掛買掛金管理 月次年次決算税理士金融機関対応 労務業務 給与計算勤怠管理社会保険労働保険手続き 入退社手続き労基署など行政対応 総務業務の一部庶務対応等 ※変更範囲 会社の定める業務
介護事務 ・経理事務
社会福祉法人 白寿会
*介護施設での各種事務処理全般になります。 ・介護保険請求業務 ・勤怠管理 ・経理帳簿作成 ・監督官庁宛資料 ・報告書等の作成 ・経費支払事務 など *業務の変更範囲:法人の定める業務
事務(熊谷市)
有限会社 ヴィベル
主に下記の業務を行っていただきます。 ・来客応対 ・介護・医療保険請求事務 ・電話応対 ・行政庁への対応 ・高齢者施設の自費請求事務 ・入居調整業務 ・グループ施設の請求事務 ・労務管理 ・その他上記に関連する業務 変更範囲:会社の定める業務
事務員(パート)
株式会社 メディケアサポート
・介護保険請求業務 ・PCソフトへの入力作業 ・各種データ管理 ・各種書類・文書作成 ・その他 ・一般事務業務全般 *業務の変更範囲:変更なし
事務員(パート)
株式会社 メディケアサポート
・介護保険請求業務 ・PCソフトへの入力作業 ・各種データ管理 ・各種書類・文書作成 ・その他 ・一般事務業務全般 業務の変更範囲:変更なし
医療保険適用在宅訪問マッサージ師
株式会社 楽楽
医療保険適用在宅訪問マッサージ業務 ●寝たきり ・身体の不自由な方 ・歩行困難な方の自宅に伺い ・健康保険を活用し ・機能回復を含めた施術をして頂きます。 ●訪問範囲は ・熊谷市及び近隣の市町村となります。 *在宅訪問については ・直行・直帰が可能です。 ●簡単な書類作成(日報など)があります。 (パソコン操作は必要ありません) ※65歳以上の方 ・ご応募歓迎です。 ◎トライアル雇用併用 ※業務の変更範囲:変更なし
薬局事務/熊谷市/コスモス薬局
株式会社フィールドファーマシー
調剤事務業務全般をお任せいたします。 −調剤薬局における処方箋受付 ・会計 −薬局内一般事務 −レセプトコンピューターによる計算 ・保険請求業務 −調剤に関わる助手業務(薬剤師の指示のもと資格がいらない範囲での業務) など 業務内容変更の範囲:雇い入れ直後の従事すべき業務と同じ
一般事務(医療法人事務/総務等事務全般/介護事務含む)
医療法人社団 満寿会
◇医療法人における法人事務全般と介護事務 当グループは ・地域支援機能を有する ・在宅支援型医療介護福祉グ ループです。その中で ・介護老人保健施設内において ・法人事務全般 ・介護事務 ・一般事務等行っていただきます。法人全般の業務に携わるため幅広い事務系業務を行うことができます。労務 ・人事 ・経理等の経験を有する方は大歓迎です。法人を支えるバックオフィスの基盤として医療介護専門職と共に地域を支える社会貢献度の高い仕事です。 業務内容:一般事務 ・介護請求事務 ・総務 ・その他周辺業務 変更範囲:法人の定める業務
医療保険適用在宅訪問マッサージ師/パート
株式会社 楽楽
医療保険適用在宅訪問マッサージ業務 ●寝たきり ・身体の不自由な方 ・歩行困難な方の自宅に伺い ・健康保険を活用し ・機能回復を含めた施術をして頂きます。 ●訪問範囲は ・熊谷市及び近隣の市町村となります。 ●簡単な書類作成(日報など)があります。 (パソコン操作は必要ありません) ※65歳以上の方 ・ご応募歓迎です。 ※業務の変更範囲:変更なし
(障)医療保険適用在宅訪問マッサージ師
株式会社 楽楽
医療保険適用在宅訪問マッサージ業務 ●寝たきり ・身体の不自由な方 ・歩行困難な方の自宅に伺い ・健康保険を活用し ・機能回復を含めた施術をして頂きます。 ●訪問範囲は ・熊谷市及び近隣の市町村となります。 *在宅訪問については ・直行・直帰が可能です。 ☆熊谷駅からの送迎があります。 ※65歳以上の方 ・ご応募歓迎です。 ◎障害者トライアル雇用併用 ※業務の変更範囲:変更なし
【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。
株式会社AMENS
【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など
株式会社BLITZ Marketing
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
【一般事務@岩手・山形・新潟・群馬】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長
レカム株式会社
■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。
イオンネクストデリバリー株式会社
「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。
輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内
株式会社フルクラム
【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)
株式会社ハウスクリニック
ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡 等 ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。
【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度
株式会社イーライフグループ
【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。
【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎
アーバントリニティ株式会社
◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成
スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎
株式会社調布みつぎ不動産研究所
入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます
【外国人材・特定技能】事業部立ち上げに伴い人材募集/事業部長のサポート業務/年間休日125日
株式会社ヒューマンワーク
特手技能の新規事業立ち上げに伴い、 事業部長と一緒に組織拡大に意欲がある方を求めています。 ◆外国人材の面談、書類サポートなどの支援業務 ◆海外の法人とやり取り、打ち合わせなど ◆事業部長のサポート業務 ◆新規受け入れ企業の探客 最初のうちは特定技能の仕事の流れを、 事業部長とともに実践し大まかに把握して頂きます。 覚えることも多く大変な部分は正直あります。 しかし、丁寧に仕事はお教えしますし、 今後も国内で拡大需要がある特定技能領域の業務を経験できることは、 非常にレアな経験であり、 社会人としての価値を高めていけるのではないかと思います。 自身の成長を考えて多様な経験を積んでいくには最適な環境です。 このポジションに求めたいことは、 仕事に主体的に取り組み、成果を残すことです。 少数精鋭の組織だからこそ、成果=拡大となっていく面白さも味わえると思います!
【CAD事務スタッフ】AutoCAD経験者優遇/賞与あり/手当充実
株式会社美鷹
美鷹の現場社員のサポートをする事務スタッフです。 事務作業だけでなく、AutoCAD操作ができる方を募集します。 【主な業務内容】 ・CADソフトを使用した図面の作成 ・稼働管理 ・申請等庶務管理 等 【使用CADソフト】 ・DXF ・DWG ・JW 【図面の種類】 ・電気の単線結線図やキュービクル基礎図 ・コンセントやスイッチ ・照明器具などが入った竣工図
【東大発ベンチャー/広告×不動産】営業職じゃないのにインセンティブ有の営業事務募集!急成長エレベーターメディアベンチャー|三菱地所子会社
株式会社東京
大手デベロッパー・不動産管理会社等をクライアントに、フロントに立つ営業メンバーの活動の補助や、導入後の問合せ・不具合対応窓口、社内外進行管理等を中心とするインサイドの活動を実施して頂きます。 ▍ポジション概要 2024/10/30に三菱地所へのM&A・グループジョインを発表した当社は、更なる事業拡大フェーズを迎えています。昨年から社員数も2倍になり、毎月のように新メンバーがジョインしています。総額50億超の資本投下を計画しながらもまだまだ未成熟でスピード感がある中で、クライアント・取引先との直接のやり取りの多くを担う変化に富んだ業務に取り組めます。 ▼お任せする業務の例 大手デベロッパー・投資法人・不動産ファンド・不動産管理会社を中心とする不動産プレイヤーをクライアントに、フロントに立つ営業メンバーの活動の補助や、導入後の問合せ・不具合対応窓口、社内外進行管理等を中心とするインサイドの活動を実施して頂きます。 【業務詳細】 ・既存顧客への活用フォロー ・営業メンバーの資料作成、契約書締結、連絡業務の補助 ・クライアントからの問い合わせや不具合対応 ・クライアント、外注先、社内部隊等との折衝 ・社内プロジェクトマネジメント ・品質、納期管理 ・クライアントから寄せられた問題点やニーズの把握とその課題解決方法の提案 ・プロダクトの改善に向けた情報収集と社内提案
【人事事務スタッフ】労務給与などの人事事務を担当。直営店舗数300店舗!需要拡大中の中食企業で人事事務としてのキャリアを作りませんか?
株式会社日本一
全国に約300店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の人事事務担当を募集します。 給与処理・人事労務手続きを行うの人事メンバーとしての役割を担っています。人事総務本部配属予定となるため、キャリアに合わせて幅広い業務にも取り組めます。 ご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 <人事> ・給与処理 ・契約関連対応 ・入社・退職などの各種手続き ・休職・復職などの各種手続き ・勤怠管理 ・問い合わせ等の電話対応(支店や全国店舗から) 配属部署 人事労務課・・・部門責任者1名(40代男性)、課長(30代女性)、メンバー(女性)、パート2名(2名とも女性)
【仕入事務】ともに会社を大きくしませんか?役員直下のポジション!用地仕入経験者募集/年間休日130日・完全週休2日
株式会社ReARES
【仕事内容】 売買物件や土地の仕入れ事務をお任せいたします!! 【具体的には】 主に新築戸建てと中古マンションを対象とし、不動産の仕入業務全般の事務作業と業者とのやり取りをお願いいたします!
【総務事務】未経験OK!/書類や備品の管理・庶務業務全般をお任せ/年間休日120日
NHSインシュアランスグループ株式会社
朝日生命グループの保険代理店である当社にて、総務スタッフとして当社総務業務全般に携わっていただきます。 <職務詳細> 1. 管理業務(備品・契約書・請求書・車両・リース等の各種管理) 2. 整理・整頓業務(備品・保管書類・管理業務のデータ等の各種整理・整頓) 3. 庶務業務(電話・来客・郵送物・ファイリングの各種対応及び、名刺作成) 4. 上記業務の可視化・平準化及び改善活動
【貿易事務】幅広い仕事領域で、スキルに磨きをかける! 輸入業務をトータルに動かす
株式会社グルーヴ・ディレクション
貿易業務担当スタッフとして、中国からの貿易輸入業務・事務全般に携わっていただきます。 【具体的には】 ●日本語でのコレポン(電話・メール) ●通関書類(IN/PL)の作成 ●乙仲への輸出入・通関、ブッキング、デリバリーの指示 ●本社営業スタッフ・深センオフィススタッフとの確認業務、スケジュール調整業務 (貨物情報の把握、船積みスケジュールの把握など) 他、納品書・請求書の作成・確認業務、電話対応、輸送費の計算業務、 検品作業・サンプル及び予備品の発送業務など幅広くお任せします。 年に1~2回程、中国・深センへ出張し 輸入物の擦り合わせ作業等も行っていただきます。 月間の輸入量の目安としては、海上貨物が7~8本程度、 航空貨物は毎日動いているイメージです。 それらをトータルに動かしていくため、 休日に乙仲等から問い合せの電話やメール等が入ることもあります。 【こんなグッズを手掛けている会社です】 Tシャツ、バッグ、ポーチ、キャップ、ぺンライト、キーホルダー等 商品と呼ばれるものは全て手掛けています。 ―――――――――――― ▼ツアーグッズ製作実績 ―――――――――――― ・THE RAMPAGE ・FANTASTICS ・NCT127 ・aespa ・Stray Kids ・藤井風 ・TWICE ・NiziU ・NIssy ・新しい学校のリーダーズ ・BLACKPINK
【契約管理事務】宅建の有資格者必見!★共に会社を大きくしませんか?★年間休日130日/完全週休2日
株式会社ReARES
【仕事内容】 不動産売買における契約書類の作成・手続き、重説の作成と説明をお任せします! 【具体的には】 不動産売買における契約書類全般の作成と手続き、重要事項説明書の作成とお客様へのご説明をお任せします!
【営業アシスタント】ポテンシャル採用|土日祝休み|充実の研修制度
アントラス株式会社
【仕事内容】 本社または、支援会社先で下記業務を担当いただきます。 ■ポジション概要 営業アシスタント:営業担当と同行し、以下の業務を担っていただきます。 ・各種契約書類・提案資料の作成 ・打ち合わせ参加時の議事録作成 ・担当営業のスケジュール調整 ・フォロー架電、お客様要件の確認 等 希望や適性に応じての配属となりますが、 どのポジションも共通していることは『需要』を読み解き『供給』することです。 ■従事すべき業務の変更の範囲: 営業業務全般(ソリューション営業、アシスタント、コンサルティングなどのいずれか)
【未経験98%】IT事務、初級エンジニア/年休125⽇ 以上/残業ほぼなし︕
株式会社ONE‐TECH
<IT業界・社会⼈デビューの舞台にピッタリ︕> 昨今のIT化に伴って、注⽬されているIT業界。その⼀歩⽬にふさわしい舞台をご⽤意しました。 ⼊社後は、最⼤1ヶ⽉の研修からスタート。ビジネスマナーやPCの使い⽅から学べます︕ 【Q,どんな仕事を任されるの︖】 書類づくり等を⾏なう「事務」をはじめ、困りごとの相談を受ける「ヘルプデスク」、webアプ リやアプリゲーム、システムの動作を確かめる「テスト運⽤」、システムの稼働を⾒守る「保 守」など、当社が抱える案件は様々。その中から、あなたの適性や希望キャリアにピッタリなプ ロジェクトをお任せします。 【Q,未経験でも本当に⼤丈夫︖】 最⼤1ヶ⽉の研修で「当社のこと」や「パソコンの使い⽅」から学べるため、IT未経験の⽅はもち ろん、社会⼈経験のない⽅もご安⼼ください。研修後の半年〜1年間も、任せるのは先輩のアシス タント役。実践経験を積みながら、将来はITエンジニアへのステップアップを⽬指せます︕ 【Q,⼈間関係はどんな感じ︖】 ⼤⼿ITベンチャーから独⽴して間もないので、社歴はみんな平等。週1回開催の⾷事会やサークル 活動など社内交流の機会も多く、エンジニア経験のある⽅は「こんなに仲が良いの︖」と驚くか もしれません。社⻑もよく⼀緒にランチを取るので、希望や意⾒もシッカリ伝えられます︕ 【Q,評価制度や福利厚⽣は︖】 ONE-TECHとしては今が創業期のため、新たな仲間たちとこれから⼀緒に整えていきたいと考え ています。「こんな評価指標ならやる気が出る」「オフィスに〇〇が欲しい︕」といった要望や 意⾒は絶賛募集中。あなたの希望も聞きながら、居⼼地の良い会社をつくっていきます
【総務・経理担当】★未経験歓迎★ 総務メイン/新宿オフィス/年間休日125日/残業平均10h程度/住宅手当あり/
株式会社リアソルマネージメント
経理(労務)・総務担当のお仕事を幅広くお任せします。 〇社会保険手続き(入社、退職、離職票) 〇勤怠管理(出退勤、有給休暇) 〇仕分作成入力 〇月次、年次 決算書作成 〇ファイリング作業 等
【不動産賃貸保証の総合事務】 意欲・人柄重視の採用スタイル
株式会社アドヴェント
・電話応対 賃貸保証の会社ですので、お部屋を借りたい方の入居審査=ヒアリングをしていただきます。その他お問い合 わせへの対応 ・データ入力(入居申込情報など) ・書類作成(営業資料やご案内文書、請求書発行など)、契約書等の書類整理 ・備品管理など ・営業サポートとしてお客様へ商品のご説明 【一緒に働く仲間のために】 ルーチンワークも多いですが、お客様のために一緒に働く仲間のために資料を「もっと見やすく・わかりやすくしよう」等 今あるものを常に良くしようとする姿勢を大切にしています。 【正確さを大切に】 重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。 現在、社員のために新しいシステムを製作中。 システム組み上げを共に行っていただける方を求めています。
正社員
28万円
23万円 〜 32万円
617件のデータ
パート・アルバイト
1,337円/時
1,269円 〜 1,406円
359件のデータ
派遣
22万円
18万円 〜 26万円
19件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
