キーワード「社会保険事務」 × 勤務地「大阪府豊能郡豊能町」の検索結果
検索結果 (1,381件)
キーワード: "社会保険事務" / 勤務地: "大阪府豊能郡豊能町"
総務事務(社会保険労務士事務所の事務)
社会保険労務士法人 みつばち
社会保険労務士事務所での業務全般(事務作業) ・労働保険・社会保険関係の手続き(労働保険事務組合あり) ・助成金等の提案 ・書類作成補助 ・顧問先企業の労務相談の対応や顧客 ・官公庁への訪問 ・データ入力(WindowsパソコンでExcel ・Wordを 利用 ・社会保険労務士資格の有無は問いません 【変更範囲:変更なし】
総務事務(社会保険労務士事務所でのデータ入力等)
社会保険労務士法人 みつばち
社会保険労務士事務所において ・事務所の顧問先企業の雇用保険や社会保険の入退社手続きのためのデータ入力や書類作成及び給与計算ソフトを使ったデータ入力をして頂きます 電話応対はありますが営業やノルマ的なものはありません 【子育て中の方必見!時間・日数の相談可能】 茨木市働きやすい職場づくり推進事業所に認定されています!! 【スキルアップを目指してみませんか】 社会保険労務士を目指している方 ・資格はあるがノウハウを積みたい方の応募歓迎します 【変更範囲:変更なし】
総務および一般事務
株式会社 悠
当社の事務所での総務全般事務および一般事務業務 社労士との連携業務で ・社員の社会保険データ入力や給与計算などの勤怠管理 源泉徴収票・年末調整処理にともなう書類の下準備など 現在 ・事務所内は女性3名の構成で空調完備 ※近くに大手スーパーマーケットがあり ・食事や買物にも非常に便利 未経験の方の応募もOKです! 仕事と子育てができる両立求人 【変更範囲:会社の定める業務】
建設業事務
株式会社 朴田組
○建設会社での事務職です ・各種書類の作成・データ入力 ・電話応対 ・来客応対 ・役所への書類申請 ・事務所内の整頓など *業務の変更範囲:会社の定める範囲
一般事務
株式会社 アサヒ (朝日ホーム)
一般事務業務全般を行っていただきます。 具体的な仕事内容は以下のとおりとなります。 ・簡単なパソコン入力 ・電話応対 ・受付案内 ・営業サポート(車使用業務もあり) ・その他事務職等 * * * 急 募 * * * 「変更範囲:事業所の定める業務の範囲」
医療事務
西村内科
※医療事務 *受付業務 *レセコン業務 未経験の方でも大丈夫です。丁寧にご説明致します。 和気あいあいとした楽しい職場です! 【業務の変更範囲:変更なし】
受付・事務
医療法人 コサカ小児科糖尿病内科医院
当医院での受付業務および医療事務業務を行っていただきます。 ○PC入力 ○受付 ○電話応対など 「変更範囲:変更なし」
事務・受付・税理士補助業務・行政書士補助業務
藍経営コンサルタント
税理士補助業務 記帳指導・月次巡回監査・決算書作成・税務書類作成・経営分析 財務コンサルティング・相続税申告等・経理事務及び一般事務等 行政書士業務補助 建設業の許認可等及び相続関係等 会計ソフト(TKC)を使用します。 ※経験豊富な職員が在籍していますので ・安心してご応募ください 【変更範囲:会社の定める業務】
社会保険労務士補助業務
吾妻社会保険労務士事務所
1.給与計算 2.社会保険 ・労働保険手続き 3.資料整理・電話対応等 【仕事と子育てが両立できる求人】 ・お子さんの急な病気 ・学校行事など ・時間単位での休暇も対応し ます 【変更範囲:変更なし】
事務・保育補助/川西市
株式会社 アイグラン
【WEB面接実施中!】保育大手の株式会社アイグラン運営 ●企業内保育園 ●定員12名 ●一人ひとりとしっかり関われる小規模保育園 ●社員用託児所完備(保育料や給食も無料) ●事務作業全般(PC業務あり)+保育補助 園運営に関わる書類の作成や保育材料・消耗品等の管理業務から時には給食配膳や保育室の消毒対応等 ・保育補助のお仕事もお願いします。アイグランはみんなで協力して ・子ども達も職員も楽しく過ごせる環境を目指しています! ※変更範囲:会社の定める業務
理美容室本社の事務スタッフ
株式会社カットツイン
*PCでデータ入力 *メール対応 *電話対応・来客対応 *書類のファイリング *備品管理 など 【変更範囲:変更なし】
看護師/正職員(特養)
社会福祉法人 三養福祉会 指定介護老人福祉施設 箕面の郷
*特別養護老人ホームでの高齢者看護業務 業務の変更範囲:変更なし ≪急募≫
総務人事部門の事務業務処理担当
株式会社 稲治造園工務所 箕面本店
総務部における総務・人事業務全般の事務業務処理担当 ≪主な業務内容≫ ・各種 ・総務及び人事に関する手続き及び事務処理対応 ・社会保険等 ・各種労務管理及び手続き対応 ・来客対応 ・電話対応 ・備品の管理 ・各種機器の管理等 業務の変更範囲:変更あり ・業務適正にて判断する
保険営業
株式会社エフピーワン 大阪北支社
・保険代理店(生命保険・損害保険) ・保険に関する総合的なコンサルティング業務 保険契約の提案・ご案内 ・契約前後の顧客サポートなどをお任せします。 当社は大手の総合保であり保険会社33社で全国に23か所の支社があります。 現在拠点拡大予定です。 【変更範囲:変更なし】
社会福祉士
社会福祉法人大阪府社会福祉事業団 特別養護老人ホーム高槻荘
高齢者の福祉に関する権利擁護や総合相談に係る支援業務 郡家地域包括支援センターで ・地域の高齢者の相談援助全般業務 ・予防給付のケアマネジメント業務をお願いします 有資格者の方で実務経験のない方も歓迎! 研修制度があります パソコン操作(専用ソフト・ワード・エクセルを使って定型フォームの入力ができる方) 【変更範囲:求人に関する特記事項参照】
事務職 総務
医療法人光愛会
医療法人光愛会「光愛病院」(203床)での総務事務全般。 ◆設備管理 ・営繕初期対応〜業者手配 ・資材の納品対応 ◆備品管理(消耗品 ・文房具の出庫) ・車両管理(車検等) ◆会議・委員会資料の作成 ・参加 ・電話・来客対応 ◆ヘルプデスク業務(パソコンセットアップ/保守メンテナンス) ◆勤怠管理(入退職 ・休暇 ・有給 ・残業など) ・給与計算 ◆社会保険手続き(健康保険 ・厚生年金)/雇用保険 ◆入退職手続き ◆福利厚生に関する業務全般 ◆経費計算業務 など ※上記業務の中から適性を見てお任せします。 【変更範囲:変更なし】
建設労働組合 専従職員
阪神土建労働組合 川西支部
建設業で働く組合員をサポートし ・組合員と組合本部との架け橋となるようなお仕事です 未経験者歓迎します ※窓口での建設国保(健康保険) ・労災保険 ・各種共済などの接客業務 ※支部運営のための夜間会議(月2 ・3回) ※組合員拡大のための活動 ※書類管理 ・経理など ・パソコン入力(主にワード ・エクセル) ・窓口応対 ・電話応対 変更範囲:変更なし
事務職員(総務課)
医療法人 ガラシア会
◇総務課 ・就業規則の管理 ・職員の健康管理 ・法令に基づく各種届出 ・求人対応 ・職員の勤怠管理 ・給与・賞与支給 ・教育・研修関連 ・社会保険関連 ・法人行事の企画 ・運営 他 《休日について補足》 日・祝と ・土曜日はシフトにより休み ※土曜日出勤した場合はその週の平日に半日休暇あり →年間で計122日相当の休日あり 【業務の変更範囲:法人の定める業務】
事務職員(総務課)
医療法人 ガラシア会
◇総務課 ・就業規則の管理 ・職員の健康管理 ・法令に基づく各種届出 ・求人対応 ・職員の勤怠管理 ・給与・賞与支給 ・教育・研修関連 ・社会保険関連 ・法人行事の企画 ・運営 他 《休日について補足》 日・祝と ・土曜日はシフトにより休み ※土曜日出勤した場合はその週の平日に半日休暇あり →年間で計122日相当の休日あり 【業務の変更範囲:法人の定める業務】
社会福祉士
特定非営利活動法人 茨木市パブリック総合サービス
地域包括支援センター業務 ・包括的支援事業全般(高齢者等の総合相談 ・権利擁護に関すること ・介護予防の普及啓発や ・高齢者支援に関するネットワークづくり) ・介護予防支援事業(要支援者のケアマネジメントに関する業務) 【変更範囲:変更なし】
葬儀施行補助
有限会社 五塔
*葬儀施行の際の接客 ・片付けなどをお願いします 市役所等への届け出などの事務をお願いする場合があります *正社員登用可能です *60歳以上歓迎《シニア応援求人》 *ダブルワーク歓迎!(兼業可) 変更範囲:変更なし
法人事務職員
社会福祉法人倣襄会 高齢部門
社会福祉法人の本部事務・総務の業務(法人本部 ・広報 ・法務事務 ・各種申請等) 「変更範囲:変更なし」
社会福祉士 (病院)
医療法人 ガラシア会
◇病院における社会福祉士業務および地域医療連携室業務 ・渉外 ・広報業務 ・相談業務(受診 ・入退院 ・見学等) ・外来受診調整 ・入院調整 ・退院調整(在宅医療 ・介護サービス調整 ・施設入所調整 ・転院調整等) ・各種社会保険制度の利用手続支援 等 《休日について補足》 日・祝と ・土曜日はシフトにより休み ※土曜日出勤した場合はその週の平日に半日休暇あり →年間で計122日相当の休日あり 【業務の変更範囲:法人の定める業務】
総務経理事務【面接会専用求人】
かね徳水産株式会社
◆日常会計処理 ・月次決算・年次決算業務・給与計算・社会保険手続き ・求人・採用業務・資産管理業務及び庶務管理業務など 【変更範囲:変更なし】
社会福祉士(MSW)
社会医療法人愛仁会 愛仁会リハビリテーション病院
・MSWとして ・退院支援を中心に ・患者様やご家族の相談支援 ・社会福祉制度等の活用支援 ・地域連携業務などを担当していただ きます。 ・患者様 ・ご家族様が「望む暮らし」を実現するために一緒に働い てくれる方を募集しています。 【変更範囲:会社の定める業務】
【社会保険労務士】有資格者★士業グループに属する社会保険労務士法人★駅チカ/四条烏丸
社会保険労務士法人F&Partners
弊社は現在法人に対するコンサルティング分野に特に力を入れております。 既存顧問先やグループ士業の顧客等への人事労務の相談、助成金の活用、人事制度の提案などの業務に携わっていただきます!
【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし
株式会社エリッツホールディングス
◆保険代理店業務 ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務 ・保険加入済みの方の保険更新業務 ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務 ・営業店舗からの申込受付 ・入居条件と保証料の照合業務 ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務 ・保証加入者の家賃集計業務 ・家賃未収の際の立替払い手続き ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!
株式会社井尻ハウビング
当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客 など
【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし
株式会社トランスジャパン
適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集
株式会社アイムス
正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回
株式会社オカモト屋
依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【人事】未経験OK!/採用・人材教育・労務など幅広い業務をお任せ/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
〇採用 グループ各社の採用をお任せします。 新卒、中途、アルバイト採用の中からすこしずつご担当いただきます。 ・採用イベントの企画・運営 ・インターンシップの企画・運営 ・選考会受付、選考 ・内定者研修の企画・運営 ・内定式、入社式の企画・運営 など 〇教育 主に当社の社員研修や社内教育に関する事務作業や企画、その運営などをしていただきます。 具体的には ・新入社員研修の運営 ・社内研修の企画やスケジュール調整、運営 上記以外にも様々な業務をご担当いただきます。 〇人事労務 人事労務では社会保険をはじめとした各種手続きや、給与・労働時間管理を行っていただきます。 ・社会保険手続き ・入退職者の手続き ・給与計算 ・労働時間管理 ・社員データの変更・管理 などです! ご希望や適性などを考慮し、配属の係を決定いたします。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中
株式会社なんつね
"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理 ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"
【人事】2026新卒/採用・人材教育・労務など幅広い業務をお任せ/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
当グループの事業を推進する人材を確保し、成長を支援する役割を担います。 具体的には、新卒や中途、パート・アルバイトなどの募集、採用を行う「人材採用」。 新人研修や階層別研修といった各種研修の企画・運営を担う「人材教育」。 社会保険の手続きから福利厚生の管理など、 従業員が入社してから退職するまでの一連の業務を担う「人事労務」の3つの部門があります。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【人事】2025新卒/採用・人材教育・労務など幅広い業務をお任せ/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
当グループの事業を推進する人材を確保し、成長を支援する役割を担います。 具体的には、新卒や中途、パート・アルバイトなどの募集、採用を行う「人材採用」。 新人研修や階層別研修といった各種研修の企画・運営を担う「人材教育」。 社会保険の手続きから福利厚生の管理など、 従業員が入社してから退職するまでの一連の業務を担う「人事労務」の3つの部門があります。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【人事労務】◆高いシェアを誇る化学メーカー◆社内食堂・自販機無料/昨年賞与7か月/転勤無
日東化成株式会社
【職務内容】 ▼入社当初の想定業務 (1)営繕、社内福利業務全般 (2)勤怠管理、月次給与計算、社会保険事務を含む労務関連事務全般 (3)衛生管理業務 (4)各種法改正対応 (5)若手社員および派遣社員の管理指導 ▼その後は適性に応じて下記業務を担当します。 ・社内諸規則改定 ・労働組合対応 ・電子化を含めた各種業務改善 ・各種労務問題対応 ・社内ネットワーク管理 ・各種プロジェクトへの参画 ※変更の範囲:会社の定める業務 【キャリアパス】 入社後はまず副課長から労務業務を引き継ぎ、幅広く経験をしていただきます。 一例ですが、2~3年ほどで独り立ち、その後は業務改善や総務部門全体の業務もお任せします。 また5~10年後には、役職としてのマネジメントを含め高次の業務を担っていただくことを期待しています。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
正社員
28万円
24万円 〜 32万円
750件のデータ
パート・アルバイト
1,366円/時
1,290円 〜 1,442円
541件のデータ
派遣
27万円
23万円 〜 31万円
6件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
