キーワード「社会保険事務」 × 勤務地「大阪府 大阪市北区」の検索結果
検索結果 (7,873件)
キーワード: "社会保険事務" / 勤務地: "大阪府 大阪市北区"
事務職(社会保険事務)
社会保険労務士法人 コンシェルジュ
パソコンは ・ワード・エクセル使える方 社会保険労務士補助業務 (給与計算 ・年末調整 ・社会保険事務 等) *湯茶 ・接待等の雑務有り 【変更の範囲:変更なし】
総務事務(社会保険労務士事務所の事務)
社会保険労務士法人 みつばち
社会保険労務士事務所での業務全般(事務作業) ・労働保険・社会保険関係の手続き(労働保険事務組合あり) ・助成金等の提案 ・書類作成補助 ・顧問先企業の労務相談の対応や顧客 ・官公庁への訪問 ・データ入力(WindowsパソコンでExcel ・Wordを 利用 ・社会保険労務士資格の有無は問いません 【変更範囲:変更なし】
一般事務(社会保険料計算業務等)
SATO 社会保険労務士法人
クライアント企業の社会保険や労働保険に関するデータ処理業務です。 具体的には毎月支払われる給与のデータにて ・社会保険対象の項目を確認し納付額を計算します。 基本的にはフォーマットに沿って入力 ・確認する業務です。 ※社労士資格や社会保険に関する経験の有無は問いません。 変更範囲:変更なし
一般事務(労働保険・社会保険手続き等)
SATO 社会保険労務士法人
クライアント企業の社会保険や労働保険の手続きを代行する仕事です。 具体的に… ■健康保険や厚生年金の取得・喪失手続き ■雇用保険の取得・喪失手続き ■育児休業給付金・出産手当金の申請業務 ■労災の手続き など チーム制のため ・周りの先輩と協力しながら進めていける環境です。数名から20名規模まで ・チームの人数は企業によって様々ですが ・一人になることはないので ・ご安心ください。 社労士の資格や社会保険手続事務経験の有無は問いません。 変更範囲:変更なし
一般事務(社会保険料計算業務等)/パート
SATO 社会保険労務士法人
クライアントの社会保険や労働保険に関するデータ処理業務です。 具体的には毎月支払われる給与のデータにて ・社会保険対象の項目 を確認し納付額を計算します。 基本的にはフォーマットに沿って入力 ・確認する業務です。 ※新規受注に伴い ・大阪オフィスでの作業が増えるため増員募集します。 ※社労士資格や社会保険に関する経験の有無は問いません。 変更範囲:変更なし
【人事労務事務】給与計算・社会保険
エムザス 株式会社
給与計算のアウトソーシング部門にて ・お客様から受託している給与計算・社会保険に関連する業務を担当いただきます。 ・給与計算業務 ・社会保険関連事務 ・お客様からの問合せ対応 ・お客様との打ち合わせへの参加 【変更範囲:会社の定める業務】
社会保険労務士補助(パート)
赤木社会保険労務士事務所
一般事務および社会保険労務士補助業務を行っていただきます。 ○社会保険 ・労働保険(雇用 ・労災)等の提出書類の作成 ○年金事務所 ・労働基準監督署 ・ハローワークへの書類提出 ○労働保険事務組合業務 等 給与計算なし 変更範囲:変更なし
【正社員】社会保険労務士補助
赤木社会保険労務士事務所
労働保険 ・社会保険に関する手続き ・書類作成 データ入力等 ・社労士業務及び労働保険事務組合業務全般 来客対応 ・届出他 ・一般事務含む 給与計算なし。 変更範囲:変更なし
事務職員
社会福祉法人 大阪市西成区社会福祉協議会
社会福祉協議会における総務関係の事務・電話応対 労務管理・給与計算・社会保険・税務処理など 変更範囲:変更なし
社会保険労務士事務所の事務
社会保険労務士法人 LMC
給与計算業務 書類作成 ・データ入力 ・ファイリング 電子申請入力 ・手続業務 電話応対 ・来客応対 【変更範囲:変更なし】
総務事務
社会保険労務士法人 コンシェルジュ
パソコンは ・ワード ・エクセルを使える方 ・庶務業務 ・一般事務業務 ・社会保険労務士補助業務(給与計算・諸手続など) *社会保険に関する知識がなくてもできる仕業内容です。 *未経験OK *湯茶 ・接待等の雑務有り *電話対応 【変更の範囲:変更なし】
一般事務 / 大阪市浪速区
真亜興産株式会社
一般事務 総務課にて ・電話の対応 ・給与 ・社会保険 ・賃貸管理のデータ入力等 請求書発行 ・郵便物確認等 変更範囲:変更なし
一般事務職
田井中労務行政事務所 邑本 道江
*社会保険労務士事務所での事務手続業務をお願いします。 具体的には ・入社・退社手続き ・郵送の手続き ・給与計算 ・電話対応などです。 【変更範囲:変更なし】
経理 ・一般事務
医療法人 渡辺会 渡辺病院
療養型病院での経理 ・一般事務(管理職候補者募集) 給料計算 ・社会保険手続き ・現預金の入出金管理 ・請求書チェック ・支払処理 ・会計入力等の総務経理事務を対応していただきます。銀行や郵便局への外出もあります。 変更範囲:変更有り 総務・一般事務
事務(人事)
社会医療法人 医真会
・採用活動 ・給与計算 ・各種社会保険および労働保険の手続き ・行政への提出書類作成 ・メンタルヘルス策の実施 ・福利厚生関係業務 業務変更範囲 変更なし
総務部事務員
株式会社 テスティパル
総務事務の業務が出来る方を募集いたします。 具体的には…… ・入退職手続 ・給与処理関係(弊社の勤怠 ・給与計算システムを使用していただ きます) ・社会雇用保険 ・労災保険各種手続き ・従業員からの交通費申請確認 ・書類整理 ・電話応対 ・来客対応 【変更範囲】会社の定める業務
経理事務・簡単な営業事務
株式会社 MeV
*経理事務と簡単な営業事務のお仕事です。 <変更範囲:関連業務全般>
医事課職員(当直あり)
社会医療法人 弘道会 守口生野記念病院
診療情報請求事務 レセプト請求事務業務 (レセプト期間中 ・残業あり) 事務当直業務 電話対応等 *「変更範囲:会社の定める業務」
医療事務
医療法人 医誠会 医誠会国際総合病院
・レセプト請求事務 ・受付会計業務 ・電話対応等 ・資料作成 ・書類管理 ・その他付随業務 【変更範囲:法人の定める業務】
医療事務(パート)
医療法人 医誠会 医誠会国際総合病院
医療事務部内での事務補助業務 ・資料作成 ・文書管理 ・電話対応 ・その他付随業務 教育体制も充実 医療業界未経験の方でも始められるお仕事です。 【業務の変更の範囲:法人の定める業務】
総務事務/正社員
株式会社 ラルスコーポレーション
弊社の事業所にて部署をまたいでグループ企業全体に 関わる幅広い業務をお任せ致します。 *書類作成や個人情報 ・契約書類の整理・管理 (Word・Excel等を使用) *給与計算のサポート業務 *社会保険手続きのサポート業務 *郵便物の確認や発送作業 *電話対応やメール対応 *備品や設備の管理 〈変更範囲:変更なし〉
事務アシスタント(決算補助 ・社保手続き含む)
株式会社 関西合同会計事務所
事務補助 ・会計ソフトの入力 ・月次決算補助 ・給与計算 ・社会保険加入手続き ・エクセル・ワードを使用した資料作成 ・電話応対 ・来客対応 ・社員のサポート業務 ・その他雑務 ※会計ソフトの使用方法は指導致します。 *週4日以上勤務 *経験不問求人です *簿記3級程度の知識をお持ちの方は歓迎します!! 変更範囲:変更なし
事務員
株式会社 アルテ
訪問看護ステーションの事務 医療費レセプトの処理 その他必要な事務 変更範囲:変更なし
総務事務/正社員(四ツ橋営業所)
株式会社 ラルスコーポレーション
弊社の事業所にて部署をまたいでグループ企業全体に 関わる幅広い業務をお任せ致します。 *書類作成や個人情報 ・契約書類の整理・管理 (Word・Excel等を使用) *給与計算のサポート業務 *社会保険手続きのサポート業務 *郵便物の確認や発送作業 *電話対応やメール対応 *備品や設備の管理 〈変更範囲:変更なし〉
総務事務/正社員(住吉大社支店)
株式会社 ラルスコーポレーション
弊社の事業所にて部署をまたいでグループ企業全体に 関わる幅広い業務をお任せ致します。 *書類作成や個人情報 ・契約書類の整理・管理 (Word・Excel等を使用) *給与計算のサポート業務 *社会保険手続きのサポート業務 *郵便物の確認や発送作業 *電話対応やメール対応 *備品や設備の管理 〈変更範囲:変更なし〉
【社会保険労務士】有資格者★士業グループに属する社会保険労務士法人★駅チカ/四条烏丸
社会保険労務士法人F&Partners
弊社は現在法人に対するコンサルティング分野に特に力を入れております。 既存顧問先やグループ士業の顧客等への人事労務の相談、助成金の活用、人事制度の提案などの業務に携わっていただきます!
【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可
株式会社ロードカー
一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。
【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし
株式会社エリッツホールディングス
◆保険代理店業務 ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務 ・保険加入済みの方の保険更新業務 ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務 ・営業店舗からの申込受付 ・入居条件と保証料の照合業務 ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務 ・保証加入者の家賃集計業務 ・家賃未収の際の立替払い手続き ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!
株式会社井尻ハウビング
当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客 など
【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし
株式会社トランスジャパン
適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集
株式会社アイムス
正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回
株式会社オカモト屋
依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
【総務】人事・労務・経理の担当者に総務の観点から業務指導を行える方募集!/年末年始・夏季休暇あり
阪神管理サービス株式会社
本社総務部にて人事・労務・経理担当者への業務全般の指導アドバイスをお願いします。 【業務の変更範囲:なし】
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【人事】未経験OK!/採用・人材教育・労務など幅広い業務をお任せ/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
〇採用 グループ各社の採用をお任せします。 新卒、中途、アルバイト採用の中からすこしずつご担当いただきます。 ・採用イベントの企画・運営 ・インターンシップの企画・運営 ・選考会受付、選考 ・内定者研修の企画・運営 ・内定式、入社式の企画・運営 など 〇教育 主に当社の社員研修や社内教育に関する事務作業や企画、その運営などをしていただきます。 具体的には ・新入社員研修の運営 ・社内研修の企画やスケジュール調整、運営 上記以外にも様々な業務をご担当いただきます。 〇人事労務 人事労務では社会保険をはじめとした各種手続きや、給与・労働時間管理を行っていただきます。 ・社会保険手続き ・入退職者の手続き ・給与計算 ・労働時間管理 ・社員データの変更・管理 などです! ご希望や適性などを考慮し、配属の係を決定いたします。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中
株式会社なんつね
"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理 ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"
【人事】2026新卒/採用・人材教育・労務など幅広い業務をお任せ/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
当グループの事業を推進する人材を確保し、成長を支援する役割を担います。 具体的には、新卒や中途、パート・アルバイトなどの募集、採用を行う「人材採用」。 新人研修や階層別研修といった各種研修の企画・運営を担う「人材教育」。 社会保険の手続きから福利厚生の管理など、 従業員が入社してから退職するまでの一連の業務を担う「人事労務」の3つの部門があります。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【人事】2025新卒/採用・人材教育・労務など幅広い業務をお任せ/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
当グループの事業を推進する人材を確保し、成長を支援する役割を担います。 具体的には、新卒や中途、パート・アルバイトなどの募集、採用を行う「人材採用」。 新人研修や階層別研修といった各種研修の企画・運営を担う「人材教育」。 社会保険の手続きから福利厚生の管理など、 従業員が入社してから退職するまでの一連の業務を担う「人事労務」の3つの部門があります。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【人事労務】◆高いシェアを誇る化学メーカー◆社内食堂・自販機無料/昨年賞与7か月/転勤無
日東化成株式会社
【職務内容】 ▼入社当初の想定業務 (1)営繕、社内福利業務全般 (2)勤怠管理、月次給与計算、社会保険事務を含む労務関連事務全般 (3)衛生管理業務 (4)各種法改正対応 (5)若手社員および派遣社員の管理指導 ▼その後は適性に応じて下記業務を担当します。 ・社内諸規則改定 ・労働組合対応 ・電子化を含めた各種業務改善 ・各種労務問題対応 ・社内ネットワーク管理 ・各種プロジェクトへの参画 ※変更の範囲:会社の定める業務 【キャリアパス】 入社後はまず副課長から労務業務を引き継ぎ、幅広く経験をしていただきます。 一例ですが、2~3年ほどで独り立ち、その後は業務改善や総務部門全体の業務もお任せします。 また5~10年後には、役職としてのマネジメントを含め高次の業務を担っていただくことを期待しています。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
正社員
29万円
24万円 〜 33万円
4,819件のデータ
パート・アルバイト
1,399円/時
1,317円 〜 1,481円
2,342件のデータ
派遣
14万円
12万円 〜 16万円
49件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
