キーワード「社会保険事務」 × 勤務地「愛知県 丹羽郡大口町」の検索結果
検索結果 (1,839件)
キーワード: "社会保険事務" / 勤務地: "愛知県 丹羽郡大口町"
社会保険労務士事務所での事務
社会保険労務士事務所ラポール
・労働保険・社会保険の手続き(電子申請) ・給与計算 ・作成書類のチェック ・書類整理 ・電話対応 ・その他可能な範囲で社労士補助業務 *手続きと給与計算は社労士用ソフト(セルズ)を使用しています *社会保険や給与計算業務の経験がある方歓迎します。 ・変更範囲:変更なし
社会保険労務士補助
社会保険労務士法人 ひまわり
○社会保険労務士補助業務 ・弊社社会保険労務士の補助業務です。専用ソフトに入力し ・お客様の社会保険・労働保険手続きをして頂きます。 変更範囲:なし
一般事務(給与計算や社会保険の手続き業務)/正社員
社会保険労務士法人 山本労務管理事務所
・私たちは愛知県春日井市に拠点を置く社会保険労務士法人です。 ・入職後は ・給与計算 ・社会保険の手続き ・助成金申請業務を担当していただきます。 ・一般企業や社労士事務所 ・税理士事務所などに在籍し ・給与計算もしくは社会保険の手続きをご経験された方が ・多数活躍しています。 ・経験豊富なスタッフのサポートを受けながら ・安心して働くことができます。 *自主応募の場合 ・紹介状は不要です。 「変更範囲:会社の定める業務」
人事労務事務員
社会保険労務士法人 ひまわり
○給与計算 ・パソコンソフトに入力し ・お客様の給与計算をして頂きます。 ○社会保険労務士補助業務 ・専用ソフトに入力し ・お客様の社会保険・労働保険手続きをして頂きます。 自分の実生活にも役立つ知識を得られる仕事です。 弊社で数年働けば ・どこの会社総務でも通用するスキルが身に付きますのでキャリアアップに最適な職場です。 変更範囲:なし
社会保険労務士業務
社会保険労務士法人 ひまわり
弊社は名古屋と岐阜に事務所がある社労士法人ですが ・今回は岐阜事務所で勤務してくれる方を募集しています。 仕事の内容は ・社労士業務全般をお願いしたいです。 資格はあるけど実務経験が無い方も歓迎します 使用ソフトはセルズ台帳・セルズ給与 変更範囲:なし
住宅型有料老人ホーム事務員/介護・医療事務/正社員
株式会社 三喜ハンズ
住宅型有料老人ホーム事務所内での介護・医療事務となります。 書類作成 ・電話や来客の対応 ・情報処理等の一般事務(レセプト作成 ・請求書作成 ・職員の労務管理 ・行政提出書類作成) 医療・介護事務レセプト経験者優遇 *郵便局等訪問時に自動車運転があります。 「変更範囲:会社の定める業務」
事務職員
医療法人 政洲会
医療事務全般のお仕事です。 受付業務 会計業務 レセプト業務 電話対応 その他付随する業務 (変更範囲:変更無し) ※応募希望の方は ・ハローワークより「紹介状」の交付を受けてく ださい。
事務
有限会社 サポート
障がい者(軽度)の施設でのお仕事です。 【生活を支える職場の事務職スタッフ】 ・当社施設内での書類作成や電話応対といった事務業務・データ入力 ・福祉行政や役所とのやり取りや請求 ・助成金の手続業務 他 変更範囲:なし
事務職員
医療法人 政洲会
医療事務全般のお仕事です。 受付業務 会計業務 レセプト業務 電話対応 その他付随する業務 (変更範囲:変更無し) ※応募希望の方は ・ハローワークより「紹介状」の交付を受けてください。
一般事務業務(小牧市)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【小牧市役所での一般事務】 介護保険に関わる受付窓口にて市民様より預かった資料の確認や 電話による書類不備の問い合わせ ・発送業務などのお仕事です。 <具体的な仕事内容> ◎窓口対応 ◎電話応対 ◎書類点検 ◎入力業務 ◎資料作成 ◎発送業務 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
[パート]一般事務/中部支店 名古屋営業所
ケアレックス 株式会社
・パソコン入力業務(簡易なデータ入力等) ・電話受付 ・書類整理 ・ファイリング等 ※受発注業務など営業事務的業務もございますので ・それらの経験者は尚可 (変更の範囲)会社の定める業務
営業アシスタント
株式会社 オンテック
保険代理店の営業サポート事務として ・以下の業務をお任せします。 ・お問い合わせ対応 ・電話応対 ・各種保険の契約 ・更新 ・解約等の手続きに関する業務 ・書類送付 ・事故対応(受付 ・報告 ・書類管理 ・保険金請求手続きに関する業務) ・募集人資格試験に関する管理(受験申込 ・合否等) ・募集人資格者の管理(保有資格 ・有効期限等)等 変更範囲:会社の定める全ての業務
未経験OK◎春日井市民病院の医療事務−入院会計
株式会社 ソラスト
研修・サポート体制充実◎ 未経験からスタートできる医療事務のお仕事♪ ―主なお仕事内容― ・入院費の計算 ・保険証の確認 ・各種書類のスキャン ・レセプト点検など ★未経験から始めた先輩多数活躍中! ★異業種での事務経験が活かせます *変更範囲:変更なし
一般事務(総務課)
医療法人 永仁会 佐藤病院
給与・勤怠の管理 入退職の手続き 各種書類の作成等をしていただきます。 その他データ入力 ・資料作成 ・来客対応 ・電話対応 ・清掃など庶務全般 【変更範囲:当院の業務全般(資格等考慮の上)】
一般事務(経理業務)
古山精機愛知 株式会社
【主な仕事内容】 ・請求書・納品書等の伝票管理や帳簿への入力 ・支払手続 ・月次決算業務 ・電話応対 等 ・変更範囲:変更なし
未経験OK◎春日井市民病院の医療事務−救急受付/春日井市
株式会社 ソラスト
春日井市民病院での医療事務(救急受付)スタッフ 研修・サポート体制充実◎ 未経験からスタートできる医療事務のお仕事♪ ★主なお仕事内容★ ・夜間外来窓口での患者さま受付 ・保険証の確認 ・データ入力 ・電話対応 ・診療費の計算 ・お会計対応 など *変更範囲:変更なし
[契約]一般事務/中部支店 名古屋営業所
ケアレックス 株式会社
・パソコン入力業務(簡易なデータ入力等) ・電話受付 ・書類整理 ・ファイリング等 ※受発注業務など営業事務的業務もございますので ・それらの経験者は尚可 (変更の範囲)会社の定める業務
一般事務(名古屋営業所)
日本興運 株式会社
◆エルモアの物流部門である当社の名古屋営業所にて ・倉庫や貨物デリバリー業務に関する事務作業をオフィスにて行っていただきます。 (主な業務) ・トラック輸送の売上及び仕入データの入力 ・電話及び来客対応 ◎データ入力は専用ソフトを使います。 ◎パソコンの基本操作ができれば業務はすぐ覚えます。 ★働き方改革関連認定企業「働きやすい職場認証事業所」取得 変更範囲:変更なし
営業事務/正社員
株式会社 麻布
・電話 ・メール対応 ・来客対応 ・経理総務業務 ・営業サポート ・各種文書作成 ・データ入力 ・FC営業書類サポート ・その他社長 ・役員指示作業への従事 *ご応募される方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。 変更範囲:変更なし
警備/小牧市役所/パート
株式会社 小牧ビルサービス
公共施設の保安業務 ・館内巡視 ・鍵の施錠 *ご応募される方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。 「変更範囲:会社の定める業務」
正看護職/パート(グレイスフル春日井/特養)
社会福祉法人 サン・ビジョン
★正看護師 募集集!!★ グレイスフル春日井 特養棟は ・特別養護老人ホーム ・ショートステイ ・デイサービス ・ケアハウス ・地域包括支援センター ・認可外保育所が同じ建物の中にある複合型の介護福祉施設です。 <仕事内容> ・保健衛生管理 ・健康管理・健康相談 ・服薬管理 ・体調管理及び変調時の応急処置 ・医師診察補助・病院受診の付き添い *応募される方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けてく ださい。 変更範囲:会社の定める業務
営業サポート事務/正社員
株式会社 麻布
・BtoB ・BtoC新規 ・OB含む現調後営業の見積作成 ・契約後の工事サポート(内勤 ・外勤あり)及び それに付随する業務。 ・その他付随する会社指定の業務 *ご応募される方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。 変更範囲:会社が指示する業務
CAD CAM
株式会社 神村交易
・CAD CAMの実務経験のある方。 ・その他 ・事務処理 ・業務等を行っていただきます。 【変更範囲:原則なし】
デイサービス正看護職/正職員(グレイスフル春日井/特養)
社会福祉法人 サン・ビジョン
★デイサービス 正看護師募集中!!★ グレイスフル春日井 特養棟は ・特別養護老人ホーム ・ショートステイ ・デイサービス ・ケアハウス ・地域包括支援センター ・認可外保育所が同じ建物の中にある複合型の介護福祉施設です。 <仕事内容> ・保健衛生管理 ・健康相談・健康相談 ・体調管理及び変調時の応急処置 ・医師診察補助・病院受診の付き添い 変更範囲:会社の定める業務 *応募される方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
総務 <社会保険加入>
医療法人 ふなびきクリニック
介護施設および医療機関においての以下の業務を行っていただきます。 ・人事事務 ・在庫管理 ・電話および来客対応 ・施設管理 ・その他雑務全般 (変更範囲:原則なし)
【未経験歓迎!サポート体制◎】建設管理事務
株式会社清水産業
建設現場内のオフィスにて書類の作成・整理、 備品の数量や納品・品番確認などの事務作業をお願いします。 その他、タブレット端末にて現場の写真撮影や写真の管理もお願いします。
【営業事務※リーダー候補】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【具体的な業務内容】 ■営業事務 専用のシステムを使った売上入力 請求書発行 商品発注 資料作成 各種問合せ対応など 経験を生かして、リーダーとして活躍していただけることを期待しています。
【営業事務】◆10年以上ずっと黒字経営/転勤なし/グループ企業
宝コミュニティサービス株式会社
マンション管理営業のサポート事務として募集します ■具体的には ・分譲マンション管理員スタッフの入退社手続き ┗入退社書類の回収や社用携帯設定など ・備品依頼の取りまとめ、発注 ・契約書・報告書の作成や集約 ・取引先企業と営業スタッフの橋渡し ・その他資料の取りまとめ、データ化 など ★営業のサポートがメインではありますが、業務としては一般事務の割合が多いです そのため庶務的な内容が多く、専門知識などは不要です! ★型に当てはめて作成していく書類が多いためご安心ください ■入社後について 新入社員として知識なく入社した社員や、前職は不動産に全く関係ない中途社員も在籍しております 不動産に対しての知識がなくても、やる気があれば大丈夫です 業務を通じ少しずつ知識は身につけていってください! また、フォロー体制もしっかりした環境の為、分からないことは聞ける環境です
【事務】 ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事です。
株式会社パナホーム愛知
【仕事内容】 ・展示場でのお客様へのおもてなし ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事。 ・営業サポート 展示場の設えやお客様情報の入力、各種発送物の準備など営業担当がお客様にむきあうためのサポート業務。
【広報】※制作会社と打合せあり◇有名テーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/残業20h
新日本ウエックス株式会社
総務部広報室にて、以下の業務をメインに担当いただきます。 会社の広報戦略を、経営層と調整しながら推し進めていただきます。 ・社内報作成(年3回) ・経営資料や役員発信などの文章構成 ・販促用ツールや広告物、カタログ作成 ・PR動画の制作編集に関わるディレクション ・HP修正 ・メディア掲載記事のチェック ・新年会、感謝祭企画等 など ・その他総務業務 ※各部門の責任者にヒアリング、外部制作会社と打合せ、社長や会長と直接すり合わせなどを行うケースも多々あります。 ■組織構成: 現在総務として活躍をしているのは、50代1名、40代1名、20代1名です。広報室は1名となりますが、総務と同じ部署に配属になるため、不明点があったときには聞ける環境があります。もちろん総務関係の仕事を行う際にはチームで対応をしています。
【総務人事】ライフワークバランス◎/リネンサプライ国内最大手新日本ウエックスグループ(江戸屋リネン)
株式会社江戸屋リネン
【仕事内容】 社内機材・備品の管理や手配など総務業務をお任せします。また人事マスター登録(人事情報入力)、 入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務、パート募集など人事業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■総務業務 福利厚生制度の改定・運用、福利施設等の維持管理、備品管理・営繕管理、外部関連機関との渉外、 その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 人事マスター登録(人事情報入力)、入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務や 採用管理業務をお任せ予定です。
【総務人事】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ■総務業務 ・福利厚生制度の改定・運用 ・福利施設等の維持管理 ・会議・式典・社内外イベント等の運営 ・備品管理・営繕管理 ・外部関連機関との渉外 ・その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 ・人事マスター登録(人事情報入力) ・入退社に関する書類整理 ・社会保険・雇用保険等の手続き業務 ・外国人技能実習生関連業務 ・新卒・中途社員・パート・アルバイトの募集・面接対応 など
従業員の管理事務
株式会社ハマエンジニアリング
・現場従業員の労務管理・勤怠管理・育成指導等 ・改題抽出と改善に向けた対策の提案・実行等 ・クライアントへの相談や提案等
【経理事務】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ・支払請求書の受付業務 ・月末支払請求書の照合及び入力 ・照合、支払入力 ・支払い請求書のファイリング ・稟議書送付、ファイリング ・検収照合 ・請求書封入作業 ・領収書発行 ・仕入入力、支払入力 ・仕入伝票発行 ・新規仕入先ファイル作成 ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・手形分の領収書の確認 ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・切手、印紙の残高確認 ・封筒などの発注、在庫確認
建設事業部バックオフィス★経験者歓迎★事業拡大につき増員!
株式会社VISION
お仕事内容 現場管理に伴う業務全般をお任せいたします。 具体的には、 ・建築積算 ・見積書作成 ・各種書類作成 ・取引先とのやりとり ・議事録作成 ・打合せ資料作成 ・その他付随する業務等 対象物件としては、 小規模修繕、リフォーム・リノベーション工事、木造・S造・RC造新築になります。
【名古屋】人事労務*リーダー候補(在宅ホスピスサービス事業)グロース上場企業/年休125日/土日祝休
日本ホスピスホールディングス株式会社
【池下駅徒歩3分/グロース上場企業かつ急成長中ベンチャーでの人事労務/需要の高いホスピス業界】 ■業務概要: がんや難病など専門的な緩和ケアを必要とする患者様が集まって住む【在宅ホスピス】サービスを提供する当社にて、 下記人事労務業務をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務内容詳細: グループ全体の人事労務に関する業務に携わって頂きます。ご本人様の適性に合わせながら下記業務をご担当頂きます。 ・月次給与計算業務 ・年末調整計算のみ ・福利厚生制度や就業規程の整備 ・社会保険手続き(月間:約50件) ・入退社時の手続き(月間:約100件) ・給与システム導入・構築・運用保守・項目の改定 <業務の割合> ・労務管理(給与計算、社会保険手続き等):7割 ・その他、現場職員とのコミュニケーション対応を全般的に行う業務 (メンタルヘルスのご相談、健康診断の調整、労基監督署への届け出のやり取り等):3割 <入社直後にお任せする業務> ・まず初めは月次給与計算の業務からキャッチアップしていただきます。 <将来的にお任せしたい業務> ・社会保険手続きや現場職員とのコミュニケーション ・入社1年後にはリーダー職をお任せし、将来的には人事総務部全体のマネジメントを担って頂きたいと考えております。 ■モデル年収/評価体制: ・既定の給与テーブルは設けておらず、評価をされるほど昇給・昇格のスピードも早まる環境でございます。(部署平均:年収500万円程) ・毎年4月に評価がされ、平均して2~3年で昇格していきます。評価次第では1年での昇格の可能性もございます。 ・評価軸は【自ら業務を進んでこなしているか】【業務効率化等がされ、会社を良くしていくことができているか】が挙げられます。 ・また、リーダー経験の有無に関わらず、1年後にはリーダー業務もお任せする予定で、裁量権も非常に大きい環境です。
【工場管理・総務】工場管理部門において管理業務全般を担当いただきます。
株式会社MARUWA
【職務内容】 工場管理部門において以下の管理業務全般を担当いただきます。 ・工場施設管理業務(建物およびインフラの保全・管理全般) ・安全衛生管理業務、改善活動の推進 ・ファシリティ管理(通信、社用車、備品、その他) ・BCP・防災管理業務 ・産業廃棄物管理 ・ISO関連業務 ・社内外監査への対応 ・官庁への申請および届け出手続き ・総務、庶務業務全般
【人事職】愛知/小牧|年休125日/創業103年のニッチトップメーカー
株式会社田邊空気機械製作所
【仕事内容】 人事・総務の業務をお任せします。 <業務詳細> ■労務管理 ■給与処理の運用 ■DX化の推進 ■タレントマネジメントシステムの運用と活用 ■新卒採用、中途採用及び社員教育の企画・実施 ■制度設計の企画・実施 <1日の流れ> ▽8:00~8:30 メールチェック ▽8:30~9:00 勤怠管理業務 ▽9:00~17:00 昼休憩60分 ∟新卒採用業務(WEB説明会、オファー送信、インターンシップ、工場見学等) 社会保険手続き 社員教育関連業務(新入社員研修計画作成、外部研修・資格講習受講手続き、新入社員メンター面談) 給料計算業務 HP更新管理 社内規定見直し ハラスメント対応(アンケート実施、相談窓口、研修実施) 【変更の範囲:当社業務全般】
【管理本部統括責任者】上場を目指す!総務・法務の経験を活かして管理本部統括責任者としてチャレンジしませんか。
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より25年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは2025年のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 【担当業務】 IPOにあたり管理本部部門全体の統括・マネジメント・推進をお任せします。 【業務詳細】 総務・法務・情報セキュリティの経験を活かして管理部門全般のマネジメント及びIPO準備に従事いただきます。 ■お願いしたい業務の一例 ・管理本部部門(総務・法務・労務・財務・経理)のマネジメント ・IT、情報セキュリティ管理体制の構築 ・IPO準備に向けた監査法人・税務対応・法務対応 ・IPO準備に向けた管理体制整備や構築 ・予算管理、予実分析、事業計画や予算の策定など、経営管理全般のマネジメント ・内部統制の整備 ・取締役会や総会の管理・運営 ・メンバーマネジメント ※まだまだ発展途上の組織になりますので、 メンバーともに手を動かして組織を作っていただける方をお待ちしております。
【経理担当員(愛知 子会社出向)】土日祝休/年間休日120日以上◎平均残業25H/月
株式会社オーハシテクニカ
【募集対象】 国内子会社の経理担当者 ⇒ 国内子会社へ出向し、子会社の経理業務を担当して頂きます。 【業務内容】 ①売掛金・買掛金管理・伝票起票、点検 ②月次・四半期・年次決算・親会社への連結関連業務 ③資金繰り管理 ④個別原価計算 ⑤予算策定、予実管理 ⑥その他管理部門業務
【サービス管理責任者】社会福祉士・精神保健福祉士の資格がある方歓迎!/残業10時間以下/売り上げ拡大中!
株式会社IMOM
以下の業務をお任せします。 ・利用者支援プロセスの管理 ・個別面談、支援計画の作成 ・サービス提供職員の指導、アドバイス ・障碍者自立支援協議会への参加、サービス質改善の取り組み 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■入社後の流れ ・現場の先輩からOJT実施、社風や業務マニュアルに慣れていただきます。 ・利用者様の名前を覚えていただき、少しずつ利用者様の業務準備を手伝っていただきます。 ・先輩社員と利用者面談に同行して、支援の進め方を相談します。 ・定期的に社長とのMTGを実施し、障害者支援についての考え方や価値観を共有します。
販売管理(経理・幹部候補)◆完全週休2日制/月給40万円以上/家族手当充実/経験者優遇
株式会社センテナリー
―――仕事の特徴――― ◎朝は10時出社。ラッシュを避けて通勤できます! ◎今までのご経験を活かし、チームマネジメントなどもお任せします。 ―――主な仕事内容――― ■売上の管理 私たちのビジネスは、店舗様の情報を広告掲載し、店舗様から掲載料をいただく広告ビジネスです。営業が獲得した売上をもとに伝票入力し、請求書を発行してお客様に送りましょう。 ■書類チェック 新たに取引をするお客様の書類に、不備がないかを確認。問題なければ入力します。 ■電話対応 営業スタッフから、売上の変更依頼や、掲載についての必要書類に関する問い合わせなどが寄せられます。 ■掲載情報のチェック サイトをユーザが安心して利用できるように、情報の品質を保つ業務です。掲載基準にそって、違反が無いかをチェックします。 ※そのほか、Excelを用いたデータ入力や集計、資料作成などもお任せします。 ―――ポイント――― ☆伝票や請求書の入力は、チームでWチェックを行ないます! ☆隣に先輩がいるので分からないことでもすぐに確認できる環境です。 ☆入社後は、1ヶ月ほどかけて丁寧に教育を行ないます。焦らず覚えていけばOK! ☆数字を見て、売上の変化や適性値などを考えることも可能。気づいたことがあれば、ぜひ積極的に発信してください!
【経理職(管理職候補)】愛知/小牧|年休125日/創業103年のニッチトップメーカー
株式会社田邊空気機械製作所
【仕事内容】 世界トップクラスのコンプレッサー開発メーカーの当社の経理職(管理職候補)として、 月次/年次決算処理、資金の運用、財務など一連の経理財務業務全般をお任せいたします。 ■業務内容: ・財務会計業務(月次年次決算業務/経費管理/監査対応等一般的な経理業務等) ・財務業務(金融機関との折衝/資金繰り/資金調達/資金運用等) ・管理会計業務(原価関連/事業計画の策定/業績管理等) ※管理職候補として、経理財務関連業務全般に携わっていただき、組織をけん引できる方を歓迎します。 【変更の範囲:会社の定める業務】
【経理主任候補】リーダー経験者歓迎!経理業務の取りまとめをお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
経理主任として経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務に加えて、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 など まずは上記の業務を中心に行ないながら、チームのサポートもお願いいたします。 慣れてきたら年度予算の策定等、徐々にお任せする業務を広げていただきます。 ゆくゆくはグループ企業の経理シェアード化等を推進する中心として、 各企業とのまとめ役も担っていただけることを期待しています。
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【サービス管理責任者(未経験枠)】社会福祉士・精神保健福祉士の資格がある方歓迎!/残業10時間以下/売り上げ拡大中!
株式会社IMOM
以下の業務をお任せします。 ・利用者支援プロセスの管理 ・個別面談、支援計画の作成 ・サービス提供職員の指導、アドバイス ・障碍者自立支援協議会への参加、サービス質改善の取り組み 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■入社後の流れ ・現場の先輩からOJT実施、社風や業務マニュアルに慣れていただきます。 ・利用者様の名前を覚えていただき、少しずつ利用者様の業務準備を手伝っていただきます。 ・先輩社員と利用者面談に同行して、支援の進め方を相談します。 ・定期的に社長とのMTGを実施し、障害者支援についての考え方や価値観を共有します。
【ユーザーサポート】住友生命保険相互会社グループのヘルスケア企業で、ユーザー体験を最大化するサポート職募集!
株式会社PREVENT
自社サービスとなる「Mystar」の申込みからプログラム提供開始までの対応をいただきます。 ホスピタリティを持ってサービス開始までを担う重要なポジションになりますので、より良く変えていこう!といった前向きなお気持ちと、向上心を持って取り組みたいという方ぜひお待ちしています。 ▍主な業務内容 ・プログラムお申し込みの手続き(電話対応7〜8割) ・ユーザーとの連携、プログラム開始までのサポート ・書類発送等の事務手続き ・問い合わせに対するお電話対応 ※医療チームメンバーやセールスメンバーとも連携して、幅広く業務を行っていただきます! ▍1日の業務の流れ(イメージ) 午前:チームMTG、問い合わせ対応 午後:当日申込書類の準備、進捗確認 ※電話対応は日々当番制です 【入社後について】 マナー関連の研修も豊富にありますので、不安な部分をしっかり確認いただける期間を設けております。 ・市場やサービス理解のため入社後1ヶ月程度研修あり ・1週間の座学研修(ビジネスメール研修、電話対応ロープレ) ・上司とのメンター制度あり -業務内容の変更範囲:会社の定める業務
【 経理部リーダー(経理課長候補)】会社の成長をささえる経理職(課長候補)|IPO準備中|土日祝休み|WEB面接対応中
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より20年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは3年後のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 担当していただく業務は、経理課長候補として日次経理処理業務から決算業務、IPO準備関連業務まで ご担当いただきます。マネージャーポジションになりますが実際に手を動かしていただきます。 【担当業務詳細】 ・仕訳、伝票入力、承認、経費精算、請求書処理 ・月次・四半期・年次決算業務 ・法人税、消費税、事業所税、固定資産税等の申告書作成 ・予実管理 ・決算開示対応(有価証券報告書、短信、計算書類等) ・税理士法人・監査法人対応 ・内部統制、J-SOX対応 ・経営幹部会議資料作成 ・IPO準備 ・新システム導入や新規ビジネス開始などのプロジェクトにおける会計処理や管理会計的側面でのサポート 将来的には、財務経理部門の責任者として経営をサポートする立場で、 ご活躍いただける方をお迎えしたいと思っています。 幅広い業務に携わり、上場準備業務に関わり、 経理のゼネラリストとして成長していくことが出来る場を提供することができます。
【W/H経路設計】大手自動車メーカーでのW/H経路設計業務(愛知県/豊田市)
株式会社エンジニアス
【仕事内容】 ■自動車 W/H(ワイヤーハーネス)経路設計 ・どこの経路を使用して配線を取り回しするのか検討。 ・材質、質量の検討。 ・関連部署との打ち合わせ。 ・仕様書、報告書の作成。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む): なし(キャリアチェンジはあり)
【経理(決算・事業部収支取り纏め)】豊田◆東証プライム/世界トップシェアばねメーカー
日本発条株式会社
■業務内容 シート生産本部管理課において、経理担当として下記業務をお任せいたします。 <業務詳細> ・シート生産本部拠点収支纏め ・シート生産本部 本部収支纏め ・各種経理処理(伝票処理 固定資産管理) ・各種決算業務(決算資料纏め 経理部問い合わせ対応等) ■業務の特徴 自動車向けのシートを担当します。 自動車シートは自動車業界の変革やSDGsの中で注目を浴びており、顧客ニーズも非常に多様化しております。 そういった顧客の意図をくみ取り、しっかりと形にしていくやりがいを感じられます。 また製品としては、車の中でも非常に身近な製品ですので、自身が携わった製品を身近に感じることができることも特徴です。
正社員
28万円
23万円 〜 32万円
1,177件のデータ
パート・アルバイト
1,316円/時
1,243円 〜 1,390円
530件のデータ
派遣
26万円
22万円 〜 30万円
24件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
