キーワード「社会保険事務」 × 勤務地「愛知県 知立市」の検索結果

検索結果 (1,698件)

キーワード: "社会保険事務" / 勤務地: "愛知県 知立市"

社会保険労務士事務所/事務スタッフ

社会保険労務士法人 Sunny Job Design 豊田事務所

給与: 時間額1,140円〜1,614円
勤務地: 愛知県豊田市御幸本町1丁目133−6 ホワイトキャッスル豊田1 2F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜14時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務職の経験1年以上 社労士事務所での実務経験
業務内容

社会保険労務士事務所での事務サポート業務です。 ◆仕事のポイント お客様(企業やクリニックなど)に代わって ・労働保険・社会保 険の手続きや給与計算などをサポートする ・いわゆる“バックオ フィスのプロ”として活躍していただきます ◆具体的なお仕事内容 ・労働保険や社会保険の手続き全般 ・人事労務書類の作成 ・助成金申請のサポート ・給与計算 ・求人票作成 *変更範囲:変更なし その他 ・来客・電話・メール対応 ・データ入力 ・庶務業務など

掲載日: 14日以上前
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新着

事務(社労士補助)

社会保険労務士法人 HRM

給与: 時間額1,140円〜1,250円
勤務地: 愛知県岡崎市美合町字南屋敷23 社会保険労務士法人 HRM 岡崎オフィス
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

◆社会保険労務士業務の“補助”をお願いします。 ・社会保険関係の書類作成(入退社等) (社会保険知識のない方でもできる業務です。) ・各種データ入力 ・期日管理 ・郵便物の発送 ・電話 ・メール問い合わせ対応 など ※社会保険関係の手続き経験者優遇(採用面) ※未経験の方も歓迎! 「変更範囲:会社の定める業務」

掲載日: 2日前
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社会保険労務士

社会保険労務士法人 ミドリ社労士事務所

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 愛知県碧南市白砂町2−28
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 社会保険労務士有資格者(なおかつ ・労働社会保険実務経験のある方)
学歴: 高校以上
業務内容

社会保険労務士として顧問先の労務管理のサポートをします。 ・顧客対応(電話 ・訪問等) ・労働社会保険関係の手続き(書類作成・提出 ・電子申請) ・給与計算業務(業務用ソフトを使用) ・雇用関係助成金申請 ・就業規則の作成 ・人事評価制度の作成 ・その他社労士業務に付随する業務 【変更の範囲:弊所が定めるすべての業務】

掲載日: 14日以上前
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事務職

GOLGO社労士事務所

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 愛知県知立市谷田町本林2丁目16−5 メゾンフローラ101
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 社会保険労務士
業務内容

パソコン操作 ・エクセル ・ワード ・給与計算ソフト 等 社会保険事務手続全般 顧問先企業の社員の皆様が安心して働けるよう ・迅速確実な労務事務を行うお仕事です。 未経験の方にも ・丁寧に指導いたします。

掲載日: 14日以上前
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医療事務(正社員)

医療法人 大朋会 岡崎共立病院

給与: 月額240,000円〜260,000円
勤務地: 愛知県岡崎市羽根町字中田34番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日その他
学歴: 短大以上
業務内容

◆病院医療事務 ・窓口業務 ・診療報酬請求事務 ・一般事務 『変更範囲:会社の定める業務』

掲載日: 14日以上前
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総務スタッフ(給与・社会保険・源泉・年末調整等経験者)

刈急運輸 株式会社

給与: 月額200,000円〜220,000円
勤務地: 愛知県知多郡東浦町大字緒川字東栄町133番地1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日
必要な経験: 給与 ・源泉 ・社会保険 ・年末調整等事務処理経験 ・パソコン操作
学歴: 高校以上
業務内容

総務部において給与計算 ・社会保険(雇用保険含む)手続き ・源泉徴収 ・年末調整 ・休暇管理 ・入社退職手続きなど基幹業務を担当サポートしていただくお仕事です。 これら業務の経験ある方を求めています。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人 大朋会 岡崎共立病院

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 愛知県岡崎市羽根町字中田34番地
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜13時00分
休日: 日その他
業務内容

◆病院医療事務をお願いします。 ・窓口業務 ・診療報酬請求事務 ・一般事務 など (1年毎の契約/更新の可能性あり) 「変更範囲:会社の定める業務」

掲載日: 14日以上前
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事務パート/安城

株式会社アンビス

給与: 時間額1,260円〜1,260円
勤務地: 愛知県安城市今池町3丁目2番31号 医心館 安城(当社施設)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 事務職のご経験
業務内容

事務スタッフ募集中 「医心館」において ・事務スタッフとして活躍してみませんか。 現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。 ≪具体的には…≫ ■電話 ・来客対応 ■文書作成 ・メール対応 ■備品 ・消耗品管理 ■医療・介護保険請求事務のサポート 〔変更範囲:会社の定める業務〕

掲載日: 14日以上前
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一般事務 総務事務

ホアンロン・ジャパン 株式会社

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 愛知県知立市新富2−33セントラルプラザ3階301号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 事務経験者
業務内容

事務所内で営業担当の事務作業の補助(メールの確認 ・返信 ・書類作成 ・一部総務事務) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務代行スタッフ

株式会社 トップマネジメント

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 愛知県刈谷市下重原町2−80 パークサイドビバ1階
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

経理事務代行のお仕事です。 クライアントがお困りな事務や記帳代行のサービスを提供していま す。 [主な仕事内容] ・クライアントの記帳代行・給与計算 ・損害保険 ・生命保険の代理店業務 ・各種事務代行 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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新着

医療事務(午後)

医療法人 イマイズミ

給与: 時間額1,250円〜1,250円
勤務地: 愛知県岡崎市羽根町字小豆坂132
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)15時00分〜19時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験
業務内容

・窓口受付 ・会計 ・電話応対 ・医療事務 ・掃除・片付けなど 変更範囲:会社の定める範囲

掲載日: 6日前
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受付・会計事務

長坂眼科

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 愛知県安城市篠目町竜田98−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜12時15分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 会計業務経験
業務内容

・受付事務(カルテの出し入れ ・電話対応など) ・会計業務・レセプト業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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調剤事務

株式会社 石井

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 愛知県豊田市西町6−3−1 サンコーポ豊田1B にしまち調剤薬局
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経験優遇・ブランクOK
業務内容

患者様の来院対応・電話対応・会計・レセプト事務等に従事していただきます。 【変更範囲:原則なし】

掲載日: 14日以上前
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医療事務

あぐい南クリニック

給与: 時間額1,150円〜1,300円
勤務地: 愛知県知多郡阿久比町大字矢高字高岡北86
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜12時30分
休日: 木日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験者(わずかでも経験したことのある方) (医療事務資格はあれば尚可) (医療事務資格があっても ・未経験者不可)
業務内容

*クリニックにて ・医療事務 ・受付 ・診療介助 ・レセプト業務 ・院内清掃 ◎採用時期:令和7年10月〜 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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事務(東海市)

HAPPY SMILE 株式会社

給与: 月額260,205円〜350,000円
勤務地: 愛知県東海市名和町寝覚7−1 店舗名「CALICONNECTION」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時30分
休日: その他
業務内容

電話対応 ・PC入力 書類作成等の事務処理 又は ・経理入力メイン ・SNS更新担当も大歓迎です! 【変更の範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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経理代行補助スタッフ【安城オフィス】

税理士法人 中央会計社

給与: 時間額1,165円〜1,500円
勤務地: 愛知県安城市三河安城町1丁目10−14 MAパークビル1F 「安城オフィス」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理職の経験があった方には最適の仕事です!
学歴: 高校以上
業務内容

★資料整理から売掛金管理などあらゆる経理業務のお手伝い ★会計ソフトへ各種帳簿の入力 未経験者歓迎! お客様の所へ訪問が可能な方を募集します。 社内業務と訪問してお客様の経理をお手伝いする業務があります。 社内業務に関しては慣れてきましたら ・在宅勤務も可能です。 1日あたりの仕事の分量が決められておりますので ・それをこなしていただく形になります。 最初は先輩スタッフがお教えしますのでご安心下さい。 3年間勤務後は長時間パート(社会保険加入)の勤務も選べます。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。

掲載日: 14日以上前
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事務補助(短時間正社員 社会保険労務士法人)

矢作橋社会保険労務士法人

給与: 時間額1,500円〜2,000円
勤務地: 愛知県岡崎市矢作町字桜海道21ー1
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 社会保険労務士事務所の実務経験・会計事務所の労務関係の実務経 験
業務内容

社会保険労務士事務所のスタッフとして自分の担当するお客様の問 題についてのヒアリング・提案や給与計算・届出の代行を補助をし ます。 「変更範囲:当法人の定める業務」

掲載日: 14日以上前
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事務スタッフ【半田営業所】社会保険の扶養内可

株式会社 中京医薬品

給与: 時間額1,145円〜1,145円
勤務地: 愛知県知多郡阿久比町大字宮津字森下20−1 半田営業所
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜12時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

営業所内での事務作業全般をお願いします。 お仕事は先輩が丁寧にお教えします! 具体的には・・・ ・PCを使った書類作成 ・専用フォーマットへのデータ入力・管理など一般事務 ・伝票作成・整理 ファイリングなど営業事務 ・予入金処理などの出納・経理補助 ・在庫管理・受発注などの商品管理 ・電話対応・郵便物の仕分けなど庶務・雑務 ※事前研修もしっかり致しますので ・安心してご応募ください。 各種マニュアルをご用意しております。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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総合職(社会保険労務士法人)

矢作橋社会保険労務士法人

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 愛知県岡崎市矢作町字桜海道21ー1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 社会保険労務士事務所の実務経験・会計事務所の労務関係の実務経験
業務内容

社会保険労務士事務所のスタッフとして自分の担当するお客様の問題についてのヒアリング・提案や給与計算・届出の代行を補助をします。 「変更範囲:当法人の定める業務」

掲載日: 14日以上前
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調剤薬局事務[豊田市]

シップヘルスケアファーマシー株式会社

給与: 月額190,000円〜230,000円
勤務地: 愛知県豊田市若林東町15−21 レモン薬局 豊田若林店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜19時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

調剤薬局事務をお任せします。受付・接客業務をはじめ処方せんや 伝票等のデータ入力 ・レセプト請求関連業務や在庫管理などです。 入職後に丁寧に教えるので未経験からのスタートも安心です! ・接客・受付 ・処方せん ・伝票等のデータ入力 ・レセプト請求関連業務 ・調剤補助※薬剤師指示のもと ・在庫管理※薬剤師指示のもと ・その他関連業務 変更範囲:会社の定めにより業務内容を変更する場合がございます

掲載日: 14日以上前
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労務管理事務

株式会社ヒューマン

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 愛知県刈谷市築地町一丁目4番地1
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
業務内容

雇用保険・社会保険に関する事務を中心に担当いただきます。 ※仕事に必要な知識は ・入社後業務を通じて習得いただきます。 ※パソコンでは主にエクセル ・ワードを使用します。 【主な業務】 ・雇用保険 ・社会保険関係の書類作成 ・事務用品管理 ・データ入力 ・電話対応 ・来客者対応 ・勤怠管理(タイムカード保管・整理など) ※短期出張あり(三重県・愛知県・静岡県・埼玉県) ※書類提出等の外出時は社用車または自家用車使用 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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管理栄養士

社会福祉法人 檸檬

給与: 月額196,000円〜257,000円
勤務地: 愛知県東海市名和町南之山10番地の12
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
業務内容

特別養護老人ホームの利用者さまの栄養管理業務全般をお願いしま す。 利用者さまの栄養状態の把握 ・栄養ケア計画の作成 ・栄養ケアマネ ジメント強化加算算定業務をお願いします。 イベント食の企画 ・委託業者との連携 ・調整 ・管理などをお願いし ます。 職員同士もお互いが認め合える環境が整っており ・笑顔と挨拶がし っかり出来る施設に生まれ変わりました。未経験でも働きやすい環 境です。 変更範囲:生活相談員 ・ケアマネジャー ・労務・総務・会計事務 ・管理者 ・事務長 ・施設長

掲載日: 14日以上前
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生命保険・損害保険の営業・事務・受付/日進市

株式会社 ほけんの110番 東海第一支社

給与: 時間額1,140円〜1,500円
勤務地: 愛知県日進市香久山5丁目1801 MiO香久山1階 ほけんの110番 MiO香久山店
雇用形態: パート労働者
休日: その他
必要な経験: 保険業界経験者
業務内容

・生命保険 ・損害保険40社以上の中からお客様のニーズにお応えし ・最適な保険を提案します。 ・パソコンはワード・エクセルのほか専用ソフトを使用します。 (専用ソフトの使用方法は指導します) ・来店ショップの受付 ・接客 ・受付業務のみも可 ・ノルマはありません。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)

掲載日: 14日以上前
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生命保険・損害保険の営業・事務・受付/日進市

株式会社 ほけんの110番 東海第一支社

給与: 月額197,000円〜400,000円
勤務地: 愛知県日進市香久山5丁目1801 MIO香久山1階 ほけんの110番 MIO香久山店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: その他
必要な経験: 保険代理店経験者・保険会社の募集人・代理店の使用人など業界経験者
業務内容

・法人・個人のお客様に対して生命保険・損害保険の提案をします。生命保険・損害保険40社以上の中からお客様のニーズにお応えし ・最適な保険を提案します。 ・パソコンはワード・エクセルのほか専用ソフトを使用します。( 専用ソフトの使用方法は指導します) ・来店ショップの受付 ・接客 ・ノルマはありません。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)

掲載日: 14日以上前
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保険事務・営業事務員(一里山)

株式会社 野村自動車

給与: 月額230,000円〜260,000円
勤務地: 愛知県刈谷市一里山町金山87−9 一里山営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時30分
休日: 月その他
必要な経験: 保険経験必須となりますが ・ブランクがある方も歓迎します。
業務内容

□自動車保険 ・火災保険等の満期案合・更新作業 □保険を契約した後の事務処理・計上等の事務 □自動車を販売した後の ・保険の説明(車を買 って頂いた方に対し ・保険に関する説明面で ・営業担当をフォローする) □来店客への応対 ・電話応対や買い出し等 □その他 ・備品の購入や書類整理等の一般事務 変更範囲:原則変更なし

掲載日: 14日以上前
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【未経験歓迎!サポート体制◎】建設管理事務

株式会社清水産業

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 名古屋市中村区椿町21-2第2太閤ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

建設現場内のオフィスにて書類の作成・整理、 備品の数量や納品・品番確認などの事務作業をお願いします。 その他、タブレット端末にて現場の写真撮影や写真の管理もお願いします。

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【営業事務※リーダー候補】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業

新日本ウエックス株式会社

給与: 年収 400〜470万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: その他

【具体的な業務内容】 ■営業事務 専用のシステムを使った売上入力 請求書発行 商品発注 資料作成 各種問合せ対応など 経験を生かして、リーダーとして活躍していただけることを期待しています。

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【営業事務】◆10年以上ずっと黒字経営/転勤なし/グループ企業

宝コミュニティサービス株式会社

給与: 年収 300〜420万円
勤務地: 名古屋市熱田区神宮四丁目7番27号宝18ビル
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

マンション管理営業のサポート事務として募集します ■具体的には ・分譲マンション管理員スタッフの入退社手続き ┗入退社書類の回収や社用携帯設定など ・備品依頼の取りまとめ、発注 ・契約書・報告書の作成や集約 ・取引先企業と営業スタッフの橋渡し ・その他資料の取りまとめ、データ化 など ★営業のサポートがメインではありますが、業務としては一般事務の割合が多いです  そのため庶務的な内容が多く、専門知識などは不要です! ★型に当てはめて作成していく書類が多いためご安心ください ■入社後について 新入社員として知識なく入社した社員や、前職は不動産に全く関係ない中途社員も在籍しております 不動産に対しての知識がなくても、やる気があれば大丈夫です 業務を通じ少しずつ知識は身につけていってください! また、フォロー体制もしっかりした環境の為、分からないことは聞ける環境です

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【事務】未経験OK!介護の仕事を支える「縁の下の力持ち」/バックオフィス業務全般をお任せ

株式会社アイリンク・ケア

給与: 年収 246〜324万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

介護事業を展開する会社の管理事務業務です。 主に電話応対や介護や医療の保険請求業務や連絡窓口業務、経理、総務、人事に関する事務業務を行っていただきます。 また、今後広報業務にも力を入れていく予定です。広告物作成やWeb関連が得意な方は、活躍のチャンスがあります。 【具体的な業務内容】 ・請求業務(介護保険・医療保険) ・総務全般 ・経理 ・人事 ・広報

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【事務】 ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事です。

株式会社パナホーム愛知

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 半田市昭和町3丁目1番地 平成ビル2階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 ・展示場でのお客様へのおもてなし ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事。 ・営業サポート 展示場の設えやお客様情報の入力、各種発送物の準備など営業担当がお客様にむきあうためのサポート業務。

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【広報】※制作会社と打合せあり◇有名テーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/残業20h

新日本ウエックス株式会社

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: その他

総務部広報室にて、以下の業務をメインに担当いただきます。 会社の広報戦略を、経営層と調整しながら推し進めていただきます。 ・社内報作成(年3回) ・経営資料や役員発信などの文章構成 ・販促用ツールや広告物、カタログ作成 ・PR動画の制作編集に関わるディレクション ・HP修正 ・メディア掲載記事のチェック ・新年会、感謝祭企画等 など ・その他総務業務 ※各部門の責任者にヒアリング、外部制作会社と打合せ、社長や会長と直接すり合わせなどを行うケースも多々あります。 ■組織構成: 現在総務として活躍をしているのは、50代1名、40代1名、20代1名です。広報室は1名となりますが、総務と同じ部署に配属になるため、不明点があったときには聞ける環境があります。もちろん総務関係の仕事を行う際にはチームで対応をしています。

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【総務人事】ライフワークバランス◎/リネンサプライ国内最大手新日本ウエックスグループ(江戸屋リネン)

株式会社江戸屋リネン

給与: 年収 250〜450万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: その他

【仕事内容】 社内機材・備品の管理や手配など総務業務をお任せします。また人事マスター登録(人事情報入力)、 入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務、パート募集など人事業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■総務業務 福利厚生制度の改定・運用、福利施設等の維持管理、備品管理・営繕管理、外部関連機関との渉外、 その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 人事マスター登録(人事情報入力)、入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務や 採用管理業務をお任せ予定です。

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【介護施設の事務長候補】介護業界未経験の方もOK!/介護事務・経営管理をお任せ/転居を伴う転勤なし◎

株式会社アイリンク・ケア

給与: 年収 500〜700万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

入社後は特に各施設の売上管理や書類の取りまとめ、データ整理や経営者への報告資料作成から始めていただきます。 本社総務部2名(40代女性)と各11施設の事務担当者が介護報酬請求やシフト管理などの実務業務をおこなっているため、 入社時に介護業界での経験は必要ありません。 これから介護業界にチャレンジしたい、介護事務の経験やノウハウを活かしマネジメントに携わりたいなど、 やる気のある方を歓迎いたします。

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【総務人事】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業

新日本ウエックス株式会社

給与: 年収 375〜600万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: その他

【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ■総務業務 ・福利厚生制度の改定・運用 ・福利施設等の維持管理 ・会議・式典・社内外イベント等の運営 ・備品管理・営繕管理 ・外部関連機関との渉外 ・その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 ・人事マスター登録(人事情報入力) ・入退社に関する書類整理 ・社会保険・雇用保険等の手続き業務 ・外国人技能実習生関連業務 ・新卒・中途社員・パート・アルバイトの募集・面接対応 など

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従業員の管理事務

株式会社ハマエンジニアリング

給与: 年収 360〜700万円
勤務地: 福岡県福岡市博多区店屋町6-18 ランダムスクウェアⅠ 4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

・現場従業員の労務管理・勤怠管理・育成指導等 ・改題抽出と改善に向けた対策の提案・実行等 ・クライアントへの相談や提案等

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【経理事務】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業

新日本ウエックス株式会社

給与: 年収 400〜450万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: その他

【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ・支払請求書の受付業務          ・月末支払請求書の照合及び入力 ・照合、支払入力             ・支払い請求書のファイリング ・稟議書送付、ファイリング        ・検収照合 ・請求書封入作業             ・領収書発行 ・仕入入力、支払入力           ・仕入伝票発行 ・新規仕入先ファイル作成         ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・手形分の領収書の確認          ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・切手、印紙の残高確認          ・封筒などの発注、在庫確認

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建設事業部バックオフィス★経験者歓迎★事業拡大につき増員!

株式会社VISION

給与: 年収 276〜720万円
勤務地: 名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパークビジネスセンタービル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

お仕事内容 現場管理に伴う業務全般をお任せいたします。 具体的には、 ・建築積算 ・見積書作成 ・各種書類作成 ・取引先とのやりとり ・議事録作成 ・打合せ資料作成 ・その他付随する業務等 対象物件としては、 小規模修繕、リフォーム・リノベーション工事、木造・S造・RC造新築になります。

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【名古屋】人事労務*リーダー候補(在宅ホスピスサービス事業)グロース上場企業/年休125日/土日祝休

日本ホスピスホールディングス株式会社

給与: 年収 400〜500万円
勤務地: 千代田区丸の内3-3-1新東京ビル2階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【池下駅徒歩3分/グロース上場企業かつ急成長中ベンチャーでの人事労務/需要の高いホスピス業界】 ■業務概要: がんや難病など専門的な緩和ケアを必要とする患者様が集まって住む【在宅ホスピス】サービスを提供する当社にて、 下記人事労務業務をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務内容詳細: グループ全体の人事労務に関する業務に携わって頂きます。ご本人様の適性に合わせながら下記業務をご担当頂きます。 ・月次給与計算業務 ・年末調整計算のみ ・福利厚生制度や就業規程の整備 ・社会保険手続き(月間:約50件) ・入退社時の手続き(月間:約100件) ・給与システム導入・構築・運用保守・項目の改定 <業務の割合> ・労務管理(給与計算、社会保険手続き等):7割 ・その他、現場職員とのコミュニケーション対応を全般的に行う業務 (メンタルヘルスのご相談、健康診断の調整、労基監督署への届け出のやり取り等):3割 <入社直後にお任せする業務> ・まず初めは月次給与計算の業務からキャッチアップしていただきます。 <将来的にお任せしたい業務> ・社会保険手続きや現場職員とのコミュニケーション ・入社1年後にはリーダー職をお任せし、将来的には人事総務部全体のマネジメントを担って頂きたいと考えております。 ■モデル年収/評価体制: ・既定の給与テーブルは設けておらず、評価をされるほど昇給・昇格のスピードも早まる環境でございます。(部署平均:年収500万円程) ・毎年4月に評価がされ、平均して2~3年で昇格していきます。評価次第では1年での昇格の可能性もございます。 ・評価軸は【自ら業務を進んでこなしているか】【業務効率化等がされ、会社を良くしていくことができているか】が挙げられます。 ・また、リーダー経験の有無に関わらず、1年後にはリーダー業務もお任せする予定で、裁量権も非常に大きい環境です。

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【工場管理・総務】工場管理部門において管理業務全般を担当いただきます。

株式会社MARUWA

給与: 年収 450〜700万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【職務内容】 工場管理部門において以下の管理業務全般を担当いただきます。 ・工場施設管理業務(建物およびインフラの保全・管理全般) ・安全衛生管理業務、改善活動の推進 ・ファシリティ管理(通信、社用車、備品、その他) ・BCP・防災管理業務 ・産業廃棄物管理 ・ISO関連業務 ・社内外監査への対応 ・官庁への申請および届け出手続き ・総務、庶務業務全般

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【人事職】愛知/小牧|年休125日/創業103年のニッチトップメーカー

株式会社田邊空気機械製作所

給与: 年収 320〜480万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 人事・総務の業務をお任せします。 <業務詳細> ■労務管理 ■給与処理の運用 ■DX化の推進 ■タレントマネジメントシステムの運用と活用 ■新卒採用、中途採用及び社員教育の企画・実施 ■制度設計の企画・実施 <1日の流れ> ▽8:00~8:30 メールチェック ▽8:30~9:00 勤怠管理業務 ▽9:00~17:00 昼休憩60分 ∟新卒採用業務(WEB説明会、オファー送信、インターンシップ、工場見学等)  社会保険手続き  社員教育関連業務(新入社員研修計画作成、外部研修・資格講習受講手続き、新入社員メンター面談)  給料計算業務  HP更新管理  社内規定見直し  ハラスメント対応(アンケート実施、相談窓口、研修実施) 【変更の範囲:当社業務全般】

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【管理本部統括責任者】上場を目指す!総務・法務の経験を活かして管理本部統括責任者としてチャレンジしませんか。

株式会社不二興産

給与: 年収 800〜1,200万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より25年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは2025年のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 【担当業務】 IPOにあたり管理本部部門全体の統括・マネジメント・推進をお任せします。 【業務詳細】 総務・法務・情報セキュリティの経験を活かして管理部門全般のマネジメント及びIPO準備に従事いただきます。 ■お願いしたい業務の一例 ・管理本部部門(総務・法務・労務・財務・経理)のマネジメント ・IT、情報セキュリティ管理体制の構築 ・IPO準備に向けた監査法人・税務対応・法務対応 ・IPO準備に向けた管理体制整備や構築 ・予算管理、予実分析、事業計画や予算の策定など、経営管理全般のマネジメント ・内部統制の整備 ・取締役会や総会の管理・運営 ・メンバーマネジメント ※まだまだ発展途上の組織になりますので、 メンバーともに手を動かして組織を作っていただける方をお待ちしております。

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【経理担当員(愛知 子会社出向)】土日祝休/年間休日120日以上◎平均残業25H/月

株式会社オーハシテクニカ

給与: 年収 566〜642万円
勤務地: 港区虎ノ門四丁目3番13号ヒューリック神谷町ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【募集対象】 国内子会社の経理担当者 ⇒ 国内子会社へ出向し、子会社の経理業務を担当して頂きます。 【業務内容】 ①売掛金・買掛金管理・伝票起票、点検 ②月次・四半期・年次決算・親会社への連結関連業務 ③資金繰り管理 ④個別原価計算 ⑤予算策定、予実管理 ⑥その他管理部門業務

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【サービス管理責任者】社会福祉士・精神保健福祉士の資格がある方歓迎!/残業10時間以下/売り上げ拡大中!

株式会社IMOM

給与: 年収 420〜602万円
勤務地: 名古屋市中区錦2-6-19長者町通ビル4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

以下の業務をお任せします。 ・利用者支援プロセスの管理 ・個別面談、支援計画の作成 ・サービス提供職員の指導、アドバイス ・障碍者自立支援協議会への参加、サービス質改善の取り組み 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■入社後の流れ ・現場の先輩からOJT実施、社風や業務マニュアルに慣れていただきます。 ・利用者様の名前を覚えていただき、少しずつ利用者様の業務準備を手伝っていただきます。 ・先輩社員と利用者面談に同行して、支援の進め方を相談します。 ・定期的に社長とのMTGを実施し、障害者支援についての考え方や価値観を共有します。

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販売管理(経理・幹部候補)◆完全週休2日制/月給40万円以上/家族手当充実/経験者優遇

株式会社センテナリー

給与: 年収 511.2〜631.2万円
勤務地: 名古屋市中区栄2-16-15
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

―――仕事の特徴――― ◎朝は10時出社。ラッシュを避けて通勤できます! ◎今までのご経験を活かし、チームマネジメントなどもお任せします。 ―――主な仕事内容――― ■売上の管理 私たちのビジネスは、店舗様の情報を広告掲載し、店舗様から掲載料をいただく広告ビジネスです。営業が獲得した売上をもとに伝票入力し、請求書を発行してお客様に送りましょう。 ■書類チェック 新たに取引をするお客様の書類に、不備がないかを確認。問題なければ入力します。 ■電話対応 営業スタッフから、売上の変更依頼や、掲載についての必要書類に関する問い合わせなどが寄せられます。 ■掲載情報のチェック サイトをユーザが安心して利用できるように、情報の品質を保つ業務です。掲載基準にそって、違反が無いかをチェックします。 ※そのほか、Excelを用いたデータ入力や集計、資料作成などもお任せします。 ―――ポイント――― ☆伝票や請求書の入力は、チームでWチェックを行ないます! ☆隣に先輩がいるので分からないことでもすぐに確認できる環境です。 ☆入社後は、1ヶ月ほどかけて丁寧に教育を行ないます。焦らず覚えていけばOK! ☆数字を見て、売上の変化や適性値などを考えることも可能。気づいたことがあれば、ぜひ積極的に発信してください!

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【経理職(管理職候補)】愛知/小牧|年休125日/創業103年のニッチトップメーカー

株式会社田邊空気機械製作所

給与: 年収 500〜600万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 世界トップクラスのコンプレッサー開発メーカーの当社の経理職(管理職候補)として、 月次/年次決算処理、資金の運用、財務など一連の経理財務業務全般をお任せいたします。 ■業務内容: ・財務会計業務(月次年次決算業務/経費管理/監査対応等一般的な経理業務等) ・財務業務(金融機関との折衝/資金繰り/資金調達/資金運用等) ・管理会計業務(原価関連/事業計画の策定/業績管理等) ※管理職候補として、経理財務関連業務全般に携わっていただき、組織をけん引できる方を歓迎します。 【変更の範囲:会社の定める業務】

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【経理主任候補】リーダー経験者歓迎!経理業務の取りまとめをお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社

セレンディップ・ホールディングス株式会社

給与: 年収 600〜650万円
勤務地: 名古屋市中区錦1-5-11名古屋伊藤忠ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

経理主任として経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務に加えて、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 など まずは上記の業務を中心に行ないながら、チームのサポートもお願いいたします。 慣れてきたら年度予算の策定等、徐々にお任せする業務を広げていただきます。 ゆくゆくはグループ企業の経理シェアード化等を推進する中心として、 各企業とのまとめ役も担っていただけることを期待しています。

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【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!

株式会社ワット・コンサルティング

給与: 年収 250〜280万円
勤務地: 中央区新川1-10-14FORECAST茅場町 3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━   WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。

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【サービス管理責任者(未経験枠)】社会福祉士・精神保健福祉士の資格がある方歓迎!/残業10時間以下/売り上げ拡大中!

株式会社IMOM

給与: 年収 420〜602万円
勤務地: 名古屋市中区錦2-6-19長者町通ビル4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

以下の業務をお任せします。 ・利用者支援プロセスの管理 ・個別面談、支援計画の作成 ・サービス提供職員の指導、アドバイス ・障碍者自立支援協議会への参加、サービス質改善の取り組み 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■入社後の流れ ・現場の先輩からOJT実施、社風や業務マニュアルに慣れていただきます。 ・利用者様の名前を覚えていただき、少しずつ利用者様の業務準備を手伝っていただきます。 ・先輩社員と利用者面談に同行して、支援の進め方を相談します。 ・定期的に社長とのMTGを実施し、障害者支援についての考え方や価値観を共有します。

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【ユーザーサポート】住友生命保険相互会社グループのヘルスケア企業で、ユーザー体験を最大化するサポート職募集!

株式会社PREVENT

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 名古屋市東区葵一丁目26番12号IKKO新栄ビル 9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

自社サービスとなる「Mystar」の申込みからプログラム提供開始までの対応をいただきます。 ホスピタリティを持ってサービス開始までを担う重要なポジションになりますので、より良く変えていこう!といった前向きなお気持ちと、向上心を持って取り組みたいという方ぜひお待ちしています。 ▍主な業務内容 ・プログラムお申し込みの手続き(電話対応7〜8割) ・ユーザーとの連携、プログラム開始までのサポート ・書類発送等の事務手続き ・問い合わせに対するお電話対応 ※医療チームメンバーやセールスメンバーとも連携して、幅広く業務を行っていただきます! ▍1日の業務の流れ(イメージ) 午前:チームMTG、問い合わせ対応 午後:当日申込書類の準備、進捗確認 ※電話対応は日々当番制です 【入社後について】 マナー関連の研修も豊富にありますので、不安な部分をしっかり確認いただける期間を設けております。 ・市場やサービス理解のため入社後1ヶ月程度研修あり ・1週間の座学研修(ビジネスメール研修、電話対応ロープレ) ・上司とのメンター制度あり -業務内容の変更範囲:会社の定める業務

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【 経理部リーダー(経理課長候補)】会社の成長をささえる経理職(課長候補)|IPO準備中|土日祝休み|WEB面接対応中

株式会社不二興産

給与: 年収 500〜700万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より20年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは3年後のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 担当していただく業務は、経理課長候補として日次経理処理業務から決算業務、IPO準備関連業務まで ご担当いただきます。マネージャーポジションになりますが実際に手を動かしていただきます。 【担当業務詳細】 ・仕訳、伝票入力、承認、経費精算、請求書処理 ・月次・四半期・年次決算業務 ・法人税、消費税、事業所税、固定資産税等の申告書作成 ・予実管理 ・決算開示対応(有価証券報告書、短信、計算書類等) ・税理士法人・監査法人対応 ・内部統制、J-SOX対応 ・経営幹部会議資料作成 ・IPO準備 ・新システム導入や新規ビジネス開始などのプロジェクトにおける会計処理や管理会計的側面でのサポート 将来的には、財務経理部門の責任者として経営をサポートする立場で、 ご活躍いただける方をお迎えしたいと思っています。 幅広い業務に携わり、上場準備業務に関わり、 経理のゼネラリストとして成長していくことが出来る場を提供することができます。

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愛知県 知立市の社会保険事務の給与相場

正社員

28万円

23万円 〜 32万円

996件のデータ

パート・アルバイト

1,340円/時

1,271円 〜 1,410円

560件のデータ

派遣

29万円

26万円 〜 33万円

45件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。