キーワード「社会保険事務」 × 勤務地「東京都 小金井市」の検索結果
検索結果 (6,964件)
キーワード: "社会保険事務" / 勤務地: "東京都 小金井市"
一般事務
加納ガラス株式会社
総務課にて ・給与 ・社会保険関係を中心とした事務を担当していただきます。 <主な担当事務> ・給与計算 ・社会保険関係の書類作成 ・経理関係事務 ・出納業務 ・請求書作成 【変更範囲:変更なし】
事務員
社会医療法人入間川病院 介護老人保健施設雪見野ケアセンター
・一般事務全般(労務管理 ・会計 ・電話対応等) ・給与計算 ・社会保険事務 ・年末調整等 ・介護保険請求業務 ・その他関連業務(パソコン操作あり) *変更範囲:法人の定める業務
経理事務スタッフ(時短&時差出勤もOK)
日本WeP流通株式会社
*本社での経理事務 設立50年 ・食品スーパー・大手コンビニエンスストアなどに 野菜や果物などの食品をお届けする物流会社の経理事務業務 〜社会保険完備で腰を据えて働けます〜 ・会計ソフトへの入力 ・売掛買掛などの管理 ・月次 ・年次決算などの資料作成 ・現預金管理 等 業務内容:変更なし
受付 ・医療事務
医療法人社団 弘惠会 すぎうら乳腺消化器クリニック
・受付業務 ・医療事務 【変更範囲】:変更なし
医療事務兼クラーク業務
東村山診療所 井上彰
1.透析室での事務作業 2.専用ソフトによる入力作業 3.カルテ管理 4.医療事務及びクラーク業務 5.保険請求業務 6.受付業務 業務の変更範囲:事業所の定める業務
医療事務
医療法人社団 菜愛会
◆受付事務 ◆電話対応 ◆カルテの整理 ◆診療補助 ◆レセプト請求業務 ◆清掃業務 受付・医療事務は ・2〜3名で担当しています。 ★職業訓練卒業生歓迎 「変更範囲:会社の定めるすべての業務」
(NPO法人)経理・総務事務(パート)
NPO法人 グレースケア機構
NPO法人グレースケア機構本部の経理・総務事務の仕事です。 ・請求支払(介護ソフト使用) ・会計事務,給与計算(弥生会計システム使用) ・総務業務全般(人事・労務も含む) 【当法人概要】ホームヘルプ事業を主に ・外出・旅行介助 ・民家デ イ ・ケア付きシェアハウス ・訪問看護など幅広い活動をしている NPO法人です。現在パートタイマー含め160名を超える メンバーで活動しています。お互いに助け合いながら業務を推進 するチームワークの良さには自信があります。 【業務範囲変更なし】
事務職員/あじさい苑
社会福祉法人 浴光会
*事務業務全般 *介護保険請求業務 *経理業務 *営繕業務 *簡単な介護業務をしていただく場合もあります *利用者の入院時の車(普通・軽自動車等)での送迎など。 業務の変更範囲:法人の定める業務
経理事務/所沢市
松田鋼業 株式会社
※請求書や入金処理に関するパソコン入力 ・チェック作業 ・伝票作成 ・営業担当者のサポートとして各種必要書類の作成業務 をしていただきます。 ※その他電話応対 ・資料集め等の一般事務作業を事務員で分担して 行っています。 先輩社員が丁寧に指導します。 変更範囲:変更なし
営業事務/所沢市
松田鋼業 株式会社
鋼材販売・工事に関する事務業務 ・請求書や入金処理に関するパソコン入力 ・チェック作業 ・伝票作成 ・営業担当者のサポートとして各種必要書類の作成 業務をして頂きます。 ・その他電話応対 ・資料集めなどの作業を事務員で分担して 行っています。 ・経理や総務の経験がある方は歓迎します。 変更範囲:変更なし
電話受付スタッフ(本社:西東京市)【パート】
株式会社アーネストワン
・受電業務(顧客相談窓口) ・入力事務作業 ・書類作成・スキャナー操作・メール作成送信 その他品質管理関連事務 ※勤務日時は応相談 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
眼科〕医療事務・受付/【正社員】/武蔵境駅前
清水眼科
◎眼科専門の業務です。受付および一般事務 ・駅前にあるきれいな眼科です。 ・眼科受付・コンタクト販売 ・パソコンによる事務処理をお願い いたします。
【事務員】週3日〜OK/訪問看護・介護+ICT/高円寺
セントケアDX株式会社
訪問看護ステーション 訪問介護併設の事業所での 事務職です PCを使った作業が中心です エクセル・ワード・専用システム 【主なお仕事】 ・電話対応(お客様・ご家族等) ・介護保険・医療請求事務 ・お客様情報の整理 ・消耗品購入と出納帳管理 ・人事書類の管理・営業ツール作成 *変更範囲:変更なし
人事・総務事務
株式会社 不二レーベル
・社会保険関係業務 ・勤怠管理 ・備品発注 ・車両管理 等 ゆくゆくは下記内容の業務もお任せしていきたいと思っています。 ・採用業務 ・給与業務 ・年末調整 ・人件費予算作成 等 ※未経験者歓迎!! 未経験者の方も丁寧なOJTを行います。 安心してご応募下さい。 [変更範囲:会社の定める業務]
経理事務/パート
永谷建物管理 株式会社
マンション管理及び不動産賃貸に係る経理事務 ・経理データのパソコン入力作業・仕訳等経理事務・電話応対 ・関係資料の作成(エクセル ・ワード操作)・記帳など銀行往訪 *会計ソフトの使用経験のある方歓迎。 *業務上 ・パソコン操作は必要です。 *実務経験者 ・条件面で優遇します。 【業務範囲の変更なし】
経理事務 国立店
株式会社 コノエ
経理・事務業務 ◆事務経験者 ・経理経験者は大歓迎 【具体的には】 管理職のアシスタントとして伝票入力など 簡単な経理業務からお任せしていきます。 ●データ入力などの事務 ●請求書管理 ●資料作成 ●伝票入力 ●振替伝票の作成 ●総務業務全般 など 【変更範囲:変更なし】
経理事務 経堂店
株式会社 コノエ
経理・事務業務 ◆事務経験者 ・経理経験者は大歓迎 【具体的には】 管理職のアシスタントとして伝票入力など 簡単な経理業務からお任せしていきます。 ●データ入力などの事務 ●請求書管理 ●資料作成 ●伝票入力 ●振替伝票の作成 ●総務業務全般 など 【変更範囲:変更なし】
事務スタッフ/サニーライフ世田谷
株式会社 川島コーポレーション
○TVCMでおなじみ有料老人ホーム「サニーライフ」 グループです。全国159施設(2025年10月現在) の実績と信頼。 *事務全般 ・電話応対 ・来客対応 ・月額費用請求等 [変更範囲:変更なし]
社会保険労務士アシスタント・事務業務
社会保険労務士法人トゥービーワーク
・労働保険 ・社会保険の事務処理補助(業務ソフト使用) ・給与計算業務補助(業務シフト使用) ・就業規則 ・セミナー資料作成補助 ・電話対応 ・各書類の整理・ファイリング ・顧問先への簡単な労務相談対応 ・事務所運営・経理に関する業務 ☆事務所内での事務処理作業がメインとなります。 #マザーズ 変更範囲:変更なし
(デイサービス)生活相談員/阿佐ヶ谷 要資格【パート】
株式会社 スリーベル
◎お年寄りのサポート,家族,ケアマネージャーさんとの連絡調整 業務を管理者と相談しながら行ってもらいます。 *実際の現場業務が半分 ・連絡調整業務が半分ぐらいになると 思いますが ・小規模ですので ・事務作業だけでなく ・現場を 大切に仕事をしていただきます。 【施設概要】10名規模の小規模デイサービス 「介護」関係求人 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
倉庫業務 ★土日祝休み 【パート】
有限会社 吉縁
◎一般事務のお仕事です ・荷受け ・ピッキング ・梱包 ・出荷 ・倉庫整理 ・その他付随する業務 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
生活相談員/東久留米中央【パート】
株式会社 スリーベル
◎デイサービスで ・利用者様のサポート,家族やケアマネージャー との連絡調整業務を管理者と相談しながら行ってもらいます。 *現場業務が半分 ・連絡調整業務が半分ぐらいになると思います 小規模ですので事務作業だけでなく ・現場を大切に仕事していた だきます。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
事務職(郵便物・紙媒体等の封入 ・発送作業)
株式会社アップクリエート
発送物のラベル貼り ・封入 ・検品作業等のメーリングサービス業務に関連する作業を行っていただきます。 ※お子様の急なご病気や学校行事等がある場合は ・柔軟に対応しま すので ・安心してご応募ください。 ※10年以上在籍しているパートさんも多く ・安定して働けます。 ※税扶養範囲内でのシフトも可能です。 *変更範囲:変更なし #マザーズ
住宅リフォーム&事務業務サポート
有限会社 稲垣建設
【公共集合住宅のリフォーム工事を管理する会社です】 ◆現場業務サポート ・施工現場での工事写真撮影 ・現場片付け ・クリーニング作業等 ・現場作業の経験がある方は ・軽微な補修・修復など ◆事務業務サポート ・現場写真の整理や各種書類の作成など *未経験者歓迎!OJTあり(丁寧にお教えします) *業務の割合は ・現場業務7割 ・事務業務3割程度を想定していま すが ・本人希望および適性により調整します。 ●携帯電話 ・作業着を貸与します。 業務の変更範囲:変更なし #マザーズ
社会福祉士・社会福祉主事・精神保健福祉士/上北台
株式会社いでしたケアサービス 管理部
デイサービスでの下記の業務 *入浴 ・トイレ ・食事介助 ・清掃 ・送迎などの介護業務 *生活相談業務 *その他社内業務 *自己研鑽したい方への研修支援や資格支援制度も充実しています *働きやすい環境作りに取り組んでおり ・有休取得率100%を推 奨しています(実績あり) *男女ともに育児休業について ・雇用環境や業務体制を整備し応援 します。 業務の変更範囲:変更なし
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【社会保険労務士】有資格者★士業グループに属する社会保険労務士法人★駅チカ/四条烏丸
社会保険労務士法人F&Partners
弊社は現在法人に対するコンサルティング分野に特に力を入れております。 既存顧問先やグループ士業の顧客等への人事労務の相談、助成金の活用、人事制度の提案などの業務に携わっていただきます!
【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎
株式会社アイナボ物流
?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
【社会保険労務士募集】労務コンサルでスタートアップ支援!年休130日◆残業月10時間程度
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
<業務内容> ・社会保険、労働保険の各種手続き業務 ・クライアントからの労務相談対応(労働条件変更、退職勧奨・解雇・雇止め、ハラスメント対応・調査、法改正への対応など) ・労務コンサルティング業務(IPO、M&A、人員整理、人事制度・賃金制度に関するアドバイスその他) ・就業規則、各種人事労務関係規程の作成・改定 ※現在業務を拡大しており、相談のうえ上記以外の業務にも従事していただく可能性がございます。 <ご入所時の体制・就業環境> OJT制度を導入しております。 上長との1on1を2週に1度設定しており、ご経験や強み、ご希望を踏まえて案件にアサインさせていただきます。 また、事務所で契約している定期購読の雑誌やリサーチツールは自己負担なく利用できますので、常に最新の情報が手に入る環境です。
【社会保険労務士】労務コンサルでスタートアップの企業支援!年休130日&時短も応相談◎
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
<業務内容> 具体的には、下記の業務 を行っていただきます。 ・クライアントからの労務相談対応(労働条件変更、退職勧奨・解雇・雇止め、ハラスメント対応・調査、労災、休業、法改正への対応など) ・就業規則、賃金規程など各種人事労務関係規程の作成・改定 ・雇用契約書、労働条件通知書、退職に関する人事労務関連書類の作成・改定 ・36協定などの労使協定や人事労務関係帳票の作成 ・労務コンサルティング業務(IPO、M&A、人員整理、人事制度・賃金制度に関するアドバイスその他) ※現在業務を拡大しており、相談のうえ上記以外の業務にも従事していただく可能性がございます。 <ご入所時の体制・就業環境> OJT制度を導入しております。 上長との1on1を2週に1度設定しており、ご経験や強み、ご希望を踏まえて案件にアサインさせていただきます。 また、事務所で契約している定期購読の雑誌やリサーチツールは自己負担なく利用できますので、常に最新の情報が手に入る環境です。
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。
株式会社AMENS
【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など
株式会社BLITZ Marketing
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長
レカム株式会社
■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。
エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。
株式会社フルクラム
【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。
株式会社プレコフーズ
【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで 購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、 発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。
【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。
イオンネクストデリバリー株式会社
「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。
【人事職】 社会保険担当 人柄重視・中途入社活躍中!
医療法人社団誠馨会 新東京病院
事務スタッフとして、主に社会保険関係の業務を中心に、将来的に総務・資材・人事・医療事務・システムなどの業務をお任せします。
《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!
Owen株式会社
【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00 帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内
株式会社フルクラム
【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!
株式会社スペクトラム
【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
正社員
29万円
25万円 〜 34万円
3,428件のデータ
パート・アルバイト
1,534円/時
1,382円 〜 1,685円
2,731件のデータ
派遣
23万円
19万円 〜 26万円
124件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
