キーワード「社会保険事務」 × 勤務地「滋賀県大津市」の検索結果
検索結果 (2,565件)
キーワード: "社会保険事務" / 勤務地: "滋賀県大津市"
社会保険労務士事務補助
ふるかわ社労士事務所
社会保険労務士事務補助全般 ・関与先事業所に関するデータ入力 ・労働社会保険適用に関する事務 ・給与計算 ・その他社会保険労務士事務の補助 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
事務(社会保険関係)
株式会社 中村組
主に従業員の社会保険に関わる業務を担当していただきます。 (入・退社の手続きやそれにかかわる社労士への対応など) その他 ・パソコンへの入力作業 ・書類整理 ・電話応対など一般事務全般。 *パソコン入力が得意な方歓迎! 正社員登用制度あり。登用時期はご家庭の都合に考慮いたします。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
事務職(社会保険労務士業)/未経験から労務の専門家へ
社会保険労務士法人 中嶋事務所
★始めは中小企業様の給与計算や入退社される方の社会保険 ・雇用保険の手続きをしていただきます。特別な資格は不要です。未経験の方でも ・10名以上の先輩社員によるフォローがつきますのでご安心下さい。社会保険労務士を目指す方も歓迎します。 ★事務手続きに慣れたところで相談業務にもチャレンジして頂きます。相談業務は事務に関する内容が大部分を占めますが ・同世代の先輩社員によるOJTを通じて労働問題に関する相談にも対応できるようにスキルアップできます。【事務8割・相談業務2割】★中小企業の経営者様や総務担当者様からの相談がほとんどとなります。担当をもった場合に外回りの相談業務もでてきます。 ★年間休日105日+計画年休5日+健康促進休暇5日=115日(有給取得率100%)(変更の範囲)法人に関わる業務全般
総務事務
株式会社 国原技術
総務・労務事務を担当して頂きます。 主となる業務は ・勤怠管理(給与計算他) ・労務管理(社会保険・雇用保険他手続き) ・就業規則等管理 ※社労士と顧問契約をしているのでやり取りしながら業務して頂 けます。 ・雇用管理(求人・採用等) 【変更範囲:変更なし】
事務・経理・総務事務
想伸建設株式会社
経理事務 ・総務事務の業務です。 *支払い・振り込み事務 *入金管理業務 *請求書発行業務 *郵送業務 *電話対応 等 ※栗東営業所があり ・希望によってはそちらでの勤務も可能です。 ※従事すべき業務の変更範囲:無
医療事務
医療法人 毛利病院
*窓口業務(病院の受付等) *医療事務・入院事務 *医療費請求事務 *医療費の請求入力 *レセプト請求 *カルテの整理・管理 変更範囲:変更なし
一般事務・経理事務
株式会社 松山閣 松山
京都御室奥山山荘『松山閣経理部』で一般事務・経理事務業務をお願い致します ・経理事務業務全般 ・パソコン入力 ・書類作成 ・整理 ・電話 ・来客応対 ・総務業務 ・等 「仕事内容の変更範囲:変更なし」 ◆ ◆ 急 募!!◆ ◆・
総務・経理・税理士補助
三好会計事務所
・請求書・領収書の発行 ・接客 ・給料計算(社会保険手続き含む) ・税理士補助 ・その他付随する業務 *仕事内容の変更範囲:変更なし
損害保険・生命保険の事務業務(土日祝休・未経験歓迎)
株式会社TSコンサルティング
損保ジャパンの専属代理店として ・京都で一番の規模を誇る当社で損害保険・生命保険の事務業務を担っていただきます。 <主な仕事内容> ・見積もりや必要書類の作成 ・電話応対(当初は「内容を確認して営業部門に取り次ぐ」程度) ・帳票や書類整理 ・その他 損保事務に付随する業務 ※入社より1ヶ月以内に「損保募集人資格」を受験していただき ます(必須)。 ※未経験の方のご応募歓迎します(丁寧に教えます)。 「損保募集人資格」を保持されている方や保険会社もしくは 保険代理店での勤務経験がある方は大歓迎します。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
一般事務(経理スタッフ)
有限会社 ジェイブレス
■電話対応・接客・書類作成等の一般事務 ■経理事務補助 ■インターネットでの部品の販売等 ■引取り・納車など 【変更範囲:変更なし】
一般事務 ・経理事務 ・その他
アーキスプランニング 株式会社
本社内にてワープロ入力による一般事務 ・請求書打込発送業務 ・電話取次 ・その他補助業務等を担当して頂きます。 ワード ・エクセルが使えれば仕事は丁寧に教えます。 [仕事の変更範囲:変更なし]
医療事務及び診療補助
医療法人社団 斎藤医院
*受付業務 *医療事務 *診療補助 *上記に付随する一切の業務 ※正社員登用制度あります ※未経験者でも1から指導します。 ※内外の医療事務や接遇の研修を取り入れています。 やる気のある人を求めています。 「仕事内容の変更の範囲:変更なし」
経理事務
株式会社 サッシュ
二輪販売店における事務全般をお願いします。 *電話対応 ・伝票管理 ・経理業務補助 ・来客対応 *陸運局への申請届け出業務(自動車・バイクなど対応可) *仕事と子育て両立可能求人(求人特記事項欄参照) 変更範囲:変更なし
エルティ932のビル管理 ・これに付随する事務。
草津都市開発株式会社
エルティ932(商業施設 ・オフィス ・マンション ・駐車場などが 入居する複合施設です。)のビル施設や設備の管理 ・テナントの誘 致や賃貸借契約の締結 ・テナントの販売促進業務・売上管理 ・それ らに付随する会計事務をご担当いただきます。 上記の他に ・給与計算や社会保険などの労務管理事務や会社の経理 事務 ・管理組合業務なども徐々に経験し ・仕事の幅をひろげていた だけます。 また ・ビル管理で必要な防火管理者や簿記などの資格取得も ・積極 的に支援しています。 9時〜18時 ・13時〜22時のシフト制による勤務で ・年間休日 は120日 ・また全社員の休み希望を聞いた上でシフト表を作成し ており ・休暇の予定も立てやすい勤務体制です。
総務・人事労務・管理 (未経験可)
株式会社 クロスボーダース
・社会保険手続きなど人事労務管理 ・その他総務庶務全般 ・社内会議や社内イベント(安全大会【年2回】 ・業務連絡会【年 4回】)の計画・準備 ・運営 ・管理…など ・6人編成の部署となります ※未経験の方にはOJTによる教育・研修がありますので ・ご安心ください。 ※経験のある方 ・社会保険業務に精通した方であれば60歳以上の方の応募も可 [変更範囲:変更なし]
経理スタッフ
有限会社 ジェイブレス
■経理事務補助 ■電話対応・接客・書類作成等の一般事務 ■インターネットでの部品の販売等 ■引取り・納車など 【変更範囲:変更なし】
総務事務(京都南西病院)
一般財団法人 仁風会 (嵯峨野病院・京都南西病院)
総務事務 *職員の勤怠管理 *病院内の設備や物品管理 *電話・来客対応 *議事録や報告書の作成 【きょうと福祉人材育成〈認証〉事業所】 変更範囲:変更なし
事務
石村硝子 株式会社
専門工事業の総務 ・経理および工事用書類作成等の事務 専門工事の一般事務と書類作成(フォーマットあり) 売上の記帳・請求書・簡単な見積もり(指示があります) 電話応対・来客対応 *仕事と子育て両立支援求人 【変更範囲:変更なし】
事務職(四条駅徒歩3分の税理士事務所)
松本慎太郎税理士事務所
*会計事務所の経理事務 *会計ソフトやエクセルへのデータ入力 *電話・来客受付 *税理士科目合格者の方は ・手当を加算(詳細は賃金d欄のその他手当付記事項をご参照ください)。 *仕事内容の変更範囲:事務所が定めるすべての業務
受付・医療事務
鷹峯雑賀診療所
受付・医療事務 *受付業務 *カルテ・検査などの準備 *レセコン入力 *会計業務 *掃除 ※土曜日午前と水曜日・金曜日午後 出勤できる方 ※円滑にコミュニケーションが取れる方を求めています *仕事内容の変更範囲:変更なし
人事総務部(京都支社)正社員登用制度あり
株式会社 魚国総本社 京都支社
人事総務部業務全般(給与計算・社保関連・税金 ・年末調整業務 電話・来客対応等他付随業務)資格・経験により給与応相談。 当業務に関わる各種免許は不問ですが ・エクセルやワード(簡単な関数等)使える方。
社会保険労務士の業務補助(一般事務)
社会保険労務士法人幸和会
社会保険労務士の補助業務 ・給与計算業務(専用ソフトの定型入力) ・書類作成業務(主に既定フォームへの入力・電子申請有) ・電話 ・来客対応 ・顧問先事業所巡回 等 *応募締切:令和7年10月30日(木)17:00 ※応募書類必着(遅れる場合は事前にご連絡ください) *選考日時:令和7年10月31日(金) 11月5日(水) 11月6日(木) いずれかで応相談 ・時間は追って連絡します 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
社会保険労務士〈急募〉
天悠社会保険労務士法人
・社会保険労務士業務全般 ・給料計算 ・助成金の申請 ・各種手続業務等 ・幅広い業務が経験できます。 ・コンサルタントとしてキャリアを目指したい方 ・相談業務 ・各種交流会にも積極的に参加してくれる方歓迎 ・経営者の感覚を理解できる方歓迎 ※一から指導します。 [変更範囲]変更なし
デザイナー・営業事務
株式会社 アチェロ
・書籍および絵本の注文書・POP・帯の作成 ・アマゾン・楽天の商品画面登録 などの販売促進業務 ・営業事務補助 ・注文書入力・返品入力 などの営業事務作業全般の簡単な補助業務 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
事務職(社会保険労務士補助)
内田学社会保険労務士事務所(経営コンサル株式会社)
就業規則作成⇒専用アプリで依頼者とズームで画面共有にてアンケ ート形式で作成 助成金申請代行⇒専用アプリで基本情報入力後複製画面にて作成 社会保険手続き⇒依頼者情報シートを専用アプリに入力し電子申請 給与計算⇒勤怠データを専用アプリに入力後共有フォルダに格納 依頼者ごとに上記の業務を複数人のユニットで担当いただきますので ・繁閑にあわせて勤務時間の変更可能。 依頼者とのやりとりは依頼者ごとの共有チャットアプリにて対応。 [変更範囲:管理監督業務]
【社会保険労務士】有資格者★士業グループに属する社会保険労務士法人★駅チカ/四条烏丸
社会保険労務士法人F&Partners
弊社は現在法人に対するコンサルティング分野に特に力を入れております。 既存顧問先やグループ士業の顧客等への人事労務の相談、助成金の活用、人事制度の提案などの業務に携わっていただきます!
【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし
株式会社エリッツホールディングス
◆保険代理店業務 ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務 ・保険加入済みの方の保険更新業務 ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務 ・営業店舗からの申込受付 ・入居条件と保証料の照合業務 ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務 ・保証加入者の家賃集計業務 ・家賃未収の際の立替払い手続き ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!
株式会社井尻ハウビング
当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客 など
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回
株式会社オカモト屋
依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【人事】未経験OK!/採用・人材教育・労務など幅広い業務をお任せ/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
〇採用 グループ各社の採用をお任せします。 新卒、中途、アルバイト採用の中からすこしずつご担当いただきます。 ・採用イベントの企画・運営 ・インターンシップの企画・運営 ・選考会受付、選考 ・内定者研修の企画・運営 ・内定式、入社式の企画・運営 など 〇教育 主に当社の社員研修や社内教育に関する事務作業や企画、その運営などをしていただきます。 具体的には ・新入社員研修の運営 ・社内研修の企画やスケジュール調整、運営 上記以外にも様々な業務をご担当いただきます。 〇人事労務 人事労務では社会保険をはじめとした各種手続きや、給与・労働時間管理を行っていただきます。 ・社会保険手続き ・入退職者の手続き ・給与計算 ・労働時間管理 ・社員データの変更・管理 などです! ご希望や適性などを考慮し、配属の係を決定いたします。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【人事】2026新卒/採用・人材教育・労務など幅広い業務をお任せ/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
当グループの事業を推進する人材を確保し、成長を支援する役割を担います。 具体的には、新卒や中途、パート・アルバイトなどの募集、採用を行う「人材採用」。 新人研修や階層別研修といった各種研修の企画・運営を担う「人材教育」。 社会保険の手続きから福利厚生の管理など、 従業員が入社してから退職するまでの一連の業務を担う「人事労務」の3つの部門があります。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【人事】2025新卒/採用・人材教育・労務など幅広い業務をお任せ/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
当グループの事業を推進する人材を確保し、成長を支援する役割を担います。 具体的には、新卒や中途、パート・アルバイトなどの募集、採用を行う「人材採用」。 新人研修や階層別研修といった各種研修の企画・運営を担う「人材教育」。 社会保険の手続きから福利厚生の管理など、 従業員が入社してから退職するまでの一連の業務を担う「人事労務」の3つの部門があります。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【人事労務】◆高いシェアを誇る化学メーカー◆社内食堂・自販機無料/昨年賞与7か月/転勤無
日東化成株式会社
【職務内容】 ▼入社当初の想定業務 (1)営繕、社内福利業務全般 (2)勤怠管理、月次給与計算、社会保険事務を含む労務関連事務全般 (3)衛生管理業務 (4)各種法改正対応 (5)若手社員および派遣社員の管理指導 ▼その後は適性に応じて下記業務を担当します。 ・社内諸規則改定 ・労働組合対応 ・電子化を含めた各種業務改善 ・各種労務問題対応 ・社内ネットワーク管理 ・各種プロジェクトへの参画 ※変更の範囲:会社の定める業務 【キャリアパス】 入社後はまず副課長から労務業務を引き継ぎ、幅広く経験をしていただきます。 一例ですが、2~3年ほどで独り立ち、その後は業務改善や総務部門全体の業務もお任せします。 また5~10年後には、役職としてのマネジメントを含め高次の業務を担っていただくことを期待しています。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【駅近】書類通過率ほぼ100%★西日本トップシェアを誇る優良企業でサポート業務をお任せ★
株式会社エヌ・ケイ・クリエイト
弊社は、生損保保険会社(19社)と代理店委託契約を締結し、 保険販売を行っております。 営業部で獲得された契約の後確認業務など、バックオフィス業務を行っていただきます。 【具体的には、、】 ・営業事務(お客様様への架電:申し込み最終意向確認) ・コンプライアンス確認業務(営業音声ログの確認) ・総務(社内美化・備品購入や考案) ・社外対応(入電対応の取り次ぎや来社対応) ・監査対応(社外監査対応) 等、営業以外のバックオフィスの対応を幅広く業務をしていただきます! 【入社後の流れ】 少しずつ仕事を覚えていき、入社後に約3つの資格を取得していただきます。 そして、慣れてきたら1人立ち。先輩社員がしっかりお教えします!! 保険がはじめての方でも安心して働ける研修制度が整っております。 パソコン操作については、基本的なPC操作(ワード/エクセル)が使えれば問題ありません。 【目標数値】 インセンティブは3ケ月ごとに発生します。 金額は会社の業績や営業部の成績により前後しますが、最大10万円支給されます!! また評価基準は社長の裁量で特別調整もございます! ■キャリアアパス 一般社員⇒主任⇒係長⇒課長⇒部長⇒執行役員をご用意しています。 ※過去には、26歳で課長の昇進や入社1年半で一般社員から係長へ飛び越えて昇進をした実績もあります!
【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【薬剤師(枚方市)】ブランクOK◎未来の管理薬剤師募集!/在宅医療に力を入れる調剤薬局/日祝休み
株式会社スナグル
\スナグル薬局にて正職員の薬剤師を募集中/ 2024年3月には堺市北区に2店舗目OPEN!!今、勢いのある薬局です。 当薬局は大阪府枚方市にて2023年5月にOPENした調剤薬局です。 調剤業務だけではなく、在宅医療にも力を入れています。 20~40代の方が年代問わず活躍中です。 スナグルとは英語で「寄り添う」という意味があり、 患者様、事業者様、従業員間と様々な方に寄り添う薬局として尽力いたします。 ■1日の流れ 08:45 出勤 制服に着替えて準備します。 ↓ 09:00 朝礼 1日の流れを確認します。 ↓ 10:00 介護施設の往診同行(月8回/2023年11月段階) 介護施設の現地でクリニックと待ち合わせ、30名程度を一度に往診。 医師と一緒に処方箋を作成、処方変更一覧を作成する。 変更薬剤を現地のお薬カレンダーに反映する。 ※時間帯は施設ごとに違います。 ↓ 13:00 休憩 交代で休憩を取ります。 薬局内に休憩スペースがありますので、そこでお昼を食べてもOK!! 近くにはお弁当屋さんや喫茶店、カレー屋にラーメン屋があります♪ コンビニも近くにあるのでそこで買ってくる人も◎ ↓ 14:00 店舗内業務 ◆処方箋チェック ◆調剤 ◆監査 ◆薬歴記載など ↓ 18:00 退勤 次の日の業務準備、片付けを終えて退勤
接客事務(UR賃貸住宅のお申込み受付・お客様対応)
株式会社TAKUTO
UR賃貸住宅をご希望のお客様から寄せられるお申込み・窓口対応など 【具体的には】 ■来店されたお客様の窓口対応・プランのご案内 ■お客様情報の入力・契約書の作成などの事務作業 ■お問い合わせの電話対応 など <充実の研修制度> 入社後、先輩による研修を実施します。 基礎から学べるマニュアルをご用意していますが、マニュアルの内容を 自分なりに分かりやすく工夫しても問題ありません。 研修後は、仕事の流れを把握するために、窓口業務や契約書の作成業務 から覚えていきます。2~3年の経験を積めば、全ての業務内容を習得し、 一人立ちできるようになるでしょう。 <売り込み・ノルマなし> サポートスタッフの大切な役割は、お客様に合ったプランを 「正確にお伝えすること」です。そのため、強引な売り込みや 駆け引きなどを行う必要はなく、ノルマもありません。 ご案内するプランは、10~15種類ほど。 季節ごとのキャンペーンが用意されており、状況に合わせて 丁寧に説明していただきます。また、お客様情報の入力や 契約書の作成は、専用のソフトを使用するため、パソコンが 苦手な方でも簡単に作業を進められます。
【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み
株式会社 T.S.I
上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。
正社員
27万円
23万円 〜 32万円
1,436件のデータ
パート・アルバイト
1,292円/時
1,221円 〜 1,363円
871件のデータ
派遣
19万円
17万円 〜 22万円
11件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
