キーワード「社会保険事務」 × 勤務地「神奈川県茅ヶ崎市」の検索結果
検索結果 (2,811件)
キーワード: "社会保険事務" / 勤務地: "神奈川県茅ヶ崎市"
社会保険労務士補助など
アドバンスコンサル社会保険労務士事務所 小峰 隆広
*社会保険労務士補助・行政書士補助 *総務・営業・広報・経理・雑務など *結婚コンサル *人材コンサル *養子縁組コンサル 変更範囲:事業所の定める業務
一般事務等 総務部 企画課 業務センター 平塚分室
東京国税局
端末機によるデータの入力事務 ・提出書類の整理事務など(窓口業務などの納税者と接する業務はありません。) 【業務変更の範囲:なし】
【正社員】経験者歓迎◎事務スタッフ/藤沢支社
サンエス警備保障 株式会社
\業績右肩上がりの警備会社での事務スタッフ募集/ ・パソコン入力業務 ・電話対応 ・かんたんな文書の作成 ・社会保険などの資料整理 ・勤怠に関する労務管理 ◆20〜40代の社員が活躍中♪ ◆事務経験がある方 ・労務管理経験がある方歓迎します! 【業務内容変更範囲:変更なし】
事務パート/横浜立場
株式会社アンビス
事務スタッフ募集中 「医心館」において ・事務スタッフとして活躍してみませんか。 現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。 ≪具体的には…≫ ■電話 ・来客対応 ■文書作成 ・メール対応 ■備品 ・消耗品管理 ■医療・介護保険請求事務のサポート ※変更範囲:変更無し
事務パート/藤沢
株式会社アンビス
事務スタッフ募集中 「医心館」において ・事務スタッフとして活躍してみませんか。 現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。 ≪具体的には…≫ ■電話 ・来客対応 ■文書作成 ・メール対応 ■備品 ・消耗品管理 ■医療・介護保険請求事務のサポート ※変更範囲:変更無し
病院の医療事務/海老名総合病院(外来会計計算)
株式会社ニチイ学館 藤沢支店
【外来会計計算】 診療費計算入力 ・請求書発行 ・診療報酬明細書発行 問い合わせ対応 ・レセプト業務 等 医療事務経験者(資格不問) ・医療事務資格保有者(経験不問) ・医療事務のお勉強中の方も歓迎! 【変更の範囲】変更なし
医療事務
医療法人社団 彩大会
*受付・会計 *医療事務(レセプト) 【変更範囲:変更なし】
経理・総務 ◆正社員登用あり◆週3〜4日◆土日祝休み◆
株式会社 アプルール
経理業務を中心とした事務全般(総務含む) ★★できることから始めていただきます★★ *会計ソフト入力(支払・売上等) *小口現金管理 *給与計算・福利厚生等の事務処理 *在庫管理 *総務事務 *SNS発信 *電話対応 ・PC入力 【変更の範囲】変更なし
経理事務
株式会社サカイ引越センター 神奈川ブロック 湘南支社
経理事務業務全般と付随する事務業務 *日次 ・月次の経理事務 *小口現金の出入金 *明細の仕分け業務 *データ入力 *お客様の電話対応 変更の範囲:変更なし
事務職
社会福祉法人 絆会 特別養護老人ホーム リアメゾン戸塚
特別養護老人ホームの全般的な事務業務 介護保険の請求業務 利用料金の請求業務 「変更範囲:変更なし」
経理・事務/パート/厚木市/週3日〜 *マザーズ歓迎*
株式会社full house
◎経理・事務代行会社としてクライアント企業様の経理・事務業務を行うお仕事です。 〈主な仕事内容〉 ・会計ソフトの記帳代行などの経理業務 ・Exelなどでの請求書発送業務等の事務代行業務 ・クライアントからの問合せメールやトラブルシューティング ・クライアントとの打ち合わせあり ★経理業務の他 ・事務業務もあります。 ★事務経験者の方なら ・十分にご経験を活かせます。 ★子育て中の方やご家庭の事情等と両立できる環境です。 【変更範囲:変更なし】 #マザーズ
事務員
特定非営利活動法人 サポートめぐみ
電話応対 データ入力 介護事務 小口現金管理 労務事務 自転車または車を使用した外出(銀行・集金など) 適正に合わせます 「変更範囲:変更なし」
社会福祉士に関する実務 ・養子縁組相談その他
YIAA 小峰 隆広
社会福祉士業務 ・総務 ・営業 ・広報 経理 ・雑務 行政書士補助 ・社会保険労務士補助 ・関連事業の補助 結婚コンサル ・人材コンサルなど 変更範囲:事業所の定める業務
経理事務 ◆土日祝休日/週3日〜応相談◆
株式会社 ダスキン藤沢
*経理事務の仕事です。 会計データー入力・小口出納の一般的に会計業務が主なお仕事に なりますが ・サービス部門の業務・事務担当も合わせて学び ながら会計業務にあたって頂きます。 【変更の範囲】変更なし
行政書士補助 ・営業 ・事務など
アドバンスコンサル行政書士事務所 小峰 隆広
*総務・営業・広報・経理・雑務 *行政書士補助・社会保険労務士補助 *結婚コンサル *人材コンサル *養子縁組コンサル 業務の変更範囲:事業所の定める範囲
事務 *週3日〜週5日
株式会社 中村園
一般的な事務業務に準じ ・日報管理 ・請求書精査 ・契約に関する契約書の作成 ・請求書の作成 等 ※主にパソコンの入力作業となります ※現在 ・事務員1名で対応しています(増員募集) ※長く勤めていただける方を求めています 変更範囲:変更なし
国際親善総合病院 医療事務 外来受付
株式会社 ニチイ学館 横浜支店
診療科での受付業務 ・患者対応 電話対応 保険証確認 書類預かり ・お渡し など 変更の範囲:変更なし (請負業務)
医療事務(管理職)
医療法人 仁愛会 近藤病院
・医療事務全般・レセプト請求・電話対応・総括票作成 ・カルテ管理・その他付随する業務 ・医事課内のマネジメント業務 ・送迎業務あり 〔エリア〕厚木市内 〔社用車〕軽自動車 〔変更範囲:変更なし〕
医療事務/診療補助
伊勢原あおやまクリニック
受付業務 ・診療・看護補助 ・レセプト業務 〔従事すべき業務の変更範囲:なし〕
事務・秘書
カズミア株式会社
事務庶務 ・業務改善サポート ・経営者・スタッフのサポート 仕組みづくり ・業務効率化 ・マニュアル化サポート 広報 ・ウェブマーケティング補佐 【変更範囲:変更なし】
一般事務(医事課)/パート
医療法人 横浜未来ヘルスケアシステム 介護老人保健施設 ヒューマンライフケア横浜
介護老人保健施設での医事課業務 <施設概要> 入所定員:132名 職員数:150名 <業務内容> 受付・電話対応・レセプト業務・介護施設での医事業務全般 その他雑務 「変更範囲:変更無し」
栄養士(パート/藤沢市・獺郷・湘南台・寒川)
株式会社ニチダン
■障がい者福祉施設「湘南希望の郷」での給食の栄養士業務全般 ・発注 ・栄養事務 ・調理補助業務 等 その他 ・会社の定める業務 (当社業務の範囲内で変更の可能性あり) ・朝70食 ・昼90食 ・夕70食程度
(パート)有料老人ホーム調理スタッフ/海老名市
HITOWAフードサービス株式会社
当グループ運営の有料老人ホーム「イリーゼ海老名」での調理全般業務(食材カットや調理メイン業務) 業務の変更範囲:会社の定める業務
一般事務(一般職)/藤沢支社:管制室
株式会社オリエンタル警備
・各種帳票の作成・データ入力 ・受注業務・メール処理 ・警備員の出退勤管理 ・電話対応 ・他 ※仕事の内容に制限はありません。 変更範囲:会社の定める業務
社会保険労務士補助など
アドバンスコンサル社会保険労務士事務所 小峰 隆広
*社会保険労務士補助・行政書士補助 *総務・営業・広報・経理・雑務など *結婚コンサル *人材コンサル *養子縁組コンサル 変更範囲:事業所の定める業務
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎
株式会社アイナボ物流
?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。
株式会社AMENS
【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など
株式会社BLITZ Marketing
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。
株式会社フルクラム
【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。
株式会社プレコフーズ
【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで 購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、 発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。
【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。
イオンネクストデリバリー株式会社
「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内
株式会社フルクラム
【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!
株式会社スペクトラム
【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【データ入力】学歴不問/業界・業種 未経験歓迎/もくもくと作業するのが得意な方募集中
株式会社Jent
■賃貸物件を紹介する「LINE」を用いたチャットサービス『スミカ』を開発・運営 JentはITと不動産を融合し、業界最先端、完全非対面営業のチャット集客に特化した企業です。 賃貸物件を探すユーザーはライトユーザーが多いため、不動産仲介業者は集客に課題を抱えています。 こうした課題を解決すべく、強固なチャットシステムとオペレーションを構築し、温度感の高いユーザーだけを不動産業者に送客するサービスを開発・運営しております。 サービス開始から5年で、400店舗を超える店舗と提携し、クライアント数は年300%ペースで増加中。売上も年200%強と急速に拡大しております。 今後はすでにスタートしている新規事業に加え、不動産賃貸以外の領域にもサービス拡大予定です。 今回の募集ポジションは、そんなJentで新規事業として物件のデータ入力の仕組み化に携わっていただきます。 クライアント、お客様とのコミュニケーションは一切なく、ノンストレスな環境です。 もちろんベンチャー企業なのでキャリアパス等は他の部署併せ様々ございます。 単純作業の繰り返し、仕組み化するのが得意な方はぜひ一度お話いたしましょう。
【総合職】積極採用中!!物流会社/上場グループ/男性専用求人/物流会社での総合職のお仕事です!
株式会社アイナボ物流
?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は (1)パソコンを使用した簡単なデータ入力 (2)取引先との電話やメール、FAX対応 (3)受発注や顧客情報の管理 (4)送り状や荷札の発行 (5)伝票や送り状のとじ込み (6)社内文章の管理 などになります。 ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度
株式会社イーライフグループ
【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。
【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎
アーバントリニティ株式会社
◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成
【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)
株式会社プレコフーズ
<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!
営業事務 正社員募集 勤務地秋葉原、白金高輪 離職中ですぐに入社できる方優先 男女共に歓迎タイピング速くなくても大丈夫 書類通過90%以上|外出なし
株式会社フルクラム
【業務内容】 ■スマホやPCのサポートスタッフの日時手配、スケジュール管理など ■電気、ガスの申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間ほど行ないます。 個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎
株式会社調布みつぎ不動産研究所
入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます
【外国人材・特定技能】事業部立ち上げに伴い人材募集/事業部長のサポート業務/年間休日125日
株式会社ヒューマンワーク
特手技能の新規事業立ち上げに伴い、 事業部長と一緒に組織拡大に意欲がある方を求めています。 ◆外国人材の面談、書類サポートなどの支援業務 ◆海外の法人とやり取り、打ち合わせなど ◆事業部長のサポート業務 ◆新規受け入れ企業の探客 最初のうちは特定技能の仕事の流れを、 事業部長とともに実践し大まかに把握して頂きます。 覚えることも多く大変な部分は正直あります。 しかし、丁寧に仕事はお教えしますし、 今後も国内で拡大需要がある特定技能領域の業務を経験できることは、 非常にレアな経験であり、 社会人としての価値を高めていけるのではないかと思います。 自身の成長を考えて多様な経験を積んでいくには最適な環境です。 このポジションに求めたいことは、 仕事に主体的に取り組み、成果を残すことです。 少数精鋭の組織だからこそ、成果=拡大となっていく面白さも味わえると思います!
経理事務
株式会社ジュポンコーポレーション
◇職務詳細: (1)請求書管理、支払業務 (2)入出金管理、資金の管理 (3)会計伝票の入力、内容チェック (4)金融機関向け資料作成、決算書類作成(外部税理士応対) (5)勤怠管理、給与計算 (6)税金関係 (7)電話来客応対 (8)その他
【営業アシスタント|東京】インバウンド関わる業界特化型No.1のHRメディア・HRコンサルティング
株式会社クオレガ
■未経験で営業事務経験が積める!過去最高売上・最高利益更新!/インバウンド(食・宿泊)×HR×ITのトップランナー/新規事業も多数創出!全エリアで積極的に採用実施中!■ 〔事業概要〕 『インバウンド(食・宿泊)』×『HR』×『IT』を基軸としたサービスを展開。 理念採用・運用型プラットフォーム「Foods Labo」をリリースし、市場拡大が進む食産業での慢性的な人手不足の解消、採用の効率化などHR領域多方面で貢献しています。 また、海外旅行需要の回復を受け、ホテル人材採用DXプラットフォーム「Hotels Labo」をリリースしました。 Foods Labo:https://foods-labo.com/ Hotels Labo:https://hotel.foods-labo.com/ 〔業務内容〕 ◆会員登録後の一次対応 ◆登録者へサービス説明 ◆面談日程の調整・求職者への連絡(電話/メール/LINEなど) ◆来客対応 ◆資料作成・請求書発行などの事務 ◆カスタマーサポート業務 ◆toB営業のアシスタント業務 ◆オペレーション業務 ◆電話応対 ◆会員登録後架電対応 ◆求職者の面接のサポート(面接同行など) 〔キャリアパス〕 ・会社の拡大期に入社するからこそ、様々な業務経験ができます。 ・ジョブローテーションを経てキャリアアップしたメンバーも!チャレンジできる機会をご用意しております。 ・新規事業にアサインされることも想定され、キャリアの幅が広がります。
正社員
29万円
25万円 〜 34万円
1,404件のデータ
パート・アルバイト
1,425円/時
1,326円 〜 1,524円
1,051件のデータ
派遣
21万円
18万円 〜 24万円
56件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
