キーワード「社会保険事務」 × 勤務地「神奈川県 川崎市川崎区」の検索結果
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キーワード: "社会保険事務" / 勤務地: "神奈川県 川崎市川崎区"
一般事務・社会保険労務士業務の補助
社会保険労務士法人 うぐいす労務
*給与計算・社会保険手続 *労働保険事務の組合に関する事務手続き *その他付随する業務 ◇お子さんの学校行事等でのお休み等考慮いたします。 【変更範囲:なし】 #マザーズ
社会保険労務士事務補助業務
うもと社会保険労務士事務所 宇元 美樹
・労働保険・社会保険手続き業務 ・給与計算業務 ・データ作成 ・ファイリング ・電話応対 等 「変更範囲:事務所の定める業務」
総務一般事務/本社
株式会社創英企画
一般事務 (総務 ・人事諸資料作成 ・給与事務補助 ・社会保険 ・労働保険 ・労災 対応)等 変更範囲:変更なし
【人事労務事務】給与計算・社会保険(横浜オフィス)
エムザス 株式会社
給与計算のアウトソーシング部門にて ・お客様から受託している給与計算・社会保険に関連する業務を担当いただきます。 ・給与計算業務 ・社会保険関連事務 ・お客様からの問合せ対応 ・お客様との打ち合わせへの参加 【変更範囲:会社の定める業務】
給与計算 ・社会保険手続業務
リンクスエイチアールジャパン株式会社
給与計算 ■社会保険 ・労働保険手続き ■レポート作成業務 ■お客様への対応(外国の方も含む) *英語(日常会話 ・メール)可能な方尚可 「変更範囲:会社の定める業務」
一般事務/川崎駅から徒歩3分
社会保険労務士法人 かとう事務所
【社会保険労務士事務所における一般事務】 ・雇用保険 ・社会保険の入力業務 ・エクセル ・ワード入力業務 ・給与計算補助 ・各種文書作成・書類整理 ・ファイリング 等 ◇就業日・就業時間ご相談下さい。 扶養範囲内の勤務については相談に応じます。 ◇長く勤めて頂ける方大歓迎です。 ◇正社員への転換制度あり。 変更範囲:変更なし
医療事務 関内駅から徒歩3分
医療法人 回生会 ふれあい横浜ホスピタル
・病院受付窓口における診察受付事務 ・電子カルテ等への情報登録 ・診療報酬請求事務 入院又は外来 【変更範囲:変更なし】
医療事務
医療法人 横浜未来ヘルスケアシステム 大田池上病院
○窓口受付業務 ・会計業務 ○カルテ管理 ・レセプト作成 ○電話応対 ・事務補助作業 などを担当して頂きます。 【業務の変更範囲:なし】
急募 人事給与事務(パート)
株式会社三英堂商事
○有料老人ホーム ・介護施設 ・本社の給与・勤怠管理事務 本社勤務 変更範囲:会社の定める業務
事務職(秘書的業務と一般事務)
TSUNAGU株式会社
秘書業務と一般事務のおしごとです ・社内のスケジュール調整 ・電話応対(顧客。取引先等) ・メール対応(返信漏れのチェックなど)や文章作成 ・会社代表の通常業務 ・新規業務のサポートほか 事務等経験者のみ応募願います (なんでもではなく ・できることからやってもらう会社です) 変更範囲:変更なし
一般事務(東京支店)【急募】
株式会社 サンヤマト
電話応対 ・パソコン入力 ・事務処理業務全般 雑用 等 【変更範囲:変更なし】
金融保険事務及び営業サポート/下丸子駅から徒歩2分
有限会社 七福保険事務所
損保・生保代理店事務 *パソコンによる見積もりや申込書作成等 *電話対応 *営業サポートとして ・クライアントへの連絡 *郵便物の発送及び管理 *書類の仕分け 等 ◆入社後保険販売に伴う生損保の資格試験を受験していただきます 費用は弊社負担 ◆損保経験者ややる気のある方は ・男女問わず大歓迎です。 変更範囲:なし #マザーズ
事務職(パートタイマー)【週休二日制 ・勤務時間応相談】
株式会社 エイワ
本社ビル内での一般事務職(アシスタント) 電話対応 ・郵便業務(仕分け・発送) 簡単なパソコン入力処理 その他 ・会社の定める業務をお願いします。 未経験者 ・ブランクのある方歓迎 ・事務経験者優遇 変更範囲:変更なし #職業訓練修了生歓迎
医療事務(正社員)
医療法人社団ワンアンドオンリー 新横浜母と子の病院
病院の受付 ・会計 ・レセプト等の医療事務全般 60床の産婦人科専門病院です。 変更範囲:変更なし。
社員食堂の調理(社会保険付)/港区47997P
一冨士フードサービス株式会社 関東支社
名門学校の職員食堂での調理のお仕事です。 ・食材検収 ・食材の下処理 ・カット作業 ・調理 ・盛付 ・接客 ・食器等の洗浄作業 ・清掃 変更範囲:変更なし
社会保険労務士事務
グロースサポート社労士事務所 田邊雅子
1.給与計算補助・労働保険社会保険手続補助 2.庶務・総務補助 3.電話対応(業務に慣れるまでは取次ぎ中心) 4.書類作成補助 5.HPの更新 変更範囲:会社の定める業務
営業事務
株式会社ヘヤゴトヒューマンサテライト
■人材派遣営業サポート業務 ・求人票の作成 ・更新 ・入社手続きのサポート ・応募者・取引先との電話・メール対応 ・専用ソフトへの入力作業 ・その他付随する事務作業(請求書作成 ・労働時間集計等) 人材コーディネータをサポートしていただく軽業務になります。 「変更範囲:変更なし」
JR東京総合病院の医療事務−総合受付/東京都渋谷区
株式会社 ソラスト
JR東京総合病院での医療事務(総合受付・コンシェルジュ)スタッフ 主なお仕事内容 ■新規患者様の受付 ・患者様情報のデータ入力 ■患者様のご案内 ・保険証登録・変更入力 ■次回診療予約の受付 ・電話対応 など ゆくゆくはレセプト業務にも携われますので ・スキルアップも叶います! *変更範囲:変更なし
労働保険・社会保険実務・給与計算
社会保険労務士法人 阿部事務所
当事務所は給与計算や各種保険手続きのアウトソーシング業務の他 ・労働トラブル予防の観点からのサポートを得意としています。 「誰かの役に立ちたい」「専門スキルを身につけたい」という想いをお持ちの方 ・人事労務のスペシャリストを目指しませんか? 最初はサポートを受けながら ・各種手続きや給与計算を通して実務を習得していきます。二年目以降は業務習熟度に応じて ・より専門的な業務にも携わって頂きます。多様なクライアントの専任担当として ・主体的に業務を進めるやりがいを実感できます。 【業務内容】 ・労働保険 ・社会保険に関する各種手続き業務 ・給与計算業務(サポート業務からスタート) 変更の範囲:法人の定める業務
調剤事務
(有)ブルークロス
薬局の受付 ・お薬のピッキング ・等 薬局内のでのお仕事です。 変更範囲:変更なし
社会保険労務士スタッフ
グロースサポート社労士事務所 田邊雅子
1.労働保険・社会保険手続 2.給与・賞与計算 3.各種申請・手続きサポート 4.就業規則など規程の作成・変更 5.お困りごとへの相談対応 6.庶務・総務 職場に慣れるよう ・基本的な業務から始めていただきます。 資格を持たない先輩も多いので ・安心してスタートしていただけます。 変更範囲:会社の定める業務
社会保険労務士補助
シーロムパートナーズ労務経営事務所
社労士のサポート・一般事務 【具体的には】 社労士サポート ■労働社会保険手続 ■書類作成 ■給与計算 事務 ■電話対応(多め) ■その他事務業務全般 (変更範囲:変更なし)
社会保険労務士業務
社会保険労務士法人 舟木事務所
まずは先輩職員と一緒に定期的なデータの入力 ・書類のチェックなどを行い ・慣れてきたら一人で書類の作成を行っていきます。 将来的には社会保険 ・給与計算業務を担当していただきます。 資格取得を応援します! ※ひとつの書類が完成するまでには段階があるので ・その方のレベ ルに合わせて指導いたします。 ※資格及び経験問いません。 変更範囲:会社の定める業務
社会保険事務アシスタント/在宅勤務可/外資系
Forvis Mazars Japan株式会社
クライアント数は現在も増え続けており ・ビジネスの拡大とともにメンバーを増やしていくのが今回の採用目的です。 社労士も在籍しておりますので ・不明点があればしっかり確認しながらご自身の知識として身に着けていく事ができる環境です。 社会保険の取得・喪失手続き(電子申請含む) 産休育休の手続き(電子申請含む) 電話及びメール応対 郵便物の受け取り・発送業務 社内資料作成やファイリング業務 ※業務内容はご経験を考慮して決定いたします。 変更の範囲:会社が定める業務
保険事務
株式会社 バリュー・エージェント
保険代理業の事務職。主に電話応対 ・書類の計上業務 ・精算業務 ・非対面(電話・郵送等)によるお客様対応 ・書類作成等。 業務の範囲:会社の定める業務
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【社会保険労務士】有資格者★士業グループに属する社会保険労務士法人★駅チカ/四条烏丸
社会保険労務士法人F&Partners
弊社は現在法人に対するコンサルティング分野に特に力を入れております。 既存顧問先やグループ士業の顧客等への人事労務の相談、助成金の活用、人事制度の提案などの業務に携わっていただきます!
【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎
株式会社アイナボ物流
?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
【社会保険労務士募集】労務コンサルでスタートアップ支援!年休130日◆残業月10時間程度
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
<業務内容> ・社会保険、労働保険の各種手続き業務 ・クライアントからの労務相談対応(労働条件変更、退職勧奨・解雇・雇止め、ハラスメント対応・調査、法改正への対応など) ・労務コンサルティング業務(IPO、M&A、人員整理、人事制度・賃金制度に関するアドバイスその他) ・就業規則、各種人事労務関係規程の作成・改定 ※現在業務を拡大しており、相談のうえ上記以外の業務にも従事していただく可能性がございます。 <ご入所時の体制・就業環境> OJT制度を導入しております。 上長との1on1を2週に1度設定しており、ご経験や強み、ご希望を踏まえて案件にアサインさせていただきます。 また、事務所で契約している定期購読の雑誌やリサーチツールは自己負担なく利用できますので、常に最新の情報が手に入る環境です。
【社会保険労務士】労務コンサルでスタートアップの企業支援!年休130日&時短も応相談◎
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
<業務内容> 具体的には、下記の業務 を行っていただきます。 ・クライアントからの労務相談対応(労働条件変更、退職勧奨・解雇・雇止め、ハラスメント対応・調査、労災、休業、法改正への対応など) ・就業規則、賃金規程など各種人事労務関係規程の作成・改定 ・雇用契約書、労働条件通知書、退職に関する人事労務関連書類の作成・改定 ・36協定などの労使協定や人事労務関係帳票の作成 ・労務コンサルティング業務(IPO、M&A、人員整理、人事制度・賃金制度に関するアドバイスその他) ※現在業務を拡大しており、相談のうえ上記以外の業務にも従事していただく可能性がございます。 <ご入所時の体制・就業環境> OJT制度を導入しております。 上長との1on1を2週に1度設定しており、ご経験や強み、ご希望を踏まえて案件にアサインさせていただきます。 また、事務所で契約している定期購読の雑誌やリサーチツールは自己負担なく利用できますので、常に最新の情報が手に入る環境です。
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。
株式会社AMENS
【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など
株式会社BLITZ Marketing
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長
レカム株式会社
■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。
エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。
株式会社フルクラム
【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。
株式会社プレコフーズ
【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで 購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、 発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。
【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。
イオンネクストデリバリー株式会社
「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。
【人事職】 社会保険担当 人柄重視・中途入社活躍中!
医療法人社団誠馨会 新東京病院
事務スタッフとして、主に社会保険関係の業務を中心に、将来的に総務・資材・人事・医療事務・システムなどの業務をお任せします。
《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!
Owen株式会社
【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00 帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内
株式会社フルクラム
【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!
株式会社スペクトラム
【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
正社員
32万円
26万円 〜 38万円
4,012件のデータ
パート・アルバイト
1,528円/時
1,400円 〜 1,656円
1,834件のデータ
派遣
23万円
20万円 〜 26万円
234件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
