キーワード「社会福祉主事」 × 勤務地「大阪府 泉大津市」の検索結果
検索結果 (3,199件)
キーワード: "社会福祉主事" / 勤務地: "大阪府 泉大津市"
社協事業全般(非常勤・社会福祉士・社会福祉主事)
社会福祉法人 堺市社会福祉協議会
○社協事業全般 *以下のいずれかの資格を有する方 ・社会福祉士 ・社会福祉士受験資格 ・社会福祉主事任用資格 取得見込の方は必要資格を採用日までに取得できな かった場合 ・採用できません。 *就業時間:週30時間(月〜金曜日)原則週4日 *給与211,900円/月 =1,630円/H×30時間×52週÷12ヶ月 〔就業場所〕堺市社会福祉協議会事務所又は堺市各区 役所内の社会福祉協議会区事務所 ※業務の変更範囲:本会の定める業務
社会福祉士・社会福祉主事【令和8年4月1日採用】
社会福祉法人 泉大津市 社会福祉協議会
・地域福祉推進のための活動に関する業務 ・福祉サービスの実施 ・相談・支援に関する業務 ・地域の高齢者等に関する総合的な相談支援業務及び権利擁護業務 ・社会福祉に関する調査研究・企画・啓発に関する業務 ・生活福祉資金貸付業務 ・会計 ・介護保険請求業務 ・給与等の事務全般 ・地域包括支援センターの業務全般 ・基幹相談支援センターの業務全般 ・その他 ・本社会福祉協議会の目的達成のため必要な業務 ※変更の範囲:変更なし
社会福祉士
社会福祉法人 岸和田市社会福祉協議会
社会福祉協議会が運営する各種事業で地域福祉推進を担う社会福祉士を募集します。 主な業務は下記のとおりです。採用後 ・配属先を決定します。 ・生活困窮者 ・高齢者 ・障害者などに関する相談援助業務 ・ボランティアや市民の地域福祉活動の支援 ・地域の関係機関とのネットワーク構築 など 社会福祉士としての専門性を活かし ・複雑化する地域の新たな社会課題へ挑戦する意欲のある方は是非ご応募ください。 【変更範囲:変更なし】
社会福祉士
社会医療法人さくら会 さくら会病院
*経済的・社会的問題に対する相談業務全般 *患者様 ・家族様への面談業務 等 変更範囲:法人内全ての社会福祉士業務
生活相談員(介護職兼務)
株式会社 コネクトラボ
○日中のみのデイサービスセンターでの生活相談員業務 現在1日 15〜20人程度の利用 お客様やご家族に対する生活上の相談援助。個別の介護計画書の作成 ・及び実施・評価。契約などの各種手続き・記録。介護業務・事務業務。サービス担当者会議への出席。ケアマネジャー ・ご家族その他関係機関との連絡調整・報告など ☆扶養内希望の方 ・ダブルワークの方 必須資格:社会福祉士・社会福祉主事・介護福祉士(資格手当あり) ※変更の範囲:変更なし
事務職(常勤職員)
社会福祉法人 堺市社会福祉協議会
○社協事業全般 【受験資格】下記の資格のいずれかを有する方 ・社会福祉士 ・社会福祉士受験資格 ・社会福祉主事任用資格 取得見込の方は必要資格を採用日までに取得できなかった場合 ・採用できません。 【就業場所】堺市社会福祉協議会事務所又は堺市各区役所内 ・社会福祉協議会区事務所(堺市堺区・中区・ 東区・西区・南区・北区・美原区のいずれか) ※業務の変更範囲:会社の定める業務
デイサービスの社会福祉士/大阪府大阪市
株式会社ソラスト介護事業本部
デイサービス ソラスト住之江の社会福祉士 ・利用者様やご家族様からの相談に対する援助業務 ・計画書・報告書の作成 ・モニタリング ・契約対応 ・ケアマネージャーや他機関とのやり取り ・介護業務 ・送迎業務など *変更範囲:変更なし
デイサービスの社会福祉士/大阪府大阪市
株式会社ソラスト介護事業本部
デイサービス ソラスト住之江の社会福祉士 ・利用者様やご家族様からの相談に対する援助業務 ・計画書の作成 ・モニタリング ・帳票整理 ・ケアマネージャーや他機関とのやり取り ・介護業務・送迎業務など *変更範囲:変更なし
非常勤職員(社会福祉士)
大阪刑務所
1.刑務所出所者等地域生活定着支援に関する業務 2.刑事施設における釈放時保護業務で ・社会福祉及び ・介護福祉士法第2条に定める業務に該当するもの及び ・それに関連する付随業務 業務内容の変更範囲:なし
精神保健福祉士・社会福祉士(泉佐野市)
訪問看護ステーションいしずえ 特定非営利活動法人 精神医療サポートセンター
訪問看護業務にかかわるケースワーク 変更の範囲:変更なし
(会計年度任用職員)コミュニティソーシャルワーカー
熊取町役場
コミュニティーソーシャルワーカーとして ・要援護者からの相談に対応 ・サポート体制の検討 ・包括的支援体制構築支援員として地域福祉の推進 ・民生委員・児童委員の活動サポートや地域の問題 ・課題の集約対応など窓口業務 変更の範囲:変更なし
介護付有料老人ホームの社会福祉士/大阪府河内長野市
株式会社ソラスト介護事業本部
介護付有料老人ホーム ソラスト河内長野の社会福祉士 ・ケアマネジャーとの連絡 ・相談窓口 ・入所・利用中の相談・書類作成 ・フロアでの介護業務など *変更範囲:変更なし
社会福祉協議会 事務局職員
社会福祉法人 貝塚市社会福祉協議会
○高齢者や障害者の権利擁護の促進に関する 業務及び一般事務等 【変更範囲:変更無し】
福祉用具専門相談員
株式会社 セルビス
福祉用具専門相談員業務をお願いします。 ご利用者様が自立した日常生活を営むことができるよう ・福祉用具や住宅改修を選定・ご提案を行っていただきます。 ・福祉用具選定 ・案内 ・納品の立ち会い ・書類作成 ・営業 など 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
有料老人ホームの社会福祉士/大阪府河内長野市
株式会社ソラスト介護事業本部
介護付有料老人ホーム ソラスト河内長野の社会福祉士 ・入居される方の受け入れ契約 ・見学対応 ・入居されている方のご様子などのご家族へのご報告 ・関係機関への連絡および調整や地域への営業活動 ・介護業務全般 など *変更範囲:変更なし
福祉用具専門相談員(北区)
株式会社 コミュニティ・ライフ
〇福祉用具のレンタル・販売 ○施設・居宅介護支援事業所への提案 ○モニタリング ・メンテナンス ○計画書作成 ○福祉用具商談対応 ※介護福祉士資格ある方 ・歓迎します。 ※未経験者も相談に応じます。 業務内容の変更範囲:なし
福祉用具専門相談員
株式会社 楽しみ
[福祉用具に関わる業務] 福祉用具相談・情報提供・ 福祉用具の搬入・点検・調整・指導 [サービス実施状況の把握 ・福祉用具サービス計画の作成 ・給付管理] ※搬入などには普通車(AT車)を使用していただきます ※弊社では事務部門がファイリング等の事務作業を担当しており ・専門職としての業務に集中できる環境が整っています ※未経験・無資格でも営業が得意な方歓迎 ※経験者は ・住宅改修の経験がある方 ※前向きに一緒に事業拡大を目指せる方 *仕事内容変更範囲:会社が定める業務
福祉理容師 福祉美容師(正)/交野市 ・大阪狭山市 ・阪南市
株式会社 シルバーサポートジャパン
個人宅・病院・デイサービスセンター・老人保健施設・福祉施設などに訪問し ・理美容サービスを提供する社会貢献度の高いお仕事です。 変更範囲:変更なし
デイサービスの生活相談員/大阪府大阪市
株式会社ソラスト介護事業本部
デイサービス ソラスト住之江の生活相談員 ・利用者様やご家族様からの相談に対する援助業務 ・計画書・報告書の作成 ・モニタリング ・契約対応 ・ケアマネージャーや他機関とのやり取り ・介護業務・送迎業務など *変更範囲:変更なし
デイサービスの生活相談員/大阪府大阪市
株式会社ソラスト介護事業本部
デイサービス ソラスト住之江の生活相談員 ・利用者様やご家族様からの相談に対する援助業務 ・計画書の作成 ・モニタリング ・帳票整理 ・ケアマネージャーや他機関とのやり取り ・介護業務・送迎業務など *変更範囲:変更なし
ホームヘルパー 相談支援専門員
一般社団法人 Keep Smiling セカンド三国ヶ丘
利用者さんのご自宅にて ・家事全般のお手伝い ・入浴や着替えなどの補助など ・レジャーなどの外出や通院などの同行 ・相談支援専門員に関しては障がい者の方が地域生活を円滑に継続的に営むための各福祉サービスの立案などを行います。 ※業務の変更範囲:変更無し
ショートステイの生活相談員/大阪府高石市
株式会社ソラスト介護事業本部
ショートステイ ソラスト高石の生活相談員 ・ケアマネジャー ・ご家族様との相談窓口 ・新規問い合わせ ・見学 ・契約対応 ・予約調整 ・サービス担当者会議出席 ・月次報告作成 ・介護業務など *変更範囲:変更なし
生活相談員(特別養護老人ホーム)
社会福祉法人 宝生会
○特別養護老人ホームでの生活相談業務 入居者の入退去支援・ご家族様との相談窓口・入居者への支援業務含む ※未経験でも可能です 【業務の変更範囲:変更無し】
ケアマネージャー★ご家族との懸け橋
医療法人銀嶺会 大きな手 西住之江・鶴見橋
■住宅型有料老人ホーム ・その他在宅のご利用者様に対するケアマ ネージャー業務です。ご家族様との懸け橋になってください。 ・ケアプランなどの書類作成 ・入居者様又はご利用者様の相談窓口 ・介護保険の申請 等 ※介護業務はありません。 ■私たちはお互いにフォローをしあって ・様々な問題をクリアー していっています。事業所を運営していく一員として ・私たちと 共に働きませんか? ■ハローワークを通じて正社員になられた方は ・「就職祝い金」 10万円を半年後に支給いたします。 ■仕事内容変更:なし
マンション清掃員/大阪市住之江区(NO.5427)
株式会社東京建物アメニティサポート
1.建物の共用部分。建物周り・植木周りの清掃 2.掃き・拭き掃除 3.防水・拭き掃除 4.敷地周辺の清掃 5.巡回清掃 (変更範囲:現業員業務全般) ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
【26新卒】【福祉職】子どもの可能性を最大限に伸ばすお仕事/児童発達支援・放課後等デイサービスのスタッフ
株式会社エースタイル
●障がいをお持ちのお子様に対する療育支援をして頂きます。 ●一日の流れとして、 就学中のお子様は学校から施設までの送り迎えを送迎スタッフにしていただき、 施設にいる間は、学校で出された宿題をまずやって頂きます。その際、一緒に考える手助けなどをしてもらいます。そのあとは、個人・個人に合わせたスケジュールに沿って一緒に過ごしていただきます。 帰りは、送迎スタッフに家まで送って頂きます。(*福祉スタッフと送迎スタッフは別です) ●障がいをお持ちのお子様は周りより少し、苦手なことが多いだけです。 その苦手なことを一緒にできるまで手助けする。そんなお仕事です。 1日の児童の人数10名程度 発達障害をお持ちの児童の割合が多いです。
【25新卒】【福祉職】子どもの可能性を最大限に伸ばすお仕事/児童発達支援・放課後等デイサービスのスタッフ
株式会社エースタイル
●障がいをお持ちのお子様の身の回りのお世話をして頂きます。 ●一日の流れとして、 就学中のお子様は学校から施設までの送り迎えを送迎スタッフにしていただき、 施設にいる間は、学校で出された宿題をまずやって頂きます。その際、一緒に考える手助けなどをしてもらいます。そのあとは、個人・個人に合わせたスケジュールに沿って一緒に過ごしていただきます。 帰りは、送迎スタッフに家まで送って頂きます。(*福祉スタッフと送迎スタッフは別です) ●障がいをお持ちのお子様は周りより少し、苦手なことが多いだけです。 その苦手なことを一緒にできるまで手助けする。そんなお仕事です。
【26新卒】アスリートスタッフ(女子野球)×福祉職 子どもの可能性を最大限に伸ばすお仕事/児童発達支援・放課後等デイサービス
株式会社エースタイル
●障がいをお持ちのお子様に対する療育支援をして頂きます。 ●一日の流れとして、 就学中のお子様は学校から施設までの送り迎えを送迎スタッフにしていただき、 施設にいる間は、学校で出された宿題をまずやって頂きます。その際、一緒に考える手助けなどをしてもらいます。そのあとは、個人・個人に合わせたスケジュールに沿って一緒に過ごしていただきます。 帰りは、送迎スタッフに家まで送って頂きます。(*福祉スタッフと送迎スタッフは別です) ●障がいをお持ちのお子様は周りより少し、苦手なことが多いだけです。 その苦手なことを一緒にできるまで手助けする。そんなお仕事です。 1日の児童の人数10名程度 発達障害をお持ちの児童の割合が多いです。 「どんなお子様でも素晴らしい可能性を秘めている」 その可能性を最大限に伸ばしながら成長してほしい。そんな願いから、私たち株式会社エースタイルはWelfareGroupとして、児童発達支援・放課後等デイサービスを始めました。 直営施設が大阪市内に7施設あり、すべての施設が大好評につき、すぐに定員に満たしました。しかし、スタッフさんにはママさんが多く短時間勤務になるので、もう少しスタッフさんを増やしたいなと考えております。 そのため、この場を借りて募集させて頂く形になりました! 大阪市内のみの事業所のため転居等なし
【介護福祉士】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
介護福祉士は、日常生活に介護を必要とする方に対して、ケアマネージャーがあらかじめ決めた計画書に沿って、以下のような援助を行います。 <一般的な仕事内容> ・身体介護(食事、移動、排泄、衣類の着脱、体の衛生管理など) ・生活援助(炊事、洗濯、掃除、買い物など) ・介護を必要とする方と家族を含めた、介護に関する相談とサポート ・社会的活動支援(要介護者、家族、近隣住民間の対人関係の構築) 介護福祉士は介護サービスを提供している者としての誇りを持ち、「介護を必要とする方、一人ひとりに合った介護をすること」や「業務を通じて知り得た介護を必要とする方、およびその家族の秘密を漏洩しないこと」が求められます。 ★こんな人におすすめ★ ・介護業界でキャリアアップを目指し、長く働くことを考えている人 ・コミュニケーション能力が求められる仕事ですので、人と接することが好きで、ストレスをうまく発散することができる人 ・介護を必要とする方の変化に気付くことが求められますので、目の前にいる相手に関心を持つことができる人 ・思いやりと体力のある人
【介護支援専門員/ケアマネジャー】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人
株式会社愛総合福祉
入居する高齢者・入居中の高齢者のためにケアプランを作ります。 本人・家族の意向を取り入れながら、健康状態や生活上の問題点を踏まえ、介護・看護・機能訓練・口腔機能改善・栄養などの個別援助計画を組み立てます。 施設サービス計画作りは入居前面接で本人や家族と話をして、暫定プランを立てるところからスタート。 ★こんな方におすすめ★ ・相手の立場になって会話ができる方 ・限られた時間で複数の業務を行える方 ・相手のことを考え行動できる方 ・ケアマネとして成長していきたい方
【介護スタッフ】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
ご入居者の介護・生活支援が中心となります。具体的には、ご入居者の見守り、食事介助、身体介助、入浴介助が主な業務です。 一人ひとりのご入居者に合わせたきめ細やかなサービスが求められます。 下記のいずれかの考えに当てはまる方には特におすすめの職場です。 1.一人ひとりに合わせた質の高い介護を実践したい方 2.介護施設での介護にチャレンジしてみたい方 3.介護職としてキャリアアップを目指している方 4.研修・福利厚生、人事制度等を重視される方 ★仕事のやりがい★ ご利用者やご入居者の日々の生活に直接貢献することができ、感謝の言葉をいただけることは介護職ならではのやりがいです。また、介護職員の存在はご利用者のご家族の負担を軽減することにも役立っています。日々お身体のお世話や生活介助おこなう中で、コミュニケーションも密になり、深い関係性が築けるのもこのお仕事の魅力。自分の関わりによって、お客様がいきいきと生活をされている姿を間近で見られるのは、介護職の大きなやりがいです。
【25新卒】【介護職】「ありがとう」をお客様に言って頂けるやりがいのあるお仕事
株式会社エースタイル
【こんなお仕事をお願いします☆】 「ありがとう」をお客様に言って頂けるやりがいのあるお仕事です。 私たちが最も大切にする「その人らしい」生活をしていただけるよう、 毎月計画する行動予定に沿って活動しています。 食事・入浴介助、買物、散歩など身の回りのお世話を通し、 ご利用者様・スタッフともに笑って過ごせるお仕事をお願いいたします。 また、働くご家族様の暮らしを支えるなど、 様々な方面から、私たちの精神である <皆様(ご利用者様・スタッフ様)のニーズに応えられるようなサービス> を実現させています。 未経験・無資格からはじめる介護のプロ! 入社後資格取得制度を利用し介護初任者研修の資格を取得していただきます。 将来的に国家資格の介護福祉士やケアマネジャーまで目指していただける環境です!
【26新卒】アスリートスタッフ(女子野球)×介護職「ありがとう」をお客様に言って頂けるやりがいのあるお仕事☆奨学金代理返済制度あり
株式会社エースタイル
【こんなお仕事をお願いします☆】 「ありがとう」をお客様に言って頂けるやりがいのあるお仕事です。 私たちが最も大切にする「その人らしい」生活をしていただけるよう、 毎月計画する行動予定に沿って活動しています。 食事・入浴介助、買物、散歩など身の回りのお世話を通し、 ご利用者様・スタッフともに笑って過ごせるお仕事をお願いいたします。 また、働くご家族様の暮らしを支えるなど、 様々な方面から、私たちの精神である <皆様(ご利用者様・スタッフ様)のニーズに応えられるようなサービス> を実現させています。 未経験・無資格からはじめる介護のプロ! 入社後資格取得制度を利用し介護初任者研修の資格を取得していただきます。 将来的に国家資格の介護福祉士やケアマネジャーまで目指していただける環境です!
【26新卒】【介護職】「ありがとう」をお客様に言って頂けるやりがいのあるお仕事
株式会社エースタイル
【こんなお仕事をお願いします☆】 「ありがとう」をお客様に言って頂けるやりがいのあるお仕事です。 私たちが最も大切にする「その人らしい」生活をしていただけるよう、 毎月計画する行動予定に沿って活動しています。 食事・入浴介助、買物、散歩など身の回りのお世話を通し、 ご利用者様・スタッフともに笑って過ごせるお仕事をお願いいたします。 また、働くご家族様の暮らしを支えるなど、 様々な方面から、私たちの精神である <皆様(ご利用者様・スタッフ様)のニーズに応えられるようなサービス> を実現させています。 未経験・無資格からはじめる介護のプロ! 入社後資格取得制度を利用し介護初任者研修の資格を取得していただきます。 将来的に国家資格の介護福祉士やケアマネジャーまで目指していただける環境です!
【介護職/ヘルパー】★未経験歓迎/ネイルOK/即日勤務OK!
株式会社カメリヤ・プランニング
介護職業務全般(身体介護・生活援助)
【介護職】介護の新たなビジネスモデルを確立★業界のイメージUP/多彩なキャリアパス/夜勤なしOK/残業ほぼなし資格取得支援あり
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ・日常生活のサポート(食事、入浴、排泄の介助など)、利用者様のお話の聞き手、散歩・外出・お買い物の付き添い、 レクリエーションの企画・実施 等です。 ・ユニット移動や施設変更の依頼、施設への要望ができる (コーディネーターに相談し、コーディネーターが施設と話すので、安心) ・事前評価のある施設(弊社の社員で実績が上がっている施設)や事前情報のある施設に配属されることが多い ・資格スクールはeラーニングがメインのため、働きながらでも通いやすい
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
接客事務(UR賃貸住宅のお申込み受付・お客様対応)
株式会社TAKUTO
UR賃貸住宅をご希望のお客様から寄せられるお申込み・窓口対応など 【具体的には】 ■来店されたお客様の窓口対応・プランのご案内 ■お客様情報の入力・契約書の作成などの事務作業 ■お問い合わせの電話対応 など <充実の研修制度> 入社後、先輩による研修を実施します。 基礎から学べるマニュアルをご用意していますが、マニュアルの内容を 自分なりに分かりやすく工夫しても問題ありません。 研修後は、仕事の流れを把握するために、窓口業務や契約書の作成業務 から覚えていきます。2~3年の経験を積めば、全ての業務内容を習得し、 一人立ちできるようになるでしょう。 <売り込み・ノルマなし> サポートスタッフの大切な役割は、お客様に合ったプランを 「正確にお伝えすること」です。そのため、強引な売り込みや 駆け引きなどを行う必要はなく、ノルマもありません。 ご案内するプランは、10~15種類ほど。 季節ごとのキャンペーンが用意されており、状況に合わせて 丁寧に説明していただきます。また、お客様情報の入力や 契約書の作成は、専用のソフトを使用するため、パソコンが 苦手な方でも簡単に作業を進められます。
101【25卒新卒歓迎|東京/大阪勤務】社会課題をビジネスで解決する総合職募集!自己成長×社会貢献を実現できる仕事|共に未来を創る仲間を探しています!|年間休日125日(平日休み)|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容>※入社後の配属先はカスタマーサポート部です ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
001-1【カスタマーサポート/未経験OK】成長×安定のサブスクビジネス|創業以来の黒字経営|挑戦と成長ができる環境|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|《接客経験が活かせる》
株式会社アーラリンク
<カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) ------------------------------------------------------------- <具体的な仕事内容> ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 ---------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 ---------------------------------------------------------- <事業内容紹介動画> ◆事業内容:https://youtu.be/bsfJzDPXgzE ◆業務内容①:https://youtu.be/ceVyUQb4C-o ◆業務内容②:https://youtu.be/UamMWVRIBrY ※動画では「事業内容、事業の想い、業務内容、働く方の顔」が分かります。ぜひご覧ください。 ---------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 ---------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
035【業種・職種未経験OK|行政向けカスタマーサクセス職】急成長中の格安スマホ事業|セミナー開催や行政訪問で新規顧客獲得を目指す!営業・コールセンター経験者歓迎|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> ・カスタマーサポートとカスタマーサクセスでスタッフが共通のため、カスタマーサポート部門と連携をしながら業務を行う ・行政に架電を行い、①契約のお礼、②ニーズのヒアリング、③資料送付、を行う ・不定期でオンラインセミナーを行い、サービスの説明を行う ・行政のニーズをくみ取り、商品やコミュニケーションの改善を行う。 <任せたいKPI> ・行政経由の獲得件数 <主な提案先の行政施設> ・日本中の市役所、ハローワーク、社会福祉協議会など -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■新たに行政向けのカスタマーサクセス部門の構築に携われること ■行政に普及するサービスの拡販に携わるため、社会貢献性を感じることができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> ・まずはカスタマーサポートの部署で1から受電活動を行います。 約3か月から半年でカスタマーサポートを理解し、その後配置転換でカスタマーサクセスを行います。 ※繁忙期はカスタマーサポートも行うため、カスタマーサポートとカスタマーサクセスの両方の研修を行います。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> ・カスタマーサポートリーダー ・カスタマーサポートサブマネジャー 1.応対品質改善 2.人材育成 3.業務遂行 4.業務改善 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)(大阪吹田店)】スピード昇格も可能!/9割が未経験スタート!/上場企業で安定の経営基盤!
日本PCサービス株式会社
PCやデジタル家電に関する問い合わせを受けたお客様先を訪問し、 修理やセットアップ、サービスの提案を行います。 【仕事の流れ】 ▼問い合わせ内容の確認 案件が割り振られたら、お客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。 「PCが起動しない」「インターネットに繋がらない」「液晶が映らなくなった」 「キーボードが動かない」といった相談がほとんどです。 ▼お客様先へ訪問 エラーメッセージなどを確認し対応します。 1日あたりの訪問数は4件、1件あたりの作業時間は1時間半ほど。 <サービス例> 「Windows 11の初期設定をしてほしい!」 →最新のWindowsへのアップグレード方法がわからないとのことで、当社にご依頼いただきました。 アップグレードでは、バックアップの作成やスリープ設定の解除など、 慣れていないと見落としがちな部分が少なくありません。 細かな部分のサポートまで対応でき、「ありがとう!」と喜んでいただける仕事です。 【仕事のポイント】 ◎直行直帰OK 直接現場へ行き、数件回ってそのまま帰宅可能。提案資料の作成などもありません。 ◎熟練度に応じた案件を担当 個人のスキルに合わせて案件を割り振るので、未経験でも安心です。 また、専属のサポートがつくので、訪問時に困ったことがあればすぐに相談できます。 ◎お客様への追加サポートで喜ばれることも! ご依頼の内容以外にも、お客様はさまざまなお悩みを抱えている場合があります。 それを解決できれば大変喜んでいただけるだけでなく、追加手当も支給されます。 当社のモットーは、「ただ修理する」ではなく、「お客様のニーズに合わせたサービスを提供する」こと。 「本当に必要なものは何か?」を考え、状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを提案することもあります。 <キャリアプラン> ▼一般社員 ▼主任 ▼店長(※ここからマネジメントを担当) ▼エリアマネージャー ▼部長 ※一般社員から半年で主任、1年で店長へ駆け上がった社員も。 ※キャリアに比例し給与もアップ!将来設計もしやすく、結婚した若手メンバーも多数! ★高い実績を残したチームやメンバーを、社内で称賛する風土があります。
【保険経験者対象/自己開拓無しの生命保険セールス】アポイントは自社コールセンターから無償でトスされます。
株式会社タイズトラスト
生命保険商品のコンサルティングのお仕事になります。当社は代理店ですので約20社の保険会社の商品の中からお客様に最適な商品をご案内していただきます。個人のお客様がメインで、訪問先の開拓は自社のコールセンターで行っておりますので目の前のお客様への案内に集中していただけます。若~中年層のお客様ばかりというわけではなく、高齢のお客様に対してのお葬儀代の保障や医療保障の案内なども多く、多岐にわたるご案内のスキルを要しますのでもしかしたらこれまでにないご経験もいただけるかなと思います!また協業を結ばせていただく企業様も増えており、ゆくゆくはセールスだけはなく新規事業の立ち上げや採用、教育などマネジメントを伴うお仕事によってこれもまたお仕事の幅を広げて行っていただけます!
【一般 大阪 営業職(※メディケアサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業/右肩上がりで成長中!
株式会社グラスト
「人手不足で困っている企業」と「新しいステージを探している求職者」。 その架け橋を作るお仕事です。 扱う職種は介護・看護系のお仕事を担当し、求職者の要望のヒアリング・企業様の要望のヒアリングを行います。 ▼求人の獲得 介護施設・医療機関に電話をかけ、求人を獲得します。 人手不足に苦しむ企業様の状況を詳しくヒアリングし、採用についてアドバイスをする事で、経営課題の解決を目指します。 やりとりの相手は、主に採用担当や施設長です。業界の動向や求職者のリアルなニーズを踏まえた提案を行います。 ▼求職者との面談・企業と求職者のマッチング 面談をする求職者は、主に自社で運営している派遣登録サイトや転職支援サイトに登録している方です。 「もっとスキルが活かせる環境に行きたい」「働く曜日や時間を選べるようにしたい」 「身体への負担を減らして働きたい」と様々なニーズを親身になって聞き、信頼関係を築く事が重要です。 面接のロープレや書類作成のサポートを行う事もあり、サポート業務を経て、 要望の叶う企業とのマッチング業務を行います。 ▼内定後の定着支援 内定後は、新たな職場に早く馴染んで長く活躍できるよう、求職者への連絡を継続します。 今の環境に不満や不安がないか、改善できる事はないかをヒアリングし、 必要であれば企業の労働環境改善を目指した提案を行います。 採用支援だけでなく、定着までしっかりフォローできる事が強みです。 ▼入社後の教育体制・サポートも充実! まずは会社の事業の事や業界の事を知る為の座学研修を実施します。 その後、営業活動の為の実務研修を行い、OJTで実践を通して提案スキルを磨いていきます。 先輩社員と求職者の面談に同席し、求職者の語るリアルなニーズに触れる事で、業界が抱える課題を理解していきます。 先輩の訪問に同行して、施設との商談を見学する事も出来ます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者や企業様の声をしっかり受け止めてあげてください。 ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【営業コンサルタント】1月2月の入社採用!未経験歓迎!営業チーム増員!服装自由!/社会貢献度の高い事業展開☆
株式会社ブリッジキャリア
看護師・管理栄養士に特化した人材派遣・人材紹介の法人営業チームを2023年5月正式に立ち上げました。 今後の営業組織を担ってくれるメンバーを募集します。 それまでは既存法人のみで業績拡大していたため、特に営業活動を行っていませんでした。 今後1・2年の間に東京にも拠点オープンを予定しています。 ・新規営業 ・既存法人のフォロー営業 ※当面はインサイドセールスがメインとなります。 ・求職者との面談・稼働フォロー ・付随する事務作業 ・電話対応 ※基本的には分業スタイルです。求職者ではなく法人側をご担当頂くことを想定しています。 【求める人物像】 ・新しいチャレンジが好きな方 ・法人の担当者や求職者の橋渡しがメインとなりますので、話を聞く事、提案型の仕事が好きな方求めます。 ・医療機関や介護施設、健康保険組合、特定保健指導の受託機関、行政など幅広い先がお取引先になります。
【ルート営業】営業経験者募集/ノルマなし/企業負担9割の社宅完備/転勤あり◆福祉機器を通じて少子高齢社会に貢献◆様々な介護現場で活躍する商品を生み出すヒットメーカー
株式会社いうら
■業務内容 当社の営業職として、車椅子やストレッチャー等福祉機器の営業をお任せします。 顧客は福祉機器のレンタル会社や販売会社で既存の取引がある企業に対しての営業活動です。 営業として顧客の要望をしっかりヒアリングすることがとても重要なポジションです。 ■業務の特徴 ◎「ノルマ」ではなく「目標」を個人・チームで目指します、 個人プレーではなく、チームワークを大切にできる方にピッタリです。 ◎営業メンバーは約60人が在籍しています。 ◎各々が担当のエリアをもちエリア内の顧客と関係構築をしていただきます。直行直帰可能。
【施工スタッフ】40歳以下面接確約/年間休日120日/売上No.1/住宅・扶養・資格手当/賞与実績4ヶ月分
株式会社アサンテ
■未経験から技術を学び、木造住宅を守る。 「シロアリ防除」の国内売上No.1企業であるアサンテ。 シロアリ防除・湿気対策・地震対策工事などを行ないます。 営業から引き継ぎ、2人1組で施工します。コツコツ地道に続けられる仕事です。 <充実した研修制度> 【1】導入研修(6日間) 講師は現場経験が豊富な社員。座学と実践で、ビジネスマナーから工事の技術まで学べます。 専用の研修センター・モデルハウスもご用意。 ▽ 【2】実践研修(1ヶ月~2ヶ月目) 先輩社員のもとで現場経験を積みます。実際にやってみることで、技術への理解も深まるでしょう。 ▽ 【3】ステップアップのフォロー まず目指すのは、社内認定制度の「班長」という施工責任者資格。早ければ6ヶ月ほどで取得できます。 その後も、仕事の幅を広げ、主任や支店の管理スタッフへ……と、様々なキャリア選択が可能です。 <1日の仕事の流れ> ▼出勤・準備…先輩と2人1組で準備 ▼施工先訪問…社用車でお客様宅へ ▼施工…商品効果を最大限に活かすため、状況に合わせてしっかり完工 >>シロアリ防除の場合 家屋を支える土台や柱に、薬剤の注入や吹付処理を実施 >>地震対策工事の場合 基礎のひび割れを補修材で補修したり、木材の接合部に補強金物を取り付けたりして、耐震性を向上 >>湿気対策工事の場合 床下換気口に湿気を排出する換気扇を設置し、地面からの湿気を抑えるマットを敷く ▼終了報告…施工内容を説明し、撮影した写真も後日お渡し ▼帰社…片づけ・事後処理(施工の申し送り・登録など) ▼退勤 ※施工内容によっては1日2件行なうことも。この場合、施工時間は1件当り平均2~4時間程度です。 ※大がかりな施工は、数日にわたり担当します。
【正社員募集】ホテル客室管理マネージャー 候補 / 東京本社・大阪で同時募集 / 経験1年~OK!
株式会社ホスピタリティオペレーションズ
全国にチェーン展開する「スマイルホテル」の客室清掃を管理するスタッフとして、 客室管理業務全般をお任せします。 【主な仕事内容】 ■全国ホテルの客室清掃の品質管理 ■従業員への研修や育成 ■開業前の客室備品調達 ■清掃基準の策定 など 事業再生でリブランドしたビジネスホテルのスマイルホテルは、 ホテルにより施設の特徴は様々。 客室清掃管理の豊富な経験を積むことが可能です。 【1年後以降にお任せする業務】 新規開業、清掃内製化の客室管理プロジェクトリーダー スマイルホテルは毎年5~10棟の新規に開業しています。 また、これまで客室清掃業務を外部委託していたものを 清掃単価の高騰から社内スタッフで内製化することも 増えてきております。 そうした中、新たに客室清掃チームの立ち上げを担い、 アルバイト採用、教育、シフト管理などを リーダーとして行っていただきます。 ※全国出張があります。 【ホテルごとのスタッフ数】 客室数にもよりますが、各ホテルに客室清掃のアルバイトは 20名~50名程度がおり、シフトで勤務しております。
正社員
28万円
24万円 〜 31万円
1,664件のデータ
パート・アルバイト
1,458円/時
1,367円 〜 1,548円
1,315件のデータ
派遣
24万円
22万円 〜 26万円
11件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
