キーワード「社会福祉主事」 × 勤務地「奈良県生駒郡斑鳩町」の検索結果
検索結果 (5,041件)
キーワード: "社会福祉主事" / 勤務地: "奈良県生駒郡斑鳩町"
石切生喜病院 医療ソーシャルワーカー(MSW)
医療法人 藤井会
社会福祉士(実務経験者優遇) 疾病を有する患者さま等が ・地域や家庭において自立した生活を送ることができるよう ・社会福祉の立場から ・患者や家族の抱える心理的・社会的な問題の解決・調整を援助し ・社会復帰の促進を図ります。 変更範囲:法人の定める業務
社会福祉士(地域包括支援センター福寿苑)
社会福祉法人 川福会
地域包括支援センター福寿苑における社会福祉士業務 ・総合相談援助 ・権利擁護 ・地域福祉ネットワーク ・要支援の方のケアプラン(若干名) 業務変更範囲:会社の定める業務
社会福祉士 【地域に貢献できます】
医療法人果恵会 恵王病院
入院患者様や家族の相談に乗り ・ひとりひとりに合ったサポートをしていきます。 福祉施設や自治体との連携を図り ・相談者の支援をすすめていきます。 ☆患者様やご家族によりそうお仕事を一緒にしませんか! 「変更範囲:変更なし」
社会福祉士(白庭病院)
医療法人社団松下会
白庭病院での医療ソーシャルワーカーのお仕事です。 ・入退院の医療相談・支援業務 ・患者・家族との面談 ・医療サービス ・福祉サービスの連携支援業務 ・統計データの作成 ・地域医療機関等の連携業務 ・その他付随する業務 【変更範囲:法人の定める業務】
社会福祉士(地域包括支援センター)
医療法人北寿会(介護老人保健施設アップル 学園前・他各種医療介護サービス)
地域包括支援センターでの社会福祉士業務全般を行っていただきます。 ケアプラン作成 ・要介護認定申請書の作成。高齢者総合相談 ・支援相談等。その他付随する業務。 ※働き方改革関連認定企業 変更範囲:会社の定める業務
デイサービスの社会福祉士/大阪府八尾市
株式会社ソラスト介護事業本部
デイサービス ソラスト八尾の社会福祉士 ・ケアマネジャー ・ご家族様との相談窓口 ・新規問い合わせ ・見学 ・契約対応 ・サービス担当者会議出席 ・月次報告作成 ・介護業務 ・送迎業務など *変更範囲:変更なし
生活支援員
一般社団法人 つどい
・プログラムの運営 ・個別支援 ・送迎 ・その他事務的な業務(記録作成 ・資料作成入力作業など) ・部屋の片づけ ・掃除 *精神保健福祉士 ・社会福祉士 ・介護福祉士 ・公認心理士 ・看護師 などの法人が指定する資格があれば資格手当あり 変更範囲:なし
営業職
八千代ケアサポート株式会社
福祉用具のレンタルや介護用品の販売などの営業を担当していただきます。営業訪問先は主に居宅介護支援事業所 ・利用者様のご自宅 ・福祉施設 ・行政機関等となります。営業車は軽バンまたはハイエースでレンタル商品の納品や引上げ等も担当して頂きます。商品は主に電動ベッド ・車いす ・歩行器 ・スロープ ・杖などの様々な福祉用具となります。 福祉用具専門相談員としてケアマネジャー様への営業活動を行い ・介護が必要な方のご紹介いただきます。その後 ・実際に福祉用具をご利用される利用者様へ商品のご提案を行っていただきます。ケアマネージャー様やご利用者様とそのご家族のお困りごとやご要望に応え ・信頼関係をつくることがやりがいとなります。直接ご利用者様から感謝のお言葉をいただける社会貢献度の高いお仕事です。
精神保健福祉士(デューン東大阪)
株式会社 N・フィールド
精神科の訪問看護ステーションです。 ご利用者様の地域生活を支えるため ・個別支援や関係機関との連絡調整 ・情報共有など連携を行います。 当社の事業PR ・訪問看護の普及を通して ・地域の医療と福祉を 繋げます。 自宅に訪問し ・個別相談業務・家族へのアドバイス ・関係機関との情報共有・自立した生活に必要な福祉サービス導入に向けたサポート・連携を行います ※Wワーク・副業不可 【変更範囲:会社の定める業務】
福祉用具専門相談員
株式会社 エンゲージメント
☆福祉用具専門相談員(営業スタッフ)の仕事内容 ◆お客様の自立へ向けた ・福祉用品(ベッドや車いす等)のご提案 ◆介護支援事業所のケアマネジャーさんや ・高齢者施設 施設長さんへの営業 ◆要望をヒアリングし ・商品の選定 ・提案 ・搬入 ・モニタリング ・商品の交換等の実施 ◆パソコンを利用しての顧客管理業務 *変更範囲:変更なし
生活支援員(障害者グループホーム ・従来型 ・奈良阪町)
社会福祉法人 ならやま会
奈良市で33年間 ・障害をお持ちの方々の支援に取り組んできた「ならやま会」の障害者向けグループホームでの正規職員のお仕事です。 『共同生活援助ありがとう』:定員7名 『共同生活援助スマイル』:定員7名 【仕事内容】 ・利用者様の生活全般の支援 ・見守り(食事 ・排泄 ・整容等) ・余暇活動支援(行事やレクリエーションの企画 ・運営) ・通院の付き添い ・保護者のかたへの対応 ・利用者のかたの支援計画に関わる事務作業 ・施設運営に関する業務(清掃 ・消毒 ・委員会 ・研修等)など 【変更範囲:ならやま会が定める業務】
生活支援員
社会福祉法人 橿原ふれあいの里福祉会
◇障害を持った人達の身辺自立訓練の介助 ◇障害者の日中活動に伴う支援 食事や入浴 ・排泄の介護などをおこなうとともに ・創作的活動 または生産活動 ◇作業指導(障害者が取り組む様々な内職作業の補助と指導) ◇送迎の為 ・社有車(軽〜8人乗りAT車)を運転する事がありま す。 *社会福祉士 ・介護福祉士 ・社会福祉主事等の有資格者については 賃金面で優遇します。 変更範囲:変更なし
社会福祉士
医療法人せいわ会 ならまちリハビリテーション病院
◎◎令和2年8月新規開設の回復期リハビリテーション病院です。 急性期病院での治療が一段落した患者さまを受け入れ患者さまと家族と病院スタッフ全員がチームとなって日常生活復帰をめざします *回復期リハ病棟 ・地域包括病棟でのリハビリ業務全般。 訪問リハも展開。 *平日のみ随時見学歓迎(要事前申し込み) *入職時期は相談に応じます。 ☆当院では ・在宅復帰に向けて積極的にリハビリを行っています。 経験豊富なスタッフが多く ・気軽に相談できる環境です。 まずは ・お気軽に見学にお越しください。 変更範囲:法人の定める業務
社会福祉士
医療法人 清和会 ながはら病院
病院における医療ソーシャルワーカー業務 ・相談業務 ・外来受診調整 ・入退院調整 ・地域医療機関・施設との渉外業務 ・各種社会保険制度の利用手続き支援等 *変更範囲:変更なし
生活支援員(夜勤スタッフ)週1回勤務OK
株式会社 UTケアシステム
障がい者グループホームの生活支援員 ・世話人の募集です。 ご利用者様が社会参加するお手伝いを行っていただきます。 4週8休制を導入していますので ・無理なく働くことのできる環境 です。またUTケアシステム独自の研修システムにて未経験者の方 も安心して働ける職場です。 生活に関する支援全般やご家族・就労施設・行政機関等の連絡調整 ・手続き支援 ・生活・仕事・人間関係に関するカウンセリングなど のサポートを行っていただきます。 変更範囲:変更なし
福祉施設の調理師(葛城市/柊の郷)
株式会社 テスティパル
老人福祉施設での調理業務 ・仕込み ・調理 ・提供 ・洗浄 ・清掃 他 <朝昼夜 約100食> 【変更範囲】:会社の定める業務
生活相談員(共創ライフあをに工房学園前)
株式会社 リールステージ
デイサービスでの生活相談員のお仕事です! 〇利用者様の入所・退所の手続き ・サービスの利用に関する対応 〇利用者様・家族様に対する相談援助 〇ケアマネージャー・地域・他機関との連絡・調整 〇介護スタッフのサポート 〇クレーム等の窓口・対応 〇利用者様のデイサービス等の個別援助計画の作成。 〇ケアプラン作成の援助 〇介護業務 〇介護保険請求業務 〇あをに作業補助 (あをに工房では比較的介護度数が低い利用者にお仕事をしていただく事業を展開しております。“あをに工房”で検索してみてください♪) 変更範囲:会社の定める業務
正社員:管理者および福祉用具相談員/奈良県生駒市
株式会社 MNTA
〇管理者業務 〇福祉用具選定相談業務 〇福祉用具個別支援計画書の作成 〇ケアマネージャーとの連携 変更範囲:変更なし
営業スタッフ(高村病院 ・当グループ施設のご案内)
医療法人 昌円会 高村病院
・公共施設(役所・病院・消防署など)や介護・福祉施設への 当院・当グループのご案内 ・リハビリ社外活動(各種教室)フォロー ・各種事務作業 [業務の変更範囲:変更なし]
障がい者の生活支援スタッフ【未経験可】
社会福祉法人 柊の郷
◇障がい者入所施設内における日常生活の支援業務です。 利用者の食事や着替え ・買い物や行事等の外出の支援をします。 その方が ・何を求めているのか ・何がほしいのか等の相談にも のったりして ・利用者の方々が快適に過ごせるように支援を します。 また ・平日は ・ワークセンターの方を中心に ・みんなで畑作業や 芸術の活動をしています。 ※未経験者歓迎! 経験のない方も丁寧に研修 ・指導いたします。 ※介護福祉の資格不問。 【変更範囲:変更なし】
グループホーム世話人(Coeur3)
訪問看護ステーション LIFEDESIGN (株式会社 H.I.S.A.)
精神障がい者を対象にしたグループホーム(共同生活援助)の生活支援員 ・世話人のお仕事です。 業務内容は ・買い物 ・調理 ・食後のお薬の声かけ・入浴の準備 ・家事一般 ・簡単なPC業務記録入力など。 身体介助はほぼありません。 令和5年4月に開設したばかりの ・男性棟・女性棟 ・それぞれ入居者9名定員の施設です。一緒に作り上げていきましょう! 当法人の訪問看護との連携もしっかりできていますので ・入居者さんとの関わりについての相談がいつでも可能です。
介護支援専門員(ケアマネージャー)
社会福祉法人 福智会 特別養護老人ホーム あいの郷
◆特養施設で ・下記の仕事をしてもらいます。 ・ケアプランの作成。 ・多職種との調整。相談 ・利用者様 ・家族様の介護に関する相談・受付・手続き他 ・入退所の対応 変更範囲:なし
相談支援専門員 経験3年以上 ワークス西ノ京
株式会社ハッピーサービスグループ
≪2025年3月1日に開設した新しい事業所です≫ 障がいのある方やご家族に向けて ・生活全般に関するアドバイスや 日常生活に必要なサポートをコーディネートするお仕事です。 必要に応じて障害福祉サービスへつなげる支援や ・関係機関との 連絡 ・調整を行い ・ご相談に対して助言やサポートを提供します。 ・障がい福祉サービスを利用する方のサービス他 ・生活全般の調整 ・計画の立案と書類の作成 ・モニタリングと書類の作成 ・行政や関係機関との連携や会議 ・各種調整 【変更範囲:変更なし】
社会福祉士 【地域に貢献できます】
医療法人果恵会 恵王病院
入院患者様や家族の相談に乗り ・ひとりひとりに合ったサポートをしていきます。 福祉施設や自治体との連携を図り ・相談者の支援をすすめていきます。 ☆患者様やご家族によりそうお仕事を一緒にしませんか! 「変更範囲:変更なし」
社会福祉士/経験者
医療法人せいわ会 登美ケ丘リハビリテーション病院
回復期リハビリテーション病棟での相談業務等 ・入退院に関わる調整 ・近隣病院や施設との連携等 変更の範囲:なし
【26新卒】【福祉職】子どもの可能性を最大限に伸ばすお仕事/児童発達支援・放課後等デイサービスのスタッフ
株式会社エースタイル
●障がいをお持ちのお子様に対する療育支援をして頂きます。 ●一日の流れとして、 就学中のお子様は学校から施設までの送り迎えを送迎スタッフにしていただき、 施設にいる間は、学校で出された宿題をまずやって頂きます。その際、一緒に考える手助けなどをしてもらいます。そのあとは、個人・個人に合わせたスケジュールに沿って一緒に過ごしていただきます。 帰りは、送迎スタッフに家まで送って頂きます。(*福祉スタッフと送迎スタッフは別です) ●障がいをお持ちのお子様は周りより少し、苦手なことが多いだけです。 その苦手なことを一緒にできるまで手助けする。そんなお仕事です。 1日の児童の人数10名程度 発達障害をお持ちの児童の割合が多いです。
【25新卒】【福祉職】子どもの可能性を最大限に伸ばすお仕事/児童発達支援・放課後等デイサービスのスタッフ
株式会社エースタイル
●障がいをお持ちのお子様の身の回りのお世話をして頂きます。 ●一日の流れとして、 就学中のお子様は学校から施設までの送り迎えを送迎スタッフにしていただき、 施設にいる間は、学校で出された宿題をまずやって頂きます。その際、一緒に考える手助けなどをしてもらいます。そのあとは、個人・個人に合わせたスケジュールに沿って一緒に過ごしていただきます。 帰りは、送迎スタッフに家まで送って頂きます。(*福祉スタッフと送迎スタッフは別です) ●障がいをお持ちのお子様は周りより少し、苦手なことが多いだけです。 その苦手なことを一緒にできるまで手助けする。そんなお仕事です。
【26新卒】アスリートスタッフ(女子野球)×福祉職 子どもの可能性を最大限に伸ばすお仕事/児童発達支援・放課後等デイサービス
株式会社エースタイル
●障がいをお持ちのお子様に対する療育支援をして頂きます。 ●一日の流れとして、 就学中のお子様は学校から施設までの送り迎えを送迎スタッフにしていただき、 施設にいる間は、学校で出された宿題をまずやって頂きます。その際、一緒に考える手助けなどをしてもらいます。そのあとは、個人・個人に合わせたスケジュールに沿って一緒に過ごしていただきます。 帰りは、送迎スタッフに家まで送って頂きます。(*福祉スタッフと送迎スタッフは別です) ●障がいをお持ちのお子様は周りより少し、苦手なことが多いだけです。 その苦手なことを一緒にできるまで手助けする。そんなお仕事です。 1日の児童の人数10名程度 発達障害をお持ちの児童の割合が多いです。 「どんなお子様でも素晴らしい可能性を秘めている」 その可能性を最大限に伸ばしながら成長してほしい。そんな願いから、私たち株式会社エースタイルはWelfareGroupとして、児童発達支援・放課後等デイサービスを始めました。 直営施設が大阪市内に7施設あり、すべての施設が大好評につき、すぐに定員に満たしました。しかし、スタッフさんにはママさんが多く短時間勤務になるので、もう少しスタッフさんを増やしたいなと考えております。 そのため、この場を借りて募集させて頂く形になりました! 大阪市内のみの事業所のため転居等なし
【介護福祉士】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
介護福祉士は、日常生活に介護を必要とする方に対して、ケアマネージャーがあらかじめ決めた計画書に沿って、以下のような援助を行います。 <一般的な仕事内容> ・身体介護(食事、移動、排泄、衣類の着脱、体の衛生管理など) ・生活援助(炊事、洗濯、掃除、買い物など) ・介護を必要とする方と家族を含めた、介護に関する相談とサポート ・社会的活動支援(要介護者、家族、近隣住民間の対人関係の構築) 介護福祉士は介護サービスを提供している者としての誇りを持ち、「介護を必要とする方、一人ひとりに合った介護をすること」や「業務を通じて知り得た介護を必要とする方、およびその家族の秘密を漏洩しないこと」が求められます。 ★こんな人におすすめ★ ・介護業界でキャリアアップを目指し、長く働くことを考えている人 ・コミュニケーション能力が求められる仕事ですので、人と接することが好きで、ストレスをうまく発散することができる人 ・介護を必要とする方の変化に気付くことが求められますので、目の前にいる相手に関心を持つことができる人 ・思いやりと体力のある人
【介護支援専門員/ケアマネジャー】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人
株式会社愛総合福祉
入居する高齢者・入居中の高齢者のためにケアプランを作ります。 本人・家族の意向を取り入れながら、健康状態や生活上の問題点を踏まえ、介護・看護・機能訓練・口腔機能改善・栄養などの個別援助計画を組み立てます。 施設サービス計画作りは入居前面接で本人や家族と話をして、暫定プランを立てるところからスタート。 ★こんな方におすすめ★ ・相手の立場になって会話ができる方 ・限られた時間で複数の業務を行える方 ・相手のことを考え行動できる方 ・ケアマネとして成長していきたい方
【介護スタッフ】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
ご入居者の介護・生活支援が中心となります。具体的には、ご入居者の見守り、食事介助、身体介助、入浴介助が主な業務です。 一人ひとりのご入居者に合わせたきめ細やかなサービスが求められます。 下記のいずれかの考えに当てはまる方には特におすすめの職場です。 1.一人ひとりに合わせた質の高い介護を実践したい方 2.介護施設での介護にチャレンジしてみたい方 3.介護職としてキャリアアップを目指している方 4.研修・福利厚生、人事制度等を重視される方 ★仕事のやりがい★ ご利用者やご入居者の日々の生活に直接貢献することができ、感謝の言葉をいただけることは介護職ならではのやりがいです。また、介護職員の存在はご利用者のご家族の負担を軽減することにも役立っています。日々お身体のお世話や生活介助おこなう中で、コミュニケーションも密になり、深い関係性が築けるのもこのお仕事の魅力。自分の関わりによって、お客様がいきいきと生活をされている姿を間近で見られるのは、介護職の大きなやりがいです。
【25新卒】【介護職】「ありがとう」をお客様に言って頂けるやりがいのあるお仕事
株式会社エースタイル
【こんなお仕事をお願いします☆】 「ありがとう」をお客様に言って頂けるやりがいのあるお仕事です。 私たちが最も大切にする「その人らしい」生活をしていただけるよう、 毎月計画する行動予定に沿って活動しています。 食事・入浴介助、買物、散歩など身の回りのお世話を通し、 ご利用者様・スタッフともに笑って過ごせるお仕事をお願いいたします。 また、働くご家族様の暮らしを支えるなど、 様々な方面から、私たちの精神である <皆様(ご利用者様・スタッフ様)のニーズに応えられるようなサービス> を実現させています。 未経験・無資格からはじめる介護のプロ! 入社後資格取得制度を利用し介護初任者研修の資格を取得していただきます。 将来的に国家資格の介護福祉士やケアマネジャーまで目指していただける環境です!
【26新卒】アスリートスタッフ(女子野球)×介護職「ありがとう」をお客様に言って頂けるやりがいのあるお仕事☆奨学金代理返済制度あり
株式会社エースタイル
【こんなお仕事をお願いします☆】 「ありがとう」をお客様に言って頂けるやりがいのあるお仕事です。 私たちが最も大切にする「その人らしい」生活をしていただけるよう、 毎月計画する行動予定に沿って活動しています。 食事・入浴介助、買物、散歩など身の回りのお世話を通し、 ご利用者様・スタッフともに笑って過ごせるお仕事をお願いいたします。 また、働くご家族様の暮らしを支えるなど、 様々な方面から、私たちの精神である <皆様(ご利用者様・スタッフ様)のニーズに応えられるようなサービス> を実現させています。 未経験・無資格からはじめる介護のプロ! 入社後資格取得制度を利用し介護初任者研修の資格を取得していただきます。 将来的に国家資格の介護福祉士やケアマネジャーまで目指していただける環境です!
【26新卒】【介護職】「ありがとう」をお客様に言って頂けるやりがいのあるお仕事
株式会社エースタイル
【こんなお仕事をお願いします☆】 「ありがとう」をお客様に言って頂けるやりがいのあるお仕事です。 私たちが最も大切にする「その人らしい」生活をしていただけるよう、 毎月計画する行動予定に沿って活動しています。 食事・入浴介助、買物、散歩など身の回りのお世話を通し、 ご利用者様・スタッフともに笑って過ごせるお仕事をお願いいたします。 また、働くご家族様の暮らしを支えるなど、 様々な方面から、私たちの精神である <皆様(ご利用者様・スタッフ様)のニーズに応えられるようなサービス> を実現させています。 未経験・無資格からはじめる介護のプロ! 入社後資格取得制度を利用し介護初任者研修の資格を取得していただきます。 将来的に国家資格の介護福祉士やケアマネジャーまで目指していただける環境です!
【介護職/ヘルパー】★未経験歓迎/ネイルOK/即日勤務OK!
株式会社カメリヤ・プランニング
介護職業務全般(身体介護・生活援助)
【介護職】介護の新たなビジネスモデルを確立★業界のイメージUP/多彩なキャリアパス/夜勤なしOK/残業ほぼなし資格取得支援あり
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ・日常生活のサポート(食事、入浴、排泄の介助など)、利用者様のお話の聞き手、散歩・外出・お買い物の付き添い、 レクリエーションの企画・実施 等です。 ・ユニット移動や施設変更の依頼、施設への要望ができる (コーディネーターに相談し、コーディネーターが施設と話すので、安心) ・事前評価のある施設(弊社の社員で実績が上がっている施設)や事前情報のある施設に配属されることが多い ・資格スクールはeラーニングがメインのため、働きながらでも通いやすい
【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!
株式会社井尻ハウビング
当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客 など
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
接客事務(UR賃貸住宅のお申込み受付・お客様対応)
株式会社TAKUTO
UR賃貸住宅をご希望のお客様から寄せられるお申込み・窓口対応など 【具体的には】 ■来店されたお客様の窓口対応・プランのご案内 ■お客様情報の入力・契約書の作成などの事務作業 ■お問い合わせの電話対応 など <充実の研修制度> 入社後、先輩による研修を実施します。 基礎から学べるマニュアルをご用意していますが、マニュアルの内容を 自分なりに分かりやすく工夫しても問題ありません。 研修後は、仕事の流れを把握するために、窓口業務や契約書の作成業務 から覚えていきます。2~3年の経験を積めば、全ての業務内容を習得し、 一人立ちできるようになるでしょう。 <売り込み・ノルマなし> サポートスタッフの大切な役割は、お客様に合ったプランを 「正確にお伝えすること」です。そのため、強引な売り込みや 駆け引きなどを行う必要はなく、ノルマもありません。 ご案内するプランは、10~15種類ほど。 季節ごとのキャンペーンが用意されており、状況に合わせて 丁寧に説明していただきます。また、お客様情報の入力や 契約書の作成は、専用のソフトを使用するため、パソコンが 苦手な方でも簡単に作業を進められます。
101【25卒新卒歓迎|東京/大阪勤務】社会課題をビジネスで解決する総合職募集!自己成長×社会貢献を実現できる仕事|共に未来を創る仲間を探しています!|年間休日125日(平日休み)|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容>※入社後の配属先はカスタマーサポート部です ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし
株式会社エリッツホールディングス
◆保険代理店業務 ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務 ・保険加入済みの方の保険更新業務 ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務 ・営業店舗からの申込受付 ・入居条件と保証料の照合業務 ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務 ・保証加入者の家賃集計業務 ・家賃未収の際の立替払い手続き ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
001-1【カスタマーサポート/未経験OK】成長×安定のサブスクビジネス|創業以来の黒字経営|挑戦と成長ができる環境|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|《接客経験が活かせる》
株式会社アーラリンク
<カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) ------------------------------------------------------------- <具体的な仕事内容> ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 ---------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 ---------------------------------------------------------- <事業内容紹介動画> ◆事業内容:https://youtu.be/bsfJzDPXgzE ◆業務内容①:https://youtu.be/ceVyUQb4C-o ◆業務内容②:https://youtu.be/UamMWVRIBrY ※動画では「事業内容、事業の想い、業務内容、働く方の顔」が分かります。ぜひご覧ください。 ---------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 ---------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
035【業種・職種未経験OK|行政向けカスタマーサクセス職】急成長中の格安スマホ事業|セミナー開催や行政訪問で新規顧客獲得を目指す!営業・コールセンター経験者歓迎|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> ・カスタマーサポートとカスタマーサクセスでスタッフが共通のため、カスタマーサポート部門と連携をしながら業務を行う ・行政に架電を行い、①契約のお礼、②ニーズのヒアリング、③資料送付、を行う ・不定期でオンラインセミナーを行い、サービスの説明を行う ・行政のニーズをくみ取り、商品やコミュニケーションの改善を行う。 <任せたいKPI> ・行政経由の獲得件数 <主な提案先の行政施設> ・日本中の市役所、ハローワーク、社会福祉協議会など -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■新たに行政向けのカスタマーサクセス部門の構築に携われること ■行政に普及するサービスの拡販に携わるため、社会貢献性を感じることができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> ・まずはカスタマーサポートの部署で1から受電活動を行います。 約3か月から半年でカスタマーサポートを理解し、その後配置転換でカスタマーサクセスを行います。 ※繁忙期はカスタマーサポートも行うため、カスタマーサポートとカスタマーサクセスの両方の研修を行います。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> ・カスタマーサポートリーダー ・カスタマーサポートサブマネジャー 1.応対品質改善 2.人材育成 3.業務遂行 4.業務改善 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)(大阪吹田店)】スピード昇格も可能!/9割が未経験スタート!/上場企業で安定の経営基盤!
日本PCサービス株式会社
PCやデジタル家電に関する問い合わせを受けたお客様先を訪問し、 修理やセットアップ、サービスの提案を行います。 【仕事の流れ】 ▼問い合わせ内容の確認 案件が割り振られたら、お客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。 「PCが起動しない」「インターネットに繋がらない」「液晶が映らなくなった」 「キーボードが動かない」といった相談がほとんどです。 ▼お客様先へ訪問 エラーメッセージなどを確認し対応します。 1日あたりの訪問数は4件、1件あたりの作業時間は1時間半ほど。 <サービス例> 「Windows 11の初期設定をしてほしい!」 →最新のWindowsへのアップグレード方法がわからないとのことで、当社にご依頼いただきました。 アップグレードでは、バックアップの作成やスリープ設定の解除など、 慣れていないと見落としがちな部分が少なくありません。 細かな部分のサポートまで対応でき、「ありがとう!」と喜んでいただける仕事です。 【仕事のポイント】 ◎直行直帰OK 直接現場へ行き、数件回ってそのまま帰宅可能。提案資料の作成などもありません。 ◎熟練度に応じた案件を担当 個人のスキルに合わせて案件を割り振るので、未経験でも安心です。 また、専属のサポートがつくので、訪問時に困ったことがあればすぐに相談できます。 ◎お客様への追加サポートで喜ばれることも! ご依頼の内容以外にも、お客様はさまざまなお悩みを抱えている場合があります。 それを解決できれば大変喜んでいただけるだけでなく、追加手当も支給されます。 当社のモットーは、「ただ修理する」ではなく、「お客様のニーズに合わせたサービスを提供する」こと。 「本当に必要なものは何か?」を考え、状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを提案することもあります。 <キャリアプラン> ▼一般社員 ▼主任 ▼店長(※ここからマネジメントを担当) ▼エリアマネージャー ▼部長 ※一般社員から半年で主任、1年で店長へ駆け上がった社員も。 ※キャリアに比例し給与もアップ!将来設計もしやすく、結婚した若手メンバーも多数! ★高い実績を残したチームやメンバーを、社内で称賛する風土があります。
【保険経験者対象/自己開拓無しの生命保険セールス】アポイントは自社コールセンターから無償でトスされます。
株式会社タイズトラスト
生命保険商品のコンサルティングのお仕事になります。当社は代理店ですので約20社の保険会社の商品の中からお客様に最適な商品をご案内していただきます。個人のお客様がメインで、訪問先の開拓は自社のコールセンターで行っておりますので目の前のお客様への案内に集中していただけます。若~中年層のお客様ばかりというわけではなく、高齢のお客様に対してのお葬儀代の保障や医療保障の案内なども多く、多岐にわたるご案内のスキルを要しますのでもしかしたらこれまでにないご経験もいただけるかなと思います!また協業を結ばせていただく企業様も増えており、ゆくゆくはセールスだけはなく新規事業の立ち上げや採用、教育などマネジメントを伴うお仕事によってこれもまたお仕事の幅を広げて行っていただけます!
【一般 大阪 営業職(※メディケアサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業/右肩上がりで成長中!
株式会社グラスト
「人手不足で困っている企業」と「新しいステージを探している求職者」。 その架け橋を作るお仕事です。 扱う職種は介護・看護系のお仕事を担当し、求職者の要望のヒアリング・企業様の要望のヒアリングを行います。 ▼求人の獲得 介護施設・医療機関に電話をかけ、求人を獲得します。 人手不足に苦しむ企業様の状況を詳しくヒアリングし、採用についてアドバイスをする事で、経営課題の解決を目指します。 やりとりの相手は、主に採用担当や施設長です。業界の動向や求職者のリアルなニーズを踏まえた提案を行います。 ▼求職者との面談・企業と求職者のマッチング 面談をする求職者は、主に自社で運営している派遣登録サイトや転職支援サイトに登録している方です。 「もっとスキルが活かせる環境に行きたい」「働く曜日や時間を選べるようにしたい」 「身体への負担を減らして働きたい」と様々なニーズを親身になって聞き、信頼関係を築く事が重要です。 面接のロープレや書類作成のサポートを行う事もあり、サポート業務を経て、 要望の叶う企業とのマッチング業務を行います。 ▼内定後の定着支援 内定後は、新たな職場に早く馴染んで長く活躍できるよう、求職者への連絡を継続します。 今の環境に不満や不安がないか、改善できる事はないかをヒアリングし、 必要であれば企業の労働環境改善を目指した提案を行います。 採用支援だけでなく、定着までしっかりフォローできる事が強みです。 ▼入社後の教育体制・サポートも充実! まずは会社の事業の事や業界の事を知る為の座学研修を実施します。 その後、営業活動の為の実務研修を行い、OJTで実践を通して提案スキルを磨いていきます。 先輩社員と求職者の面談に同席し、求職者の語るリアルなニーズに触れる事で、業界が抱える課題を理解していきます。 先輩の訪問に同行して、施設との商談を見学する事も出来ます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者や企業様の声をしっかり受け止めてあげてください。 ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【営業コンサルタント】1月2月の入社採用!未経験歓迎!営業チーム増員!服装自由!/社会貢献度の高い事業展開☆
株式会社ブリッジキャリア
看護師・管理栄養士に特化した人材派遣・人材紹介の法人営業チームを2023年5月正式に立ち上げました。 今後の営業組織を担ってくれるメンバーを募集します。 それまでは既存法人のみで業績拡大していたため、特に営業活動を行っていませんでした。 今後1・2年の間に東京にも拠点オープンを予定しています。 ・新規営業 ・既存法人のフォロー営業 ※当面はインサイドセールスがメインとなります。 ・求職者との面談・稼働フォロー ・付随する事務作業 ・電話対応 ※基本的には分業スタイルです。求職者ではなく法人側をご担当頂くことを想定しています。 【求める人物像】 ・新しいチャレンジが好きな方 ・法人の担当者や求職者の橋渡しがメインとなりますので、話を聞く事、提案型の仕事が好きな方求めます。 ・医療機関や介護施設、健康保険組合、特定保健指導の受託機関、行政など幅広い先がお取引先になります。
【ルート営業】営業経験者募集/ノルマなし/企業負担9割の社宅完備/転勤あり◆福祉機器を通じて少子高齢社会に貢献◆様々な介護現場で活躍する商品を生み出すヒットメーカー
株式会社いうら
■業務内容 当社の営業職として、車椅子やストレッチャー等福祉機器の営業をお任せします。 顧客は福祉機器のレンタル会社や販売会社で既存の取引がある企業に対しての営業活動です。 営業として顧客の要望をしっかりヒアリングすることがとても重要なポジションです。 ■業務の特徴 ◎「ノルマ」ではなく「目標」を個人・チームで目指します、 個人プレーではなく、チームワークを大切にできる方にピッタリです。 ◎営業メンバーは約60人が在籍しています。 ◎各々が担当のエリアをもちエリア内の顧客と関係構築をしていただきます。直行直帰可能。
正社員
27万円
24万円 〜 30万円
2,725件のデータ
パート・アルバイト
1,340円/時
1,265円 〜 1,416円
2,121件のデータ
派遣
13万円
13万円 〜 13万円
5件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
