キーワード「社会福祉士」 × 勤務地「北海道 江別市」の検索結果
検索結果 (1,162件)
キーワード: "社会福祉士" / 勤務地: "北海道 江別市"
介護職員(特定施設入居者生活介護ネオ/東区)
株式会社 ノース・フィール
特定施設における入居者の一般介護業務 〇レクリエーション ・機能訓練等 〇入浴 ・食事介助 〇掃除 ・洗濯等の家事援助 〇通院 ・買物等外出時同行援助 〇買物代行等 ・入居されている方への一般的な介護業務 〇居住者の夜間見回り ・排泄介助等の介護業務など ※夜勤は先輩職員と2名体制。 *業務の変更の範囲:会社の指定する業務
入浴サポートスタッフ(東区/介護老人保健施設おおぞら)
医療法人社団 曙
○定員100名の高齢者の方が入居する介護老人保健施設で ・入居者様の入浴の補助を行うお仕事です。 ・衣類の着脱介助 ・洗身介助 ・移乗(トランス)介助 ・水分摂取介助 ・整髪(ドライヤーがけ) ・生活フロア〜浴室間の誘導 ※入浴に関わらないお仕事はございません *業務の変更範囲:キャリアアップによる事業所管理運営業務全般
ホームヘルパー(非常勤職員)
一般財団法人 江別市在宅福祉サービス公社
○介護保険制度 ・障害者総合支援制度等の訪問介護サービスご利用 者宅に訪問して ・訪問介護業務を行います。 *ご利用者のケアプランに応じて身体介護(食事・排泄・入浴介助 ・通院介助等)生活援助(掃除・調理・買物・洗濯等)に従事。 *自宅からご利用者宅へ直接訪問し ・サービスを提供します。 *訪問にかかる交通費の支給があります。 *サービスに関する会議等で ・ステーションでの事務もあります。 *スマートフォンを無償貸与し ・記録や実績管理等の業務効率を 図っています。 *資格があれば ・ヘルパー未経験でも応募可能です。ベテラン職員 が研修 ・同行訪問等の指導をします。 「業務の変更範囲:変更なし」
介護職員(白石区)
株式会社 ワークサポート
小規模(全16室)な住宅型有料老人ホームにて介護職員として 勤務していただきます。 掃除洗濯・入浴介助・トイレ誘導介助・コール対応等 *業務の変更範囲:変更なし
看護職員(看護小規模多機能)東区東苗穂5条
社会福祉法人 勤医協福祉会
当事業所は地域で暮らす高齢者を対象とし ・特に医療ニーズの高い 方が病院から在宅復帰をする際の受け皿として事業運営しておりま す。是非 ・当事業所で働いてみませんか。 看護小規模多機能型居宅介護にて看護業務全般をお願い致します。 ※業務の変更範囲:変更なし
介護職員(白石区菊水4条)
社会福祉法人 勤医協福祉会
デイサービス施設での介護業務です。利用者様宅への送迎 ・食事 ・排泄 ・入浴 ・レクリエーションなどを行っていただきます。 *業務に慣れるまでは必ず他の職員と一緒に利用者支援を行います ので安心してご応募ください。 *高齢者の日常生活のお手伝いを職員皆で行います。 *業務の変更範囲:変更なし
支援相談員
社会医療法人 鳩仁会 さっぽろ東ナーシング
老健での支援相談業務 医療機関・介護施設・居宅介護支援事業所との連携 ・入所相談 ご利用者の入所調整・退所時の調整 ご利用者の介助・送迎(外部受診等) ※送迎時等 ・ハイエース車両の運転が可能な方 地域の医療機関 ・居宅 ・包括支援センターなどと関わりながら ・住み慣れた地域での生活を支えるお仕事です。 *業務の変更範囲:法人の定める業務
学校のゴミ回収スタッフ(清田区真栄)
株式会社 エス・ユー・エフ
学生寮・共用部分のゴミ回収・搬出作業 *業務の変更範囲:変更なし
介護職員(訪問介護)東区伏古10条
社会福祉法人 勤医協福祉会
訪問介護事業所における介護業務。事業所より利用者様宅を訪問し 入浴・排泄・食事等の介護業務を行っていただきます。 併設するサービス付き高齢者住宅の利用者様の支援も行います。 *業務の変更範囲:変更なし
介護職員(訪問介護)東区伏古10条
社会福祉法人 勤医協福祉会
訪問介護と定期巡回サービスでの介護業務全般です。高齢者住宅併設となっており ・住宅の利用者様と地域で暮らしている利用者様宅を訪問して身体介護や生活援助に従事していただきます。住宅の夜勤もあります。 *業務の変更範囲:変更なし
看護師(東区東苗穂5条)
社会福祉法人 勤医協福祉会
訪問看護事業所における看護業務です。 利用者宅を訪問し ・健康管理 ・服薬管理など医療的ケアや入浴介助などを行っていただきます。 *先輩看護師の同行などで丁寧に説明指導を行います。 *訪問看護が初めての方も安心して仕事ができます。 *交代でオンコール待機あり(17:00〜翌8:30) *業務の変更範囲:変更なし
(準)老人福祉施設の介護職員(白石区中央1条)
社会福祉法人 秀寿会
介護老人福祉施設の介護業務全般を行っていただきます。 *業務の変更範囲:変更なし
施設内清掃(北16東4)
リライアンス 株式会社
事務室 ・ろう下 ・トイレ清掃 ・ゴミ回収 ・階段の清掃 *60歳以上の方の応募歓迎 *雇用期間満了後 ・1年毎更新の可能性あり *業務の変更範囲:変更なし
ホームヘルパー
一般財団法人 江別市在宅福祉サービス公社
○介護保険制度 ・障害者総合支援制度等に基づく ・訪問介護業務を 行います。 *ヘルパーステーションは通年365日営業のため ・シフト勤務に なります。 【業務の変更範囲】法人が定める全ての業務
(嘱)特養の看護管理職候補/オンコール有(白石区中央)
社会福祉法人 秀寿会
これまでの看護経験を活かし ・現場のまとめ役として活躍いただく ポジションです。具体的には ・以下のような業務を想定しています ●回診時(週2回)の医師対応(利用者様の状態共有・相談) ●医師の指示を受け ・他スタッフへ的確に伝達 ●処置や服薬管理などの基本的な医療ケア ●看護記録のチェック・医務室内での情報整理 ●現場の状況を見て優先対応すべき内容を判断 ●介護スタッフとの連携・必要時の助言 ●経験を活かして ・若手職員の育成にも携わります 施設内では ・介護職員・管理栄養士・生活相談員などと連携し ・チームでケアに取り組んでいます。 【残業少なめ/制服貸与】
介護職員(白石区本通7丁目)
社会福祉法人 勤医協福祉会
訪問介護と定期巡回サービス事業所での介護業務です。利用者様宅を訪問して身体介護や生活援助の介護業務全般に従事していただきます。高齢者住宅が併設しており ・住宅の入居者と地域の利用者への訪問があります。訪問は公用車を使用。 住宅の夜勤もあります(月4回程度)。 *業務の変更範囲:変更なし
病院内の日常清掃(東苗穂2条1丁目)
札幌ユニオン新管財 株式会社
病室 ・廊下 ・トイレ ・浴室等の清掃 *業務の変更範囲:変更なし
介護職員(白石区米里1条)
社会福祉法人 勤医協福祉会
通常規模型通所介護での介護業務です。通いでのサービスを提供します。送迎 ・入浴 ・食事 ・排泄 ・機能訓練 ・レクリエーション等の介護業務を行っていただきます。 高齢者住宅併設しており ・夜勤もあります。 *業務の変更範囲:変更なし
職業支援員・生活支援員(就労支援B型)白石区栄通18丁目
有限会社 マネジメントコンサルタント
2022年11月にオープンした就労継続支援B型事業所での支援員のお仕事です。2023年5月にオープンの「DINER JOINT CLAP」ではニューヨークスタイルピザの飲食店も就労支援B型にて作業を行っております。 「就労支援B型 ANGEL」ではレザークラフト ・手作業 ・軽作業を行っており ・「DINER JOINT CLAP」では飲食店業務の他 ・利用者様の飲食店業務のサポートを行っております。 *利用者様の作業におけるさまざまなサポートを行っていただきま す。 *利用者様の送迎業務 *Excel ・Word等を使った簡単な書類作成 *業務の変更範囲:変更なし
介護職員(東区北35条)
社会福祉法人 勤医協福祉会
大規模型通所介護での介護業務です。通いでのサービスを提供します。送迎 ・入浴 ・食事 ・排泄 ・機能訓練 ・レクリエーション等の介護業務を行っていただきます。 *業務の変更範囲:変更なし
クリーンスタッフ
医療法人社団 エレガントスマイル ユカケア歯科
院内清掃・滅菌業務などを行っていただきます。 ※業務の変更範囲:変更なし
介護職員(東区東苗穂5条)
社会福祉法人 勤医協福祉会
看護小規模多機能での介護業務です。通い ・訪問 ・宿泊でのサービスを提供します。入浴 ・食事 ・排泄の介護業務を行っていただきます。夜勤もあります。 *業務の変更範囲:変更なし
介護職員(もみじ台南館)
株式会社 ソニック
30〜40代のスタッフがメインで活躍しています。 介護業務全般をお願いします。 ・食事介助 ・入浴介助 ・排泄介助 ・掃除 ・買物代行 ・同行など ・記録の入力等 ・その他付随する業務 入社後に資格取得支援制度を利用して ・資格取得をしたスタッフも います。長く働いていただける環境を整備しております。 *業務の変更範囲:変更なし
活動支援員(日中一時支援事業所)
一般財団法人 江別市在宅福祉サービス公社
○日中一時支援事業所は ・江別市の地域生活支援事業で ・障がい児 ・障がい者の日中における活動の場を確保し ・家族の就労支援及 び一時的な休息を目的とし ・障がい児 ・障がい者の見守りを行う 事業です。 *事業所内(施設内)で家族の希望に沿いながら ・利用者が望む方 法で安全に配慮しながら一緒に過ごします。 *療育訓練や集団レクリエーションなどのプログラムは特に行いま せん。 「業務の変更範囲:変更なし」
タクシー乗務員(日勤)
恊和交通 株式会社
タクシー運転業務全般のお仕事です。 *タクシー乗務未経験の方には ・給与保障制度・二種免許養成制度 あり。 *全車オートマチック ・カーナビ ・ドライブレコーダー ・決済タブ レット装備。 *制服貸与 ※業務の変更範囲:変更なし
《時短相談可》【カスタマーサポート】未経験から専門知識を習得/介護事業所からのお問合せ対応★販売・サービス経験者歓迎★
株式会社エスエムエスサポートサービス
■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 主な機能は【介護保険請求】の機能です。 ※介護事業者が、どんな介護サービスを・誰に・どのくらい実施したのか記録と計算を行い、国にその費用を請求する際に使用する機能です。 その他にも、 ・職員の方がカイポケを外出先でも活用いただくための、スマートフォンやタブレットのレンタルのサービス ・経営をお助けするための、金融系等含むオプションサービス などの機能も備えていることでお喜びいただいています。 ■仕事内容: カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。 ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。 1.カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口 ・介護保険請求機能の操作方法 ・介護保険請求に関する専門的な問合せ 2.カイポケの各種機能に関する総合問合せ窓口 ・カイポケ全般およびレンタル端末の操作方法 ・代表者氏名や住所変更など、付随する手続きを伴う問合せ ■やりがい 本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。 また、介護保険や給与計算の知識は生活に役立つ知識でもあるため、 仕事を通じて社会貢献だけでなく、自身の専門性も身に着ける事ができます。 ■配属 適性からいずれかのチームでスタートします。 ①介護保険請求機能専門窓口 … 介護保険請求に関する専門知識を身に着けプロフェッショナルを目指す。 ②勤怠管理や給与計算、会計機能の初期窓口 … カイポケのサブ機能に関する各種操作案内やメール対応などマルチスキルを磨く。 ■キャリアパス 上記いずれかでスタートしたのち、複数のキャリアを描く事ができます。 ①スペシャリスト:カイポケや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指す。 ②マネジメント:カイポケチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。 ③マルチプレイヤー:複数のサービスに携わり、電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。 ■キャリア支援制度あり 自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。 ①資格取得支援 └対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士 ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等 ②書籍リクエスト制度 └当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)
【札幌】カスタマーサクセス◆事務チームリーダー/業務効率化促進
株式会社エスエムエスサポートサービス
■扱う商材 介護事業者向け経営支援サービス(カイポケ) 業務効率化や、 介護事業者の経営改善に役立つサービスを提供するクラウドサービスです。 勤怠・給与・労務や会計などを含む運営支援機能を提供することで介護業務以外の間接業務を削減し、 事業者が目指す理想の介護サービスの実現を支援します。 ■チームの役割 ユーザーがスムーズにサービスの利用が出来るよう、書類の送付含む諸手続きや、 各種運営支援機能の使い方などについてサポートします。 ・カイポケユーザーからの電話やメール、チャットでの問い合わせ対応 └打刻システムの退勤ボタンが押せなくなっている └給与を計算するための初期設定がわからない…など ・利用契約や口座振替に関する手続きに必要な書類の発送、返送などの事務業務 ・カイポケを利用し始めるユーザーに対して現在利用中のソフトからのスムーズな利用開始を支援する、利用者情報などのデータ移行業務 ■こんな人にピッタリのポジションです ・手元の業務効率化だけではなく、工程全体 を見てより良い仕組みを作るには?を考えられる人 ・ミスや課題が判明した際、原因はどこにあるかを紐解き、仕組みを使いながら改善してくことができる人 ・業務効率化のPDCAを早いスピードで回し、施策立案、実行力を磨きたい人 ■リーダーの仕事内容 ・自チームの業務管理 └業務量や工数、稼働状況を見える化・管理する ・業務効率化、質の向上に関する課題を発見し、改善プロセスを設計、実行する └業務工程の中で様々な部署とオペレーションが交差するため、 工程トータルで考えた際に何が最適かを考え、他部署と連携しながら改善に取り組む必要があります。 ■チームの特徴 ・10名程度の小チームです。(20代~30代女性が中心) ・事務サポートは多岐に渡るため、チーム内連携が活発に行われています。 ・業務効率化、品質向上のために、メンバー1人1人に対しても業務改善力を重視しています。 ■キャリアパス ・事務サポートチームから経験を積んでいただいた後、自身の希望に合わせてマネジメント規模の拡大することができます。
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【ウェディングプランナー】感動を創造するクリエイティブな仕事/接客業経験者歓迎!
マスダプランニング株式会社
新郎新婦様はもちろん参加されたゲストの方々の心にいつまでも残る特別な時間を創造する仕事です。 結婚式を検討されて自社施設に見学にお越しいただくお客様の接客営業と、 自社施設で実施される結婚式のプロデュースを担っていただきます。 【具体的には】 ・式場見学のお客様のご案内 ・お客様の希望に合ったプランニング ・結婚式のトータルプロデュース ・公式SNSでの情報発信 ・商品プランの開発 などを行っていただきます。 結婚式ではドレススタイリストやヘアメイクスタッフと協力しながら、1組の新郎新婦様を担当します。 情報共有を行い、いつまでも心に特別な時間をお客様と共に作り上げる仕事です。
【札幌】カスタマーサポート◆経験者歓迎◆介護事業所向けサービス「カイポケ」に携わる問合せ対応/成長意欲重視
株式会社エスエムエスサポートサービス
■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 介護業界に向けて、業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。 ■仕事内容: カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。 ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。 1.カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口 ・介護保険請求機能の操作方法 ・介護保険請求に関する専門的な問合せ 2.カイポケの各種機能に関する総合問合せ窓口 ・カイポケ全般およびレンタル端末の操作方法 ・代表者氏名や住所変更など、付随する手続きを伴う問合せ 研修~実務経験を経て、専門知識を身につけていただいたあとは、 ご本人のキャリア志向や適性を踏まえて、少人数チームのメンバーフォローや研修担当などをお任せします。 〇研修担当の業務(例) ・入社社員に対して、以下の内容を研修頂きます。 ー「カイポケ」に関する基礎知識 ーお電話でのコミュニケーションスキル ー基本的なビジネススキル(オフィスワーク未経験の入社社員が多いため) ーお客様対応にかかわるマインドセット、モチベーション管理 など ・研修対象者の理解度に合わせて、つまづくポイントを押さえながら指導方法を工夫します。 ・決められた期間内で、必要な水準を満たす社員を育成するため、研修のカリキュラム作成や改善を繰り返します。 ■やりがい 本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。 また、介護保険や給与計算の知識は生活に役立つ知識でもあるため、 仕事を通じて社会貢献だけでなく、自身の専門性も身に着ける事ができます。 ■配属 適性からいずれかのチームでスタートします。 ①介護保険請求機能専門窓口 … 介護保険請求に関する専門知識を身に着けプロフェッショナルを目指す。 ②勤怠管理や給与計算、会計機能の初期窓口 … カイポケのサブ機能に関する各種操作案内やメール対応などマルチスキルを磨く。 ■キャリアパス 上記いずれかでスタートしたのち、複数のキャリアを描く事ができます。 ①スペシャリスト:カイポケや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指す。 ②マネジメント:カイポケチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。 ③マルチプレイヤー:複数のサービスに携わり、電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。 ■キャリア支援制度あり 自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。 ①資格取得支援 └対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士 ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等 ②書籍リクエスト制度 └当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)
【レストランホールスタッフ】未経験OK!/テーブルセッティングや食事の提供・ウェディングパーティスタッフまでお任せ
マスダプランニング株式会社
レストランでのお客様のおもてなしを担っていただきます。 具体的には ・お客様のお出迎えとご案内 ・会食での料理とお飲み物の提供 ・ウェディングパーティの取り仕切り ・会場のセッティング などを行っていただきます。 料亭でのホール業務、婚礼でのサービス業務を担っていただきます。 ワインや日本酒などお酒の種類も豊富で、仕事を通じて飲食の様々な知識が身に付きます。
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【札幌】介護ソフトの導入サポート◆データ入力/電話対応あり
株式会社エスエムエスサポートサービス
■扱う商材 介護事業者向け経営支援サービス(カイポケ) 業務効率化や、 介護事業者の経営改善に役立つサービスを提供するクラウドサービスです。 勤怠・給与・労務や会計などを含む運営支援機能を提供することで介護業務以外の間接業務を削減し、 事業者が目指す理想の介護サービスの実現を支援します。 ■チームの役割 「カイポケ」を初めてご利用いただくユーザー(介護事業者)に対し、 下記のような事務業務を通じてサポートを行います。 ・他社ソフトからデータの抽出、整理(excel) ・ユーザーへデータ移し替え作業の開始、終了のご連絡 ・その他データ移行に関する問合せ対応、簡単な操作案内など ※お電話対応が3割程度発生します。 ■こんな人にピッタリのポジションです ・手元の業務効率化だけではなく、工程全体 を見てより良い仕組みを作るには?を考えられる人 ・ミスや課題が判明した際、原因はどこにあるかを紐解き、仕組みを使いながら改善してくことができる人 ・業務効率化のPDCAを早いスピードで回し、施策立案、実行力を磨きたい人 ■チームの特徴 ・10名程度の小チームです。(20代~30代女性が中心) ・業務効率化、品質向上のために、メンバー1人1人に対しても業務改善力を重視しています。 ■キャリアパス ・ご自身の希望に合わせてマネジメント規模の拡大することができます。
【正社員】業界経験者の方大歓迎/資格手当で収入UP/上場企業グループの警備会社幹部候補として総合職募集
ISA株式会社
【仕事内容】 今までの警備業界経験を活かして活躍しませんか? ▽主な業務内容▽ ・工事現場や通信工事等での交通誘導・雑踏警備等 ・幹部候補として事務業務全般 ・取引先の開拓、ルート営業 ・管制業務
【4月入社~/札幌勤務】カスタマーサクセス/法人営業◆未経験歓迎/日本最大規模の介護職専門求人サイト<カイゴジョブ>
株式会社エスエムエスサポートサービス
■扱うサービス内容 会員数140万人を誇る(2022年2月時点)、日本最大規模の「介護専門」の求人サイト<カイゴジョブ>です。 人材不足の介護業界において事業者、求職者の両面から採用支援を行う人材キャリア事業です。 介護業界の人材不足解消の一助となる社会貢献性いサービスであり、今後益々ニーズが高まる業界です。 ■チームの役割: カイゴジョブユーザー(介護事業者)の応募~採用までの選考プロセスサポートを行います。 選考リードタイムの遅延を防ぐため、選考が滞っている法人へお電話で状況を確認し、 適切なアドバイスを行い採用決定までをサポートします。 採用活動に問題を抱えている法人に対しては、課題のヒアリングを行い採用成功へと導きます。 ■仕事内容: まずはメンバーとして法人架電業務からスタートします。 ご経験や適性により、将来的にはメンバーフォローを行うチーフとしてご活躍いただきます。 <メンバーの仕事内容> ・応募者対応がされていない法人に対してリマインド架電 ・採用決定時の手続き完了の確認架電 ・採用や選考プロセスに関する課題ヒアリング及び、求人広告掲載に関するアドバイス ※顧客から頂いたサービスに関する意見はサービス改善へと役立てます ※1日の架電目標件数は持ちますが、セールス目標はありません。 ■チームの特徴: ・5~10名程度の小チームです。(20代~30代女性が中心) ・チーム内連携はもちろんのこと、メンバー1人1人の業務改善力を重視しています。 PDCAサイクルを回すスピードが早く、業務効率化の施策検証と実行力が磨けます。 ■キャリアパス: ・メンバーとして経験を積んでいただいたのち、メンバ―フォロー及び、リーダーサポートを担う「チーフ」ポジションとしてご活躍いただきます。 ・メンバー⇒チーフ⇒リーダー⇒マネージャーと役割を広げていただく事が可能です。 ■活かせる経験・スキル: ・求人広告媒体や人材紹介のご経験をお持ちの方は早期に経験を活かしていただけます。 ・また、業界問わず営業職や販売職など顧客のニーズヒアリングを重視する業務経験も活かせます。 ・営業事務等、社内外の関係者と連携しながらマルチタスクな業務経験を活かせます。
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【保険経験者対象/自己開拓無しの生命保険セールス】アポイントは自社コールセンターから無償でトスされます。
株式会社タイズトラスト
生命保険商品のコンサルティングのお仕事になります。当社は代理店ですので約20社の保険会社の商品の中からお客様に最適な商品をご案内していただきます。個人のお客様がメインで、訪問先の開拓は自社のコールセンターで行っておりますので目の前のお客様への案内に集中していただけます。若~中年層のお客様ばかりというわけではなく、高齢のお客様に対してのお葬儀代の保障や医療保障の案内なども多く、多岐にわたるご案内のスキルを要しますのでもしかしたらこれまでにないご経験もいただけるかなと思います!また協業を結ばせていただく企業様も増えており、ゆくゆくはセールスだけはなく新規事業の立ち上げや採用、教育などマネジメントを伴うお仕事によってこれもまたお仕事の幅を広げて行っていただけます!
☆【フューネラルフラワーコーディネーター】経験者優遇/スキルを活かす!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
株式会社日比谷花壇
【仕事内容】 日比谷花壇はフューネラルフラワーコーディネーター(正社員)の実務経験者を募集します。祭壇装花制作、設営、撤去が主な業務です。制作業務は施設近隣に構えているデザインスタジオで行います。充実した研修制度があり、キャリアアップも目指せます。 【事業拡大中】 今後ますます拡大予定の葬儀装花事業にて、私たちと事業を作り上げていける仲間を募集しています。これまでにお持ちのご経験やスキルを活かして、日比谷花壇でさらなるキャリアップを目指してください。 【スキルアップをサポート】 社内技術検定制度を設けており、3級、2級、1級とステップアップすれば、キャリアアップ、キャリアチェンジができる可能性も高くなります。レベルに応じた様々な研修も実施しています。職種の幅が広いため、キャリアチェンジできる可能性があるのも日比谷花壇の魅力です。
【キャリアコンサルタント】医療・介護業界の転職支援サービス/人材紹介/札幌勤務・転勤なし、年休125日/歯科人材紹介国内トップクラスシェア
株式会社ファーストコネクト
◆配属部門の職務/サービス概要 今回募集するのは弊社専任の『キャリアコンサルタント』です。 歯科/介護/医科業界において、求職者と就業先を繋ぐことで人手不足を解消し、医療介護の質向上を実現するサービスとなっております。 ◆業務の内容 Webで登録された求職者にコンタクトを取り、転職の価値観や本質的なニーズをヒアリングをします。 その結果をもとに、条件に合う医院や施設を紹介。 以降は面接日程の調整や履歴書添削、内定後の事務手続き等もお任せします。 ヒアリングで得た情報の質や量がマッチングの精度を大きく左右し、またマッチングでは条件マッチではなく、求職者や施設のニーズを的確に汲み取り提案する必要があります。 キャリアコンサルタントの仕事は、「仕事を探す人」と「人手不足の医院・施設」を結びつけることです。 ビジネスとしては入社=売上となりますが、大切なのは求職者が本当に合う場所で長く活躍できることだと私たちは考えます。 ◆業務のやりがい 「幸せな転職」と「売上数字」 それを両立させることが、この仕事のやりがいだと感じております。 求職者の悩みや迷いと向き合い、ロジックだけでは達成できない仕事だからこそ人と真正面から対峙し、折衝・調整していく力も高まっていきます。 ◆キャリアパス パフォーマンスを発揮することで、最短で以下のようなキャリアパスが実現します。 ・チームリーダー 入社半年後に昇格、個人の目標達成とチームマネジメントの両軸を担う ・グループリーダー 更に1年後に昇格、マネージャーへの登竜門として個人の目標達成と複数チームのマネジメント担う ・マネージャー 更に1年後に昇格、部門を統括するマネージャーとして人材紹介事業の組織育成、事業拡大を担う ◆直近の活躍事例 ①大学卒業後、8年間教員として勤務した後、当社に入社。 営業未経験ながらも、通期目標を達成し、社内表彰を受賞。 ②専門学校卒業後、14年間美容業界で様々な職種を経験。 コンサルタントとして当社に入社後、高いパフォーマンスを発揮し、入社後3年半でマネージャー昇格。 ③大学卒業後、商社での営業を経験した後、実力主義の会社でキャリアアップしていきたいと考え、当社に入社。 入社後、4年でマネージャー昇格を実現。
【札幌】求人広告の原稿作成業務◆経験者歓迎◆日本最大規模の「介護職専門」求人サイトに携わる
株式会社エスエムエスサポートサービス
■扱うサービス内容 会員数140万人を誇る(2022年2月時点)、日本最大規模の「介護専門」の求人サイト<カイゴジョブ>です。 人材不足の介護業界において事業者、求職者の両面から採用支援を行う人材キャリア事業です。 介護業界の人材不足解消の一助となる社会貢献性いサービスであり、今後益々ニーズが高まる業界です。 ■仕事内容: カイゴジョブユーザー(介護事業者)から申し込まれた求人広告の原稿作成及び、 掲載されるまでのフォロー対応を行います。 ・募集情報の収集 ・情報を基に広告作成(Excelフォーマットに入力) ・作成原稿の審査 ・公開前の確認架電 ・公開対応 <業務イメージ> ・事務業務7割程度:広告作成、メール、FAX対応(1日30~40件) ・電話業務3割程度:作成に関する確認架電(1日10~20件) ※業務繁閑や個人スキルによって変動あり 研修~実務経験を経て、専門知識を身につけていただいたあとは、 ご本人のキャリア志向や適性を踏まえて、少人数チームのメンバーフォローや後輩育成などをお任せします。 ■チームの特徴: ・20代~30代女性が中心の30名程度のチームです。 ・チーム内連携はもちろんのこと、メンバー1人1人の業務改善力を重視しています。 ■やりがい ご自身が作成した求人広告が人材不足の法人の採用成功や、 個人ユーザーの転職支援にダイレクトに繋がり、 社会貢献性の高い業務に携わる喜びがあります。 また、沢山の申込案件をより正確にスピーディーに作成するためのマルチタスクスキルや、 事務処理能力も身に着けることができます。 ■研修: ご入社後は研修専門のチームに配属となります。 1ヶ月間の座学研修、2か月間のOJT研修にご参加いただき、 介護職や求人広告の規定について基礎的な知識を身に付けます。 ■キャリアパス: 広告作成チームで経験を積んでいただいた後、複数のキャリアを描く事ができます。 ①マネジメント職:広告作成チーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。 ②マルチプレイヤー:事務×電話両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。 ③事務スペシャリスト:扱う商材を変え、カイゴジョブ以外の組織で事務のスペシャリストとしてキャリアを積む。
【北海道支社/インサイドセールスメンバー(BALES BPO)】未経験・第二新卒歓迎!☆自由度の高い働き方☆時代にあった事業展開☆スピード感ある成長ベンチャー!!
スマートキャンプ株式会社
インサイドセールスに特化したアウトソーシング事業の実務・運用をお任せできる方を募集! ※BPO案件に入りクライアント商材のインサイドセールス業務を担当頂きます。自社ISではありません。 参考: https://note.com/smartcamp_tent/n/n41a71ee6dde3 インサイドセールスのプロとして、単に架電業務を対応するのではなく、どんな言葉・どんな会話の作り方・どんな業界商材の流行があるか等を常に考え、クライアントのパートナーでありながら、お客様の相談相手として実務を担って頂くポジションです。 《募集背景》 BALESの事業拡大に伴いインサイドセールス職を募集します! BALESは、2017年に事業を立ち上げてから急拡大を続けており、 「ベンチャー企業の中で飛躍的な成長を遂げたい方」 「様々な商材を経験して法人営業としてキャリアを築きたい方」 「家庭もあるけれど自身のキャリアも築きたい方」 など『成長』を続けたい方を募集しています。 インサイドセールスのプロとして、単に架電業務を対応するのではなく、どんな言葉・どんな会話の作り方・どんな業界商材の流行があるか等を常に考え、クライアントのパートナーでありながら、お客様の相談相手として実務を担って頂くポジションです。 コロナという時代背景もあり、インサイドセールスの需要が高まっています。 インサイドセールスは、SaaS業界で今後もますます注目を集める職種です。 時代に先駆けたインサイドセールス代行事業は、IT企業をはじめとしたスタートアップから 大手企業まで200社以上の導入実績があります! 一般的に想起されるコールセンターのオペレーター職とは異なり、日々のオペレーションだけでなく、 拠点の立ち上げと仕組みづくりから関わっていただけるポジションです! 《仕事概要》 北海道支社を支える事業拡大のコアメンバーとして、最新の営業手法や多種多様なITツールを活用しながらクライアントの期待に応え、期待を超えるプロジェクト運営を実現いただきます。 ご経験によってインサイドセールスBPO案件のプロジェクト運用や、クライアント折衝(マネージャーのサポート)、オペレーターのマネジメントなど幅広い業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・インサイドセールス実務(架電業務など) - 見込み顧客に対して、お電話やメールを用いてのアプローチ - お電話での主なゴールは商談機会の創出(アポイント獲得) ・実務を通しての改善活動/施策立案 - 定量数値から営業活動における課題を抽出し、コンサルタントへ提案実行 - プロジェクトメンバーの成果創出のためのフォロー ・その他プロジェクトごとにおける施策の実行 ※案件により異なります - オンラインデモ - 営業進捗の報告や提案資料の作成、プレゼンテーション - 営業データの管理と分析 ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。 【ご経験や希望・成長スピードに応じてお任せ出来る仕事】 ・コンサルタント業務 (クライアントとの定例報告会、アップセル・クロスセルの提案、課題解決提案 など) ・メンバーのマネジメント ・拠点内で勤務するメンバーの採用、育成
【テストエンジニア(リーダー候補)】地元で安定したキャリアと充実した生活を!【残業10h未満|年2回昇給チャンス|副業OK】
株式会社GENZ
卓越したQAスキルと「品質」への深い理解でお客様と社会に貢献することをミッションとしています。 私たちはお客様の要求・要望を最大限に汲み取り、その期待に応える姿勢、 ステークホルダーとの信頼関係の構築、地方や社会的マイノリティの雇用促進を目指しています。 私たちGENZは、自由度と働きやすさを重視した環境で、札幌をITで支える仲間を募集しています。 今回はマネージャーの右腕として、プロジェクトの品質を担保し、 チームをリードしていくQAエンジニアを募集。 札幌にいながら最先端のスキルを磨き、地域に貢献する充実感を感じられるポジションです。 【業務内容の詳細】 先ずはテスト実施から参画し、弊社の対応内容を実際に経験して頂きます。 その後、リーダーとして、テスト設計、案件管理などをお任せします。 具体的には、フロント業務/人員などの手配、進捗確認/社員フォローなど。多岐にわたります。 ですが、ご安心ください! テストケースのフォーマットや、不具合表の書き方などご用意しておりますので サポート体制はばっちりです。 具体的な仕事内容は大きく分けて以下の4つとなります。 ・テスト設計 ・テスト項目書(テストケース)作成 ・テスト実施管理 ・チームメンバー管理 【テスト設計】 クライアント様からご提供いただいた仕様書や設計書等の各種ドキュメントを元に テスト対象となるシステムの仕様理解を深め、インプットした情報を元にテストの骨子作成を行っていただきます。 どんなテストをどんなタイミングで、どのように行うのがよいかを考え、 その考え内容をマトリクス図やパターン表、デシジョンテーブルなどでドキュメントとして残していただきます。 【テスト項目書(テストケース)作成】 テスト設計で作成したドキュメントを元にテスト実施を行う際に使いやすいように確認内容に操作手順や 「システムがどうなっているべきか」といった処理結果を書き込んでいき、 テスト結果の判定を行うための項目書を作成いただきます。 【テスト実施管理】 テスト項目書を使ったテストの実行作業に対しての内々での不明点の質問回答、進捗の把握、 お客様への報告作業等テスト実施工程に対しての管理作業を行っていただきます。 【メンバー管理】 チームメンバー管理としてスキルや適性に応じて、最適な役割を割り当てる事や、 メンバーとのコミュニケーションを図り、情報共有を行って頂きます。 チーム全体のパフォーマンス向上と、各メンバーの成長を支援を行っていただきます。
【4月入社~/札幌勤務】医療業界のマッチングを支える反響型法人営業◆経験者歓迎
株式会社エスエムエスサポートサービス
介護・医療・シニアビジネスを展開し、看護師の人材紹介ビジネスにおいて国内トップの同社にて、法人対応ポジションとしてご活躍いただきます。電話やメールを中心としたクライアントとのコミュニケーションのため、非対面業務となります。 ■業務詳細 (1)反響営業…事前に配信されるFAXDMやメールマガジン等に対して、興味を示された法人へサービスのご紹介を行います。現在の募集状況の有無や募集背景、採用した方の人物像等をヒアリングし、採用活動がスムーズに進められるよう商材のご提案を行います。電話以外にもメール対応も含まれます。 (2)既存営業…ご契約中の法人に対して、現在の募集状況や、今後の採用予定のあるポジション等をお伺いします。 既にお預かりしているポジションだけでなく、追加募集がないかの確認や、計画どおりの採用が実現できるよう、 採用計画に対するスケジュール等、情報のヒアリングを行います。お預かりした求人情報のデータ入力処理も行います。 研修~実務経験を経て、専門知識を身につけていただいたあとは、 ご本人のキャリア志向や適性を踏まえて、少人数チームのメンバーフォローや後輩育成などをお任せします。
★【フューネラルフラワーコーディネーター】未経験歓迎!/研修が充実!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
株式会社日比谷花壇
【仕事内容】 日比谷花壇はフューネラルフラワーコーディネーター(正社員)の実務経験者を募集します。祭壇装花制作、設営、撤去が主な業務です。制作業務は施設近隣に構えているデザインスタジオで行います。充実した研修制度があり、キャリアアップも目指せます。 【事業拡大中】 今後ますます拡大予定の葬儀装花事業にて、私たちと事業を作り上げていける仲間を募集しています。これまでにお持ちのご経験やスキルを活かして、日比谷花壇でさらなるキャリアップを目指してください。 【店舗リーダーへの道も】 フローリストとして一通りの業務オペレーションを習得した正社員の方は店舗のリーダーを目指せます。中途入社以降、スーパーバイザーや事業部長にまでキャリアアップしたアソシエイトもいます。売上げを伸ばし、後輩の成長を実感できるやりがいのある仕事です。 【スキルアップをサポート】 社内技術検定制度を設けており、3級、2級、1級とステップアップすれば、キャリアアップ、キャリアチェンジができる可能性も高くなります。レベルに応じた様々な研修も実施しています。職種の幅が広いため、キャリアチェンジできる可能性があるのも日比谷花壇の魅力です。
【4月入社~/札幌勤務】医療業界のマッチングを支える反響型法人営業/インサイドセールス
株式会社エスエムエスサポートサービス
介護・医療・シニアビジネスを展開し、看護師の人材紹介ビジネスにおいて国内トップの同社にて、法人対応ポジションとしてご活躍いただきます。電話やメールを中心としたクライアントとのコミュニケーションのため、非対面業務となります。 ■業務詳細 (1)反響営業…事前に配信されるFAXDMやメールマガジン等に対して、興味を示された法人へサービスのご紹介を行います。現在の募集状況の有無や募集背景、採用した方の人物像等をヒアリングし、採用活動がスムーズに進められるよう商材のご提案を行います。電話以外にもメール対応も含まれます。 (2)既存営業…ご契約中の法人に対して、現在の募集状況や、今後の採用予定のあるポジション等をお伺いします。 既にお預かりしているポジションだけでなく、追加募集がないかの確認や、計画どおりの採用が実現できるよう、 採用計画に対するスケジュール等、情報のヒアリングを行います。お預かりした求人情報のデータ入力処理も行います。
【メンテナンス管理】⽕災報知設備のメンテナンス管理※防災業界のパイオニア/安定した福利厚⽣/3年後離職率1%未満
能美防災株式会社
〜セコムグループ/約100年の歴史を持つ⾃動⽕災報知設備や消⽕設備をはじめとする各種防災システムの業界最⼤⼿〜 ■概要 保守契約を結んでいる顧客先に出向き、消防⽤設備等のメンテナンスを担当します。点検の⽇程調整、作業の実施だけではなく、不具合発⽣時の修理⼯事の営業・実施、さらにはリニューアル提案など、幅広い業務を通じて顧客の要望に応え、消防設備維持のサポートを⾏います。 ■業務内容 営業担当者が建物の施主やビル管理会社と締結した点検契約を基に、メンテナンス担当者は以下の流れで保守点検作業を⾏います。 顧客との点検⼯程や注意事項の打合せ⇒点検⼯程表の作成⇒点検作業(現場監督と点検報告書のチェックを⾏います)⇒顧客への点検報告書の提出⇒不具合修理 点検で消防⽤設備に不具合が⾒つかった場合は修理⾒積書を顧客に提出し、注⽂を受けて修理作業を実施します。(現場監督と作業内容によっては作業の前後に消防署に届出を⾏い、作業後に検査を受けます) ■担当案件 ⼩規模なオフィスビルからデパートや病院、学校、倉庫、劇場、スタジアムなど幅広く担当します。物件によっては深夜でないと作業が⾏なえない場合もありますが、基本は⽇中に点検を⾏ないます。⼊社後半年〜1年程度はオフィスビルなどを担当し、先輩社員と共に業務を進める想定です。 ■企業魅⼒ ・防災業界のパイオニアである同社は、⽣産、販売、設置、メンテナンスまで⼀貫して対応することができます。この⼀貫体制によりニーズも汲み取りやすく、新たな技術開発を⾏うことができます。現在800を超える特許も取得しています。 ・防災設備の企業様は多くありますが、⽕災報知器業界でシェアトップクラスを誇っています。より良い防災設備や次世代の防災を⽬指して新規技術の開発や新製品開発なども積極的に⾏なっており社会貢献性の⾼い企業です。 ・福利厚⽣や⼿当、評価制度などもしっかりとしています。住宅⼿当や勤続表彰制度、キャリアステップにおいても上司との⾯談の機械や研修なども準備されており、⼈を⼤切にする制度や⾵⼟が存在します。
【インサイドセールスメンバー(BALES BPO)】未経験・第二新卒歓迎!☆自由度の高い働き方☆時代にあった事業展開☆スピード感ある成長ベンチャー!!
スマートキャンプ株式会社
インサイドセールスに特化したアウトソーシング事業の実務・運用をお任せできる方を募集! ※BPO案件に入りクライアント商材のインサイドセールス業務を担当頂きます。自社ISではありません。 参考: https://note.com/smartcamp_tent/n/n41a71ee6dde3 インサイドセールスのプロとして、単に架電業務を対応するのではなく、どんな言葉・どんな会話の作り方・どんな業界商材の流行があるか等を常に考え、クライアントのパートナーでありながら、お客様の相談相手として実務を担って頂くポジションです。 《募集背景》 BALESは、インサイドセールスに特化したアウトソーシングサービスを提供しており、 これまで200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援してきました。 ▼導入頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 BALESは、2017年に事業を立ち上げてから急拡大を続けており、 「ベンチャー企業の中で飛躍的な成長を遂げたい方」 「様々な商材を経験して法人営業としてキャリアを築きたい方」 「家庭もあるけれど自身のキャリアも築きたい方」 など『成長』を続けたい方を募集しています。 ★インサイドセールスとは?という方へ★ インサイドセールスはテレアポとは異なります! お電話でアポイントを取る=テレアポと認識される方も多いですが、 インサイドセールスはテレアポとは異なります。 以下に「どこが違うの?」という疑問への答えがありますので、ぜひご確認ください。 ▼インサイドセールスとテレアポの3つの違い https://column.bales.smartcamp.co.jp/2692/ 《仕事概要》 最新の営業手法や多種多様なITツールを活用しながらクライアントの期待に応え、期待を超えるプロジェクト運営を実現していただきます。 ご経験によってインサイドセールス案件のプロジェクト運用や、クライアント折衝(コンサルタントのサポート)、プロジェクトメンバーのマネジメントなど幅広い業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・インサイドセールス実務(架電業務など) - 見込み顧客に対して、お電話やメールを用いてのアプローチ - お電話での主なゴールは商談機会の創出(アポイント獲得) ・実務を通しての改善活動/施策立案 - 定量数値から営業活動における課題を抽出し、コンサルタントへ提案実行 - プロジェクトメンバーの成果創出のためのフォロー ・その他プロジェクトごとにおける施策の実行 ※案件により異なります - オンラインデモ - 営業進捗の報告や提案資料の作成、プレゼンテーション - 営業データの管理と分析 ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。 【業務に慣れてきたらお任せしたい仕事内容】 ・コンサルタント業務 (クライアントとの定例報告会、アップセル・クロスセルの提案、課題解決提案 など) ・メンバーのマネジメント ・拠点内で勤務するメンバーの採用、育成
【(顧客開拓不要)フィールドセールス】☆賞与年2回/スピーディーなキャリアップも可能!/
株式会社タイズトラスト
【仕事内容】 コールセンターよりアポイントを組まれた顧客へ訪問をして、主に生命保険商品のコンサルティングを行います。 <具体的な仕事内容> ・アポイントが取れているお客様宅への訪問 ・ヒアリング内容に適した保険商品を、資料をもとにご提案 ・見積もり、成約 ・アフターフォロー お仕事や育児などで時間を取れないお客様や、地方在住で保険商品について相談をする機会がない、 というお客様のニーズに合った商品をご案内しましょう。 <商材・サービス> 当社の商材は、生命保険・損害保険商品です。 <主な顧客> ・一般家庭の個人顧客 【入社後の流れ】 入社後2〜3ヶ月は、教育担当の先輩(事業部長クラス)がカリキュラムに沿って、 業界や保険などの知識についてお教えします。 座学だけでなく、ロープレや実践的な練習なども取り入れています。 その後は、現場でのOJTを通して、仕事の流れについて学んでいただきます。 不明点があれば先輩に質問しましょう。 また、営業マニュアルやトークスクリプトなどもご用意していますので、安心してスタート可能です。 【キャリアステップ】 スキルを磨いた後は、主任や課長へのステップアップ可能。 未経験入社からわずか半年で主任に昇進したメンバーもいます。 未経験でもキャリアアップを実現できる環境です。
【札幌】カスタマーサポート/受電チームの管理・育成◆介護事業所向けサービス「カイポケ」に携わる問合せ対応
株式会社エスエムエスサポートサービス
■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。 介護業界の抱える課題だけでなく日本全体の社会課題に挑戦するサービスです。 ■仕事内容 カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。 「カイポケ」のメイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、 ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。 ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。 少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマンス管理をお任せします。 <リーダーの仕事内容> ・カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理 ・プロセス設計及び実行、PDCAサイクルの実行 ・チーム全体のパフォーマンス可視化、ナレッジの集約とSMS本社への連携 ・メンバーの育成、指導(ゆくゆくは評価にも関わっていただきます) ・マネージャーへのレポーティング、マネジメントのサポート ■やりがい 当社はエス・エム・エスと一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。 自身の成長が当社だけでなく、エス・エム・エスグループの事業拡大に携わる実感が得られる仕事です。 当社研修チームはカイポケ知見に関して、本社からの信頼も厚く受けており、 当社だけでなく、SMSの事業貢献にも寄与することができます。 ■配属先 ・介護経営支援グループ カスタマーサポート機能 ※機能全体では約70名が在籍しており、5~10名程度の小規模チーム体制をとっております(20~30代女性中心)。
【札幌】介護・医療領域オープンポジション◆未経験歓迎◆お客様サポート・求人広告作成など★求職者の適性・志向に合わせてポジションをご提案★
株式会社エスエムエスサポートサービス
当社は、介護・医療業界の課題解決に貢献する株式会社エス・エム・エスの100%子会社です。 当社では、候補者の適性と志向性を踏まえ、現在募集中の幅広いポジションから、 候補者にぴったりの職種を提示する「オープンポジション」での募集を行っております。 ▼募集中のポジション ※下記にかかわらず、選考実施時点で募集している幅広いポジションから 候補者様の経験・適性が活かせるポジションを打診し、選考を行います。 希望しないポジションで無理に選考を進めることは致しませんので、ご安心ください。 ※マネジメント経験をお持ちの方、ゆくゆくマネジメントに携わりたい方には チーフ・リーダー・マネージャー等のポジションも含めて適性を判断いたします。 <事務系ポジション> 当社が取り扱うサービスをご利用いただくユーザーに対し 事務業務を通じてサポートを行ういずれかの部署に配属。 ・契約手続き、請求関連のお電話対応を含む事務サポート ・データの整理、移し替え、更新などを行うデータ管理スタッフ ・申込書に基づき求人広告を作成する求人広告作成スタッフ (いずれも電話対応が3割程度が発生する可能性がございます) <セールス系ポジション> 当社が取り扱うサービスをご利用いただくユーザーに対し お電話にてヒアリングや提案営業等を行ういずれかの部署に配属。 ・初めてサービスをご利用いただくユーザー(法人)への導入サポート ・ユーザー(法人)に適したオプション機能等の提案営業 ・医療系人材紹介サービスをご利用中のユーザー(法人)への採用状況ヒアリング ・リフォームを検討中のユーザー(個人・法人)へのヒアリング (いずれのポジションもお電話対応が中心のインサイドセールス職です) ※ご紹介のタイミングによっては、採用枠充足のため募集終了となるポジションが 発生する場合がございます。ご了承ください。
正社員
24万円
21万円 〜 27万円
596件のデータ
パート・アルバイト
1,306円/時
1,244円 〜 1,369円
378件のデータ
派遣
11万円
10万円 〜 12万円
53件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
