キーワード「秘書」 × 勤務地「千葉県長生郡長柄町」の検索結果

検索結果 (7件)

キーワード: "秘書" / 勤務地: "千葉県長生郡長柄町"

業務管理者(幹部候補)【60歳以上限定求人】

株式会社 ウルマツアーリングサービス

給与: 月額300,000円〜350,000円
勤務地: 千葉県市原市五井8824
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: マネジメント経験者(業界未経験者の方も歓迎します。)
学歴: 高校以上
業務内容

安全運行を支える運行管理業務の責任者として力を発揮していただきます。 ・業務部門の管理及び現場対応 ・業務進捗の管理 ・企画・榮禦・リクルート ・その他 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務(市原市)

オネスティオフィスサポート株式会社

給与: 月額240,000円〜240,000円
勤務地: 千葉県市原市八幡海岸通
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 事務経験
業務内容

♪人気の一般事務♪ 〜大手化学メーカーでの事務をお願いします〜 【一般事務】 ・納入仕様書及び付随資料の作成 ・文書管理システムへの画像データ登録 ・書類ファイリング ・メール ・電話対応(社内) ・書類捺印 ・送付 等 *先輩スタッフさんがいるから安心環境 *車通勤OK♪ 無料駐車場完備! 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

医療事務/未経験可/子育て中の方も歓迎

あまが台ファミリークリニック

給与: 月額205,000円〜277,000円
勤務地: 千葉県長生郡長生村本郷7293番
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜18時30分
休日: 水日祝日その他
学歴: 専修学校以上
業務内容

・受付業務(パソコン入力処理 ・保険証の確認など) ・診察室での診療補助(カルテ入力 ・次回診察日の設定など) ・医療秘書(備品の発注業務など) ・カウンセリング業務(説明用資料の配布など) ・レセプト業務(レセプトチェック) 医療事務未経験でも丁寧に指導します! 「業務変更範囲:なし」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

医療事務/未経験可/子育て中の方も歓迎

あまが台ファミリークリニック

給与: 月額205,000円〜277,000円
勤務地: 千葉県長生郡長生村本郷7293番
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜18時30分
休日: 水日祝日その他
学歴: 専修学校以上
業務内容

・受付業務(パソコン入力処理 ・保険証の確認など) ・診察室での診療補助(カルテ入力 ・次回診察日の設定など) ・医療秘書(備品の発注業務など) ・カウンセリング業務(説明用資料の配布など) ・レセプト業務(レセプトチェック) 医療事務未経験でも丁寧に指導します! 「業務変更範囲:なし」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

調理補助 中番 【季美の森】597

株式会社 ティー・エフ・ピー

給与: 時間額1,140円〜1,140円
勤務地: 千葉県大網白里市季美の森南1−30−8 特別養護老人ホーム 季美の森
雇用形態: パート労働者
休日: その他
必要な経験: 同業他社勤務経験
学歴: 高校以上
業務内容

調理・調理補助・盛付・配膳・洗浄・清掃など ・厨房内全般の業務となります。 決まった献立をレシピをみながら安心して調理いただけます。 食数は朝120食 ・昼145食 ・夕120食程度です。 ご応募お待ちしております。 【変更範囲:変更無し】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

調理補助【季美の森】597

株式会社 ティー・エフ・ピー

給与: 時間額1,140円〜1,140円
勤務地: 千葉県大網白里市季美の森南1−30−8 特別養護老人ホーム 季美の森
雇用形態: パート労働者
休日: その他
必要な経験: 同業他社勤務経験
学歴: 高校以上
業務内容

調理・調理補助・盛付・配膳・洗浄・清掃など ・厨房内全般の業務となります。 決まった献立をレシピをみながら安心して調理いただけます。 食数は朝120食 ・昼145食 ・夕120食程度です。 ご応募お待ちしております。 【変更範囲:変更無し】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

外来クラーク

独立行政法人 労働者健康安全機構 千葉労災病院

給与: 時間額1,140円〜1,500円
勤務地: 千葉県市原市辰巳台東2丁目16
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

病院で外来クラークとして勤務していただきます。 外来窓口で患者さんの受付業務及び電話対応業務等。 未経験者・経験者の方問わず採用後は ・職員が一緒に業務を行いますのでご安心ください。 【変更範囲:病院の定めた業務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
スポンサー

【受付秘書】(業界未経験可)/英語を活かして働ける!

サーブコープジャパン株式会社

給与: 年収 330〜400万円
勤務地: 新宿区西新宿一丁目26番2号新宿野村ビル32階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

必要なのは情熱と笑顔と基本的な事務経験! 社内用語は英語。語学や留学経験を活かしたい方に最適です。 サーブコープで経験できること: ・国内外で成長を続けるグローバル企業ならではの職場環境 ・モチベーションの高い20~30代の若く有能なチームメンバーと共に成長 ・充実した社内研修プログラム ・パフォーマンスベースの魅力的な4半期ごとのボーナスインセンティブ制度 ・残業文化無し、有給消化率90%以上 – ワークライフバランス重視のカルチャー ・素晴らしい眺望の一等地ビル内の広々とした環境で仕事 ・手厚い給与パッケージ、キャリアの機会、昇進 【仕事内容】 20代が中心となって活躍中です! 五つ星レベルのフレキシブルワークスペースソリューション(レンタルオフィス、コワーキング、バーチャルオフィス)をご利用のクライアントに対し、ビジネスサポートをして頂きます。 マネージャーやチームメンバーのアシスタントからスタートし、オフィスに入居している外資系・日系のお客様のビジネスサポートができるようになっていただきます。 具体的には *宅配便、郵便物など手配 *事務サポート *備品の発注、補充・管理 *オフィス環境の管理 *会議室ご利用のお客様・来客のサポート * 会議通訳、議事録作成 * 文書の翻訳 * 展示会のアテンド * 航空券やホテルなどの出張手配 * 経費精算 * ウェブサイト作成・編集・アップデート * SNSの管理や記事の作成/編集 * 営業サポート  * デザイン業務  など 幅広い業務経験が身に付き、また、 自分の得意分野も活かすことができます。 経験やスキルに応じ、キャリアアップも可能。 入社して数年後マネージャーとして活躍する スタッフも多数おります。 求める人材: 【スキル・資格】 - ビジネス会話レベルの英語能力 (TOEIC 700点前後以上が目安) - マイクロソフトオフィススキル 【求める人物像】 - ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方 - 積極的に笑顔で対応出来る方 - アシスタント業務が好きな方 - バイリンガルでのキャリアを積みたい方

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

デジタルマーケティング領域を担うIT事業部の<役員秘書兼アシスタント>募集!事業運営を広くサポートできる方歓迎

株式会社ヘイフィールド

給与: 年収 360〜450万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【会社概要】 株式会社ヘイフィールドは、人材紹介/転職支援事業を運営するベンチャー企業です。会社としてはまだ若く60名規模ですが、2022年に東証プライム上場企業のフルキャストホールディングスのグループ会社となり、成長ベンチャーの側面と大手の基盤の両側面を有している会社です。 当社の強みは業界でも随一のWEBマーケティング力です。 集客を外注する企業も多い中、弊社はマーケティングを全て自社で行っています。 今回は、当社の強みであるマーケティングチームの体制をさらに強化するため、サポートスペシャリストとして役員直下でアシスタント業務を担っていただける方を募集します。 「デジタルマーケティングやIT・Web周りの仕事に携わりたい」 「秘書やアシスタント業務の経験を活かしたい」という方の応募をお待ちしております。 【仕事内容】 デジタルマーケティングや社内のWeb周り全般を管轄するIT事業部の運営にまつわる、様々なアシスタント業務をお願いします。 ・会議資料準備、議事録作成 ・提案書作成、各種リサーチ業務 ・請求、支払、契約締結などの事務処理 ・各ステークホルダーとのコミュニケーション ・デジタルマーケティング全般のサポート業務 ・Web制作、システム開発/連携全般のサポート業務 ・採用面接の参加、部署内人事領域のサポート ・役員が参加する会議への同席、タスク管理 ・その他サポート業務 担当役員の業務が円滑に進むようサポートする役割です。業務領域は上記すべてではなく、適性を見て割り振りします。専門性の高さよりも、様々な浮いたボールを拾ってくれる守備範囲の広さを期待しています。 また、部署の会議にすべて出席するため、マーケティングやデジタル活用、AI活用などの知見に触れる機会が豊富で、知識やスキルアップにもつながります。他者をサポートしながら自己成長も実現していきたい方に最適なポジションです。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経営総合職】経営者を目指している方募集!社長直下で経営を学べます!/社長の商談同行・専属秘書/年間休日123日

株式会社Will Smart

給与: 年収 450〜700万円
勤務地: 江東区富岡2-11-6HASEMAN BLDG5-1
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

株式会社Will Smartは、2024年に東京証券取引所グロース市場に上場し、今後もさらなる業容の拡大とともにステークホルダーの皆様に信頼され、広く社会に貢献できる企業となることを目指しています。 当社では現在、経営総合職として専属秘書として社長の商談同行をお任せできる方を募集しています。 社長直下で社長から経営を学ぶことができる貴重なポジションです。 将来起業したい方、ご応募をお待ちしております! 【具体的には】 社長に付き添って業務を行います。 ●秘匿性の高い案件の社長の業務補助 ●社長の日程調整等の業務 ●その他、会社経営に関連する業務 ★上場企業の社長の仕事を間近で学ぶことができます。 ーーーWill Smartで経営総合職として働く魅力ーーー 会社全体の組織力向上およびステークホルダーとの架け橋を目指せます。 将来の起業に向けて、着実に学ぶことができます。 ■会社全体に関する戦略に携われる! ■経営ノウハウを学べる! 社長はもちろん、経営陣との距離が近く、経営ノウハウ・思考に触れる機会が多い環境です。 ■経営者の方など様々な方とのコネクションができる! ステークホルダーとの関係性を構築する役割を担うため、会社の「顔」として活躍しながら、コネクションを築くことができます。 ーーーWill Smartの強みーーー ■直接対話により蓄積された業界特化の顧客理解力 下請けではお客様の声を拾いきれない・・・だから顧客企業様と直に対話を行うことにこだわっています。 顧客との共創型の課題解決手法により、必要なシステムの開発を行いつつ、モビリティ業界特有の業務フローの課題や特徴への理解も深めています。 ■総合的な企画開発や幅広いフィールドでの運用を実現する技術力 保有するハードウェア・ソフトウェアの技術にモビリティ業界の知見を組み合わせています。 単なるシステム提供ではなく、業務オペレーションも考慮した総合的な企画開発を行っています。 ■モビリティ業界に特化したサービスプラットフォームを構築 受託開発技術を基礎としつつも、開発したサービスを機能ごとに提供できるよう、プラットフォーム化してサービスを展開しています。 そのため、顧客企業のニーズに応じたカスタマイズが可能です。 フルパッケージでの一括導入はもとより、必要な機能のみを既存システムと組み合わせるなど、個々のニーズに合わせたカスタマイズが可能です。 お客様のDX化を迅速かつ低コストで実現しています。 ーーーWill Smartの事業内容ーーー ■総合情報配信サービス 公共空間・交通機関などの場所にあるディスプレイ(デジタルサイネージ)を使って、施設の館内情報や交通機関の運行情報などを情報発信するサービスを行っています。 ☆導入事例 鉄道:デジタルサイネージを活用し、タイムリーな運行情報の安定配信に貢献 ■モビリティシステムサービス 車両データを取得するための「データ収集基盤(車載デバイス)」の提供とビジネスのフロントエンド機能となる「予約システム・利用アプリ」の提供を行っています。 ☆導入事例 レンタカー会社:システムをリプレイスし、貸渡業務の無人化と任意のタイミングで細かな価格設定ができるシステム構築を実現 ■クラウド化支援サービス モビリティ業界の企業様が利用するフロントエンドシステム(販売や予約システムなど)を中心に、オンプレミスのシステムをクラウド化することによるリニューアルや、新規事業の販売系基幹システムの開発を行っております。 ☆導入事例 広告代理店:屋外広告を様々な条件で検索できるナビゲーションサイトの構築を伴走支援 ■AI・データサイエンスサービス 交通事業者や自治体などの交通利用データを分析・可視化することで課題となる論点を整理し、交通事業者や自治体によるEBPM(エビデンスに基づく制作立案)への取組支援を主に行っております。 ☆導入事例 自治体:持続可能な公共インフラの確立を目指し交通系ICカードデータの可視化・分析システムを導入

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【東京/ジュポンインターナショナル】経理アシスタント&秘書

株式会社ジュポンインターナショナル

給与: 年収 345〜390万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

◆経理アシスタント&秘書 買掛金・請求書チェック業務、小口現金管理業務、会計伝票の入力、内容チェックなどの基本的な経理業務、備品管理、社員の入社準備、社長秘書業務 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 通常、ご本人の適性を見て、下記いずれかのポジションに配属されます。 事務所内では、稀にジョブローテーションが発生することもございます。 下記は、事務所内のポジションです。参考までに、ご参照下さい。                               ◆商品/原料/資材担当 在庫管理、発注・仕入れ業務、売上、引き落とし業務、棚卸、仕入れ業者とのやり取り ◆生産管理担当 工場とのスケジュール調整・納期調整、取引先や外注先とのやり取り、資材の管理や発注 業務、生産スケジユールの管理

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【プロダクトマネージャー】★世界の人々の自己実現支援に挑むHR Tech カンパニー★サービス・組織を創り上げていく事にワクワクしてください!

株式会社リーディングマーク

給与: 年収 450〜800万円
勤務地: 港区虎ノ門3丁目8番21号虎ノ門33森ビル10F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【概要】 採用のミスマッチを無くすHR SaaS「ミキワメ 適性検査」、幸福度の向上で 休職・離職を防ぐHR SaaS「ミキワメ ウェルビーイング」のプロダクト企画をリードする プロダクトマネージャー業務を担当いただきます。 【主な業務内容】 ・プロダクト戦略、プロダクトロードマップの作成 ・プロダクトバックログの作成、優先順位付け ・開発内容の要件定義 ・開発チームと連携したプロダクト開発の推進 ・顧客へのヒアリング ・プロダクト利用状況の分析 【従事すべき業務】 (雇い入れ直後)職種 / 募集ポジションに記載の業務 (変更の範囲)当社業務全般

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【CEO室(PdM)】デジタルプラットフォーム事業を展開するスタートアップ/フレックスタイム制/完全週休2日制/賞与年2回

株式会社ABEJA

給与: 年収 750〜1,200万円
勤務地: 東京都港区三田1-1-14Bizflex麻布十番2階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【ミッション】 様々なプロジェクトの中で、顧客の事業責任者と対話しながら、テクノロジー面やビジネス面から事業開発やプロダクト開発支援を実施していただきます。 また、伴走支援をする中で得られた事業開発への知見やノウハウをもとに、自社プロダクト開発、新規事業化にも携わっていただく可能性もございます。 【業務内容】 1. プロダクト企画の提案業務 ・市場調査やヒアリングを実施し、ビジネスモデルや事業計画など、提案するプロダクト事業の戦略を定義 ・Figmaなどのデザインや簡易なプロトタイプを開発し、顧客説明や提案を実施 2. 新規プロダクトの開発支援業務 ・プロダクトのビジョンや戦略、ロードマップを定義 ・顧客仮説からUI/UXを検討し、FigmaやMVPを開発し企画提案 ・必要に応じて外部ベンダー/エンジニアマネジメント及び、要求仕様を要件定義に落とし込む等の支援 3. 既存プロダクトのビジネス支援業務データの加工やBIツールを活用した分析 ・分析軸に沿ってデータを取り揃え、蓄積データのクレンジング ・データからインサイトを発見し、事業計画やプロダクト改善への貢献 ・一連のインサイトを構造化し、顧客折衝や改善提案 ▼業務内容:変更の範囲 会社の定める業務への配置転換の可能性あり 【得られるもの】 ★単一業界にとどまらないプロジェクト/プロダクトのバリエーションの多さ 担当できるPJTの数が多く、複数のプロダクト開発や経験に携わることができます。 ・自分の得意な業界に特化することも、未経験の業界にチャレンジすることもできるため、  ご志向に応じて経験の幅を広げることも深めることも可能です。 ・複数企業や政府機関と連携しながら産業構造の変革に携わることもあります。  複数産業をかけ合わせることによるイノベーションの創出や、産業と産業のあいだに落ちる課題の解決に携わることができます。 ★エンタープライズ企業の経営課題に対して、最上流から裁量を持ったプロダクト開発ができる ・エンタープライズ企業の競争優位の源泉に関わるような経営課題の解決経験を得ることができます。  ときにはエンタープライズ企業のCxOクラスの隣に座り課題解決の伴走をするため、  現場課題を超至近距離で学習することができる稀有な環境です。 ・プロダクトの構想初期段階から経営者や決裁者に事業仮説を提案し、  要件定義、実装、リリースと一気通貫で携わることができます。 ・優秀なエンジニアを社内に抱えているため、最先端のテクノロジーを活用して新しいプロダクトを作ることが可能です。 ★経営陣との距離の近さ CEO室の配属を予定しております。0→1や10→100の事業グロースを経験してきた 社内の経営陣・事業責任者と一緒に業務する経験を得ることができます。 ★キャリアパス プロダクト開発だけでなくて事業開発の経験も積むことができるため、キャリアの幅が広がります。 ABEJAでキャリアを積んだ後、起業をしたメンバーも多くいます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【採用広報事務】メリハリ勤務/自分らしく生きられる/年休140日/自由な働き方/ユニークな福利厚生

Dreamcloud株式会社

給与: 年収 350〜1,000万円
勤務地: 港区北青山2丁目14-4 the ARGYLE aoyama 6F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【募集背景】 創業からグループ全体でおよそ5,000社以上の企業の採用支援に携わってきた当社。グループのメイン事業は 日本唯一のビジネスモデルで展開している新卒採用支援。コロナ禍でも全く売上・利益が落ちず、過去最高益を更新。 さらなる体制強化のため6名~10名の採用コーディネーターを募集することとなりました。 クライアントの外部人事的な立場で、新卒採用のトータルサポートを行います。 必要な知識は先輩スタッフが1年かけてじっくり教えますのでご安心ください!! 【仕事内容】 <事務業務> *採用進捗のデータ入力 *採用進捗が悪いフェーズの分析改善 *求職者(応募者)からの問い合わせ対応 *クライアントへ提出する書類作成 *企業説明会や選考会の予約者の出席確認・選考日時設定 *クライアント様の説明会や選考会の運営・広報事務 *クライアント様の広報活動(スカウト)メールの配信設定 *クライアント様との定例ミーティングの実施 *クライアント様とのミーティング議案の作成 …etc、クライアント様の採用業務全般を担当します! <求人原稿の制作・管理マネジメント> *クライアント様への取材 *求人原稿制作・ブラッシュアップ *掲載までの日程管理 *クライアント様の求人サイトの管理マネジメント …etc、難しい原稿作成は専門ライターと協働で行います! <説明会・選考会の開催> *開催日程の提案・求人サイトへの日時UP *当日配布資料の制作・準備 *当日のマネジメント業務 …etc、クライアントの代わりに会社説明会や選考会を担当する場合もあります! ●【前時代的ルールは撤廃】 『ダサい制服』『決まった出勤時間』など前時代的な考え方を辞め、最先端のビジネスパーソンに! 【身に付くスキル・キャリアパス】 コーディネーターとして約10社から15社のクライアント様の新卒採用支援業務を担当しながら、チームを持ちチームをマネジメントする事も可能。 またプロデューサー職へキャリアチェンジすると年収&役職共にアップ! 入社後の成長サポート 入社後の半年程度は先輩と共に業務を進めていきます!OJTで業務のコツや心構えを身に付けながら、仕事に慣れていきましょう。チーム制を採用しているため、常時4~5名のメンバーで協力しながら業務に取り組んでいます。 分からないことは何でも相談できるフランクな仲間たちが、あなたをしっかりサポートします!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【プロダクトマネージャー(新規事業領域)】

株式会社クロスビット

給与: 年収 720〜855万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【募集背景】 私たちは「Smart Life to All Workers」というミッションのもと、 全ての働く人に優しい社会を創る世界の実現に取り組んでいます。 このミッションを実現するため、シフト管理サービスである「らくしふ」に続く、 新規プロダクトの開発を立ち上げ、新たな価値を提供するためのプロダクト作りを行なっています。 上記のミッションに共感し、リーダーシップと熱意を持って新規プロダクトを 牽引していただけるプロダクトマネージャーを募集しています。 【仕事概要】 現状、CPOがリードしてる新規プロダクトのプロダクトマネジメント業務をお任せします。 状況としては、β版による一部顧客による先行利用が始まっており、顧客フィードバックを受けた機能改善から 顧客層拡大に向けた大型機能の企画まで一連の業務を推進いただきます。 【具体的な業務内容】 ・プロダクトロードマップの策定、優先順位の判断 ・ユーザーヒアリングを通じたユーザー課題の発見 ・定量・定性情報をもとにしたプロダクト開発・改善方針の立案 ・エンジニアやデザイナーと連携したプロダクト開発のリード ・関連部署やステークホルダーとの連携・調整 【使用ツール】 Slack, Notion, Google Workspace, Figma, GitHub, Metabase, Miro 【組織構成と働き方】 ・3つある開発チームそれぞれに担当を設け、各プロダクトマネージャーが  責任と裁量を持って動ける体制となっています(プロダクトマネージャーはCPOを含み2名在籍) ・現在CPOが担当している新規事業のプロダクトマネジメントをお任せするポジションになります ・デザイナー、エンジニア、ビジネスサイドと密に連携しながら事業の拡大を進めていますが、  どのように進めるべきか、からリードいただきたいと考えています(CPOも適宜フォローは行います)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【人事リーダー候補】採用を中心に人事全般を幅広くお任せします。

株式会社ブルズ

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 港区南青山3-17-14中山ビルディング5階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

動画制作/SNSマーケティングを中心に事業拡大をしている弊社で採用のスペシャリストを目指しましょう! 主に採用して頂く職種はセールス、ディレクター、クリエイター、デザイナーです! 採用業務を中心に、ブルズで人事としてのキャリアを形成していきませんか? ゆくゆくは管理部採用チームのリーダーとしてご活躍頂ける方を募集します! 【具体的業務】 ■新卒採用戦略の立案・実行  ■ダイレクトリクルーティングを中心とした中途採用戦略の立案・実行 ■エージェントコントロール  ■採用面接   etc...

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【人事部/採用担当】新卒・中途・アルバイト採用に関する業務全般をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 300〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日祝休み

■新卒採用・中途採用・アルバイト採用 ・採用手法の企画 ・面接官 ・効果測定 ・応募者管理 ・採用ナビのサポート ・人材紹介会社とのやりとり ・説明会運営補助 ・面接資料の準備・ファイリング ・面接官、求職者の案内 ・面接関係者の日程調整 ・応募者書類の管理  ・資料作成、データ入力 ・電話応対(社内・社外) ・その他業務に関わる事務処理   ■入社オリエンテーション ■派遣社員の管理業務

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【警備スタッフ@総合(北支社)】総合職・現場担当職・隊員職から選べる警備スタッフ

ジャパンパトロール警備保障株式会社

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 豊島区南大塚3-34-6南大塚エースビル2階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

入社後6ヶ月間は現場を学んでいただきます。 大手ゼネコンの建築現場を中心に電線工事や道路工事、イベント等を経験していただきます。 ◇現場の経験を積んだ後は・・・ 入社6ヶ月後に査定を行います。 適性を見て、【総合職】【現場担当職】【隊員職】への配属を決定します。 ◇配属後のお仕事は下記でございます 【総合職】 内勤職として隊員さんの配置を行う管制職やお客様との窓口である営業職、隊員さんの現場フォロー等 【現場担当職】 内勤職として新人隊員さんのサポートや隊員さんのフォロー、隊長として現場管理等 【隊員職】 隊員さんとして現場対応 ■仕事内容 大手ゼネコンの建築現場(平均工期2~3年)や電線工事・道路工事の交通誘導警備員、イベント等の警備を行う雑踏警備員など、弊社が請け負っている警備の現場をすべて経験していただきます。 ◎交通誘導警備業務 建設、土木現場や公道などで、交通事故防止及び交通の円滑化を図ることを目的とした歩行者と車両の誘導業務です。 大型建設現場や電気工事現場では経験豊富な隊員が多数在籍しています。 ◎雑踏警備業務 各種イベントや花火大会などが開催される場所で、雑踏事故防止及び運営の円滑化を目的とし、 人員整理・誘導・案内・導線確保・緊急時の対応を行います。 ★★★入寮希望者大歓迎!!★★★ 東京・神奈川に複数の寮あり!敷金、礼金、更新料は【無料】です。 また、2ヶ月目以降は会社からの寮費一部負担もあり(規定あり)冷蔵庫付、エアコン付、照明付、フローリング、オートロック等々、整った条件の寮も多数あります。 他県からの応募も、もちろんOK◎

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【警備スタッフ@総合(南支社)】総合職・現場担当職・隊員職から選べる警備スタッフ

ジャパンパトロール警備保障株式会社

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 豊島区南大塚3-34-6南大塚エースビル2階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

入社後6ヶ月間は現場を学んでいただきます。 大手ゼネコンの建築現場を中心に電線工事や道路工事、イベント等を経験していただきます。 ◇現場の経験を積んだ後は・・・ 入社6ヶ月後に査定を行います。 適性を見て、【総合職】【現場担当職】【隊員職】への配属を決定します。 ◇配属後のお仕事は下記でございます 【総合職】 内勤職として隊員さんの配置を行う管制職やお客様との窓口である営業職、隊員さんの現場フォロー等 【現場担当職】 内勤職として新人隊員さんのサポートや隊員さんのフォロー、隊長として現場管理等 【隊員職】 隊員さんとして現場対応 ■仕事内容 大手ゼネコンの建築現場(平均工期2~3年)や電線工事・道路工事の交通誘導警備員、イベント等の警備を行う雑踏警備員など、弊社が請け負っている警備の現場をすべて経験していただきます。 ◎交通誘導警備業務 建設、土木現場や公道などで、交通事故防止及び交通の円滑化を図ることを目的とした歩行者と車両の誘導業務です。 大型建設現場や電気工事現場では経験豊富な隊員が多数在籍しています。 ◎雑踏警備業務 各種イベントや花火大会などが開催される場所で、雑踏事故防止及び運営の円滑化を目的とし、 人員整理・誘導・案内・導線確保・緊急時の対応を行います。 ★★★入寮希望者大歓迎!!★★★ 東京・神奈川に複数の寮あり!敷金、礼金、更新料は【無料】です。 また、2ヶ月目以降は会社からの寮費一部負担もあり(規定あり)冷蔵庫付、エアコン付、照明付、フローリング、オートロック等々、整った条件の寮も多数あります。 他県からの応募も、もちろんOK◎

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【プロダクトマネージャー】プロダクトマネージャーとして、自社の建設プラットフォームの開発をお任せ/企画から携わることができ、使用技術も提案できる裁量の大きい環境

BRANU株式会社

給与: 年収 500〜900万円
勤務地: 港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

プロダクトマネージャーとして下記業務をお任せします。 【詳細】 ・建設プラットフォームの企画、設計、実装、テスト、計測、改善、管理 ・新規技術、コア技術に関する研究開発、調査 【この仕事の面白さ、魅力】 ・自社サービスで直接ユーザーにインパクトを与えることができます。 ・技術顧問がRuby開発者のため、Rubyについての高いスキルを身につけられます。 ・裁量が大きく開発技術や使用ツールの提案も可能です。 【配属部署】 DX開発チーム(2023年7月時点) ・ディレクター1名、PM1名、フロントエンドエンジニア2名、サーバーサイドエンジニア4名、アプリケーションエンジニア2名で構成されます。 ・携わるプロダクトごとにプロジェクトチームを編成します。 【得られる経験】 希望があれば要件定義から運用まで一貫して関わることができます。 また、営業職とともにサービスの企画から参画することも可能です。 【キャリアパス】 個人の希望に合わせて柔軟にマネージャーとスペシャリストのキャリアパスを選択できます。 サーバーサイドエンジニアがインフラ構築やフロントの開発も担当できるため、フルスタックエンジニアも目指せます。 ■事業概容 ・建設業向けのデジタルトランスフォーメーション支援サービスを開発・提供しています ・建設業に特化した事業を10年以上続けており、業界のデジタル化に関するノウハウを保有していることが強みです ■開発環境 言語:Ruby、JavaScript、TypeScript、Dart、Python フレームワーク:Ruby on Rails、Vue.js、Nuxt.js、Flutter インフラ: AWS(Route53、EC2、RDS、ElastiCache、S3、CloudFront、ELB、Elastic Beanstalk、Lambda、Elemental MediaConvert)  GCP(Firebase、Google Maps Platform) コミュニケーション:Slack、Google Meet タスク管理:Notion バージョン管理:Git (Github) モニタリング : Datadog(一部プロダクト) エラー管理 : Sentry その他: CI/CD:CircleCI、AWS CodeBuild  仮想化環境:Docker ※プロダクトごとに採用技術が異なります。 ※GitHub Copilotの使用が可能です! https://branu.jp/news/page/230518/

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【パラリーガル(未経験・第二新卒歓迎)】リーガルテックの法律事務所/法律を学んだ方・弁護士を目指す方歓迎!

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 346〜400万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

・契約書・規約・会社法関係書面その他のリーガルドキュメントの作成・レビューの補助 ・法令・裁判例・文献等のリサーチ ・商業登記申請業務の補助 ・M&Aにあたってのデューデリジェンスの補助 ・IPO支援にあたっての各種規程類のドキュメンテーションの補助 ・その他弁護士の業務の補助全般

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

IPO準備フェーズ/組織強化を担う”攻め”の採用担当者を募集します

アーチーズ株式会社

給与: 年収 400〜700万円
勤務地: 港区赤坂5-2−33IsaI AkasakA
雇用形態: 正社員, 契約社員, 業務委託, その他
休日: 土日祝休み

〇募集背景 事業拡大に伴い、組織強化を図るため採用活動を強化しています。 急成長中の事業を支え、共に未来を創造していくために、月間5-10名の中途採用を担っていただく採用担当者を募集いたします。 現在、採用活動はHRメンバーが中心となり、人材エージェントとの連携、YOUTRUSTなどの採用メディア運用、ダイレクトリクルーティングにより母集団形成を行っています。より戦略的な採用活動、効率的なオンボーディングプロセス構築、社内人事制度の整備など、採用活動全体をリードしていただける方を求めています。 スピード感のある組織で採用活動の質と効率を向上させ、組織の成長に貢献したいという意欲的な方の応募をお待ちしています! 〇業務内容 ・採用活動 ー応募者との面接アレンジ及び面接対応 ー人材エージェントとのコミュニケーション ー採用向けメディアの運用 ー定期的な自社求人の見直しと改善 ※採用業務については、主にHRメンバーからOJTにてキャッチアップいただきます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【Webアプリケーション開発マネージャー・リーダー(新規事業/シフト管理)】アルバイト・パート採用管理システム国内シェアNo.1/残業平均15~20h程度

HRソリューションズ株式会社

給与: 年収 700〜900万円
勤務地: 中央区日本橋3-10-5オンワードパークビルディング10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

◆概要・背景◆ クラウド型サービス「ハイソルシフト(管理・作業割当)」Webアプリの技術チームのリーダーを募集します。 アルバイト・パート採用管理システムで国内シェアNo.1の「リクオプ」を抱える当社の、 次世代コア事業である「ハイソルシフト(管理・作業割当)」の成長を担う重要なポジションです。 現在は年間売上約5億円規模のサービスですが、これからの3年で30億円の事業への成長を予定しております。 立ち上げから約4年、サービスローンチを終え大手小売チェーンや飲食チェーンにご導入いただき、 ユーザー数100万人の到達が見えてきました。まさにこれから急成長期に入っていくフェーズです。 このチームで、プロダクトの企画~設計・開発のリーダーを担ってみませんか。 ◆業務内容◆ システム全体アーキテクチャの分析、新規機能の企画、設計・開発を行っていただきます。 1.プロダクト企画チームとともに、サービス機能の企画・設計・改善提案をいただきます。  - システム要件定義設計開発  - ソースレビュー 品質の管理、開発フローのマネジメント 2.アジャイル開発のマネジメント  - Gitフローに従った、短期間でのアジャイル開発のリード  - 開発プロセスの改善改良と効率的な開発プロセスの実現  - 100万ユーザーのデータに基づくAIモジュールの設計実現   ★専門チームとの協業が可能です ◆開発環境◆ 開発管理         :Notion 使用言語         :PHP(Laravel9)、JavaScript、HTML、CSS フレームワーク・ライブラリ:React.js、Flutter データベース       :MySQL、PostgreSQL、Redis バージョン管理システム  :GitHub クラウド         :AWS、Docker コミュニケーションツール :Slack、Teams

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【司法書士】商業登記メイン︕土日祝休◆年休130日◆出勤時間調整可◆服装自由

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<業務内容> 業務のメインは組織再編や株主総会まわりの業務などであり、多くの司法書士事務所では経験できないような案件に携わることができます。 具体的には以下のような各種商業登記対応に関する書類作成がメインとなります。 ・会社設立 ・役員変更 ・本店移転 ・優先株式発行 ・新株予約権発行 ・組織再編 ・その他、債権譲渡登記・動産譲渡登記、不動産登記や相続登記 <業務体制> 1つ の案件を複数人で担当し、複数人で相談や書類のチェックなどを行いながら、案件を進めることを想定しています。 なお、新しくご入所いただける方のご経験等により臨機応変に役割分担や体制の構築が可能です。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【人事担当者(未経験OK)】2027年上場を目指す急成長企業/年間休日125日以上/OJT研修あり/人事の力で、挑戦し続ける組織づくりを一緒に目指しませんか?

株式会社クオーレ

給与: 年収 360〜400万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

◆募集背景 私たちは、遺品整理や不用品回収を主軸としたリユース事業を展開し、急速に事業規模を拡大しています。また、今後は「ゼロエミッション」という再生処理事業を推進し、家庭からごみを出さない社会の実現を目指しています。このビジョンやミッションに共感し、一緒に未来を創っていける方をお迎えしたいと考えています。 新卒採用では、年間約30名の採用計画を掲げており、採用活動をより強化するため、採用チームを増員することになりました。学生との接点を増やし、質の高い採用を実現するためのポジションです。成長意欲が高く、採用活動の最前線で活躍したい方をお待ちしています。 ◆業務内容 新卒採用業務全般に携わっていただきます。 また、研修などの企画運営も行っていただく場合がございます。 ・応募者対応 書類選考、面接スケジュール調整、合否連絡など応募者の選考プロセス全般を担当します。 ・面談・面接 学生との一次面接を担当し、自社の魅力を伝えると共に学生が自社にフィットするかを見極めます。 ・内定者フォロー 内定者との定期的なコミュニケーションやイベントの企画。運営を通じて、入社へのモチベーションを高めます。 ・求人媒体の選定やエージェントとのやり取り 採用ターゲットに合った求人媒体を選び、掲載内容の調整を行います。また、エージェントとは密に連絡を取り合いながら、候補者紹介から面接調整までスムーズに進むように連携します。 ・会社説明会の実施 時期にもよりますが、月6回程度の説明会を実施。エントリー前にWEBで行うことがほとんどですが、オフラインイベントに出向くこともあります。 ・学生採用イベントの参加(小規模~大規模) 時期にもよりますが、月3~4回の説明会や合同イベントへ参加し、直接学生と交流します。 ◆一日の流れ 8:30~9:00|出社・業務整理 出社後、メールや応募者の連絡を確認。 一日のタスクを整理し、優先順位を設定。 9:00~10:00|人事部MTG タスク進捗の確認。 10:00~11:00|説明会準備・応募者対応 説明会や面接の資料作成、プレゼン準備。 応募者からの質問対応、面接スケジュール調整。 11:00~12:30|採用活動進捗の確認 応募状況の進捗確認、面接の日程調整。 12:30~13:30|ランチ休憩 13:30~15:00|面接サポート 応募者との面接を実施。 面接後の評価シート記入。 15:00~16:30|内定者フォロー・書類作成 内定者への連絡や、入社前に必要な書類の準備。 フォローアップや連絡対応。 16:30~18:00|新卒向け施策の企画・資料作成 新卒向けのイベント企画や説明会の準備。 次回イベントや選考ステップの調整。 18:00~|振り返り・翌日の準備 翌日の面接や採用活動の準備。 ◆入社後の流れ ▼OJT研修 先輩社員と一緒に業務を進めながら、仕事の流れや業務のコツを学びます。 1年を通して仕事を覚えて、少しずつ独り立ちしていきましょう。 ▼自社拠点の見学・体験 近隣の支店を見学・体験し、現場スタッフがどのように働いているのかを把握します。 ▼採用業務にフルコミット 新卒採用担当として、説明会や面接、イベントの参加などフロント業務を中心に活動します。

CareerMine求人
詳細を見る
千葉県長生郡長柄町の秘書の給与相場

パート・アルバイト

1,200円/時

1,140円 〜 1,260円

3件のデータ

正社員

27万円

24万円 〜 30万円

3件のデータ

派遣

24万円

24万円 〜 24万円

1件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。