キーワード「秘書」 × 勤務地「埼玉県 比企郡吉見町」の検索結果
検索結果 (30件)
キーワード: "秘書" / 勤務地: "埼玉県 比企郡吉見町"
秘書業務
自由民主党埼玉県第十選挙区支部 山口 晋
*当政党支部長 ・前衆議院議員の秘書業務を担当して頂きます。 ・支部長との同行 ・運転 ・党員 ・後援者まわり ・陳情処理 ・スケジュール管理 ・会合段取り ・パソコンによる書類作成 ・データ入力 *特殊な仕事の様ですが ・営業経験などのある方や ・未経験でも 人と接することに抵抗が無い方であれば務まります。 待遇等は年齢及び経験を考慮します。 ※変更範囲:事業所の定める業務
理事長秘書
医療法人七彩 川越眼科手術とまぶたのクリニック
◇眼科クリニックにて広報業務を中心に女性理事長秘書として業務をお願いいたします。 具体的にはインスタグラム等SNSの運用 ・パワーポイントで資料 作成 ・動画の作成・編集 ・HP用写真や文章作成 ・カルテ入力補助 業務等。 「変更範囲:会社の定める業務」 ◆郵便番号検索【〒3501126】
総務・経理
ホテル・ヘリテイジ (株式会社ヘリテイジリゾート)
備品管理 ・来客対応 ・電話対応 ・郵便物仕分け・発送請求書・領収書の管理 ・入出金処理 ・仕訳入力 ・給与計算補助各種書類作成 ・ファイリング ・社内イベント準備 等 【変更の範囲:会社の定める業務】
事務スタッフ
税理士法人 大久保会計
・税務会計事務作業 ・コンピュータ入力 ・伝票処理 ・給与計算補助業務等 変更範囲:変更なし
調理補助(川越市)
富士食品商事 株式会社
◇保育園の昼食の調理補助のお仕事です ・簡単な調理 ・盛付 ・配膳 ・下膳 ・食器 ・器具類の洗浄 ・清掃 等 変更の範囲:変更なし ■郵便番号検索「〒3501137」 【請負業務】
給食調理補助 午後3時30分〜の勤務(川越市)
株式会社SHI 川越事業所
調理前の下準備 ・盛り付け・洗浄・食堂内の清掃等 未経験者大歓迎! 未経験の方でも先輩スタッフが丁寧にお教えします。 ※変更範囲:変更なし 郵便番号検索【〒3501175】 【請負業務】
交通誘導警備/鳩山町【11/10セミナー&ミニ面接会併用
株式会社 ケイビー・コム
・工事現場 ・駐車場 ・イベント会場などにおいて ・車両や歩行者の 誘導・案内をしていただきます。 ・基本的に現場へは直行直帰となります。 ・入社後 ・20時間〜26時間の法廷研修(新任教育)を受講して いただきます。 ※未経験の方にも丁寧に指導します。 ・就業場所については通勤範囲を考慮します。 〇埼玉県警備業協会加盟企業です。多様な働き方実践企業 ・シニア 活躍推進宣言企業として認定されました。 〇定年退職された方 ・年金受給者の方も活躍中です。 ※変更の範囲:会社の定める業務 【請負業務】 【11/10セミナー&ミニ面接会併用】
交通誘導警備/吉見町【11/10セミナー&ミニ面接会併用
株式会社 ケイビー・コム
・工事現場 ・駐車場 ・イベント会場などにおいて ・車両や歩行者の 誘導・案内をしていただきます。 ・基本的に現場へは直行直帰となります。 ・入社後 ・20時間〜26時間の法廷研修(新任教育)を受講して いただきます。 ※未経験の方にも丁寧に指導します。 ・就業場所については通勤範囲を考慮します。 〇埼玉県警備業協会加盟企業です。多様な働き方実践企業 ・シニア 活躍推進宣言企業として認定されました。 〇定年退職された方 ・年金受給者の方も活躍中です。 ※変更の範囲:会社の定める業務 【請負業務】 【11/10セミナー&ミニ面接会併用】
交通誘導警備/東松山65歳〜【11/10セミナー面接会】
株式会社 ケイビー・コム
・工事現場 ・駐車場 ・イベント会場などにおいて ・車両や歩行者の 誘導・案内をしていただきます。 ・在籍者の8割以上が未経験からのスタートです。 ・入社後 ・20時間〜26時間の法廷研修(新任教育)を受講して いただきます。※未経験の方にも丁寧に指導します。 ・基本的に現場へは直行直帰となります。 ・就業場所については通勤範囲を考慮します。 〇定年退職された方 ・年金受給者の方も活躍中です。 〇埼玉県警備業協会加盟企業です。多様な働き方実践企業 ・シニア 活躍推進宣言企業として認定されました。 ※変更の範囲:会社の定める業務 【請負業務】 【11/10セミナー&ミニ面接会併用】
交通誘導警備/滑川町【11/10セミナー&ミニ面接会併用
株式会社 ケイビー・コム
・工事現場 ・駐車場 ・イベント会場などにおいて ・車両や歩行者の 誘導・案内をしていただきます。 ・基本的に現場へは直行直帰となります。 ・入社後 ・20時間〜26時間の法廷研修(新任教育)を受講して いただきます。 ※未経験の方にも丁寧に指導します。 ・就業場所については通勤範囲を考慮します。 〇埼玉県警備業協会加盟企業です。多様な働き方実践企業 ・シニア 活躍推進宣言企業として認定されました。 〇定年退職された方 ・年金受給者の方も活躍中です。 ※変更の範囲:会社の定める業務 【請負業務】 【11/10セミナー&ミニ面接会併用】
交通誘導警備/川島町【11/10セミナー&ミニ面接会併用
株式会社 ケイビー・コム
・工事現場 ・駐車場 ・イベント会場などにおいて ・車両や歩行者の 誘導・案内をしていただきます。 ・基本的に現場へは直行直帰となります。 ・入社後 ・20時間〜26時間の法廷研修(新任教育)を受講して いただきます。 ※未経験の方にも丁寧に指導します。 ・就業場所については通勤範囲を考慮します。 〇埼玉県警備業協会加盟企業です。多様な働き方実践企業 ・シニア 活躍推進宣言企業として認定されました。 〇定年退職された方 ・年金受給者の方も活躍中です。 ※変更の範囲:会社の定める業務 【請負業務】 【11/10セミナー&ミニ面接会併用】
交通誘導警備/東松山65歳〜【11/10セミナー面接会】
株式会社 ケイビー・コム
・工事現場 ・駐車場 ・イベント会場などにおいて ・車両や歩行者の 誘導・案内をしていただきます。 ・在籍者の8割以上が未経験からのスタートです。 ・入社後 ・20時間〜26時間の法廷研修(新任教育)を受講して いただきます。※未経験の方にも丁寧に指導します。 ・基本的に現場へは直行直帰となります。 ・就業場所については通勤範囲を考慮します。 〇定年退職された方 ・年金受給者の方も活躍中です。 〇埼玉県警備業協会加盟企業です。多様な働き方実践企業 ・シニア 活躍推進宣言企業として認定されました。 ※変更の範囲:会社の定める業務 【請負業務】 【11/10セミナー&ミニ面接会併用】
交通誘導警備/東松山【11/10セミナー&ミニ面接会併用
株式会社 ケイビー・コム
・工事現場 ・駐車場 ・イベント会場などにおいて ・車両や歩行者の 誘導・案内をしていただきます。 ・基本的に現場へは直行直帰となります。 ・入社後 ・20時間〜26時間の法廷研修(新任教育)を受講して いただきます。 ※未経験の方にも丁寧に指導します。 ・就業場所については通勤範囲を考慮します。 〇埼玉県警備業協会加盟企業です。多様な働き方実践企業 ・シニア 活躍推進宣言企業として認定されました。 〇定年退職された方 ・年金受給者の方も活躍中です。 ※変更の範囲:会社の定める業務 【請負業務】 【11/10セミナー&ミニ面接会併用】
厨房・調理補助/飲食店ホール業務 熊谷駅東口店
株式会社 王将フードサービス(餃子の王将)
○厨房・調理補助 最初は仕込みや洗い場など簡単なお仕事からスタート。 慣れてきたら花形の鍋振り ・人気の餃子焼き等をお任せ していきます。 ○飲食店ホール業務 お客様のご案内 ・料理の提供 ・レジ等の接客業全般をお 願いします。あなたの笑顔でお客様をお出迎え。「おいし かった!」の一言が嬉しいやりがいのあるお仕事です。 ※厨房・調理補助 / 飲食店ホールのどちらか一方 ・又は 両方を担当していただきます。未経験者も大歓迎。店長 や先輩スタッフがあなたを全力でフォローします。 ※他店への応援の可能性あり 【変更範囲:会社の定める業務】
交通誘導警備/東松山【11/10セミナー&ミニ面接会併用
株式会社 ケイビー・コム
・工事現場 ・駐車場 ・イベント会場などにおいて ・車両や歩行者の 誘導・案内をしていただきます。 ・在籍者の8割以上が未経験からのスタートです。 ・基本的に現場へは直行直帰となります。 ・入社後 ・20時間〜26時間の法廷研修(新任教育)を受講して いただきます。※未経験の方にも丁寧に指導します。 ・就業場所については通勤範囲を考慮します。 〇定年退職された方 ・年金受給者の方も活躍中です。 〇埼玉県警備業協会加盟企業です。多様な働き方実践企業 ・シニア 活躍推進宣言企業として認定されました。 ※変更の範囲:会社の定める業務 【請負業務】 【11/10セミナー&ミニ面接会併用】
事務所清掃スタッフ[上尾市上尾村]
株式会社 ビルテクノマイニチ
掃除機掛け・備品拭き・ゴミ回収等 ※《業務請負》 変更範囲 変更なし
公共施設の日常清掃スタッフ/鴻巣市
セイコービルシステム株式会社
*大ホール・小ホール客席及び共用部の日常清掃 *館内巡回清掃・男女トイレ清掃あり 月2日 定期清掃も含む ※変更範囲:変更なし
保育補助(バス添乗・クリーンスタッフ)[上尾市]
学校法人 永嶋学院 つつじが丘認定こども園
「保育」 0歳〜就学前児の保育に関わる下記のお仕事をお願いいたします。 ・朝・夕の子どもたちの送迎バス添乗 ・園内の環境整備(掃除 ・草木の手入れ ・室内整備等) ・クラス内の担任補助業務 等 ・行事の準備などの制作もお手伝い頂くこともございます。 「変更範囲:変更無し」
看護部秘書(事務職)/週3日勤務(月・水・金曜日)
医療法人 聖心会 南古谷病院
病院看護部での秘書・事務業務です。 ・行政書類作成 ・院内書類整理 ・看護部勤怠管理 ・入退職管理 ・来客対応 ・電話対応 ・PC入力作業 変更範囲:変更なし 郵便番号検索【〒3500011】
看護部秘書(事務職)/週3日勤務(月・水・金曜日)
医療法人 聖心会 南古谷病院
病院看護部での秘書・事務業務です。 ・行政書類作成・・・様式9 等 ・院内書類整理 ・看護部勤怠管理 ・入退職管理 ・来客対応 ・電話対応 ・PC入力作業 変更範囲:変更なし 郵便番号検索【〒3500011】
製造:製造管理/桶川市
西海食品 株式会社
・工場運営の幹部候補生(補充要員として) ・製造管理は日次管理(原料の受入管理 ・工程管理 ・出荷管理)や 月次管理(コスト管理 ・要員管理 ・在庫管理)があります ・労務管理 パート従業員のシフト管理を行います 日々の部署毎の要員配置管理を行います ・衛生管理 HACCPシステムの運用管理 変更範囲:変更なし
歯科助手(メイン)および受付業務 毎週土曜日のみ
半田歯科医院
歯科医院の助手がメイン他 ・受付業務多少あり ・院長の横で診療補助 資格は必要ありません ・患者さんの誘導 ・待合室の清掃 ・滅菌業務 ・清掃 ・他 ・受付(精算 ・予約取り ・電話対応)あり 変更範囲:変更なし
クリニック事務[上尾市宮本町/エージオ・タウン]
医療法人藤仁会 健康管理センター A−geo・townクリニック
上尾駅東口のタワーマンション2階 「健康管理センター A−geo・townクリニック」にて クリニック部門の受付業務。 ・電話対応 ・レセプト業務全般 ・パソコン入力業務 ・書類作成 ・健診業務補助等 20歳代〜30代のスタッフが活躍しています。 ・変更範囲:変更なし
都市公園維持管理作業 指定管理者制度
北本市都市公園指定管理者 株式会社 矢口造園
北本市内の都市公園維持管理作業 ・公園緑地維持管理作業(芝刈機 ・草刈機を使用) ・公園巡回 ・点検作業 ・公園施設清掃作業 ・イベント事業現場作業 変更範囲:変更なし
制御設計(PLC/回路設計)
トルーソルテック株式会社
モーターを使用した制御系システムの開発が中心です。 自動車部品の検査機器設備のPLC(シーケンサ)設計 ・自動車部品の生産設備のPLC設計 ・設計内容のデバック 作業を行います。 新製品の開発プロジェクトに携わる機会も多くあります。 電気回路設計のスキルも磨けます。 変更範囲:変更なし
【東京】社長秘書
アルサーガパートナーズ株式会社
▼概要 CEOの側近として、会社の成長戦略に関わる業務をお任せします。 ▼具体的な業務内容 ・CEOの業務支援(資料作成や、会議への出席とサポートなど) ・社内のプロジェクト管理・部門間の連携強化 ・経営戦略、事業計画の策定 ・新規事業の推進(組織組成やマーケティング戦略策定、特許出願など) ・経済界の重鎮や政界とのリレーション強化活動
【受付秘書】(業界未経験可)/英語を活かして働ける!
サーブコープジャパン株式会社
必要なのは情熱と笑顔と基本的な事務経験! 社内用語は英語。語学や留学経験を活かしたい方に最適です。 サーブコープで経験できること: ・国内外で成長を続けるグローバル企業ならではの職場環境 ・モチベーションの高い20~30代の若く有能なチームメンバーと共に成長 ・充実した社内研修プログラム ・パフォーマンスベースの魅力的な4半期ごとのボーナスインセンティブ制度 ・残業文化無し、有給消化率90%以上 – ワークライフバランス重視のカルチャー ・素晴らしい眺望の一等地ビル内の広々とした環境で仕事 ・手厚い給与パッケージ、キャリアの機会、昇進 【仕事内容】 20代が中心となって活躍中です! 五つ星レベルのフレキシブルワークスペースソリューション(レンタルオフィス、コワーキング、バーチャルオフィス)をご利用のクライアントに対し、ビジネスサポートをして頂きます。 マネージャーやチームメンバーのアシスタントからスタートし、オフィスに入居している外資系・日系のお客様のビジネスサポートができるようになっていただきます。 具体的には *宅配便、郵便物など手配 *事務サポート *備品の発注、補充・管理 *オフィス環境の管理 *会議室ご利用のお客様・来客のサポート * 会議通訳、議事録作成 * 文書の翻訳 * 展示会のアテンド * 航空券やホテルなどの出張手配 * 経費精算 * ウェブサイト作成・編集・アップデート * SNSの管理や記事の作成/編集 * 営業サポート * デザイン業務 など 幅広い業務経験が身に付き、また、 自分の得意分野も活かすことができます。 経験やスキルに応じ、キャリアアップも可能。 入社して数年後マネージャーとして活躍する スタッフも多数おります。 求める人材: 【スキル・資格】 - ビジネス会話レベルの英語能力 (TOEIC 700点前後以上が目安) - マイクロソフトオフィススキル 【求める人物像】 - ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方 - 積極的に笑顔で対応出来る方 - アシスタント業務が好きな方 - バイリンガルでのキャリアを積みたい方
【社長秘書】ベストベンチャー100 急成長スタートアップでのバックオフィス業務
株式会社AdOps
本職の仕事内容は以下のようになります。 ▼入社直後の主な業務 秘書業務 代表の元、組織の円滑な運営を支えるべく業務を行っていただく。 代表のスケジュールとタスク管理、MTG議事録作成、経営企画、情報管理等を想定 財務業務 会計管理 経理業務 税理士コミュニケーション 各社請求書連携 税金対策
【社長秘書】代表と密に連携し、会社を支える重要なポジションをお任せ!/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日
株式会社マトリックス
創業から30周年を迎えた老舗ゲーム開発会社にて、代表の秘書として活躍しませんか?スケジュール管理、来客対応、出張手配など、代表の業務全般をサポートしていただきます。代表を間近で支援することで、ビジネススキルやコミュニケーション能力を向上させ、会社の成長を直接感じられるやりがいのある仕事です。 【業務内容】 ・社内外とのスケジュール調整・管理 ・会議準備・調整 ・定例会議への同席 ・議事録作成 ・出張・会食・手土産の手配 ・名刺管理、経費精算 ・PowerPoint等を使用した資料作成・管理 ・電話、メール、チャットツールでの連絡対応 ・来客対応 ・その他突発的に発生する業務
【プロダクトマネージャー(PdM)】介護業界のDXを共に実現しましょう!プロダクトマネージャー募集!/土日祝休み/リモートワークOK
イチロウ株式会社
各種プロジェクトの推進と管理。プロジェクトの管理スキルやPMOスキル、課題解決スキルなど、 複合的なスキルが必要となる環境で業務を推進していただきます。 事業責任者とともに、プロダクト観点からKPIに基づく運用・改善をリードし、UX・マーケティングと協働しながら、 事業戦略に基づいた中長期、短期のプロダクト戦略を策定します。 また、他組織と協働し、実行状況のモニタリング、戦略修正を行い、 全工程に渡りプロダクトを成功に導いていただきます。 ◉イチロウで働くことのメリット シリーズAの成長スタートアップにおいてこれからプロダクト投資をドライブさせるフェーズの環境です。 個々人が裁量を持ち、その中でもPdMは経営に近い立ち位置で事業戦略、 プロダクト戦略の立案や実行・推進を担っていただきます。 介護ドメインに深い知見を持つメンバーも多く社内にいるため、 解像度を高く持ちプロダクト開発に取り組んでいただける事が可能です。 ◉具体的な職務内容 - 1.介護依頼者と介護ヘルパーのマッチングプラットフォーム「イチロウ』の開発業務全般 プロダクトロードマップに沿った新規開発はもちろん、事業状態(PL,KPIなど定量情報、顧客FBなどの定性情報)からの issueの特定、epic,PBIの切り出しなどプロダクト開発に関わる工程において幅広く関わっていただきます。 - 2.プロダクト戦略、ロードマップ策定 現在プロダクトロードマップは2023年に策定したv.1.0が存在しておりますが戦略方針に沿った運用、updateが求められています。 事業状態や中長期戦略を基に、上記の更新などに関わっていただきます。 - 3.上記に紐づくプロダクトマネジメント業務 仕様策定やスクラム開発に沿ったプロダクトマネジメントのみならず、 目的達成のために会議体などコミュニケーション設計などにも関わっていただきます。 スモールチームのためスクラムマスターやスクラムチームとしての習熟度向上(=開発チームの生産性向上)にも 取り組んでいただきたいと考えております。 ◉イチロウで働くことのメリット 介護という社会貢献性の高い事業に携わる、身近に働く人達の生産性や働きやすさを向上させることで、 ビジネスや会社の成長を間近で感じることが出来ます。 事業戦略に基づいて設計〜運用までサイクルを回し、当社サービスを世の中により良いものに改善→提供し、 社会貢献を一助となれる感覚を肌で感じることができます。 ◉開発体制 スクラム開発を採用しており、1スプリント2週間で開発を進め、高頻度でのリリースを行っています。 各スプリントでは、作業の計画、毎日の進捗報告、スプリントの終了時の成果物レビューと振り返りを行い、 チーム全体で問題解決に取り組み、常にプロダクト改善に努めています。 【技術構成】 ・言語:PHP ・フレームワーク:Laravel ・アーキテクチャ:DDD ・フロントエンド : HTML / jQuery / Sass ・DB:RDS(MySQL) ・Cache: Redis ・CDN:CloudFront ・インフラ:AWS / GCP ・PJ管理:Jira, ・コード管理:GitHub ・その他ツール:Slack, Notion, oVice, Github Copilot, Figma ◉期待される目標・ミッション 事業計画の達成に必要なプロダクト戦略の実現とそれに付随する各種業務の完遂 ◉使用ツール ┗ Slack,ovice,JIRA,GoogleWorkspace,miro 他 slackやoviceなど社内コミュニケーションツールを活用しながら、随時情報を共有し開発を進めています JIRAを用いたスクラムによる開発をおこなり、デイリーおよびウィークリーで開発の方針等を共有をしています
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【プロダクトオーナー(PO)】介護業界のDX化を推進するスタートアップのプロダクトオーナー募集!/土日祝休み/リモートワークOK
イチロウ株式会社
プロダクト戦略、企画、市場分析をはじめ、プロダクト開発に関わる業務を幅広く担っていただきます。 事業戦略を達成する上で必要なプロダクト戦略の立案・遂行をリードいただくポジションです。 1人に任せきりになるのではなく、各部門メンバー、経営層とコミュニケーションを取り、 必要に応じて壁打ちしながら推進いただきます。 ◉主な業務内容 1.介護依頼者と介護ヘルパーのマッチングプラットフォーム「イチロウ』システムの開発業務全般 2.プロダクト戦略の策定・プロダクト機能開発のための要求要件化 3.部門横断プロジェクトの推進・プロダクトマネジメント 4.その他上記に付随する業務全般 ◉イチロウで働くことのメリット 介護という社会貢献性の高い事業に携わる、身近に働く人達の生産性や働きやすさを向上させることで、 ビジネスや会社の成長を間近で感じることが出来ます。 事業戦略に基づいて設計〜運用までサイクルを回し、当社サービスを世の中により良いものに改善→提供し、 社会貢献を一助となれる感覚を肌で感じることができます。 ◉開発体制 スクラム開発を採用しており、1スプリント2週間で開発を進め、高頻度でのリリースを行っています。 各スプリントでは、作業の計画、毎日の進捗報告、スプリントの終了時の成果物レビューと振り返りを行い、 チーム全体で問題解決に取り組み、常にプロダクト改善に努めています。 【技術構成】 ・言語:PHP ・フレームワーク:Laravel ・アーキテクチャ:DDD ・フロントエンド : HTML / jQuery / Sass ・DB:RDS(MySQL) ・Cache: Redis ・CDN:CloudFront ・インフラ:AWS / GCP ・PJ管理:Jira, ・コード管理:GitHub ・その他ツール:Slack, Notion, oVice, Github Copilot, Figma ◉期待される目標・ミッション 事業計画の達成に必要なプロダクト戦略の実現とそれに付随する各種業務の完遂年間計画で策定されたプロジェクトの完遂 →使用ツール : Slack,ovice,JIRA,GoogleWorkspace,miro 他 Slackやoviceなど社内コミュニケーションツールを活用しながら、随時情報を共有し開発を進めています。 JIRAを用いたスクラムによる開発をおこなり、デイリーおよびウィークリーで開発の方針等を共有をしています。
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
【PdM(プロダクトマネージャー)】業界No.1ヘルスケア領域プラットフォームやHR事業領域におけるプロダクトの改善・新機能開発を通じてビジネス成長を実現!
株式会社クーリエ
【募集背景】 私たちは「テクノロジーによって新しい価値を創造し、一人ひとりのより良い未来をつくる」というミッションのもと、介護領域でプラットフォームビジネスを展開しています。2011年にローンチした「みんなの介護」は、掲載施設数業界No. 1のサービスに成長し、加えて介護領域における求人サービスや、介護福祉士の国家試験対策サービスを立て続けに立ち上げてきました。現在、当社は事業拡大のフェーズにあり、新規事業の立ち上げや既存サービスの進化を加速させるため、プロダクトマネージャーを積極的に募集しています。介護業界の課題解決に情熱を持ち、ユーザーとクライアントの双方に価値を提供できるプロダクトを創造し、リードしていける方を求めています。テクノロジーを活用して介護業界に革新をもたらし、社会に大きなインパクトを与える挑戦に、あなたの経験とスキルを活かしてみませんか? 【業務概要】 当社プロダクトマネージャーのミッションは、プロダクトの成長戦略を立案し、開発チームやデザイナー、BizDevチームなどと連携しながら業界No.1のプラットフォームサービスをさらに進化させていくことです。 ユーザーの行動に基づく定性・定量分析からインサイトを得て、新機能の企画からリリース、その後の運用まで主導していただきます。 【具体的な業務内容】 下記の業務を、ご経験や適性に合わせて担当していただきます。 将来的には全て網羅できるようスキルの幅を広げながらご活躍いただけます。 ・ユーザーニーズの分析、市場調査、競合分析によるプロダクト改善提案 ・事業戦略に基づいたプロダクトイニシアチブの立案・実現 ・難易度の高いビジネス要件に対して実現可能な仕様の立案 ・エンジニア、デザイナー、ビジネス部門との連携によるプロダクト開発推進 ・業務フローに対しプロダクト側からのアプローチで改善を加え、オペレーショナルエクセレンスを実現 サービスを横断したプロダクト開発にオーナーシップを持ち、ミッションの達成にチャレンジしていただきます。 【ミッション】 プロダクトを通じて、介護業界の変革に挑戦することがミッションです。ユーザーニーズを的確に捉え、技術と創造性を融合させた革新的なサービスを生み出すことで、介護に関わる全ての人々の生活をより豊かにすることを目指します。 【ポジションの魅力】 介護業界No.1のメディアプラットフォームを運営する当社で、PdMとして製品戦略の立案から開発までを主導できます。 決まった案件をこなすだけでなく若手から裁量を持って働くことができ、新規機能の企画を自ら発案しユーザーに届け、自身の成長とともに、社会課題の解決に直接貢献できる貴重な機会です。多種多様なバックグラウンドを持つメンバーの知識・経験・意見を結集し、成果の最大化を一緒に目指していきましょう!
【CTO候補】東京/自社SaaSプロダクト企画開発◎年間休日125日◎完全週休2日制
サイトエンジン株式会社
【仕事内容】 CTOとして事業推進に貢献いただきたいと考えており、 自社SaaSプロダクト開発と社内管理システム改修をメインにお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・プロダクトの技術戦略の策定、開発計画の策定 ・プロダクトの技術要件、ビジネス要件の課題の掘り起こし ・プロダクトの企画、開発、実装 ・テクニカルリード ・開発チーム及びメンバーのマネジメント ・顧客折衝の同席による要件ヒアリングや落とし込み
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
【警備スタッフ@総合(北支社)】総合職・現場担当職・隊員職から選べる警備スタッフ
ジャパンパトロール警備保障株式会社
入社後6ヶ月間は現場を学んでいただきます。 大手ゼネコンの建築現場を中心に電線工事や道路工事、イベント等を経験していただきます。 ◇現場の経験を積んだ後は・・・ 入社6ヶ月後に査定を行います。 適性を見て、【総合職】【現場担当職】【隊員職】への配属を決定します。 ◇配属後のお仕事は下記でございます 【総合職】 内勤職として隊員さんの配置を行う管制職やお客様との窓口である営業職、隊員さんの現場フォロー等 【現場担当職】 内勤職として新人隊員さんのサポートや隊員さんのフォロー、隊長として現場管理等 【隊員職】 隊員さんとして現場対応 ■仕事内容 大手ゼネコンの建築現場(平均工期2~3年)や電線工事・道路工事の交通誘導警備員、イベント等の警備を行う雑踏警備員など、弊社が請け負っている警備の現場をすべて経験していただきます。 ◎交通誘導警備業務 建設、土木現場や公道などで、交通事故防止及び交通の円滑化を図ることを目的とした歩行者と車両の誘導業務です。 大型建設現場や電気工事現場では経験豊富な隊員が多数在籍しています。 ◎雑踏警備業務 各種イベントや花火大会などが開催される場所で、雑踏事故防止及び運営の円滑化を目的とし、 人員整理・誘導・案内・導線確保・緊急時の対応を行います。 ★★★入寮希望者大歓迎!!★★★ 東京・神奈川に複数の寮あり!敷金、礼金、更新料は【無料】です。 また、2ヶ月目以降は会社からの寮費一部負担もあり(規定あり)冷蔵庫付、エアコン付、照明付、フローリング、オートロック等々、整った条件の寮も多数あります。 他県からの応募も、もちろんOK◎
【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長
レカム株式会社
■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。
人事/採用戦略の企画〜組織作りまで一貫してお任せします
THECOO株式会社
<お任せしたいこと> THECOOの採用担当として、エンジニア・ビジネス職の中途採用を中心に、採用広報や組織づくりにも関わっていただきます。 「どうすればTHECOOにマッチする人材を見つけ、魅力を伝え、仲間になってもらえるか?」を考えながら、採用活動を推進していただくポジションです。 まずは、採用実務を中心にご担当いただきますが、ご希望や関心に応じて、組織づくりや人事企画的な役割にもチャレンジできる環境です。 <主な職務内容> ▼ 採用実務 ・中途採用戦略の企画・実行(エンジニア職・ビジネス職を中心に担当) ・候補者とのコミュニケーション(面談調整、進捗管理、クロージング対応) ・部署との連携による採用要件の明確化 ・面接のコーディネート・フィードバック対応 ・エージェントとのリレーション構築、母集団形成の施策実行 ▼ 採用広報 ・採用広報コンテンツの企画・作成(社員インタビュー記事、SNS運用など) ・採用イベントやセミナーの企画・運営 ・THECOOの魅力を候補者に届けるためのブランディング施策 ▼ 組織づくり ・入社後のオンボーディング支援、組織活性化のための施策企画 ・社内の人事課題の発見と解決に向けたサポート ・ご希望に応じてHRBP的な業務(組織戦略や人材育成支援など)へのチャレンジ
【要件仕様 (2ndプロダクト)】新規プロダクトの要件仕様を検討/年4回昇給昇格の機会あり
株式会社データX
【仕事概要】 新規プロダクトの要件仕様を検討いただきます。 【仕事内容】 ■お願いしたい業務 ・プロダクトの要件定義、仕様作成 ・仕様書の作成 ・メンバーのアウトプットのレビュー ・機能要件のディスカッション ■ご経験やスキルに応じて追加でお任せしたい業務 ・承認者とのコミュニケーション ■1日の流れ ・09:00-09:30 チーム朝会 ・09:30-18:30 要件定義、レビュー ・18:30-19:00 チーム夕会 ・19:00-20:00 その他業務(随時発生ベースで対応) ※先輩社員とともにまずはb→dashの仕様理解や操作方法の習得から業務をスタートいただきます ●クライアント実績(一部抜粋) ・大手企業 KIRIN/岡三オンライン/クレディセゾン/阪急阪神百貨店/楽天イーグルス など
【事業責任者/子会社CXO候補】中小企業支援×AI関連事業会社で事業責任者をお任せします!東証グロース上場/働き方◎
株式会社ライトアップ
新規事業開発または事業責任者として新規事業部の営業開発や組織開発、マネジメント業務をお任せいたします。 ■主な業務内容 短期 ・新規事業開発または事業責任者としての業務※ 適性/経験に合わせて下記の一部または全てお任せいたします ー既存事業部のマネジメント(3-20名/フィールドセールス・インサイドセールス・カスタマーサクセスなど)または新規事業部の営業開発/組織開発(1→10) ー年間PL計画策定/実行 ー計画実行のための組織設計/マネジメント ー他チームとの連携プロジェクトの推進 ー商品/業務フローの定期的な改善(主にAIを活用) 中期 ・子会社COO(または代表)としての経営推進 ※領域は幅広く記載していますが、基本的に既存のスキルセットをベースに、相談のうえ依頼領域を決定します
新卒採用責任者
株式会社ギブリー
<新卒採用> ■新卒採用戦略・戦術の企画・立案 ■採用媒体の運用・改善・企画 ■母集団形成の企画、運用(媒体管理、ダイレクトリクルーティング、学校へのアプローチ) ■選考対応(書類選考、一次選考面接、候補者フォロー) ■内定者フォロー ■採用マーケット情報収集 ■新施策の立案と実行、効果検証 <採用広報> ■新卒採用向けブランディング施策の企画・実行(採用HP、採用ピッチ資料、広報記事など) ※取材・記事執筆作業は広報チームと連携して進めます。 <その他人事関連業務> ■オンボーディング施策の企画・実行(入社オリエンテーション、入社時研修など) ■全社会議、全社イベントの企画・運用サポート ■表彰制度の企画・運用サポート
【東京】プロダクトマネージャー/物流業界×IT 事業立ち上げ!ノンデスク産業の労働課題に向き合う自社プロダクト開発
XMile株式会社
X Mileが運営するサービスのグロースに責任と大きな裁量を持ち、数値分析による課題発見と、ソリューションの立案、リリース、リリース後の効果測定までを一気通貫してお任せします。 物流業界を含むノンデスク業界のDXを推進する上で、利用者の現状を理解し"DXしたくなる"サービスを設計・提供していくことが大事になります。社会課題の解決を実現するためのビジョン描き、ビジネスチームやデザイナー、エンジニアと協力してサービス提供を推進する業務をお任せします。 【具体的な業務】 ・物流事業者向け、またはほかノンデスク産業向けサービスの企画、導入設計 ・プロダクトを推進するためのチームマネジメント ・サービスを推進するための施策に対する企画、立案 等
【人事リーダー候補募集】未経験OK!増員でチームを強化し未来をつくる!再生エネルギー企業
リベラルソリューション株式会社
エネルギー自給自足の世界観を目指し、太陽光発電や風力発電事業で創業以来売上を伸ばしている当社。 体制強化に向けた体制変更に伴い、人事責任者のポジションが不在となるため、 人事(ご経験によっては責任者候補)の採用を致します。 【詳細】 ★業務の幅を設けず様々な業務に携わりたい方を求めます★ ■採用業務(媒体/サービスの選定から1次面接、フォローまで) まずは採用業務を主軸として取り組んで頂き、 付随して下記業務にも携わって頂きます。 ■評価制度等 制度設計 ■入社手続き等 労務業務(給与計算については別部署で担当しておりますが 今後は人事の体制次第で、人事部で対応したいと考えております。) ※ご入社いただく方のご経験やスキルに合わせて業務を分担します。 ※中途/パート/派遣、それぞれの採用に携わって頂きます。 新卒採用に関しては体制が整い次第、実施する可能性もございますが、 2026年度採用に関しては、実施しない予定です。 こんな方、大歓迎です! ★中小ベンチャー企業での人事経験をお持ちの方 ★事業会社での人事(採用)経験をお持ちの方 ★人材業界での就業経験をお持ちの方(RA/CAいずれかでも可) ★管理部門での更なるキャリアアップを目指したい方 ★縁の下の力持ちとして各部署と調整をしながら会社の成長に携わりたい方 ★協調性、柔軟性、他者への貢献意欲が高い方
エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。
株式会社フルクラム
【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
【COO/事業責任者候補】起業・経営・新規事業開発などの経験がある方歓迎!/リモート可/年間休日120日
株式会社アーキベース
当社は、2017年12月に人材紹介事業をスタートし、 3期目にはメディア事業、求人広告事業、4期目には人材紹介事業で新たな部門の立ち上げを行いました。 5期目に入った現在も複数の事業の創出を予定しています。 (情報の非対称性を解消するWEBサービスや、業務効率化を促進するクラウドサービスなど、 情報技術を活用した建設産業内での多角的な事業の立ち上げを想定おり、既に開発段階に入っているサービスも複数ございます。) 組織としても成長/拡大フェーズに差し掛かっており、 適切な権限移譲を行ったうえでマネジメント体制を強化することが急務となっています。 そこで、COO/事業責任者候補として弊社に参画いただき、強力なマネジメント力を発揮していただける方を求めております。 【具体的な業務内容】 ・経営戦略を深く理解したうえでの事業戦略立案およびその実行 ・戦略実行のための徹底したオペレーションマネジメント ・既存事業の牽引および新規事業開発マネジメント ・各部門責任者と連携したチェンジマネジメント ・採用や責任者人材育成を含むピープルマネジメント ・その他会社経営/事業運営に関わる一切の業務
【管理部スタッフ(総務・人事)】総務・人事労務・採用など幅広い業務をお任せ!/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日
株式会社マトリックス
管理部の「総務・人事課」でスタッフを募集いたします! 当課で担当しているのは主に以下の業務。 主担当としていずれかの業務をお任せしますが、 その他業務範囲も少しずつお手伝いいただく想定です。 ■総務:ゲーム開発に取り組む社員を社内環境整備やイベント運営をとおして支えます。 ■人事労務:給与計算や入退社手続き・人事制度の整備運用などをおこないます。 ■採用:会社の成長を目標としてあらたな仲間の獲得をめざします。 管理部は他部署とかかわる機会が非常に多い部署。 たくさんの社員と協力・連携して仕事をすることで、 自身の担当業務に関する専門知識だけでなく コミュニケーションスキルも大きくアップさせることができます。 社内はつねに最新ゲームやエンタメの話題が飛び交っており、 ゲームが大好きな人にとっては心躍る環境です! ゲーム開発業務を陰から援護したい方のチャレンジをお待ちしています。 <業務内容> 【総務】 ・社内イベント(全社研修、納会、社内懇親会など)の企画・運営 ・電話、来客対応 ・社内環境整備、備品管理 ・取引先対応(年賀状・暑中見舞い発送、お歳暮・お中元などの贈答対応) 社員のコミュニケーション活性化を目的とした社内イベントの企画から運営、 社内環境をより良くするための立案や実行をとおして 細やかな観察眼やイベント運営におけるスケジュール管理能力が身に付きます。 【人事】 ■新卒および中途採用業務 ・応募対応全般(応募者との連絡業務、面接日程調整など) ・内定対応(内定通知書作成・内定者フォローなど) ・会社説明会資料作成、説明会実施 ・採用手法の計画立案および実行 ・採用広報業務(各種SNS運用、外部企業に制作委託した広報動画のチェック作業など) ・派遣・業務委託スタッフの募集および契約管理 社内外問わず多くの人とかかわる機会があり、対人スキルが磨かれます。 一方で、年々変化する採用市場の情報収集や 適切な施策の立案・採用関連データ作成等もおこなうため、 企画力や事務処理能力も総合的に伸ばすことが可能です。 ■人事・労務関連業務 ・入社および退職手続き ・給与計算支給業務、社会保険対応、労務管理 ・就業規則整備 就業規則の運用や給与計算、社会保険や住民税などの労務社保知識が身に付きます。 顧問社労士と連携して業務を進めており、 相談もできる環境のため正確な知識を習得いただけます。
【人事事務スタッフ】労務給与などの人事事務を担当。直営店舗数300店舗!需要拡大中の中食企業で人事事務としてのキャリアを作りませんか?
株式会社日本一
全国に約300店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の人事事務担当を募集します。 給与処理・人事労務手続きを行うの人事メンバーとしての役割を担っています。人事総務本部配属予定となるため、キャリアに合わせて幅広い業務にも取り組めます。 ご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 <人事> ・給与処理 ・契約関連対応 ・入社・退職などの各種手続き ・休職・復職などの各種手続き ・勤怠管理 ・問い合わせ等の電話対応(支店や全国店舗から) 配属部署 人事労務課・・・部門責任者1名(40代男性)、課長(30代女性)、メンバー(女性)、パート2名(2名とも女性)
【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。
株式会社AMENS
【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。
【営業本部_マネージャー_システム開発・運用】/【システム開発・運用課】エンジニア ※リモート有 / 残業20h以下
ファンネルアド株式会社
システム開発・運用担当として、当社及びグループ会社全体のDX推進、 業務システム(Salesforce等のSaaSシステム)の改修業務を幅広くお任せします。 <具体的には> ~企画/業務改善/DX推進~ ◆現場のシステム関連における課題のヒアリング ◆DX推進、各種ツール(SaaS)の統廃合、新ツールの導入企画と調査 ※様々なシステムを使用している方や関わってみたい方、歓迎します ~システム(SaaS)の改修・改善~ ◆Salesforceやkintoneの改修・コーティング ◆システム開発(コーディング、テスト) ◆システム改修のリリース作業、保守 ~システム(SaaS)の運用~ ◆マスタなど運用 ◆簡易設定(ノーコーティングにより設定見直・改善) ◆障害発生時などの調査、問い合わせ対応 ※いずれかの開発言語の開発を数年経験がある方望ましい 例:Java , JavaScript , PHP , Python, Ruby , Salesforce(Apex,LWC) グループ会社の業務システムとその関連ツールのシステムに関わる業務を担当します。 現場と一緒にITを活用した業務改善をしていくので、コミュニケーション能力が身に付くことはもちろん 早期に上流工程に関わることができます。 <採用の背景> ◆弊社の組織の急激な成長に伴い管理体制をより強固にしていく必要があり、 強化を図るべくキャリア採用を行っております。
パート・アルバイト
1,319円/時
1,259円 〜 1,379円
17件のデータ
正社員
31万円
27万円 〜 35万円
7件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
