キーワード「秘書」 × 勤務地「岐阜県養老郡養老町」の検索結果
検索結果 (15件)
キーワード: "秘書" / 勤務地: "岐阜県養老郡養老町"
経理補助・秘書(瑞穂事務所)
株式会社 ハーズ
・経理業務補助(給与計算・月末各種支払い業務) ・秘書業務(女性役員の秘書) ・医療事務業務(処方せん受付 ・会計 ・レセプト) ・薬局店内の一般薬 ・介護用品 ・化粧品の相談 ・販売 変更範囲:会社の定める業務全般 ※迅速かつ正確に事務作業及び諸業務を行える方 ・明るくはつらつ とした対応ができる方 ※応募希望の方は ・ハローワークより「紹介状」の交付を受けてく ださい。
経理補助・秘書(瑞穂事務所)
株式会社 ハーズ
・経理業務補助(給与計算・月末各種支払い業務) ・秘書業務(女性役員の秘書) ・医療事務業務(処方せん受付 ・会計 ・レセプト) ・薬局店内の一般薬 ・介護用品 ・化粧品の相談 ・販売 変更範囲:会社の定める業務全般 ※迅速かつ正確に事務作業及び諸業務を行える方 ・明るくはつらつ とした対応ができる方 ※応募希望の方は ・ハローワークより「紹介状」の交付を受けてく ださい。
医療秘書(瑞穂事務所)
株式会社 ハーズ
〇秘書業務(女性役員の秘書) 〇医療事務 〇経理総務的業務 ※迅速かつ正確に事務作業及び諸業務を行える方 保険調剤業務を行うことに伴う医療事務 ・処方せん受付 ・コンピュータによる会計業務 ・レセプト請求業務 ・患者様への接遇 ・薬局店内の一般薬 ・介護用品 ・化粧品の相談 ・販売 変更範囲:会社の定める業務全般
秘書・一般事務・医療事務
株式会社 ハーズ
・秘書業務 ・一般事務:役員指示による書類管理含む ・経理業務補助 ・医療事務:保険調剤業務を行うことに伴う医療事務 ・処方箋受付 ・レセプトコンピューターにて負担金計算業務 変更範囲:会社の定める業務全般
秘書・一般事務・医療事務
株式会社 ハーズ
・秘書業務 ・一般事務:役員指示による書類管理含む ・経理業務補助 ・医療事務:保険調剤業務を行うことに伴う医療事務 ・処方箋受付 ・レセプトコンピューターにて負担金計算業務 変更範囲:会社の定める業務全般
レセプション受付
株式会社クラージュ(Atelier JD PARIS)
○来店したお客様への受付・ご案内等の対応 ○電話応対 ○会社経理補助(レジ合わせ等)・事務・店内清掃 ○SNS発信業務 ○求人業務 ○ディレクター秘書 ※仕事内容の詳細は面接時にご説明します。 確認したいことがある場合は面接時に必ずおたずねください。 ※変更範囲:会社の定める業務
受付事務(医療)および検査助手
医療法人 元樹会 辻中医院
眼科・内科診療に伴う受付作業を行っていただきます。 その他 ・検査助手についてもお願いすることがあります。 作業内容 患者さんの受付 デンカルの打ち込み作業 会計作業 レセプトの手伝い 検査助手業務 掃除など ※患者さんの介助をしていただくこともあります。 「変更の範囲:変更なし」
システム補助スタッフ
帝人ファーマ 株式会社 在宅医療技術サービスセンター
仕事内容 ・医療機器製造工程におけるデジタル化支援の補助業務 ・工程で使用するExcelマクロファイルの管理と整理業務 ・社内システムへのデータ入力および更新業務 ・事務作業 ・その他 ・システム関連の軽作業 職場環境等 ・エアコン完備の綺麗な事務所での作業です。 ・完全土日祝日休みで残業もありません。 ・有給取得もしやすい! ・保育園や小学校の行事 ・介護対応など柔軟に対応可! 「変更範囲:変更なし」
調理補助【老人ホームパサーダ】
株式会社 ミツオ
*特別養護老人ホームでの調理補助業務となります。 ・誰でも出来る簡単な盛り付け ・洗浄 ・配膳等をお願いします。 変更の範囲:変更なし ◇応募希望の方はハローワークから「紹介状」の交付を 受けて下さい。
クリーンスタッフ
株式会社 スペース・ユニオン
主な仕事 施設内の ・館内巡回 ・ゴミ回収 ・床清掃 ・清掃用品洗濯 ・片付け (変更範囲:変更なし) *就業時間は1日4時間程度から相談に応じます。 土 日曜を含む週3日〜4日程度。 ※応募希望の方は ・ハローワークより「紹介状」の交付を受けてください。
レセプション受付
株式会社クラージュ(Atelier JD PARIS)
○来店したお客様への受付・ご案内等の対応 ○電話応対 ○会社経理補助(レジ合わせ等)・事務・店内清掃 ○SNS発信業務 ○求人業務 ※仕事内容の詳細は面接時にご説明します。確認したいことがある場合は面接時に必ずおたずねください。 ※変更範囲:会社の定める業務
施設常駐警備/大垣市 【高齢者専用求人】
株式会社 スリーエス 岐阜営業所
・出入管理 ・巡回業務 ・立哨警戒業務 ※仕事内容の詳細や確認したいこと ・不明な点などがありました ら ・面接時におたずねください。 変更範囲:会社の定める業務
医療事務
あまきクリニック
○医療事務 ・受付 ・電話応対 ・レジ業務 ・レセコンによるデータ入力 ※制服貸与あり 変更範囲:なし
介護スタッフ(認知症デイサービスあらかわ)〈パート〉
株式会社 KMH
○施設内での食事・入浴などのお世話です。 ・日々のレクレーションや外出企画など利用者様の「やりたい!」 を実現してあげてください。 ・利用者様本位をもとにスタッフ一人一人の思う介護をすることが できるため ・仕事に追われることが少ないです。 【変更範囲:会社が指定する付随業務】
司法書士業務 ・土地家屋調査士業務 ・行政書士業務の補助
佐竹収納事務代行合同会社
土地・建物の表示に関する登記に必要な調査・測量業務 都市計画法の開発許可申請業務 司法書士業務等 これまでのご経験および保有資格により給与を決定します。 「変更範囲:変更なし」
【工場内作業・スタッフ管理者】ランドリー工場でのクリーニングのお仕事。工場での作業や現場管理の経験のある方大募集
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 有名ホテル等へレンタルしている「シーツ、タオル、ナイトウエア」などをクリーニングする工場で、 機械オペレーションや工程管理・パートさん方の管理をして頂くお仕事です。
【岐阜県大垣市/工場事務・工場総務】■課長候補■月残業5時間程度/定時退社可
上田石灰製造株式会社
【仕事内容】 当社の昼飯工場にて工場事務全般を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・来客の受付対応(宅配・運送業者、工事業者など) ・工場内の会議運営、とりまとめ、議事録作成・配布など (安全衛生委員会・QC・ISO、エコアクション21) ・工場の保安パトロール巡視(安全活動全般) ・社内文書の作成、社外文書(官公庁)の作成および提出 ・帳票類の作成、各種消耗品 ・備品・資材・原料等の発注 ・社員のタイムカードの確認および勤怠管理 【入社後について】 係長・主任がOJTで業務について丁寧に指導します。 管理職(課長)が不在のため、管理職候補を求めています。
従業員の管理事務
株式会社ハマエンジニアリング
・現場従業員の労務管理・勤怠管理・育成指導等 ・改題抽出と改善に向けた対策の提案・実行等 ・クライアントへの相談や提案等
【広報】※制作会社と打合せあり◇有名テーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/残業20h
新日本ウエックス株式会社
総務部広報室にて、以下の業務をメインに担当いただきます。 会社の広報戦略を、経営層と調整しながら推し進めていただきます。 ・社内報作成(年3回) ・経営資料や役員発信などの文章構成 ・販促用ツールや広告物、カタログ作成 ・PR動画の制作編集に関わるディレクション ・HP修正 ・メディア掲載記事のチェック ・新年会、感謝祭企画等 など ・その他総務業務 ※各部門の責任者にヒアリング、外部制作会社と打合せ、社長や会長と直接すり合わせなどを行うケースも多々あります。 ■組織構成: 現在総務として活躍をしているのは、50代1名、40代1名、20代1名です。広報室は1名となりますが、総務と同じ部署に配属になるため、不明点があったときには聞ける環境があります。もちろん総務関係の仕事を行う際にはチームで対応をしています。
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
【製造・物流現場の作業員】未経験OK!/各種メーカーの生産現場でピッキング・部品加工・機械操作などをお任せ/総合職へのキャリアチェンジも可能◎
株式会社ウィルオブ・ワーク
当社、ウィルオブ・ワークの専門職社員として、クライアント企業の工場などの生産現場での製造オペレーター業務(製造・加工機械の操作、検査、梱包、仕分け、保守点検作業)から担当いただきます。クライアント企業の生産活動を円滑にする役割を担うことで工程管理やチーム派遣のリーダー、複数のチームの統括等の役割を担っていただく場合もございます。 クライアント企業の数だけ、業務の種類やニーズは多数あります。選考時点での希望に合わせて配属先を調整させていただきます。 【仕事内容の例】 ・化粧品製造工場で充填工程、および仕上げ工程(液体を充填するボトルの準備や外観検査) ・食品や洋菓子などの製造・検査・包装・梱包・出荷仕分け ・金属部品工場でのNC旋盤操作(自動制御の切削加工機械への材料供給・操作) ・自動車車体工場での組付け・組み立て作業(部品や配線を電動工具を使用して取り付け) ・派遣スタッフさんやパートさんの作業指導や労務管理業務 ・クライアント担当者さんへ生産状況や現場改善を提案したり協働するパートナー業務 【一定期間経った後の働き方・キャリアの例】 ・製造工程での一連の作業を習得し、モクモク作業中心で活躍をする職人のような働き方 ・専門知識やマネジメントスキルを身に着けて安定した生産を担うための現場リーダーのような働き方 ・クライアント常駐で生産、労務、現場改善を行う専任の製造スペシャリストのような働き方 ・製造現場に留まらず、働く人の支援を行うコーディネーターにキャリアチェンジする働き方 ・グループ内の販売・建設・介護・コールセンター・ITエンジニアなどの別事業部や別事業会社へ異動し異業種にキャリアチェンジする働き方
【 経理部リーダー(経理課長候補)】会社の成長をささえる経理職(課長候補)|IPO準備中|土日祝休み|WEB面接対応中
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より20年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは3年後のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 担当していただく業務は、経理課長候補として日次経理処理業務から決算業務、IPO準備関連業務まで ご担当いただきます。マネージャーポジションになりますが実際に手を動かしていただきます。 【担当業務詳細】 ・仕訳、伝票入力、承認、経費精算、請求書処理 ・月次・四半期・年次決算業務 ・法人税、消費税、事業所税、固定資産税等の申告書作成 ・予実管理 ・決算開示対応(有価証券報告書、短信、計算書類等) ・税理士法人・監査法人対応 ・内部統制、J-SOX対応 ・経営幹部会議資料作成 ・IPO準備 ・新システム導入や新規ビジネス開始などのプロジェクトにおける会計処理や管理会計的側面でのサポート 将来的には、財務経理部門の責任者として経営をサポートする立場で、 ご活躍いただける方をお迎えしたいと思っています。 幅広い業務に携わり、上場準備業務に関わり、 経理のゼネラリストとして成長していくことが出来る場を提供することができます。
【人事広報部】人材営業の経験がある方大歓迎です
株式会社H4
【採用関連】 ◆求人作成 └媒体業者様とのやりとり、取材~原稿確認 ◆応募者対応 └面接日の調整~面接対応など ◆内定者フォロー └面談、懇談会の企画・運営など ◆採用計画の立案 └採用人数・採用時期などの 年間スケジュールを立案 【フォロー関連】 ◆入社時の研修 └内定者向けのイベントを含む(司会・運営など) ◆その後の定期フォロー 【広報】 ◆SNSの運営、出演、企画 【その他】 ◆社員総会の企画・運営 ◆社員旅行の手配
新卒採用【店舗スタッフ】若いうちからバリバリ稼げる仕事/チームワークを活かす仕事/感謝がやりがいになる仕事
株式会社イチバン・コーポレーション
店舗スタッフとして ・接客業務 ・備品管理 ・発注業務 ・販促物などの制作 ・機械保守 ・美化業務
☆【フューネラルフラワーコーディネーター】経験者優遇/スキルを活かす!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
株式会社日比谷花壇
【仕事内容】 日比谷花壇はフューネラルフラワーコーディネーター(正社員)の実務経験者を募集します。祭壇装花制作、設営、撤去が主な業務です。制作業務は施設近隣に構えているデザインスタジオで行います。充実した研修制度があり、キャリアアップも目指せます。 【事業拡大中】 今後ますます拡大予定の葬儀装花事業にて、私たちと事業を作り上げていける仲間を募集しています。これまでにお持ちのご経験やスキルを活かして、日比谷花壇でさらなるキャリアップを目指してください。 【スキルアップをサポート】 社内技術検定制度を設けており、3級、2級、1級とステップアップすれば、キャリアアップ、キャリアチェンジができる可能性も高くなります。レベルに応じた様々な研修も実施しています。職種の幅が広いため、キャリアチェンジできる可能性があるのも日比谷花壇の魅力です。
★【フューネラルフラワーコーディネーター】未経験歓迎!/研修が充実!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
株式会社日比谷花壇
【仕事内容】 日比谷花壇はフューネラルフラワーコーディネーター(正社員)の実務経験者を募集します。祭壇装花制作、設営、撤去が主な業務です。制作業務は施設近隣に構えているデザインスタジオで行います。充実した研修制度があり、キャリアアップも目指せます。 【事業拡大中】 今後ますます拡大予定の葬儀装花事業にて、私たちと事業を作り上げていける仲間を募集しています。これまでにお持ちのご経験やスキルを活かして、日比谷花壇でさらなるキャリアップを目指してください。 【店舗リーダーへの道も】 フローリストとして一通りの業務オペレーションを習得した正社員の方は店舗のリーダーを目指せます。中途入社以降、スーパーバイザーや事業部長にまでキャリアアップしたアソシエイトもいます。売上げを伸ばし、後輩の成長を実感できるやりがいのある仕事です。 【スキルアップをサポート】 社内技術検定制度を設けており、3級、2級、1級とステップアップすれば、キャリアアップ、キャリアチェンジができる可能性も高くなります。レベルに応じた様々な研修も実施しています。職種の幅が広いため、キャリアチェンジできる可能性があるのも日比谷花壇の魅力です。
【名古屋】相続コンサルタント行政書士◆取得した資格を活用したい方歓迎!/教育充実・未経験OK!
グリーン司法書士法人
相続でお困りのお客様へ、最適な相続対策をご提案していただきます。 行政書士は、ファシリテーターとして進行してくれるカスタマーサポートとチームになって仕事を進めています。 <具体的なお仕事内容> ・お客様のご相談内容に合った必要な手続きを案内 ・オーダーメイドのパッケージプランを作成、ご案内、ご契約までを担当いただきます。 ・ご契約後は、カスタマーサポートと協力しながら、サービスをご提案します。 <この仕事のやりがい> 家族状況や資産状況など、最適なプランはお客様一人一人によって異なります。 一人のお客様をいかに安心させる事ができるのか、自分の腕の見せ所を試される場面は多いです! プランのご提案後、お客様がホッと安堵の息をつく場面や、「ありがとう、これで安心できる。」などという言葉を頂く度に、私たちの役割が困っている方々の役に立っていると実感できます! 【キャリアアップチャンスが多い!】 年齢に関係なく、本人の意志があれば役職を経験できるチャンスがあります。 若手から責任あるポジションを任される事もあり、拠点を増やす計画もあるので、キャリアアッププランが豊富です。目標に向けて進んでいける明確な評価制度も整えており、「日々頑張ってくれる社員がいるから会社が成り立つ!」をモットーに、弊社では業界水準よりも年収を高めに設定したり、還元できるようにしています。また、相続コンサルタントはインセンティブが付くので、社員一人一人の頑張りは目に見える形でも還元しています!
【COO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション COOとして、既存事業のグロースをお任せします。 当社の中長期的なミッション/ビジョンを実現するため、事業計画および組織戦略の立案・アクションプランの実行を経営陣の一員として率先し、全社経営に積極的に関与し推進いただくことを期待しております。 具体的には、複数の事業や組織を横断的に管掌し、以下の業務を推進していただきます。 【主な業務内容】 ・事業計画達成に必要なKPIや会計数値等の計数管理 ・各事業を効率的に運営していくためのオペレーション構築、仕組み作り ・非連続的な成長を実現するための事業開発 ・プラットフォーム事業/SaaS事業の売上最大化に向けて施策立案と実行 ・マネージャー/リーダークラス人材の育成及びマネジメント ・上記実現に向けた組織体制構築(セールス、マーケティング、カスタマーサポート等ビジネスサイド全般) ・既存事業グロースを目的としたマーケット調査と施策立案、実行
【管理本部統括責任者】上場を目指す!総務・法務の経験を活かして管理本部統括責任者としてチャレンジしませんか。
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より25年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは2025年のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 【担当業務】 IPOにあたり管理本部部門全体の統括・マネジメント・推進をお任せします。 【業務詳細】 総務・法務・情報セキュリティの経験を活かして管理部門全般のマネジメント及びIPO準備に従事いただきます。 ■お願いしたい業務の一例 ・管理本部部門(総務・法務・労務・財務・経理)のマネジメント ・IT、情報セキュリティ管理体制の構築 ・IPO準備に向けた監査法人・税務対応・法務対応 ・IPO準備に向けた管理体制整備や構築 ・予算管理、予実分析、事業計画や予算の策定など、経営管理全般のマネジメント ・内部統制の整備 ・取締役会や総会の管理・運営 ・メンバーマネジメント ※まだまだ発展途上の組織になりますので、 メンバーともに手を動かして組織を作っていただける方をお待ちしております。
【CPO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CPOとして、経営陣・エンジニアリングチーム・各ビジネスチームと連携し、プロダクト全般の思想設計、カスタマーサクセスまで含めたUIUX設計と実装、顧客から得たインサイトの開発チームへのフィードバックなど、より良いプロダクトづくりを実現するための施策リード、新規/既存プロダクトのグロースをお願いいたします。 ■プロダクトについて ・MCマーケットクラウドをはじめとする、保険業界および金融業界 (銀行/証券会社)に向けた複数プロダクトの開発をリードいただきます ・MCマーケットクラウドについて - 2023年12月にクラウド (SaaS) 事業として正式ローンチした金融/保険業界向けVertical SaaSプロダクト、案件配信管理プラットフォームです。 - 業界内における情報管理の煩雑さを解消し、尚且つ営業組織の生産性向上に寄与する点が評価され、多数のエンタープライズ企業様における導入が始まっております。 - 現在はARR 1億円の達成を目標として営業活動とプロダクトアップデートを進めており、直近4年以内にはARR 12億円の達成を目標に掲げています。 ■具体的な業務内容 ・プロダクト全体の設計、事業計画・開発ロードマップ、採用計画の策定 ・スケールに向けた社内オペレーションの構築・最適化・自動化 ・最適なカスタマー体験の設計と実装、カスタマーサクセス機能の構築 ・各種定性・定量リサーチ(ユーザー調査・ログ分析・問い合わせ分析など)の企画・遂行 ・各プロダクト開発を効率的に実現していくためのプロセス/オペレーション構築
【印刷・焼成工程 製造工程管理】セラミック厚膜メタライズ基板、パッケージ基板におけるパターン印刷工程とパターン焼成工程の製造工程管理業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 セラミック厚膜メタライズ基板、パッケージ基板におけるパターン印刷工程と パターン焼成工程の製造工程管理業務をお任せします。 ・生産の進捗管理 ・工程のプロセスの見直し、改善提案 ・工程異常、クレーム等の原因調査や分析 ・スタッフへの指導、監視 【担当製品】 セラミック厚膜基板、積層基板など
資産管理(東京)◢◤業界の枠にとらわれない働きやすさ◢◤ノルマなしの営業職◎休日休暇もしっかり取得で安定!◢◤第二新卒・未経験歓迎!
株式会社Good不動産
福岡を地盤に東京・大阪・名古屋の管理戸数増加中!好調に事業を拡大している不動産会社の根幹となる資産管理を担当! 投資用目的で賃貸マンションやアパートを所有している法人のオーナー様に対し、賃貸マンションやアパートの空室問題、修繕業務などの課題解決を中心に、提案営業を行っていただきます。 入社1~2年後には、1,000戸~2,000戸の管理物件を担当いただきますが、まずは先輩の同行でサポートを受けながら業務を習得いただきます。 【具体的には】 ■オーナー様へ入居促進のための提案営業 ■現状報告業務 ■入居者様のご対応(現地対応含む) ■入退去時の状況確認や建物の修繕・営繕業務などは外部委託をしているため協力会社様のとりまとめも行っていただきます。 【勤務地について】 福岡本社にて3〜6か月の研修業務で学んだ後、東京にある子会社のオフィスへ出向していただきます。 将来的には、ご希望に応じて福岡・大阪での勤務やリノベーション業務、売買仲介営業など、職種のキャリアチェンジも可能です。 ※出向先:株式会社Goodリアルエステート(東京・大阪・名古屋・福岡に拠点をおき、ファンド物件を中心に管理している会社です。) ※出向(福岡以外)時、転居費用は基本会社負担、年2回帰省手当あり(本人+1名まで)
【IPO準備中の成長フェーズ】不動産管理ポジション(賃貸マンションなどの管理・リーシング業務)
株式会社不二興産
管理しているオーナー様や入居者様のお困りごとをスピーディーな解決業務をお願いします。 《具体的な仕事内容》 【①現場業務】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 賃貸不動産オーナーと入居者の窓口として、不動産管理業務全般を担当いただきます。 ■入居者管理 ・入居予定者の問合せ窓口(設備の不具合、生活環境、家賃滞納の相談など) ・退去受付(退去時の説明、室内点検、原状回復工事の清算、工事の手配など) ■賃貸マンションなどの物件管理 ・共用部の修理や設備維持に伴う協力会社の手配、施工の管理。 ■リフォームなど不動産オーナーとの交渉 ・物件の内装や設備のリノベーションを提案することもあります。周辺エリアの市場調査、仲介会社へのヒアリング、入居者の声をもとに改善提案を行います。コストを考慮し、想定する入居者に響くポイントを押さえた改善が重要。25年間で蓄積されたノウハウが活きる場面です。 ◎情報はすべて専用システムで管理。データ入力や書類作成は事務スタッフが担当します。 ◎入居者様からのお問合せは、協力会社に依頼。協力会社で対応できない場合のみ対応をお願いします。 ◎工事はいずれも協力会社に依頼し、当社で施工管理を担当します。 賃貸物件の管理や問い合わせの対応、新規物件のプロデュースなど幅広い領域で活躍できます︕ 【②リーシング業務】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■宣伝活動 ▽賃貸仲介会社への営業活動、打合せのために訪問 物件情報の案内、近隣エリアの情報や他社物件のヒアリングを実施 ◎担当エリアは東海3県。対面、電話、メールなどを通して1社あたり週1回ほどを目安に接点を持ちます。 より大勢の入居者へ物件を紹介いただけるよう、一社でも多くの仲介会社と関係を築きます。 ▽広報活動 物件資料(チラシなど)作成し、自社サイトや各種不動産ポータルサイトの情報を更新します。 ■提案、フォロー ▽不動産オーナーとの交渉 オーナーを訪問し、設備改善提案やメンテナンスの手配、賃料・その他費用を決定します。 ◎周辺エリアの市場調査、仲介会社へのヒアリング、入居者の声をもとに改善提案を行います。 コストを考慮し、想定する入居者に響くポイントを押さえた改善が重要。当社のノウハウが活きる場面です。 ▽入居者対応 入居予定者に対する窓口対応、入居者からの要望に対応していただきます。 将来的には不動産オーナーへの管理受託営業にも携わります。 *担当エリア、担当物件は︖ 東海3県の賃貸マンションが中⼼です。 ▽入社後の流れ まずは最大2週間、業界や会社の基礎知識を学びます。その後、退去受付の業務から携わり、全体の流れを把握。一連の業務を対応できるようになるまでは、先輩と一緒に進めてもらいます。
【法務】当社グループにおける法務業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 当社グループにおける法務業務をお任せします。 ・社内トラブル、係争、裁判の実務対応 ・行政対応
【 情報システム責任者 】名古屋市東区大曽根/要実務経験【有給取得◎/ベテラン◎/定時勤務◎】
株式会社MRD
情報システム部門の責任者として業務の統括管理。 【具体的には】 情報システム部門の責任者として、会社全体のインフラ(ハードウェア、ソフトウェア)運用管理。 セキュリティも含めたインフラ改善の提案・構築。 業務環境改善のためのシステムやアプリケーションの提案、導入、構築、管理。 【入社後は・・・】 当社のネットワーク環境、システム構成等を確認していただいたのち、情報システムグループの 業務管理、ベンダーとの折衝を担当していただきます。 【魅力】 ネットワーク環境やシステムの安定運用など裏方となる部門ですが、セキュリティ面で会社を守り、ツールやシステムの導入で業務効率を向上させるなど今の企業活動には欠かせない存在です。 【変更の範囲】 業務内容:会社の定める業務 就業場所:会社の定める事業所
【クリーニング工場の排水設備保守・点検】原則転勤なし!★ユニフォームやテーブルクロスを洗うリネン工場で水設備のプロを目指せます
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 水リサイクルに関わる装置の保守・検査や排水処理設備の維持、管理をお願いします。 点検項目に沿っての稼働状況の記録や、消耗品の交換・発注、水質点検等もおこなうため、 水に関する知識が自然と増えていきます。スキルアップ・キャリアアップを目指す方にもピッタリです
【人事職】愛知/小牧|年休125日/創業103年のニッチトップメーカー
株式会社田邊空気機械製作所
【仕事内容】 人事・総務の業務をお任せします。 <業務詳細> ■労務管理 ■給与処理の運用 ■DX化の推進 ■タレントマネジメントシステムの運用と活用 ■新卒採用、中途採用及び社員教育の企画・実施 ■制度設計の企画・実施 <1日の流れ> ▽8:00~8:30 メールチェック ▽8:30~9:00 勤怠管理業務 ▽9:00~17:00 昼休憩60分 ∟新卒採用業務(WEB説明会、オファー送信、インターンシップ、工場見学等) 社会保険手続き 社員教育関連業務(新入社員研修計画作成、外部研修・資格講習受講手続き、新入社員メンター面談) 給料計算業務 HP更新管理 社内規定見直し ハラスメント対応(アンケート実施、相談窓口、研修実施) 【変更の範囲:当社業務全般】
【営業事務】◆10年以上ずっと黒字経営/転勤なし/グループ企業
宝コミュニティサービス株式会社
マンション管理営業のサポート事務として募集します ■具体的には ・分譲マンション管理員スタッフの入退社手続き ┗入退社書類の回収や社用携帯設定など ・備品依頼の取りまとめ、発注 ・契約書・報告書の作成や集約 ・取引先企業と営業スタッフの橋渡し ・その他資料の取りまとめ、データ化 など ★営業のサポートがメインではありますが、業務としては一般事務の割合が多いです そのため庶務的な内容が多く、専門知識などは不要です! ★型に当てはめて作成していく書類が多いためご安心ください ■入社後について 新入社員として知識なく入社した社員や、前職は不動産に全く関係ない中途社員も在籍しております 不動産に対しての知識がなくても、やる気があれば大丈夫です 業務を通じ少しずつ知識は身につけていってください! また、フォロー体制もしっかりした環境の為、分からないことは聞ける環境です
【 社内SE 】名古屋市東区大曽根/実務未経験・第二新卒~応募可【有給取得◎/ベテラン◎/定時勤務◎】
株式会社MRD
社内システム・インフラ運用保守。社内SE業務。 【具体的には】 サーバーやネットワーク機器を安定稼働させるための監視、機器の更新。 PCセットアップ、社内からの問い合わせ・トラブル対応。 基幹システムや社内イントラネットなどの業務用システムの運用をサポート。 【入社後は・・・】 社内ネットワーク、システム構成、PC設定に関する知識を習得していただいたのち、日々の監視業務、ヘルプデスク業務を担当していただきます。 【魅力】 ネットワーク環境やシステムの安定運用など裏方となる部門ですが、セキュリティ面で会社を守り、ツールやシステムの導入で業務効率を向上させるなど今の企業活動には欠かせない存在です。社内での業務経験・人間関係を積み重ねていく中で、各方々の社員から様々なテーマで頼りにされていく存在になっていくことができ、非常にやりがいに感じることができる。 【変更の範囲】 業務内容:会社の定める業務 就業場所:会社の定める事業所
【営業事務※リーダー候補】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【具体的な業務内容】 ■営業事務 専用のシステムを使った売上入力 請求書発行 商品発注 資料作成 各種問合せ対応など 経験を生かして、リーダーとして活躍していただけることを期待しています。
パート・アルバイト
1,161円/時
1,120円 〜 1,204円
10件のデータ
正社員
27万円
22万円 〜 33万円
4件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
